忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます\(^o^)/
また更新さぼったなーって思ったら
もう新年明けていたっていうww
いつもながらすみませんm(__)m
近況報告なんてしていたら
いつまで経ってもレポ始まらなさそうなので
この辺にして、早速、久しぶりすぎるレポをしたいと思います!!

愛ちゃんのCDS@大阪フラミンゴ ジ アルーシャに行って来ました!!
普段よっぽどの事がない限り遠征しないようにしているのですが
CDSはツーショット&握手付きですからね!!
当選したら行く!!って決めてました♪
連番者は当たり前のようにぴさんと。
せっかく大阪行くのだから、前泊して
(本当は後泊したかったけどぴさんのお仕事が休めなかった)
有馬温泉に行って来ましたー\(^o^)/
私、温泉大好き\(^o^)/\(^o^)/

さて、私たちが当選したのは夜の部だったので
当日大雪の有馬温泉から大阪へ向かうと
もう大阪は雨も止んでいました。
東京は大変なことになっていたようですね…。
久しぶりに愛ちゃんの雨女発動かwなんて思っちゃいましたが(笑)
会場前に着くといるわいるわヲタがたんまりと…(ノ∀`)
昼公演終わったお知り合いにお土産の炭酸煎餅を渡しつつ
昼のツーショットポラを見せてもらっていたんですけど
みんなもう本当にうれしそうで(*´∀`)
ライブのことはみんな遠慮して?なにも話してくれなかったのですが
みんなの顔を見ていれば、もうとにかく高橋愛最高!と分かります。

私はありがたい事に過去1度だけ行われた
愛ちゃんと圭ちゃんのCDSに行かせてもらっていたので
なんとなく流れは分かるのですが
フラミンゴは初めてだったので、もう周りをキョロキョロ。
そしてなんとこの日…

最前列の中央テーブルだったのですヽ(;▽;)ノ

うみうしをよく知る方は、最近のうみうしの強運ぶりをご存知だと思いますがw
まさかこんな貴重なCDSでこんな良い席が来るとは思ってなくて
FCからの座席メールを見た途端、久しぶりに震えました。
しかもお友達から足がステージに付くぐらい近いと聞いていたので
どんだけだよ…と緊張して、食事中真後ろにある
ステージの緞帳(カーテン)は見ないようにしてました(笑)


★お食事

詳しいメニューなどは写真のメニュー表をご覧ください。
(手抜きかw)




なんとなくそれどころじゃなかったので
(入場も少し遅かったので、早く食べなきゃ!って思って)
ちゃんと写真撮ってなくてすみません。
私サーモンマリネ大好きなので、すごーくうれしかったぁ♪
パスタもちょっともう冷えていましたがおいしかったです。



メインはちゃんと写真を撮っていたというww
スネ肉ってどうなの!?って思っていたのですが
すごく柔らかくて、おいしかったですよー(*^^*)

で、肝心のデザート。
愛ちゃんがおいしいって言ってたイチゴのバームクーヘンだったのですが…
写真を撮り忘れました_| ̄|○
なので、愛ちゃんのSimplogから転載。(愛ちゃんごめん)



実はもうこの時点でお腹いっぱい胸いっぱいだったので
食べられないかも…と思っていたんですが
食べ始めたらあれ?おいしい?とすんなり食べられたので
おいしかったということでしょうヽ(´ー`)ノ
(実際は緊張してあまり味が分からなかったかも?w)


★ショーSTART!!

カーテンがそろそろ…と開いて、意外と広いステージが。
5人のバンドの方が板付きでいらっしゃったんですけど
しばらくイントロが流れて愛ちゃんが上手から登場!!

ちかあああああいヽ(゚△゚lll)ノ

噂には聞いていましたが、それにしても近い。
あまりに近すぎて全く実感がないです。
だって、愛ちゃんのアイシャドーまでハッキリと見えるのですから。
1時間こんな夢のような時間を過ごせるなんて…
ヲタ神様ありがとう。前厄だけどありがとう。

一応衣装はまだ公開しちゃダメということなので
(ポラ撮っているので、分かりますけどねw)
うみうしお得意の衣装レポ(笑)
夜の部は、黒のサテンみたいなテロンとしたワンピースで
レースとお花と壁画とかがプリントされていました。
黒の大きなドットのタイツにブーティだったのですが
ブーティがどんなのだか忘れちゃいました><
(メモしておかないとダメですね…)
腕にはパールのようなブレスレットをいっぱいしていて
左手にはいつもしている細いゴールドのピンキーリングと
中指にも同じゴールドのリング。
右手には久しぶりに見た黒い♡の中に「A」って
書いてあるリングをしてました。
髪型は昼とは違って、下の方でルーズなおだんごに
左側に黒いドットチュールとお花で出来た
大きなヘッドドレスをしていました。
この髪型がシンプルでまたすごく似合っていたな。
まとめていたので、愛ちゃんの茶髪はあんまり分かりませんでした。

ちなみに昼は、ポラを見せてもらったところ
赤かオレンジの大きなドットのワンピースに
インパクトのある薄い水色のファーベストをしていた模様。
髪型は巻いて下ろしてたみたいです。
STBではどっちがどうなるのかな…。
こちらの衣装も見たいな♡

愛ちゃんのメイクはだいたいいつも通りなのですが
いつ見ても肌がキレイだし
良い意味でとてもメイクが上手だなーって改めて思いました。
アイシャドーとかチークとか悪目立ちすることがないんですよね。
ホント、ステージに立つ人って
少しは派手にしなきゃいけないと思うのですが
愛ちゃんはちゃんと引き算メイクが出来ててすごいなって。
アイシャドーが基本ブラウンなんですが、あまり色が出てなくて
パールがすごくつやっぽくてキレイで
握手の時に思わず「何のアイシャドー使ってますか?」って
聞きそうになったほど(笑)
(ちょうど私アイシャドー探しててw)
最近口紅をしっかりするのにハマっている愛ちゃんですが
(年齢を考えたら当然と言えば当然なんですが)
この日も真っ赤ではないのですが
赤めのパールの効いたとても似合う口紅をしていました♪
ネイルは前日ブログにもあげていたSHELLY14をしてましたよー。

とここまで書いて来て結構長くなってしまったので
続きはまた明日♪
次はセトリも貼って、感想を書いて行きたいと思いますー!

拍手[10回]

PR
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]