忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あいいろ。について

あいいろ。はモーニング娘。の高橋愛ちゃんをはじめとする
ハロー!プロジェクトメンバーを応援するブログです。
同性として感じたことや、同性から見る視点で
記して行こうと思っています。

そしてモーヲタだけでなく、普通の方々にも
高橋愛ちゃんやハロプロメンバーの魅力が少しでも伝わればと思い
このブログを開設しました。


普通のOLがモーヲタなんて。
女なのにしかも年下のアイドルが好きなんて。


そんな管理人が、どうして愛ちゃんを好きなのか
どうしてハロプロに虜になってしまうのか
少しでも理解していただければ、幸いです。


★画像の使用について

あいいろ。はハロープロジェクトの私設ファンブログです。
ブログ内で使用している画像は、すべてハロープロジェクト所属事務所
ならびに 雑誌などの発行元、出版社等に帰属します。
当サイトは営利目的や肖像権を犯す目的でなく
応援目的で使用しています。
関係者の方々には、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なおサイトの指摘等は法的能力のある方および関係者の方
以外の第三者からのコメントには一切応答いたしません。

拍手[0回]

PR
相互リンク募集中です♪
リンクをしてもいいよぉ~という方は
こちらの記事にコメントをください。
 ※こちらの記事のみ受付致します
但しマナーが守られてない方などにはお答えしないことがあります。

またコンテンツにアダルトを含んでいるサイトや
更新があまりにも止まっているサイトなど
管理人の判断によってお断り
又はリンクを削除させていただく場合もありますので
予めご了承くださいm(__)m


★あいいろ。の詳細

サイト名 あいいろ。 (←。を忘れないでね☆)  
URL   http://aiiro.blog.shinobi.jp/
管理人  うみうし
カテゴリ 高橋 愛(モーニング娘。)

バナーは保存してご利用下さい。(200×40)

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]