忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクとかに全然力を入れていない、勝手に長いレポ書いて
勝手に読んでいってっていうスタンスがムンムンのこのブログですが
そんな自分勝手なブログにも、こちらの優しい方から
バトンというものが回ってきました(^-^;)
というわけでやってみます。
私、ホントにリンク先少ないのであんまり書けないですけど、ご了承くださいませm(__)m

☆相互リンク紹介バトン☆

サイトを運営する上で日々お世話になっている
相互リンクのサイトさんたち。今、ここで感謝の意を込めて
相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。

>ルール

以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトさんを解説付きで
ベスト3形式か1つ以上挙げる(ただし3つ以内)形式で
紹介してください。重複可。

Q1:面白いテキストを書いていると思うサイトさんは?

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~ ykbachさん

いっつもテキストの流れが面白いんです!
画像とかもいっぱい使ってらっしゃって長いときもあるんですけど
すーって読めちゃいます。テンポも独特ですよね☆

EternalSong~そよ風に寄り添って~ ドールさん

面白いです!
しゃべってるみたいですよね。
お会いしたことはないですが、きっとしゃべり方も
こんな感じでらっしゃるんだろうなーって思います。

Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトさんは?

ひなたぼっこ。 ひなたさん

うちもブログなんですけど、ひなたさんところみたいにかわいく凝ってみたい!!
と遊びに行くたびに思います♪
GIFの技術もすごいし…。
選ばれる場面が私好みでいっつもハァ━━━;´Д`━━━ン!!!してます(笑)

Q3:凝っているなと思うサイトさんは?

愛のために。 HIROさん

最新情報とか愛語録とかいっつもすごいなー!すごいなー!って思います。
あといっつも感心しているのがページタイトルがいつも最新情報なんですよ。
凝ってるなー!って思います。
ちなみにあいいろ。へご訪問される方が一番多いサイトさんなのです☆

Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトさんは?

Love for ”M” KYさん

断然この方ですね…。
美貴ちゃんが活動休止中もずっとずっと待っていて
他の推しメンのことで、色々な方にいじられたりしてますけども(笑)
心の中でいつも美貴ちゃんのことを想っていて…
ってそれはずっとぶれることのない、芯の強い方だなって思います。
ラジオの書き起こしとかいつしてるんだ!?って時間に更新しますw

Q5:妄想が激しいサイトさんは?

KAMEISM ハーコさん

断然この人でしょ!!
もうね、サイト上でも色々言ってますけど、実際会っても言いますからね!
それはすごいなーって思います。
まぁ私も負けてないですけど(爆)
ってか、ハーコさん選んでる方多いですね…(^-^;)

Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?

愛の海で抱かれたい しゅうさん

何より見やすい!!
コンテンツがたくさんなのに迷子にならないし
ゲーム作ったり、他のサイトさんには出来ないことをやってらっしゃるなーって思います。
私もオンリーワンのブログを目指しているので、形は違いますが参考にさせていただいてます。

Q7:実際にサイトの管理人さんとお会いしたときイメージどおりだと思ったサイトさんは?

実は私、ブログで知り合って実際にお会いしたっていう方がいらっしゃらないんです!
いつも実際会って(紹介されたり)から、実はブログやってるんですよーみたいな会話をしてから
リンクをさせていただくので、この設問は難しいですね…。
じゃあ反対に、会った後でサイトを見てイメージどおりだと思ったサイトさんにしますね。

 M・BEAUTIFUL PLACE  Station Masterさん

とにかく管理人さんがさわやかなんですよー。
私の知っているガキヲタさんはみんなさわやかでいい方が多いのですが
例に漏れずStation Masterさんもさわやかさんでした。
サイトもガキさんへの愛情溢れてて、すっきり見やすいし、そのままだなーって思います。

Q8:実際にサイトの管理人さんとお会いしたときイメージと違ったと思ったサイトさんは?

Red’s Diary ~ラヴ&ピィ~ス!~ れどっちさん

れどっちさんとも現場で知り合ったのですが、サイトはちょっと暴走気味な時あるじゃないですか(笑)
見に行ったときに、そんなキャラだったっけ??って思ったわけです(爆)
でも文章からはいい人が溢れているんですけどね。
いい人なんですよ。すごい。
ハワイのあの思い出もれどっちさん(とKYさんとKIDさん)が仕切ってくれて
とってもいい思い出になったし(笑)

Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイトさんを3つ。

上で書いているようなサイト様はほとんどやってらっしゃるみたいなので
私で止めちゃいますね。
ごめんなさいm(__)m

あとこんなあいいろ。を選んでくださった管理人さんが何人かいらっしゃって…
ありがとうございますm(__)m
元々は自分自身が忘れないようにメモ程度で始めたこのブログですが
うみさんとこのレポはすごいとか色々な方に書いて頂いたり
直接言われたりするようになって…正直すごくうれしいです。
長いし、時間もかかるし(じゃ短くしろよww)
書いている意味ってあるのかな…って思ったりもすることもあるんですけど
そうやって言っていただけると、これからもがんばろうっていう気持ちになります。
そしていつもコメントいただいている方
お気に入りに入れていつも見に来ていただいている方
ふらりと来て、見て行ってくれる方
本当にありがとうございます☆
これからもあいいろ。がんばります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]