忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!毎日あっついですね!!
私は今日が誕生日なので(さりげなくアピールw)
暑さにはとても強い子です♪
汗は愛ちゃん並みにかきますが、食欲が落ちることはないです!
今ものすごく海に行きたいです!!(なんのアピールw)

そんな中、7/17に行われた「青春コレクション」のCD発売記念イベントへ
行ってきましたー!!!ぱちぱち。
私は握手はいつも1回でいい人なので、女性限定の回のみ申し込みました。
…正確に言うと周りにあげてあまった分1枚を
3回目に入れたんだけど当然外れるよね…(ノ∀`)
というわけで1回目だけのレポートです☆
今回は申し込み期間前後がめちゃめちゃ忙しい時期で
前回の女が目立って~の時みたいに周りのお友達をあまり誘えなかったんです(涙)
今回のチームうみうしは5人。前回の半分…orz
でもちゃーんと始まる前にプリクラ撮ったり楽しみましたよ♪
そして開場してから15分後ぐらいにみんなで入場し
1階A列どセンターという素晴らしい席で見させて頂きました(号泣)
でもこの席行くのにすごい躊躇してしまって
おまいつな私が行くより、初めてモーニング娘。を見ます!みたいな
若くてかわいい子が行った方がメンバーも喜ぶし何より気まずいじゃんか!!
青ざめながら周りに言うと
「最前では見たことあるけど、センターはないんでしょ?記念だよ、記念。記念に愛ちゃん見ておいで」
とみんながうれしいことを言ってくれて、干されるの覚悟で
申し訳なく一番前のほぼセンターで見させてもらいました。
早い誕生日プレゼントだよね!だよね!!
みんなありがとう(泣)
お礼に…ではないけど、今回集客に協力出来なかったので
黄色のサイリウムと私のお手製の旧愛うちわたちを貸し出しました。
いや、押し付けたと言っても過言ではないw
でも私の友達みんな娘。なら愛ちゃん!って言ってくれるんだもん!!!

前説が長くなりましたが、ようやくレポ。

★7/17の愛ちゃん★

・髪の毛はゆるいウェーブでおろしたまんま。PVと全く一緒ですね。
 髪の毛フランスで少し暗くしたと言ってたんですけど、また少し茶色くなってきてます。
 でも私が一番好きなもっと明るい髪色にはまだ遠いかな。。。
 後ろ姿を見て思ったのですが、本当に髪の毛伸びましたねー!
 2年前ぐらいはボブ下ぐらいだったのに愛ちゃん髪の毛伸びるの早すぎ!!
 そしてすごいキレイな伸ばし方ですね。
 あんまりシャギーも入ってないのにすごいキレイ。
 そしてダンスする時、ターンの時とか髪の毛使ってやってますよね。
 文字で表現するのは難しいのですが、髪の毛を最後にバサッって振り切るんですよ。
 そこがかっこいいっていうか、なんか大人な感じがします。
 全部分かっててやってるところが、落ち着いてるっていうか大人っぽいって言うか…。
・ピアスは髪の毛に隠れてよく分かりませんでした。
・チークが濃い!!!
 せっかく近くで見られたので、メンバーみんなのメイクをガン見して来たんですけど
 愛ちゃんだけなぜかチークが濃かったんです!(笑)
 他のメンバーはほぼピンクなんですけど、愛ちゃんはオレンジというかピーチに近いかな。
 一人だけ色が違いました。
 そしてどうしたのかすげーチークが濃くて(笑)
 でも愛ちゃんのメイク濃いの私は大好きなんで、それもかわいかったんですけどね♪
 あとやっぱりお肌つるつる~♪
・ネイルは赤でした☆
・指輪とかブレスレットとかはほぼ衣裳のだったのですが
 よくしている青い数珠みたいなブレスレットはしてましたよ♪
・そうそう!衣裳は青春コレクションの衣裳です!書くのおそっ!(笑)
 大阪で愛ちゃんの腰についているボールチェーンが壊れたというレポがあったのですが
 横浜では本当に壊れたのか、もうついていませんでした…。
 あの衣裳、サテンぽいと思ってたのですが、近くで見ると
 ちょっと光沢があってハリのある生地なんですね。
 しわがつきやすいみたいで、みんな座りじわがついていました。
・そしてあの衣裳…愛ちゃんが踊ってるとお尻しか目が行きません!
 最前列でガン見してごめんなさい!愛ちゃんごめんなさい!!

★イベント内容★

・正直2回目だから、1回目ほど人入らないだろうな…って不安だったんです。
 大阪も少なくなってたって聞いていたし…。
 けど、横浜はそんなことありませんでした!!!
 むしろ前回より少し多くなった?ぐらいで、ガールズパワーは健在でした☆
・でもメンバーがあんまり「女性限定」を口にしなくなりました。
 前は女性限定うれしいみたいにすごく言ってくれたのに
 今回は女性ばかりの声がしなければ女性限定って分からないぐらいに…
 内容もガールズトーク的なものもなくて、あいさつもさっぱりしてて
 きっと批判とかあったから自粛してるんだろうな…って思って悲しくなりました。
・けど愛ちゃんはやっぱうれしいのを隠せなくてね。
 出て来た瞬間から客席見てニヤニヤ(笑)
 もうほんっとにうれしそうでねー♪
 「あ~いちゃん!」「れ~いな!」「さ~ゆみん!」みたいなかけ声の時に
 愛ちゃんだけいっつもニヤニヤ。うれしくて仕方ないって感じでした。
・セトリは「青春コレクション(ショートver.)」→MC→「しょうがない夢追い人」
 →「そうだ! We're ALIVE」→MC→「友」→あいさつ→「青春コレクション(フル)」
 でした。
・MCではポケムーの一発芸の罰ゲームをやったんですけど
 投票で最下位のリンリンが、1位だった愛ちゃんの「ドゥーン!×3」をやることに…。
 元々のリンリンのネタ(ひらめがひらめいた!)を最初にやったのですが
 会場が示し合わせたかのように「しーん」となったのは面白かったです(笑)
 愛ちゃんが後ろで笑いを必死にこらえてました。
 愛ちゃんはホントリンリンがツボなんだろうね(ノ∀`)
 で、愛ちゃんの「ドゥーン!×3」をやるわけですが、これまた微妙なウケ…。
 当たり前と言わんばかりにガキさんが「じゃ愛ちゃんお手本…」と言って
 愛ちゃんが「1位なのになんでやらなあかんの!」みたいなカミカミな早口で文句を言って
 でもやっぱりしぶしぶでもやっちゃう辺り、芸能人なんでしょうねぇ…(笑)
 で、私の目の前に「ドゥーン!×3」と迫って来たので
 それはそれは迫力がありました。別の意味で(笑)
 愛ちゃんの方はウケてましたよ♪まぁまぁね、まぁまぁ。
・もうひとつのMCではフランスの思い出。
 れいながエッフェル塔の下でサッカーしてるのが驚いたと言っていて
 メンバーから「映像だから!」と総つっこみされてました。
 あとは覚えてない!(笑)
・しょうがない夢追い人の指かみ愛ちゃんが間近で見れて幸せ!!(泣)
・そうだ! We're ALIVEは常にイケメンの愛ちゃんでした☆
 間奏の一人ずつ踊っていくところは愛ちゃんが始めで
 脇にいるガキさんとえりだった…かなぁ…に踊りながら煽って行くのですが
 その時いつも手だけで呼びこんでると思ったら、ステップ的にも
 ちょっと両隣のメンバーに近寄って呼びこんでいるんですね!
 そこのステップも表情もかなり男性的で、愛様かっこいい…(*´Д`)ポワワとなってました(笑)
・「友」のサビの「ハロー!ハロー!」の振りがファッショナブルの時と変わってて
 でも「一緒に!」って愛ちゃんがかけ声かけて、みんなでやりました。
 愛ちゃんはホント客席が振りをやってくれるのうれしそうですよねー。
 愛ちゃん自身もハロコンのひな段とかライブ観に行った時に
 盛り上がるタイプだからでしょうか(^-^;)
 私は振り真似するの大好きなので、メンバーと一緒によく踊っているわけなんですが。
 青春コレクションは当日の朝覚えて行ったんですけど(爆)
 当日最前列で恥ずかしながらもサビの振りをしてたら
 人さし指を前に出して揺らす振りの時にちょうど0ズレだったので
 愛ちゃんが目を見て一緒にやってくれた…ような気がする…はいはい脳内乙w
・あと私は普段あまりメンバーの名前を叫ばないタイプなのですが
 女性限定って前回も書いたと思いますが、メンバーの名前を叫ぶ子が多くて!
 メンバーもすごくうれしそうだし、愛ちゃんの名前が少ないとイヤだ!と思うので
 私も「愛ちゃ~ん!!」って負けじと叫んじゃいます(笑)
 ガールズパワーすごいなって。若い子に負けてられないですよね。がんばらなきゃ(笑)
・私の両隣がなんと愛ちゃんファンの若い子だったのですが
 愛ちゃんはちゃんと「愛ちゃ~ん!」って叫んだ子に手を振り返したりしてましたよ♪
 私はおまいつさんなので、おとなしくしてましたよー!…多分(^-^;)
 右隣の子が愛ちゃんのピカッピカッの時のうちわを持って
 一生懸命愛ちゃんに手を振ってるのがすごいかわいくていじらしくて
 そういえば黄色のサイリウムが1本あまっていたことを思い出し
 メンバーがハケた瞬間に「愛ちゃんファンだよね?いる?」と
 黄色サイリウムを押し付けちゃいました(笑)
 そんなやり取りをしてたらメンバーが帰って来たので
 私と隣の子で黄色いサイリウムを振りながら愛ちゃんに手を振ると
 愛ちゃんがすごい笑顔で手を振り返してくれました♪
 なんかすごいほっこりした瞬間でした☆
 ま、いい人ぶっただけどな!(笑)

★握手会★

・今回は前回ほど面白いことはなかったですが、一応…(笑)
 順番はれいな→リンリン→愛ちゃん→ガキさん→愛佳→ジュンジュン→さゆ→絵里
 だったかな。2,3回目はれいなと愛ちゃんの場所が入れ替わってたみたいです。
 愛ちゃん先頭がよかったよぉ。・゜(ノд`)゜・。
・れいなにはいつも通り「爪見せてー!」っていうと「はいー!」って見せてくれて
 ピンクのフレンチにストーンでデコっていたので「かわいい!」って言うと
 私の爪を見て「(そっちも)かわいいやん!!」ってほめてくれました(*´∀`)
・リンリンにはずっと言いたかったことを…
 「愛ちゃんと仲良くてうらやましいっ!!」って言い放って来ました。
 リンリンは困ったような笑顔で「うーーー」って言って、二人で笑い合ってきました。
 …隣で愛ちゃん握手終わっててね…。聞かれたかな。気まずいな。
・愛ちゃんにはもうほんっとに無難なことを。けど心から思っていることを。
 「ファッショナブルのブログが終わっちゃって悲しい!!」
 って言うと真剣な顔で「ねーーーーーーー!!!!」って。
 …友達か(ノ∀`)w
・実は愛ちゃんのところでかなり流されて、ガキさんには「がんばって…」としか言えず
 「ありがとうございまーす」といつも通り菩薩笑顔で言われました…。
 愛ちゃんの隣なんてますます嫌われるよね…orz
・愛佳には「髪の毛の色キレイ!」と。何色か聞きたかったんですが聞く余裕なく…。
・ジュンジュンは順番をすっかり忘れていて、ジュンジュンが現れた途端びっくりしてしまい
 「ジュンジュン!!」としか言えませんでした。ジュンジュン背高いなー。
・さゆには「誕生日プレゼント愛ちゃんから何もらったの?」って聞いたら
 「Tシャツ!」ですって。
 あのプレゼントの山から愛ちゃんがあげたらしきものを探さないと…。
・絵里にはもう余裕が全くなく(だってみんなポンポン腰のところ叩くんだもん!)
 「がんばってね!」って言ってバイバイって手を振ると「バイバーイ!」って
 ものすごくかわゆく手を振ってくれました。
 絵里かわいいよ絵里(ノ∀`)
・というわけで、前回の女性限定に比べて握手の流しが早かった!!
 2言とか一番最初のれいなぐらいしかしゃべれなかったもん(泣)
 でも近くでかわいい子たちを拝めただけで満足なのでした☆


以上、「青春コレクション」のCD発売記念イベント、女性限定回のレポでした♪
ハロコンは渋谷1回、中野1回しか行きません!
名古屋には行く気満々だったのですがヲタ友の結婚式があり回避。
本当は2日目なら行けたのですが、チケットが高すぎて回避…。
神戸も行かないし、しばらく愛ちゃんはお預けです。
けど、女性限定イベでものすごく…多分これからも一生ないような席で見れたから
しばらくこれで生きて行けそうです♪
プンバァさんいつも応募券ありがとうございます!!
実は今回、去年ロサンゼルスで大変お世話になったマットが来日していまして。
横浜のCDイベに参加したいということで、代わりに応募してたりしたんですが
見事3回目だけ当たりまして、参加することが出来ました☆
初めてメンバーと握手(LAでは握手禁止だったので)出来てすごく喜んでいたけど
早くて伝えたいことを伝えられなかったみたいです。
日本の仲間たちにいっぱい紹介出来たし、オールでカラオケしたり
六本木~麻布十番、中野、渋谷など色々案内出来たし
マットにとってもいい思い出になってるといいな☆
私はマットに会う最終日に誕生日プレゼントをもらったのがいい思い出です♪
メッセージカードが日本語で書いてあったの!漢字とかも書いてあって…すごい!
そんなマットは名古屋のハロコンに参加して、今日ハワイへと旅立ちます。
ハワイで就職したらしいので、今度は私がハワイに遊びに行くからねー!!

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お久しぶりです☆
そして、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

発売記念イベント、私も(大阪ですが・・・)行って参りました!!
ついに私も2列目という神席が舞い降りてきましたw
普段ファミリー席でしか見ないので、興奮でした!!
期末テスト真っ最中なのに行って良かったと(マテ
それにしても愛ちゃんの髪の伸びは早いですよねw
それでは、最後に
レポお疲れ様でしたっ!!

長文、、失礼いたしましたm(_ _ )m
わったぁ 2010/07/22(Thu)13:43:08 編集
>わったぁさん
お久しぶりです♪そしておたおめありがとうございます♪
大阪でのイベント行かれたんですね!
2列目で見る愛ちゃんはそれはそれはもう極上すぎですよね…(涙)
期末テストうまく行きましたか?(笑)
愛ちゃんの髪の伸びが早いと思っている方がここにも!
やっぱそうですよねぇ!
そして今はものすごくキレイに伸びててほれぼれしちゃいます☆
【2010/07/28 13:17】
☆コメント☆
こんにちは!そして、
お誕生日おめでとうございます!!!
この一年は平穏で幸せいっぱいの年になるといいですね♪
うみさん、夏に強いんですね。
自分は冬生まれなので、この暑さは辛すぎます。
できることならクーラーガンガンの部屋でアイスを食べながら夏が終わるのを待ちたい…。

イベントレポありがとうございます。
女性限定も2回目でちょっと心配でしたがちゃんと盛り上がってなによりです。
それに最前のセンターはすごいですね!
そりゃあ、愛ちゃんのお尻に目がいくのは仕方ないですよね(笑)。

最近愛ちゃんとリンリンの組み合わせがすごく好きで、なんかほんわかするというか見てて微笑ましくなる仲の良さなんですよ。
愛ちゃんラジオでもよくリンリンのこと話題にしてるし(笑)。
そういうのを生で見て感じられるのはうらやましいなと思います。

あとファッショナブルブログ、愛ちゃんも続けたかったんですね!
自分もそう思っていたので、愛ちゃんもぜひブログを始めてほしいです!
たぶん普通にブログというよりも、ファッション限定にしてちょこちょこ他のことも入れるみたいなスタイルにしたら、逆に書きやすくて愛ちゃんも長続きできるかなとか思ったりするんですが、どうでしょう。
別に1日に何度も更新してくれとは言わないので、やってもらいたいなぁ。

お忙しい中、レポありがとうございました!
暑さに負けずに、と言いたいところですが既に負けてる自分に言われたくないですよね(笑)。
とにかく無理せずがんばってください。
それでは!
プンバァ 2010/07/22(Thu)20:58:49 編集
>プンバァさん
プンバァさん改めましてイベントの応募券ありがとうございましたm(__)m
そしておたおめもありがとうございます♪
そう、とりあえず平穏な年であってほしいです…(泣)
毎日母の位牌と厄除けのお参りの時にもらったお札にお祈りしてるんですよ(笑)

>できることならクーラーガンガンの部屋でアイスを食べながら夏が終わるのを待ちたい…。

えー!冷えちゃいますよ!!
でも冬生まれだと辛いですね…(ノД`)

>女性限定も2回目でちょっと心配でしたがちゃんと盛り上がってなによりです。

分かります!私もかなり心配だったのですが、ちゃんと盛り上がったのでよかったです♪
お客さんの入りも前回と変わらなかったですし!!

>そういうのを生で見て感じられるのはうらやましいなと思います。

でもリンリンにうらやましい!って愚痴るのはどうかと…(笑)
大人げないことをしました…。
しかし本当に仲良しですよね!
愛ちゃんまるでお兄さんのようにリンリンを溺愛してますよねー♪

>たぶん普通にブログというよりも、ファッション限定にしてちょこちょこ他のことも入れるみたいなスタイルにしたら、逆に書きやすくて愛ちゃんも長続きできるかなとか思ったりするんですが、どうでしょう。
>別に1日に何度も更新してくれとは言わないので、やってもらいたいなぁ。

ホントですよね!!
むしろコメント欄とかもいらないので、愛ちゃんが好きなものを好き勝手に書いて欲しいですよー。
更新だって1週間に2回ぐらいでも構わないし、絵文字1文字だってそれを解読するのもまた楽しいかもしれないですよね(笑)
ってこれだから愛ヲタは…って言われそうですけど(^-^;)
でも愛ちゃんの負担になるならやってほしくないです。それよりももっと大事なことがいっぱいあると思うので…。

プンバァさんも暑さに負けずがんばりすぎないよう、がんばってくださいねー!
【2010/07/28 13:24】
☆コメント☆
お久しぶりです!
今日お誕生日なんですか\(^ー^)/
おめでとうございます♪
青春コレクションのイベント
一列目センターとかやばいですね!!
かなりうらやましいです☆
愛ちゃんもきっといつも来てもらって喜んでますよ(^^)★

私もひょっとしたら関東遠征することがあるかもしれないので、そん時にはお会いできたら嬉しいです!

では、失礼します♪
よっしー♪ 2010/07/22(Thu)21:10:34 編集
>よっしー♪さん
おたおめありがとうございます\(^ー^)/

>愛ちゃんもきっといつも来てもらって喜んでますよ(^^)★

ありがとうございます(泣)
そう言ってもらえると救われます(泣)
ホント1列目とか恐れ多くて腰引けてたんですけど、愛ちゃんの(女性限定の)うれしそうな顔見てたら「私も女なんだからいていいよな!」なんて思ったのです(笑)
なのでじっくり堪能してきました♪(お尻を、なんて言わないでー!w)

>私もひょっとしたら関東遠征することがあるかもしれないので、そん時にはお会いできたら嬉しいです!

おや!本当ですか!!
関東遠征することがあったらぜひぜひお会いしましょう♪
その前に私5期イベントで大阪行きますよー!!
【2010/07/28 13:29】
お誕生日おめでとうございます!!
こんばんは!お誕生日おめでとう!!
お誕生日当日に言えて良かった。。。
本当に忙しい中、ブログのアップありがとうございます。愛ちゃんのファンブログなのでしょうが、愛ちゃんファンであるうみうし。さんとそのお友達の皆様の幸せな生活が垣間見ることが出来る場なので、いつも楽しみにしてます。。。
愛ちゃんをきっかけに、皆様が楽しくされてる様子を読んでるだけで、何か幸せな気持ちになります。。。
いちぜん 2010/07/22(Thu)23:09:17 編集
>いちぜんさん
おたおめありがとうございます!!!
ついったーであんまり忙しくないのがバレそうですが…(ノ∀`)
こちらの更新もがんばります!!

>本当に忙しい中、ブログのアップありがとうございます。愛ちゃんのファンブログなのでしょうが、愛ちゃんファンであるうみうし。さんとそのお友達の皆様の幸せな生活が垣間見ることが出来る場なので、いつも楽しみにしてます。。。

ホントですか!?(笑)
じゃあいいろ。を読んだら「愛ちゃんファンになるとこんなに楽しいよ♪」って伝わりますかね(笑)

これからも幸せだー!っていう日記を書けるようにHappyな気持ちを忘れずに過ごしたいと思います♪
【2010/07/28 13:36】
イベント
1日遅れちゃいましたお誕生日おめでとうございます 私も行きました 今回も二階席でもB列でした 愛ちゃん最前列の子にたくさん手振りしてるの見ました やっぱり嬉しいですよね 私はいつ一階席が来るのやら握手は順番が愛ちゃん がきさんは隣にしてほしくなかったです今回も前回に引き続きルビーのぬいぐるみを持って握手 れいなちゃんは「おつかれいな」リンリンは前回の中国語を言ったら リンリン「イェーイ フォーアイニー 謝謝」でした そしてメイン愛ちゃん 久しぶりの握手だったので 私は「愛ちゃんHello久しぶりだね」愛ちゃん「Helloありがとうぬいぐるみ可愛い(ぬいぐるみに触ってくれました)」私「愛ちゃん○○ちゃんって呼んでください」愛ちゃん「○○ちゃんセンキュー名前覚えておくね」がきさん 私「がきちゃまブログ見てるよ夏はたくさん会いに行くからね」がきさん「おー前回のぬいぐるみも一緒だ」私は「○○ちゃんって呼んでください」がきさん「○○ちゃんありがとう」愛佳ちゃん私は「頑張ってね」愛佳ちゃん「ありがとう」さゆちゃん 私は「さゆみーん」さゆ「うさちゃーん」二人で「ピース」ジュンジュン 私は「ジュンジュン頑張ってね」ジュンジュン「謝謝」そしてラストえりりん 今回はかなりぬいぐるみにがっついてくれて 私「りんこぉールビー連れてきたよ」えりりん「あールビーぬいぐるみ来た来た可愛い」私「○○ちゃんって呼んでください」えりりん「ん?」私「○○ちゃんって呼んでください」えりりん「○○ちゃんありがとう(右手で私と握手 左手はルビーのぬいぐるみに触ってくれました)」長くてすみません 楽しかったです
ルビー 2010/07/23(Fri)19:43:53 編集
>ルビーさん
おたおめありがとうございます♪
ルビーさんいらっしゃってると思ってましたよー!
2階席だったんですね。じゃ握手順早かったですよね。
絵里にぬいぐるみがっついてもらえてよかったですねー!
愛ちゃんに英語であいさつするのは面白そう!
今度私もやってみようかな(笑)
【2010/07/28 13:38】
当たったんですね~
おいらは落選で~、行けませんでした
ので、うらやましいです~
女が目立っても行けなかったのですっごく悔しいです・・・

でも、はろこん渋谷で8月1日の回で
2列目がきてすっごく嬉しいんです~
久しぶりに愛ちゃんに会えるのです~
あとは5期FCイベで愛ちゃんとほんと久しぶりの握手が待ってます。
いまいしんじ 2010/07/25(Sun)20:40:15 編集
>いまいしんじさん
女性限定があったので、当たりました。
ありがたいことですm(__)m
今回は友達が7枚で外れてたんですが、いまいしんじさんは何枚でハズレたんですか?
その代わり渋谷のハロコンいい席来てよかったじゃないですかー♪
5期イベントは握手あるかどうか発表されてないですよね?(まぁあるとは思いますが…)
【2010/07/28 13:41】
お久しぶりです
ハロコンの神戸場所に行ってきたのでレポートさせていただきます。

【土曜日夜公演(たぶん)】
MCで宝塚を観劇した話をされていました。
宝塚に好きな役者さんがいるらしく、その方の公演に行くことを電話で話したら母と祖母も参加することに。しかし、開演直前に祖母が行方不明になってしまったそうです。 
必死に(外を)捜したけれど見つからず、母の電話で祖母と話すものの場所が分からない。そうこうしているうちに開演の時間になってしまう……
席が最前列のセンター!(ここかなり強調されていました)だし、他のお客さんの迷惑になってもいけないと思って席についた。もちろん祖母は無事に見つかった(外ではなく中で迷っていた)という話でした。

日曜昼公演
髪型が似合っていて個人的に好みでした
髪をあげて横に編みこむ感じ
可愛かったです

日曜夜公演
開演前のもずくマン(吉澤さん)のコーナーに登場しました。
この日の昼公演で田中組なるグループが登場したのですが、これに刺激をうけたBerryz工房の嗣永さんが桃子組を立ち上げることに。
「桃子組の人でてきてください」との呼びかけに対し、最初に出てきたのが高橋さんでした。
まさかの登場に場内がどよめきました。
うろ覚えですが、℃-uteの岡井さんと手をつないで登場したと思います。新垣さんとジュンジュンさん、真野さんも出てきました。
嗣永さんが「桃子組に入るには小指を立てないといけない」と言って新垣さんと高橋さんの小指を立たせていました。
その後、田中組も再登場(昼公演より増えている)して桃子組とにらみ合いになります。
この状況に司会のもずくマンが、
「ケンカはよくないのでもずく組を作る」
と宣言すると、真っ先に手を上げて桃子組から移籍していました。小さい子供のような、元気いっぱいの声でした。

パフォーマンスでは「Hand made CITY」やハイキングの曲が印象に残っています。高橋さんが時おり魅せる肩を鋭角にいれるダンス(振り)が好きです。

長文、失礼いたしました。
でんねん 2010/07/27(Tue)02:18:55 編集
>でんねんさん
神戸のレポ詳細にありがとうございますm(__)m

宝塚に行ったっていうのを聞いて、愛ちゃんも私たちヲタと変わらないなー(ノ∀`)と密かに思っていました(笑)
席が最前列のセンターにも笑いました(笑)わざわざ神戸まで来てくれた愛ちゃんへのプレゼントだったんでしょうね…。宝塚のお姉さま方優しいですね(ノД`)
そしてでんねんさんの好みだった日曜昼公演の愛ちゃんの髪型が気になりますw
あともずく組の話は聞いていましたが、その小さい子供のような元気いっぱいの声(ロリ声かな?)が生で聞いてみたかったですー><
やっぱりよっちゃんがいると途端に年下になっちゃうんですね。かわいい…。
そしてHigh-Kingやったんですよね…。見たかったー><
渋谷や中野でやってくれることを祈って…。
あ、でも私それぞれ1回しか行かないんだった…_| ̄|○
【2010/07/28 13:46】
☆コメント☆
こんにちわ!いつもレポお疲れ様です。
実は私も大阪のイベントに行ってきました!

いつものコンサートはファミ席オンリーなので、真ん中あたりの席でもすっごい近くに感じて、あんな間近で歌い踊る愛ちゃんたちが見れて、それだけで感動…。
ドゥーン!のくだりで照れてハニカむ愛ちゃんも見れてまた感動…。
隣の人が跳ぶ人だったのでちょっとびっくりしたけど、すっごい楽しいイベントでした!

何より握手がヤバかったです!前回はあまりの緊張で何も伝えられなかったけど、今回はバッチリ「愛ちゃんが一番好きです!」って言えました…!!恥ずかしいっ!

なんと女の子に告白しちゃったけど、愛ちゃんは優しいまぶしい笑顔で「わぁ~ホントにぃ!ありがとう」みたいなこと(曖昧…)を言ってくれたので、もう死んでもいい…!と思いました。
愛ちゃん顔が超~~ちっちゃくてキラッキラしてて、何より超可愛くて、なんかよくわかんないけど女の子パワーもらっちゃった気がします(笑)
ほかのメンバーも色々話ができたし、可愛かったし、ますます娘。が好きになりました!

今回はお友達を連れていくことができました!一人だけだけど…。
最近れいなファンになったお友達なのですが、イベント終わったあともコッチが心配になるくらい興奮してて、連れてこれて良かった~なんて思ったり。
次は姉と3人で行けたらな~って思います^^
女の子のファンがいるとメンバーも嬉しそうだし、コッチも嬉しいですよね。

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
うみうしさんは愛ちゃんのいろんな情報を聞かせてくれる大事な先輩ファンなので、なんだかこちらも嬉しいですね。
これからもよろしくおねがいします!!

長々とごめんなさい。それではまた。
ゆの 2010/07/30(Fri)14:43:44 編集
>ゆのさん
ゆのさんごめんなさい!!
コメントレスをすっかり忘れていましたm(__)m
今日見て返信していないのにびっくり!!

大阪行かれたんですねー!よかった!

>なんと女の子に告白しちゃったけど、愛ちゃんは優しいまぶしい笑顔で「わぁ~ホントにぃ!ありがとう」みたいなこと(曖昧…)を言ってくれたので、もう死んでもいい…!と思いました。

(/∀\*)
愛ちゃんなら女の子から「大好き」って言われるの本当にうれしいと思いますよ♪(あ、変な意味じゃなくてねw)
幸いなことに私は握手やら色々させてもらっていますが、やっぱ「大好き」って言った時の笑顔が最高な気がしますもん♪

>愛ちゃん顔が超~~ちっちゃくてキラッキラしてて、何より超可愛くて、なんかよくわかんないけど女の子パワーもらっちゃった気がします(笑)

あのキラッキラってなんなんでしょうねぇ…(笑)
ホント近くで見ると「かわいいオーラ」が出まくりで、たまに近づきがたい時があります。
うわっ!かわいすぎる!みたいな(ノ∀`)

>今回はお友達を連れていくことができました!一人だけだけど…。
>最近れいなファンになったお友達なのですが、イベント終わったあともコッチが心配になるくらい興奮してて、連れてこれて良かった~なんて思ったり。

おお!それはすごい!!
最近ファンになってくれたお友達も、メンバーを近くで見たらもっともっと好きになっちゃいますよね♪
だってみんなかわいいもん!!
これからもお友達とあとお姉さんと現場たくさん行って下さいね☆

>お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
>うみうしさんは愛ちゃんのいろんな情報を聞かせてくれる大事な先輩ファンなので、なんだかこちらも嬉しいですね。
>これからもよろしくおねがいします!!

ありがとうございます♪
大事な先輩ファンだなんて…(/∀\*)ありがとうございます。
これからもがんばりまーす!!
【2010/08/10 13:21】
☆コメント☆
 新曲イベント、自分は大阪講演に行ってきました。新曲イベントに行くのは久しぶりで「なんちゃって恋愛」の時以来でした。
 今回は二講演当選したので二回入ることが出来ました。毎回の事なんですが、イベント内容は一時間もないぐらいやのに、ミニライブ、トークと内容の濃いいイベントだったと満足しています。握手会もハワイ以来出来て良かったです。

 後、今さら何ですが「ファッショナブル」の大阪行ってきました。自分は基本的に舞台は見に行かないのですが、行かれた方の感想とかを聞いてると、行こうかどうかと迷ってしまい行くことにしたのです。娘。の舞台は初めて見たけど、演技が良く出来ていて愛ちゃんのマジ泣きとか感動ものでした。

 次は5期メンバーのFCイベント楽しみです。
ひっぐ~ 2010/08/07(Sat)08:02:50 編集
>ひっぐ~さん
ひっぐ~さんこんにちは。
大阪行かれてたんですね。
確かに今回曲も通り一遍じゃなかったし、トークもお題があったからかまとまりがあってよかったと思います(私は横浜しか行ってないですが)

> 後、今さら何ですが「ファッショナブル」の大阪行ってきました。自分は基本的に舞台は見に行かないのですが、行かれた方の感想とかを聞いてると、行こうかどうかと迷ってしまい行くことにしたのです。娘。の舞台は初めて見たけど、演技が良く出来ていて愛ちゃんのマジ泣きとか感動ものでした。

え!!娘。の舞台は初めてなんですか!?なんか意外。。。
最近の娘。の舞台はとてもいいですよ。ミュージカルとかホント最高でしたもの♪
でも大阪ではやらないですもんね…。

> 次は5期メンバーのFCイベント楽しみです。

私も大阪行くのでよろしくお願いします☆
【2010/08/10 13:24】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]