忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14、記念すべき愛ちゃんのお誕生日に

愛ちゃんのブログ開設!!!!

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

おめでとう!!うれしい!!うぎゃーーー!!!

ランキングとか美容用品の宣伝とかしなきゃいけない
アメーバっていうところが引っ掛かりますけど
でもまた愛ちゃんのファッションブログ(と信じてやまないw)が
始まるだけでもうれしい!!
コメント欄がないのもいい!!!
愛ちゃんはどうしても嫉妬の対象になりやすいので
アンチコメントもたくさんつくだろうし
コメントの数を気にしたりもしてほしくないから。
そう、ブログの更新もだけど
コメントを読む時間があったら、その分自分磨きに費やして欲しいし
愛ちゃんには好きなことをやっていて欲しいです。
さゆとかれいなとかガキさんはそれ自体が好きだと思うのですが
愛ちゃんはどうかっていうと…(^-^;)
なので、ランキングとかコメントとか気にせずに
愛ちゃんらしいペースでブログを更新していってほしいです♪

なーんて思っていたら、昨日のエントリーが早速写真1枚だったり
ただ単にファッションブランド書いただけとか…


さすが愛ちゃん…(ノ∀`)


でもそれがものすごく愛ちゃんらしくて、なんか安心しました☆
愛ちゃんはブログを始めても愛ちゃんでいられるでしょう(笑)
とりあえずうれしいなと思って、更新したかったので
レポを後回しにして更新しちゃいましたw
朗読劇のレポはそれはもう内容がダークになりそうだったので…。
多分書くのにも疲れそう。。。
もう私は観に行かないのですが、1回でよかったなと…。
何度もあんな切ない想いはしたくない…。

更新ついでに告知し忘れていたので、ここに告知させて頂きます!!

明日は年に1度のお祭り!?
ラブリーナイト開催です!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Lovely Night Vol.11~II【アイ×アイ】~



■日時:2010/9/17(金)23:00~All Night!
■会場:新宿URGA 03-5287-3390
■住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
■HP:http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html

■当日:\2500(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。
※深夜のイベントにつき、年齢をQ.E.D.証明終了できる身分証等のご提示をお願いします。
※再入場は不可となっております。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※お荷物はお預かり可能です。イベントスタッフにお申し出下さい。

■MC,DJ&VJ:メルティーローズ
■Performance:うみぱらん

<秋麗、愛ちゃんの24歳記念パーティー!!>
♪愛ちゃん参加、縁の、心まで鳴り響く素敵なSONGSを3、2、1BREAKIN'OUT!

♪愛ちゃん映像NONSTOP!どの愛ちゃんも笑顔YESヌード。

♪愛ちゃんの魅力がさくら満開な壁紙も青春コレクションとして展示。
もう愛ちゃん以外の人は目にも映らないみたい。

♪ラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪

♪歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。

♪女の子達によるカラオケタイムあり。女が目立って なぜイケナイ!?
期待されると燃えるから拍手喝采してよね!

♪ショータイムもあります。みんなごらんよ 私のセクシーダンスを!

♪ラストは恒例の「あの曲」で泣いちゃうかも!かも!かも!かも!
そして涙ッチになればいい。

♪イベント終了後は2次会完備。
さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャッ!したくない方は是非!

♪どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

♪女の子でも男の子でもしょうがない夢追い人でも
愛ちゃんを愛する心はおんなじことじゃん!!

♪初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!!

♪遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちで
ご参加ください!見てるもいいけど 騒ごよ!!

♪なんちゃってイベントではありません。
すべては愛ちゃんの力とするような本気で熱いテーマをもったイベントです。

♪参加表明されていなくても、当日気まぐれプリンセス的参加も大歓迎!

♪皆さんで一緒に、最高のHandmadePARTYを作り上げましょう!!

※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「AH どうしても ふんぎりつかない」

■上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie_914@yahoo.co.jpまで。
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は
080-1726-2896まで。
※電話よりメールよりMixiがNo.1という方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。
■Special Thanks:クニオ

【ラブリーナイトHP】
http://3w.to/lovelynight
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■Performance:うみぱらん ←←なんだよこれwwww
ってことで毎度ですが、ステージでパフォーマンスをやらせて頂きます。
実は先週から腰を痛めており、全く練習出来てないんですが
大丈夫なの、私…(ノ∀`)
ってことで、もしお時間合う方は足を運んで頂けると幸いです♪

…ツアー初日の前日だけどなヽ( ´ー`)ノ

そして最後になりましたが、愛ガキの即興劇ってなんだーーーーー!!!!
…行くけど。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんにちは。今日は涼しくてたすかりました(笑)。
愛ちゃんのブログ始まりましたね!本当にうれしいです!
ファッショナブルブログの延長っぽくて気張らず愛ちゃんらしく始まってホッとしています。
うみさんのおっしゃるようにランキングとか更新頻度とか気にせずに、
好きなことを好きなときに書いてくれればそれでいいと思っています。
ブログを書くことが目的になっちゃうと、きっとやっててつまらないと思いますし。
だから「王子」の写真だけでも全然かまわないです(笑)。
それにしても日常の楽しみが増えるというのはいいことですね♪

ここ最近、ブログや朗読劇や吹き替えなど新しい分野へのチャレンジが増えてきてうれしい限りです。
高橋愛始動!ババーン!!みたいな感じで(笑)、ワクワクします。
不安がなくはないですがやっぱり期待の方が大きくて、なにより愛ちゃんのいろんな面が見られるというのが楽しみで仕方ないです。

腰の方は大丈夫ですか?絶対にムリしちゃダメですよ!!
それでは。
プンバァ 2010/09/16(Thu)22:39:26 編集
>プンバァさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません><
ブログ毎日楽しみですねー♪
愛ちゃんらしさ満載で更新されるたびに「ふふふっ」と笑ってしまいます。

>ここ最近、ブログや朗読劇や吹き替えなど新しい分野へのチャレンジが増えてきてうれしい限りです。
>高橋愛始動!ババーン!!みたいな感じで(笑)、ワクワクします。
>不安がなくはないですがやっぱり期待の方が大きくて、なにより愛ちゃんのいろんな面が見られるというのが楽しみで仕方ないです。

本当にそうですね!!
愛ちゃん個人の仕事も増えて来ましたし、娘。だけでなく外部の方々とお仕事できるというのは素晴らしいことですよね♪
愛ちゃんならきっとやってくれるはずなので、ファンは楽しみにしてましょう☆

>腰の方は大丈夫ですか?絶対にムリしちゃダメですよ!!

腰の方は大丈夫だったのですが、腕をやってしまい、今はテーピングぐるぐるです(笑)
やっぱり年にはかなわないですねぇ(^-^;)
ちなみにたいしたことないので、心配しないでください♪
プンバァさんも季節の変わり目なので、気をつけてくださいね!
【2010/09/23 13:21】
Sorry!
高橋さんらしいBlogで毎日が楽しみです。道重さんの写真をドーン、と貼ってたりね。さすがですw

ラブハロは、体力の限界を感じて今回は回避してしまいました。ご免、愛ちゃん!
うみちゃんも腰には気をつけてね!翌日のライブもあるしw
電脳丸三郎太 2010/09/17(Fri)22:03:50 編集
>電脳丸三郎太さん
コメレス遅くなり、そして承認まで忘れていて私こそ「Sorry!」って感じです(ノ∀`)すみません…。
ラブナイ今回は盛大なケーキとかなく…かんぱーいだけで終わってしまいました(涙)
ライブを精一杯盛り上げるのも重要ですから!!(笑)
ブログも毎日楽しいですね。私も「さすがww」と思って読んでいます♪
腰は大丈夫だったのですが、腕の筋肉を痛めてしまい(しかも右腕)ライブで腕を上げる度に「あいたたた…」と思っていましたw
やっぱ初日前にはキツかったか(笑)
【2010/09/23 13:25】
☆コメント☆
おいらも見ましたよ、愛ちゃんのブログ
てか、おいらもアメブロしてるので、同じアメーバでブログできてすっごく嬉しいよぉ~

愛ちゃんのアメンバーにも申請して、なれたし
毎日チェックしなきゃ~と思ってます

でも・・愛ちゃんといく山梨旅行は経済的理由で
ちょっと回避です~、行きたいことは行きたいんですが・・無理するとやばそうななので今回は
やめました(泣)

その代わり、明後日の座間コンサートと、、
おいらの地元静岡でやるコンサートのときにいっぱい愛ちゃん応援しまーす
いまいしんじ 2010/09/18(Sat)02:20:34 編集
>いまいしんじさん
コメレス遅くなってすみません><
いまいしんじさんもアメブロされてるんですね!愛ちゃんピグも作らないし、アメブロの機能を活用せずわが道を行っていますよね(笑)そこが愛ちゃんらしくていい!!

>でも・・愛ちゃんといく山梨旅行は経済的理由で
>ちょっと回避です~、行きたいことは行きたいんですが・・無理するとやばそうななので今回は
>やめました(泣)

そうですか… (ノД`)というか、あれ、冷静に考えたら高いですもんね…。私もあまり値段考えずに申し込んじゃいましたが(^-^;)
その代わり静岡では精一杯応援してくださいね!私行けないので代わりに!!
【2010/09/23 13:27】
無題
ツイッターでのリツイートありがとうございました!私が思っていた事とまるっきり同じ(笑)だったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。
残念ながら、ネットの世界には悪意が満ち溢れていて、匿名を良い事に人の心を平気で傷つける輩も多いのが現実です。。。最近の愛チャンの活躍は多方面に渡り、目覚ましい程の活躍ですし、些細な事に気をとられずに、愛チャンには常にいつも夢に向かってキラキラしていて欲しいんですよね。
だから、コメント欄不要に賛成です!
それにしても、ブログは愛チャンぽさが満載で良い感じですね(笑)。
いちぜん 2010/09/19(Sun)03:24:04 編集
>いちぜんさん
コメレス遅くなってすみません><

>ツイッターでのリツイートありがとうございました!私が思っていた事とまるっきり同じ(笑)だったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

いえいえ、多分あいいろ。を見てくださっている方の中にもたくさん!同じ気持ちの方はいると思いますよ☆
私も同じ気持ちの方がいらっしゃるって知れてうれしかったです♪

>残念ながら、ネットの世界には悪意が満ち溢れていて、匿名を良い事に人の心を平気で傷つける輩も多いのが現実です。。。最近の愛チャンの活躍は多方面に渡り、目覚ましい程の活躍ですし、些細な事に気をとられずに、愛チャンには常にいつも夢に向かってキラキラしていて欲しいんですよね。

はい!!本当に!!!
コメント欄荒れるからブログの内容を控えめに書くとかそんなことになるならコメント欄なしで本当にいいと思います!
ブログ管理人としては本当にそう思います!(笑)
愛ちゃんには愛ちゃんのやり方で突っ走ってほしいです☆
それに…愛ちゃんはあんまり…コメント欄でファンが指摘したってわが道変えそうもないですもんね。頑固だし(笑)

しかしあんなに愛ちゃんぽさが出るとは正直思っていませんでした。いい意味で(笑)
【2010/09/23 13:32】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]