忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめ…
喪中なので新年のご挨拶を控えさせていただきますm(__)m
年末に絵里の誕生日会のレポを書いたっきり、冬休み中だというのに
更新もせずにすみません…_| ̄|○
忘年会やらコミケ(ん?)やら家事やらで忙しくしてました。
とにもかくにもこんな更新遅いブログではありますが
今年もあいいろ。とうみうし、そして高橋愛ちゃんを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

前置きはこの辺にして、早速ワンダコン初日を観て来ましたので
レポに行きたいと思います!!!











【ネタバレ有ります!!】











★1/2の愛ちゃん★
・最初から最後までポニーテール。
 毛先は巻いていました。多分細めのこて。
 前髪は可奈ちゃん仕様でぱっつん気味で変わらず。
・髪飾りは最初の衣裳では地色が黒で銀色のラメの大きなリボン。
 あれ?私物??
 途中からリボン取って、普通に黒いゴムになっていました。
・ピアスは左の2個目の穴に白い光る石を1つ。多分いつもしているやつ。
・ネイルをしていた!!!!
 赤いマニキュアを多分自分で塗ったっぽくて
 愛ちゃんの短い自爪にそのまま塗ってる感じでした。新鮮!!
 ドラマの期間中は出来ないので、撮影が冬休み中のこの機会にしたんでしょうね。
 そんな愛ちゃんがなんかかわいい(*´∀`)
・体型はそのまま。すばらしい腹筋も健在。
・メイクも特に変わった様子はなし。いつものブラウン。
 途中からメイクが落ちていつも通り幼顔に(笑)


※セトリは某所からお借りしました(^-^;)

01.リゾナントブルー 全員
イントロかかった瞬間にリゾナントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
と一人テンション↑↑に。もうしばらく聴けないと思ってたから(涙)
衣裳はショッキングピンクのセパレート。
上が×になったデザインだったのしか覚えてない…_| ̄|○
愛ちゃんはいきなり愛様。
気合が入っていて、ニヤリ顔のカメラアピールが満載。ステキ…(ノ∀`)

02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
テンションを上げるためにここ最近2008年のワンダコンのDVDばっかり見てたので
これもテンション上がりましたー。
パート割は℃-uteのものではなくて、ワンダフルハーツメンバーで歌った時のもの。
愛ちゃんのサビ前のソロが気持ちいい☆
振りは℃-uteのもの。

OP(メンバー紹介V)
娘。の写真は新曲のアー写かな。
みんな私服っぽいやつでした。

MC
愛ちゃんセンターで娘。メンバーの外側にWまことがいました。

03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay

愛ちゃんは上手の一番センター寄りの下の段のひな壇にいます。
ところどころ振りをやってましたー。
しゅごキャラエッグの時は前というかほぼ上の方ばっか見てたのに
きらりが始まった途端、小春の方をガン見してました。
愛ちゃん分かりやすいよ愛ちゃん(ノ∀`)
同じグループのメンバー…いやリーダーとして小春のことが気にかかるんでしょうね。
でも真ん中でソロで歌ってる小春を見て、愛ちゃんは
すっごくうれしそうに誇らしげに見ているように私は見えました。

MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 ℃-ute・田中・光井

MCが始まる前に愛ちゃんはハケてしまいます…。
めぐ恋にれいなとみっつぃーが参加した時に
これは違うグループの歌を少数人数が入ってパフォーマンスするんだなって思いました。

MC(℃-ute)
08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
MC(真野亀井道重)
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11.ロッタラロッタラ Buono!

愛ちゃんが出ていないので省略します。。。。

12.泣いちゃうかも モーニング娘。
新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
衣裳が!!衣裳が超絶かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
白と赤のレザージャケットに中とブーツは黒なのですが
デザインは個人個人違います。
愛ちゃんは白のレザージャケット組。
中は黒ですが10cmぐらいの細長の板状のスパンコールで全面についている
トップス(袖が見えないのでなんとも言えませんがビスチェみたいな?)
なのですが、おなかが出ていません (ノД`)
多分そのままつながって、ミニスカートに見えるタイプのものだと思います。
すそが愛ちゃんは羽根のフリンジがついていて、めっちゃかわいい!!っていうか、私ライブに行く前にバーゲンに行ってたんですけど
レザージャケットが本当に欲しくて!!
レザージャケットにひらミニの甘辛コーデとかかわいいからしたいなーって思ってたら
娘。の新曲衣裳なんですもの!!!
これが発情しないわけがない!!(マテ
ミニスカートの下は網目の大きい網タイツ。
シンデレラのフィナーレの衣裳の網タイツと同じ感じです。
愛ちゃんのブーツはエナメルのエンジニアブーツでした。
ちなみに他にはジュンジュンも同じでした。
小春のひざギリギリまでの編み上げブーツが一番かわいかったなぁ…。
しかしレザージャケットにミニスカートでポニーテールの愛ちゃんが
似合いすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて…(以下自粛
TVで披露する歌衣裳かどうかは分かりませんが
私はかなりお気に入りです(*´д`)
曲はれいなのラジオで予習していたのですが、もう大好き!!
やばい!もうハードリピ中なんです!!
振りがどうつくのか楽しみだったんですけど、この曲早いじゃないですか。
だから振りもせわしない感じで、主に手とか腕の動きが中心です。
前奏は色じれの手を叩く振りみたいなのがあったり
間奏はかなりかっこいい感じに仕上がっていて、それを余裕でこなし
ニヤリ笑い炸裂の愛様に注目です☆
「かも♪かも♪かも♪」は手を右や上や前に出す振りなので
順番さえ覚えられればすぐに一緒に踊れるかもですね♪

13.みかん モーニング娘。・矢島・菅谷
みかん!みかん!と思ったら愛ちゃんは引っ込みます。・゜(ノд`)゜・。
そう、りしゃこが愛ちゃんパートで、舞美がれいなパートです。
りしゃこが肝心の大サビで歌詞を大間違いして
おいー(ノ∀`)って思いました。
後できっと愛ちゃんに謝りに行ったりしてるんだろうか…と妄想してましたw

14.ジンギスカン 全員
愛ちゃん再び登場!!
すぐ出てくるならみかんもいても良かったんじゃない!?(←という願望w)
ジンギスカンを踊る愛ちゃんはとぉーーーっても楽しそうでした(^-^)
「うっ!はっ!」のところの振りもキレキレよね、愛ちゃん♪

MC(久住・光井・ジュンジュン)
秋コンに続き、小春とジュンジュンの言い争いをみっつぃーが止めるMCです。
今日は舞美ヲタの子と見てたんですけど「ねぇ小春たちっていつもあんな感じなの?」
と心配されました…(ノ∀`)

15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKI リップスティック 矢島・エッグ
17.バカにしないで 清水・夏焼・熊井・菅谷
15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷

もう眠いので省略させていただきますm(__)m
ちなみに愛ちゃんはひな壇にもいません。
っていうかひな壇はもう誰もいません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]