忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花梨に恋煩いです(ノД`)
短かった「おじぎ30度 オン・ステージ」が終わってしまいました。
私は4回しか行けなかったけど、もっと行っとけばよかったかなーって思う舞台でした。
舞台の内容は賛否両論だと思いますが
(特にリボンの世界観が好きな人にはちょっと物足りなかったかもしれません)
でも、私は大好きでした。
前にやっていた芝居がそっち(小劇場)系の芝居だったので
ホント青春のいろんなことを思い出して
いつの間にか感情移入して舞台を観ている自分がいました。
実は、舞台の幕が開く前に一緒に共演する俳優さんたちのブログを
なるべく見ないようにしてたんです。
それは個人的な感情で、「うらやましかった」からです。
今でも舞台を続けている人たちを正直うらやましく思ってたんですね…私。
だから、この舞台もどうだろう…自分が悔しいとかうらやましいとか
そういう感情にならないかな、大丈夫かなってちょっと心配だったんですけど
始まってみて、あぁ私舞台好きだったんだな。
こういう世界観がすごく好きだったんだなって正直に思えたんです。
そしてすごくうれしそうに楽しそうに舞台に立っている愛ちゃんを見て
私もまた舞台やりたいな。立ちたいなって思えてきて…。
忘れかけていた夢を愛ちゃんのおかげで思い出したっていうか…。
もう結婚もしているし、子供だっていつ産むか分からないから
今から舞台にまた戻るっていうのは現実的ではないと思うけど
形はどうであれ、そういう世界に関わることはいくらでもできると思うし
劇場に足を運んで、観劇するだけでも、満足なのかなって思っています。
ただそういう風に思えたことがすごくステキだなって思うし
愛ちゃんに本当に感謝したいです。
ってなことを、昨日ファンレターに書きました。
ちょうど愛ちゃんの年ぐらいに夢をあきらめた私が
自分の夢に向かっているあの子に、今一番伝えたかったことだから。


さて、駄文はこれぐらいにして、肝心のレポ行きますね☆
3/2(日)は夜公演(千秋楽)しか行っていませんので
その部分のレポをお送りします。


★ 衣裳・メイク etc… ★

・髪の毛はくしゃっとヘア。でもいつもよりちょっと巻いていたかな。
 昼は耳だししてたって聞いたんですけど、夜は出していませんでした。
・ピアスは衣裳の時はさくらんぼのピアス。制服に着替えてからは、左に白いの一つ。
 花梨はすごくおっきなさくらんぼのピアスをつけていて、それがすごく目立つのですが
 千秋楽の日だけ、グッズ売場に飾ってあるマイクロファイバータオルにメンバーから
 メッセージが書かれていて、さゆのコメントの上の方にさくらんぼが二つ書いてあるんですね。
 さくらんぼがなぜかそこに二つ……それは間接的な愛の告白なのかーーー!!!!
 って妄想したのは内緒♪(お前腐女子だなww)
・私服衣裳の時にカラフルなパールのようなビーズみたいなのがつながった
 長めのネックレスをしていました。
 主には白と赤(オレンジ?)と黄色のような色でした。
・他のメンバーの髪型は、れいなが黒田れいなの髪型。
 さゆは低めの位置での2つ結びで巻いていました。
 絵里は木曜日と同じ巻いた髪の毛をほぐさない縦ロールちっくなお嬢様ヘア。
 トッキーはすごい凝ってたなぁ…。
 二つ結びが基本で、毛先は逆毛立てたりしてふわふわ。
 後ろの分け目のところにお団子作って、そこにも逆毛でふわふわ。
 前髪はわざとたるませて左に流してピンで留めるって感じの
 すごーくオシャレな髪型をしていました。
 さすがモデルさんだなーって思って、密かにメイクとか髪型とか
 参考にしようと思って、実は私、超見てました(笑)
・そうそう愛ちゃんのメイクですが、基本は変わっていないのですが
 DVD撮影の日に、赤めの口紅だかグロスをしていたんですね。
 で、その色めちゃめちゃいいよー!って思ってたんですが
 千秋楽はベージュっぽいグロスでした。


★ 芝居 etc… ★

・全体的にアドリブ満載なのかな?って思っていたら
 そうたいしたことはなかったです。
・オープニングの私服シーンでの花梨とルルカが二人でねーねーと
 グーを作ってイチャイチャするところがそろってパワーアップしてました。
・おじぎ30度のテーマ曲の愛ちゃんがいつもよりノリノリでした。
 ゲネで観た時は、舞台でのダンスなので、少し抑え目にしていたように
 感じたのですが(花梨はダンスがうまい設定ではないだろうし)
 千秋楽だからか?ちょっとしたところで高橋愛のキレダンスが出ていました(笑)
・花梨が妄想してニヤケ顔をするシーンですが、れいながルルカに何か言って
 花梨にちょっかいを出して行くんところで、れいなが面白いことを言ったらしく
 愛ちゃんがたまらず笑いをこらえる必死な顔をしていました(笑)
 なんとかごまかし…(切れてないけどw)てその後のニヤケ顔につなげてました。
 それならちょっと早いけどそのままニヤケ顔の演技しちゃえばよかったのに
 って密かに思っていました(笑) 
・福島大介のシーンで好きだった、花梨の「ねねねね」とか
 「あ゛の゛~~~~!!」ですが、とりたててバージョンアップはしてなかったです。
・花梨の「なんかパッとしない」っていうセリフのいい方が大好きです。
・先輩とのシーンで肝心な花梨のセリフ
 「私!先輩にラブレター渡したこともあります!」をかみました!!!
 「渡したこともあります」の「こともあ…」ぐらいがグダグダというか
 なんだか滑舌が悪くなってしまい
 愛ちゃん的にはなんとかごまかした風だったのですが
 だんだん客席から笑いが起こっちゃって
 (元々笑いが起きるセリフなんですけど、そうでない苦笑みたいな笑いになってきちゃって…)
 愛ちゃんも笑いをこらえてたんですけど、そのうち恥ずかしくなっちゃって
 下向いて必死で恥ずかしそうにしてました。
 その後、どうリカバリするのかなーって思っていたら、先輩が
 「…ラブ…レター…?」と弱く返してくれたため
 その後は愛ちゃんも立ち直って演技を続けていました。
 直後のセリフで顔を上げたときは、顔は真っ赤でしたが(笑)
 顔つきはもう花梨になりきっていましたよ☆
・花梨の「あざーーーーーーーっっす!!!!!」は鼻こすりなしで
 普通でした…なんか最後だからやってくれると思ったのに(涙)
・最後のシーンで花梨が「まっ…こんなもんでしょ」って言って舞台が終わります。
 その後に憧れの先輩のテーブルが「すいません!」ってウェイトレスを呼んで
 花梨がそのテーブルに行くのですが、テーブルに行った所で
 「ラストオーダーになります!」って言いました。
 ちょっと本気で泣きそうになりました。
 愛ちゃん…粋すぎるよ…(ノ∀`)
 アドリブだかこうしようって話し合いがあったのか分かりませんが
 ホントにステキな演出だと思いました。
・本当に最後の最後にあのガストのお客さんが来た時の「ピポピポーン」って
 音が鳴って、花梨が「あ!…お客様だ!」で、テーマ曲が流れて暗転になるのですが
 その時の花梨の表情が本当に晴れ晴れとして、やり遂げたぞ!っていう
 自信に満ち溢れた表情をしていて、多分見た中で一番いい表情でした。
 目がキラキラしていて、愛ちゃんがホントおっきく見えました。


★ カーテンコール ★

・出演者紹介の時、作家さんと生活に疲れた主婦の役者さんが
 二人でシャニムニパラダイスの「トゥルトゥル~」の振りをやってくれました。
 二人とも真面目な顔して、しかもキレキレで、お客さんも出演者も
 みんな大爆笑してたんですけど、愛ちゃんだけちょっと真面目な顔で見てて
 主婦役の方が終わった瞬間に愛ちゃんの方を見て、愛ちゃんがグー!って指を出してたんです。
 なので、あの振りは愛ちゃんが教えたのかなーって思っちゃいました。
・「木下花梨役、高橋愛!!」
 出演者紹介の時の声援は、愛ちゃんが一番大きかった気がします。
・カーテンコールのあいさつでは、愛ちゃんが
 「私…本当に舞台が好きだなって思いました」
 って本当にしっかりと言っていて、今でもこの言葉を思い出して
 うるうる出来るぐらい、うれしくて、そして感動した言葉でした。
 ずっとずっとこの子を応援していこうって心から思いました。
・愛ちゃんはれいなのあいさつが始まる前からもう目に涙をいっぱい溜めていて
 自分のあいさつの時は、泣いたらきっと言えなくなるって思って
 目を真っ赤にしてすごいこらえてたんですけど
 愛ちゃんのあいさつが終わって、トッキーの番になったら
 トッキーがたまらず泣き出しちゃって、愛ちゃんもトッキーを抱きしめながら
 二人で泣いていました。
 公演中色々なことがあったから…感極まっちゃったんでしょうね…。
 さゆってあまり泣かないイメージだったんですけど
 さゆも左目からつーって涙が出ていて、れいなは号泣していて
 絵里も涙目でした。
・ダブルアンコールがあったんですけど、ウェイトレスメンバーが出てきて
 愛ちゃんが代表であいさつをしようとした瞬間、袖と裏から
 「少々お待ちください!」っていう出演者全員の声がありました。
 これはメンバーには内緒だったようで、愛ちゃんがすっごいびっくりした顔になって
 今まではずっと笑い泣きだったんですけど、声がかかった瞬間に
 「も~~~!!」って言いながらしゃがんで本気(真顔)で泣いていました。
 他のメンバーもみんなもうぐしゃぐしゃに泣いていました。
・花束を縁の深い演者の人から渡されるんですが
 愛ちゃんはつつみかよこさんからでした。(先輩シーンでからみがあるため)
 花束を渡す時、つつみかよこさんが愛ちゃんに何か言っていて
 愛ちゃんも何か返して、泣き笑いをしながら
 愛ちゃんからつつみかよこさんに抱きつきにいってました。
・花束をもらってから、また一言ずつあったんですが、愛ちゃんは
 「せっかく(ダブルアンコールで言う)言葉を考えてたのにー!
 ホントにびっくりした!」って言ってました(笑) 
・その後れいなの番になったときに、もうれいなが号泣しちゃって
 何も言えなくなっている時に、隣のさゆを飛ばして、愛ちゃんが後ろから回って
 れいなの右隣に行って、肩を抱きながらよしよしってしに行ってました。
 リーダー!!泣けるよ!リーダー!!。・゜(ノд`)゜・。
・出演者のみなさんもホントあったかくて…。
 アイドルやモデルっていう舞台経験もそんなにない人たちに
 舞台で食べている人たちがどう接するのかなってちょっと不安だったんですが
 みごとにみごとにみんな仲良しな感じで、舞台中も思ってましたが
 こういうアンコールの場でこれだけ仲が良さそうで、息がぴったり合った
 座組みでこの舞台を作り上げて来たことに、すごくうれしさを感じます。
 きっと愛ちゃんや他のメンバーもこのあったかいみなさんに支えられて
 たくさんのことを学べたことでしょう。
・最後はもうすごい晴れやかな笑顔でハケて行きました。
 愛ちゃん、すっごく大きく見えたよ。よかったね。この舞台が出来てよかったね。


・ちなみに私は愛ちゃんのカーテンコールのあいさつから泣き出してました(笑)
・で、今は花梨ちゃんに恋わずらいです…_| ̄|○


だってーーーー!!もう花梨ちゃんに会えないんだよ?
あんなにかわいくて、あんなに自然に花梨役を演じていた愛ちゃんはもう見れないんだよ?
って思って、すっごい恋わずらい…。
こんなに愛ちゃんの舞台で恋わずらいになるとは思いませんでした。

私、この頃よく、私はどの愛ちゃんが好きだろうって考えるんですけど
(あいいろ。でもよく言ってますよねw)
ダンスをしている愛ちゃんが一番好きだって結論に達していたところだったのに
ここに来て、演技をしている愛ちゃんも大好きだって気づいたんです。
まぁそんなのリボンの騎士の時のレポとか見れば分かるんですけど
改めてそう思ったんですよ。だから書かせてください(笑)
愛ちゃんはいつか娘。を卒業する。
娘。を卒業したらあんなに激しいダンスしている愛ちゃんは見れなくなる。
その時私は、愛ちゃんのファンを続けていけるのかなって
ちょっと不安に思っていたこともあったりしたのです。正直。
でも愛ちゃんが卒業後は舞台をやりたいって言っていて
今回のこの舞台で、やっぱり舞台が好きって言ってくれて
私は舞台に立っている愛ちゃんもこれほどまでに好きだって気付けたので
もうホントずっとずっと、愛ちゃんがこの世界にいる限り
応援し続けようっていう思いをさらに強くしたんです。
だって見ていてこんなにワクワク出来る子いないもん!!
さらにかわいくて、かっこよくて、セクシーで、
歌もダンスも演技もうまくて、とっさの行動が面白いなんて
最高じゃない!?(笑)
というわけで、これからもうみうし、愛ちゃん一筋で暴走していきます!!(笑)

次は愛ちゃんと握手ーーーーーーー!!!!!!
今から何を言おうとか、服どうしようとか、ドキドキすぎて
行動が不審になっておりますw

あ!!そういえば、夏のミュージカルが「シンデレラ」に決まりましたね♪
愛ちゃんの好きな舞台!ミュージカル!!宝塚!!!と
愛ちゃんにとってはまた最高の舞台になることでしょう♪
そういえばコマ劇場にはもうチラシが置いてありましたよ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
はじめまして。いつもコソッと読ませて頂いております。
私は遠方に生活拠点を置いているもので、今回の舞台は観に行けれませんでしたが、うみうしさんのレポ読ませていただいて号泣しました。
本当に愛ちゃんの頑張ってる姿が目に浮かんできました。
本当に素晴らしいレポ有難う御座いました。

あんなに素晴らしい娘には二度と巡り会えないだろうと確信できるぐらい愛ちゃんはピュアで可愛らしくて格好良くて素晴らしい娘ですね。私もこれからも永遠に愛ちゃんを応援して行きます。
どうぞうみうしさんもお体に気をつけて
そしてお互い何時までも愛ちゃんを応援していきましょう。
紫苑 2008/03/03(Mon)19:58:02 編集
>紫苑さん
初めまして!コメントありがとうございました☆
2回お送りいただいてたみたいなので、2回目のコメントは表示させてませんがご了承くださいませ☆
遠くの方や行けなかった方にも伝わるようなレポをお届けできていたみたいで
、私もとってもうれしいです。
号泣したなんて…。・゜(ノд`)゜・。

愛ちゃんは本当にがんばっていて、それがちゃんと結果として見えるところが応援していて気持ちいいというか、応援しがいがあるんですよね☆
ピュアで可愛らしくて格好良くて素晴らしい娘ってステキな言葉ですね!!
もう全くその通り!ってパソコンの前で拍手しちゃいましたもん(笑)

これからも一緒にずぅぅぅっと愛ちゃんを応援していきましょうね♪
これからも遊びに来てください☆よろしくお願いします!
【2008/03/05 16:32】
ラストオーダーですか。。。
なんかそのシーンを想像しただけで涙が出そうになりました。。。

アドリブにしろ演出にしろ、中々素敵なセリフですね♪
行きたかったなー(>_<)


今回もうみさんのレポで行けない所の様子を知れて、本当に良かったです♪ありがとうございましたm(__)m


てか出演者のシャニムニがめっちゃ見たかった(笑)


そしてメンバーをフォローする愛ちゃん。
やっぱりリーダーとして成長しているんですね…本当なら愛ちゃんだって泣きたい位の気持ちだったでしょうからね。。。



自分は今回の舞台が、小劇場での観劇デビューだったのですが、凄く面白いですね♪

こんな機会が無ければ、その良さも分からずに過ごす所でしたが、愛ちゃん始め、娘。メンバーを器用してくれて感謝感謝です♪


今回の形態とは違いますが、これを糧にして、夏の新宿コマに帰って来て欲しいと思います♪



それでは週末名古屋で♪
自分も3回目なのでよろしくですっ!

何話そう…(^_^;)
NAG 2008/03/03(Mon)21:37:37 編集
>NAGさん
ホント愛ちゃんはレベルがどんどん上がってますよね!
アドリブにしろ演出にしろ、そんなセリフをあんなに晴れやかな顔でハッキリと言えるようになるとは、ちょっと想像以上でした。
あの場にいたら、きっとNAGさんは泣いていたことでしょう(笑)

>てか出演者のシャニムニがめっちゃ見たかった(笑)

お二人はめちゃめちゃ真顔で、キレキレだったんですよ(笑)
そういえば坂本さん(作家さん)のブログに、舞台終わったあとにシャニムニパラダイス観たって書いてありましたw

>そしてメンバーをフォローする愛ちゃん。
>やっぱりリーダーとして成長しているんですね…本当なら愛ちゃんだって泣きた
い位の気持ちだったでしょうからね。。。

そうですね…。泣いてましたけどね(爆)
でも泣き崩れることなく、泣きながらみんなをフォローしているところはちゃんとリーダーしてるんだなって思いました☆

>自分は今回の舞台が、小劇場での観劇デビューだったのですが、凄く面白いですね♪

おおっ!!うれしいです♪
私もしばらくご無沙汰していたので、これを機に気になった劇団のとかお友達の劇団の芝居も観に行ってみようと思えました☆
なんにしろこういう世界があるのかってファンのみなさんや娘。たちにも知ってもらえてなんかうれしいですね。(って私はもう違うのですが^-^;)

>それでは週末名古屋で♪
>自分も3回目なのでよろしくですっ!
>何話そう…(^_^;)

おっ!!NAGさんも同じ回でしたか!!!
わわわわー!明らかに挙動不審な私を見られるのはイヤだなー><
ってかNAGさんには挙動不審も号泣も何度も見られてましたね(笑)
どうしよう!何話そう!!
【2008/03/05 16:33】
☆コメント☆
千秋楽のレポ、いつも以上にアツいです!
素晴らしいですよマジで。これを愛ちゃんに見せてあげたいですよw

>千秋楽の日だけ、グッズ売場に飾ってあるマイクロファイバータオルにメンバーから
 メッセージが書かれていて、さゆのコメントの上の方にさくらんぼが二つ書いてあるんですね。
 さくらんぼがなぜかそこに二つ……それは間接的な愛の告白なのかーーー!!!!

それは・・・w
でも、さゆの愛ちゃん好きは至る所から伝わってきますです。
最近の愛ちゃんの頼りがいのある雰囲気は大好きですよ。

>・おじぎ30度のテーマ曲の愛ちゃんがいつもよりノリノリでした。
 ゲネで観た時は、舞台でのダンスなので、少し抑え目にしていたように
 感じたのですが(花梨はダンスがうまい設定ではないだろうし)
 千秋楽だからか?ちょっとしたところで高橋愛のキレダンスが出ていました(笑)

そろそろ春コンに向けての気持ちの高鳴りもあったのかも(笑)まあ千秋楽なのが大きいのでしょうね。
でもこういうハッスル(古)してる愛ちゃんってなんかいいですよね~。

> 花梨がそのテーブルに行くのですが、テーブルに行った所で
 「ラストオーダーになります!」って言いました。
 ちょっと本気で泣きそうになりました。
 愛ちゃん…粋すぎるよ…(ノ∀`)

また音源を見つけたので聴いて確認したのですが、実に自然でしたね。
観客のお?という雰囲気が感じられました。あー見たかったよおと思わせてくれますね(笑)
音源じゃラジオドラマですもの(笑)絶対シンデレラは行くぞと思ってます。

>・「木下花梨役、高橋愛!!」
 出演者紹介の時の声援は、愛ちゃんが一番大きかった気がします。

ビックリするほどでしたねw
まあ大トリだったのもありましたけど、ヘッドホンで聴くと飛び上がるほどでした(笑)

>・カーテンコールのあいさつでは、愛ちゃんが
 「私…本当に舞台が好きだなって思いました」
 って本当にしっかりと言っていて、今でもこの言葉を思い出して
 うるうる出来るぐらい、うれしくて、そして感動した言葉でした。

これいい言葉ですよね~。今回は全公演挨拶があったので、自分で情報拾ってまとめましたw
自分が今回一番驚いたのは愛ちゃんがすべての挨拶で違う内容を話していたことですね。
今までこれだけ話したのは初めてじゃないでしょうか?
やっぱり愛ちゃんは成長してると再認識させられましたね。
そして舞台好きを再アピールしてくれたのも嬉しいですね~。今後どんどん舞台やって欲しいです。

>・愛ちゃんはれいなのあいさつが始まる前からもう目に涙をいっぱい溜めていて
 自分のあいさつの時は、泣いたらきっと言えなくなるって思って
 目を真っ赤にしてすごいこらえてたんですけど
 愛ちゃんのあいさつが終わって、トッキーの番になったら
 トッキーがたまらず泣き出しちゃって、愛ちゃんもトッキーを抱きしめながら
 二人で泣いていました。

今までの愛ちゃんなら挨拶途中で泣いてたと思います。でも自分の挨拶では最後まで泣かなかったのは強くなった証拠ですね。
必死に泣かないようにしゃべってるのは声だけでも十分伝わってきました。
花束贈呈のサプライズ後も泣き崩れてた(すごかったらしいですね・・・)れいなに真っ先に駆け寄って心配したりと、リーダーとしての責任感も愛ちゃんを強くしてるんでしょう。

>・花束を縁の深い演者の人から渡されるんですが
 愛ちゃんはつつみかよこさんからでした。(先輩シーンでからみがあるため)
 花束を渡す時、つつみかよこさんが愛ちゃんに何か言っていて
 愛ちゃんも何か返して、泣き笑いをしながら
 愛ちゃんからつつみかよこさんに抱きつきにいってました。


つつみさんとは「エコ研」でも愛ちゃんは共演してましたけど、これが実はつつみさんの初演技だったそうで。おそらく自分たちは知らないような絆があったのでしょう。
松下ロボさんのブログに「高橋愛ちゃんに髪を巻いて貰い、つつみかよこさんに化粧をして貰いました。 」と書かれてあるので、
おそらく交流が深いんでしょうね。それにしても愛ちゃんはれいなとかも言ってましたけどホントに誰とでも仲良くなれるよなあ・・・すごい(驚)

>だってーーーー!!もう花梨ちゃんに会えないんだよ?
あんなにかわいくて、あんなに自然に花梨役を演じていた愛ちゃんはもう見れないんだよ?
って思って、すっごい恋わずらい…。


ここはれいなの言ってたようにおじぎ2に期待しましょうよ。グッズも売れまくってたみたいですし、間違いなく再演がある・・・はず!(卒業はそれまでお預けでw)
その時は自分は這ってでも行きます(笑)


とりあえず今はモーニング娘。リーダーの愛ちゃんを楽しく応援していきましょ
う!自分は今こうやってリーダーをやってる愛ちゃんが見られて嬉しいですよ。

ってか次は名古屋ですか!握手の時に言う言葉、決めといた方がいいですよ~w
楽しんできてください!
名無し 2008/03/03(Mon)21:58:34 編集
>名無しさん
>千秋楽のレポ、いつも以上にアツいです!
>素晴らしいですよマジで。これを愛ちゃんに見せてあげたいですよw

あざーーーーーっす!!!(←しばらく流行るかと思いますw)
いつも以上にアツかったですかね!?
愛ちゃんがなんかの拍子で見ちゃったとしても、恥ずかしくない内容ですかね!?(笑)
だって本当に素晴らしかったから、どうしてもレポに熱がこもっちゃうんですよね☆本当に本当によかったんですもの!!

>でも、さゆの愛ちゃん好きは至る所から伝わってきますです。
>最近の愛ちゃんの頼りがいのある雰囲気は大好きですよ。

最近特にすごいですよね!(笑)
そういえば、おじぎ期間中にお友達の女の子から
さゆが加入当時に出したファンレターの返事を見せてもらったんですけど、尊敬するハロプロメンバーは?の問いにしっかり「高橋あいさん」って書いてありましたよ♪(なぜかひらがなですw)
加入当時から好きで、今もなお好きでいてくれてるっていうことは、愛ちゃんは人格者だってことですよね☆
今の頼れる!?リーダーの雰囲気も好きです☆

>でもこういうハッスル(古)してる愛ちゃんってなんかいいですよね~。

ハッスルでちょっとウケました(^-^;)
愛ちゃんどうしても体が妥協を許さないんでしょうねw

>観客のお?という雰囲気が感じられました。あー見たかったよおと思わせてく
れますね(笑)

そうなんですよ!!私もうわぁ…ってつぶやいちゃったんですけど、前の方からも「うわぁ…」ってため息交じりの息遣いや、思わず発してしまった「おぉ~」っていうつぶやきが聞こえてきたんですよ。あそこで大歓声にならなくて返ってよかったなって今では思いました。いい思い出で終われますもん♪

>自分が今回一番驚いたのは愛ちゃんがすべての挨拶で違う内容を話していたこ
とですね。
>今までこれだけ話したのは初めてじゃないでしょうか?

そういえばそうですね!私は全部は行けてないんですけど、それでも行った中でも全部変わっていたし、グダグダになっちゃった時もありましたけど、でも誰にも頼ることなく自分で片付けようとしていたので、他に頼れる人がいないとやっぱりしっかりするんだなーって思いました(笑)

>そして舞台好きを再アピールしてくれたのも嬉しいですね~。今後どんどん舞
台やって欲しいです。

はい!ぜひ!
でもファンの中には舞台ばっかやるのはちょっと…って思われてる方もきっといらっしゃるんじゃないかなって思って…。
愛ちゃんも事務所もそこが悩みどころなんじゃないかなとか余計なことを心配してみたり…。
私はもちろんこれからもどんどん舞台出て行って欲しいんですけど…。
でも名無しさんや私の周りの愛ヲタの方々はわりとこのまま舞台やらせてあげてほしいっていう意見が多いので、みんな愛ちゃん思いだなぁ(ノД`)って思ってます(笑)

>今までの愛ちゃんなら挨拶途中で泣いてたと思います。でも自分の挨拶では最
後まで泣かなかったのは強くなった証拠ですね。
>必死に泣かないようにしゃべってるのは声だけでも十分伝わってきました。

ホントですね!!最初目が赤かったんですよ。もうカーテンコールの明かりがついた時には赤くて、これは絶対に泣くなって思ってたんですけど、自分の言葉を言っているうちにどんどん真っ赤になってきて…。涙、落ちるかな、落ちるかなって見てたんですけど、トッキーが泣き出すまでは涙が落ちることはありませんでした。途中一回、涙をこらえた声ありませんでした?あの時泣くかなって思ったんですけど、なんとかこらえたんですよね(^-^)

>つつみさんとは「エコ研」でも愛ちゃんは共演してましたけど、これが実はつ
つみさんの初演技だったそうで。おそらく自分たちは知らないような絆があった
のでしょう。

つつみさんはホントに愛ちゃんを信頼している目で見てましたよ♪
この舞台中もアドバイスとか色々してたのかもしれないですね!
つつみさん「エコ研」よりもはるかに演技が上手になってたんで、初めて観たとき驚いたんです。

>松下ロボさんのブログに「高橋愛ちゃんに髪を巻いて貰い、つつみかよこさん
に化粧をして貰いました。 」と書かれてあるので、
>おそらく交流が深いんでしょうね。それにしても愛ちゃんはれいなとかも言っ
てましたけどホントに誰とでも仲良くなれるよなあ・・・すごい(驚)

ねー!ホントですよね!
ちょっと愛ヲタとしては鼻高々じゃないですか?♪
これからもどこに行ってもかわいがられる愛ちゃんでいてほしいですね☆現場での評判で、仕事の幅も広がるだろうし。

>ここはれいなの言ってたようにおじぎ2に期待しましょうよ。グッズも売れま
くってたみたいですし、間違いなく再演がある・・・はず!(卒業はそれまでお
預けでw)
>その時は自分は這ってでも行きます(笑)

ですね!れいながあのままずーっとダダこねててほしいです(笑)
しかしれいなはリボンの騎士の時は正直あまり楽しそうじゃなかったんですけど、今回の舞台は本当に楽しそうで、れいなが一番余裕でアドリブとか入れて来てたんですよ。それだけいい現場で、れいなにとってもいい思い出になったんでしょうね。
共演者のみなさんの心にも深く残ったみたいですし、内部から再演!って声が出てくれるといいですね☆
その時は名無しさんは這ってでも来てください!(笑)

>とりあえず今はモーニング娘。リーダーの愛ちゃんを楽しく応援していきましょう!自分は今こうやってリーダーをやってる愛ちゃんが見られて嬉しいですよ。

ですね☆周りがどう変わったって、立場がどう変わったって、何をしていても愛ちゃんは愛ちゃんですからね♪今はリーダーぶりを楽しく傍観しつつ、応援していきましょう!

>ってか次は名古屋ですか!握手の時に言う言葉、決めといた方がいいですよ~w
>楽しんできてください!

ひゃー!思い出すだけで眠れなくなるんですよー!
名古屋まで初遠征です!(ハワイを除けば静岡までなんで)
言葉絶対に決めておいた方がいいですよね!どうしよう!何言おう!
でもきっとありきたりのことしか言えなさそうな気がします。だって結局はそれが一番愛ちゃんにとってうれしいと思うんですもの。
とにかくがんばってきます!!
【2008/03/05 16:38】
☆コメント☆
毎度お疲れさまです!!
愛ちゃんは知らず知らずに人の人生に影響を与えてるんですね。やっぱすごいなぁ…。あっすいません文章パクりました(ノ∀`)
単純にファンとしても共演者さんのブログを見ると羨ましくなっちゃいますね。共演者さんのブログだけでも、愛ちゃんの優しさとかおじぎの温かい話とか伝わってきます。愛ちゃんからベーグル貰ったり、髪巻いてもらったって書いてあったのにはかなり嫉妬しましたけど…w

なんか愛ちゃんが噛むとニヤニヤしちゃいます(爆)笑ったら失礼ですけど、真っ赤になってる愛ちゃんとか見るともうやばいですね(笑)でもやっぱ愛ちゃんはプロですね。リボンの時もトラブルが起きてもしっかり対処していたし、うみうしさんのおじぎのレポ読んでても本当すごいなぁ…って思いました。

カーテンコール温かいし笑えますねw
「私…本当に舞台が好きだなって思いました」
この言葉は自分も感動です。舞台に立ってる愛ちゃんが大好きだし、舞台が大好きな愛ちゃん(宝塚も含めて)が大好きなんですよ。ヲタ活動は思いっきりうみうしさんに頼りきってるますけど、愛ちゃんが好きな気持ちだけはうみうしさんにも負けないつもりです(`・ω・´)
ラク 2008/03/04(Tue)01:28:32 編集
>ラクさん
>愛ちゃんは知らず知らずに人の人生に影響を与えてるんですね。やっぱすごいなぁ…。あっすいません文章パクりました(ノ∀`)

そうですよー!愛ちゃんを見て癒されたり、励まされたり、負けちゃいけないなってがんばろうって思えたり、愛ちゃんは女神様なんです(マテ

>単純にファンとしても共演者さんのブログを見ると羨ましくなっちゃいますね。共演者さんのブログだけでも、愛ちゃんの優しさとかおじぎの温かい話とか伝わってきます。愛ちゃんからベーグル貰ったり、髪巻いてもらったって書いてあったのにはかなり嫉妬しましたけど…w

そうですね…。愛ちゃんに髪の毛巻いてもらえるなんて…(;´Д`)私も髪の毛巻くの下手くそだからぜひ巻いてもらいたい!(泣)
でも愛ちゃん本当に優しいんですね。こうやって共演者さんのブログに書かれるぐらいだから、その人の心に深く残ったんでしょうね。

>なんか愛ちゃんが噛むとニヤニヤしちゃいます(爆)笑ったら失礼ですけど、真っ赤になってる愛ちゃんとか見るともうやばいですね(笑)

分かります!分かります!だって愛ちゃんお顔がどえむなんですもの♪(コラコラw
でもトラブルの対処方法とか…日に日にうまく…って木曜日のセリフ飛ばしはうまく対処出来てなかったですけど(^-^;)

>この言葉は自分も感動です。舞台に立ってる愛ちゃんが大好きだし、舞台が大好きな愛ちゃん(宝塚も含めて)が大好きなんですよ。ヲタ活動は思いっきりうみうしさんに頼りきってるますけど、愛ちゃんが好きな気持ちだけはうみうしさんにも負けないつもりです(`・ω・´)

私も負けませんよー!(笑)
でも愛ちゃんはあったかいファンのみなさんに支えられて幸せですね♪
愛ちゃんが舞台に立ちたいって言ったら、それを応援してあげるって最高じゃないですか♪舞台に立っている愛ちゃんは一際輝いていますもんね☆
【2008/03/05 16:38】
この間はありがとうございました。
 レポお疲れ様です。ゲネは37歳のオヤジとの連番ですいませんでした。チョイ悪マフィアの横で正直悪いなって思いましたし、芋の煮転がしみたいな顔してるくせに、実はそれを忘れて最初ちょっと緊張しましたよ。(笑)なんか可愛らしい人だったので。
 おじぎ良かったですね。まず最初の衣装、フリンジのスウェードのブーツはいて欲しかったしチュニックも可愛かったですね。ほんと小さな子をぎゅっとしたい時の可愛さで、正直、「世の愛chan好きの男子全員死んでしまえ。そして俺のものになれ」って本当想いました。あ、妹ってこと忘れてました。(笑)ハロ10垣さんの握手会でもそう想いました。今回このお芝居での表情はいつもの現場で見れない表情で貴重でしたね。演技自体もあそこまで、あの短期でやれれば、まずまずですし、六期もなかなかでしたね。ドラマなら、まずまずの演技だったと思います。でも舞台なので後の人までに分る演技や声通りなど今後の課題も見えましたが、彼女なら今後クリアしてくれると信じています。それにうみさんが言うようにセリフが無い時の演技って重要ですね。あそこが演技者としての腕の見せ所でしょうね。愛chanかなり上手かったのでビックリしました。球技でもボールを持ってない時のプレイヤーの動きが重要ですからね。寿司屋の卵と同じですね。愛chanの緊張感はゲネでも凄く伝わってきました。やっぱ娘。のリーダーですからね。リボンの時、一番最初見に行った時のよっちゃんを思い出しました。
やっぱ内輪だけでないですし。垣さん居なかったので尚更ですかね。あの感じは今回凄く嬉しかったことの一つでしたし、よっちゃんの行動を肌で感じててくれてたことが幸せに想えて。それに「私…本当に舞台が好きだなって思いました」この言葉が一番嬉しかったです。俺は愛chanに舞台でお芝居やミュージカルを中心にやる女優になって欲しいからです。愛chanにはそれしかないって想ってますし。でも、セリフを間違えたところ見たかったですけど。あと愛chan腕折れそうなくらい細いですね。DSのあと外に出て世間の女子見た時、全員二の腕が練馬大根にみえましたから。でも、軽いキャバ嬢さんもなかなか細いですよ。(笑)
 でも涙目での演技の愛chanにもやられました。俺が途中に前のめりでお芝居見てたのは涙腺がやられて。うみさんに見られたくないと思って。でもそんな心配をよそに隣にオペラグラスでガッツいた特攻服のヲタより怖い必死系の女性降臨。(笑)その姿を携帯で撮ったかはヒ・ミ・ツ。あの絵、レポ書いて愛chanに送りたいな?愛chan喜ぶだろうな。って撮ったかな?撮ってない?撮ったかな?撮ってない?(笑)
 今回は愛chan見ていてデビュー当時に感じていた、この子を守ってあげたいなって感じの父性本能みたいなものを強く感じました。好きな女性の前では本当に大人気無い俺が言うのも何なんですけど。ハロ10大阪の時も垣さん見てて、デビュー当時想ってたことを。でも今回愛chanにガッツついてないからレスなしでしたけど他のファンの方に沢山していたので俺は満足です。ハロ10で垣さんが沢山レスくれるので今回は無いと思ってましたけど。でも現場で三回に一回はレスくれるので春紺は期待です。ゲネ・ハロのサイが余ってますし。
 でもホント愛chanって不器用で真面目しかない子だけど、上手に出来ていたし、ほんと一生懸命やる子だと想って見ていると自然に涙が。最近、歳をとって想うのですが、若い時に自分の好きなことを何でもいいから一生懸命やる時期が必要だなって愛chan達を見てそう感じて。部活やってた時期を思い出したし、負試合でも走り続けることを泣虫な俺は教わりましたし。愛垣と同じ世代の子で何をやっていいか分らないって子が多いので愛垣は幸せ者ですね。俺の歳になるとその時期は過ぎているし、お金で買えるものでないので今を大切にしてほしなって。 それに愛垣にはミュージカルやお芝居を中心に舞台でやる女優さんになって欲しいので。やっぱ舞台はカメラ撮りと違って一回一回が全部本番だと思うし、観客の反応をタイムリーに肌で感じることができるし。ドラマは人気・実力を勘違いしてる人いるし。悪い時の反応もあれば、良ければスタンディングオベーションが5分10分続くし、ハロ関係で許されることも内輪以外の人と共演するのことによって、いつもと違う本当の緊張感を重ねて二人が成長をして欲しいですし。それにスタンディングオベーションの時の女優さんのやりきった表情は最高に綺麗ですからね。終わった時ほんと愛chanいい表情をしてましたし、あの笑顔はレッドカードでしたね。こう言う体感を沢山して欲しいです。
 俺は世間の常識・他人の経験を真に受けるので無く、旅と同じで何でも体感することが重要だと想うので取りあえずいろんな事・趣味・場所と行動しますが、同じお金や時間を使っても、若い時の体力・気力・感受性・順応性があるうちに体感することは重要だと想うからです。定年になってから、お金と時間が出来たから何か始めようとしても若い時とは明らかに違うからです。だからって、こう言う話したあとに、女の子に世間の常識や他人の経験を真に受けるのでは無く、俺を体感してみないって言ったかどうかは触れないでくださいね。(笑)
 だから不器用で真面目な愛垣がハロを卒業して、外部で一生懸命に仕事に打込んで彼女達の意識やスキルが高くなれば、必ず津波のごとく、いろんな協力者やホワイトナイトが現れて彼女達が想う場所へ必ず連れってくれると俺は信じてます。
 あとは愛ヲタさん達の印象ですが、うみさんはお洒落で可愛らしい人だなって思いました。三十路イブの女性とは思えませんでした。なぜ「女・男をサボらない三か条」ってのを前コメントした意味は、またあとで送ります。あとはお肌スベスベだったのは熟睡のせいですか?ハワイの垣さんのマネ?男女問わず人が集まってくる意味は分りました。なんか空気みたいなものがやわらかいなと。あと失礼かもしれませんが、しっかりしているのに、たまに天然な感じが垣さんと似ているなって。だから愛ヲタなんだって勝手に理解してました。 相方さんはフェミニンなお洒落のできる綺麗な大人の女性だなって感じの印象を受けました。 あと一番ビックリしたのはNAGさん、あんな爽やかな好青年だと思っていませんでした。あまりお話は出来ませんでしたが、コテコテのヲタさんを想像していたので、本当にビックリしました。こんなお兄さんお姉さんが必死系のファンで愛chanは本当にうれしいと思いますよ。俺はこういった方に愛chanが支えられてると思うと必要以上に安心できて、あのあとアイリッシュパブとショットバーにいきましたが、呑みながら何か気分良かったです。
で御三人さんがあまりにも安心させるので、次の日、朝早く日テレのマイスタ前に行って由佳理ヲタ(西尾アナ)になっちゃいました。オヤジなのに元気でしょ。深酒してるのに。朝から年甲斐もなく興奮でした。横浜・東京に住んでいた時、一度見たいと思っていたので。心で十数秒葛藤しましたよ。愛垣ゴメンね。俺、男だから。でも愛垣は妹だからって。こんな綺麗で華奢な人が同じ人類?ホモ・サピエンス?って。ニッコリしてくれました。あの笑顔爽やか過ぎる。ほんとト・キ・メ・キです。この人なら子供みたくパンツ穿かされてもいいなって。気持はチャン・ドンゴンのOZIOのCMでした。(笑) でも一般の人にカメラを向けられると少し嫌そうでした。そのとき一般の女性は感じの悪い人みたいなこと言っている人もいましたし俺も少し↓ました。でも帰りに週刊誌とか一般の人まで投稿する時代なので嫌悪感があるのは仕方ないと思いました。で終わって出待してたら愛垣が日テレにいつものバスで入って来ました。声でないし心臓止まるかと思いました。ゲネと写真集の撮影あるのに何の仕事ですかね。垣さんは先週の握手会でのニットキャップ覚えててくれて凄いレスを。
 で帰りに愛垣がプライベートとか移動中にカメラ向けられた時にどうしてるのかなって思うとやっぱり心配に。何かにこじつけては心配したいみたいです。いつもは、世の中の出来事や人を見る時に肯定論・否定論・中立論のすべてを想像して判断しようと言っているのに、自分の想像力の無さにもまた↓たりで。初めて見た人なのに。戦争やテロでも本当に憎いビンラディンやブッシュは死んでますか?関係ない弱い人の命がなくなってるだけなのに。想像力を持てば何が真実か分るはずなのに。広島では今も被爆二世の方がまだ差別はあると言っていました。偏った情報を与えられすぎて、又、偏差値教育で物事を考えないようになった結果、垣さんへのパッシングみたいなことがおきたと思いました。愛垣がたまにした行動が今回のような想像力の無い人達によって変なこと言われてないか心配になりました。脱線してすいません。
 あとはブーケの話。あれって、まだ前振りでしたけど・・・。
PS:風邪直りましたか?ほんと気をつけてくださいね。名古屋の冬は昼からの西風が寒いですから。それと、これからも愛chanのことを宜しくお願いします。あとハロ10名古屋うらやましいです。最近地方でしか愛chanのポニ見れないので期待大ですね。おじぎはひょっとエクステでのポニ見れるのかなって期待してたのですが。久々名古屋で遊びたかったですし。あのチケ高すぎて諦めました。あと日テレで愛垣見た話は俺の幻覚と妄想と願望のコラボレーションでした。(笑)
やっさん 2008/03/08(Sat)02:09:37 編集
>やっさん
お礼遅くなってすみません!!
ゲネの時は本当にありがとうございましたm(__)m
見れないかと思っていたので、本当に本当に助かりました><

> レポお疲れ様です。ゲネは37歳のオヤジとの連番ですいませんでした。チョイ悪マフィアの横で正直悪いなって思いましたし、芋の煮転がしみたいな顔してるくせに、実はそれを忘れて最初ちょっと緊張しましたよ。(笑)なんか可愛らしい人だったので。

いえいえ…っていうか芋の煮転がしって(笑)全然そんなことないですよー!年齢より全然若く見えますし!!

> おじぎ良かったですね。まず最初の衣装、フリンジのスウェードのブーツはいて欲しかったしチュニックも可愛かったですね。

やっさんがフリンジのブーツ似合うのにって言ってたのに、いきなり明かりがついて花梨を見たときあ!フリンジだ!って思いました(笑)実現してよかったですね♪

>俺は愛chanに舞台でお芝居やミュージカルを中心にやる女優になって欲しいからです。愛chanにはそれしかないって想ってますし。

やっぱりみなさんそう思ってるんですねー!愛ちゃんもうれしいだろうなぁ。自分のやりたい舞台を、舞台に立っててほしいって願っているファンに囲まれて。

> でも涙目での演技の愛chanにもやられました。俺が途中に前のめりでお芝居見てたのは涙腺がやられて。うみさんに見られたくないと思って。でもそんな心配をよそに隣にオペラグラスでガッツいた特攻服のヲタより怖い必死系の女性降臨。

(笑)
私愛ちゃんに必死すぎて、隣でやっさんが前のめりになってることなんて全然気付きませんでした(爆)
しかしあの涙目の演技ホントによかったですねー!
ちなみに携帯で撮ってないでしょ(笑)

> 今回は愛chan見ていてデビュー当時に感じていた、この子を守ってあげたいなって感じの父性本能みたいなものを強く感じました。

今回の愛ちゃんは「かわいい愛」だったので、特にそうですよね。愛ちゃんが一生懸命自分なりに木下花梨を作り上げたのも分かりましたし…。私も母性本能強く感じましたもん。愛ちゃんがんばったなって。

> だから不器用で真面目な愛垣がハロを卒業して、外部で一生懸命に仕事に打込んで彼女達の意識やスキルが高くなれば、必ず津波のごとく、いろんな協力者やホワイトナイトが現れて彼女達が想う場所へ必ず連れってくれると俺は信じてます。

わ、いい言葉!一生懸命真面目にやっていれば、きっといい事がありますよね。神様は絶対にいると思うし。

> あとは愛ヲタさん達の印象ですが、うみさんはお洒落で可愛らしい人だなって思いました。三十路イブの女性とは思えませんでした。

ちょww改めて年齢をバラさないでください…orz(自分で言ってるくせにw)
かわいらしいって言われたの久しぶりだー!素直にうれしいです。ありがとうございます☆
お肌は熟睡したから…もあるかもしれないですが(爆)普段から気をつけてるんです。自分の肌にも自信がある分、女の子を見るときにそこをチェックしちゃうんですけど、愛ちゃんはお肌すべすべだからなおさら好きなのかもって思います。でも最近年齢に勝てずどうしよう…って思ってます。
あとしっかりしてるのに天然ってなんとなく分かります(笑)そっかーガキさんだから、愛ヲタなんだな(笑)
そういえばやっさんにNAGさんを紹介した時に驚いてらっしゃいましたよね(笑)私が仲良くなるのはヲタっぽくない方ばかりなんですよね…。ちょっとそこは自慢かな。でも気分良く呑めたっていうのは分かります。いいファンの人とかと会えて、いいお話が出来たりするとなんかすごくヲタやっててよかったなーって思います。私はライブ後に女の子の友達とおいしいものを食べに行って、ライブの愛ちゃんはどうだったとか熱く語ってる時とか強くそう思います。

>次の日、朝早く日テレのマイスタ前に行って由佳理ヲタ(西尾アナ)になっちゃいました。オヤジなのに元気でしょ。深酒してるのに。朝から年甲斐もなく興奮でした。

(笑) そうだったんですね。
でもせっかく東京に来たのだから遊んでいってください(笑)
一般人に気軽にカメラ向けられたらいやですよ、普通。でも愛ちゃんもガキさんもそういう場面何度も体験しているんでしょうね。いい子たちなのに、それで心無いこと言われたりするのは、想像しただけで心苦しいですね。

>PS:風邪直りましたか?ほんと気をつけてくださいね。名古屋の冬は昼からの西風が寒いですから。それと、これからも愛chanのことを宜しくお願いします。あとハロ10名古屋うらやましいです。最近地方でしか愛chanのポニ見れないので期待大ですね。おじぎはひょっとエクステでのポニ見れるのかなって期待してたのですが。

ありがとうございます☆風邪はもうすっかり♪
ハロテンもとっても楽しんできました!ますます愛ちゃんが好きになりました。髪型はポニテじゃなかったんです(涙)ゆるいウェーブかかったショートでした。ストレートの方がよかったなぁ…ってちょっと思いました(笑)
【2008/03/10 22:29】
☆コメント☆
初めまして。マイペースのトミーと申します!
自分もおじぎ30℃の舞台凄く行きたかったのですが、行けませんでした・・・。でもこのブログを読ませて頂きました。てか、読んだだけでも泣けました。多分その場にいたらもっとないていたと思います!
愛ちゃん達がそうとう頑張ったんだなぁって思いました。
これから一緒に愛ちゃんを応援して行けたらいいなぁって思います。よろしくお願いします。
トミー 2008/03/09(Sun)12:14:05 編集
>トミーさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
おじぎ本当によかったです。その感動を自分でも覚えておきたくてレポ必死で書きました(笑)
愛ちゃんはもちろん、本当にメンバーや周りの方々がこの舞台が大好きで作り上げた!っていうのが切々と伝わってくるようなホントにあったかい舞台でしたよ♪
2があることを期待しましょう☆
これからも遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!
【2008/03/10 22:32】
☆コメント☆
お疲れ様です!レポ楽しみにしておりました!
やはり観に行けませんでした・・・(泣)。なのでこのレポが唯一の楽しみです。
実は、リボンの騎士で高橋さんの演技に震えました。もはやアイドルの域を超えてましたよね。それ以来、高橋さんの舞台をまた観たいと思っていたんですよ。
それにしてもストーリー内容から出演者の服装まで詳細ありがとうございます。うみさん完全な愛ちゃん中毒ですよね。愛ジャンキー(爆)。おっと、気を悪くされたらゴメンナサイ。
舞台女優を目指されてたとは素敵な夢をお持ちだったんですね!高橋さんも宝塚女優を目指してましたもんね。
・・・やっぱうみさんと高橋さん似た者同士ですよ。
8月のミュージカル楽しみです!またあの熱かった夏がやってくるのですね!さらに磨きがかかった演技が楽しみです。
そういえば娘。ツアーに参戦できた時のために聞きたいのですが、この曲は高橋さんのダンスに注目してほしい!ってのがあったら教えてください。凝視しますんで(爆)。
最後の方に書かれていた内容ですが、高橋さんが卒業するのはまずありえないと思いますよ。高橋さんがいなくなたらモー娘。は、ハロプロは大変なことになりますからね。
それに高橋さんにはうみさんが必要です。これからもあいいろ。高橋さん共に応援していきますので、レポがんばってください!
それでは!
バッカス 2008/03/10(Mon)14:43:19 編集
>バッカスさん
楽しみにしていただいてたなんてありがとうございます☆
観に行けなかったんですね…(涙)8月のミュージカルは観に行けるといいですね♪
きっときっとリボンの騎士の名演技よりもさらにすごい演技を見せてくれると思いますので!
ってこんなこと言ったら愛ちゃんのプレッシャーになるかな(笑)

>それにしてもストーリー内容から出演者の服装まで詳細ありがとうございます。うみさん完全な愛ちゃん中毒ですよね。愛ジャンキー(爆)。おっと、気を悪くされたらゴメンナサイ。

大丈夫ですよー(笑)むしろ愛ちゃん中毒って言われると喜びます♪だってホントのことなんで(爆)

>舞台女優を目指されてたとは素敵な夢をお持ちだったんですね!高橋さんも宝塚女優を目指してましたもんね。
>・・・やっぱうみさんと高橋さん似た者同士ですよ。

似た者同士だ、やった♪愛ちゃんを好きになったのは私といっぱい共通点があるからだと思います。愛ちゃんがすごいことをしてくれるとホント心からうれしいですもん。

>そういえば娘。ツアーに参戦できた時のために聞きたいのですが、この曲は高橋さんのダンスに注目してほしい!ってのがあったら教えてください。凝視しますんで(爆)。

えー!なんだろう(笑)そのツアーによって、私の中での見所は変わってくるんですけど…春は「シングル大全集」ですものねぇ…。シングル曲でだったら、月並みですけど「悲しみトワイライト」と「笑顔YESヌード」と「Do It!Now」かなぁ…と。もちろん他の曲も愛ちゃんのパワーはすごいんですけど、この3曲は他のメンバーとは動きが違うんだってよく分かる曲だと思いますよ。腰の入れ方とかノリ方とかちょっと違うんですよね。多分愛ちゃんが好きな曲だから思い入れもあるんでしょうけども…とにかく人と違うって良く分かります!でもホントツアーによって違うので、今回初日が終わったらここは見とけ!っていうものをレポしますね☆

>最後の方に書かれていた内容ですが、高橋さんが卒業するのはまずありえないと思いますよ。高橋さんがいなくなたらモー娘。は、ハロプロは大変なことになりますからね。

ちょうどハロテンに行っている時にヲ友達ともそんな話題になったのですが、バッカスさんのおっしゃる通りすぐにはないでしょうね…。今の娘。は愛ちゃんに歌やダンスを頼りきっているところがあるので、他のメンバーにもっとがんばってほしいなって思います。というか、パートをもっと振るとかむしろ育てることをして欲しい…と思っています。
でも愛ちゃんがいつ卒業してもいいように心構えしておかないとなって(笑)

これからも暴走気味に突っ走って行きますんで付いてきてください!…じゃなくて(笑)一緒に応援していきましょうね☆
【2008/03/10 22:45】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]