忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書けなかったので、今日観劇に行く前に急いで記憶を思い起こすぞ!!
この日はありがたいことに最前列でした♪
最初で最後だったんですけど、いやー近い!近すぎる!!
この日の正面は、AとHの間だった気がします。
ホワイトボードはCとDの間。
私はEだったので、第一部のトークショーの間は、ずーっと愛ちゃんの後ろ姿を見続けなければならなくて…(涙)
でも距離的には一番近いんですけどね。
仕方ないので、愛ちゃんの裏ふくらはぎを見続けました(嘘)
ここの眺めはあまり体験出来ないよなぁ…とw
前から愛ちゃんは毛穴がないと言い続けていましたが、裏から見るふくらはぎも
すべすべつるつるで毛穴がありませんでした。
あの肌は本当に奇跡だよなぁ…。
あとあのふくらはぎの形は本当に理想!!細いのに筋肉ついてて、でも女らしくて…。
そういえばガキさんも一時期肌の調子が良くなかったのですが、すべすべに戻ってました!
なんかホッとしました♪

あ、そんなレポいらない?(笑)
では箇条書きでお送りします。

・この日の愛ちゃんの衣裳は、黒のリボンが並んでいるベージュのブラウスに
 紺のショートパンツ。ベルト代わりにスカーフが巻いてありました。
 ブーツは編上げのショートブーツなのですが、ちょっとゴツめかな。
 というか愛ちゃんがブログにあげていますね♪
・髪型はストレートでおろしていました。
 後ろ姿を見続けたので、愛ちゃんの髪の毛ばっかみてましたが
 ちょっとうねってて(多分愛ちゃんはくせ毛)、髪色はやっぱり色明るくしましたね。
 今はガキさんの方が明るいのですが、ガキさんはオレンジ。
 愛ちゃんはいつもアッシュとか寒色系の色にすることが多いのですが
 寒色系というより、ちょっとガキさん寄りの色だったかなぁ…。
 私も寒色系が好きなのですが(マットという緑色)、今年の秋は寒色よりも暖色らしく
 赤まで行かないけど茶色の色味が多いヌーディーベージュという新色を
 美容師さんからお勧めされて、その色にしたのですが、愛ちゃんもそんな色。
 分かりづらい説明ですみません。。。でももっと愛ちゃんの方がベージュっぽいかも。
・指輪はいつものピンキーリングとあと人さし指にパールとかがいっぱいついている
 かわいいものをしていました♪
・ピアスは髪の毛に隠れて全く見えなかったのですが、演技をしているときに
 髪の毛を耳にかけた瞬間があって、その時にちゃんとしていることは発見しました。
 私隠れてたらピアスしないのに、愛ちゃんは耳が隠れていてもちゃんとするんだなー
 ぬかりないなーと思いました。
 さすがに一瞬だったので種類までは分かりませんでした(涙)
・オープニングトーク(監督さんを迎え入れるところ)が若干短くなっていました。
・今回のエチュードは3種類。
 愛ちゃん発案の妹とのケンカ(笑)と枝豆さん発案の女の修羅場と
 奥さんと復活愛のキッカケのシーンを再現でした。
 まずは枝豆さんと枝豆さんが口説いている女の人(ガキさん)を連れて行ったバーに
 現在の彼女(愛ちゃん)が友達と飲みに来ていて鉢合わせをして修羅場になったというお話。
 愛ちゃんは枝豆さんの現在の彼女役。
 これは彼女さんの性格(気が強く、イライラすると爪を噛む)が
 愛ちゃんに似ているのではないかということで選ばれました。うん、当たってるw
 愛ちゃんは「えー!」なんて言ってたけど、始まったら超怖い!ってかハマリ役。
 遠くの席から二人をじーっとにらむところ(もちろん爪を噛みながら)があったんですが
 前から言ってますが愛ちゃんの怒り顔、超迫力があって怖い!!そして美人!!
 ちょうど髪の毛下ろしてるのが良かったですね。
 ちょっと下斜めの角度に首をかしげながらにらむんですが、髪の毛が顔にかかると
 イライラしたようにバサっとかきあげる。
 愛ちゃんにあまり24歳を感じたことなかったんですが、こういう役をやると途端に
 「イイ女」になりますね。
 愛ちゃん「女」演じられるんだ!って素直に驚きました。
 (そういう役が回って来たことないから※アフレコは除く)
 そして枝豆さんと口説いてる女の人のテーブルへ行って、バトル開始!!
 「私、枝豆の彼女。あんた誰?」「私も彼女ですけど?」「はぁ!?」…
 女って怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 私の席からはガキさんの表情は全く見えなくて、愛ちゃんの表情しか見えなかったんですが
 
 愛ちゃん怖いよーーーーーーーーーーー!!!。・゜(ノд`)゜・。
 
 超絶イライラしてましたね。目力が半端ない。
 そして口説かれている女(ガキさん)が言った一言「おばさんのくせに」で
 愛ちゃんが一瞬顔がひきつって、言葉を失いかけたけど、すぐに我に返って
 「小娘に言われたくないわ!」と言い返していました。
 愛ちゃん怒ってて怖いんだけど、私は「なんて美人なんだろう…」とばっかり思ってました。
 ああいう憎たらしい役とか全然うまくてびっくり。
 愛ちゃんやっぱりアイドルやめたら女優になった方がいいと思いました。
 今ドラマとか出ても全然出来るのに。主役じゃなくて全然いいから。
 いろんな役出来るのに事務所がさせないのかなぁ…。
 娘。やめたらホントいろんな役やってほしいです。

って書いてたら、もう青山円形劇場に行かなければいけない時間になってしまいました。。。
書き足りない…(´・ω・`)ショボーン
後日追記するとして、とりあえずレポ置いておきます!!
観劇は今日も明日もなので、追記はいつになるか分からないけど!
一つだけ言ってもいいですか?
この劇を何回も見られるなんてすんごく幸せ…。
終わって欲しくない…。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!
いまごろは円形劇場ですね。楽しかったですか?

火曜日の枝豆氏、なかなかいいネタだしてきましたね。私も見たかったなあ。

水曜のパパイヤさんの回、のちほどレポあげますが、その前にちょっと自慢していいですか?

この日、仕事抜け出しに手間取って5分くらい遅刻したんです。劇場着いて急いで入場して扉を開けると、なんと二人の視線がどんぴしゃり、私のほうへ向いてる!遅れてくる人もいるから、みたいなトークを初日にもしていたので、そんな場面だったのでしょうね。二人から「おかえり!」の言葉をかけられました!
ここで黙ってる手はないと思って、ドキマギしつつ、勇気をふるって「ただいま!」と返答までしちゃいましたよ!
以上、自慢でした。えへん。

肝心の劇の内容はblogにて。明日の最終日を楽しみに。
電脳丸三郎太 2010/10/28(Thu)19:34:40 編集
>電脳丸三郎太さん
コメレスいつもながらに遅くてすみません!!

おおー!「おかえり」もらえたんですねー!
初日に言われていて、次の日からわざと遅れてくる人もいるかなーなんて友達と言っていたのですが、意外とみんな大人でわざとらしい人はいなくて、本当に仕事で遅れちゃった人みたいな人ばっかりでよかったです♪
電脳丸さんもこれで向こう何年かはお仕事がんばれそうじゃないですか?(大げさか 笑)
しかし本当によかったですね♪
【2010/11/04 15:06】
☆コメント☆
お久しぶりです。

愛ガキさんちのレポありがとございます!

FCで告知があったときからすごく行きたいイベントでしたが、東京平日開催ってことで断念してたのでレポ見ることができて嬉しいです。

今回の即興劇ってどんな感じなんだろ?と、想像しながらレポを拝見させていただきました。ハロメンもたくさん見に来ていたみたいで、いろんなハロメンのブログでも紹介されてました。

20代半ばになった愛ちゃんがたまに見せる『ぞくっ』とした色気がたまらなく好きなので、こういった素の色気が出そうな即興劇、ほんとに見たかったです。

いつか関西でもやってくれないだろうか?と夢想してます。

またレポを楽しみにしていますね。
つぼ URL 2010/10/29(Fri)07:17:34 編集
>つぼさん
お久しぶりなのにいつも通りコメレス遅くてすみませんm(__)m
即興劇、大阪や名古屋でもやってもらいたいです!!
あれは全国のファンの方に見てほしいです!!
が、しかし青山円形劇場だからこそできたこともあったりするので
やっぱりとりあえずDVD化が希望ですね♪

>20代半ばになった愛ちゃんがたまに見せる『ぞくっ』とした色気がたまらなく好きなので、こういった素の色気が出そうな即興劇、ほんとに見たかったです。

うう…分かる!!
普段はアイドルぶってても、時々素になると24歳の高橋愛が出てくるというか…。
なので、即興劇でも恋愛系のエチュードが大好きでした☆
分かってくださる方がいてうれしいです♪

今回好評だったと思うので、いつか関西でもやってくれることを祈ってます!
【2010/11/04 15:11】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]