忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to 愛ちゃん♪
恒例の去年の更新を読み返してみたら、今年で5回目だそうです。
20歳の誕生日から、まさか24歳の誕生日までお祝い出来るなんて
その時の私は思ってもみなかったことでしょう(笑)
早いなぁ…。
わりと必死にやってきて、こうしてあいいろ。も必死に書いてきて
生活環境はだいぶ変わりましたが、愛ちゃんを好きな気持ちは全く変わってなくて…
これって本当にすごいことですよね。
愛ちゃんはいつでも私たちに新鮮な感動を与えてくれて
そしてたくさんの面を見せてくれる。
そして負けず嫌いで、いつもずっとずっと上の方を目指して突っ走ってる。
だから飽きないし、これからもずっと応援して行こう!って思えるんですよね。
愛ちゃんを好きになってよかった。ファンになってよかった。
って私は何度も思います。
いつも辛い時、悲しい時、元気をくれたのは愛ちゃんでした。
実際そんなにしゃべったこともないけど
私が今どんなことで悩んでて、何が悲しいか、愛ちゃんは知らないだろうけど
愛ちゃんの歌って踊る姿、ステージに立ってキラキラ輝いている姿は
いつでも元気をくれるんだよ。
きっと愛ちゃんは「何もしてない」って言うかもしれないけど
私は愛ちゃんが自分の夢を追いかけていて
そしてキラキラの笑顔で笑っていてくれれば
それで充分元気をもらえるのです。

だからこれからもそのままの愛ちゃんでいてください。
愛ちゃんがやりたいこと、会社の関係とかで全部は出来ないだろうけど
愛ちゃんはきっともうそれを上手に自分の中で納得させられる術を持っているし
ちゃんと夢があって、それに確実に近付いて行っているって信じています。
私は、そして多分あいいろ。をひいきに読んでくださっている方はみんな
愛ちゃんがやりたいこと、進みたい道、愛ちゃんが好きなもの
全部受け入れて、その上で応援しているから。
そしてこれからもずっと応援していくから。
愛ちゃんは心配せずに自分の道を突っ走ってください。
でも時々は心配してるよ。
大事な場面で噛まないかとか転んで怪我しないかとか…(笑)
ちょっと綺麗事みたいになっちゃったけど、でも本当に私はそう思っています。
24歳はもう大人だから、愛ちゃんも色々と迷うことがあると思うけど
でも自分を信じて!今までの経験を信じて!
これからもずっと成長し続けてください。
そういう愛ちゃんはいつでも輝いていて美しいです。

改めてお誕生日おめでとう!!
愛ちゃんが生まれてきてくれて、そしてモーニング娘。になってくれて
本当にありがとう。ありがとう!!
愛ちゃんにとって素敵な24歳になりますように☆

さて、そんな具合にちょっと感傷的になっている誕生日ですけども
それには原因があるのだ!!

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」が素晴らしすぎたのだ…!!!

DVDが出ないので本当は詳細にレポしたいところなんですけど
この舞台は詳細レポをするような内容じゃないため、私の頭の中の感想ということで
ほぼ感想文でレポをお届けしたいと思います。
ファッショナブル打ち上げをすっとばして、そちらを先に更新しちゃいます!!
果報は寝て待て!!(え、この更新で書くんじゃないの!?)

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お久しぶりです。暑すぎてへばってました(笑)。
たぶんしばらくはこのままのような気がします…。それはともかく、

愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!
毎年この日は特別だなと感じさせるものがあります。
これからいろいろ環境が変わってくると思いますが、愛ちゃんが愛ちゃんでいてくれたら、どこに行こうが一生応援していきます!!
たぶんファンみんなが愛ちゃんからいっぱいもらってばっかりだと思っていると思います。
きっと愛ちゃんもファンからいっぱいもらってばっかりだと思っていると思います。
なんかそんな関係が素敵で、これからもずっと続いていったらしあわせです。
だから愛ちゃん、がんばりすぎないようにそのまま突っ走ってください!!
あらためて24歳おめでとう!!

なんか愛ちゃんへのコメントになってしまいましたね(笑)。
言いたいことはほぼうみさんが書いてくれたので、もう大丈夫です。
「消しゴム」の感想も楽しみにしてます♪
他の方の感想を読ませていただいたのですが、それだけで胸がキューンとしたので生で観たらすごかったんでしょうね。
うみさん目線の感想、心待ちにしてます。
それでは♪
プンバァ 2010/09/14(Tue)01:01:07 編集
>プンバァさん
お久しぶりです!恒例の(?)夏バテですね!(笑)
今日はまだ涼しいですね。これからどんどん涼しくなっていくといいけど…。

>これからいろいろ環境が変わってくると思いますが、愛ちゃんが愛ちゃんでいてくれたら、どこに行こうが一生応援していきます!!

全く同じ気持ちです!!!!

>たぶんファンみんなが愛ちゃんからいっぱいもらってばっかりだと思っていると思います。
>きっと愛ちゃんもファンからいっぱいもらってばっかりだと思っていると思います。
>なんかそんな関係が素敵で、これからもずっと続いていったらしあわせです。

ここも全く同じ気持ちです!!!!!

>なんか愛ちゃんへのコメントになってしまいましたね(笑)。
>言いたいことはほぼうみさんが書いてくれたので、もう大丈夫です。

あ、愛ちゃんへのコメントでしたか(^-^;)
でも書きたくなる気持ち、分かりますよ(笑)
そしてやはりあいいろ。をごひいきにしてくださっている方は、同じ気持ちなんだなと再認識で来てうれしいです♪

「消しゴム」の感想、今から執筆します!!!!

【2010/09/15 13:50】
☆コメント☆
愛ちゃんのお誕生日本当にめでたいですね!
私が愛ちゃんを好きになったのが愛ちゃんが22歳の時だから、もうファン歴2年です。早いなぁ~…。
愛ちゃんの誕生日を祝えることが、まるで自分のことのように嬉しいです♪

愛ちゃんって年を重ねる毎にだんだん綺麗になっていくし、それでいていつまでも可愛いし、子供っぽくなるときもあれば、めちゃカッコイイときもあって。

素敵な女性ですよね!本当に魅力的だと思います!
愛ちゃんのファンでいれるってことを誇りに思います。

なんかここで沢山語っちゃったけど、「愛ちゃんが好き!」って気持ちがあふれそうだったので許してください(笑)
うみうしさん、これからも一緒に愛ちゃんを応援していきましょうね~♪♪

PS:さゆみチャンブログの愛ちゃんおたおめ記事、うみうしさん並みに愛にあふれてますよね(≧∇≦)
あの子は愛ちゃんファンなのかしら…(笑)
ゆの 2010/09/14(Tue)02:46:08 編集
>ゆのさん
めでたいです!!
ゆのさんももうファン歴2年ですか!?
確かファンなりたての頃からあいいろ。に来てくださっていますよね?
もう2年近く経ったんですね。早い!そしてありがとうございます♪

>愛ちゃんって年を重ねる毎にだんだん綺麗になっていくし、それでいていつまでも可愛いし、子供っぽくなるときもあれば、めちゃカッコイイときもあって。
>素敵な女性ですよね!本当に魅力的だと思います!
>愛ちゃんのファンでいれるってことを誇りに思います。

本当に!!本当にそう思うんですよ。
私は20歳になる年に愛ちゃんを本気で好きになったんですけど、年を重ねるごとに「好き」という形はほんの少しずつ変わってきているけど、愛ちゃんが魅力的だというところは色あせることなく、というかむしろ鮮やかになってきているので、本当に毎年高橋愛ってすごい!!って思うのです。

>なんかここで沢山語っちゃったけど、「愛ちゃんが好き!」って気持ちがあふれそうだったので許してください(笑)
>うみうしさん、これからも一緒に愛ちゃんを応援していきましょうね~♪♪

はい!!よろしくお願いします♪
私もたまに愛ちゃんが好きっていう気持ちがあふれそうになります。
そういう時はライブDVDを流しながら、TV画面に張り付いて「愛ちゃああああああん」っていうといいですよ♪(変なことを教えるなw)

>PS:さゆみチャンブログの愛ちゃんおたおめ記事、うみうしさん並みに愛にあふれてますよね(≧∇≦)
>あの子は愛ちゃんファンなのかしら…(笑)

そりゃー間違いなく!
っていうか、ゆのさん!
さゆはファンじゃなく、もう「ヲタ」ですよw
【2010/09/15 14:00】
ガラスの仮面
朗読劇、素晴らしかったですね。私もひさかたぶりにblog更新してしまうくらい。
他のキャストの方がどういう感じだったか気になるところですが、正直、あの自然さというか、野性味は高橋さんでないと出せないと思います。演技を超越しています。いまでも、あの時の表情、声が強烈に頭に残っています。

そんなわけで、高橋愛さん、誕生日おめでとう!
電脳丸三郎太 2010/09/14(Tue)12:28:22 編集
>電脳丸三郎太さん
朗読劇すばらしかったですね!!
感想書きたいような、書きたくないような…。
実は電脳丸さんと同じような感想だったんです。なので、ブログは見ないようにしないと引っ張られちゃうって思って…(笑)
レポ完成したら見に行きますね!
【2010/09/15 14:02】
☆コメント☆
お久しぶりです☆
愛ちゃんのお誕生日ってなんだか特別な日に感じますよね。
愛ちゃんは毎年進化していっているからこそ、私たちが心から応援し続けられるんだなぁって感じてます。

話は変わりますが、、
Amebaブログでついに・・・
愛ちゃんの公式ブログが始まりましたね♡
私も実はAmebaでブログしてるので、嬉しいかぎりですw
今年1年の愛ちゃんの活躍が楽しみですね^^

最後に・・・。
レポ楽しみに待ってますッッ!!
でも、無理はなさらないでくださいね♪
わったぁ 2010/09/14(Tue)18:59:39 編集
>わったぁさん
お久しぶりです!

>愛ちゃんのお誕生日ってなんだか特別な日に感じますよね。
>愛ちゃんは毎年進化していっているからこそ、私たちが心から応援し続けられるんだなぁって感じてます。

本当に!!!
確かに芸能人の人気って浮き沈みがあると思うので、もしかして私たちのように思えなくて愛ちゃんのファンをやめてしまう方もいると思うのですが、でもこうして今ファンでいる方々はきっと同じような気持ちだと思うのです。
愛ちゃんの進化に気付けないでやめてしまったら本当にもったいない気がする!!
ですよね♪

>話は変わりますが、、
>Amebaブログでついに・・・
>愛ちゃんの公式ブログが始まりましたね♡
>私も実はAmebaでブログしてるので、嬉しいかぎりですw
>今年1年の愛ちゃんの活躍が楽しみですね^^

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
私も超大喜びです!!!
あら!わったぁさんアメブロやってるんですね?
実は…私もしてるんですよ(笑)
そっちは完全に写真のフォトエッセイブログにしようと思ってたのに、愛ちゃんがアメブロだったら、私のアメブロもヲタ臭くなりそう…(ノ∀`)
ってまだ全然更新してないんですけどね(笑)
しかし、本当に愛ちゃんの活躍楽しみですね!!
【2010/09/15 14:08】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]