忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんALOHA~!!!
ハワイ気分がすっかり抜けないうみうしです。
ってか抜けたくないです!ハワイに戻りたい!!
本当にハワイが大好きで、何度も「住みたい」とつぶやき
あげくには免税店の仲良くなったお姉さんに「どうやったら住めますか」
と相談する始末(笑)
今回仲良し6人で申し込んで同じグループで行動してたんですけど
イベントじゃない自由行動の日も楽しくて楽しくて
毎日寝不足でした!
午前と午後のイベントの合間や、イベントの前に海に入って波乗りしたり
全ヲタの中で一番楽しんだんじゃないか!?ぐらいの勢いでした(笑)
愛ちゃんの写真集のロケ地やアロハロモーニング娘。で行ったところなど
結構回ったので、そんな紀行文もぜひ書きたいのですが
今週末には滋賀福井もあるので、また時間が出来たら書きますね!

さて!では早速イベントレポ行ってみよー☆


■1日目午前中 ミニファンの集い■

成田空港を出発するときに配られた書類の中に
「アロハロネームをつけよう!」という紙が入っていました。
そしてハワイ到着後の昼食会場で、アロハロネームを書く名札が配られました。
これはまさかまさか呼ばれたりするのか!?とみんなで必死にあだ名を考えました。
この時はまだ抽選で呼ばれるのか、誰に呼ばれるか全く分かってなかったんですけど…。

1日目ワイキキサンドビラAコースの集合時間は11時。
今回はAコースとBコースが同じ回で
Cコースとこの日到着のDコースが2回目だったみたいです。
歩いてミラマーアットワイキキホテルの小ホールみたいなところに行きました。
今回の座席順はグループごとではなく個人個人でのくじ引きでした。
私は100番というキリのいい数字…(笑)
同じグループの山ちゃんが140後半を引いていたので今回のイベントの総数は150人ぐらいかな。
(全体が300人弱だったからちょうど半分ぐらいかと)
会場に入ると前にステージがあって、いすがバーッと並べられてました。
私は5列目のセンターの左通路から1席入ったところぐらいで
人の頭の間からメンバーが見られるかな程度。
そして8列目ぐらいまである席の後ろには絶対メンバーが来そうなテーブルといすと…ティッシュが。
ティッシュはなぜ…?

そうこうしているうちに開演。
メンバーが元気よくステージに出てきました♪
衣裳はメンバーごとの色のTシャツにフラダンス衣裳のパウスカートを履いていました。
首にはプルメリアのレイ。
あのTシャツ左胸にちょっとロゴが入ってて
普通にヲタTとして売り出せば絶対売れるのになぁ…。
愛ちゃんの髪型はストレートでてっぺんだけ結ぶハーフアップ。
根元には黄色のお花。
かわいい~(/∀\*)
ピアスはなんかつけていたような気がするんですが、密度が濃すぎて全部忘れました(ノ∀`)
書いておくべきだった…ごめんなさい。
で、ネイルはいいともの時に気付いていたのですがピンクベースのおとなしめの上品なネイル。
アートもしてるので明らかに自分でやってないですね。

まずはハワイに来たあいさつとお礼。
そしてメンバーのアロハロネームを発表♪
愛ちゃんは「ラブブリッジ」と考えてきたものの、みんなから「雨女がいいよ」といじられ
最後には「もう雨女でいいよ…」と言ってました(笑)
…他のメンバーはどこかで見つけてくださいm(__)m
他のメンバーは意外と色々なところで「レイチェル(れいな)です!」とか使ってたのに
愛ちゃんはその後一度もアロハロネームは登場しませんでした(^-^;)

そして「点呼を取りま~す!」と愛佳が言って
なんと参加者全員の名前を舞台上のメンバーが呼んでくれることに!!
うれしいけどさらし者じゃないかヽ(゜△゜lll)ノ
メンバー一人一人に多分20人弱ぐらいのアロハロネームのアンケート用紙が配られ
愛佳から一人一人読み上げて行ってました。
メンバー「○○さん!」 ヲタ「はい!」みたいにね。
それでメンバー全員がどの人か認識して「よろしくお願いしまーす」みたいに手を振ってくれるみたいな。
おおおおおすごいイベントだなぁなんて思っていたら、早々に愛佳から

「うみちゃん!!」
「は…はい!!」

早すぎだよぉぉぉぉ!!心の準備が出来てなかったよぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
立ったりする人もいたんですが、私はこんなに早く順番が来るとは思わず
びっくりして立つことも出来ず座ったまま手だけ上げました。
愛ちゃんはすぐに気づいてくれて「あー!よろしくお願いしますー!」と手を振ってくれて
あ、他のメンバーもみんなきっとそうしてたんだろうけど
愛ちゃんしか見てなかったんだ。ごめん。
私はいっぱいいっぱいで気付いてなかったんですが
ガキさんがマイクに乗るか乗らないかの低い小さな声で
「うみちゃん…かわいい」と言ってくれたそうな(笑)
後でけいこちゃんと少年に言われて知った。。。
そしてこれまた後で愛ちゃんほぼ0ズレの最前列にいた若さんから
「愛ちゃんオフマイクで「かわいいー」って言ってたぞ」と教わってびっくり!!
あああああみんなどうもありがとう(泣)
アロハロネーム「うみうし」にしようかすごい悩んだんですが
「うみちゃん」って呼ばれる響きがすごいかわいいから好きで
メンバーや愛ちゃんにそう呼んでもらいたかったから
なんのひねりもなくうみちゃんにしました。
「うみうし」にすると「うみうしさん」ってさんつけられそうだったから。
絶対「うみちゃん」ってちゃんづけで呼んでもらいたかったんだ☆

面白いアロハロネームにはちょっとツッコミが入ったり
会場が和気あいあいと進んでいきました。
ゆっくりやりすぎたらしく、愛ちゃんとガキさんの番の時はサクサク進んでましたが(笑)

そして参加者してくれたみなさんにプレゼントがあります!と発表があり
メンバーオリジナルのポストカードを作成したのだが、まだ完成ではないとのこと。
ファンのみんなの前でメンバー一人一人がスタンプを押し、初めて完成なのです!
と誰かが発表し、会場が盛り上がる。
そうさっき後ろの方にあった机とティッシュはこのためのものだったのです!
(ティッシュはスタンプが次にもらうポストカードにつかないように挟むためのもの)
メンバーが座っているテーブルの前に流れ作業でファンが通過し
スタンプを押してくれて、そして名札の名前を読み上げてくれるんです!
さっきは愛佳に読み上げられけど愛ちゃんにも呼ばれるとか!!(泣)
LAで行われたサイン会並みにゆっくりで、メンバー一人一人とすごくゆっくり話せました♪
私別にメンバーに触れなくてもいいからこうやってゆっくりお話がしたかった(涙)

順番は愛ちゃん→ジュンジュン→ガキさん→れいな→愛佳→絵里→さゆ→リンリン
だったかな…。(間違えていたらすみません)
愛ちゃんはスタンプを押すのに一生懸命すぎて
前に立っても顔を上げないというのを2~3人前から把握していたので
愛ちゃんの前に立ったときに「愛ちゃん」って声をかけてみました。
すると愛ちゃんが顔をあげて「わあああああ!!」とすごいうれしそうな顔になって

川*’ー’)<ねぇ!パーマかけた!?


ヽ(゜△゜lll)ノ


ちょちょちょちょちょっと待て!!!!
あああああああいちゃんからそんな風に言ってくれるのが初めてだったから
びっくりしすぎて用意していた言葉を全部忘れました_| ̄|○|||
そう私、ハワイに来る前にパーマかけてたんです。
で、うろたえながら「うん!!気付いてくれてうれしい!!(泣)」と言うと

川*’ー’)<パーマかわいい♪

私、死んでもいい…。・゜(ノд`)゜・。
実はこのパーマ周りの誰にもほめられなかったのに、愛ちゃんにほめられたからいいや。
生きて行けるわ…(↑と矛盾してるw)
愛ちゃんからかわいいとか言われて(髪型だからな!w)あわわわわしてると

川*’ー’)<うみちゃん、いつもありがとう!

とポストカードを渡してくれました。
ああああああああああこれだけでハワイ来た甲斐があったわあああああ(泣)
で、次のジュンジュンはあまりに愛ちゃんの衝撃が大きすぎて覚えてなくて
ガキさんにはネイルのこと(クリアラメのグラデーションでかわいかったの!!)
絵里には髪型似合ってる!と言うと「ねー!また短くしちゃってねぇー!」と言われ(笑)
さゆには「実は2番目に好きなんです!」と告げると、すっごいびっくりした顔で

从*・ 。.・)<ありがとうございます!!でも1番は愛ちゃんなんですよね!


ヽ(゜△゜lll)ノ


バババレてる……。
というわけで、さゆには
「そうなんだ。だから愛ちゃんとさゆが仲良くしているとうれしい!これからももっと愛ちゃんにちゅーしてね♪」
って言うと「はい!がんばります!」と(笑)
そのやりとりを隣のリンリンがにこにこ聞いていました☆

となんかとても色々なことがありすぎてへなへなで席に帰ると
↑でも書いた通り、うみちゃんかわいいつぶやき事件を初めて聞き
さらにへなへなになったとさ。

全員のポストカードが終わって、メンバーがまた舞台に戻り
このハワイツアーの心得みたいなのをジュンリンが読み上げ
全員で復唱し、イベントは終了。
1回目のイベントにしては濃すぎるだろー(涙)
やっぱ点呼を取られるっていうのはいいですね。
必ず1回はメンバーが見てくれるんですもの。
あ、もちろんその後のポストカードでも見てくれるんですけど…。
もう大満足すぎるイベントでした♪♪

レポの続きはそのうち…(^-^;)
間があいてしまうかもしれませんが、ごめんなさいm(__)m


P.S
そういえば愛ちゃんの写真集&DVDの発売が決まったそうですね♪
だから愛ちゃん髪色少し落ち着かせて、ネイルちゃんとやってたんだわ!
…分かりやすい(笑)
愛ちゃんの写真集大大大好きなので、本当にうれしい!!!!

拍手[45回]

PR
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]