忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1月9日、中野サンプラザでのハロコン昼公演の最後のMCで
愛ちゃんの卒業が発表されました。
私は…その場にいませんでした。
最近手に入れたカメラのお仕事、結婚式場でのサブカメラマンの仕事に入る直前
最後にTwitterでつぶやいとこうと更新したらそのニュースを知りました。
最初ウソだと思った。
だって、私、この耳で聴いてないもん。
すぐに秋ツアーで卒業と分かり、それが確実なものだと分かりました。
混乱したまま、お仕事をしました。
いや、考えないようにしました。
仕事中はそんなこと考えちゃいけないから。
でももしかしてそれが良かったのかもしれない。
愛ちゃんの卒業なんていつだって覚悟してきたし
卒業発表の場にいる自分を何度も想像してきた。
けど、決まって私は泣き崩れて倒れてしまうとこしか想像出来なくて。
でも、実際卒業が確実なことになって、それを知って
倒れるどころか、まだ涙だって出て来ません。
その場で、愛ちゃんの口から卒業の発表を聞けなかったのは
すごく悔しいし、愛ヲタなのに何やってんだよ!!って自分を責めたい。
…けど、どこかでそれが良かったのかもしれないと今は思います。

とりあえず愛ちゃんの卒業に関しては色々考える。
考えるけど。うれしいのか悲しいのか分からない。
卒業後、起こり得るソロライブや外部の舞台出演。
そのことを考えると楽しみでもあるし、一方で時間が止まってくれればいいとも思う。
複雑。複雑すぎてまとまらない。
彼氏とも話したけど、多分愛ヲタみんながそうなんだと思う。
いつか来るって分かっていたからこその悩み。
もう少しモーニング娘。で歌い踊る愛ちゃんが見たかった。
もう少し?もう少しっていつまで?もう愛ちゃん25歳になるんだよ?
ハローの中でセンターでたくさんの後輩達を引っ張っている愛ちゃんが誇りだった。
リーダーなのにメンバーからいじられる愛ちゃんが大好きだった。
モーニング娘。として、全力でかっこよくてかわいくてセクシーな愛ちゃんが好きだった。
ソロになったら、モーニング娘。ほど激しいダンスを披露してくれる場、なくなっちゃうんだろうなぁ…。

でも公式発表を信じるならば
卒業時期を愛ちゃんが決められて
卒業した後も活動は続けるというし
最近の卒業に比べたら、卒業までたっぷり時間があって
まだ夏のハロコンも観られて、ハローの中の愛ちゃんもまだ観るチャンスがあって
とりあえずは良かったんだと思う。
多分一番最良の形の卒業。
きっと、愛ちゃんだからこそ出来たんだよな…。
おめでとうって言いたいけど、娘。ヲタの私はまだ100%そう言えないから
今は言わないでおきます。
もちろん愛ちゃんが卒業しても、今まで通り応援するし
変わらずに大好きなままだと思う。
そして、モーニング娘。も大好きなままでいると思う。

言いたいことまとまらないけど、明日も早いのでもう寝なきゃ。
Twitterで愛ヲタのみんなが同じような気持ちでいて、同じように眠れないので
私も急いであいいろ。を更新しました。
ホントはハロコンのレポとかもしたかったんですけど
とりあえず今の生の気持ちを、混乱した想いを
愛ちゃんが卒業する日にどう変わってるか分からないけど
その時に読み返したかったから書きました。

あーーーーーーーーーーーーー!!!
悲しいよ!!悲しいけど、うれしいよ!!
これで愛ちゃんのやりたかったことが出来るなら、すごくうれしい!!
でも愛ちゃんは多分モーニング娘。も同じぐらい大事だったと思うから
すごく…すごく迷ったんだと思う。
いつか卒業しなきゃいけない、でもまだやり残したことがあるんじゃないかな
ここで出来ることって何?って
ずっと卒業しないでいたんじゃないかと思ってたんだけど…。
愛ちゃん、本当はどうなの…?

でももう列車は走り出している。
卒業に向かって、もう走り出している。
周りが何て言おうと、もう列車は止められない。
モーニング娘。の高橋愛をこの目に焼き付けよう。
後悔しないように。
ずっとずっと忘れないようにするんだ。
かわいくてかっこよくてちょっとエロくて、歌もダンスもすごいアイドルがいたんだって。

拍手[62回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直
今年はないと思っていました、卒業。

>あの日の横浜アリーナを飛び越えて進化していくのは簡単ではありませんが、9期メンバーにエッグの子(譜久村さん)が選ばれた時にもらい泣きしてしまうリーダーがいるグループです。きっと大丈夫だと思います。

前回のコメント(横浜アリーナのレポート)の最後に書かせていただいた文です。卒業の報に接し、一週間前の高橋さんの涙が、美女学でのコメントがよみがえってきます。新メンバーの鈴木さんじゃありませんが、プロデューサーに「どうなんだろうね」と言ってやりたい気分です。

でも、列車は走り出してしまったんですよね……

こうなったら、頑張るしかしかないでしょう。メンバーも、スタッフも、ファンも必死になって、それこそ1年が5年、10年にも感じられるように、濃密な時間を刻んでいくしかないと思います。

追伸
発売中の「ハロー!チャンネル3」に高橋さんと鈴木さん(℃-ute)の対談が掲載されています。なかなか刺激的な内容だと思っていたのですが、ここにきていろいろと考え込んでしまいました。
でん ねん 2011/01/10(Mon)05:26:56 編集
>でん ねんさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

>前回のコメント(横浜アリーナのレポート)の最後に書かせていただいた文です。卒業の報に接し、一週間前の高橋さんの涙が、美女学でのコメントがよみがえってきます。新メンバーの鈴木さんじゃありませんが、プロデューサーに「どうなんだろうね」と言ってやりたい気分です。
>でも、列車は走り出してしまったんですよね……

。・゜(ノд`)゜・。
ホントですよね。前回のコメントからそんな経ってないのにまさかこんなことが起こるなんて。

>こうなったら、頑張るしかしかないでしょう。メンバーも、スタッフも、ファンも必死になって、それこそ1年が5年、10年にも感じられるように、濃密な時間を刻んでいくしかないと思います。

ですよね!1年ももしかしてないかもしれないけど、でもモーニング娘。の愛ちゃんを見られる日々を大事にしたいです!

>追伸
>発売中の「ハロー!チャンネル3」に高橋さんと鈴木さん(℃-ute)の対談が掲載されています。なかなか刺激的な内容だと思っていたのですが、ここにきていろいろと考え込んでしまいました。

ううーんそうですね…。
愛ちゃんの中ではもう卒業の意思が固まっていたからこその言葉なのかなと思いますね…。
【2011/01/15 00:36】
☆コメント☆
お久しぶりです。

3人が卒業してから、まさかこんなに早く卒業発表を聞くことになるとは思ってもいませんでした。。
9期入ったばっかりだし1、2年は9人で活動していくんじゃないかって思ってました。

愛ヲタとして、いつかは・・・と覚悟してたつもりだったのに、いざとなると悲しすぎて涙が止まらなかったです(泣
悲しいなんて思っちゃいけないのに・・・。

これからも、愛ちゃんを精一杯応援し続けましょね☆
わったぁ 2011/01/10(Mon)09:55:27 編集
>わったぁさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです♪

>愛ヲタとして、いつかは・・・と覚悟してたつもりだったのに、いざとなると悲しすぎて涙が止まらなかったです(泣
>悲しいなんて思っちゃいけないのに・・・。

分かります!分かります!!
Ah なぜだろう 涙流れる 悲しいわけじゃないのに…
愛しく苦しいこの夜にの歌詞が胸に沁みます。。。
愛ちゃんが卒業してソロになるのはうれしいはずなんですけどね…。
なぜだろうっていう言葉がホントぴったり来ます。

>これからも、愛ちゃんを精一杯応援し続けましょね☆

はい!お互いがんばりましょう♪
【2011/01/15 00:40】
こんにちは
愛ちゃん遂に卒業ですね・・・。新メンバーが入るし、あと2年は居ると思ってたんですが(^_^;)
正直まだ混乱しています。

2年前のあの日、私が愛ちゃんに心臓を撃ち抜かれたあの日から、ず~~っと愛ちゃんのことばっかり考えて生きてきました(>_<)
昨年、人生で一番落ち込んだ時期があったんですが、その時に愛ちゃんの歌やダンスやブログを見てリアルに救われたこともありました。

愛ちゃんには感謝してもしきれません。ホントに出会えてよかったです。もっと早く出会っていたかった・・・。

卒業後は活動がどうなるかわかんないけど、どんな愛ちゃんもきっと大好きです!
愛ちゃんがやりたいことをずっと応援したいです。
もちろん、娘。の愛ちゃんも今年いっぱい後悔のないよう、目に焼き付けたいと思います。

また、こちらの「あいいろ。」さんにも本当にお世話になりました。
私が何ひとつ愛ちゃんのことについて知らなかった頃、うみさんのレポで愛ちゃんの良いところをいっぱい知れたし・・・
本当に感謝しています。

愛ちゃんのこと、これからも一緒にずっと見守っていきましょうね(o^-^o)
ゆの 2011/01/10(Mon)10:54:44 編集
>ゆのさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

>愛ちゃん遂に卒業ですね・・・。新メンバーが入るし、あと2年は居ると思ってたんですが(^_^;)

2年経ったら愛ちゃん26歳になってしまいます…(ノ∀`)
年齢のことも考えてそろそろ…とは思っていましたが、実際発表になるとやっぱり混乱しますね。。。

>愛ちゃんには感謝してもしきれません。ホントに出会えてよかったです。もっと早く出会っていたかった・・・。

愛ちゃんに伝えたことありますか?
多分すごく喜ぶと思うのです!!
私もホント愛ちゃんには助けられたし、色々の人生の節目で救われたので感謝しきりです(涙)

>卒業後は活動がどうなるかわかんないけど、どんな愛ちゃんもきっと大好きです!
>愛ちゃんがやりたいことをずっと応援したいです。
>もちろん、娘。の愛ちゃんも今年いっぱい後悔のないよう、目に焼き付けたいと思います。

全く同じ気持ちです♪
卒業は悲しいし淋しいけど、愛ちゃんの将来のことを考えたら、本当は喜ぶべきですよね!
そしてずっとずっと応援していくことが、多分愛ちゃんへの恩返しになると思うのです。

>また、こちらの「あいいろ。」さんにも本当にお世話になりました。
>私が何ひとつ愛ちゃんのことについて知らなかった頃、うみさんのレポで愛ちゃんの良いところをいっぱい知れたし・・・
>本当に感謝しています。

いえいえそんな…。・゜(ノд`)゜・。
少しでもお役に立てたなら幸いです☆
これからもずーっと愛ちゃんのこと、応援していきましょうね!!
【2011/01/15 00:45】
☆コメント☆
いつかはくる出来事なんで予想はしていましたけど、
このタイミングで発表とは驚きました。
その場にいられなかったのは残念だったかもしれませんが、
自分の生活ありきでファンを続けるのが正しいと私は思うので自分を責めないでくださいね。
こうやって愛ちゃんへの思いを綴れてるじゃないですか!
あとはモーニング娘。の愛ちゃんを最後まで見届けましょう。
そして愛ちゃんが残してくれたモーニング娘。も見続けていきたいです。
きくぴ~ 2011/01/10(Mon)12:53:54 編集
>きくぴ~さん
コメレス遅くなってごめんなさい。

なんかきくさんにこちらにコメントいただくと(しかもいたって真面目なw)なんか照れますね(笑)

>その場にいられなかったのは残念だったかもしれませんが、
>自分の生活ありきでファンを続けるのが正しいと私は思うので自分を責めないでくださいね。

この言葉で救われました…。
やっぱり周りにいっぱいすごい人たちがいると正直あせったりするのですが、きくさんにそういわれるとホッとします♪

>あとはモーニング娘。の愛ちゃんを最後まで見届けましょう。
>そして愛ちゃんが残してくれたモーニング娘。も見続けていきたいです。

はい!そしてガキさんリーダーの娘。もちょっと楽しみなんですよ。
もしかして一番大変なのはガキさんかもしれないですね。
愛ちゃん卒業したらガキさんとガキさんヲタのみなさんにがんばって欲しいです☆
【2011/01/15 00:48】
☆コメント☆
私は2階の一般席で見ていました。
自分の中だけ時が止まった感じで、その瞬間感情も止まりました。
何て言ったらいいか分からないのですが、
非現実の世界を覗いているように、ただじっとステージを見ていました。

覚悟はしていましたが、
いざその時が来ると気持ちがまとまらないのは私も同じです。

新生モーニング娘。が去年までと違う新たな魅力にあふれるグループに成長したその中に愛ちゃんがいるのは難しそうですが、
愛ちゃんの卒業を意識しながら過ごすこれからの濃密な日々が
残るメンバー、特に9期の4人の心に深く刻まれていくことを祈ります。

>後悔しないように
>ずっとずっと忘れないようにするんだ。

本当、これに尽きますね。
私も忘れないように、稀有なアイドル高橋愛をしっかり見届けて行きたいと思います。
六本木ランチBOX 2011/01/11(Tue)06:24:34 編集
>六本木ランチBOXさん
うわぁー!六本木ランチBOXさんもその場にいらしたんですね!
それならレポ観に行かなきゃ!よかった!六本木ランチBOXさんがいてくれて…。
実は私の周りの愛ヲタさん、意外と見てないんですよ(涙)

>私は2階の一般席で見ていました。
>自分の中だけ時が止まった感じで、その瞬間感情も止まりました。
>何て言ったらいいか分からないのですが、
>非現実の世界を覗いているように、ただじっとステージを見ていました。

私もその場にいたら、多分、いや絶対そんな気持ちだったと思います。
愛ちゃんの言葉、耳に入ってこないかも(笑)

>新生モーニング娘。が去年までと違う新たな魅力にあふれるグループに成長したその中に愛ちゃんがいるのは難しそうですが、
>愛ちゃんの卒業を意識しながら過ごすこれからの濃密な日々が
>残るメンバー、特に9期の4人の心に深く刻まれていくことを祈ります。

本当に。
9期の4人はもしかして一番恵まれた環境にいるのかもしれないですね。
高橋愛という偉大なリーダー、そしてアーティストの卒業前の濃密な時間を一緒に過ごせるのですから。
そして引継ぎを受けられるのですから…。

卒業までちゃんと愛ちゃんのこと見届けましょうね!
私も3月に学校卒業するので、そしたらレポちゃんと復活させます!
【2011/01/15 00:52】
☆コメント☆
うみさん更新ありがとうございます。

自分が応援してきた期間はまだ約3年

なので卒業を聞いたときは、とうとう来たかという感覚はありませんでした。

ほとんどが愛ちゃんから小春までの9人を応援してきた自分。
小春、亀ちゃんジュンジュンリンリンが卒業した今、
ひとり立ちすることのほうが自然に感じました。

だから心配はなく、期待でいっぱいです。
メディアからファンになった自分ではないので、そのへん昔からのファンより強いかな(笑)

そんな自分がファンになって愛ちゃんのことをより好きになったのは、うみうしさんはじめとするずっとずっとモーニング娘。を高橋愛ちゃんを応援してきた人の言葉でした。自分の行ってないコンサート、見てない愛ちゃんや娘。たちのレポートを見て勝手にワクワクドキドしてました(笑)

あいいろ。を書いてきてくれたことに感謝します。

ありがとうございました。そしてこれからも楽しく拝読させて頂きます!宜しくお願いしますよ!!


ken-nee 2011/01/11(Tue)12:53:35 編集
☆訂正☆
訂正:愛ちゃんから8期までの9人でした!
小春が先に卒業してたのでつい書いちゃいました。すみませんm(__)m
ken-nee 2011/01/11(Tue)12:58:15 編集
>ken-neeさん
訂正まで丁寧にありがとうございます☆

>自分が応援してきた期間はまだ約3年

「まだ」じゃなくて、「もう」ですよ。
もう3年も愛ちゃんのこと見てきたんですから。

>だから心配はなく、期待でいっぱいです。
>メディアからファンになった自分ではないので、そのへん昔からのファンより強いかな(笑)

そうですか(笑)
私はまだ手放しで喜べないんですよね…。
本当はken-neeさんみたいに期待でいっぱいになりたいのに!w

>そんな自分がファンになって愛ちゃんのことをより好きになったのは、うみうしさんはじめとするずっとずっとモーニング娘。を高橋愛ちゃんを応援してきた人の言葉でした。自分の行ってないコンサート、見てない愛ちゃんや娘。たちのレポートを見て勝手にワクワクドキドしてました(笑)

ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けると、本当に、本当にうれしいです (ノД`)
先ほども書きましたが、3月には学校を卒業するので(あ、でも3月末に卒業展があるのでそれが終わってからかもですが)そしたらまたレポ復活させますね!
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
【2011/01/15 00:57】
☆コメント☆
とうとうこの時がきましたか…

いつかは来る事だし覚悟はしていたのですが…いざ現実になると複雑な心境です。

愛ちゃんにとって宝物で大好きなモーニング娘。からの卒業を決心するまでにどれほど悩み迷ったか想像すると言葉になりませんが、愛ちゃんが決めたこと尊重します。

卒業後も今まで通り応援するしソロの愛ちゃんも楽しみだけど、モーニング娘。としての愛ちゃんをもうしばらく観ていたかった…。
とはいえ、卒業まではまだ約9ヶ月(?)あるので、
後悔がないようモーニング娘。の高橋愛を目に焼き付けるんだ!!

新メンバーは愛ちゃんと一緒にいられる期間は限られているけど、こんな凄い人と活動できる時間を無駄にすることなく必死に着いていって、愛ちゃんが安心して卒業できるくらい成長してほしい。








だんがん 2011/01/11(Tue)19:43:19 編集
>だんがんさん
本当にみなさん「とうとう」とか「ついに」って思う方多いですよね。
本当に…愛ヲタはみんなどこかでは「卒業」を意識していたんだと…。
そしてみなさん複雑ですね。
同じ気持ちの方がこんなにたくさんいて、少し安心しました(笑)

>愛ちゃんにとって宝物で大好きなモーニング娘。からの卒業を決心するまでにどれほど悩み迷ったか想像すると言葉になりませんが、愛ちゃんが決めたこと尊重します。
>卒業後も今まで通り応援するしソロの愛ちゃんも楽しみだけど、モーニング娘。としての愛ちゃんをもうしばらく観ていたかった…。
>とはいえ、卒業まではまだ約9ヶ月(?)あるので、
>後悔がないようモーニング娘。の高橋愛を目に焼き付けるんだ!!

全く同じ気持ちです。
大好きな愛ちゃんが決めたことを反対することも全くないし、モーニング娘。でなくなったらファンをやめるわけでもないんですけど…。
でもやっぱり複雑で、悲しいですよね。
私達に出来ることは後悔がないようモーニング娘。の高橋愛を目に焼き付けることですよね!

>新メンバーは愛ちゃんと一緒にいられる期間は限られているけど、こんな凄い人と活動できる時間を無駄にすることなく必死に着いていって、愛ちゃんが安心して卒業できるくらい成長してほしい。

本当に…。
また幼いから分からないかもしれないけど、少しでも吸収したり、愛ちゃんの意思を引き継いでいってほしいですよね!
【2011/01/15 01:03】
☆コメント☆
このニュースを聞いた時にすごくショックでした。今もまだショックです。 愛ちゃんがいつかに卒業を知っていましたが、「このタイミングでなんでだよ」だと思っていました。

僕は6年間の愛ヲタなのに2回しか会ったことあるし、「モーニング娘。の高橋愛」を見るチャンスがすぐなくなる... 動画だけで愛ちゃんを見ることができるから、うみさんの詳しいレポを何度も感謝しています。

愛ちゃんの卒業式は素晴らしいことを願っています。そして素敵な未来を願っています。。。
マット 2011/01/12(Wed)03:25:40 編集
>マット
マットにすぐメールしようと思ったけど、思ったよりショックで体調を崩したので(ただの風邪ですが)メールできなくてごめん。

>このニュースを聞いた時にすごくショックでした。今もまだショックです。 愛ちゃんがいつかに卒業を知っていましたが、「このタイミングでなんでだよ」だと思っていました。

そうだよね…。いつか卒業するとは思っていても、どうして?今?って思っちゃうよね。
マットは日本に来るのは難しいのかな?
噂では9月じゃないかといわれているのだけど…。

>愛ちゃんの卒業式は素晴らしいことを願っています。そして素敵な未来を願っています。。。

愛ちゃんは周りのたくさんの人から愛されているし、実力もあるから、卒業式も素晴らしいし、未来も心配ないと思う!!
そしてずっと高橋愛を応援しましょう!!
【2011/01/15 01:08】
☆コメント☆
 愛ちゃんの卒業発表、発表から5日経ったのですが、今だに衝撃を受けています。先月、3人が卒業したので今年は卒業はないと思っていました。

 愛ちゃんは卒業までに「新メンバーをしっかり育て上げたい」とコメントしたので、愛ちゃんにとって大事な使命を果たすことになるんですね。最後の最後までリーダーの責任を取る愛ちゃんは本当に凄いと思います。

 卒業まで時間があるので、愛ちゃんにとって娘。最後の活動をしっかり目に焼き付けたいですね。

 新メンバーの今後の活躍には期待ですね。先輩のメンバーに一日でも早く追いついて欲しいですね。
ひっぐ~ 2011/01/13(Thu)16:46:14 編集
>ひっぐ~さん
> 愛ちゃんの卒業発表、発表から5日経ったのですが、今だに衝撃を受けています。先月、3人が卒業したので今年は卒業はないと思っていました。

分かります!(泣)
私もまだ実感ないし、卒業後のソロ活動のワクワクを引いてもまだ衝撃です。。。

> 愛ちゃんは卒業までに「新メンバーをしっかり育て上げたい」とコメントしたので、愛ちゃんにとって大事な使命を果たすことになるんですね。最後の最後までリーダーの責任を取る愛ちゃんは本当に凄いと思います。

本当に素晴らしいリーダーだと思います。
愛ちゃんがリーダーになる時、こんな未来が待っているなんて予想もしていなかったのに(笑)
そして新メンバーの今後の活躍には期待したいですね。
新生モーニング娘。がどうなっていくのか、すごく楽しみでもあります。
【2011/01/15 01:10】
☆コメント☆
きまプリの愛ちゃんを見て、綺麗な顔と表情を見てはまり
笑顔 yes ヌードで体のラインと肌が綺麗なことに憧れ
ミスムンのカッコいい愛様に胸を締めつけられ
泣いちゃうかもで女っぽさとセクシーな愛ちゃんに魅せられてました。

最近でもハイキングやリゾナントブルーなどの
カッコいい愛ちゃんのダンスや表情、
セクシーボーイでのセクシーで挑発的な表情など
これからも色々な愛ちゃんを見て行きたかったのですが…

そしてあいいろ。で私が感じた事を書いたり、うみうしさんが
書いたのを読むのが好きだったのに…

残念です
あゆみ 2011/01/18(Tue)18:13:52 編集
>あゆみさん
あゆみさんコメレスをすっかり忘れていて本当に本当にすみませんでした!!

>きまプリの愛ちゃんを見て、綺麗な顔と表情を見てはまり
>笑顔 yes ヌードで体のラインと肌が綺麗なことに憧れ
>ミスムンのカッコいい愛様に胸を締めつけられ
>泣いちゃうかもで女っぽさとセクシーな愛ちゃんに魅せられてました。
>
>最近でもハイキングやリゾナントブルーなどの
>カッコいい愛ちゃんのダンスや表情、
>セクシーボーイでのセクシーで挑発的な表情など
>これからも色々な愛ちゃんを見て行きたかったのですが…

おお!!まさしく私の好きな愛ちゃんが満載!!!
そうなんですよね…アイドルにエロは必要ないって言われたりもするのですが、愛ちゃんの個性って舞台に立つとセクシーだったりかっこよくなるところなんですよね!
アイドルっぽくないパフォーマンスをするのにアイドルだってところが好きだったし自慢だったんです。
それが見られなくなるのは本当に淋しい!(泣)

けど卒業はいつか来るし、昔愛ちゃんがMCで言ってたように「終わりがあれば始まりがある。また会えます!」って前向きに愛ちゃんを応援し続けましょうね。
それが私たちファンに出来る最高のことだと思うので…。
【2011/01/28 14:50】
お久しぶりですー
ひさしぶりにきましたー
おいらもはじめきいたときはびっくりしましたー
2日の日は行ってないのでネットで知りました
おいらも去年くらいから年齢的に愛ちゃんも
そろそろかなぁ~とか思ってたけど、あってほしくないなぁとか思ってたんですけど

っで、こないだ名古屋のハロコンで
実際に愛ちゃんから聞いてあぁ、やっぱ本当なんだって思っちゃいました
でも、まだ半年以上あるし、それまではモーニング娘なんだからそれまでちゃんと応援していきますよ

っで、名古屋のハロコンはA1パターンとB2パターンを見てきました、席が2列と3列(実質最前と2列でした)でしたので
すっごくよかったです
特にハイキングの愛ちゃんがすっごくかっこよかったです。

あとは2月の娘FCイベントで久しぶりに愛ちゃんと握手できる(約1年ぶり)ので楽しみです
いまいしんじ 2011/01/18(Tue)21:31:33 編集
>いまいしんじさん
いまいしんじさんもコメレスすっかり忘れていて申し訳ないです!!

>っで、こないだ名古屋のハロコンで
>実際に愛ちゃんから聞いてあぁ、やっぱ本当なんだって思っちゃいました

私も名古屋で聞いてようやく実感しました…。
信じたくないけど本当だったんだって。

>っで、名古屋のハロコンはA1パターンとB2パターンを見てきました、席が2列と3列(実質最前と2列でした)でしたので
>すっごくよかったです
>特にハイキングの愛ちゃんがすっごくかっこよかったです。

おお!それはすばらしい席!!
Hingh-Kingの愛ちゃん最高でしたよね♪衣裳も最高♪

>あとは2月の娘FCイベントで久しぶりに愛ちゃんと握手できる(約1年ぶり)ので楽しみです

握手出来るとなると卒業関連のことを言うか言わないべきか悩みますよね…。
【2011/01/28 14:53】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]