忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんALOHA~!!!
ハワイ気分がすっかり抜けないうみうしです。
ってか抜けたくないです!ハワイに戻りたい!!
本当にハワイが大好きで、何度も「住みたい」とつぶやき
あげくには免税店の仲良くなったお姉さんに「どうやったら住めますか」
と相談する始末(笑)
今回仲良し6人で申し込んで同じグループで行動してたんですけど
イベントじゃない自由行動の日も楽しくて楽しくて
毎日寝不足でした!
午前と午後のイベントの合間や、イベントの前に海に入って波乗りしたり
全ヲタの中で一番楽しんだんじゃないか!?ぐらいの勢いでした(笑)
愛ちゃんの写真集のロケ地やアロハロモーニング娘。で行ったところなど
結構回ったので、そんな紀行文もぜひ書きたいのですが
今週末には滋賀福井もあるので、また時間が出来たら書きますね!

さて!では早速イベントレポ行ってみよー☆


■1日目午前中 ミニファンの集い■

成田空港を出発するときに配られた書類の中に
「アロハロネームをつけよう!」という紙が入っていました。
そしてハワイ到着後の昼食会場で、アロハロネームを書く名札が配られました。
これはまさかまさか呼ばれたりするのか!?とみんなで必死にあだ名を考えました。
この時はまだ抽選で呼ばれるのか、誰に呼ばれるか全く分かってなかったんですけど…。

1日目ワイキキサンドビラAコースの集合時間は11時。
今回はAコースとBコースが同じ回で
Cコースとこの日到着のDコースが2回目だったみたいです。
歩いてミラマーアットワイキキホテルの小ホールみたいなところに行きました。
今回の座席順はグループごとではなく個人個人でのくじ引きでした。
私は100番というキリのいい数字…(笑)
同じグループの山ちゃんが140後半を引いていたので今回のイベントの総数は150人ぐらいかな。
(全体が300人弱だったからちょうど半分ぐらいかと)
会場に入ると前にステージがあって、いすがバーッと並べられてました。
私は5列目のセンターの左通路から1席入ったところぐらいで
人の頭の間からメンバーが見られるかな程度。
そして8列目ぐらいまである席の後ろには絶対メンバーが来そうなテーブルといすと…ティッシュが。
ティッシュはなぜ…?

そうこうしているうちに開演。
メンバーが元気よくステージに出てきました♪
衣裳はメンバーごとの色のTシャツにフラダンス衣裳のパウスカートを履いていました。
首にはプルメリアのレイ。
あのTシャツ左胸にちょっとロゴが入ってて
普通にヲタTとして売り出せば絶対売れるのになぁ…。
愛ちゃんの髪型はストレートでてっぺんだけ結ぶハーフアップ。
根元には黄色のお花。
かわいい~(/∀\*)
ピアスはなんかつけていたような気がするんですが、密度が濃すぎて全部忘れました(ノ∀`)
書いておくべきだった…ごめんなさい。
で、ネイルはいいともの時に気付いていたのですがピンクベースのおとなしめの上品なネイル。
アートもしてるので明らかに自分でやってないですね。

まずはハワイに来たあいさつとお礼。
そしてメンバーのアロハロネームを発表♪
愛ちゃんは「ラブブリッジ」と考えてきたものの、みんなから「雨女がいいよ」といじられ
最後には「もう雨女でいいよ…」と言ってました(笑)
…他のメンバーはどこかで見つけてくださいm(__)m
他のメンバーは意外と色々なところで「レイチェル(れいな)です!」とか使ってたのに
愛ちゃんはその後一度もアロハロネームは登場しませんでした(^-^;)

そして「点呼を取りま~す!」と愛佳が言って
なんと参加者全員の名前を舞台上のメンバーが呼んでくれることに!!
うれしいけどさらし者じゃないかヽ(゜△゜lll)ノ
メンバー一人一人に多分20人弱ぐらいのアロハロネームのアンケート用紙が配られ
愛佳から一人一人読み上げて行ってました。
メンバー「○○さん!」 ヲタ「はい!」みたいにね。
それでメンバー全員がどの人か認識して「よろしくお願いしまーす」みたいに手を振ってくれるみたいな。
おおおおおすごいイベントだなぁなんて思っていたら、早々に愛佳から

「うみちゃん!!」
「は…はい!!」

早すぎだよぉぉぉぉ!!心の準備が出来てなかったよぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
立ったりする人もいたんですが、私はこんなに早く順番が来るとは思わず
びっくりして立つことも出来ず座ったまま手だけ上げました。
愛ちゃんはすぐに気づいてくれて「あー!よろしくお願いしますー!」と手を振ってくれて
あ、他のメンバーもみんなきっとそうしてたんだろうけど
愛ちゃんしか見てなかったんだ。ごめん。
私はいっぱいいっぱいで気付いてなかったんですが
ガキさんがマイクに乗るか乗らないかの低い小さな声で
「うみちゃん…かわいい」と言ってくれたそうな(笑)
後でけいこちゃんと少年に言われて知った。。。
そしてこれまた後で愛ちゃんほぼ0ズレの最前列にいた若さんから
「愛ちゃんオフマイクで「かわいいー」って言ってたぞ」と教わってびっくり!!
あああああみんなどうもありがとう(泣)
アロハロネーム「うみうし」にしようかすごい悩んだんですが
「うみちゃん」って呼ばれる響きがすごいかわいいから好きで
メンバーや愛ちゃんにそう呼んでもらいたかったから
なんのひねりもなくうみちゃんにしました。
「うみうし」にすると「うみうしさん」ってさんつけられそうだったから。
絶対「うみちゃん」ってちゃんづけで呼んでもらいたかったんだ☆

面白いアロハロネームにはちょっとツッコミが入ったり
会場が和気あいあいと進んでいきました。
ゆっくりやりすぎたらしく、愛ちゃんとガキさんの番の時はサクサク進んでましたが(笑)

そして参加者してくれたみなさんにプレゼントがあります!と発表があり
メンバーオリジナルのポストカードを作成したのだが、まだ完成ではないとのこと。
ファンのみんなの前でメンバー一人一人がスタンプを押し、初めて完成なのです!
と誰かが発表し、会場が盛り上がる。
そうさっき後ろの方にあった机とティッシュはこのためのものだったのです!
(ティッシュはスタンプが次にもらうポストカードにつかないように挟むためのもの)
メンバーが座っているテーブルの前に流れ作業でファンが通過し
スタンプを押してくれて、そして名札の名前を読み上げてくれるんです!
さっきは愛佳に読み上げられけど愛ちゃんにも呼ばれるとか!!(泣)
LAで行われたサイン会並みにゆっくりで、メンバー一人一人とすごくゆっくり話せました♪
私別にメンバーに触れなくてもいいからこうやってゆっくりお話がしたかった(涙)

順番は愛ちゃん→ジュンジュン→ガキさん→れいな→愛佳→絵里→さゆ→リンリン
だったかな…。(間違えていたらすみません)
愛ちゃんはスタンプを押すのに一生懸命すぎて
前に立っても顔を上げないというのを2~3人前から把握していたので
愛ちゃんの前に立ったときに「愛ちゃん」って声をかけてみました。
すると愛ちゃんが顔をあげて「わあああああ!!」とすごいうれしそうな顔になって

川*’ー’)<ねぇ!パーマかけた!?


ヽ(゜△゜lll)ノ


ちょちょちょちょちょっと待て!!!!
あああああああいちゃんからそんな風に言ってくれるのが初めてだったから
びっくりしすぎて用意していた言葉を全部忘れました_| ̄|○|||
そう私、ハワイに来る前にパーマかけてたんです。
で、うろたえながら「うん!!気付いてくれてうれしい!!(泣)」と言うと

川*’ー’)<パーマかわいい♪

私、死んでもいい…。・゜(ノд`)゜・。
実はこのパーマ周りの誰にもほめられなかったのに、愛ちゃんにほめられたからいいや。
生きて行けるわ…(↑と矛盾してるw)
愛ちゃんからかわいいとか言われて(髪型だからな!w)あわわわわしてると

川*’ー’)<うみちゃん、いつもありがとう!

とポストカードを渡してくれました。
ああああああああああこれだけでハワイ来た甲斐があったわあああああ(泣)
で、次のジュンジュンはあまりに愛ちゃんの衝撃が大きすぎて覚えてなくて
ガキさんにはネイルのこと(クリアラメのグラデーションでかわいかったの!!)
絵里には髪型似合ってる!と言うと「ねー!また短くしちゃってねぇー!」と言われ(笑)
さゆには「実は2番目に好きなんです!」と告げると、すっごいびっくりした顔で

从*・ 。.・)<ありがとうございます!!でも1番は愛ちゃんなんですよね!


ヽ(゜△゜lll)ノ


バババレてる……。
というわけで、さゆには
「そうなんだ。だから愛ちゃんとさゆが仲良くしているとうれしい!これからももっと愛ちゃんにちゅーしてね♪」
って言うと「はい!がんばります!」と(笑)
そのやりとりを隣のリンリンがにこにこ聞いていました☆

となんかとても色々なことがありすぎてへなへなで席に帰ると
↑でも書いた通り、うみちゃんかわいいつぶやき事件を初めて聞き
さらにへなへなになったとさ。

全員のポストカードが終わって、メンバーがまた舞台に戻り
このハワイツアーの心得みたいなのをジュンリンが読み上げ
全員で復唱し、イベントは終了。
1回目のイベントにしては濃すぎるだろー(涙)
やっぱ点呼を取られるっていうのはいいですね。
必ず1回はメンバーが見てくれるんですもの。
あ、もちろんその後のポストカードでも見てくれるんですけど…。
もう大満足すぎるイベントでした♪♪

レポの続きはそのうち…(^-^;)
間があいてしまうかもしれませんが、ごめんなさいm(__)m


P.S
そういえば愛ちゃんの写真集&DVDの発売が決まったそうですね♪
だから愛ちゃん髪色少し落ち着かせて、ネイルちゃんとやってたんだわ!
…分かりやすい(笑)
愛ちゃんの写真集大大大好きなので、本当にうれしい!!!!

拍手[45回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみちゃん

愛ちゃんに可愛いって言われて
本当に良かったね('-^*)ok

そして

愛しの高橋 愛ちゃんに

何時も応援ありがとう

最高の言葉頂いたね

お疲れ様でした

ヲタ活動が
報われた瞬間(T-T)
shenri 2010/04/01(Thu)13:46:52 編集
>shenriさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!
はい!!
超うれしかったです♪♪
「いつもありがとうございます」はたいていの方に言っていたかもしれません(^-^;)でもうれしいものはうれしいですよね♪
実はリアルで誰からもパーマのこと、ほめられなかったのでかなりうれしかったです(笑)
【2010/04/07 17:00】
コメント
こんにちは☆

レポ読みました

うみうしさん、本当に凄いですね!

尊敬します!うみうしさんを目標にして私も頑張らないとなって思いました…

レポいつも楽しく読ませていただいてます(^^ゞ

これからも楽しみにしてます☆
シナモ 2010/04/01(Thu)17:35:59 編集
>シナモさん
お久しぶりです!!
なのにコメント遅くなってすみません><
そ、尊敬だなんてそんな…。
でもいつものがんばりはちゃんと伝わってるんだなって思うハワイツアーでした☆
これからもがんばりますよーーーー!!!
【2010/04/07 17:01】
☆コメント☆
アロハ~、ロコモコ~、ワイキキビーチ!
持ちうる限りのハワイ知識を駆使して(これだけっ)、ハワイ気分を出してみました(笑)。
あらためて、うみさんおかえりなさーい♪

本当にハワイを満喫してきたんだなというのがすごく伝わってきました。
1回目からテンションあがりすぎなイベントですね。
アロハロネームとはいえ大好きな人から名前を言ってもらえるのは、天にも昇るうれしさですよね。
自分なら生愛ちゃんにも慣れていないから鼻血だしちゃうかもしれません。
あっ、そのためにティッシュが用意されてたのかも(笑)。

それにしてもうみさんは髪型まで覚えられるほど愛ちゃんに知られているんですね。すごい!
とある海外のスターのおっかけをしていた日本人の熱烈なファンが最終的に一緒に食事に行くくらいの関係にまでなったという話もありますから、うみさんももしかしたらそうなっちゃうかもしれませんよぉ。
でも、もしそうなってもあいいろ。は続けてくださいね(笑)。

死んでもいい、生きて行けるの矛盾しちゃってるところはおもわず笑ってしまいましたが、気持ちはすごくよくわかります。
だって写真集とDVDの発売、そしてラジオのレギュラーの決定で、いままさにそんな気分ですから♪
プンバァ 2010/04/01(Thu)18:21:47 編集
>プンバァさん
ちょww
ハワイの知識ちょっと乏しくないですか!?(笑)
ただいまですー!ハワイから帰ってきても相変わらず忙しくて、プンバァさんに例のものを送れてなくてすみません><来週は余裕が出来るので来週必ず!!

>1回目からテンションあがりすぎなイベントですね。
>アロハロネームとはいえ大好きな人から名前を言ってもらえるのは、天にも昇るうれしさですよね。
>自分なら生愛ちゃんにも慣れていないから鼻血だしちゃうかもしれません。
>あっ、そのためにティッシュが用意されてたのかも(笑)。

(爆)
ホントテンションやばかったです!
いきなりこんな近くていいのか!?この後はどんなイベントが待ってるんだ!?と期待しちゃいましたよ(笑)
ウケを狙うことも考えたのですが、やっぱ実際にみんなから呼ばれてる名前を呼んでもらいたかったので、すっごくうれしかったですー♪
鼻血は出しませんでしたが、あわわわしました(笑)

>それにしてもうみさんは髪型まで覚えられるほど愛ちゃんに知られているんですね。すごい!

ねー!ホントですよねー!
顔は覚えてもらってると思ってましたが、まさか髪型まで覚えてもらってるとは思いませんでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも多分名前までは覚えていないと思います(笑)

>とある海外のスターのおっかけをしていた日本人の熱烈なファンが最終的に一緒に食事に行くくらいの関係にまでなったという話もありますから、うみさんももしかしたらそうなっちゃうかもしれませんよぉ。
>でも、もしそうなってもあいいろ。は続けてくださいね(笑)。

このお話すごいですね!!
でも愛ちゃんは真面目さんだからきっとそこは一線引くんだろうなって思うのです。
とか言ってもうすでにこっそり友達だったりして!!(だったらハワイまで行ってないw)

>死んでもいい、生きて行けるの矛盾しちゃってるところはおもわず笑ってしまいましたが、気持ちはすごくよくわかります。
>だって写真集とDVDの発売、そしてラジオのレギュラーの決定で、いままさにそんな気分ですから♪

うれしいですよねー!苺いちえが本当にショックだったので、新しいラジオ始まるとかめっちゃうれしかったです♪ただ毎週の私服は見れないのかなぁ…。
あ、ナインスマイル泣きました??
【2010/04/07 17:08】
無題
うみさんいいなぁ~♪いいなぁ~♪
Rもれいなに“Rちゃん”って呼ばれたぃぃぃ━━━(ノ∇≦*)

ハワイには行ってないのに、うみさんの日記読んでたらこっちまでワクワクでテンションUP!!(>w<)

続き楽しみにしてまーす☆☆☆
シャイニングR 2010/04/01(Thu)18:44:09 編集
>シャイニングRちゃん
じゃあハワイに来ればいい!!(マテ
ってか「Rちゃん」でいいの?いいの…?
で、愛ちゃんじゃなくていいの!?
なーんて(笑)

行った気にさせるレポまだまだ続くよ!!(来週以降になるかも 泣)
【2010/04/07 17:10】
☆コメント☆
うぉぉぉぉなんだよこれぇぇぇぇΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

そしてうみさん(敢えてさんw)がおいしすぎて(*´ω`*)
いやぁ愛うみの絡みめっちゃ好きだからな俺!!
これからもラブラブでいてくれよな(*ゝω・)ノ(ダレダ

うみちゃんパーマ早く見たいなぁ★
えみれにゃ URL 2010/04/01(Thu)20:20:26 編集
>えみちゃん
なんで「さん」なのぉぉぉぉぉ!!!!(そこかw
愛うみとかやめてくれよぉぉぉぉ…てっ…照れるじゃないか…(*´ω`*)
まだ握手があるんだぜ!その他にも色々絡んだんだぜ!!
でもさゆには負けるんだ…_| ̄|○(当たり前だw

私名古屋行かないんだぁ(涙)
えみちゃんサンプラザ来ないの??
【2010/04/07 17:12】
お久しぶりです!
ハワイめっちゃ楽しそうですねo(^-^)o愛ちゃんに認識されてるとかうらやましい!!まぁうみさんはマメに足を運んではるからね\(^ー^)/

レポ読んでてなぜか私まで興奮しちゃいました(笑)もう愛ちゃん最高ですね♪

続きのレポも楽しみにしてます!!あと、滋賀と福井楽しんで下さい☆私は滋賀県が一番近いのに今回参戦できません(T^T)かわりに盛り上げてきて下さい!!

では、失礼します(^^)/★
よっしー♪ 2010/04/01(Thu)20:46:51 編集
>よっしー♪さん
お久しぶりです♪♪
ハワイめっちゃ楽しかったですよー♪
認識は…これだけ行ってるんで、覚えててくれないと悲しいです(ノ∀`)
愛ちゃんホントめっちゃ優しい!そんでいちいちかわいい!!愛ちゃん最高だけで1時間は語れます(笑)

>続きのレポも楽しみにしてます!!あと、滋賀と福井楽しんで下さい☆私は滋賀県が一番近いのに今回参戦できません(T^T)かわりに盛り上げてきて下さい!!

滋賀、一番近いんですね…。
実は私初めて滋賀県に降り立ちました!なんか感動しました!!
盛り上がりましたよ♪レポ早めに書きますね!!
【2010/04/07 17:15】
☆コメント☆
うみちゃん死なないでー^^;;;
すみません… 読んでる私もテンション上がってしまいました。

神イベですねー

他のオタ友たちの話を聞いていても、結構、メンバーはいつも来る人が誰推しか把握していそうである意味恐いです^^A;

続きのレポも楽しみにしていますぅー
malachi/まる 2010/04/01(Thu)21:24:54 編集
>まるさん
うん!生きていける!!(どっちだw)
ホント神イベだったんですよ(泣)
愛ちゃんはもちろん他のメンバーとも仲良しになれた気になるイベントでした☆

>他のオタ友たちの話を聞いていても、結構、メンバーはいつも来る人が誰推しか把握していそうである意味恐いです^^A;

にゃははは(・∀・)
愛ちゃんは気にしなさそうですが6期のみなさんは気にしそうですよぉぉー。と脅してみる(笑)
続きはいつになるかな…(泣)
【2010/04/07 17:17】
アロハー
無事お帰りでなによりです、うみちゃん!って私に言われてもあれか(w

まあ、あれだけイベントやらなんやらに顔だしてたら覚えてくれるでしょうけど、高橋さんの接し方が実に物腰柔らかというか、ナチュラルでいい感じですよね。うらやましい!

ちなみに、私は苺の収録、当たりました!最終回にしてようやく。福井に続いて楽しい日月となりそうです。

それと、写真集とDVDは楽しみ!前作がとてもよかっただけに、期待が高まります。

では、福井でね!
電脳丸三郎太 2010/04/01(Thu)22:31:23 編集
>電脳丸三郎太さん
福井ではどうもでした!あと苺いちえでも見かけたのですが友達といて話しかけられず…。

>無事お帰りでなによりです、うみちゃん!って私に言われてもあれか(w

なんで(笑)別に言ってくださいよw

>まあ、あれだけイベントやらなんやらに顔だしてたら覚えてくれるでしょうけど、高橋さんの接し方が実に物腰柔らかというか、ナチュラルでいい感じですよね。うらやましい!

そうなんですよ!!!
まーあの…内心「タメ語かよ!?」と思いましたが、それが反対にうれしかったんですよね。。。年齢を気にしているのは私だけなんだろうなって思って(笑)

>ちなみに、私は苺の収録、当たりました!最終回にしてようやく。福井に続いて楽しい日月となりそうです。

2回目どうだったかすごく気になるー!
でも1回目も気になるでしょうね。。。
誰か私しゃべるんで文字に書き起こしてくれないかなぁ(泣)
【2010/04/07 17:20】
無題
ハワイレポおつかれさまです すごいですね愛ちゃんからそんな一言来るとは 羨ましい 苺いちえは当たりましたよ かなりテンション上がってます そこでメールが読まれたら興奮する(笑) 愛ちゃんにはまだ○○ちゃんって呼んで貰ってないので頑張ります グッズも可愛い 愛ちゃんがピンク系を着てる やっぱりハワイツアー行けばよかったな(泣)すごいイベントですねメンバーに名前を呼ばれたい 最近若干握手会でリンリン ガキさん 愛ちゃん 亀ちゃんが良い反応をくれますリンリンには初対面でいきなりの中国語を私が話したので かなりインパクトあったみたいで 女性イベントの握手も私が言う前に「リンリンリリーン いつもありがと フォーアイニー」でしたよ おかげで言う予定のが全てどっか行っちゃった 当日会場にプレゼントBOXありますかね?愛ちゃんに手紙とプレゼントを用意してあるんですけど
ルビー 2010/04/01(Thu)22:38:13 編集
>ルビーさん
うわー!質問来てたのに返信せずに当日すぎちゃいましたよね…すみませんっm(__)m
プレゼントBOXありましたでしょうか??

ハワイ次回はぜひ☆
名前は握手会でがんばれば呼んでくれそうですよね♪
私もまた呼んでもらいたいなぁ…。
【2010/04/07 17:22】
うわぁぁ・・・
お帰りなさい♪
何時帰宅してレポが上がるかとずっと楽しみに待っていました。

死んでも良いっていう気持ちすっごく分かります♪
〔この時のうみさんの顔を想像してしまいました、爆・・倒れなくて良かった♪〕
☆☆しっかりうみさんが愛ちゃんに認識されているのは皆も分かっているけど☆☆
愛ちゃんの方から>ねぇ!パーマかけた!?
と話しかけられたなんて凄すぎるよ♪

他にも沢山のイベントレポがありそうですね。
楽しみに待ってます♪
まゆまま 2010/04/02(Fri)08:49:09 編集
>まゆままさん
お久しぶりです☆
まゆちゃんは元気ですか??
レポ並びにコメレスが遅くなってすみませんー><でもまだまだお待たせすると思いますー><でもがんばりますー><

>死んでも良いっていう気持ちすっごく分かります♪
>〔この時のうみさんの顔を想像してしまいました、爆・・倒れなくて良かった♪〕

めっちゃびっくりした顔してたと思いますよ(笑)ホント心底びっくりしたので!!

>愛ちゃんの方から>ねぇ!パーマかけた!?
>と話しかけられたなんて凄すぎるよ♪

ホントですよね…ありがたいことです(ノД`)
愛ちゃんってそういうこと言う人じゃないと思っていたので、余計にうれしかったです☆
【2010/04/07 17:25】
ハワイお疲れでした~
レポ読んでてうらやましさが増幅してきました

年々、FCツアーはよくなってますね、
イベント内容がよくなってるきがします
おいらが行った、08年と07年のハワイも
やっぱし08年の方がメンバーとふれあいが
多かったですもん
でも、今回のツアーはすっごく、なんか
うらやましいくらい、、良い思い出に
なったみたいで・・・行けばよかったかな?

いろいろと事情があって、行けなかったのが
くやしくなりました~

また、続きのレポ待ってますね
いまいしんじ 2010/04/02(Fri)20:43:46 編集
>いまいしんじさん
コメレス遅くてすみません!

>年々、FCツアーはよくなってますね、
>イベント内容がよくなってるきがします

まぁ人数が…その…(^-^;)
でも一生懸命スタッフさんとメンバーが考えていいものにしてくれたんだと思います。
次回はさらにまたよくなるかもですね☆
ハワイはホント行けるのであれば行っておいた方がいいと思いますが、でもそういうわけにもいかないですもんね…。
【2010/04/07 17:28】
☆コメント☆
こんにちは!

ハワイFCツアーレポ 第1弾(?)ありがとうございます♪

何だか最初からスゴすぎませんか?!

「うみちゃん」が大成功だったんですね!
メンバーから大絶賛なんて~。
響きがカワイイですもん!
愛ちゃんの「もう雨女でいいよ…」はめっちゃ目に浮かびます(笑)

それにしてもメンバーと普通に会話が出来るなんて!
しかもヘアースタイル覚えててくれてたとか?!
うらやましいを通り越して若干落ち込んでしまいますよぉ~。
よし!オイラもパーマかけよう!

…やっぱりかなりダメージ受けたようです。。。
六本木ランチBOX 2010/04/03(Sat)12:02:07 編集
>六本木ランチBOXさん
こんばんは!!
一応全第5弾まで予定しているのですが、ロスのレポ並みに遅くならないようにがんばります…。

>何だか最初からスゴすぎませんか?!

そうなんですよ!!!
大絶賛でびっくりです。「うみちゃん」にしておいてよかったですよね!ホント!

>それにしてもメンバーと普通に会話が出来るなんて!
>しかもヘアースタイル覚えててくれてたとか?!
>うらやましいを通り越して若干落ち込んでしまいますよぉ~。
>よし!オイラもパーマかけよう!
>
>…やっぱりかなりダメージ受けたようです。。。

(笑)
実はここだけの話(って書いたらここだけの話にならないかw)東京厚生の前にパーマかけてたんですが、東京厚生ではパーマかけたの分からないようにしてったんです。でもまぁ多分東京厚生では存在自体も気付かれてないんですけど(ノ∀`)だからハワイで気付いてもらえてホントうれしかったです。
やっぱ髪型とかファッションとか私が愛ちゃんのこと見てるように気になるんだろうなって。愛ちゃんオシャレさんですもんね♪
六本木ランチBOXさんもぜひパーマを!!
ただしオシャレパーマじゃないとダメですよ☆(笑)
【2010/04/07 17:33】
☆コメント☆
ハワイツアー参加並びにレポお疲れ様です♪
いいな・・俺も呼ばれてーー(笑)
そうか・・うみちゃんか・・うみちゃん♪(お前が呼ぶなww
この段階では愛ちゃんに名前を呼ばれたことが一番の収穫ですね♪
今度からたまにはうみちゃんと呼びますねww(マテ
元気を日本に、プロ野球 2010/04/05(Mon)18:56:51 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
どうぞどうぞ(笑)
「ちゃん」って年齢でもないのですが、「さん」はなんかよそよそしくて嫌いなんですー。って周りさん付けで呼ばれることの方が多いですけどねw
いつまでも若いままでいたいんです(マテ
【2010/04/07 17:34】
☆コメント☆
アロハ~
動物園ではマハロ~
微妙にまだ気分抜けていない者ですw

何気にポストカードはメンバーから直接頂いたのを思い出しました。ありがたや~ですね~

うみさんも愛佳さんから呼ばれたんですね!
・・・早かった(^^)

れっくす 2010/04/06(Tue)18:18:06 編集
>れっくすさん
アロハー!いつでもハワイに帰りたいうみうしですー!
動物園ではホントマハロ!でした♪
そうですよ!ポストカードはみんなから手渡しですよ!!
愛佳に呼ばれると早いですよね(ノ∀`)
心の準備が出来ないまま「はっ…はい!」みたいな(笑)
もっとかわいく返事したかったのになぁ。・゜(ノд`)゜・。
【2010/04/07 17:36】
無題
当日頑張って探したのですが なかったので優しそうな女性のスタッフさんに渡しました(笑) 愛ちゃん使ってくれるといいな 私も整理番号が一桁でミラクルでした 二列目通路側でしたけど愛ちゃんが真正面で そこでメッセージが読まれたらもっとミラクルだったんですけど お母さんも楽しんでました 終わった後 愛ちゃん約束の噛み噛み 愛約束の涙ッチだったねって言ってました 終わったあと 愛ちゃん終わった後駆け足で帰っちゃいましたよね(笑)何回か巻きが入ってたりしてましたね 最後に皆と握手したぁいって言ってましたよね 私もしたかった(笑)
ルビー 2010/04/07(Wed)18:33:47 編集
>ルビーさん
確かに前回もなくて私も近くのスタッフさんに渡したような気が…。
席良くてよかったですね♪
私は笑っちゃうほど後ろの整理番号だったので、あえて一番後ろで観てました。反対に見通しがよくてよく見えましたが(笑)
愛ちゃんはずーっと緊張してましたねー。ってネタバレになっちゃいそうだからまた詳しくはレポで書きますね☆
【2010/04/08 16:12】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]