忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんとガキさんが出演するFM FUJIの
「RADICAL LEAGUE」というラジオの公開録音に行ってきましたo(^-^)o
場所は代々木STUDIO VIVIDというところ。
代々木駅からすぐですが、全く知りませんでした…。
うみうし前回のスペイン坂はどうしても抜けられない用事があり
泣く泣くスルーしたので、次の公開録音があったら
絶対に絶対に何があっても行く!!と心に決めていたのですが
こんなに早く次のチャンスがやってくるとは…(つд`)
(とはいえ、軽く5ヶ月経過してますが…^-^;)

愛ちゃん必死系のあけちゃんが、なんと遠征(爆)
もう最近はあけちゃんとの連番なくては
娘。の現場に行ってはいけないような気すらしています…。
ということで、絶対に来て!と呼び寄せたんですけどね(笑)
愛ちゃんにこの前の武道館での神レスを忘れてもらっては困るので
武道館と同じ格好で繰り出しました。
(つまり愛コス・あいうちわ)
スケブとかも考えたのですが、とにかくこのあいうちわを
覚えてもらいたい!と思って、あえてあいうちわだけで勝負!
ついでにこの前あけちゃんとおそろいで買った
イチゴのネックレスもつけていきました♪

会社を17時半にさっさとあがり、ダッシュで代々木へ。
あけちゃんはすでに並んでいるというので、すんなり合流。
この時点で、20人ぐらい?
ガードレールに座って、相変わらずの愛話…。
なんと18時半ごろに現場必死じゃないはずの
サロンさんが合流するとかww
すげーびっくりしながら迎え、3人で相変わらずの愛話…。
そして兼ねてからお会いしたかったKIDさんとも合流。
意気投合してしまい、そのままなぜか連番とか…ww
寒くて、おなかが減って、トイレに行きたくなったので
一旦列を離れて、あけちゃんとコンビニへ。
おでんとあんまんを片手に列に戻ろうと思ったら
ガラス張りのブースに張り紙が…。
「本日の出演は22時~22時半」という情報をゲット。
どうも愛ガキを乗せた車らしきものが通る?
せっかくなので、サロンさんを置いて(ホントごめんなさい)
がっついて裏口に回ってみる。
でもどうやら違うようなので、そのまま近所の
自転車置き場の風を避ける場所で
おでんにがっついてみる(ホント寒かったんですよ~><)。
ほどなくして周りがざわついて来た。
裏口の前で待っていたのに、横口から愛ガキが入ったようで
すごい人だかりに…。
すっごい背伸びしたのですが
ガキさんの結んでいる髪の毛しか見えず…(;д;)

とぼとぼとサロンさんのところに戻り、全然見えなかったと報告…。
愛ヲタ4人にて、ヲタ芸の話やら、KIDさんの浪漫服についてとか
ノンストップでトークしていたら、あっという間に時間に。
髪型を愛仕様にしたり、気合を入れてジャケットを脱いだり
もうドキドキ!
だって超近いんだもん!!
この時点で約150人。
もっと来るかと思っていたので、少なくて
うれしいような、悲しいような…。
うみうしの携帯はなんとFMが聴けるので
10時になって、番組が始まり
愛ガキの俄然テンション高めなトークが聴けました☆
(やっぱりガキさんとだから、愛ちゃんの声が若干低め…ww)
けど最初の方に並んだので、あっという間に順番に…。
なんと私たちの前で前のグループが切れたので先頭!!
順番が来たので、あけちゃんと並んでブースの最前列にはりつく。
しかも先頭だったので、ど真ん中をキープ!!
なんて運が良過ぎるんだヽ(゚▽゚*)ノ


(※写真は収録終わってから撮ったものです)

愛ちゃんが近いヽ(゚△゚lll)ノ 近すぎる!!!!

1mぐらい?言いすぎ!?
愛ちゃん、右のほっぺにおっきなニキビがある!
でもコンシーラーでちゃんと隠してる(いや、やっぱり気づくけど)
愛ちゃんあの場所によくニキビ出来るんですよ。
化粧は薄め。本当に薄め。
例えていうなら、リボンの騎士の稽古中なぐらい。
アイラインはほっそーく入れていたけど、アイシャドーはなし。
ビューラーもしてました!?ってぐらいの薄化粧。
チークもしてなかったんじゃないかなぁ…。
あけちゃんと「化粧は自分でやってきたね!」
ってことで意見が合いましたww
洋服は衣裳かなぁ…。
チェックのシャツっぽいのにTシャツ。
歯形のネックレス(←いや、ホントに歯型だったんですって)。
座っていたので下は確認できず。
ピアスは右が黒、左が白っぽい透明の
ぶら下がらないタイプのキューブっぽいの。
(あけちゃんは白い方は薔薇っぽく見えたみたい)
左2コ目のピアスはいつものダイヤっぽいやつ。
ネイルはなし。
武道館では結構爪伸びてたんですけど、もう短くなってました。
髪の毛はストレートでおろしていました。
髪の色、結構明るかったです。
よし!次はうみうしももっと明るくしよう!

愛ちゃんが奥で、手前がガキさんだったのですが
愛ちゃんしか目に入らない…かと思いきや
愛ちゃんが明らかにしゃべりに集中している時は
ガキさんも見てみました。
ガキさんはバッチリメイク(やっぱり…お化粧好きだもんね)。
髪型は後ろはおろして、上で二つ結び…
ところが!!その二つ結びについているキラキラのゴムが
うみうしと全くおそろい!!
うみうしのはカレーの最後の衣裳に合わせて赤を買って
カレーコンの時も、今回の公開録画もしていたのですが
ちなみにコレ↓

ガキさんのは白!!!
超!びっくりして、ガキさんに思わずがっつく(爆)
自分の頭を指差して「おそろいなの~!」ってアピールすると
ガキさんがうなずいて笑顔。

うなずいて、笑顔。

ガキさんレスキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!

ちなみに頂くの、初めてでした(笑)
あ、このゴム109-2の上(3階か4階)で売っているので
ハロショに行ったついでに、欲しい方はどうぞ(なんの宣伝?w)

肝心の愛ちゃん。
うみうしたちがブースの前に並ぶとすぐに
あけちゃんがあいうちわを掲げる。
すると愛ちゃんがこっち(でもあけちゃん)を向いて
笑顔でお手振り。
うみうしもすぐにあいうちわを出すと、「あ」って顔をして
笑顔でお手振り。

お手振り~~~~~~~~~ヽ(´-`)ノ

しょっぱなからレスしてくれるなんて
やっぱいい子だよ!愛ちゃんは天使だよ!
(武道館のうちらを覚えていたかは定かではありませんが)

と感傷にひたる間もなく、ずっとずっと愛ちゃんを見つめてました。
愛ちゃんは張り付いたヲタたちをこまめに見たり
手を振ったりしてました。
愛ちゃんはどっちかを向いたら、必ずセンターを見て戻るんです。
だからセンターポジションのうみうしたちは、もう超目が合いまくりで
ホント、ずっと息が出来ない状態でした。(興奮してたってことですよ)
始まってすぐに1回手を振ってくれたのですが
目が合うと必ず手を振ってくれる愛ちゃん。
本当に本当にいい子!!(つд`)
本当に本当に本当に大好きです(マテ

うみうしたちは運が良くて、ほどなくして曲に入ったようで
愛ちゃんとガキさんが一斉にヘッドホンを外す。
わわわわ~!と思って、あけちゃんに
「ピースだよ!ピース!」と言って
二人で愛ちゃんにピース。(←武道館でやめるとか言ってなかった?)
すると武道館では恥ずかしそうにしていた愛ちゃんが

すっごい笑顔で、勢いよくピースしてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

あー!なんていうんだろう!右手で一旦引き寄せて…ピース!みたいな?
とにかく元気よくピースしてくれたんです!!
あーもう絶対に絶対にあの笑顔とピースは忘れないから!!
絶対忘れないから!!

そして交替の時間。
そそくさとブースの前を後にして、2巡目も行けそうだったので
並びなおしてみました。
並んで立ち止まると、足ががくがくしているのが分かって
またその場にへたりこむとか…どこまでヘタレなの!?(爆)
頭の中ではあわわわわわヽ(゚△゚lll)ノ って感じですよ。
あんなに近くで見たのも初めてだし、もう超絶にかわいいし
顔だってそりゃガキさんに比べたら大きいかもしれないけど
充分小さかったし、何よりあの愛して止まない愛ちゃんが
あんなに目の前にいたんだもん!
手も震えてるし、足も震えてるし(いや、寒いのもあったけど)
もうあけちゃんに「あのピースは神だよね…」とか呆然と言ってみたり
「なんであんなにかわいいんだろう…?」とか周りに質問してみたり
とにかく混乱状態でした。

もう1回見れるのなら、見たいけど、時間が微妙な感じ?
私たちの前で終わりそうなそんな感じでした。
するとふと隣にいたKIDさんが「これ、着てみる?」と
KIDさんの浪漫服(浪漫の歌衣裳)を指差す。
すると周りも「それを着て愛ちゃんの前に出た時の愛ちゃんの顔が見たい」とか
勝手に盛り上がる。
イヤですよ~><
そんなんで愛ちゃんの前に出るなんて!!!

…でも結局ノセられて着ちゃうんでしょwww

ってことで、浪漫服をお借りして着るハメに。
聞くと女性で浪漫服を着たのは、初めてとか?
もう私はKIDさんの一味なんですか…?ww
一般人(通行人)が変な目で見るよー!
愛ちゃんだってきっと変な目で見るんだよー!
あーやだやだ!!><
とか言っているうちに、やっぱりヲタ神降臨で
うちらの順番に…そしてまた最前列センターを取れるとか…。

どこまでついてるんですか!?私!


というわけで、周りも面白がって愛ちゃんに気づいてもらうために
私を指差したりして、愛ちゃんにアピール。
もうホントに恥ずかしくて、首振って
すみません!こんな格好でってアピールしたら


愛ちゃん苦笑。


苦笑ですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
愛ちゃんにレスしてもらえるだけですごいのに
苦笑ってありますか!?苦笑ですよ!?
ニ ガ ワ ラ イ !!
笑顔じゃないレスなんてみなさんもらったことありますか!?
と、開き直るしかないですから!(爆)
きっと愛ちゃんは「こいつ…なにしてるんだ」と思ったに違いない_| ̄|○

と、ある意味爆レスをいただき、2分は終了。
浪漫服を着たまま、出待ち場所へと移動。

…ちょっと慣れました…(ノ∀`)アチャー

出待ちもそのままの格好とか…www
入り待ちとは違って、裏口にぴったり車が横付けされていて
全然見えませんでした…。
しかしうみうし、裏口の反対側の歩道のこれまた最前列をキープ!
しかもちょうど曲がる部分。
車が立ち去る時に、黒いスモークの向こうから愛ちゃんが見てくれればいいやと思って
一生懸命手を振り続けました。
周りは叫んだりしてる人もいたけど、うみうしは無言で笑顔で。
車が曲がる時に「ばいば~い」って愛ちゃんの声が!!!
運転席か助手席の窓が開いていたので、中の声が聞こえたんです。

愛ちゃんのあのロリ声の「ばいば~い」ですよ!?
生声ですよ!!!
と興奮してあけちゃんを見ると…
「私、聞こえなかった…」と軽く落ち込んでいる方が…^-^;

そんなわけで、長くなりましたが公開録画のレポでした。
あけちゃんが遠征した甲斐があるぐらい
色んな収穫があった公開録画でした。
本当に行ってよかった~。・゜・(ノД`)・゜・。
もう本当に愛ちゃんはかわいかったですから!!!(結局そこ?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]