忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸行ってきました!!!
前日終電間近まで友達(舞美ヲタw)と遊び、帰ってから「リゾナントブルー」の振り練をしてたら
睡眠時間が4時間しか取れなかったので、今超絶眠いのに書いてたら長くなりました…。
ま、いつものことですね(笑)

最初に一言いわせてください。


愛様……(*´д`)








【ネタバレ有ります】











★3/22(土) 昼・夜公演★

・髪型はボンキュッツアーDVDと同じく全部ねじりあげた髪型。
 これまた同じキラキラのバレッタをいっぱいつけてました。
 右の2個目のバレッタだけがピンクっぽかったんだけどひとつだけピンクだったのかなぁ…。
・ネイル、指輪はなし。
・珍しく左の2個目の白い石のピアスをしてませんでした。
 ピアスも何も付けていませんでした。
・夜公演は髪型だけ変わってました。左だけねじりあげのストレート。
 右耳は隠しピンで少し耳を出すようにしていました。

・オープニングの曲でメンバー2人ぐらいずつ出てきてかっこよくポーズをつけるのですが
 このポーズがさすがに愛ちゃん決まってる!!
 そのまま「リゾナントブルー」に突入。かっこいい!!
・「リゾナントブルー」はマイクを左に持って歌ってました。
 生の「リゾナントブルー」はホントにかっこよかった…愛ちゃん…(ノД`)
・最初の衣裳は、黒と白のちょっと貴族っぽいズボンタイプのもの。
 みんな高貴な少年みたいでした。
 ブーツが白ベースで黒のくもの巣みたいなレース柄ですっごいかわいい!!
・「女に幸あれ」が終わった後に、紹介VTRが流れて、2着目の衣裳に着替えます。
 歌う曲に「色っぽいじれったい」があるので、ホントに色じれみたいな衣裳でした。
 確か青…だったかな…。チェーンとバラの柄だったような…。
 右手の袖がかなりボリューミーなフリルで、みんなぶん回して踊ってました。
 愛ちゃんは結構苦戦していて、決めポーズの時に顔にかかってしまったり
 髪の毛のバレッタにひっかかってしまったりしてました。
・MCの前に着替えが入ります。
 次の衣裳は黒のスパンコールみたいにキラキラしている素材のセパレート。
 赤いチャイナ服でついている飾りみたいなのがついていたので
 ちょっとチャイナ服風でした。
・MCの立ち位置は、ボンキュッツアーと同じで一番上手。これはもう固定なのかな…。
・「悲しみトワイライト」はもう見飽きているはずなのに、毎回「かっこいい…」って
 つぶやいちゃいますね…。今回もかなり気合入ってました。
・「浪漫」の最後の決めポーズの後、一旦みんながはけて少し曲が入って
 セットの奥に愛ちゃんの影が浮かび上がって「Do it! Now」のイントロでした。
 最初見たとき、ホントにキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!! って叫んじゃいましたw
 愛ちゃんが一番好きな曲をソロやらせてもらえるなんて、愛ちゃんはなんて幸せ者なんだ!!
 で、これがまたかっこよくて…。オペラグラスでガン見してました(笑)
 「浪漫」をがっつり踊った直後だし、踊りを普通にやっていたので所々息切れしてました…。
 「愛ちゃんがんばれーーー!!」ってずっとお祈りしてました。
・昼公演で息切れしちゃったのが分かったのか、夜公演では
 前の踊りをセーブしたり、振りを少し変えたり、対策を取ってきてました。
 さすが…。
 なので夜は息切れしてなかったんですよ☆
・「Do it! Now」のラップ部分で次の衣裳に着替えたメンバーが全員出てきて、愛ちゃんがハケます。
 次の衣裳は各メンバーの色のドレス。ワンダの時みたいにオーガンジーとかではなく
 わりとしっかりした布のドレス(多分サテンぽい)でした。各自デザインが違いました。
・「Do it! Now」が終わると「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」のイントロが…。
 ♪愛をください~♪はガキさん。愛ちゃんが一人出てこないし、みんなドレスだったので
 …もしかして…?まさか…?そんな…!?って思っていたら
 下手の階段から愛ちゃん…もとい愛様がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
 超絶興奮してしまって、ジャニーズのコンサート並みにきゃあきゃあ叫んじゃいました。
 もう階段の降り方から、女性役のメンバーのエスコートの仕方とか、目つきとか
 モロ宝塚なんですよ!!!!!
 あ…あんな目つきで見られたい(;´Д`)
 女性役のメンバーみんなも愛様を羨望のまなざしで見ていて
 愛様がみんなに優しくエスコートする図。なにこのハーレムww
 歌い方も宝塚っぽくて、すっごいうまいんで、思わず笑っちゃいました。
 愛ちゃん、宝塚すぎるよ…(ノ∀`)
 衣裳は黒の中折れハットで帽子の左にふわふわの羽かなぁ…がついていました。
 一人だけマントというかロングのジャケットというか、とにかく王様みたいな衣裳で
 愛ちゃんは動きに合わせてすそを振り回しながら、踊ってました。
 ホントマントとか好きだね!愛ちゃん(笑)
 もうかっこよすぎて、腰くだけそうでした(+Д+;)
 でもまさか「Do it! Now」と「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」が
 連続で来るとは思いませんでした。
 ってか、何この愛ちゃんの独断場(笑)
・ちなみに愛ちゃんが自身のカラーである黄色のドレスを着てくるのは
 ガキさんのソロの「真夏の光線」でのコーラス部分のみです。短い…。
・「AS FOR ONE DAY」からゴールドで、上はシャーリングチューブトップ。
 下は台形のミニスカートだったんですけど、上と下がおなかの中央でつながっている
 という妙にエロい衣裳でした。腹筋もキレイに見えて、萌えますw
・「AS FOR ONE DAY」はあまり振りが推せないと思っていたのですが
 今の愛ちゃんが歌い踊ると見ほれちゃいますね…。
 手の動きも腰の動きもなめらかで、女性でも羨望のため息が出ちゃいます。
 私はどうやら愛ちゃんが見上げる動きをするのが好きみたいで
 愛ちゃんが雨を見る動きをするのに上を向く度に、きゅんとしちゃいました(笑)
・「モーニングコーヒー」 から、初期の「モーニングコーヒー」みたいな衣裳です。
 ただ白のタートルは半そで。半そで部分と襟がファーになっていて、すっごいかわいい!!
 襟の中央には紺のベロアのリボン。
 下はチェックのスカートですが、白のタートルとつながっているみたいで
 チェックのスカートはかなりハイウエストでした。
 愛ちゃんめちゃめちゃかわいい!!
 「モーニングコーヒー」でのぶりっこぶりに驚きました。さっきはイケメンだったのにな(笑)
・すっごいかわいい衣裳なのに、「直感2~逃がした魚は大きいぞ~」とか…orz
 愛ちゃん気合入りすぎて、超ガニ股…。
 愛ちゃん、せっかくかわいい衣裳なのに、やりすぎだよ…orz
・直感とセクボがリミックスされている感じだったのですが、直感のガニ股のままセクボの
 ♪ちまたでうわさの~♪をやるのですが、明らかにおかしい…(ノД`)
・「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の冒頭のSEXY BOYを見つける振りですが
 愛ちゃんは今回3階席にそういう人がいるという設定にしているようで
 近くにいる絵里を呼びつけ、3階席を指を差して「あ~かっこいい!」ってニヤけるんですが
 そこの表情がめっちゃ花梨!!
 おじぎで見せた福島大介を見たときの表情そのもの!!
 私が、花梨ちゃんがいる!花梨ちゃんがいる!って興奮したのは内緒ww
 でも振りが始まるとなぜか男顔になっちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
 最近セクボを歌う時は、男前なんだよなぁ…。
・「THE マンパワー!!!」前に衣裳チェンジです。
 去年の夏のワンダコンのレインボー衣裳と同じような生地のワンピースみたいな。
 各メンバーのカラーで布がついており、個人個人布のついてる場所、結び方が違います。
 これは後で、メドレーの時にほどくと、スカートみたいになるんです☆
・「THE マンパワー!!!」は愛ガキが♪みなぎるぅぅ~♪の役目でした。
 愛ちゃん気合入りすぎでめっちゃドスのきいた声にw
 この辺りから愛ちゃんのテンションがおかしいことになっている気がします。
・メドレーが入る前に愛ちゃん一人でのMCがあります。
 夜公演では「後半戦突入」を「とちゅにゅう」と噛んでしまい、でも構わず進めようとしたら
 ヲタが「えええええーーー!?」とブーイングしたため、でっかい声で「と・つ・にゅ・う!!」
 と言いなおしていました。かっ…かわいい(ノ∀`)
 でもその後言う事を忘れてしまったらしく
 川*’へ’)<言う事忘れちゃったじゃんかぁ!!
 って手足をバタバタさせながら怒る愛ちゃんが超絶カワユス。。。
 でもその後メンバーとのMCでもまた噛む…_| ̄|○
 シカトして進めるも、またヲタからブーイングがあったので、一瞬言葉を止め
 するどい目つきで客席を一瞥して、何もなかったように進めてました。
 リアル愛様キタ……。
・愛ちゃん曰く一番長いメドレー途中で2回衣裳チェンジします。
 1回目は「恋のダンスサイト」前に蛍光のちょっとタイトめのワンピースに。
 横にラインとか入ってて、スポーティな感じです。
 2回目は「ザ☆ピ~ス!」の曲が始まるところで、メンバーが後ろの通路に入ると
 一瞬で衣裳が変わります。これはちょっとびっくりしました。
 ピースの時みたいな黄色のセーラーカラーのセパレート。
 これがものすごいぴったりしてて、布の面積も小さめなので
 とってもセクシー。いや、デザインはすっごいかわいいんですけどね…^-^;
 特に下のショートパンツがかわいくて
 すそからボーダーのスパッツっぽいのがわざと出てるんです。
 しかしここまでぴったりしてる衣裳なのに「ここにいるぜぇ! 」の最後
 おしりを突き出す振りがあるじゃないですか…。
 どうなんだろうって思いましたね…。
 …私は好きだけどw だって愛ちゃんのおし…(自粛
・「ここにいるぜぇ! 」と「みかん」は愛ちゃん的におかしいぐらいのテンションになってしまうらしく
 「みかん」…というか愛ちゃんはあまり振りを崩さない人なのに
 「みかん」の時にこんな振りあったっけ?って思うような振りを入れて来ています。
 表情もちょっとおかしな子です(笑)けどかなり貴重だと思うので、見てあげてくださいw
・アンコール後の衣裳はピンクのTシャツの真ん中にでっかく白文字で「AI」書かれています。
 下はジーパンのショートパンツ(折り返しタイプ)に茶色のウエスタンブーツ。
 腰のところにはふっさふさの紫の羽がついていました。
 こういうカジュアルな衣裳は珍しいのでちょっとびっくりしました。
 でも愛ちゃんは何着てもかわいい…(人´∀`)
・「LOVEマシーン」はもう聞き飽きたけど、こんなに真面目に
 「LOVEマシーン」を踊る愛ちゃんは結構貴重かも。
・最後のごあいさつが済んだら、愛ちゃんは一番最初にハケちゃいます。
 ここもボンキュッツアーの時と一緒…。なんかさみしい…。
 ちなみに最後までいるのはみっつぃーです。

あぁ…眠い…眠すぎる…ということで
とりあえずレポをお送りしました…。
明日は夜公演だけなので、明日はのんびり起きます。
明日も愛ちゃんに会えるなんて幸せ(*´д`)
今日は愛ちゃんの夢でもみます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして!?
お疲れ様です!
僕も土曜の昼夜参戦しました。
もしかして、うみさんって白いワイシャツっぽい服に黒の上着を着て、肩までの髪の方ですか!?
というのは、とあるお客さんが上記の女性(うみさんらしき)を指さして
客1「あの人、高橋愛ファンで有名でブログ書いてる。高橋本人の服装や髪形、アクセサリーまで詳細をチェックしてる。
なんでもハワイツアーで夢から醒めてを歌った高橋をもらい泣きさせたのもあの人らしいよ。」
客2「あの人だったのか!現場でよく見るし、~ナイトで完コピしてた!」
とのことです。
それってうみさん・・・ですか?変な質問で申し訳ないです。
コンサートの感想は別枠でコメントします。
名前忘れてるよー 2008/03/23(Sun)11:32:49 編集
>名前忘れてるよーさん
名前忘れてます!(笑)
初めましてですかね?
ご訪問ありがとうございます☆

それはまさしく私ですね(笑)
ナイトで完コピしてたとか…そんなのも見られてるんですねw
昨日着ていた服は実はリゾナントブルーの衣装なんですよー♪
会場の外では寒かったので上に羽織ってたので(愛ちゃんの衣装って肩あいてるじゃないですか 笑)見えなかったかもですね(ノ∀`)
きっとご覧になったのは会場外かな~と思います。

それにしても知らないところで話題になったりするんですね!
あ、でもこれだけ現場行ってたら見たことあるって思われる方もきっとたくさんいらっしゃっいますよね(^-^;)
今度見掛けたら「あいいろ。見てるよ」と声かけてやってください☆
喜びますので(笑)
感想もお待ちしてます♪
【2008/03/23 16:06】
☆コメント2回目☆
お疲れ様です!
先程の名前忘れは僕です。失礼しましたm(__)m
実はうみさんを見たことなかったんで。素敵な方ですね。藤本美貴っぽい印象でした。よく言われませんか?あまりヲタっぽく見えないです。
僕は昼夜共3階席でしたので双眼鏡でがっついてました。高橋さんロックオンで。(爆)
僕的に印象に残った曲は「悲しみトワイライト」と「DO IT NOW」でしたね。前者はダンスにキレがあり、爽快な気分になります。後者は最初の方で足を蹴り上げるところがよかったです。歓声が上がりましたもんね。
表情も何とも言えない素晴らしいものでした。あれなら女性が惚れるのも無理ないですよね。なぜならカッコイイですから!
曲が終わった後、僕も思わず「カッコイイぞー!!」と叫んでしまいました!
今日は行けないのでレポ楽しみにしてます!お忙しいのに早い返信ありがとうございました!
今日の残り1公演存分に楽しんできてください!くれぐれも恋わずらいには気をつけて!(爆)
それでは!
バッカス 2008/03/23(Sun)17:36:57 編集
>バッカスさん
バッカスさんでしたか!!
ちょっとびっくりしましたよー(笑)
声かけてくださればよかったのにー!今度見かけたら今度はぜひ☆

美貴ちゃんぽいというのは、実はよく言われます(笑)
顔は梅さんぽいと思ってるのですが、体型とかが美貴ちゃんぽいので、遠くから見ると美貴ちゃんぽいみたいですね。恐れ多いですが…(^-^;)
ヲタっぽく見えないのが自慢です!(何w
普通のお姉さんだってアイドル好きなんだよーって愛ちゃんに伝えたくて、一生懸命オシャレしてるんです。必死すぎだってw

>僕的に印象に残った曲は「悲しみトワイライト」と「DO IT NOW」でしたね。前者はダンスにキレがあり、爽快な気分になります。後者は最初の方で足を蹴り上げるところがよかったです。歓声が上がりましたもんね。

「Do it! Now」の蹴り上げよかったですね~♪歌がなかったらもっとキレキレなんじゃないかと思ったりしました。愛ちゃんは歌もダンスもいいので、どっちもやって欲しいのにもどかしいですよね…。

>表情も何とも言えない素晴らしいものでした。あれなら女性が惚れるのも無理ないですよね。なぜならカッコイイですから!
>曲が終わった後、僕も思わず「カッコイイぞー!!」と叫んでしまいました!

ほーーーーんとかっこよかったですよね!!
何回見ても崩れ落ちるぐらいかっこいいです(笑)毎回愛様にやられてますもん(爆)
私も「きゃー!かっこいいー!」って叫んでますw
日曜の夜だけでも初日よりもかっこよさにみがきがかかっているので、これからまた進化するのが楽しみですね☆
【2008/03/24 13:08】
☆コメント☆
うみうしさん。二日間お疲れ様です。
やはり今回も観に行けれない私にとって、愛ちゃんの可愛らしさ、格好良さ、そしてステージをおもいっきり楽しんでいる様子がよく解る すっご~く羨ましい・・・ 嬉しいレポです。本当に有難う御座います。

>川*’へ’)<言う事忘れちゃったじゃんかぁ!!
 って手足をバタバタさせながら怒る愛ちゃんが超絶カワユス。。。

これ、めっちゃ観たかったです(^o^;

また楽しいレポ宜しくお願い致します。


紫苑 2008/03/23(Sun)18:44:17 編集
>紫苑さん
2日間疲れましたー!(笑)4公演全部行った人はヘトヘトなんじゃないかと思います…。
今回激しいんですもの。というかそれを前で歌い踊っているメンバーはもっと大変だと思いますが…。
ホント尊敬します!!
紫苑さんは今回もいらっしゃられないんですね…。
では、愛ちゃんの素晴らしさが伝わるように、がんばってレポしていきますので、これからも楽しみにしてくださいね☆
【2008/03/24 13:11】
楽しかったですね♪
 松戸お疲れ様でした!本当に楽しかったです♪

 昼公演開演前に、うみうし。さんとお話ができてよかったです。思い切って声をかけてよかったです。

 いつもながら楽しいレポで思い出してしまいます。自分の日記を書く時も参考にしていま~す。

愛様ステキでしたね♪
ラハイナ 2008/03/24(Mon)06:36:37 編集
>ラハイナさん
コメントありがとうございますー!
ホント直前のご連絡だったのに、声かけていただきうれしかったです☆テンション上がっちゃいましたもん(笑)
松戸ホントよかったですよね…。愛様もステキだったし、ちょっとテンション上がりすぎた愛ちゃんのダンスが見れたりで楽しかったなーって思います。
ラハイナさんの日記も見に行かなくちゃ!!
これからもよろしくお願いします☆
【2008/03/24 13:14】
☆コメント☆
さすがうみさん☆
レポが早い♪
そして
細かくて素敵♪♪♪
それにしても
本当に愛様やばかったですよね~~~
本当にかっこよかった
今後の参戦のレポもめちゃ楽しみにしてますね

一昨日と昨日はありがとうでしたぁ☆
3連?!できたのもうれしかったです!!!!
えへっ
くう 2008/03/24(Mon)11:24:45 編集
>くうちゃん
まだ日本だよね?2日間会えて楽しかったー!!
それにしても偶然の縦連番ホント面白かったよね!!
愛様出てきた途端、あけちゃんと3人で大騒ぎしちゃったもんね(笑)
あとお互い愛ちゃんに素晴らしい贈り物をもらえてホントよかった♪
のけぞるところはみんな一緒だね(爆)
くうちゃんが観にいけない分、がんばってレポするから、NYからも読んでね☆
では気をつけていってらっしゃい!秋にまた会おうね♪

【2008/03/24 13:17】
☆コメント☆
お疲れさまです!!
今回のツアーは歌う曲は分かっているので、愛ちゃんがどの曲を歌うのか自分の中で勝手に盛り上がってたんですけど、希望通りといか期待以上でした(笑)
DINとミスムンって愛ちゃんにとって特別な曲だし、しかもミスムンは宝塚風の男装って(*´∀`*)
この2曲はどうしても目に焼き付けておきたいですね。まぁ大阪公演しか行けないんですけど…wうみうしさんはさすがに大阪には来れないですよね…?8月のミュージカルでうみうしさんに会えたら嬉しいです。
ラク 2008/03/24(Mon)16:16:40 編集
>ラクさん
コメレス遅くなってすみません><

>DINとミスムンって愛ちゃんにとって特別な曲だし、しかもミスムンは宝塚風の
男装って(*´∀`*)

そうなんですよ!!!しかもこの曲連続で来ますからね!!!
びっくり固まっちゃうところですよ!!
これは愛ヲタとしては絶対に絶対に!見て頂きたいところです。
男装愛ちゃんはもはや高橋愛じゃないんで…。
宝塚風の芸名をつけてあげたいところですよ。
なんとか翼とか(笑)

>この2曲はどうしても目に焼き付けておきたいですね。まぁ大阪公演しか行けな
いんですけど…wうみうしさんはさすがに大阪には来れないですよね…?8月の
ミュージカルでうみうしさんに会えたら嬉しいです。

大阪は行けないんです…。・゜(ノд`)゜・。
この間の名古屋が精一杯かな…って感じなので…。
あ、でも握手あるならどこまででも行きそうですけど(笑)
ミュージカルはこちらまでいらっしゃられますか?
そしたらぜひお会いしたいですね☆
【2008/03/26 17:54】
4連戦は…
オッサンにはキツかったです_| ̄|○
はい、そんな事は置いといて(笑)


二日間お疲れ様でした~♪
二日共無事お会い出来て良かったです!

初日のリゾナント衣装超素敵でしたよ(^^)
初日夜は後ろからROMらせて頂きましたし(笑)


さて…いつもながらの細かいレポ、流石でございますm(__)m


この4公演ではやっぱりMCで噛んだ所と…愛様ですよねぇ♪

自分もあのソロコーナーでは鳥肌がたちました!

これからもまたうみさんのレポも参考にしつつ、見所ポイントを勉強して、これからのライブを楽しみたいと思います♪
NAG 2008/03/24(Mon)19:34:05 編集
>NAGさん
オッサンじゃなくてもキツかったです。
あんなハードなライブを1日2回とか愛ちゃんホント尊敬する!!!
松戸でもかなり故障者出ているみたいですし
なんとかメンバー全員大きなケガなく、やりきって欲しいですね。
去年のよこすかみたいなことは…もう…(ノД`)

>初日のリゾナント衣装超素敵でしたよ(^^)

あざーーーっす!!
調子に乗って、八王子でも着ていこうか悩み中です(笑)

>初日夜は後ろからROMらせて頂きましたし(笑)

ぎゃー!
愛ちゃんのミスムンで崩れ落ちてませんでしたか?(笑)

>この4公演ではやっぱりMCで噛んだ所と…愛様ですよねぇ♪

はい!
あの言うこと忘れちゃったじゃんかぁ!ってジタバタしている愛ちゃんと
ミスムンでかっこよく決めてる愛ちゃんとは絶対別人ですよね!(爆)
どうしてあんなに違う人を演じ分けられるんだろう…不思議な子です。。。

>これからもまたうみさんのレポも参考にしつつ、見所ポイントを勉強して、こ
れからのライブを楽しみたいと思います♪

見所ポイントまとめるのも面白そうですね!
愛ヲタならここを見て!ってw
セトリに沿ってレポするやつを今書いているので
ポイント書いてみますね☆

では、八王子で♪
その前に音楽戦士ですね♪
【2008/03/26 17:54】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]