忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダコンは一日一愛ちゃんと決めていましたが
それが終わっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
初日にいい思いをしすぎたせいで、もう終わるのが辛くて辛くて
3日の夜に寝る時、明日が来ちゃえば愛ちゃんを見れる日々が終わっちゃう。
横アリまで遠くて遠くてって思うと、もう切なくて苦しくて…

これは恋だな。

と思いました。
はい。しょっぱなからキモくお送りました。

初日終わった後はどうしても感動と愛ちゃんの様子をみなさんにお伝えしたくて
速攻レポをあげたので、今回は2,3日目の愛ちゃんの様子と
初日にテンパってて書き忘れたことと
ワンダコンの総評を交えながら、セットリストに沿って
レポをお送りしていきたいと思います。

私は生粋の愛ヲタ&娘。ヲタなので感想が愛ちゃん寄りです。ご了承ください。

まずは日々の愛ちゃんのレポをお送りします♪
うみうしが参戦したところだけですー。

◆2日夜

・髪型はストレートで左を3パートに分けてねじりあげ。
 ねじったところにはラインストーンのバレッタ(多分…)を3つ。
・「みかん」の時にゼブラっぽい柄の髪飾り。
 (すぐ落として邪魔にならないところに投げてました)
 「直感2」からはゴールドの細いカチューシャを着用。
 どちらもラインストーンのバレッタの上からつけてました。
・ピアスは左の2つ目の穴にキラキラの白い石のみ。
・ネイルは地色が赤で根元に3Dのリボンがついているものでした。
 あとはストーンを散らしたり、赤の分量がその爪ごとに違ったり
 リボンの大きさも違ったり…で全部の爪のデザインが違うんじゃないか!?
 ってぐらい凝ったものでした♪
 紅白の前からやってるんで、赤と白だし、紅白意識したでしょー!
 って思いました(笑)

◆3日朝

・髪型は2日とまったく同じ。
 ただ「直感2」からの衣裳にゴールドの細いカチューシャをするんですけど
 その時にベースのラインストーンのバレッタを取ってました。
 2日目は無理矢理上からしてたのになぁ。
・ピアス、ネイルも同じ。今回ピアスにはこだわりないのかな…。

◆4日夜(DVD撮影日)

・朝公演に入ったお友達に愛ちゃんの髪は巻き巻きだったと聞いたので
 あー!DVD撮影だから気合入れて巻いちゃったかー><
 ってがっくりしたんですけど、見てみてびっくり!
 紅白みたいに巻き巻きではなく、ゆるいウェーブ。
 ゆるーくふわふわと外ハネになってて、かわいかったー!
 いつもの左のねじり上げがこの日は片編み込みでした。
 で、右も耳が出るように黒の隠しピンで右の耳の後ろと耳の横で留めていました。
 なので、両耳が出た状態でふわふわヘア。かわいかったー。
 愛ちゃんはショートでも色々な髪型にしてくれるので
 ショートでもこんなに遊べるんだなぁって教わることが多くて
 私も色々アレンジできるようになってうれしいです。
・ピアス、ネイルも同じ。DVD撮影なのにピアスは白だけだったなぁ。
・3日間通してピンキーリングはなし。
・メイクはいつものブラウン。
 今回さゆや℃メンバーがピンクのアイシャドーだったりしたので
 愛ちゃんも変えたりしてくれないかなーって思ってたんですが
 いつものブラウンシャドーでした。
 でも2,3日よりベースのベージュのラメの粒子が大きかったかな。
 私の大好きな下まぶたラメはありませんでした(涙)
・「直感2」の振りにひざをついた振りがあるので
 あざ増えるだろうな…って思っていたら
 案の定4日には愛ちゃんのひざにあざが出来てました。
 小さいものでしたが、2つぐらい。左はちょっとかさぶたになってました…。
 また一生懸命踊っちゃったんでしょうね…。
 あとあの私がお気に入りのセクシー衣裳の時気づいたんですけど
 左の太もものちょうどショートパンツの下ぐらいに小さなあざがありました。
 生傷が絶えない愛ちゃん…(ノД`)
 それだけがんばって、あれだけのパフォーマンスを見せてくれてるんだろうなぁ…。


では、セトリ通りに感想を。


01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

愛ちゃんセンターにいます。黄色のふわふわバレリーナ衣裳。
羽までしょっちゃって、本当にお人形さんみたい。
とても一番年上には見えないぐらい似合ってました♪
でもこの曲、やっぱりエンディングな感じですよね?(笑)
この時は愛姫。

02 恋愛レボリューション21 全員

恋レボかぁ…。
もう聞き飽きた感じですけど、でもやっぱり盛り上がりますよね(^-^;)
確かショートver.でした。
この辺から愛ちゃんイケメンになっちゃうんですよ…。

MC

メンバーは一旦ハケて、メンバー紹介のVTRのあとMCなんですけど
そのVTRが各グループのメンバーの1人1人の顔がパンパンパーンと出るんですが
愛ちゃんが全体の一番ラストに出てくるんです。
一番年上だし、古いし、リーダーだから当たり前なんですけど
なんかそんな単純なことがすごくうれしくなっちゃって…。
だって愛ちゃん立派なリーダーなんだもん。
MCは℃-uteのレコ大新人賞の話題とか。

03 LALALA 幸せの歌 全員

結構この曲好きになっちゃいました。愛ちゃんもすごく楽しそうだし。
この時は愛姫の割合が多いんですけど、後輩と肩組んだりすると
途端に愛様になっちゃうんですよね。
多分、リーダーだ、一番年上だっていう気負いが男前にしちゃうんでしょうね(笑)


時間がなくなってしまったので、今日はここまでにします!!
後半はもうしばらくお待ちくださいm(__)m すみません…。
今夜はラブリーナイトに顔を出してきます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
おいらも3日の2回目に参加しましたというか
出来ました。というのも正月のコンサートの
チケットは全部落選だったので
当日券があればと思いいったら、
抽選で若干枚数だけあったみたいで、抽選の列に
並びました。そしたら当たりを引いてラッキーで
した。席はファミリ席(2階)の2列目でした
コンサートは久しぶりに聴く曲などがありすっごく楽しかったですね。

グッズもスペシャル会員になっていたので
並ばずにすんなり買えました。横浜でもスペシャル会員専用グッズ売り場出来ないかな?
いまいしんじ 2008/01/05(Sat)18:33:44 編集
>いまいしんじさん
当日券数少ないみたいだったので当たってよかったですねー!
友達は外れてましたよ(涙)
グッズも私も並ばずに買えました。IDでピッと出来るのであれはいいですね☆
結構昔の曲や、アルバムやカップリングの曲などもあって、楽しかったですよね。
まさか太シスの曲が聴けるとは思ってなかったですもの。
横浜も楽しみですねー!
確か横浜でもというか、これから先スペシャル会員専用グッズ売り場は出来るんじゃなかったでしたっけ?
【2008/01/06 15:40】
☆コメント☆
お疲れ様です!横アリのハロコンまで高橋さんに会えないのはツライですよね(T_T)。それは恋!恋わずらいさ!(爆)うみさん本気で高橋さんに恋しちゃってますね!あれだけカッコよければ女性が惚れるのも無理ないですよ・・・。
残りのレポも楽しみです。ラブリーナイトお疲れ様です。それでは!
バッカス 2008/01/06(Sun)14:02:51 編集
>バッカスさん
そうなんです!!つらいんですー!!
そう!恋わずらいなんです!いつも現場終わった後は恋わずらいになるんですけど、今回は近くで見た分、ふり幅が大きいです…。ホントに恋してますよね(涙)
残りのレポもがんばります☆ありがとうございます!
【2008/01/06 15:43】
☆コメント☆
「一日一愛」・・・・・・
なんていい響きの四字熟語(?)なんでしょう・・・・(´ー`*)

>>でも2,3日よりベースのベージュのラメの粒子が大きかったかな。
 私の大好きな下まぶたラメはありませんでした

うみうしさんスゴーww(´Д`)細かいところまで見てますねww
「下まぶたラメ」ってのんちゃんが昔よくやっていたものですか??ラインストーンシールみたいなのかな?ww
青あざですが、そこまで見たことなかったです(PД`q。)多分発見しちゃったら愛ちゃんを見れない・・・・・。

>>多分、リーダーだ、一番年上だっていう気負いが男前にしちゃうんでしょうね(笑)

結局私もLALALA幸せの歌は好きになりましたww(´∀`)
これはシングル発売とかないんでしょうかねぇ?w
かわいい妹みたいな子達に囲まれてると、私が守る!!と"サファイアイ"が目覚めるんだと思います(笑)(*´艸`)プププッww

>>ラブリーナイト

とはなんぞでしょう?(゚∀゚)
ひなた URL 2008/01/06(Sun)22:08:02 編集
>ひなたさん
一日一愛ちゃんは私もお気に入りで、会場でいろんな人に会って「うみさん次はいつ入るの?」って聞かれるたびに「一日一愛ちゃんなんで、明日の夜だけですよ」とか広めてましたwwいい言葉でしょ?(爆)

>「下まぶたラメ」ってのんちゃんが昔よくやっていたものですか??ラインストーンシールみたいなのかな?ww
>青あざですが、そこまで見たことなかったです(PД`q。)多分発見しちゃったら愛ちゃんを見れない・・・・・。

私愛ちゃんのことが大好きすぎて、色んなものを真似したくなっちゃうんです。特に愛ちゃんのメイクとか髪型とか女の子の部分は自分に取り入れやすいので、すっごい見てるんです(笑)「下まぶたラメ」はののがやっていたのではなくて、最近なら「G-Emotion」のDVDの真希ちゃんとか、去年の夏ワンダのDVDの愛ちゃんのメイクがそれです。多分ラメのアイライナーかグリッターみたいなので入れてるんだと思うんですよね。たまにガキさんもやってるんですけど、真希ちゃんと愛ちゃんとはちょっと違うかなと思っています。で、これも真似しようと思って、ラメのアイライナーを買いました(爆)今回のワンダにもしていって、愛ちゃんにアピールしてみたりwww
青あざですが、愛ちゃんはわりといつもひざのところにこさえてます。私も前にダンスやってたので分かるんですけど、ひざつく振りとかどうしても出来ちゃうんですよね…あんまり痛いわけではないんですけど、繰り返し同じところをついちゃうから出来ちゃうみたいです。

>結局私もLALALA幸せの歌は好きになりましたww(´∀`)
>これはシングル発売とかないんでしょうかねぇ?w

私も今大好きな曲になってしまいました。振りも簡単だし、楽しんですよ♪そういえばシングル発売ないんですかね…?

>かわいい妹みたいな子達に囲まれてると、私が守る!!とサファイアイが目覚めるんだと思います(笑)(*´艸`)プププッww

ですよねw いつもはぽわぽわしているくせに、ステージ上ではおっとこまえなんですよね。もう愛ちゃんも21歳ですもんね…。見えないけど…(´∀`;)

>ラブリーナイトとはなんぞでしょう?(゚∀゚)

高橋愛ちゃんの関連した楽曲をクラブスペースで流してみんなではしゃごうっていうイベントです♪詳しくは右側にバナーが貼ってあるので、飛んで行ってみてくださいね☆
【2008/01/07 18:34】
☆コメント☆
はじめまして。愛ちゃんの歌声が好きな21歳(女)です。
本当はよくないことですが・・・さっき音源で聴いたら、everyday everywhereがすごいことになっててビックリでした。鳥肌たちました。
やっぱり娘。で歌うときは抑えてる部分あったんだなーって思いました。

フェイクって愛ちゃんだけがやってたんですか?なんか間奏後あたり?で愛ちゃんの歌とフェイクがかぶってたような??ってとこあったんで、もしかしてれいなちゃんもやってたのかなーなんて思ったり。

でも愛ちゃん圧倒的でしたね。れいなちゃんもくらい付いてましたけど、シャイニングのときより差が出てたなーって感じました。
れいなちゃんは歌い方?が全力だしシャープな感じがするので、歌唱法の釣り合いで言ったらガキさんとの歌も聴いてみたくなってしまいました。
岡ちゃん 2008/01/07(Mon)02:39:39 編集
>岡ちゃんさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます☆
21歳!!愛ちゃんと同い年じゃないですかーーー!!(そこにがっついてすみませんorz)
ホント「Everyday Everywhere」はすごいことになってますよね!
その後お友達と話していたら、あれでもまだ押さえてたんじゃないかな~(特にれいなとからんでいる時)って言ってたので、愛ちゃんの可能性はまだまだ披露されていないのかもって思いました。
フェイクはれいながやってたところもありますよ♪愛ちゃんが歌う直前のフェイクはれいなが担当しています。反対にれいなが歌いだす直前のフェイクは愛ちゃんなんですけど…。
れいなもすごくがんばっていたけれど、やっぱり愛ちゃんは圧倒的でしたね。この曲が愛ちゃんが歌の時に醸し出す雰囲気と声質にぴったり(愛ちゃんは高い声も出せるけど、本当は低い声の方がよく響くし、色っぽいので)だったから余計かもしれないですけど…。
ガキさんでも確かによかったかもしれないですね!れいなじゃなかったら誰だったんだろうってすごく考えていたんですけど、やっぱりれいなかなって考えが落ち着いてたんで、ガキさんをすっかり忘れてました(^-^;)
【2008/01/07 18:34】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]