忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうコメント(私ではないけどw)
たくさん頂きましてありがとうございました!

愛ちゃんのお誕生日当日は以前に告知していたラブリーナイトにて
愛ヲタ(その他)のみなさんとお祝いしてきました。
ケーキも用意して、ラブナイで集まった女子たち一同で
去年と同じように「愛ちゃん大好きーー!」と叫びながら
ろうそくを消してきました(笑)

本編(DJタイム)はすっごい盛り上がりで、ラブリーナイトは
他のナイトイベントよりヲドリストさんたちのレベルが高いと思うので
私も負けじと必死に踊って来ました(笑)
結構人いたんじゃないかな…。
後半になると寝ている人も結構いるのですけど
今回はあんまりいなかったです。
それだけ楽しかったってことですよね♪
DJタイムの他に、カラオケタイムで大阪恋の歌を歌わせてもらったり
しーちゃんとポップコーンラブを歌わせてもらったり
愛tune(いつもは4tuneとして活動)のバンド演奏があったり
純ちゃんのお手製カレーの販売があったり
愛ちゃんや娘。のグッズが当たる抽選会では
メルちゃんと一緒に司会をやったり…。
盛りだくさん、おなかいっぱい遊んだ!って感じでした。
本当に楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

ラブリーナイトの次の開催は発表にならなかったのですが
ハロープロジェクト全般が流れるハロ☆プロナイトだったり
私がナイトイベントに行くようになったキッカケである
あややナイトの次回開催の告知とかたくさんあったんですが
なんと娘。コン@大宮の初日の夜に行われる
G-nite(ごっちんナイト)に仲良しのガールズヲドリストと
YUUP!というユニットで、少しステージをやらせていただくことになりました!
その振り合わせなどもやっていたのですが
まぁ鏡に映った自分はちょっと残念でしたが…orz
でもみんなでがんばって練習しているので、もしお時間合えば
ぜひ遊びに来てください☆
G-niteなので、真希ちゃんにちなんだ曲ですけど…^-^;

==================================================
 G-nite vol.11
 大聖誕前夜祭
 - Golden 22 Cownt Down -

 http://g-nite.net/

 日時:2007年9月22日(21:00~27:00)
 場所:池袋LIVE INN ROSA
 料金:\2,000(with 1drink)
==================================================


G-niteは映像と曲のリミックスが本当にすごくて
スタッフのみなさんが本当に真希ちゃんが好きで
リスペクトしてるんだなぁって伝わる、クオリティの高いナイトです。
私は大宮の夜公演終わってから急いで池袋に向かい
次の日も娘。コン@大宮(昼・夜)なので、終電でおいとまさせていただきますが
短い時間でも精一杯楽しんでこようと思っています。

さて話はラブリーナイトに戻りますが
ラブリーナイトはメルちゃんお手製のOPVがたくさん流れるので
愛ちゃんの昔の映像だったり、最近の映像だったり
リボンの騎士だったり、色々な愛ちゃんを観ていたら
すっごく愛ちゃんに会いたくなりました。
けど、秋ツアーまであと3日!!!!
あぁ…(ノД`) 楽しみすぎて、おかしくなりそうです。
特に私はパフォーマンスしている愛ちゃんが大好きなので
ライブで踊りまくっている愛ちゃんが見れると思うと
うれしくてうれしくて…。
今回は何もハプニングなく、最後まで元気に終わってほしいです。

そういえば私秋コンの参戦予定とかを載せてなかったので
載せてみようと思いました。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋
  ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~


9/22 大宮ソニックシティ 昼公演、夜公演
 23 大宮ソニックシティ 昼公演、夜公演

9/30 長野県県民文化会館長野 昼公演、夜公演

10/20 東京厚生年金会館 夜公演
  21 東京厚生年金会館 昼公演、夜公演

11/4 静岡市民文化会館 昼公演、夜公演

11/25 東京厚生年金会館 昼公演、夜公演

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭 2007 in 横浜

10/7,8 多分両日

関東圏はだいたい行く予定です。
今までこんなに行ったことなかったし、遠征も実は初めてなので
今からドキドキワクワクしています。
本当に本当に楽しみ!!
昨日の小春メールで毎日リハやってまーすってありましたけど
今みんなリハで大変だと思います。
でもファンはみんなすっごい楽しみにしているから
がんばって素晴らしいステージを作り上げて欲しいです☆

さて、コンサートに向けて色々準備しなきゃ!!
ファンレターもまだ書いてないし…。
(誕生日プレゼントは大宮で渡す予定なので…)

あ!!そういえば、先週のヤンタンで愛ちゃんが

川*’ー’)<うみうしって何ですか?

って言ってましたね!
私はこれを聴いて真面目にヽ(゚△゚lll)ノ←こうなりました。
「うみうし」の部分だけ切り取って永久保存したいです(;´Д`)
しかし愛ちゃんファイナルファンタジーはやっているくせに
ドラクエは知らないの!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブナイおつやよ♪
いやぁ~♪楽しいナイトイベでした(^^)v
うみさん大活躍でしたねぇ!

残念ながらG‐NIGHTでのうみさん達の勇姿は見れないかも。。。な、状況ですが、こちらもガールズの娘達と頑張って下さいネ♪


それにしても秋ツアーは随分入りますね!
多分自分よりも多いなぁ…(^-^;

あ!静岡遠征はいろいろとよろしくお願いしますヨ~(^^ゞ


てかヤンタンで愛ちゃんの口から「うみうし」って発せられた時はリアルに爆笑しました(笑)

でも…川*'ー')<うみうし知らな~い。って…ちょっとかわいそうなうみさん…(ノ∀`)
NAG 2007/09/19(Wed)22:02:49 編集
>NAGさん
川*’ー’)<おつやよー
本当に楽しかったですね☆
シャニムニではいち早くNAGさん探しちゃいました(笑)
今度は手と足と合うようになるといいですね♪
G-niteはちょうど娘。コンとかぶってますからね!
私も最初は回避…だったのが、そんなことをやることになり
今じゃG-niteのことで頭がいっぱいです(^-^;)

秋ツアーはがっついたら取れちゃった!みたいな感じです。でもせっかくなので行こうかなって感じです。仕事も増やしたしね!(自爆)
静岡はぜひともよろしくお願いいたしますですm(__)m
ヲタカー遠征は初なので今からワクワクです。
長野新幹線に乗るのも初めてでワクワクしてるんですけど♪

ヤンタンはうみうしキタ━(゚∀゚)━!! って感じでした。
しっ…しかし知らないとは…_| ̄|○
よしこれからうみうしを広めるぞとw
【2007/09/19 22:14】
☆コメント☆
愛ちゃんは完全なFFヲタらしいです。
矢口さんからドラクエを勧められたらしいんですがお断りしたみたいです(笑)
ラク 2007/09/20(Thu)01:35:16 編集
>ラクさん
おぉ!!そうなんですね!!
勧められても断るってどんだけ~(ノ∀`)ですね(笑)
私もFF派です♪
でもハンドルネームだけはなぜかドラクエから来ているという…^-^;
【2007/09/20 14:32】
ラブナイ成功おめでとうございます。
 レポお疲れ様です。ラブナイ盛上がったみたいですね。OPVがすごく気になります。
 秋紺もう少しで楽しみなので、水泳ノンストップ再開しました。(5/6卒紺の時 初一般席で隣の部活が終わってきた高校生の子と同じレベルで飛んでいたら一週間ぐらい足痛かったので。でも気持が高校生になれて楽しかったです。最初少しテレありましたけど。)ただ大きな会場でないのが少し残念です。(大きい会場の空気が好きなので娘。単独紺でやってほしいです。)
 話し変わりますが今日9月20日は愛chanのお父さんの誕生日だって、昔何か(たぶんヤンタン?)のラジオで言ってましたね。愛chanのお父さんお誕生日おめでとうございます。オーデションの時言葉数の少ないお父さんが宝塚諦めるのかって言われたそうなのでお父さんの為にもミュージカルで成功してほしいです。(本当はファンや俺の為ですけど。)
PS:愛chanうみうし知なかったみたいで残念ですね。今度うみうしの写真か本を送っておきます。ポケモン世代なので知ってると思ってました。子供の為にうみうし撮るって言っていたダイバーがいました。ちなみに昭和天皇がうみうし好きで有名で研究もされてて、うみうしを食べられたことがあるそうです。(あまりおいしくないようです。)
やっさん 2007/09/20(Thu)02:20:58 編集
>やっさん
ありがとうございます!!
スタッフだとか豪語してますけど、私はほとんどあんまり準備とかってやっていないんですよ~(^-^;)
やっさんも秋コン行かれるんですね!どちらに行かれるんですか?
水泳がんばってください。体力もつくし、やせるし、一石二鳥ですね♪
私も一般席ではねたり踊ったりする方が好きなので、今日辺りから寝る前にストレッチしないとかな(笑)
9/20は愛ちゃんのお父様のお誕生日だったんですね!全然知りませんでした><
おめでとうございます☆あまり話には出ないですが、怖いお父さんっぽいですよね。愛ちゃんの水着とかは見ないそうですし…^-^;今後、お父様が喜ぶお仕事が出来るといいですね。
うみうしってポケモンにも出てくるんですか!子供のためにうみうしの写真を撮っていたダイバーのお子さんは実際のうみうしを見て「げえええー!」ってならないといいですね(笑)結構グロテスクですもんね(笑)愛ちゃんにぜひうみうしの写真送ってあげてください(^-^;)
あ、前に「獲ったどー!!」の濱口さんがうみうし食べてるのを見たことありますwあまりおいしくないみたいですね…。
【2007/09/20 14:40】
お疲れ様でした
 ラブリーナイトも無事終了されたみたいで何よりです。
 今日は昼夜コンサ参加で池袋のイベントまでも参加とは!秋コンのセットリストはかなり熱いなぁって思ったので、体力あってうらやましいです…。ごっちんナイトも無事に踊れますように☆彡
 レポ楽しみにしてます♪
追伸:
ロサには昔、歌いに行きました。バンドでは無く、先日つんくさんと矢口さんが審査員やった某番組みたいな形態でやってました。
 でも1番メンバーの足を引っ張ってたんですよ~トホホ。
ラハイナ URL 2007/09/22(Sat)22:20:22 編集
>ラハイナさん
すっごいレスが遅くなってしまってごめんなさい!!
結局土曜日夜はもらい手も見つかったので、回避しちゃったんです…(ノД`)
でもおかげでステージは大成功でした♪
ありがとうございます☆
セトリ熱かったです!私も好きな曲ばっかりだったので、思う存分楽しんできましたヽ( ´ー`)ノ
レポはゆっくり詳しくがんばります♪
追伸:歌いに行ったってとこだけですごいですよーーー!!
   私は歌に自信がないので、歌える人を尊敬してるんです!
【2007/09/26 10:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]