忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、お台場の日本科学未来館で行われた
3Dの発展に大きく貢献した企業・団体を表彰する
「International 3D Fair Award 2010」授賞式に行ってきました♪
朝一で愛ちゃんが見られるなんて(/∀\*)
レポを…と思ったのですが、USTREAMで生中継されていたんですよね。
最初から最後まで映っていたのと、中継されているところ以外
現場で何があったわけではないので、レポは必要ないと思うのでしません。
ただあの衣裳、あの髪型の愛ちゃんはかわいすぎるだろう…!!
フォトセッションですぐさま足までポーズを取るところとか
笑顔の感じとか、ライブやメンバーの前での愛様の顔なんて
完全封印していて、それはまさに「アイドル」様でした。
す、すごい…。
あとストレートロングヘアのシャギー具合とか、美容師さんGJ!!と言いたいです。
それよりも愛ちゃんの髪の色が少し明るくなっていたような感じがしました。
隣のガキさんよりはまだ暗いので、恐らく染めていたのが落ちて来たんだとは思うのですが…。
私はちょうど正面にいたのですが、コメントを言う前に
緊張している愛ちゃんがすっごくかわいかったです(笑)

さて、色々あった中野のレポ行きたいと思います!
私は行ったのは日曜昼と月曜昼です☆







【ネタバレ有ります!!】








★10/10 昼公演の愛ちゃん★

・ゆる巻きで後ろでひとつ結び。
 途中のチェック衣裳から前髪有りのポニーテール。
 デコ出すのやめたのかな。
・新曲発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 内容はライブ感想で書くとして、衣裳を…。
 メンバー全員同じデザインで、レトロな襟、襟元のボタン、バルーンスカートの
 ミニ丈のワンピース。
 色がほぼメンバーカラーなんですけど、れいなが青だったり、ガキさんが緑だったり…
 そして、愛ちゃんは赤。代わりにリンリンが黄色。
 そして足元は今流行りの白のファーブーツカバーに白のブーツなのかブーティなのか…。
 愛ちゃんはまるで…
 
 魔法使いサリーちゃん!!!!!!!
   
 足もとも白だし、ぴったりだわ…(ノ∀`)
 アンコール明け1曲目なのですが、始まる前に少しだけジャケ写と思われるものが
 スクリーンに映し出されるのですが、やっぱりこの衣裳。
 これ…歌衣裳でもあるのか…まぁ歌の雰囲気に合ってるけども…
 なんで今これなの!?もっとかわいい衣裳なんてたくさんあるだろうに!!
・ネイルはぶんちゃま(ガキさん風)のところでやってもらった…何色?
 グレー?あずき色…?
 短いネイルにいつもシンプルな色なので、てっきり自分でやっているのかと思っていたら…。
 ちゃんとネイルサロン行ってたんですね!
 愛ちゃん気付けなくて、ごめんよ…(ノД`)
・ピアスはミリタリー衣裳の時は黒のイナズマがぶらさがっているもの。
 あっぱれ回転ずしからは、シルバーのボールがぶどうのようにいっぱいぶら下がっているもの。
 赤のチェック衣裳からは黒の小さなリボンがついていて
 その先に大きなシルバーのプレート(蔦のようなモチーフで少し中が透けている)のもの。
 最後の新曲衣裳の時はぶら下がらない白パールの小さめのピアスを両耳にしていました☆
・メイクはネコ目アイライン継続中☆

★10/11 昼公演の愛ちゃん★

・なんと髪型が前日と全く一緒ー!なので追記することはありませんw
 朝のツーショット撮影の時は巻いて下ろしていたので
 今日は巻き巻きだとは思っていましたが…。
・新曲衣裳の足元が変わってました!!
 昨日はボリューミーでひざ下のファーブーツカバーだったのに
 この日から(?)はファーブーツカバーを折り曲げて段々にして
 すねまでの丈になっていました。
 その段々がすごくキレイだったのと、メンバーみんなそうだったので
 修正が入ったんだと思います。
・ピアスはミリタリー衣裳の時に黒の羽根とシルバーのチェーンが
 いっぱいぶら下がっているもの(お初!)をしていたのですが
 あとは前日と変わりありません。
 ミリタリー衣裳は2曲しかやらないし、しかも動きが激しいので
 その衣裳の時のピアスを見落としそうになります…(ノД`)


★ライブ感想★

・私が行った10日昼公演と11日昼公演は
 まさかのどちらもBパターン!!!(Take off is now!が入っている方)
 そしてまさかの愛ソロは聴けず…_| ̄|○|||
 失意ですよ。失意のどん底…。
 今まで5回入って来て、Aパターン1回、Bパターン4回って偏りすぎじゃないですか!?(泣)
 しかも未だに「スッピンと涙」は聴けてないし。・゜(ノд`)゜・。
 私、前にも愛ちゃんのMCに当たらないとかかしましスロット当たらないとか
 日替わり物にすごく弱いんです…(涙)
 仕方ない…。相模大野は昼夜なので、そこで久しぶりに愛ソロが聴けるでしょう。。。
・「泣き出すかもしれないよ」の愛ちゃんはエロいです。
 っていう文で終わらせようと思うぐらい、いい感じで大人っぽくてエロいです。
 「今夜も待ってるけど きっと朝になりそう」の振りが自分自身を抱きしめて
 右足をパタパタと上に上げる振りなのですが、その抱きしめるところの手つきがエロい…。
 それから、10日の昼に左側の前の方で見て気付いたのですが
 手を上げて下ろすなんてことない振りの時にも愛ちゃんは上げて行く時と
 下げて行く時と別の顔をするんですね。
 うわー!そこまで表情変える!?と驚いて、そしてまた愛ちゃんが好きになった瞬間でした☆
・11日昼公演の「強気で行こうぜ!」の時に愛ちゃんが自分のパートを飛ばしました。
 愛ちゃんが空白の音楽を聴いて、あちゃー!私だ!とすっごい苦笑いして後ろへ下がると
 隣のれいながいち早く気付いていたようで、愛ちゃんを超!からかってました(笑)
・10日昼公演の「晴れ雨のちスキ」で絵里がうるうるモードで、ついにみんなが出てきた後
 自分のパートを歌ってる途中で涙で歌えなくなっちゃいました。
 愛ちゃんもすぐにもらい泣きして、他のメンバーはちゃんと見てなかったのですが
 みんなもうるうるモードだったのかな。
 愛ちゃんは涙がハッキリぐらい泣いてました。
 ガキさんが最後の「スキ」のパートを隣の絵里にマイクを向けて歌わせてました。
 ガキさん、あなたなんていい仕事するの。・゜(ノд`)゜・。
・「愛されすぎることはないのよ」が好きすぎてたまりません。
 なんでこれがシングルじゃないんだ!
 そして新しく見つけた愛ちゃんの良いところ。
 「今すぐじゃなきゃ意味がない」の歌詞の時に、私の大好きなまゆ毛の上にしわを寄せて
 困惑顔で首をふるふると小さく首を振るところ。
 やらない時もあるのですけど…。マニアックですかねw 
・リハーサル中に首を痛めた愛ちゃんですが、恐らくこの曲で痛めたのであろう
 「シャボン玉」でも、なんの躊躇もなく、首振りまくってますね(ノ∀`)
 愛ちゃん大丈夫…?心配だよ><
・「友」の円陣を組むところとか、みんなで顔を合わせるところとか
 もうどこもかしこも淋しく破片ばかり。
 でもメンバーが忘れないように大事そうに笑顔で歌っているのが見ていて淋しくなります。
 一回一回が終わってしまうのが、淋しい。
・アンコール明け、リゾナントブルーに変わって、新曲「女と男のララバイゲーム」になりました!
 アンコール中にスクリーンにジャケ写と思われる写真が出て、メンバーが出て来ます。
 ジャケ写はライブで着ている衣裳で、メンバー一人一人で写ってるもの。
 愛ちゃんは下の段センターです。愛れなでセンター割りかな。
 愛ちゃんは何かにつかまって?切なげな表情をしていました。
 曲は…昭和!?歌謡曲臭がプンプンですw
 2回聴いたら慣れたけど、最初はえらい衝撃でした。(しかもあの衣裳…orz)
 ただ愛ちゃんの歌唱力はバツグンだ!って分かる歌でした。
 Aメロの愛ちゃんのパートの前に音が消える溜めがあるのですが
 10日はそんなにためてなかったのが、11日にはめちゃめちゃためて歌ってました。
 「…………だーーーーけど」とか「…………でーーーーもね」みたいな感じなんですけど
 ためもすごいけど、↑の「だーーーーけど」の伸ばすところの声の伸びと艶っぽさがお気に入りです。
 あと振りが体ごとななめになって手をパタパタさせる振りがあるんですけど
 (例えて言うならなんちゃって恋愛の間奏の部分だけどあんなに倒してはいない)
 その時の愛ちゃんの真面目な顔がすごい昔の愛ちゃんを思い出すんですよね…。
 ポニーテールだからかな。
 あ、さゆのブログでPV撮影の日の愛ちゃんが写ってましたが、ポニテなんですよね。
 しかも愛ちゃんがいつも垂らす横の髪が全くないぴたーっとしたポニテ。
 横の毛がないと昭和っぽいんですよね。衣裳も曲調もそれに合ってるけど。
 あぁだから最近ライブで愛ちゃん最後はポニテなんだとなんだか納得しました。
 新曲はまだまだ見どころありそうです☆
・で、そのままサリーちゃん衣裳のままの涙ッチがどうもイヤなんですよね…。
 というか、このツアーで2番目に気に入っていたヒョウ柄衣裳がなくなって悲しい(泣)
 愛さゆのちゅーは多分なかったと思います。
 愛ちゃんは11日の昼公演では泣いてました。
 というかその前のMCでなぜだか泣きだしてしまったので、それを引きずって
 ずーっと泣いてました。一生懸命ぬぐってましたが、でも泣いてました。
 思い出深い中野サンプラザのステージはもうこの8人では最後ですもんね。。。
 夜公演は入らなかったのですが、さゆの靴ひも事件や、みんな最後は泣いていたとか。。。
 もっとツアーが長ければいいのに。
 ってか卒業とかなくなっちゃえばいいのに。
 …無理な願いですよね。


以上、レポ終わり!!!
前回の記事で、中野でツーショット撮影をしてくる!
って書いたと思うのですが、本人それを書いたのをすっかり忘れていて
当日ツーショット撮影の列に並んで会場に入場したタイミングで
「うみうしさんですか?」と声をかけられて、初めて気付きました(笑)
声をかけて頂いた方ともっとしゃべりたかったのですが、緊張していて
終わった後は興奮していて(笑)あまりよくしゃべれませんでした。
最後あいさつもせずにすみませんm(__)m
撮影はいかがでしたか?
愛ちゃんは何人ぐらいいたのかなぁ…20人ぐらい??
私は3000Pだったのですが、整理券番号が7番で、第一グループの最後でした。
最後だけど、途中で後ろのグループの人が来るだろうと思っていたのに、結局誰も来ずに
最後は愛ちゃんにお見送りされるというおいしい事態に…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
撮影も握手も最後も愛ちゃんはとーっても優しくて、ずーっと笑顔で
私の改造ヲタTも「かわいい!」ってほめてくれたし
お見送りの時は姿が見えなくなるまで、ちょこんと立って見ていてくれて
私が振り返ると大きく手を振ってくれて…(涙)
ますます愛ちゃんが好きになりました♪
私の横1m以内にいた愛ちゃんは本当にお人形さんみたいにかわいくて美人で
そして本当に優しくて、天使でした。
でもオープニングの衣裳だったもんだから、ついくせで
至近距離でも真っ白い太ももを見つめてしまってごめんなさいm(__)m
最後にこっそりツーショット画像を置いておきます…。

愛ちゃん風にちょっと加工してみました。
私のはフォトショップですけど。
あいふぉん欲しい。。。笑

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは。
中野で声をかけさせていただいた者です。
あの時はいきなりで失礼致しました。
実はコンサートや愛ちゃん絡みのイベントでよくお見かけしていたので
以前から恐らくこの方がうみうしさんかな?って思っていたので
2ショットの会場で見かけて思わず声をかけてしまいました!
ただ入場後はすぐ整理番号順に並ばないといけない状況でしたので
撮影終了後にもう一度あいさつだけでもとは思っていたのですが…
自分も興奮状態で(照)結局ほとんどお話できずこちらこそ申し訳でしたm(--)m
もしさしつかえなければ現場でお見かけしたらまた声をかけさせていただいても
いいですか?

撮影は第2グループでした。
あの待ち時間はドキドキして落ち着かないですね><
いろいろ考えちゃっうし^^:
撮影のポーズは困らせちゃったかもしれないけど愛ちゃんに考えてもっちゃいました!
わかっちゃいたけど愛ちゃんは余りにもかわいかった。
あっ!?うみうしさんも改造ヲタTを見事に着こなしていて素敵でしたよ^^

それではお目にかかれる機会を楽しみにしています。



だんがん 2010/10/19(Tue)02:09:44 編集
>だんがんさん
おおー!ご本人登場!ありがとうございます!!
先日はお声掛け頂き、ありがとうございました。
そうですよね!あの後すぐに整列だったし、直後は興奮してそれどころじゃないですよね!(笑)
でもだんがんさんの撮影もうまく行ったようで…よかった♪
愛ちゃんに考えてもらったポーズはどんなのでしたか?今度お会いした時、ポラ見せてもらえるとうれしいです!!
もちろん次に見かけたらぜひぜひ声かけてください☆
次は…ライブは仙台までお休みですが、即興劇やバスツアーにはいますので♪
それでは今後ともあいいろ。含め、よろしくお願いします(*´∀`)ノ
【2010/10/20 10:58】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]