忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついですねー!
みなさん溶けてないですか?
愛ちゃんは夏バテしない人なのかな…?
私は夏バテもせず毎日元気に過ごしています♪
食欲が落ちるとかなんのこと…?(笑)
最近のうみうしはというと、今学校が夏休みなんですけど
わーい夏休みヽ( ´ー`)ノと喜んでいたら会社は通常通りあるんですよね。
びっくりだよ!(爆)
ちなみに今日は学校のお友達といたばしの花火大会に行ってきました♪

そういえば学校の課題が7つもあってびっくりです!
まだ1つもこなしてません!!(自慢じゃないw)
学校の友達がTwitterで着々と課題をこなしてるのを見てるとかなり焦ります。
私はヲタ活動してる場合じゃないんじゃないか…とか。
最近もっぱらの悩みがそれです。
卒業したらブライダルやりたいとか言ってるけど
本当に仕事にしたら現場に全く行けなくなっちゃう…ので。

さて、またも前置きが長くなりましたが
なんと初のハロコンに参戦してきましたので、そのレポを書きます!
とはいえ、渋谷C.Cレモンホールの土曜日だけなんですけどね(ノ∀`)



【ネタバレ有ります!!】




★7/31の愛ちゃん★

・最初は巻いたまま下ろして、サイドは途中まで編みこみで後ろでひとつにまとめるやつでした。
 ファッショナブルの時にわりとやっていたイメージが…。
 着替えで引っこんで青春コレクションからはシンプルに低い位置でひとつ結び。
 最後の金色衣裳でデコ出しでポニーテールへ。
 せっかく編みこみしたたのに全部ほどいてコロコロ変えるなんて…
 楽屋でひまなの!?(笑)
・衣裳はオープニング~青春コレクションまで(ひな段にいる時も含む)は
 グッズの衣裳そのままです。あれ…なんであれなの…?(ボソリ)
 青春コレクションは歌衣裳なんですが、なんと歌衣裳の上に同じ配色のレースがかかり
 そのレースにはスパンコールかな、キラッと光るラメっぽいのはいっぱい縫い付けられてました!
 ハロコンだといつもの衣裳にスパンコール追加されたり一工夫されたりするんですけど
 そんなことするなら、青春コレクションの衣裳じゃない衣裳を作って欲しい
 …と小声で言っておきますw
 娘。日替わりコーナーからは超絶かわいい衣裳!!!
 メンバーによって違うのですが基本的にパステル蛍光カラーのカラフルな私服っぽい衣裳で
 愛ちゃんは上は紫の首元を大きくカットオフしたTシャツなんですが
 ピンクのスパンコールリボンがななめがけについているもの。
 下はオレンジと緑のこれまたTシャツを5~6枚張り合わせたものをスカートにしていて
 スカートの中は紫と黄色のチュチュを履いてました。
 ブーツは水色とピンクの色違いのショートウエスタン。片方ずつ違うけどわざとだからね!(笑)
 そして頭にはレースでショッキングピンクのおっきなうさみみカチューシャ!!!
 これが超絶かわいいいいいいいいい!!!!!
 うさみみカチューシャは流行ってはいるものの、愛ちゃんがする
 っていうイメージがなかったんですけど
 やっぱりかわいいこは何でも似合うんですねぇ…(ノ∀`)
 想像以上にかわいくてびっくりしました。はい。
 そして各ユニット1位の曲~ラストまではシルバースパンコールのセパレートに
 ユニットごとにカラーの違う飾りがついています。
 モーニング娘。は金色(黄色?)。愛ちゃんは左肩におっきなリボンがついています。
 頭には控えめなリボンが…。でもポニテにちょこんとしてるからこれがまたかわいい(/∀\*)
 
★ライブ感想★

・今回セットリストが変わるというコンサートなのですが…。
 私が行った時は、シャッフルがあぁ!「正夢」、ZYX-α「行くZYX!FLY HIGH」。
 娘。は「恋ING」と「いきまっしょい!」でした。
 High-King見たかったな…(涙)
・1曲目、全員で「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」。
 出だしが愛ちゃんとガキさんの5期メンバー。
 ちょっと感動しました。。。
 二人とも見つめ合って、ガキさんがすっごい優しいまなざしで愛ちゃんを見るのよね♪
・ごめんなさい。MCをすっかり忘れました。
 愛ちゃんが全力で笑った時がに股で中腰になったのは覚えてる!
・シャッフルとスマイレージぐらいまでメンバーがひな壇にいます。
 (あと娘。が歌い終わった後のベリの時も)
 ひな壇にいる愛ちゃんがめちゃめちゃ好物な私はオペラグラスで愛ちゃんガン見でした(ノ∀`)
 隣が絵里だったんですけど、愛ちゃんは絵里にからみたくてしょうがないみたいで
 絵里に話しかけたり、肩を触ったり…とっても仲良しでした☆
 あとやっぱりノリノリで、フリコピはするし、掛け声は率先してやるし
 ホントにホントに……ヲタだなヽ( ´ー`)ノ
 愛ちゃんすっごいかわいいのにそんなにノリいいなんて…ギャップ萌えですよね(*´Д`)
・「恋ING」はイントロかかった瞬間、前のめりになっていたのに座席の背もたれまで
 オペラグラス持ったままふっとびましたw
 舞台の段差を使って座って歌ったりして、メンバーそれぞれがアイコンタクトを取って
 アットホームなモーニング娘。そのものでした。
 愛ちゃんはさらに歌がうまくなっていて、強弱とか感情の入れ方とか…グレードアップしてました♪
・「いきまっしょい!」はもうはじけまくってて、「Fu~」っていいながら回るとこあるじゃないですか
 (分かりにくいかな)あそこが頭ごと勢いよく回るので
 三半規管大丈夫か!?って心配になります(^-^;)
 あとこの曲の愛ちゃんは男前ですよねw
・ちなみにこの後のベリのジンギスカンの時はすごいフリコピしてました。
 でもだいぶ忘れているようで、隣の絵里の方が覚えてました(ノ∀`)
・娘。曲リクエスト第一位の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」は
 確かこの曲が出たばかりの時はとてもさわやかちょいセクシーな愛ちゃんだったはずですが
 もう完全にセクシーだけです。セクシーっていうか「エロ」。
 最初から最後まで妖艶すぎます(ノ∀`)
 いつもはフリコピしてるうみうしですが、この曲の愛ちゃんが良過ぎて
 みんなとは反対に一人オペラグラスでガン見する始末…(迷惑)。
 やっぱり私、セクシーな高橋さんが大好きです(涙)
・最後は全員で「元気ピカッピカッ!」。
 大好きな曲(振りも含め)なので、最後(しかもハロコン)でうれしかったぁぁぁ♪
 サビの一部の振りが変わってますね。
 でもやっぱりこうやって明るく終わってくれるととても楽しい気持ちで会場を後に出来ます♪
 歌はほとんど娘。が歌ってたかな。
 2番の愛さゆのちゅーは、1番冒頭に持ってこられてましたw
 2番は愛さゆちょっと色んな子達に埋もれちゃうんですけど、1番の冒頭は一番前のセンターで
 二人がものすごく目立つのです☆
 デコ出しした愛ちゃんのおでこにさゆがちゅっ♪ってしてました(/∀\*)
・いつも思うんですけど、ハロコンは愛ちゃんがど真ん中に来ることが多くて
 ハロプロのリーダー!!って感じですっごくうれしい。
 目立ってるからとかじゃなくて、リーダーだから真ん中とかではなく
 愛ちゃんだから、しかもリーダーだから真ん中なんだろうなーって。
 若い子達に混ざっても手を抜かず、一生懸命全力で歌ったり踊ったりしている
 愛ちゃんが本当に好きだって改めて思いました♪


名古屋の初日はヲ友達の結婚式があったので行けなかったんですけど…。
新郎が小春ヲタ、新婦が愛佳ヲタというヲ友達同士での結婚だったんですね。
披露宴の座席についたら「青春コレクション」が流れていたり
そのうち「守ってあげたい」になったり、ガー4流れたり
デザートビュッフェ発表の時には「みかん」だったり
退場が「VERY BEAUTY」だったり…かなりヲタ色濃い披露宴でした…(ノ∀`)
しかし上司の音頭で「乾杯!」の直後に「恋☆カナ」とかマジでやめてくれ…orz
ヲタ席(私のいたテーブルはみんなヲタ)爆笑でした(笑)
でもすごく楽しくてHappyな結婚式でしたよ♪
私も次結婚する時は絶対娘。の曲流すんだ!!
えぇ、再婚する気満々ですからwww
改めてはじめさん&あゆなちゃんご結婚おめでとう☆

次は明日っていうか今日の中野サンプラザ日曜朝公演に行ってきます♪
朝公演はどんなセットリストなの…?

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜なのに早起き
おはようさん!
High-Kingは中野夜に出ましたね。まさか、「あれ」を歌うとは思いませんでしたが。
朝公演は、おそらく、今までのセットリストのいいとこどりをするのでは、と思われますが、どうなんでしょう。まあ、楽しみに。ちちなみに、娘。さんのファンコラパートでは、渋谷夜が一番好きですね。どちらかが入ってくれると嬉しいな。

ところで、バスツアーは行きます?私は行く気満々ですよ(笑)このために予定は空けました!

では中野朝がんばりましょう!。
電脳丸三郎太 2010/08/08(Sun)06:27:50 編集
>電脳丸三郎太さん
現場でお会いしちゃいましたが…(笑)
電脳丸さんの予想大当たりでしたね!!
とりあえずあの衣裳でのHigh-Kingが見たかったのでうれしかったです(涙)
娘。の曲はうーん…でしたがw
バスツアー行きますよ!行かないという選択肢はないです(爆)
【2010/08/10 13:26】
☆コメント☆
渋谷レポありがとうございます!

うみうしさんは、今頃中野の朝公演を観ている頃ですね。
朝公演のシャッフルがHigh-kingだといいなぁ。
自分は昨日今日の中野昼夜観覧です。
昨日の夜、High-kingが出て「抱いてよ~」のイントロがかかった瞬間は涙出そうになりましたよ!
愛ちゃん、ホントに迫力があってカッコ良くて…あれは絶対うみうしさんに観て欲しい!
(もし観れていなかったらゴメンなさい。DVDをお楽しみに…)

セクボの愛ちゃんエロいですよねー♪
あのニヤリ笑いが本当に妖艶!
確かにPVではどっちかといえば無表情だったような(笑)

ハロコンの愛ちゃんは本当にリーダーらしくて、周りからもそんな感じで頼られている感じが見えて嬉しいですよね♪
ファンコラ!を観て、愛ちゃんもそうですが、ハロプロ全体のレベルも上がった感じがしました!

ヲ友達の結婚式があったんですね!
おめでとうございます!
それにしても流れる曲が素敵すぎます(笑)
これからは結婚式のBGMもハロプロですね!
六本木ランチBOX 2010/08/08(Sun)12:45:20 編集
>六本木ランチBOXさん

こんにちはー!

>朝公演のシャッフルがHigh-kingだといいなぁ。

うぎゃー!予想大当たりですね!!
メンバーがひな壇座った途端愛ちゃん探しましたもん。で、連番者に「愛ちゃんいないよね!?ね!?」って(笑)うれしかったです♪

>自分は昨日今日の中野昼夜観覧です。
>昨日の夜、High-kingが出て「抱いてよ~」のイントロがかかった瞬間は涙出そうになりましたよ!
>愛ちゃん、ホントに迫力があってカッコ良くて…あれは絶対うみうしさんに観て欲しい!
>(もし観れていなかったらゴメンなさい。DVDをお楽しみに…)

うぎゃー!(2回目)
結局見れてないっていう。・゜(ノд`)゜・。
DVD絶対入りますよね!それだけが救いです…(涙)
現場でも「うみさん超好きそう」って何度も言われました(笑)
ってことは六本木ランチBOXさんは2回見れてるってことですよね!うらやましい!!

>セクボの愛ちゃんエロいですよねー♪
>あのニヤリ笑いが本当に妖艶!
>確かにPVではどっちかといえば無表情だったような(笑)

そう!妖艶すぎますよね!常にあごは上向き…みたいな(笑)
PVの頃の愛ちゃんも片鱗はありますけど、成長したらこうなるのか…っていうのがよく分かりました(^-^;)

>ファンコラ!を観て、愛ちゃんもそうですが、ハロプロ全体のレベルも上がった感じがしました!

あ、これ私も思いました!!
ハローはもう女性アイドル界の中ではトップレベルのエンターテイナー軍団だと思います♪
勢ぞろいしてるとことか圧巻ですよね!

>ヲ友達の結婚式があったんですね!
>おめでとうございます!
>それにしても流れる曲が素敵すぎます(笑)
>これからは結婚式のBGMもハロプロですね!

ありがとうございますm(__)m
退場の「VERY BEAUTY」が案外ぴったりで、ハローの曲も探せばたくさんあるんだなって思いました。
私は退場曲は絶対に「Loving you forever」にしたいと思います(笑)
【2010/08/10 13:35】
コメント
私は土曜日中野夜に参加しました high kingが聞けました曲はごっちんの曲でした(笑)c/cが聞きたかったです でもかっこいい愛ちゃんが見れました土曜日夜は続美勇伝も歌いましたよ MCはかなり面白かったです ジュンジュンは吉澤さんにも敬語使わずにあれやこれや説明してました(笑)娘の日替わり曲は 泣いちゃうかも ここにいるぜぇでした かなり暑かったです 昼は入れず 涙ッチを歌ったとか 聞きたかったですやっぱり元気ピカッピカッは盛り上がりますね 応援席も楽しそうでした 真野ちゃんが桃色片思いを歌ったり そこで応援席の桃ちゃんが立ち上がってエアーマイク持ってる状態だったり(笑)最後は愛ちゃん前髪も上げてポニーテールでした かわいかったです 今度は五期イベント今から楽しみです
ルビー 2010/08/08(Sun)15:55:06 編集
>ルビーさん
中野土曜日夜いいなぁー。
私が一番行きたかったのは中野の夜公演かも。けどDVDになりそうなのでホッとしています。
MCは中野朝公演もジュンジュンが敬語使わずに吉澤さんに説明してて、愛ちゃんが謝ってました(笑)
夜も変わらなかったんですねw
前髪上げてのポニーテールかわいいですよね!!応援席も見たかったなぁ。
5期イベント行かれるんですね!ルビーさんも結構参戦しますね♪
【2010/08/10 13:38】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]