忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか同じ女の人の写真集の感想文を書くなんて思わなかった。
しかも年下で、相手はアイドル。
私が今大好きな女の子、高橋愛ちゃんの最新写真集の感想をここに記します。

いまさら感たっぷりなのですが、現場がないと更新しないブログなので
ちょうどいいかもと思い、書き始めます。
おまたせして申し訳ありません!!!

どうやって書いていったらいいのかな…。
画像を載せるのもアレだし…とすごく悩みました。
写真集を全部スキャナにかけてみたけど
いいのがありすぎてどれを解説していいかわからない。
かといって、総評だけじゃ私自身が満足できないし…。
なので、好きな写真と共にお届けしようと思います。
とはいえ、好きな写真がたくさんありすぎるので
何回かに分けてお送りします。
(この文の下にずらーっと全5章ありますw)
稚拙な文章で申し訳ありませんが、お付き合いくださいませm(__)m

<プロローグ>

私は愛ちゃんの表情にものすごくこだわりがあります。
好きな表情と好きじゃない表情がパッキリ割れるんです。
実は公式で出る生写真には好きな表情のものは少ないです。
  特にこういうの↓          とかこういうの↓


かわいいよ。愛ちゃんは何をしてもかわいいよ!
けどもっと違う表情が好きなんです。
私が好きでないに共通しているところ、分かりますか?
笑った時にできる口元のしわです。
誰でも出来るんで、批判はしないんですけど
愛ちゃんの笑った顔より、おすまししてたりイケメンだったりする顔の方が好きです。
要するに私は「かわいい」愛ちゃんではなく
「かっこいい」愛ちゃんだったり「色っぽい」愛ちゃんが好きなんです。
だからグッズには全然興味がないんだろうなぁ…。
たまーに公式写真でもおっ!ってものがあって
そういうのは買ったりしますけど…(^-^;)

まずはうみうしの好みを分かっていただこうと思い、プロローグを書きました。
ですので、多分この感想文も同じような表情のばっかり載ると思いますが
そこはお許しくださいませm(__)m

※写真は小さめに載せてありますので、お持ちの方は
  写真集と一緒に見てくださると、より一層分かりやすいかと思います。
※お持ちではない方はぜひ買ってください!!
※どうやって掲載しようか迷いましたが、ページ順に行きます。
※長くて、写真いっぱいです。心してお読みくださいませ。


拍手[5回]

PR


夕日の向こう側。
夕日を見つめているその先にはなにが見えているんだろう。

愛ちゃんは横顔もステキ。
あと愛ちゃんはお胸よりお尻だと思ってたけど
このお胸はすごいと思う。



「私のこと…好き?」

愛ちゃんの二重の幅がすごく好きです。
目じりだけ二重の幅が広いの。
口を開けた写真が好きだけど、こういうニッって笑った写真も好き。
あと甘えた表情も。
「私のこと…好き?」って言ってそうじゃないですか?



ベストスタイリスト賞。

今回の写真集の中で一番衣裳もヘアメイクも好きなのが
この黒いワンピースの写真です。
ワンピースが本当にかわいいし、エクステだかウィッグだかのロングヘアもいい。
お化粧は冒険してなくていつもの愛ちゃんのメイクに近いけど
くちびるを大きめに描いているのと、ベージュのグロスがすごく似合う。
私は愛ちゃんのくちびるは赤い方が好きだけど
ベージュもありだなって思い直しました。
黒いワンピース、シンプルなストレートロング、ヌーディーなメイク。
高橋愛という素材が引き立つように全てが計算されているんだなって。
だから愛ちゃんも分かってて、お人形さんみたいに無表情。



イケメン。

かっこいい愛ちゃんも大好き。
でもこの写真ちょっと憂いを秘めていて、抱きしめたくなっちゃうんです。
大好きすぎて携帯の待ち受け画面にしてます。



色っぽいじれったい。

なにその誘うような目線。
口も半開きでホントいやらしい。
口紅もちょっと赤めのちゃんと塗りなおしていて…。
でも超絶好きな表情です。
愛ちゃんに誘惑された(ry



愛ちゃんの背中。

CDSで間近で愛ちゃんのすべすべの背中を見てから
なんでこの背中を活用しない!?と思っていたので
この衣裳はよくやった!!って思いました。
がっつりあいてますが、私はもっとあいてていいと思います。
むしろおしりの割れ目のギリギリのところまで。
愛ちゃんはどこか気品があるので、下品にならないし
腰からおしりにかけてのラインがものすごく美しいので
もっと出してもいいのになって思います。
ま、水着で堪能すればいいんですけど。



振り返り美人。
愛ちゃんの振り返りの表情が大好きです。

ホント超美人。愛ちゃんの目の大きさがよく分かる一枚。

拍手[9回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]