忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お久しぶりです。うみうしです。
愛ちゃんの卒業コンサートのレポも福井のことも
思い出として更新するって言ってたのに
更新ずっとサボってて、こんな時に復活するなんてね…(笑)
最近全部Twitterで済ませてたけど
140文字じゃとても伝えきれないから
私にはここがあったなって思い出して更新します。

6月15日発売のフライデーに
「元モーニング娘。高橋愛がR-1芸人と同棲!!」
という記事が掲載されました。

私は愛ちゃんに恋愛して欲しいと思っていました。
いい恋愛をして、表現につなげて欲しいって。
だから今本当に愛ちゃんが恋愛をしているのならば
そして幸せだったら手放しで喜んでいます。

フライデーの記事読みましたが
あんまりしっくり来ませんでした。
いろんな憶測とか色んな考え方があると思います。
私は最初純粋に「大河のための宣伝だったらいいのに」って思いました。
けど、宣伝のために自分のプライベートを切り売りしなきゃいけない芸能人って
なんて辛い仕事なんだろう。

でも徐々にネットでは検証が始まりました。
愛ちゃんが最近新しい鏡にしていたこと。
引っ越したんだろうなって思ってたけど
まさか男の人と同棲しているなんて想像もしなかった。
他にもサングラスとかカチューシャが一緒とか
相手の男の人がwcとアメアパのコラボTシャツを着ていたりとか。
(よっぽどのオシャレな人じゃないと男の人は買わないと思うし)

ということは同棲は本当…?
愛ちゃんとあべさんが付き合っていたのは本当なの?

5月30日に愛ちゃんがアメンバー限定で
とても落ち込んでいるブログを書いていました。
その時は誰と付き合ってるか分からなかったけど
私は恋愛が終わったのかなーなんて漠然と思っていました。
お仕事で挫折したにしてもちょっとなぁ…と。
そしてあいすくりーすでのあの涙…。
きっとすぐには立ち直れないぐらいの辛いことがあったんだろうなって。
愛ちゃんっていつもそうだよね。
表面ではがんばっても、キッカケがあるとすぐダメなの。
分かりやすいの(笑)

そしてしばらく経ってからですが、あべさんのブログにもなんとなく
恋愛が終わったような内容がありました。

その同棲が本当か嘘か
大河のための宣伝なのか
記事の内容は、全部嘘なのか、少しは本当なのか
本当に付き合っていたのか
事務所のコメント通り仲の良い友達なのか
今は別れているのか、まだ付き合っているのか

どこまでが本当で、どこまでが誇大表現なのか。


真実は分かりません…。


多分これからも分からないでしょう。
愛ちゃんとあべさんが結婚するってことにならない限り。

私は愛ちゃんを信じていたいです。
私は女だからこんなことが言えるのかもしれない。

あべこうじさん、正直全然知らないんです。
もちろんハムレットは観に行っていたので
どんな人かは分かるのですが、観に行く前にも
ダンナに「あべこうじって誰?有名?」って聞いたぐらい。
ごめんなさい。私あんまりテレビ見なくて。。
でも12歳も年上で、しかもバツイチで中学生の子供もいて…
正直言って、この記事が出た時に
わー!愛ちゃんよかったねぇ!って言えませんでした。。。

でも愛ちゃんが好きになった人だったら
手放しで応援してあげよう。
私が好きな人の好きな人だもの。
もし愛ちゃんがそれを望んでいるのであれば
私はどんな信念も曲げると思います。
もしいいお付き合いさせてもらっています♪って発表したら
好きな人が幸せなんだもの!
大ジャンプして喜びますよ!!
私が彼氏が出来た時にあんなに飛び跳ねて喜んでくれた。
私が結婚するって報告したら「お幸せに!」って
あんまり見ない真面目な笑顔で言ってくれた。
そして私が昔、離婚したってファンレターに書いた時に
「私まで悲しくなっちゃって…」って言ってくれた。
愛ちゃんは他人の幸せや不幸せを一緒になって
同じ感情になってくれる優しい心を持った人なんです。

愛ちゃんは私の理想の人であり、尊敬している人だから。
そこは何も変わらないから。
愛ちゃんが、大好きだから。


予想してましたが、ブログが更新されていません。
ほとぼりがさめるまではきっと行方不明になるでしょう。
それがあの会社の方針だと思うから。

今、愛ちゃんはどんな気持ちで毎日を過ごしているんだろう。
なんかむしろ「せいせいした!!」ぐらいに思ってくれてるならいいな(笑)
中にはショックでファンを辞める人がたくさんいるでしょう。
でももし本当に同棲をしていたのだったら
愛ちゃん、それは覚悟の上だったんでしょう?
それでも今の自分の気持ちを大事にしたかったんだよね。
それなのにもし別れさせられているのであれば
私は胸が引き裂かれるぐらい苦しいです。
でも、それでももし本当に別れたとしたら

愛ちゃんは仕事を取った。

このまま自分の夢を叶えるのを取ったんだよね?


どういう発表をするか分からないけども
どちらにしても、本当に愛ちゃんのことが好きだったら
これからの愛ちゃんを応援するべきだと思うんです。
あ、でもこれは強制じゃないから。
少なくとも私はそう思っています。
好きな人ががんばろうとしてるんだよ?
愛ちゃんがどんなことをしても、応援するのがファンだと思うんです。
私にはそれしか出来ない。
ファンには、それしか出来ないのです。

今はただ、愛ちゃんの身近な人は
愛ちゃんを励まして欲しいなと思っています。
それは彼氏さんかスタッフさんかお友達さんか…誰でもいいのですが…。
私たちにはそれが出来ないんです。
私たちだって愛ちゃんのこと想っているはずなんだけど。
私たちにはそれが出来ないんです。
だから、お願いします。

私は6月24日の京都の公録に行けません。
ちょうど新婚旅行中なんです(泣)
ファンの方で行ける方
どうか愛ちゃんの支えになってあげてください。

そして今回のことで
もし愛ちゃんに裏切られたとか思っている人がいたら
愛ちゃんがどんな時でもいつも笑顔で私たちの前に出て来てくれて
私たちにどれだけ元気を与えてくれたか思い出して欲しいです。
愛ちゃんが元気をもらう人がいてもいいんじゃないですか?
10年もずっとアイドルでがんばってきたんです。
私はもうそれだけで本当に、愛ちゃんに感謝しています。


愛ちゃんへ。

いつまでも応援してるから。
早く元気な愛ちゃんに会いたいです。
そしてまたこれを糧にして、更なる成長を遂げた愛ちゃんを
舞台の上で観られる日を楽しみにしています。
いつもみたいにそのパフォーマンスで私たちファンを驚かせてね。
約束だよ(*^^*)

拍手[72回]

PR
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]