忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか同じ女の人の写真集の感想文を書くなんて思わなかった。
しかも年下で、相手はアイドル。
私が今大好きな女の子、高橋愛ちゃんの最新写真集の感想をここに記します。

いまさら感たっぷりなのですが、現場がないと更新しないブログなので
ちょうどいいかもと思い、書き始めます。
おまたせして申し訳ありません!!!

どうやって書いていったらいいのかな…。
画像を載せるのもアレだし…とすごく悩みました。
写真集を全部スキャナにかけてみたけど
いいのがありすぎてどれを解説していいかわからない。
かといって、総評だけじゃ私自身が満足できないし…。
なので、好きな写真と共にお届けしようと思います。
とはいえ、好きな写真がたくさんありすぎるので
何回かに分けてお送りします。
(この文の下にずらーっと全5章ありますw)
稚拙な文章で申し訳ありませんが、お付き合いくださいませm(__)m

<プロローグ>

私は愛ちゃんの表情にものすごくこだわりがあります。
好きな表情と好きじゃない表情がパッキリ割れるんです。
実は公式で出る生写真には好きな表情のものは少ないです。
  特にこういうの↓          とかこういうの↓


かわいいよ。愛ちゃんは何をしてもかわいいよ!
けどもっと違う表情が好きなんです。
私が好きでないに共通しているところ、分かりますか?
笑った時にできる口元のしわです。
誰でも出来るんで、批判はしないんですけど
愛ちゃんの笑った顔より、おすまししてたりイケメンだったりする顔の方が好きです。
要するに私は「かわいい」愛ちゃんではなく
「かっこいい」愛ちゃんだったり「色っぽい」愛ちゃんが好きなんです。
だからグッズには全然興味がないんだろうなぁ…。
たまーに公式写真でもおっ!ってものがあって
そういうのは買ったりしますけど…(^-^;)

まずはうみうしの好みを分かっていただこうと思い、プロローグを書きました。
ですので、多分この感想文も同じような表情のばっかり載ると思いますが
そこはお許しくださいませm(__)m

※写真は小さめに載せてありますので、お持ちの方は
  写真集と一緒に見てくださると、より一層分かりやすいかと思います。
※お持ちではない方はぜひ買ってください!!
※どうやって掲載しようか迷いましたが、ページ順に行きます。
※長くて、写真いっぱいです。心してお読みくださいませ。


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]