忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなポケモー日記見た!?
愛ちゃんが女限ってことでメイクの話書いてましたよね!!
愛ちゃんが…メイクの話を書いてくれるなんて…。・゜(ノд`)゜・。
あいいろ。を隅々までご覧のみなさまは(笑)気付いていると思うのですが
私は東京厚生年金から気付いてたよ!!!
あれ超絶かわいいんだよ!!!
で、愛ちゃん本当に最近お気に入りで、ハワイでもしてたんですよ。
そのラメのメイクかわいいって声かけようかと思ったんですが
緊張してなんか言えなかったの…。お手紙には書いてたんですけど…。
で、実は愛ちゃんがし始めてから、やっぱかわいいので
こっそり私も真似してたりして…。
でも誰も何も言ってくれないけどな!!(笑)
こういう風に愛ちゃんが自分が取り入れたこととか
発信してくれるとうれしいですよね♪
だって愛ちゃんおしゃれなんだもん!
すっごい参考になるところいっぱいあるし!!
しかしそんな愛ちゃんも雑誌見てモデルさんのを取り入れてるとか
なんか不思議な感じですよね…。
で、双子のモデルさんって多分鈴木姉妹のことだと思います…。
愛ちゃん最近わりとカジュアル系の雑誌読んでるんだなぁ…。

さて、お待たせしましたー!仙台レポ行きます!!
先週の名古屋、そして前日の八戸に行かなかったので
約2週間ぶりの愛ちゃん…。
前日からうれしすぎてテンション上がってました!(笑)
私は結構ライブに行ってる方だと思いますが
こうやってライブに行けることを楽しみにしたりすることって
ちょっとしばらく忘れてたなーって思って…。
仙台の昼公演は15列の左端でちょっと見え辛かったんですが
でもそれよりもあの客席の高揚感と
愛ちゃんやモーニング娘。がステージに立って歌い踊っていることが
とてもうれしくて、すっごく楽しかったんです。
初心忘れるべからずだなと思いました(笑)
前置き長くなりましたが、仙台昼夜のレポをお届けします!





【ネタバレ有ります!!】






★4/25の愛ちゃん★

<昼公演>

・毛先をゆる巻きにしていて、結んだり、編みこみとかもしないおろしたまんま。
 いつもは左を編みこみしたりするのに珍しい…。
 多分最後まで結ばないでそのまま…あれ?アンコールはひとつ(下の方)に結んでたかな。
・ピアスはおNewのものをしてました!!(あれ?言い方古い?w)
 うさあいの時は白いくまを両耳に…は変わらず。
 いつもなら次のチェック衣裳の時は同じピアスをつけているのですが(あ、くまの場合は取るけど)
 この日は黒と白の市松模様のハートと黒い★がついているものをつけてました♪
 電脳丸さんからメールで即レポが来たのですが、八戸からつけていたようです☆
 黒チェックの衣裳に合ってて超絶かわいい(*´∀`)
 あの日に戻りたい~はいつもの羽根ピアスで(これもすごく衣裳に合ってると思う)
 そしてメドレー~の着物衣裳&人魚姫衣裳の時はいつもは何もしてなかったのですが
 この日からクリスタルのティアドロップ型のモチーフと丸いスパンコールみたいなのが
 いっぱいぶら下がっているピアスをつけてました。
 これが超かわいい!!!衣裳にぴったり、愛ちゃんにぴったりでびっくりでした☆
・ネイルはピンクの透明感のあるラメっぽいの。
 ちょっとおとなしめになったようです。
・指輪が…いっぱいすぎてよく分からなかった!!
 基本は左手のピンキーリングはずっとしてて、うさあいの時ピンクのハートを右手中指に。
 人魚姫衣裳になってからその右手中指に同じような白のハートをしてました。
 あと右手の中指にも丸いボタンみたいなのをしてたような気がしたけど、忘れちゃった><
・アンコールのヘッドアクセはストローハット♪
 実は私同じようなストローハットを買ったので、せっかくなのでかぶっていったら
 愛ちゃんとかぶって(あ、しゃれではありませんw)うれしかったです☆
 ちなみに八戸ではデコ出しポニテで星条旗リボンをつけてたみたいです。

<夜公演>

・すすすすすす
 ストレートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 ああああああああああ一度ライブで見たかったんだよおおおおーーーーーー!!!
 東京厚生の土曜昼にしていたらしいのですが、私行けてなかったので
 ライブでのストレートはこの日が初めて。
 まっさらのストレートで何もしないでおろしたまんま。
 さらっさらの重めストレートロングなんて最強すぎるだろ!!!
 どの衣裳でも合うのになんでいつもやらないんだろう…。
 もうね。このストレートで愛して愛して後一分とか最高すぎる・゚・(ノД`)・゚・。
・ピアスは全く一緒でした♪ネイルもね♪
・指輪もだいたい昼と一緒で、これまた結構つけかえたりしてたので
 覚えてません、ごめんなさい(ノ∀`)
・アンコールのヘッドアクセはまたまたストローハット♪
 前に星条旗柄のリボンがいい!って言ったのですが
 もうストローハットかぶってのパフォーマンスが好きすぎて
 ずっとストローハットでもいいかも…とすら思えて来ました(/∀\*)


★ライブ感想★

・昼も夜も髪の毛をおろしたまんまだったので、髪の毛がばっさばっさ顔にかかるんですよ。
 でもさすが愛ちゃん、その髪の毛をかきあげる仕草もパフォーマンスなんですよ!!
 特に愛して愛して後一分の時って結構首を使うので、髪の毛がばさっと顔にかかるのですが
 かきあげる仕草が色っぽ過ぎる…。
 私を見てセクシー♪を地で行ってるな…。
 夜はさっきも書きましたが、ストレートが本当に良くて!!
 何の衣裳でも合うし、乱れた髪もセクシーだから、もっとストレートで出てきて欲しいんですが…。
 愛ちゃんのことだからきっとDVD収録は巻いちゃうよね…(泣)
・昼のMCでさゆれなブログにもあった仙台のお土産の話をしてました。
 愛ちゃんはやっぱり蔵王チーズが好きみたいで、でも…何味を買ったか教えてくれ!!!
・「あの日に戻りたい」が格段とよくなった!!(泣)
 今回はちゃんとガキさんも見ようと一生懸命愛ちゃんを追いかけるのを自制して
 二人のパフォーマンスを見てたんですけど…。
 やっぱこの曲はこのパフォーマンスは5期しか出来ないですね…。
 本当に素晴らしい!!!
 初日から観てきて、最初は二人なんか表現の方向がバラバラなんじゃないかなって
 思ってたんですけど(えらそうにスミマセン)
 ガキさんが初日に比べて「魅せてやるわ!」という
 パフォーマンス重視の前に前に出ようとする表現が薄まって
 いい具合に女性らしく柔らかい感じになったんじゃないかなと私は感じました。
 愛ちゃんは反対にこの女性の弱いところばっかり表現していたような気がしてたんですが
 なんかちょっと吹っ切れてミュージカルっぽい「歌で伝える」表現を少し足して来て
 後悔して泣きそうな弱い女性の中にも
 ちゃんと観客に「伝える」っていうことが出来て来たように思うんです。
 あー私評論家でもないのに何言ってるんでしょうね(^-^;)
 と、とにかく!この二人で創り上げた「あの日に戻りたい」が本当に素敵になっていて
 愛ちゃんもガキさんも本当に素晴らしい表現者だなぁって思ったんです。
 会場的にはミドルテンポなので盛り上がらないかもしれないですが
 愛ちゃんとガキさんが創り出したエンターテインメントにちょっと注目してほしいなと思います。
・ずーっと言い忘れていたのですが、あの日に戻りたいとリゾナントブルーって同じ衣裳なんですが
 ヘッドアクセが微妙に違うんですよ♪
 あの日に戻りたいは2つのカチューシャをわざと前めにつけてると思うのですので
 リゾナントでは完全なヘッドバンドにしてます。
 そのヘッドバンドも2種類ぐらいあった気がする…。覚えてないんですがorz
・メドレーのここにいるぜぇ!の多分間奏の時に舞台の2階中央で愛ちゃんが
 一人でバタバタするところがあるんですけど、そこの愛ちゃんが無邪気すぎてかわいい(/∀\*)
 バタバタって何?って感じですよね(笑)
 えっと、、片手を上にあげて足を広げながら片足ずつ着地する動きなんですけど
 愛ちゃんはそれを超絶笑顔で口開けてとても楽しそうにするのです♪
・そして多分仙台だったと思うんですけど…あれ…千葉夜だったかな…。
 しかもどこの曲だかも忘れたんですけど(じゃ書くなよって感じですがw)
 いつか舞台の前と中央を分けている階段が2~3段あるんですが
 愛ちゃん階段踏み外したんですよね。ストンって落ちて。
 派手にコケたりはしなかったんですけど、愛ちゃん笑ってました(ノ∀`)
 こっちはハラハラするんだけどな!!
・3,2,1 BREAKIN' OUT!の最初のポーズ。みんなが前から順々にやっていって
 愛ちゃんは最後階段の一番上でポーズをする時にだいたいピースなんで
 愛ヲタだけが真似して一緒にピースをする光景が結構好きです。
 まぁ私もやってますがw
 そしてかなり後の方で、文字で表現するのは難しいのですが…
 メンバーが一列に階段を降りながらピース(ポーズ)する振りがあるのですが
 愛ちゃんは左側にピースを出す担当だったのに、最近両方の手を広げてピースをしてます。
 おいおい、担当大丈夫なのか?フリーになったのか!?と心配しちゃうんですが
 それがまたとっても楽しそうにやってるんですよねー♪
・夜公演、念願の元気ピカッピカの愛さゆのちゅーが成功しました!!!!!
 昼はさゆがまったく迫らなくて、にこにこ見つめあってるだけで
 おい!つまんねぇな!と思ってたのですが←×
 夜公演、二人がじゃれあえるタイミングの本当に最後の方に
 さゆが反対側から愛ちゃんのほっぺを狙いに行った!!!!
 (さゆが愛ちゃんの左側にいるのでいつもは愛ちゃんの左のほっぺを狙うのですが
  この日はあえて顔だけ右側から狙ったんです!)
 肝心なところはさゆの後頭部で隠れちゃって、何が行われていたか不明だったのですが
 さゆが愛ちゃんから離れた途端、愛ちゃんが
 うええええええ!やられてしまったあああ!!><
 って顔をしていたので
 道重さん、これは唇奪いましたね?
 とすぐに分かりましたヽ( ´ー`)ノ
 で、愛ちゃんはしばらく立ち直れなくて、いつもは絶対そんなことしないのに
 踊りながらところどころ落胆しながら苦笑交じりの情けない顔をしてました。
 明らかに油断していたところをさゆが狙ったので、愛ちゃん的にはやられてしまった!
 と思ったんでしょうね(笑)
 そしたらアンコール後のMCでさゆが「今日は愛ちゃんの唇を奪ってうれしかった」的なことを!
 しかも最近あえて奪いに行ってなくて完全に愛ちゃんを油断させて今日仕掛けたらしい。。。

 道重さゆみ…完全に策士だな…(ノ∀`)

 そしたら愛ちゃん「そうだよー。最近来ないなーって淋しかった」ってつぶやいたんですよ!!!
 何、その素敵なセリフ!?高橋さんが淋しいですってヽ(゜△゜lll)ノ
 あんまり拾われなかったけど、これって重大発言じゃないですか!?
 後日さゆのブログにも裏で着替えてる時にそう言われたって書かれてましたよね。

 道 重 さ ん 、 う ら や ま し ゅ う ご ざ い ま す (泣)

・Loving you foreverは振りがサビしかないので、愛ちゃんがホントによく客席を見てます。
 なんか来てくれた人の顔を一人一人見るように。
 そういうのってうれしいですよね♪
 そういえばれいなもこの日客席一人一人の顔を見てやりました!ってMCで言ってた通り
 すごくよく客席を見ていました☆
 私、たいてい他のメンバーと目が合わないのですが、この日初めて田中さんと合ったかも!
 って思ってので、そーゆーわけかぁと思いました(笑)
 で、1列に並んでこのLoving you foreverをすごく大事そうに歌うメンバーを見ていて
 ああもうこのグループ大好き!!!ってなんかものすごく思いました。
 なんか応援しててすごく楽しいんですよね…。
 みんなかわいくてキラキラまぶしくて。
 私、モーニング娘。大好きだわ。
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?の愛ちゃんは進化しすぎててもうすごいね…。
 完全にあれは惚れる。
 よっちゃんがやってたパーパパパ…のとこも完璧になってきました♪
・夜公演、ガキさんのMCで私たちの衣裳を真似してきてくれる方がいて…
 って言ったんですよ!!
 アンコール明けのボーイッシュ衣裳の時に、ガキさんは
 ピンクのチェックの帽子をかぶってるんですけど、男性のガキヲタさんで二人ぐらい
 かぶってる人を前から見かけてて、ポケモー日記でも書かれてたじゃないですか。
 愛ちゃんの格好を誰も真似してる人がいなかったんで、これはやらなければ!!となんか思って(笑)
 ちょうどベージュ色の帽子が欲しかったので、カンカンと中折れと散々迷ったあげく
 どうしても私の顔と頭には中折れの方が似合ったので、ストローの中折れハットを買ったんです。
 ちょびっと愛ちゃんがかぶってるのと似てるっていう下心もありましたよw
 せっかくなので仙台にかぶって行って、せっかくだから格好も似たようなのあるしで
 ちょっとだけ真似して行ったんです。
 そしたら愛ちゃんも昼夜ともストローハットで出てきてくれたんで
 やったー!かぶったー!って超喜んでいた…のにガキさんまでそんなこと言ってくれちゃって(涙)
 まぁ格好はかなりかけ離れていたので、そのメンバーの中に入ってないかもしれませんが(笑)
 脳内で喜んでおきます♪ 
 ちなみにこれ↓
 
 愛ちゃんのはリボン部分がもっとネクタイっぽい柄なので随分違うんですけどね…。
・涙ッチの1番のサビに行く前に下手でれいなとじゃれ合っているのですが
 仙台ではかなーり遊んでました(笑)
 昼公演では手を上で合わせたまま二人でゆっくり回り始め
 夜公演では腕を組んでスキップで回ってました(笑)
 この動作をやっている時は愛ちゃんがものすっごい怪訝そうな
 でも笑顔でれいなを見ながらやってて
 サビ入った途端上手に走り出す時に、愛ちゃんがれいなにとびっきりの笑顔を見せるので
 これはれいな主導でやってて、愛ちゃんが付き合ってるんだろうなって分かりました。
 でも愛ちゃんノリがいいから楽しそうにやっちゃうんですけどね(笑)
 で、なんと夜公演はその愛れなの腕組みくるくるを見てたのか
 リンリンが愛ちゃんとすれ違う時に腕組みくるくるをやろうとしてました!(爆)
 愛ちゃんこれにはびっくり!そして大爆笑!!
 涙ッチは振りがフリーなのでメンバー同士のからみがホント面白いので、注目してみてください☆
 あと夜公演では2番ぐらいから愛ちゃんがさゆの頭に自分のストローハットかぶせてました♪
 さゆはヒョウ柄のねこ耳カチューシャをしていたので「かぶれるかな?」
 って具合に愛ちゃんが恐る恐るかぶせてたのですが、かぶれることが判明したら
 そのまま満足げにさゆにかぶらせたまま移動しちゃいました(笑)
 さゆはうれしいんだけどでもカチューシャしてることもあって、どうしても安定しないので
 すんごく困った顔をしながら、ずっと手に持ってました(^-^;)
 さゆ…ブログに書くから…(ノ∀`)
・もうだいぶ前からですが、最後ハケの時にガキさんが「楽しかった人ーーー!?」って言ってくれて
 愛ちゃんが発音のいい英語で「See you!!!」って言って去るところがとても好きです。
 で、最近「See you!!!」の後にヲタが盛り上がってくれるところがうれしいです。



恒例の紀行文。
仙台ということで牛タン!!!!!!!
今回は会場近く(といっても一番近いとこではない)の利久へ。

肉サイコーーーーーーーー!!!
でも秋ツアーで行った太助の方が味は好みかな♪
そして帰りのSAでは愛ちゃんお勧めの蔵王チーズ買いましたよ☆
行きのSAではガーリック味があって、絶対買う!!って息巻いていたのに
帰りのSAでは売ってなくて(泣)愛ちゃんってことでストロベリー味を♪


そして今回も車を出していただいたきくPさん、そして今回から遠征の仲間入りを果たしたぴぐち。さん。
毎度、毎度楽しい旅をありがとうございましたm(__)m
そして行きは山ちゃん、帰りはしげみちゃんが旅のお供でした。お疲れ様でしたm(__)m
その他、会場でお会いしたたくさんのヲ友達、また中野で!!(笑)
あ、夜公演素晴らしい席で偶然連番になったれっくすさん、色々ありがとうございました♪

昨日の福岡、明日明後日の神戸は行かないので…
中野は4日昼と5日夜に伺います☆
もうあと2回しかないんだね…淋しすぎる!!(泣)

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんにちは!レポお疲れさまです!
いやあ流石さゆ、やり手だわぁ。
でも愛ちゃんにこんなこと言われたらさゆのキス魔ごころにさらに火がついちゃいますよねぇ(笑)。
もし愛ちゃんがまるっきりキスを拒まない人だったら逆にさゆもキスしなくなるのかもと思ったり。
あとさゆも策士だけど、イヤと言いつつ最近来なくて淋しかったと素で言ってさゆやうみさんをさらに虜にしちゃう愛ちゃんの方が実はスゴいのかもとも思いました。

あの日に戻りたいがDVDに収まるときには最高の形になってればいいなとかいろいろ気になることがあるんですが、一番は蔵王チーズのことです!
最初はチーズケーキかなと思って読んでたんですがあとでガーリック味がでてきたのでわからなくなりました。
しかもストロベリー味もあるって!?
お菓子なんですか?ふつうのチーズなんですか?教えてください。お願いします。
あいいろ。を読んでると地方の名物(シロノワールとか)って意外と知らないんだなとつくづく感じます。
そして勉強になってます。ありがとうございます。

ゴールデンウイークに入ってちゃんと休めそうですか?
無理しないでくださいね。
…と言いつつハワイレポを心待ちにしてたりして(笑)。すみません。
のこり2戦も頑張ってください!!
それでは。
プンバァ 2010/04/30(Fri)22:39:18 編集
>プンバァさん
こんばんはー!
いきなり愛さゆネタですね♪神戸で何が行われたのか気になるところですが、とりあえず仙台の口ちゅーが見れて幸せでした(泣)

>あとさゆも策士だけど、イヤと言いつつ最近来なくて淋しかったと素で言ってさゆやうみさんをさらに虜にしちゃう愛ちゃんの方が実はスゴいのかもとも思いました。

愛ちゃんは策士ですよぉ(*´∀`)ノ
ヤンタンでは恥ずかしい!とか言いながらやらないくせにライブではあんなにセクシーな顔しますからね…。天然さんのように見えて全部計算済みかもしれないですよ…。でもそんなところが大好きなんですけどね♪これからも愛ちゃんに翻弄されたいです(笑)

>あの日に戻りたいがDVDに収まるときには最高の形になってればいいなとかいろいろ気になることがあるんですが、一番は蔵王チーズのことです!

ちょ!(笑)
実はもったいなくてまだ食べてないんですが、蔵王チーズはクリームチーズだと思っていただければいいと思います。基本はフルーツ系の味が多くて(さゆはラフランス買ってましたよね)、プレーンとかバニラとかもあって、なぜかガーリック味もあるという(^-^;)でもクリームチーズっておつまみに食べたりするじゃないですか?だからそんなイメージでクリームチーズのちょっとガーリック味的な…クラッカーに乗せて食べたらおいしそうだなと思ってほしかったんです…。というか実は私あんまり甘いものに目がないというわけではないので、甘い系のよりしょっぱい方がいいかなと思ってガーリック味が欲しかったんですけど(涙)あ、ちなみに酒飲みでもありませんw

>ゴールデンウイークに入ってちゃんと休めそうですか?

遊んでますよー!遊んでてレポ書けません!すみません!!
春ツアー終わったらまたのんびり書き始めますね><
【2010/05/03 00:12】
☆コメント☆
仙台のレポ楽しく読ませていただきました。

遂に、さゆが愛ちゃんの唇を奪ったんですね!現場でそれ見たかったですw。

僕は千秋楽チケが確保できなかったので、福岡と神戸で今回のツアー終わりです。うみうしさんとほとんど行った会場が被っていないので、あいいろ。ブログで補完できてありがたいです(笑)

福岡ではアンコール後、昼公演は愛ちゃんストローハットかぶってたんですが、夜はデカリボンしていました。

愛ちゃんの「おつかれいな!」が聞けて嬉しかったです(笑)。一度やってみたかったって言ってました。

ちなみに、さゆは愛ちゃんのおでこにチューしてました。

でもホントに、今回のツアーは速かったですね。この前始まったばっかりな感じがするんですが・・・。

僕は舞美ちゃんのファンなんですが、最近ツアーは娘。の方が楽しくなってきました。やっぱり娘。のライブは面白いんですよね・・・
つぼ URL 2010/04/30(Fri)23:56:08 編集
>つぼさん
>遂に、さゆが愛ちゃんの唇を奪ったんですね!現場でそれ見たかったですw。

きゃああああ!!!今思い出しても悲鳴ものですw見れて良かったです(涙)

>僕は千秋楽チケが確保できなかったので、福岡と神戸で今回のツアー終わりです。うみうしさんとほとんど行った会場が被っていないので、あいいろ。ブログで補完できてありがたいです(笑)

いえいえこちらこそありがとうございます!!
みなさんコメント欄でレポしていただけるので大変助かってます!本当に!!

>福岡ではアンコール後、昼公演は愛ちゃんストローハットかぶってたんですが、夜はデカリボンしていました。
>愛ちゃんの「おつかれいな!」が聞けて嬉しかったです(笑)。一度やってみたかったって言ってました。
>ちなみに、さゆは愛ちゃんのおでこにチューしてました。

おおおおお!!知りたいポイントがピンポイントに!!ストローハットとデカリボン両方なら昼夜入った方は両方見れてなんかお得な感じですね♪
愛ちゃんの「おつかれいな!」も見たかったなぁ。。。あとさゆのおでこにちゅーも。。。私も愛ちゃんのつるつるのおでこにちゅーしてみ(以下自粛)

>でもホントに、今回のツアーは速かったですね。この前始まったばっかりな感じがするんですが・・・。
>>僕は舞美ちゃんのファンなんですが、最近ツアーは娘。の方が楽しくなってきました。やっぱり娘。のライブは面白いんですよね・・・

やーそういっていただけるとうれしいです♪
他のグループのヲタの方にもそう言っていただけるって娘。コンはやっぱすごい!ってことですよね。ホントにみんながんばってますもんね。。。
今回は公演数も少ないし、お休みなく毎週のようにやっていたので早かったですねー><
つぼさんももう終わり…ですよね?
私もあと2公演だと思うと淋しいです (ノД`)
【2010/05/03 00:20】
☆コメント☆
仙台レポありがとうございます!

自分も仙台昼夜観に行きました。
天気も良かったし、ライブも盛り上がって楽しかったです♪

来ましたね!ストレート!!嬉しい!!!
「愛して愛して~」「リゾブル」「トワイライト」とかとか
髪振り乱してのダンス、最高でした…!

アンコールのストローハット、お揃いにしたんですね♪
愛ちゃん、ハット確率が高いのでお気に入りぽいですよねー。
久しぶりにあのでっかいリボンも見たいのですが、八戸でやったんですね!しかもデコ出し!
それは見たかったかも。。。

「あの日に戻りたい」すごく良くなってきましたよね!
2人の息がとても合ってきて、愛ガキならではの表現に育ってきた気がします。

実はワタクシ、愛さゆの“ちゅー”の瞬間を見逃してしまいました…。
そのときは「うそぉ~ん…」って感じだったんですが、
結局さゆの後頭部で隠れて見えなかったんですね!
それにしてもさゆ、油断させる作戦ってマジすぎです!

「涙ッチ」は自由でいいですね~♪ホントにメンバーが楽しそうで!
愛れいなの所は完全にれいな主導ですよね~(笑)

自分は神戸に行ってきます!
席は…まぁアレですが「楽しむ」メインで!
ではでは。
六本木ランチBOX 2010/05/01(Sat)00:28:08 編集
>六本木ランチBOXさん
こんばんは!今日は神戸帰りですかね?
六本木ランチBOXさんもいっぱい行ってますねー!!

>来ましたね!ストレート!!嬉しい!!!
>「愛して愛して~」「リゾブル」「トワイライト」とかとか
>髪振り乱してのダンス、最高でした…!

見れてよかったですよね!!(感涙)
なんでこんなに評判いいのに愛ちゃんがやりたがらないか不思議でしょうがないです。。。
カッコイイ系での髪を振り乱してのダンス最高なのにねぇ (ノД`)

>アンコールのストローハット、お揃いにしたんですね♪
>愛ちゃん、ハット確率が高いのでお気に入りぽいですよねー。
>久しぶりにあのでっかいリボンも見たいのですが、八戸でやったんですね!しかもデコ出し!
>それは見たかったかも。。。

へへへ…。早速真似しちゃいました♪でも愛ちゃんおそろい嫌いっぽいので、同じようなのかぶってたらかぶってこないかも!って心配だったのですが大丈夫だったようです♪
デコ出しリボン神戸でやったみたいですけど六本木ランチBOXさんは見れましたか…?
【2010/05/03 00:25】
無題
うみうしさん、はじめまして。
いつもレポ楽しく読ませてもらってます♪
突然ですが、お聞きしたいことがあるので、コメントの場を借りて質問させてもらいます。

5月2日(日)に神戸で行われるライブの夜公演に行くんですが、私にとって人生初ライブなんです!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
めちゃくちゃ楽しみなんですが、初めてなんでちょっと不安もあります(^_^;)
準備しておくべき物や、こうしといた方がいいよって事があれば教えて下さい。
ちなみに席は、以前うみうしさんがレポで「ファミリー席は落ち着いて見れる」というようなのがあったと思うので(違ってたらスイマセン)、ファミリー席にしました。

小学生の頃から娘。のファンだったんですが(部活や受験のためにブランクはありますが…)、なかなか勇気もお金も無くて、イベントやライブに行ったことがなかったんです(´・ω・`)
でも『女が目立ってなぜイケナイ』のイベントに女性限定があったので、勇気出して応募してみたら当選したので、バイトの休みをもらって行きました!
初めて生で娘。のパフォーマンスを見て、かなり感動しました!!
「ライブも絶対行きたい!」と思い、妹を誘って行くことにしました。
妹を誘ったのは、イベントの時に「同じ空間であの楽しさと感動を共有できる人(なるべく親しい人)が欲しいなぁ~」と思ったからです(笑)
ちなみに、小学生の頃は妹の方がファンでした(笑)

とにかく!
初めてなんでドキドキ、ワクワクしてます!o(^^o)(o^^)o

ライブの直前にこんな質問してしまって、申し訳ありません。
ここで質問なんかしていいものか迷っていたんですが…(・_・;)
でも結局どうしたらいいのかわからなくて、質問させていただきました。
お答えいただけると、ありがたいです。

長々と失礼しましたm(_ _)m
クリアレモン 2010/05/01(Sat)01:20:41 編集
>クリアレモンさん
クリアレモンさん初めまして!コメントありがとうございます!
わああああああ!!!すみません!すみません!質問いただいてたのに今日の夜公演のことでしたね…本当にごめんなさいm(__)m
今日のコンサートは楽しめましたか?人生初ライブの感想も聞かせて頂ければ幸いです♪

もう遅いですが、ライブはとにかく自分が楽しめばいいと思いますよー♪
席が遠い時はオペラグラスかなんかあったらいいかもしれないですね。
そして気分をより盛り上げたいならサイリウム(ペンライト)やうちわとかあったらいいかも。。。これは会場のグッズ売り場で売ってます♪
って全て遅いですけど…_| ̄|○|||

女性限定にも行かれてたんですね!大阪の女性限定に行かれた方のコメントや拍手コメントが多くてうれしいです♪(私は大阪行ってないのでどんな雰囲気か分からないので)

こんなコメレス遅い(いやレポもか)ブログですが、また遊びに来てくださいね☆
【2010/05/03 00:30】
無題
愛ちゃんストレート来ましたか 苺いちえ女限以来ですね ストレートうさ愛ちゃんやばいです 愛ちゃんピースするんですね 私も5日は待ちに待ったコンサート最終日参加です この前チケットが届いてみたら なんと二階のファミリー席 最前列が来ました 嬉しいです 初めての二階の最前列です 3日は愛ちゃん何回目に出ますかね?私は都合で一回目のみ参加ですが フォーエバーの曲はフリーなんですね 愛ちゃんにアピールチャンス 絵里ちゃんにもルビーのうちわ振ってアピールしなきゃ
ルビー 2010/05/01(Sat)15:50:02 編集
>ルビーさん
ストレートの愛ちゃん最高でしたよー♪愛ちゃんももっとやってくれればいいのに(泣)
ルビーさんは5日最終日に参加するんですねー。千秋楽は競争率も高かったのに、行けてよかったですね♪そして席も見やすそうですし♪
ちなみに3日は愛ちゃん出ないみたいですね(涙)
【2010/05/03 00:33】
はじめまして
一度 拍手する でコメントを書かせていただいた者です。
神戸の昼公演に行って参りました。
いつもレポを読ませていただいているので、簡単ですが今日あった出来事を。

最後のMCで高橋さんがある発表をしたのですが、どうやらまだ言ってはいけなかったらしく、メンバーが慌てていました。
みるみるうちに泣き出しそうになる高橋さん。
相当ショックだったみたいです。
すかさず隣にいた新垣さんと田中さんがフォローしていました。特に新垣さんは何度も背中をさすりながら「大丈夫大丈夫、大丈夫だから」と言っていました。

その後で曲がはじまったのですが、立ち直った高橋さんが凄くはじけていました。新垣さんの帽子を上から抑えて顔を隠した(その後追いかけっこになって最後は肩を組んで歌った)り道重さんに自分からキスをしたり……
悪戯っ子のような笑顔が印象深かったです。
デン 2010/05/02(Sun)20:24:48 編集
>デンさん
デンさん初めまして!!初!コメント欄への投稿ありがとうございますm(__)m拍手コメントも読んでましたよ♪

神戸昼公演の詳細レポありがとうございます。・゜(ノд`)゜・。

>最後のMCで高橋さんがある発表をしたのですが、どうやらまだ言ってはいけなかったらしく、メンバーが慌てていました。
>みるみるうちに泣き出しそうになる高橋さん。
>相当ショックだったみたいです。
>すかさず隣にいた新垣さんと田中さんがフォローしていました。特に新垣さんは何度も背中をさすりながら「大丈夫大丈夫」と言っていました。

うおおおおおおおおおお!見たかったああああああああ!!!
愛ちゃんすっごい真面目ですからね…きっと終わってからもスタッフさんに謝りまくりだったんでしょうね。
興奮するとパニックになるので、そういう時にすかさずフォローしてくれるガキさん、そして意外と気付いてくれるれいなに感謝ですね (ノД`)しかも背中さすってたなんて、なんて5期愛…!!

>その後で曲がはじまったのですが、立ち直った高橋さんが凄くはじけていました。新垣さんの帽子を上から抑えて顔を隠したり道重さんに自分からキスをしたり……
>悪戯っ子のような笑顔が印象深かったです。

うおおおおおおおおお!!こっちも見たかったああああああああ!!!(興奮しすぎw)
昔ならあまり立ち直らないのに、もうちゃんと立ち直れるようになったんですね♪
そんなレポが見れてうれしかったです☆
ありがとうございます!!
【2010/05/03 00:37】
☆コメント☆
うみちゃんのご当地シリーズレポ(?)楽しいわぁぁ~(*´ω`*)
紺以外にちゃぁんと遠征楽しんでるの素晴らしい!!
ってゆうかそうゆうのって絶対大事やんね。


あ!ポケモーのメイクの話
『うみちゃんさすがっ!!!』って思ったんで
思わず遊びにきちゃいました(いや、日記は毎回読んでるしあいいろ。はPC触る日は絶対開いてるよ←
いやぁほんとそうゆう観察力?めっちゃ尊敬するし
愛ちゃんがそうゆうの公表してるくれるの珍しい~d(・∀・`*)

あ、神戸2日目の夜のアンコでは愛ちゃん(前髪全あげ)ポニテででっかいリボンだったよぉ↑↑
それもかわいすぎて伝えにきた(笑
・・・ってかもうすでにやってたり?
今回参戦回数めっちゃ少なかったからなにが珍しいのかがわからんw

では今から(あしたかなw)神戸レポがんばりますので
中野公演お願いしまっす.+.(*ノ∀ノ)゚+

結局今回会えなかったね(´;ω;`)
また楽しみにしてる★
えみれにゃ URL 2010/05/04(Tue)21:59:28 編集
☆コメント☆
あぁぁぁもっかいじっくり読んでたら
ポニテリボンはもう八戸でやってたんね><
申し訳ない(´;ω;`)

なんかこんなんつけちゃってごめんなさい
ってゆってたけど全然かわいいよぉぉぉ(ノ´∀`)ノ
ね?(何w
えみれにゃ URL 2010/05/04(Tue)23:15:24 編集
>えみちゃん
コメレス遅くなってごめんねーーーm(__)m
2回コメントありがとう(笑)なので1回にまとめちゃうね!

神戸のレポもありがとうーーー!!!
前髪全あげは男子には不人気だったけど、女子目線ではいいのかな?
結局1回も見れてないんだよぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
八戸もやっていたのは知ってるんだけど、実際は行ってないので
聞いただけで見てないんだ(泣)
こんなんつけちゃって…って言ってる割には中野でもやってたみたいだよw
愛ちゃん意外と気に入ってるのかもね♪

ポケモー。のメイク話めっちゃうれしかったっ!!
れいなはブログとかでちょこちょこお話してくれるけど、愛ちゃんは全然そういうの公表してくれないから(泣)
ファッショナブルブログの愛ちゃんのファッションポイントもめっちゃうれしいもん!!

そういえば今回会えなかったね…(泣)
もしかしたら夏に名古屋行けるかもしれないから、その時はよろしくねー!って言ってみるw
【2010/05/12 16:59】
☆コメント☆
お早うございます!レポ有難うございます♪

席に着こうとしたらありゃ帽子のお姉さんがいるなと思ったらうみさんでビックリ(^^)
その節はお世話になりました!微妙なウザさがあったかもしれません(^^ゞ
良い席!良いライブ!最高でしたね~
距離感、目線、スペース(ここ重要w)
メンバーと一体になれる感覚・・・たまらんです\(^ー^)/

元気ピカッピカッ!で汗だくでメンバーと一緒に動く感覚・・・いいことある記念の瞬間ヽ(^o^)丿

愛ちゃんストレートもたまらんなあ~ 髪ふぁさ~っとか(*^o^*)

さゆの周到な計画実行も・・・やはりさゆだなと(^_-)♪
愛ちゃんがさゆにストローハット被せ主導権を奪われたさゆ表情と平然とした愛ちゃんにニヤニヤ

今回のコンサ・・・進むにつれドンドン楽しい!ものに感じてます(*^o^*)
今日がラストですが楽しんでいきまっしょい!

体はもうボロボロですがw




れっくす 2010/05/05(Wed)10:43:53 編集
>れっくすさん
コメレス遅くなって申し訳ないです><

その節はお世話になりました!!
あの席本当によかったですねーーー!!
しかもそんな時に愛さゆのちゅーとか!ちゅーとか!
もうほんっとサイコーでした☆
このツアーの中で一番になりましたもん(笑)
微妙なウザさなんて全然!!
むしろ私が踊り狂ってて目障りだったかもしれません。すみません。
無事千秋楽まで走り切りましたかー?(笑)
【2010/05/12 17:01】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]