忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場がないと更新しないブログ、それがあいいろ。です(笑)
さすがに更新しなさすぎもよくないだろう…と思って
書き出してみたものの…何を書いていいのやら(泣)

みんな何書いてるの!?

と色々なところに巡回しにいったら、昨日のハロモニ@やら
IQサプリやらのことが書いてありました。

…そっか!!そういうこと書けばいいのか!!ヽ(゚▽゚*)ノ(←気づくの遅すぎw)

IQサプリは短いコメント出演でしたけど、とにかく洋服がかわいすぎたので
うみうし的には大満足!!
愛ちゃんは他のパーツに比べて腕が細すぎるので
こういう袖がふくらんでいるのが体型カバーしてくれて似合うんですよね♪
あと何よりカラータイツとブーツの色!!

青緑のカラータイツなんてオシャレじゃんか!!
最近うみうしが買った色と似てるじゃんか!!(←そこが言いたかったらしいw)
私のはもっと薄い青緑…というかエメラルドグリーンだけど…。
しかもワンダコンの帰りに中野ブロードウェイで買ったし!(←全然関係ないw)
しかもブーツがベージュっていうか、小豆色っていうかで黒とか茶色じゃないところもいい!
ってそんな洋服にがっついたのは私だけ…?

そういえば愛ちゃんって、こういうTVのお仕事の時って
白系の服を着せられることが多いのですが
これって何か狙ってるんでしょうか…。
でも愛ちゃんは白がすごく似合うので、スタイリストさんGJなんですが♪
今回のコーディネートはワンピやカラータイツにはまっている愛ちゃんも
気に入ったんじゃないかなーって思いました。
あわよくばあれが私服であってほしいです…。
(絶対愛ちゃんあぁいう服を着てる!と想像している…^-^;)

あとカメラが自分の顔を映したって分かった瞬間のこの顔。

この顔好きなんです。
私ライブ中、オペラグラスでがっつり見てるじゃないですか。
この表情、最近すごいするんですよ。
歯を見せないで口元だけでにぃーって笑って、一瞬目が細くなるんです。
で、ほっぺのところに出来るしわがつく時もあるんですけど。
とにかく照れ笑いみたいなこの顔が最近大好きです。

ハロモニ@は欠かさず見てますけど、内容がどうこうより
とにかく愛ちゃんが動いている映像が見られるだけで満足なので
つまんなかったとか面白かったとかあんまり批評できないんですよね…。
でもたか子は面白かった!!(笑)
いいんです。世間になんて言われ様とも。
私の好きな子があれだけ恥ずかしがってるのに
あれだけ大真面目にやり切ったところだけで、もう賞賛ものなんですから。
やっぱ愛ちゃんはちょっと人とは違った感性を持ってるなぁと思いました。
私も人と同じじゃつまんない!って思う人なので
愛ちゃんのファンでいられる理由が分かった気がします。
ホントびっくり箱みたいで面白い子♪
恥ずかしすぎてちょっと涙目になっちゃうとことか
もう本当にかわいすぎる!!かわいすぎておかしくなりそう!!
MouTubeは愛ちゃんの色々な表情が見られるので、とても好きです。
自分自身、投稿映像で笑っちゃう時もありますし(笑)

やっと…やっと今週末、ディナーショーだよー(つд`)
なんか長かった…やっと愛ちゃんに会える。というか愛ちゃんを見られる!
前回のディナーショーが散々だったので(席的に)
今回はまったく期待せずに、生の愛ちゃんが見られて
すばらしい歌声を聴きに行けると楽しみにしています。
ちょっと恥ずかしいけどオペラグラスは持っていこう。絶対持っていこう。
そしてめいっぱいオシャレするんだ♪
どうやら愛ちゃんはおじぎの舞台の稽古がほぼ毎日のようにあるみたいなので
稽古やディナーショーのリハやらで忙しく過ごしているんでしょうね。
体調に気をつけて、どちらもすばらしいものを作り上げて欲しいと思います。
気持ち悪いほど毎日愛ちゃんのことを考えているうみうしですが
やっぱり生の愛ちゃんを見られることが一番元気が出るなぁと思う、今日この頃。
あー!早く週末になれ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
更新来たぁーー!!IQサプリネタ来た~~~(/∀\)(マテ
うみうしさんとこはドキドキ現場記事っていうイメージあったんで、今回の記事は不思議な感覚でしたww

あっ、あと、こないだ拍手でのコメントありがとうございました!!気付くのが遅くなってしまってすみません(つД`)
うみうしさんが書いてくれた3日後に拍手の存在知ったんですが(遅すぎw
いまいち使い方がわからなかったんですが・・・・・・・_| ̄|○
あっても必要ないかなって思って拍手はやめましたw次回からコメントでくださると嬉しいですー(*´∀`*)
でも、カキコミしてくださったのすっごい嬉しかったです!ありがとうございました!!

うちは明日発売のボンキュボンキュのDVD(?)が待ち遠しくてしかたありません(´∀`)ww

>>どうやら愛ちゃんはおじぎの舞台の稽古がほぼ毎日のようにあるみたいなので

愛情報ありがとうございますっ!!ww(←えらそう。
次々とお仕事で愛ちゃんの体調面でも心配ですが・・・・・・・彼女なら元気よく乗り切ってくれることを願って・・・(つД`)

たかこはまだ見れていないんですよ・・・・一週遅れって本当辛い・・・・・・・。
愛ちゃんのスタジオに微妙な空気を運んできた「カラオケUGA(?)」のあご芸も違った意味でひなた的最高でしたww
ひなた URL 2008/02/12(Tue)21:27:10 編集
>ひなたさん
こんにちは☆
久しぶりに現場ネタじゃない更新しましたー!!(笑)
そうですよね、やっぱ不思議な感覚ですよね…。
更新されたぞ!なんか現場あったのか!?みたいな(笑)
次の更新は多分ディナーショーですしね(^-^;)

>あっ、あと、こないだ拍手でのコメントありがとうございました!!気付くのが遅くなってしまってすみません(つД`)


いえいえー!実は私もコメントどうやって残すんだろう…。
拍手押してみたらコメントっぽいの書けるぞ!?みたいなww
で、書いてみたことすらも最近まで忘れてて
ちょうどおととい遊びに行ってみたらコメント書けるようになってたので驚いちゃいました!またコメントしますねー!

>うちは明日発売のボンキュボンキュのDVD(?)が待ち遠しくてしかたありません(´∀`)ww

私も昨日アマゾンの発送メールが来たので、今日会社から帰ったら観れそうです♪でもリビングのTVはダンナに占領されてるので、とりあえずPC画面かな(涙)
私も多分一番好きなツアーだったので(衣裳、セトリ含め)すっごい楽しみです♪

>次々とお仕事で愛ちゃんの体調面でも心配ですが・・・・・・・彼女なら元気よく乗り切ってくれることを願って・・・(つД`)

愛ちゃんなら大丈夫です!!!そんな中ディナーショーのリハもしてるってすごいですよね。覚えること満載で…。でも愛ちゃんが好きな世界のことなので、きっと笑顔で乗り切っていることでしょう♪

>たかこはまだ見れていないんですよ・・・・一週遅れって本当辛い・・・・・・・。
>愛ちゃんのスタジオに微妙な空気を運んできた「カラオケUGA(?)」のあご芸も違った意味でひなた的最高でしたww

ひなたさんは西の方でしたね。たか子楽しみにしてください。どんな愛ちゃんでもかわいいですよ♪あご芸もかわいかったですねー。愛ちゃんのくちびる大好物なので(マテ くちびるがアップになっただけでもハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!って感じでした。はい。変態ですww
【2008/02/13 13:20】
いよいよですね♪
あの短いコメント出演の中でよくもまぁこれだけの事が書けるものだと感心です!

サプリの方はやっぱりあの方言が出た所が自分的にはツボでした(笑)


そしてたか子さん。。。
最後に素になって言った「待ってよ~♪」が頭から離れません(≧∇≦)


今週末はいよいよですね!
オペラグラスが要らない位の所で見れたらいいですねぇ♪


自分もとても楽しみにしてますが、今夜はひとまず今日届いたボンキュツアーDVDを見て、愛ちゃんを堪能します(^^)
NAG 2008/02/13(Wed)21:13:34 編集
>NAGさん
コメントありがとうございます☆
だって~更新のネタがな(ry
方言ちょっと不自然な気もしましたけど…急にしゃべれって言われてもですものね(笑)

たか子さんの「待ってよー!」も超かわいかったですね!!!!
あそこだけ切り取って着信音にしたい…(マテ

NAGさんはディナーショー2回目ですよね?
1回目と2回目の間にお会いしましょうね☆
私がまたうみ帝になってないことを祈っててくださいww

あ!ボンキュツアーはヤバイです!!
もう満足すぎるので、更新しちゃうかもです♪
【2008/02/14 17:55】
☆コメント☆
こんにちわ。はじめまして。
私も愛ちゃん好きの高校生です。
すごい憧れで、昔から愛ちゃんの事
みていて、こうやって愛ちゃん好きの
女性の方がいてすごい嬉しいです☆
しかも、ブログよませていただきました。
愛ちゃん愛が伝わってきました。
よかったら、愛ちゃんメイクとか教えてもらえませんか??
みき 2008/02/16(Sat)19:48:24 編集
>みきさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
高校生なんですね~!なのに愛ちゃんのこと憧れだなんてうれしいです(涙)
私はもうすぐ三十路なんですが(爆)年下の愛ちゃんのこと憧れてる変な人なので、やっぱ若い人が愛ちゃんを憧れって言ってくれるとうれしいです。
メイクのことですが、前にコメントレスで結構詳しく書いてありますので
そちらを読んでみて下さい♪
http://aiiro.blog.shinobi.jp/Entry/246/#comment3
他にもすすぽんさんやひなたさんにコメントレスしている時に結構メイク話が出てきますので、探してみてくださいね☆
また遊びに来てくださ~い(^-^)/
【2008/02/17 14:21】
IQの録画忘れていたので助かりました。
 ハロモニ@のたか子はおもしろかったですね。あの涙目も可愛かったし。嬉しい時、楽しい時、悲しい時、恥かしい時に本当に素直な心で涙する愛chanが俺達ファンは本当に大好きですねからね。これはいくつになっても変わらないで欲しいですね。
 IQの白ワンピにあの色のタイツとあの色のブーツに合ってますね。ブーツの色がうすいところも◎ですね。でも俺的にはフリンジ付のブーツが今っぽくて良かったかなとも思いました。ハロテン大阪の日に心斎橋OPA(メンズはムラサキのみ)に行った時にブーツ見てて、愛chanには今回IQのようなサッパリ系ファッションにニットキャップ(両サイドに丸い毛糸玉が着いたもの)とあのデザインのブーツでスウェードのフリンジ付が似合うなと思って見てて、垣さんにはニットキャップ(被った時にふくらみの出るもの)にカットソーにキャミにチュニックにレギンスと前編み上げのスウェードのフリンジ付ブーツのロングが似合うなとかこのディスプレイはさゆ・絵里・れなとか勝手に頭の中で決めて遊んでいました。さゆが一番多くて次にれいなに着せたいものが多かったですね。
PS:アップしてる写真すっかりお姉さんになってますね。でも、愛chanにたか子の衣装で恋焦がれている男性の前に連れて行きたいですね。
やっさん 2008/02/24(Sun)23:25:11 編集
>やっさん
ハロモニ@本当に面白かったですね!
ちょうど昨日のハロモニ@もたか子やったので、期待しててください♪
「本日のたか子」が選ばれた途端、TVの前におちょきんして見てました(笑)
そうそう、愛ちゃんは素直な心で涙を浮かべますからね~。ホント純粋でかわいいっ!(人´∀`)いつまでも変わらないでいてほしいです。

買い物に行って、メンバーに着せたい洋服を想像してって面白いですね!私は四六時中愛ちゃんのこと考えているので、愛ちゃんに関してはよくやりますが(でも主には愛ちゃんこの洋服好きそうとかですけど…)他のメンバーではやったことなかったので、今度やってみようかなって思います♪さゆに着せたいのが一番多かったのがなんか意外でした(笑)
【2008/02/25 10:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]