忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
11/13の仙台のレポを途中まで書いていたのですが
それ以来、音沙汰なくてすみません。
しかもアップしてなくてすみません…。
こんなに現場多かったのに、レポも出来なくてすみません。
書かなきゃ書かなきゃっていう頭はいつもあるのですが
体が追いつかない状態で、どうにもこうにも現実逃避してました(ノ∀`)

前から忙しいとは言っていたのですが
相変わらず忙しいです(泣)
10月の終わりぐらいから学校の紹介で、週末、結婚式場のカメラマンのアシスタントを始めました。
土曜日は学校なので、今はヲタ現場のない日曜日だけしか入ってなくて
あんまり働けてないのですが、でも写真を始めた時にブライダルフォトグラファーになるのが夢だったので、今プチ夢を叶えられているのです。
愛ちゃんが「夢は口に出した方がいい」って言うから
学校でも周りのクラスメートや担任の先生に
「私はブライダルフォトグラファーになりたい!」
と言っていたら、このお話を頂けたんです。
どこまでも愛ちゃんがからむというね(笑)
まだアシスタントなんで、私の写真はよっぽどのことがない限り使われることはないのですが
私、結婚式が大好きなので、幸せの現場に立ち会えているだけでもうれしいです。
しかし花嫁の手紙でいつももらい泣きしちゃうんですけどね…(愛ちゃんか!w)

そんな私の話はどうでもいいとして…(笑)
なので現場のない日は写真のお仕事をして、平日はOLと学生をして
もちろん現場にはガツガツ行ってるし
12月の終わりには大好きなお友達の結婚式の2次会の幹事を引き受けていたりして
並行して来年3月には学校を卒業するので、就職活動も始めないといけないし
その準備(自分の作品をまとめたBOOKというものを作ります)もしなきゃだし
その為に写真も撮らないといけないしで
ホントてんてこまいです・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでレポを書く時間が本当にありません。
今までのように長文レポじゃなく、短い感じでレポをするか
全く更新をするのをやめるかまだ決めかねていますが
書いてるとこのように長くなってしまうので、全く更新を止めてしまうかもしれません。
前のLAのように書かないレポも出てくるかもしれません。
すでにハワイとかファッショナブルの打ち上げとか朗読劇とかバスツアーとか
書けていないのですが…(涙)←一応覚えてはいるw

そして、ヲタ活動についてもちょっと見直さなきゃなぁ…と思っています。
愛ちゃんに対する想いは全く変わっていないのですが
いかんせん、もし自分の夢であるブライダルの道に行くのであれば土日勤務は必須です。
そしたらヲタ活動が全然出来なくなってしまう…。
ホントは夢を取るべきだ!って思うのですが、ヲタ活動は私にとって生きがいなので
それをすっぱりやめることが出来ないんです…。
所詮アイドルにうつつを抜かして…なんて親とかには言われそうですけども(笑)
でも私が辛い時に救ってくれたのは愛ちゃんだし
楽しいのは愛ちゃんの現場に行っている時だし
それをバッサリ切り捨てるのは私には出来ません…。
そういうのも最近本気で悩んでいたりして…。

だからあいいろ。の更新が後回しになっていました。
愛ちゃんのことは相変わらず大好きで、大好きすぎておかしいぐらいで(笑)
あいいろ。にコメントくださる方々もみんな優しいし大好きなので
ここもやめたくはないと思っています。
またいつか書ける時間があった時にはしらっと更新します。
その間は、よくコメントくださる六本木ランチBOXさんのブログのレポが素晴らしいので
レポは六本木ランチBOXさんにお願いしますm(__)m
なんてむちゃぶりすみません(笑)

最後に、最近行った現場の感想を駆け足でお伝えします。

●11/18 絵里、ジュンジュン、リンリン公録@代々木
 時間があったので行ってみた。

●11/23 愛、愛佳公録@新宿FOREVER21
 全然見えなかったので、一般人の振りをして店内をうろうろ。
 愛ちゃんのコーデがめっちゃかわいい!でもさすがに真似できなくて
 愛佳のカチューシャがかわいくて思わずその後買っちゃいました。
 480円でした。安すぎる…。

●12/1 愛、さゆ公録@代々木
 11/18と同じような時間に行ったら、時間がなくなり1回しか見られなかった…。
 でも最前列取れて、愛ちゃんが間近で見られたので超満足☆
 私たちがブースへ行ったのはちょうどリンリンのケータリングの話をしている時で
 愛ちゃんはなんであんなに足あげたり興奮してるんだ???って思っていました(笑)

●12/2 モーニング娘。とクリパ!公録@有楽町イマジンスタジオ
 席が先着順と知らずに会社帰りに行ったら後ろの方になってしまった…。
 けどなぜか当選していて早く来ていたあやちゃんが最前列と交換してくれて
 なんと素晴らしい席で観覧出来ることに(泣)あやちゃん本当にありがとう!!
 ジングルベルと赤鼻のトナカイを生歌で披露。
 赤鼻のトナカイで愛ちゃんのソロパートがあったのですが、めちゃめちゃうまくてびっくりしました。
 最後は卒業メンバーからのコメントでみんな涙。
 いち早く泣きだす泣き虫リーダー愛ちゃんw
 愛佳が全然平気そうな顔してたのに、自分のコメント言ってる最中に泣きだしてしまい
 愛佳ってすごい我慢している子なんだな…と感動してもらい泣きした(ノД`)
 ファンもメンバーもモーニング娘。が好きすぎて悲しかった。

●12/6 愛ガキ即興劇3D上映会@六本木ヒルズ
 2回とも入りました。
 愛ちゃんが3Dメガネを気に入りすぎてずーっとかけてた(笑)
 「だってかっこいいでしょ?」って言ってたのにも関わらず
 ガキさんがかけてトークしていると指差して爆笑w
 愛ちゃん、それは失礼でしょ(;´Д`)
 愛ちゃんの衣裳がめちゃめちゃかわいかったー!!赤タイツ!赤タイツ!!
 そしてゆるお団子が本当にかわいかった!!!!!!!
 松崎しげるさんの回のリンリンのお話で愛ガキも涙。会場も涙。
 もう今なんの引き金があっても泣けると思った。ヲタもメンバーも。
 愛ちゃんの「モーニング娘。で楽しい思い出いっぱい作ろう!」ってセリフ、泣けた…。

●12/8 紺野あさ美FCイベント@横浜BLITZ
 愛ちゃん、髪の毛はゆる巻きでおろす。
 シフォンのブラウスに紺ベースに白ドットのサロペット(長ズボン)。
 キャメル…よりベージュか、のブーティー。
 サロペットが超かわいい!
 1番自由だったのはガキさんで、愛ちゃんは聞き役…だったのは途中までで
 こんこんを驚かそうと虫(ゴキブリ)のおもちゃの入ったプレゼントを自分が持ってたのに
 叫んで投げ捨てて袖に逃げていった…。しばらくは愛ちゃん声だけの出演でした。
 そんでギャーギャー騒いで、相変わらず汚い言葉を発し、しまいには叫び過ぎたらしく
 こほこほむせて、涙目になりながら舞台に帰ってきました。
 愛ちゃんらしいけどね(ノ∀`) けどひどい顔してたよ…愛ちゃんヽ(´o`;
 そういえば「こんこんはポーカーフェイスだよね!」と愛ちゃんが言ったら
 こんこんが「ポーカーフェイス?」と聞き直し、それをフリだと勘違いした愛ちゃんが
 GAGA様の真似をして「ポポポポーカフェ…」とやりかけて、会場をシーンとさせていました。
 愛ちゃんそれ愛リンヲタしか知らないから!!あ、ガキさんヲタも分かるかな?
 麻琴の前でもやっているのか麻琴が慌てて「いきなりGAGAの真似か!」と
 突っ込みを入れてくれて助かったよ…(ノ∀`)
 愛ちゃん顔真っ赤にしてました…。
 ちなみに紺野さんは知らなかったみたいで「あ、今流行りのね」って言って
 3人から「少し前から流行ってるよ!!」と総突っ込みされてました(笑)
 最後はなんにも言わずにI Love Youを5期で歌って(途中で三人が乱入する形)
 うるうるしてるこんこんに愛ちゃんはやっぱりもらい泣きして
 涙流しながら歌ってました。もう毎日泣いてるんじゃないか…?
 握手はこんこんのみで、握手前の影アナが3人で、冒頭愛ちゃんだったのですが
 もうかみかみで何言ってるか分からなかったので、2順目は土井たか子で通してた。
 土井たか子の時はかんでなかった…。不思議な子…。

以上!!駆け足終わり!!
こんな感じで書いていけばいいんですかね(笑)

そういえば、12/1に初めてカメラで稼いだお給料が入って来たのですが…
その初任給でモーニング娘。のNewアルバム「Fantasy!拾壱」を買いましたヽ( ´ー`)ノ
私にとっても忘れられないアルバムになりました♪

(愛ちゃんほど落書きがうまくなくてスミマセン…。ってか愛ちゃんうますぎだろー!!)

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうやって文章で見ると、本当に忙しそう…ってか忙しいねぇー。
昨日も会ったからか、最近めっちゃ会ってる気がするけど(笑)
私も「あいいろ。」好きだからまたしらっと更新してね♪
あ。
愛佳の480円カチューシャくわしく!(笑)
あゆな URL 2010/12/09(Thu)14:05:15 編集
>あゆなちゃん
忙しいよー><
ってかコメントつけるの早すぎだ(笑)
あゆなちゃんとは最近めっちゃ会ってるね!
それはだってあゆなちゃんがD(ry
愛佳のカチューシャ愛ガキDSにつけていこうかと思ったんだけど…。
普段使いにはちょっと派手すぎます(ノ∀`)
【2010/12/10 12:23】
両立(楽しんで)頑張ってください
レポートありがとうございます。
読ませていただきました。
自分は尼崎昼公演で高橋さんに泣かされたので、被害届(笑)を出させていただきます。

それは最後のMCでした。

高橋さん「8人のツアーも残すところ7回になりました。ツアーは続きますが、もしかしたら今日が最後という方もいると思い、毎回、悔いが残らないようにやっています」

(ここでメンバーを一人ずつ見ていく高橋さん。亀井さんと視線があいます)

高橋さん「ね、絵里」

(高橋さんの目に涙。亀井さんも泣いてしまいます)

高橋さん「泣かんで(と言いつつも本人は泣いています)」

(崩れるように膝から落ちる亀井さん。隣にいた田中さんが支え、高橋さんも駆け寄ります。メンバーは立ち位置を守らなければいけないという思いと駆け寄りたい想いが交錯しているようで、全体的に真ん中寄りになりました)

亀井さん「フラれると思ってなかったからぁ… (立ち上がって)大丈夫、大丈夫です。もー大丈夫」

(メンバーがそれぞれの位置に戻ります)

高橋さん「皆さん、この8人を目に焼き付けてください。     そして忘れないで……」

ここで自分の涙腺は決壊してしまいました。
「大人が人前で」と思わなくもないですが…… そりゃ泣くでしょ! 泣きますよね?(ToT)
正直、アンコール前の曲ぐらいから危なかったのですが、まさかリーダーの――いつも噛んじゃう高橋さんのMCで泣くことになるとは思ってもいませんでした(^^;)

追伸
この日の娘。のパフォーマンスは凄みすら感じるほどで、本当に素晴らしかったのですが、その理由が高橋さんのMCの最初の部分で語られたような気がします。
でん ねん 2010/12/09(Thu)22:35:44 編集
>でんねんさん
ありがとうございます!!

尼崎近辺は多分忙しさのピークだったので、全然レポチェックしてなかったので、でんねんさんのコメントでこんなことがあったとは…!!
確かに横アリに来れない方はその地方でのコンサートがラストですもんね。
愛ちゃんもリーダーとしてそういうところをちゃんとMCで言うとは!
淋しさや悔いのないようにとか、毎回毎回いろんなことを思いながらステージ立ってるんですよね。すごいなやっぱメンバーは。
それに引っ張られて客席も盛り上がったり泣いたりしちゃうんでしょうね。
娘。のパフォーマンスは今最高レベルだと思っています。凄み…感じますよね!
でんねんさんは横アリは来られるんですか?
【2010/12/10 12:27】
☆コメント☆
あ!“あいいろ”が更新されてる~♪

…って読んでいたら突然のキラーパスに
コーヒー噴出しそうになりましたよ!(笑)

私は“あいいろ”が大好きで影響を受けてブログを始めたので
うみうしさんにそう言って頂けてとても嬉しいです!

“あいいろ”はたまの更新でも簡易でも全然OKなので是非続けて欲しいです!
(でも書き始めると、つい長くなっちゃうのもよく分かります(笑))

とてもお忙しそうですが、
充実している感じが見えてちょっと羨ましかったりもします。。。
お体には気をつけてください!お仕事もヲタ活も!

そうそう!
六本木でダンボールを潰す愛ちゃんを観ることができました。
想像以上の怪獣っぷりが最高でした♪
六本木ランチBOX 2010/12/10(Fri)01:25:10 編集
>六本木ランチBOXさん
アハハ~(^-^;)
許可も取らずに勝手にリンク載せちゃって、怒ってるかな?どっちかな?と心配していたので、コメント読んで安心しました♪
しかもコーヒー噴出しそうになるおまけ付きでよかった♪(笑)

六本木ランチBOXさんとは愛ちゃんの好きな部分というか見どころが一緒なので、私が行かなかったところのレポ本当に楽しみにしてるんですよ☆
そしてあいいろ。の読者さんにもそれはきっと分かってもらえると思ったので、キラーパス出しちゃいました♪
プレッシャーになるかもしれませんが…よろしくお願いしますm(__)m

充実しているのはうらやましいことですか?
うーんそっか!なんかいつも忙しいのでそれが充実なのかどうかって忘れかけていました(^-^;)
そっか人生謳歌しているってことだな!そう思えば楽しく過ごせそうです♪
愛ちゃんがよく「寿命を縮めてやっている」と言いますが、私の人生はなんかものすごく色々ありすぎて、人よりも何倍も濃い人生を歩んでいる気がします。
まぁ愛ちゃんと比べちゃいけませんが(笑)
そのことにも感謝しなきゃですよね☆

段ボールガシガシの愛ちゃん観たんですね♪
あの後のトークの愛ちゃんのテンションおかしくなかったですか??(笑)
怪獣っぷりすごかったですよね!段ボールつぶし終わった後の号泣もすごかったですよね!(^-^;)
【2010/12/10 12:35】
無題
うみうしさん、こんばんは!
いつも忙しい中、更新ありがとうございます!本題に入る前に最初に言っておきます。愛ちゃんの魅力を教えてくれてありがとう!このサイトのお陰で愛ちゃんをますます好きになったファンは多いと確信します。その意味でこのサイトの功績は素晴らしいと思っています。そして、そうした愛ちゃんをこよなく愛するうみうしさんにも私は好意を感じています(笑)。なので、このサイト、ツイッターでプライベートが充実している様子を微笑ましく拝見しておりました(笑)。
そこで、本題ですが、これから就職活動を控えているのであれば、ひとまず更新は控えてみてはどうでしょうか?あくまで、更新しなくっちゃと言うプレッシャーがあるのであればと言う前提ですが。
勿論、サイトの更新が気分転換になるのであれば、愛ちゃん並びにうみうしさんのファンとしては嬉しい限りですよ(笑)
それにしても、愛ちゃんたくましくなりましたね!

P.S.うみうしさんの意にそぐわない内容であれば、アップしなくても大丈夫ですからね。
いちぜん 2010/12/19(Sun)23:47:47 編集
>いちぜんさん
こんばんは!!
コメントレス遅くなってしまってすみませんm(__)m
いちぜんさんのコメントに甘えてしまいました(^-^;)

冒頭の言葉本当にうれしいです!!
私が愛ちゃんファンである限り、私の知っている愛ちゃんの魅力を伝え続けたいなと思っていましたが、ちょっと今は息切れ中です…。
なので、おとなしくお言葉に甘えまして、自分のペースで更新していこうと思っています。
愛ちゃんだって自分のブログ、そうしていますもんね(笑)
心配してたのに。愛ちゃんは見事に自分優先でブログを更新していて、本当にファンとしてはうれしい限りなのに、私が息切れしていちゃしょうがないですもん(^-^;)
たまに気分転換に更新しにきます♪

Twitterでプライベートつぶやきすぎですが…
どうぞ引かないでやってください(笑)
今年もよろしくお願い致します!!
【2011/01/02 01:06】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]