忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は愛ちゃんの卒業式です。
やっぱりバタバタしてて、ここも更新出来なかったし、ハロショのバースデーカードも書けなかったり、せっかく愛ちゃん最後なのに計画性のない自分を呪いたいです(泣)

多分みんながみんなそれぞれ想いがあると思います。
もちろん旅立つ愛ちゃんも。

私は愛ちゃんが好きだから愛ちゃんとは離れないけど、
愛ちゃんが卒業することで、私もたくさんのことと卒業になります。
正直言うと淋しいし、悲しい。
何より大好きだったモーニング娘。の高橋愛を見れなくなることが一番辛い。

けど、この卒業は愛ちゃんにとって、愛ちゃんの夢を叶えるための必要なステップだから、今は穏やかな気持ちでお祝いしてます。

ま!武道館行ったら泣くけどな!!!


愛ちゃん、泣いても叫んでも何してもいいから
あなたらしい卒業式にしてください。
どうか今日という日が、愛ちゃんにとって
そしてファンみんなの心に深く刻まれるような
素敵な卒業式になりますように。
たくさんの人から愛されている愛ちゃんなら大丈夫だよね☆


では、いってきます。



転んだって 立ち上がって 次のステージ!!!

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20時すぎから…
コメントを書きはじめては消し、書いては消しで4回ほど繰り返しているうちに、武道館のコンサートが終わってしまいました。

高橋愛さんのご卒業、おめでとうございます。

一つだけ言えるのは、ある日、暇つぶしに買ったライブDVDで高橋さんの歌を聴かなければ、ダンスを見なければ、自分がハロプロのコンサートや舞台に行くことはなかったという事実です。

ありがとうございました。
でんねん 2011/09/30(Fri)21:24:48 編集
>でんねんさん
>コメントを書きはじめては消し、書いては消しで4回ほど繰り返しているうちに、武道館のコンサートが終わってしまいました。

。・゜・(ノД`)・゜・。


>一つだけ言えるのは、ある日、暇つぶしに買ったライブDVDで高橋さんの歌を聴かなければ、ダンスを見なければ、自分がハロプロのコンサートや舞台に行くことはなかったという事実です。

愛ちゃんこれ聞いたら、本当に喜びますよ!!!

武道館レポ、少しかかりそうですけど、ちゃんと書きますので。
【2011/10/03 22:11】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]