忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽってりくちびる。

この写真はすごい好きで…。
背中とどっちを評価しようかなと迷ったんですけど
表情部門で評価させていただきました。
愛ちゃんは自分の口がキライって言ってたけど
私はよしざーさんと同じで、愛ちゃんの口が好きです。
口もとではなくくちびるなんですけど。
ぽってりなくちびる。
さゆがチューしたくなる気持ちも分かる…(マテ



セクシーなふくらはぎ。

愛ちゃんって全体的に細いのに足は太いんです。
あぁ!愛ちゃんがこれを見てたら、ショックを受けそう!
ごめんなさい!そういうことじゃなくて。
全体のバランスから見ると、足が太く見えちゃうんです。
実際近くで見ると、足もホントにほっそいですからね!
その原因は大きめのおしりだったり、太ももだったりするのですが
また足首にかけてゆるやかに細くなっていくんです。
でも一度ふくらはぎで、主張をしているんですけど
このふくらはぎが前からエロだなって思ってたんです。
ダンス(特にバレエ)をやるとふくらはぎに筋肉がつくんです。
身体を片方の重心に乗せてのポーズだったり
ピルエット(ターン)する時もすごくふくらはぎの筋肉を使います。
愛ちゃんはダンスが人一倍激しいので、ここの筋肉が発達してるんです。
愛ちゃんのふくらはぎってひざの裏のすぐ下からふくらんでるんです。
すっごい細かいところで申し訳ないのですが、そこが奇跡の身体なんですよ。
すぐ下からふくらむのって珍しくて、だからそこがものすごいエロい。
もちろんこの写真の裏ふとももとかも大好きですけど
ふくらはぎがキレイに映っているので、そこをフォーカスして見てみてください。



口を開く。
この写真集の感想文を書いていて
私は愛ちゃんのちょっとだけ口の開いた表情が大好きだ
ということに気づく。

ライブなどでパフォーマンスしている時は
かっこいい、愛様が大好きだけど、こういう写真集では
どえむな愛ちゃんの表情が好き。
多分、だから口が少し開いていて被虐的な顔をしている写真はたまらないのだ。




見上げないで。

見上げないで。
何が欲しいの?
何が言いたいの?

連れて帰りたくなるじゃない…。



ファッションモデル。

ファッションモデルみたい。
このピンクのワンピースもすごい好き。
あと太めに入れたアイラインも好き。



愛ちゃんの笑顔。
口元の笑いじわが出来なくたって
愛ちゃんはちゃんと笑顔を表現できる子です。

でもホントはフライデーに載っていたこっちの表情の方が好き。

口元に指を持ってきたり、口をちょっとだけ開けてたりするのは
愛ちゃんの全部計算だと思うとドキドキする。
その罠に嵌りたい。



ハニカミ姫。

笑いじわの笑顔でもキュンとくるものがあります。
はにかんでる愛ちゃんはめっちゃかわいい。
最近は王子の時が多いけど、こういう女の子らしい愛ちゃんは大好き。



猿手。
猿手の愛ちゃんかわいい。

だって私と一緒なんだもん。

拍手[4回]

PR


目を閉じていても美少女。

目を閉じていても美しいと思う人って
本当に美少女なんだと思う。
なっがいまつげ。



どの角度から見ても美しい人。

ホント私笑ってない愛ちゃんが好きだなぁ…。
愛ちゃんはどの角度から見ても美しいです。



キュン死。

同じ女ですけど、目の前でこんな表情されたらキュン死しそう。



きっと愛ちゃんも…。
このパーカーかわいいと思っているはず!!




神様っているんだな。

愛ちゃんにはたくさんの素晴らしいところがあります。
けど足のラインはあんまりよくないです…。
だが、そこがいい(笑)
完璧な人間なんていないと思うから、そのマイナス面まで
かわいいと思ってしまう私は
完全に愛ちゃんにやられているんだと思います。
天は二物を与えずってホントだなぁ。



みぞおちに萌えたのは初めて。

なにこのみぞおち。
谷間からまっすぐにおへそまで向かう1本の線。
愛ちゃんが普段どれだけ努力しているかが分かる証。
だから、愛ちゃんが好き。



なんでそんなに不安そうなの?

愛ちゃんも自分で言っていたけど
愛ちゃんは水着になると途端に表情が固くなる。
たまにセクシーな表情やすごい笑顔の写真もあるけど
でも私はあえてこういう写真の方が好きです。
だって、愛ちゃんらしいから。


拍手[6回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]