忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場がないので、更新しないブログです(^-^;)
が!!なんと思い立って、ブログデザインを変更してみちゃいました。
私はPCは大好きなのですが、詳しくはないので
他のサイトさんのデザインなどには到底かなわないのですが
テキストが長いので、どうにか見やすいように工夫して行きたいなと思い
このデザインにしてみました。
もうちょっと手を加えたいなーとは思っているのですが、それはおいおい…。

さて、何を書こう…。
突然デザイン変更したのに文面は更新なしかよ!!
ってつっこまれそうだったので、更新しようと思ったのですが…。
名古屋のワンダコンにも行ってないし、大阪のワンダコンも行かないし…。
うーん。そうだなぁ。
夏にまたコマ劇場で宝塚とのコラボでミュージカルがあるとか!!
まだ公式には発表されていませんが、コマ劇場のチラシに載っていたそうなので
きっと信用できる情報なのでしょうね♪
今月末の青封筒辺りで、もう申込み開始しちゃうのでしょうか。
リボンの騎士再来かぁ…。愛ちゃん喜んでいるんだろうなぁ(*´∀`)
最初聞いた時は、正直言って
うわああああヽ(゚△゚lll)ノどうすんだよ!どうすんだよ!
って感じでした。
2月のディナーショー・おじぎ30度舞台・春ツアー・ミュージカルと
愛ちゃんにいっぱい会えるのはすっごくうれしい!!!
…けど…財政が厳しい…(ノ∀`)
でも愛ちゃんが何より喜んでいることを考えると…がんばるよ。
がんばるよ、愛ちゃん。
というわけで、お仕事がんばります。

そういえば愛ちゃんのことばっかり書いて
私のことをあまりここで書いてないよなーって思って
ネタもないですし、ちょっと書き綴ってみます。
(興味のない方は読み飛ばしてくださいw)

私は一応(一応ってw)主婦も兼任しているので
そうそう地方へ出かけられません。
なので、関東を中心に現場に出没しています。
ヲタ活動については今のところダンナ様から全く反対を受けてないので
ありがたいことに自由に出来ているんですけど
そんなに地方に出かけるのもどうかなーって自粛しています。
(ハ…ハワイは別だよっ!w)
お金は自分でOLをして稼いだ分は、自由に使ってもいいことになっているので
光熱費や食費や保険代やら、自分で持つ分を節約すれば
ヲタ活動に回すことが出来るので、この点も恵まれてるかなって思ってます。
でもさ…私だって一応女の子だからさ…。
お洋服とかこだわりたいし、新しいメイク用品も欲しいし
マッサージに行ったり、お友達と旅行に行ったり、おいしいもの食べたりしたい!
ヲタ活動に必死すぎてこの点をおざなりにすることはやっぱりイヤなんです。

ツアーとか舞台とかフルコンプしてる人ってすごいなーって思います。
だって、その情熱を全部愛ちゃんなり、モーニング娘。なりにかけられるから。
それってどうなのよっていう意見もあるとは思いますが
やれる時にやっておいた方がいいんじゃない?って私は思います。
私もきっと子供が出来たら、今のようにヲタ活動出来ないし
それまでは、今が楽しいこと、今出来ることを精一杯やろうと思っています。
自分の生活とダンナ様との生活とヲタ活動とうまくバランスを取りつつ
去年と同じようなスタンスで今年もヲタ活動をしていきたいと思っています(^-^)v

ちょっと前に名無しさんからコメントで「今年の抱負とかありますか?」
って聞かれたんですけど…。
私、去年すごく恵まれていたと思うんです。対、愛ちゃんの話で。
イベントなどで近くで愛ちゃんを見ることが何回も出来て
競争率の高いCDSにも行けて
ライブの席もかなりの確率でよい席が来たり…。
だから愛ちゃんに対しては、去年と同じように
ずーっとこれからも応援していけたらなって思っています。
席運や当選運はこのまま続くように願うしかないので(笑)

それでもやっぱり行きたくても行けないCDイベントとかあったりして。
その時に行きたくても行けない人がたくさんいるんだな。
もっともっと愛ちゃん中心の現場のレポがあったらいいのになって思ったんです。
愛ちゃんにはたくさんいいところがあって
近くで見たからこそ分かるところとかもあったり
愛ちゃんだけを見ていると、新しい発見がいくつもいくつも出てきたり
前から書いてますけど、愛ちゃんってびっくり箱みたいな子なんです。
私もちょっと前までは新参者だと思ってたんですけど
まぁそろそろ愛ちゃんをじっくり見てきているから
飽きてもいいかなと思うこともあるんですけど
でもホント愛ちゃんは飽きないんですよ。
知らないうちに成長していたり、しっかりしてきたり
でもやっぱりダメダメだったり…。
だからそういうところをこのブログで伝えて行きたいなって思って。
他のファンサイトやファンブログにない、かわいいだけじゃない
高橋愛を伝えていけたらなって思いながら、いつも更新しています。
このスタンスは今年も継続して行きたいなって思っています。

だから抱負としては…去年と変わらず…
愛ちゃんを愛し続けていくっていうことですかね(笑)
男の人ではダンナ様が一番好きだけど、女の人では愛ちゃんが一番好きだから。

何を書こうって言ってるわりには、やっぱり長くなってしまった(笑)
まぁ今年もこんな感じで、ゆっくり更新、更新したら長いwスタンスで
運営していくと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです☆

次の現場は横浜アリーナです!!
席は微妙な席ですけど、必殺アイテムの「あいうちわ」も
羽を増量してかわいらしくしたので
がんばって愛ちゃんを応援してきたいと思います!!
ハロコンなので、愛ちゃんには強力な女ヲタがいるんだぞって
世間にアピールしてくるのだ!
アレで存分にアピール出来たんじゃ?っていうツッコミは、受け付けません!ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずはリニューアルお疲れ様でした!

そうですよ、8月にまたあの暑い夏がやってくるんですよね~。
実はリボンは自分の初現場でしたw
評判を聞いてどうしても行きたくなって・・・。
実は基本的に在宅ヲタなんですよwそんな自分の重い腰を上げてくれたのが愛ちゃんでした。

実際に行ってみて何より目に止まったのが愛ちゃんのしなやかな動き!
自分が行った回は安倍さんが王子だったので愛ちゃんより小さい王子様だったんですが(笑)それを全く感じさせないしなやかなダンスで安倍さんをフォローし、
そして後半の歌ではしなやかで素晴らしく速い羽根振り!あれは衝撃でしたねw
とにかく愛ちゃんの全てに魅了されてきました・・・。

なので、またあのステージで歌い踊り懸命に演技をする愛ちゃんが見られるのはとても幸せです・・・。今から稼がないと(笑)

>愛ちゃんはびっくり箱
まさにそれですねw
ファンになったのは06年なのですが、それまでも愛ちゃんのことは認識してました。あくまで「福井弁が特徴の可愛い女の子」ぐらいの認識で。でも正直ここまでポテンシャルが高いとは・・・。
ってかまだまだ未知なるというか、あっと驚く能力を秘めてるのではないかと思うのです。今年はもっともっとそれが見られそうで、それが楽しみですね。

うみうしさんの抱負、良いと思いますよ~。自分もできる限り愛ちゃんを見たいと考えてます。まずは春ツアー・・・

P.Sうみうしさんの旦那様は素晴らしいお方ですね・・・とてもご理解があると思います。
自分にもよき伴侶がいればなぁと思う今日この頃(笑)
名無し 2008/01/18(Fri)18:55:41 編集
>名無しさん
コメントありがとうございます☆
8月にまたあの暑い夏がやってくるんですよねー。
会社帰りに、休みの日に新宿に通っていたあの頃を思い出しました(笑)
名無しさんは初現場だったんですね!それはもう素晴らしい初現場ですね!

>そして後半の歌ではしなやかで素晴らしく速い羽根振り!あれは衝撃でしたねw
>とにかく愛ちゃんの全てに魅了されてきました・・・。

羽根振りは羽根の先までよく動くようにちゃんと計算して動いてましたよね。愛ちゃんの動きは全部しなやかで惚れ惚れしちゃいますよね。

>なので、またあのステージで歌い踊り懸命に演技をする愛ちゃんが見られるのはとても幸せです・・・。今から稼がないと(笑)

まったく同じ気持ちです(笑)なるべく見れるように今から稼がないとですよね!

>ファンになったのは06年なのですが、それまでも愛ちゃんのことは認識してました。あくまで「福井弁が特徴の可愛い女の子」ぐらいの認識で。でも正直ここまでポテンシャルが高いとは・・・。

わー!私も似たようなものなので…。愛ちゃんのことはかわいくてダンスと歌が人より上手い子ぐらいにしか思っていませんでした。でもホント愛ちゃんを知れば知るほど、能力を秘めていることを思い知らされますよね…。ホントすごい子!

>うみうしさんの抱負、良いと思いますよ~。自分もできる限り愛ちゃんを見たいと考えてます。まずは春ツアー・・・

ホントですか?自分の出来る範囲で精一杯応援していければ、愛ちゃんもきっと喜んでくれますよね!まずは横アリ…(笑)

>P.Sうみうしさんの旦那様は素晴らしいお方ですね・・・とてもご理解があると思います。
>自分にもよき伴侶がいればなぁと思う今日この頃(笑)

そうですか?そう言ってもらえてうれしいです♪なんてこと言ってますが、いつキレられるか実際はびくびくしてるんですよ(^-^;)私の周りは結婚ブームなので、名無しさんも恩恵が受けられるといいですね!なーんて(笑)
【2008/01/19 18:41】
無題
>>この間遊びに行ってびっくりしちゃいましたよー!来月元気にお戻りになるのを楽しみにしております♪

ありがとうございます!!そう言っていただけるとお世辞でもすっごい本当本当嬉しいです(PД`q。)
実はブログお引越しをしているんです☆今のとこは一枚の画像upの容量が小さすぎなので(汗
リニュお疲れ様でしたww
うみうしさんとこ来る度愛ちゃんがこっち向いててキャー(/∀\*)(←バカ。

>>イエローベースの人かもしれないですね。でも水色も似合うんで(水色は主にピンクベースの人が似合うので)、よく分からないんですよね。

コンサートカラーだww(゚∀゚)
んー・・・そうですねぇ、レインボーコンの時のDVDで愛ちゃん茶色のシャドーをしていた?と思うんですが、茶色よりゴールドかなぁ?なんて思いますねww
かわいいんですけど、うち的に愛ちゃんは二十歳前ぐらいの時のハロモニのナチュラルメイクが好きなんですwライトを思いっきり当てられるコンサートには不向きですね(^^;
やっぱり年齢的にお化粧したいんだと思うんですが・・・・・・・・wwできることならもう一度見てみたいですw

>>DVDになりますから大丈夫ですよwただまた去年みたいにセット売りだったら悲惨ですけど…(^-^;)

適切なコメントありがとうございます(^^;
そうですね、文句言いながらでもしっかりamazonでちょっとでも安く買うのは間違いない(*`・ω・´*)w

>>愛ちゃんと桃子は手をつなぐし、ちっさーや梅さんと肩組みするんですけどね…(^-^;)すごい喜んでるちっさーや照れ照れの梅さんを楽しみにしてたりもしましたwww

ニヤけちゃいました(つ∀`)(危ない。
愛ちゃんとりしゃこって、やるトコちゃんとやるっていうとことか、物事を真面目に捕らえてしまうとことか少し似ている気がするんです・・・・・。(似てねーよwって思ったらすみません。)
ハロコンは2006年の夏ワンダしか行ったことないんですけど、その時の愛ちゃんとりしゃこと愛理ちゃんの夏男はネ申でした・・・・・・!!!!(´;ω;`)

>>私もきっと子供が出来たら、今のようにヲタ活動出来ないし
それまでは、今が楽しいこと、今出来ることを精一杯やろうと思っています。

同感ですねwwコンサートフルコンプするのがファンなのか、グッズを全て買うのがファンなのか?
ファンである形って人それぞれでいいと思うんですよね(^^)
愛ちゃんが好き!応援したい!っていうその気持ちさえあれば立派なファンだと思うんです。
うちも過去ログ残してますけど、それ見て愛ちゃんって梨沙子ってこんなことしてたんだぁ~、他の記事も他のサイト様も見てみようって思ってくれたら充分嬉しいですww
今の自分のブログなどを辞めてしまうのに、子供ができたら・・・とか、愛ちゃんが卒業したら・・・・とか考えたことありましたけど、できることなら子供と一緒に現場参戦・・・・wwってのもちょっと憧れだったりします(^^;
(現に友人とその子供は関ジャニ追っかけてますw)

>>男の人ではダンナ様が一番好きだけど、女の人では愛ちゃんが一番好きだから。

さらりとのろけられちゃいましたっwwラブラブw(/∀\*)

>>必殺アイテムの「あいうちわ」も
羽を増量してかわいらしくしたので
がんばって愛ちゃんを応援してきたいと思います!!

是非「孔雀」(笑)のようなうちわで愛ちゃんに女ファンもたくさんいるんだぞ!愛ちゃん愛してるぞ!!っていう気持ち伝えてあげてくださいww
ひなた URL 2008/01/20(Sun)12:31:49 編集
>ひなたさん

>実はブログお引越しをしているんです☆今のとこは一枚の画像upの容量が小さすぎなので(汗

そうなんですね!!よかったー♪
私は画像加工とかgifとか作れない人なんで、ひなたさんのブログ見ていつもすごいなーって思ってるんですよ。だからがんばってくださいね!

>かわいいんですけど、うち的に愛ちゃんは二十歳前ぐらいの時のハロモニのナチュラルメイクが好きなんですwライトを思いっきり当てられるコンサートには不向きですね(^^;
>やっぱり年齢的にお化粧したいんだと思うんですが・・・・・・・・wwできることならもう一度見てみたいですw

コンサートとか雑誌とか照明がキツイ時はお化粧飛んじゃうんですよね。
でもコンサートの時は後半汗で落ちちゃってますけどね(笑)
愛ちゃんお化粧しないほうが若い(童顔)ので、あえてお化粧させられてるのかなーって思いますね…。

>愛ちゃんとりしゃこって、やるトコちゃんとやるっていうとことか、物事を真面目に捕らえてしまうとことか少し似ている気がするんです・・・・・。(似てねーよwって思ったらすみません。)
>ハロコンは2006年の夏ワンダしか行ったことないんですけど、その時の愛ちゃんとりしゃこと愛理ちゃんの夏男はネ申でした・・・・・・!!!!(´;ω;`)

私…ホント愛ちゃんというか、娘。メンバー以外興味がない人なので、りしゃこのこと全然分からないんですよ。なので「へー!そうなんだ!」って感じでした。ただりしゃこは若いのに表情のつけ方がすごくうまいので、そこは愛ちゃんと一緒だと思ってました♪確かに夏ワンダの夏男は神でしたね!今でも愛ちゃん口開けすぎ…^-^;と思いますが(爆)

>今の自分のブログなどを辞めてしまうのに、子供ができたら・・・とか、愛ちゃんが卒業したら・・・・とか考えたことありましたけど、できることなら子供と一緒に現場参戦・・・・wwってのもちょっと憧れだったりします(^^;
>(現に友人とその子供は関ジャニ追っかけてますw)

私もちょっと考えました(笑)
子供と一緒に現場参戦のためには、愛ちゃんにまだまだがんばってもらわないと無理そうですが(^-^;)でも早く産んでキッズに入れたい!と思ったんですけど、そうなると妊娠&子育て期間中は自分がヲタ活動出来ないし…って本気で悩んだ時期もありました(爆)

>是非「孔雀」(笑)のようなうちわで愛ちゃんに女ファンもたくさんいるんだぞ!愛ちゃん愛してるぞ!!っていう気持ち伝えてあげてくださいww

「孔雀」いいですね!!!
今度リニューアルするときは孔雀みたいに色々な色の羽にしようかな…(マテ
うちわとかかわいく作るの大好きなのですが、今ですら2本あるので(近距離用と遠距離用があったりw)このうちわが壊れるまではガマンしよう…(笑)
横アリでは思う存分アピールしてきます!!
【2008/01/21 10:51】
ミュージカル楽しみですね。
 レポお疲れ様です。コマもにくい宣伝のしかたしますね。落語で聞いて欲しい時に小声で話すのと一緒ですね。俺、計算でここだけの話って好きな子の周りに微妙なニュアンスで好きと匂わせて反応を見るのを昔しましたが、ここだけにならなかったです。だから俺の少ない経験から言ってもあえて狙いでやってますね。俺は女優高橋愛が好きなのでヤバイです。また目が腫れてコマからでれませんね。
 お洒落したいって、うみさんスタイルいいから分ります。最近俺はお洒落に金かかってます。でもこの間、神戸の高架下で値切って年末なのにバーゲン価格に。これは学生時代と今も変わりなくて関西のいいとこです。愛chanよく海外で値切ってたけど関西での値切り方教えてあげたいです。
 そういえばCDSの写真うらやましいです。グッズやサインは特にですけど写真だけは一緒に撮りたいです。あと握手会の落選思い出しました。ありましたね。皆いろんな方法で応募してましたね。
 愛chanはびっくり箱っていい表現ですね。納得です。俺は愛chanは本物ですかね。なんか全ての細胞やられるっていうか?娘。で言うと、愛絵里と言う生き物です。あの空気感作れるものじゃないし。だから垣さゆまでがね。垣さゆ系が子供な俺には良いと分ってても愛絵里系にやられる場合がですね。
 あと、のろけちゃってますね。ダンナさんのこと。で思い出したんですけど、去年モルディブに行った時、70歳代の白髪のダイバーのご夫妻がビーチダイブから上がってきてタンクが重そうに歩いている奥さんを愛おしそうにダンナさんが見ていて、それを途中ダンナさんが支えに行ったのを、水上バーから見てて隣にいたデンマークの金髪マーメードも感動してましたし俺もウルって。あの年になるとたぶんプラトニックだと思し、お互い老いているから見た目もなんですけど、なんか仲が良くて。俺別れた後で、ほんと反省で今度ああ言う気持や想いを行動や言葉にって。景色が絵葉書だったので尚更で。この話は愛垣に詳細をレターしようかなって。
 あとこの間のゲネのチケの件ですけど、当日何かトラブルが発生したら、あいいろ。のゲネプロレポに支障がでるのでチケが届きしだい、ここに送ってほしいと言う所へ保障がついたような郵便で送らせてもらおうと思います。
 あと、お金はいりません。もし気がひけるようなら、チケ代分、愛chanにプレゼントしてあげてください。そのほうが俺的には嬉しいですけど。俺の愛chanへのとってもピュアな想い解ってください。娘。のファンってお金かかるからオクとかで高く売る人の心理も十分理解できますし、お金にものを言わせて前席や入手がむずかしいチケットを買う心理も理解できますが、銀座のスケベオヤジが女の子にブランド物買ってあげて気をひくのと一緒な感じで。なんか金解決してる感じが。だからオクでは売りたくないし、うみさんの愛chanへのとってもピュアな気持も理解してるつもりなので尚更です。最近オクでプロが商売してるのは嫌ですが解ります。けどファンとわかる人まで加担してて。そんな人なら高く売りますけど。俺はけしてきれいな人間ではありませんし、それを認めますが、自分が好きだと想う人には男女問わずそんなことしたくないからです。俺もオクチケ買ったことありますが高価なものは買いません。
 愛垣をお水の子のようにしたくないささやかな抵抗です。昔マジ口説いてた子にブランド物の財布を初ごはんの日に貰って。その子って結構お金もってて。そんなものより手作りご飯とかね。俺の気持踏みにじられてマジ嫌いに。マックで時給何百円でバイトしてくれた想いがあってならば最高だったでしょうけど。その子の愛情貧乏さ想像できますよね。愛垣にそんなふうになって欲しくないから。
 今回のFCの募集のしかたとか、愛垣は複雑だと思いますよ。やっぱ数字ってのは理解できますが、だから汚れた俺だけど愛垣のことではちゃんとしてこうって。愛垣は俺にとって心の妹ですし、それ以上にうみさんはいつも自分の妹のみたく愛chanを心配してくれてるし、いつも俺の長文コメントに対して清濁併せ呑んでコメントもらってるのにも感謝してるからです。俺の方が年上なのにね。
 それにうみさんにゲネプロのレポしてもらえば、たくさんの愛chanのファンが同じ気持を共有できて、それが俺から愛chanや妹を応援してくださる方への感謝の一輪花になれば文書力の無い俺にとって5700円でそんなプレゼントできるなら安いですよ。
 まだゲネプロの時期は寒空で心身冷えきっていると思いますけど、愛chanのお芝居見て、そんな心をあったかくて幸せする為に行くんでしょ?そんな心をやわらかくする為にいくんでしょ?ですよね。だから、それをあいいろ。でレポにして愛chanファンっで共有しましょう。
 俺はうみさんのレポ見て、いつもそんな気持になってますし、たまにある理解不能で意味不明な表現や行動に癒されています。(笑)ほんと愛chanの為にいつも有難うございます。感謝しています。でもレポ薄かったら、お金いただきますから覚悟してゲネプロにいってください。(笑) 俺今、例の人見るとそんな気持に。だから尚更で。俺もうみさんと一緒で妹って思ってますし、兄として愛垣が幸せそうにブーケを投げる姿を見て号泣したいぐらい2人の幸せ祈ってますし、皆が糞席って言うとこでも、皆さんが愛垣応援してくれてると嬉しすぎてヤバイですから。なんか大袈裟ですごく長文なのに上手く表現できなくてごめんなさい。
PS:恋の確度ですか?敗戦前の日本と一緒で竹槍精神論で原爆持っているアメリカに挑んでる感じです。ちなみにその人の笑顔が最高で石川亜沙美さんにそっくりです。DSの件は次の日ハロテン垣さんあるのでたぶん行けないと思います。妙にあのフレーズ俺のツボで書いてみたかったんです。すいません。DSレポ期待してます。ゲネプロは何とか休みとれそうです。ミュージカルやお芝居する女優高橋愛のほうが俺は好きですし、その為に応援してますからね。あとCDSの愛chanと同じドレスのうみさんをアップしてください。女性に振られた時にそれ見るとあったかくてやわらかい気持になってちょっぴり笑えるとおもいますから。もてない愛ヲタ男子達の代表としてお願いします。(笑)
やっさん 2008/01/23(Wed)23:49:13 編集
>やっさん


コメントありがとうございます☆
コマの件、今月末発送の青封筒で何か情報出るかもしれませんが、もう!焦らさないでくれよぉ!って感じですよね。でも不確定なのに、うれしくて、この前ファンレターにおめでとうございますって書いちゃいましたよ(笑)

> 俺、計算でここだけの話って好きな子の周りに微妙なニュアンスで好きと匂わせて反応を見るのを昔しましたが

ここちょっとくすっとしました。やっさんって色々試してるんですね(笑)

> 俺は女優高橋愛が好きなのでヤバイです。また目が腫れてコマからでれませ
んね。

ホントですね…。私も愛ちゃんが泣くともらい泣きしちゃうので、いつも1幕の幕が下りてから、休憩時間はしばらく席立てませんでした(^-^;)男の人はもっと大変でしょうね。あんまり泣かないですもんね。

>> あと、のろけちゃってますね。ダンナさんのこと。で思い出したんですけ
ど、去年モルディブに行った時、70歳代の白髪のダイバーのご夫妻がビーチダ
イブから上がってきてタンクが重そうに歩いている奥さんを愛おしそうにダンナ
さんが見ていて、それを途中ダンナさんが支えに行ったのを、水上バーから見て
て隣にいたデンマークの金髪マーメードも感動してましたし俺もウルって。あの
年になるとたぶんプラトニックだと思し、お互い老いているから見た目もなんで
すけど、なんか仲が良くて。俺別れた後で、ほんと反省で今度ああ言う気持や想
いを行動や言葉にって。景色が絵葉書だったので尚更で。この話は愛垣に詳細を
レターしようかなって。

なんか文読んでて、景色がバーって想像出来ました。そうですね…いくらお互いがお互いのことを信じていても、時々行動や言葉に表さないと人間って分からないものですから…。それに単純にうれしいですし。うちはホント亭主関白なので、そんな行動絶対にされないと思いますが(笑)時々は私が言ってもいいかなって思って書きました(*^-^*)いや、ホント感謝しないといけないことなんで…。愛ちゃんやガキさんにレターするのはいいと思いますよ♪

>> あとこの間のゲネのチケの件ですけど、当日何かトラブルが発生したら、あ
いいろ。のゲネプロレポに支障がでるのでチケが届きしだい、ここに送ってほし
いと言う所へ保障がついたような郵便で送らせてもらおうと思います。

ぎょヽ(゚△゚lll)ノそんなそんな…。
でもそうしていただけると助かりますm(__)m
そういえばこの間メールさせて頂いたのですが、ちゃんと届きましたでしょうか?コメント欄に入ってるものでいいんですよね?

>> あと、お金はいりません。もし気がひけるようなら、チケ代分、愛chanにプ
レゼントしてあげてください。

そうおっしゃるなら喜んでそうさせていただきます!やっさんの熱いピュアな気持ちは充分分かったので、ホントなんてお礼していいのか分からないぐらいですけど、でもその分ちゃんとレポしますし、愛ちゃんへの手紙にもこんなにステキな人がいるんだよって書こうと思っています。ちょっと思いついたのですが、プレゼントは楽屋にお花をお届けしようかなって。もちろんやっさんのお名前も入れて。愛ちゃんの大好きなLUSHでもいいのですが…6000円ぐらいのギフトってすごくかわいくラッピングされているし。やっさんはどちらがいいと思いますか?

> 昔マジ口説いてた子にブランド物の財布を初ごはんの日に貰って。その子って結構お金もってて。

これすごいですね…。そんなことってあるんだ?みたいな…。その子もよかれと思ってやったんだと思いますが、でもちょっと高慢な気もしますよね。生活していくためには、愛にお金はちょっとは必要だとは思いますが、愛にブランド物は必要ないですもんね。

> それにうみさんにゲネプロのレポしてもらえば、たくさんの愛chanのファン
が同じ気持を共有できて、それが俺から愛chanや妹を応援してくださる方への感
謝の一輪花になれば文書力の無い俺にとって5700円でそんなプレゼントできるな
ら安いですよ。

本当にありがとうございますm(__)m
これしか言う言葉なくて申し訳ないんですけど…。

> まだゲネプロの時期は寒空で心身冷えきっていると思いますけど、愛chanの
お芝居見て、そんな心をあったかくて幸せする為に行くんでしょ?そんな心をや
わらかくする為にいくんでしょ?ですよね。だから、それをあいいろ。でレポに
して愛chanファンっで共有しましょう。

はい!まさしくその為に行きます!

> 俺はうみさんのレポ見て、いつもそんな気持になってますし、たまにある理
解不能で意味不明な表現や行動に癒されています。(笑)

ちょww それはほめ言葉ですかww
そんなに理解不能な行動してませんって!(笑)
え?キモイこととかいっぱいしてたり、想像してるって?(^-^;)

> でもレポ薄かったら、お金いただきますから覚悟してゲネプロにいってください。(笑)

了解しましたです☆
席が近くても遠くても必殺武器のオペラグラスで愛ちゃんをガン見してきます!
そしてその日どんなに眠くてもすぐにレポあげますね!

> PS:恋の確度ですか?敗戦前の日本と一緒で竹槍精神論で原爆持っているアメ
リカに挑んでる感じです。

(笑) がんばってください。
その人の笑顔を見ているだけで幸せってすごくステキなことですね。愛ちゃんに対しても同じ気持ちですけど(/∀\*)
でもそんな笑顔を向けてくれるのは、ほんのちょっとは確度があるってことかもしれないですよ?がんばってくださいね☆

> ゲネプロは何とか休みとれそうです。ミュージカルやお芝居する女優
高橋愛のほうが俺は好きですし、その為に応援してますからね。あとCDSの愛
chanと同じドレスのうみさんをアップしてください。女性に振られた時にそれ見
るとあったかくてやわらかい気持になってちょっぴり笑えるとおもいますから。
もてない愛ヲタ男子達の代表としてお願いします。(笑)

そうですか♪ぜひお会い出来るのを楽しみにしています。DSは来られないということで、やっぱりガキさんのフォローに回ってください(笑)ガキさんも引っ張っていかなきゃいけない立場なので、緊張していると思いますし…。ちなみにCDSの時と同じドレスを買いに行ったら、全く同じピンクはもうなくて…(ノД`)色違いのゴールドにしたんで、結構雰囲気違うかもです(^-^;)もし、これはまぁ大丈夫だろうって気が向いたらアップしますね!…ネタとして(笑)
【2008/01/25 14:48】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]