忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館からもう3日も経っちゃいました…。
かぜ…をひきました。私。
愛ちゃんが卒業した次の日、いや土日とも寝込んでいました。
忙しかった9月の疲れと、福井でひいたと思われる風邪が
一気に押し寄せて来たようです。
人って精神的に気が張っているとなんでもがんばれるんですね。
そしてその糸が切れてしまうと、一気に調子を崩すものなのですね…。


そう、愛ちゃんが卒業してしまった。

私の大好きだったモーニング娘。の高橋愛が。


その最後の武道館、ものすごく素敵なコンサートでした。
愛ちゃんの10年間の集大成と言っても過言でないぐらい
それはとても素敵で。
そして愛にあふれていました。

メンバーからの愛。
スタッフさんからの愛。
ファンのみんなからの愛。

そして愛ちゃんからの愛。

全ての愛が集まって、あの9/30の武道館の奇跡が起きたんだと思います。

愛ちゃんものすごくカッコ良かった。
カッコ良く卒業したいから泣きたくないって言ってたけど
泣いていてもカッコ良かったです。
エクステを取ることになった時、卒業式用のドレスはドレスじゃないのかなって思ったけど
まさかアンコールの衣裳のまま、自分がプロデュースしたパーカーとキャップをかぶって
登場するとは思いませんでした。
そのまま歌った「自信持って 夢を持って 飛び立つから」。
歌詞を間違えて、どうにもこうにも戻せなくなっちゃって
途中で歌うのを停止しちゃったんですけど、それでも愛ちゃんらしくてカッコ良かった。
最後、体を折って号泣してる姿も
会場を見渡して、本当に心の底からみんなに感謝しておじぎする姿も
全部全部カッコ良くて、愛ちゃんらしくて、今でも目に焼き付いています。
そして愛ちゃんが舞台から去った後にスクリーンに写し出された文字。




こちらこそ、ありがとう。
愛ちゃんからたくさんの元気や…勇気や…そして夢をもらえたんだよ。


詳しくレポをしたいところなのですが
体調が万全でないため(というか万全でなかったため色々な用事をすっとばしたので)
とりあえず無事に武道館が終わった事だけ、報告しておきます。
せめて最後の9/30だけレポしたいんですけど…。
速攻DVDが来る前にね(^-^;)

愛ちゃん大好きな私なので、よく「今後はどうするの?」って聞かれるのですが
私は本当に愛ちゃんが好きなので、というか愛ちゃんしか好きではないので
愛ちゃんにずっと付いて行きます。
愛ちゃんにもそう宣言したし。
ASAYANの頃からモーニング娘。のファンだったのですが
高橋愛という人が加入して、まぁ加入して5年も経ったころですが
ようやく彼女の魅力を知り、彼女に夢中になり
いつのまにかモーニング娘。というよりも高橋愛が好きになった。
だから、私はこれからは愛ちゃんに付いて行きます。
とはいえ、ずっと見守ってきたモーニング娘。なので
たまには覗きに行こうかなと思うのですが
しばらくは愛ちゃんのパートを誰かが歌っているところや
愛ちゃんがいないダンスパフォーマンスを穏やかな気持ちで見ていられる自信がないので
とりあえず現場はお休みだと思います。
愛ちゃんの愛したモーニング娘。だから応援しなきゃって思ってるんですけど…。
当面は愛ちゃんのダンスオブヴァンパイアに全力を注ぎます(*^^*)

愛ちゃんの東宝ミュージカル女優、ほんっとに楽しみなんです。
この道が決まっていなかったら、もっと長く寝込んでいたかもしれない(笑)

ということで、あいいろ。は今まで通り、高橋愛の魅力を伝えるブログとして続けていきます。
更新頻度はガクンと下がると思いますが…(スミマセン)
当面は思い出として、武道館から福井バスツアーまで振り返りで記事をあげて行こうと思います。
ゆっくり思い出して、その思い出に浸っていたい感じ。今は。
じゃないとダンスオブヴァンパイア初日まで長いですもんね(涙)

これからもあいいろ。そしてうみうしをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
取り急ぎ、今の心境を。

拍手[54回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんにちは!お久しぶりです。
愛ちゃんが卒業して、さみしいとかじゃなくって
今はただただ、ぼぉーっとしちゃってる感じです。

幸運なことに今回参戦することができました。
初めて行くコンサートが卒業コンサートってなんだかすごいですが、
愛ちゃんを生で見送ることができて本当によかったです。

想像以上に女性が多いことに驚いたり、黄色いサイリウムを配っている方のやさしさに感激したり、二階席から見るアリーナ席の人達の迫力に圧倒されたり、
最初は経験のないことで戸惑うばかりでしたが、会場全体の温かさみたいなものは感じとることができました。

そしてコンサートはとにかくカッコよかった!!
それに楽しくておかしく温かくて感動して、愛ちゃんらしさ満載のコンサートでした。
「自信持って 夢を持って 飛び立つから」は歌詞間違えたけどカッコよく歌い上げていたところや、着ていたパーカーを客席に投げたけど届かずにもう一度投げたところとか、もう本当に愛ちゃんらしいなって思いました。

こんなに素敵で温かい卒業コンサートにできたのは、高橋愛という人の人柄がそのままあらわれたからじゃないかなって思います。

そしてやりたいと言っていたことを着実に実行していき、次のステージに進んでいく愛ちゃんは本当にカッコいい!!!
モーニング娘。じゃなくなり、アイドルでもなくなると思いますが、
自分が初めてファンになった芸能人、高橋愛という人をこれからもずっとずーっと応援していきます!!
なのでうみさん、これからもよろしくお願いします!!!
あとお体もお大事に!

P.S. 武道館からの帰り道、うみさんらしき人をお見かけてしましたが
自信がなく声をかけられませんでした(笑)。
プンバァ 2011/10/04(Tue)01:32:00 編集
>プンバァさん
プンバァさん、武道館行けたんですね!!
よかったーーーー!!ヽ( ´ー`)ノ
前にコメント頂いた時に、行けたかな?と心配になっていたのです。
初めて行くコンサートが卒業コンサートでもなんでも、愛ちゃんの娘。のパフォーマンスを本当に生で見て欲しかったので、それが素直にうれしかったです。

>想像以上に女性が多いことに驚いたり、黄色いサイリウムを配っている方のやさしさに感激したり、二階席から見るアリーナ席の人達の迫力に圧倒されたり、
>最初は経験のないことで戸惑うばかりでしたが、会場全体の温かさみたいなものは感じとることができました。

女の人多かったですよねーーーー!!!
武道館の2日間は「異常」でした(笑)みんな!いつもはどこにいるの!?って思いました(ノ∀`)
でもプンバァさんもですけど、いつもは来れなくてもこの武道館は来てくれるぐらい愛ちゃんの卒業って大きいんだなと思いました。
サイリウムは有志の方々がお金を出し合って配ってくださるんですよ。毎回卒業式や生誕祭の時はやるんです。ヲタってすごいですよね。

>こんなに素敵で温かい卒業コンサートにできたのは、高橋愛という人の人柄がそのままあらわれたからじゃないかなって思います。

ほんとーーーにそう思います!!
だからこそ愛ちゃんらしい卒業式になったなって思いました。。。

>そしてやりたいと言っていたことを着実に実行していき、次のステージに進んでいく愛ちゃんは本当にカッコいい!!!
>モーニング娘。じゃなくなり、アイドルでもなくなると思いますが、
>自分が初めてファンになった芸能人、高橋愛という人をこれからもずっとずーっと応援していきます!!
>なのでうみさん、これからもよろしくお願いします!!!

おお!よろしくお願いします☆
そうだったもうアイドルじゃないんですよね。愛ちゃんには今までアイドルだから、グループだからって抑えていたものをいかんなく発揮して欲しいですね♪
あんなかっこかわいいいませんもんね(〃▽〃)

>P.S. 武道館からの帰り道、うみさんらしき人をお見かけてしましたが
>自信がなく声をかけられませんでした(笑)。

あんなにたくさん人がいたのにーーーーー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
見つけられました?帰りはもうボロボロでひどい顔だったと思いますw
【2011/10/12 21:31】
☆コメント☆
お久しぶりです。私も卒コン行きました。
コンサート中はなんだか夢をみているような気分でした。
ステージ上でメンバーが泣いてたり、周りのファンの人たちも鼻をすすっていたりしたけど、あまりの実感のなさに私は涙は出ませんでした。
でもおうちに帰って考えることはやっぱり愛ちゃんのことで。愛ちゃんの今までやってきたこと、たくさん辛いことあったと思うけど
私たちにそれをみせないでいつも笑顔で走り続けた愛ちゃんのことを考えると、やはり涙が止まらなくなりました(´;ω;`)

でもちょっと思うのが、ただ単に寂しいとか切ないだけの感情じゃないんですよね。
だってこれからの新たな「高橋愛」の始まりを、この目で見届けることが出来るから!これってすごく幸せですよね(´▽`)
もちろんグループの中にいて輝いていた愛ちゃんとは全く違うものになると思うし、うまくいくことだけじゃないと思うけど
これからまた新たな道を走り始める愛ちゃんを応援できるのは、ファンとしてもすごく嬉しいです。しかもそういう方が燃えますよね(笑)

だからきっと私もうみうしさんと同じように、愛ちゃんに付いて行きます。グループの現場も、おそらくもう行かないと思います。
ブログをちょこっと見るくらいになってしまうかな。

自分の夢を、本格的に徹底的に追求する愛ちゃんってめちゃくちゃカッコイイですよね!
そんなどこまでもカッコイイ愛ちゃんを、私はどこまでも応援したいと思います。
これからもこちらのブログにはお世話になりそうです。
ゆの 2011/10/05(Wed)02:36:13 編集
>ゆのさん
お久しぶりです!コメレス遅くなってすみませんでした!!

>ステージ上でメンバーが泣いてたり、周りのファンの人たちも鼻をすすっていたりしたけど、あまりの実感のなさに私は涙は出ませんでした。

え!本当ですか!?私なんてオープニングからぐしぐししてたのに!(恥)

>でもおうちに帰って考えることはやっぱり愛ちゃんのことで。愛ちゃんの今までやってきたこと、たくさん辛いことあったと思うけど
>私たちにそれをみせないでいつも笑顔で走り続けた愛ちゃんのことを考えると、やはり涙が止まらなくなりました(´;ω;`)

うううう…おうちに帰ってようやく実感しちゃったんですね(´;ω;`)

>でもちょっと思うのが、ただ単に寂しいとか切ないだけの感情じゃないんですよね。
>だってこれからの新たな「高橋愛」の始まりを、この目で見届けることが出来るから!これってすごく幸せですよね(´▽`)

ですよね!!そう思うまで時間がかかりましたが、でも本当にそうだと思います。
あんなに素敵な卒業式をこの目で見れた事も幸せですよね☆

>これからまた新たな道を走り始める愛ちゃんを応援できるのは、ファンとしてもすごく嬉しいです。しかもそういう方が燃えますよね(笑)

確かに(笑)
愛ちゃんはこれからもきっと私たちをワクワクさせてくれますよ♪
だって今までがそうだったですもんね♪

>これからもこちらのブログにはお世話になりそうです。

はぁ〜よろしくお願いしますm(__)m
更新遅いですけども、ちょうど現場も少なくなるしちょうどいいかも!?(笑)
一緒に自分の夢を追いかけるかっこいい愛ちゃんを応援していきましょうね!!
【2011/10/12 21:38】
お疲れ様です
私も去年の12月に風邪をひきました。
そのままこじらせて肺炎に……
くれぐれも御自愛くださいませ。

追伸
岸和田コンの感想ですが、
「9カ月ぶりに自分の知っているモーニング娘。が戻ってきた」
と思いました。

春は春で良かったし、5月15日の夜公演なんか感動的だったんですけどね…… 娘。やハロプロに求めるレベルみたいなものはあるので。
でんねん 2011/10/08(Sat)13:09:03 編集
>でんねんさん
は、肺炎ですか…!?
もうだいぶ良くなったので肺炎にはならなそうです(*^^*)
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m

>岸和田コンの感想ですが、
>「9カ月ぶりに自分の知っているモーニング娘。が戻ってきた」
>と思いました。

ふかーーーーーーいですね。
春は春で良かったというのは私もものすごく同感です。
今回はたった10回しかなかったですけど、それがものすごく惜しいぐらいいいコンサートでしたよね♪
【2011/10/12 21:42】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]