忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間があいてしまってすみません!!
初日終わりはまったく愛ちゃんのことしか書いていないレポだったので
セトリごとに感想と、23日の愛ちゃんのレポを取り混ぜてお送りします!

セトリはガキさん大好きなこちらの方よりお借りしました♪


【ネタバレ有りです!】




トレものとか、写真とかあまり興味のないうみうしですけど
この愛ちゃんだけは見て一目ぼれしてしまい
絵里を持っていたお友達のくうちゃんからその写真を買い取り
仲良しのとしぼんさん&ゆうちゃんカップルにお願いして
交換してもらうとか必死なことをしました(笑)
だって、この愛ちゃんかわいいし、私愛ちゃんの字ってすっごい好きなんですけど
愛ちゃんの字で「スキ」とか書いてあるんですよ!!
スキって…スキって…(/∀\*)(←アンタじゃないw
お三方に感謝です!!





★23日夜公演の愛ちゃん★

・髪の毛は左のみねじり上げで右は隠しピンで留めてちょこっと耳が出る感じでした。
 前日の夜と一緒ですね☆
 左のねじり上げは3つのパートに分けて、キラキラのバレッタで留めていました。
 そのキラキラが、22日にピンクが混じってたかも?って書いたのですが
 この日も一番上がピンクに見えました。下もピンクだったかな…。
 ピンクっていっても、そんなにピンクではないんですけどね。
 したらね…私気付いちゃったんですけど…。
 この日の絵里が愛ちゃんとまったく同じ髪型してたんです!
 ロングでストレート(下は軽く1回転ぐらい巻いてたかな)なんですけど
 左だけ3箇所にねじり上げてて、キラキラのバレッタを3箇所に留めてたんです。
 (ボンキュッDVDと同じ髪型)
 でね、そのキラキラのバレッタが愛ちゃんのと似てるんですよー!
 近くで見たわけじゃないのでまったく一緒かは分からないんですけど。
 さらに!!絵里のバレッタの真ん中がピンクだったんです!!
 オペラグラスでそれを発見したときは、うぇえええええ!?ってびっくりしちゃいました。
 絵里が「愛ちゃんの真似してもいいですかー?」とか言って、バレッタまで借りてたら
 ちょっと萌えません?(笑)
 あ、これはあくまでも私の妄想なんでw 似ていたというのは本当です!(笑)
・ピアス、指輪、ネイルなし。
 ちょっと思ったんですけど、ミスムンで男役やるから
 そういう類のもの一切やらないのかもって…。
 いつもしてる白い石までないのは、気合のあらわれなのかなって思ったりしました。
 あ、これも私の妄想ですw
・ボンキュッの時に取れまくっていた髪飾りですが、今回も取れまくっています(笑)
 書き忘れましたが、土曜日の昼は「Ambitious!野心的でいいじゃん」の時に落ちたので
 移動しながら拾って袖に投げてました。
 日曜日の夜は、あー…何の曲か忘れちゃったんですけど、取れそうだったのか
 自分でむしり取って袖に投げていました。

・愛ちゃんではないのですがこの日の昼公演からさゆの様子がおかしかったみたいです。
 すっごい辛そうな顔をしていて、途中からスニーカーになってしまったらしく
 ポケモー日記読んだら、足を痛めてしまったみたいですね(ノД`)
 さゆは初回から右の二の腕にテーピングしていたので、そっちも心配だったのですが
 足も心配!早く治って欲しいですね(涙)
・みっつぃーも初回から、みっつぃーだけどのブーツもヒールなしだったんです。
 みっつぃーもどこかしら痛めているのかも…。
・そしてジュンジュンも右ひざの下あたりからテーピングしています。
 それだけハードなライブなんですよね…。
 誰にも大きなケガなく終わって欲しいです(>人<)
 もうあの心配は誰のファンにもさせたくないから…。



それではセトリごとの感想行きます!!


01.リゾナントブルー
やっぱりかっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!!
目線のやり方とか手先とかかっこいい!かっこいいだけじゃなくて色気がある!
さゆが愛ちゃんのことをかっこかわいいっていうのなら、私はかっこエロいという!!(マテ
や、そんなエロではないです(笑)
妖艶ってことがぴったり。艶っぽいから、かっこ艶っぽいかな。
もうすでに愛ちゃんは結構踊りなれてるって感じがしました。
これツアーが始まる前に覚えなきゃ!って思って、前日の夜中に覚えたんですけど
難しい!!!!
ただ踊る分には振りの数も少ないし、楽なんですけど
かっこよく踊りこなすのが本当に難しくて…。
愛ちゃんはこういう踊り得意だから簡単にこなしてるように見えますけど
やっぱ基礎がないとこれを踊りこなすのは難しいです。
鏡に映った自分を見て、かっこよく踊れないのにイラっとしましたもん(笑)

02.女に 幸あれ
かっこいいぃぃぃぃ!!(一緒じゃん)
この曲も愛ちゃんがかっこいいので大好きです。
でもあの大サビのところはセクシーなの。
ホントすごい子だよな…。

メンバー紹介VTR MC
メンバー紹介VTR。
VTR中の衣裳はツアーポスターにもなっている赤いドレスのやつだったかな。
次の衣裳に着替えてMCです。
各自あいさつをするのですが、MCはまったく覚えていません…orz

03.笑顔YESヌード
もう来たのか…。私の一番大好きな曲。
というか好きな曲続きすぎです(涙)
愛ちゃんのフェイクがいつも通り決まっていて、鳥肌ものでした。
でもこの曲にはストレートロングで大人なセクシーなイメージがあるんですよね…。

04.色っぽいじれったい
衣裳のそでがすごくボリューミーで何度も愛ちゃんの顔を隠してしまうんですよー。
あぁ…衣裳が…衣裳が…ってずっと思っていました。
すそもかなりボリュームがあって、あれかなり重いんじゃないかな。
それなのに激しい振りなので、メンバーは大変だなぁって思いました。
あと初回は、前と後ろと入れ違う時にみっつぃーと愛ちゃんがぶつかってました。

05.大阪 恋の歌
愛ちゃんとれいなと絵里がメインで歌います。
あの時よりも随分大人になったなぁ…ってしみじみと思いました(笑)
愛ちゃんが泣きそうな顔をして歌うので、表情にご注目です☆

MC(全員)
1曲決めてその曲について思い出を語り合うコーナー。
司会は愛ちゃんです。
初回は緊張してそうな表情をしてましたが、ここは他のメンバーが手をあげるとき
ものすごいテンションなので、愛ちゃんも引っ張られるように笑顔になっていました☆
ポイントは愛ちゃんから見て左にいるガキさんが、自分が当てられるように
ずーっと愛ちゃんのお腹をペチペチ叩いてるんです(笑)
愛ちゃんはまーったく気にせずに進行しているという…。
ほーんと仲の良いところを見るとこっちまで幸せになりますよね♪

06.悲しみトワイライト
相変わらず愛様モードww
ポイントは、MC中にこにこしてたのに、イントロのジャジャン♪で顔を上げると
顔つきが別人になっているところです。
ここが愛ちゃんの魅力のひとつ。
ぜひこれから参戦される方はここの表情の切り替えぶりに驚いてみてください☆

07.Ambitious!野心的でいいじゃん
激しい曲が続きます。
愛ちゃんはもう余裕って感じで、ニヤリ笑い含みながら、全力で踊っています♪

09.浪漫~MY DEAR BOY~
愛ちゃんとガキさんとれいながメイン。
よっちゃんのセリフも愛ちゃんがやっていたような…。
もうカッコイイとしかいいようがない!!
愛ちゃんのキレキレダンス炸裂してます☆

09.Do it!Now(高橋)
一旦照明が落ち、真ん中に一人のシルエットが浮かび上がった途端
愛ちゃんソロキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!! と大騒ぎ!!
そしてイントロが流れた時、うわあああああって感動が!!(早いw)
愛ちゃんが好きだって言ってたこの曲を、ソロでやらせてもらえるなんて
ホント愛ちゃんは幸せだなぁ…。
初回は息切れが気になりましたが、力の入れ加減とか修正してきたようで
今ではまったく気になりません。
表情も妖艶でいいし、ダンスも歌があるので全力ではないけれど
しなやかさがよく分かるし、すっごいステキ☆
振りで足を1回転に蹴り上げるところがあるんですけど、その高さとキレイさに
毎回「おおぉー!」と歓声があがります♪

途中からメンバーが出てきて、ラップを担当。
愛ちゃんは衣裳着替えのために引っ込みます。
愛ちゃんがソロで歌って、途中からメンバーが出てきてサポートみたいなのが
今のアットホームなモーニング娘。を象徴しているみたいですごくいい場面だなぁって思います。

10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
冒頭の『愛をください』ガキさん。
5期推しとしては「ひゃああ!」って喜びました♪
すると…愛ちゃんが一人遅れて出てきたと思ったら…

下手のBOXみたいなセットの壁にもたれかかって、ポーズ取ってるぅぅぅぅぅ!!!

ちょww
左手は壁について、体は壁にもたれかかるようにして、右手は帽子のツバなんか押さえちゃって…

ど こ の 宝 塚 で す か ! ?

帽子のかぶり方もわざとななめにかぶってるんですよ!
左目がかくれちゃうぐらい。
もうかっこよすぎるんですけど!泣けてきますから私…。・゜・(ノД`)・゜・。
他のメンバーのエスコートの仕方とか、のぞきこむ仕草とかいちいち決まってて。
途中、カメラを使って手を差し伸べたりするんですよ!
きゃああああヽ(゜△゜lll)ノ っていつも崩れ落ちてます(笑)
だからここはオペラグラスを下げて、モニターガン見がオススメですw
メンバーも思いっきりブリッコしてくれてるので、まるで王子様ですよ!
ちっちゃな王子(笑)
愛ちゃんのあんな姿間近で見たら、さゆだってジュンジュンだって
最近イチャイチャしてるリンリンだって、すぐ堕ちちゃいますって!!
ガキさんが嫉妬しますから!!(←妄想全開w)
まーそれぐらいかっこよすぎってことです。
ダンスがキレキレでかっこいいとかじゃなくて、もう全部かっこいいんです。
あれは高橋愛じゃないと思います(笑)なんか分からないけど、別の人!
別の男の人!!

11.ふるさと(道重)
さゆがソローーーーー!!!
すっごいうれしかったですヾ(≧∇≦*)〃
人数もそうたいして多くないので、各自ソロ曲与えてもいいんじゃないかなーって
前から思ってたんですよー。
さゆがすっごいかわいくて。髪型も髪飾りも雰囲気に合ってました♪

12.涙が止まらない放課後(亀井)
絵里かわいいぃぃぃ!!!
曲にぴったりですよね♪
なんでもっと早く絵里に歌わせなかったんだ!って感じでした。
初回偶然にも絵里推しのこの方が近くだったんですけど
最初めっちゃ飛んで喜んでいたと思ったら、歌の途中からは固まってましたwww
絵里ヲタさんはすっごいうれしかったんじゃないですかね…(^ー^)

13.Memory青春の光(田中)
れいなの高音ってすごくキレイですよね。
欲を言えば、愛ちゃんが途中から出てきてコーラスだけやって欲しかったなぁって。
絶対この二人のハーモニーは最強だと思うんですけど…。
この曲は私がモーニング娘。を好きになったキッカケの曲だったので
れいなにキレイに歌ってもらってうれしかったです。

14.真夏の光線(新垣)
最初のガキさんの歌声すごくいい!!!
ガキさんはもっと評価されてもいいと思うんですけど…。もっとパート任せてあげて欲しい。
それからいきなり明るくなって始まるところがすっごいいいですね。
ガキさんが本当にうれしそうに歌ってるのが印象的でした☆
ここまでの曲はみんなアレンジされていて、すごくいいと思います。


長くなったので、今日はここまでにします♪
続きはいつになるかな…(^-^;)←がんばれよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄~い!
1曲ごと細かく覚えてて凄いですね♪
亀ちゃんと田中っちソロの感想は「そ~!そ~!」の連続でした。

 メンバーのテーピングの様子とか判らなかったです。みんな、本当怪我には気をつけて欲しいですね。
 この前の松戸でようやくDVDマガジンVol.15を買って見たんですけど、よこすか公演の映像見て、映像だけで心臓に悪いのに実際現場にいたら生きた心地がしないなぁと思いました。
 写真かわいいですね♪DVDマガジン16も面白かったです。
ラハイナ 2008/03/27(Thu)20:07:13 編集
>ラハイナさん
あざーっす♪

>亀ちゃんと田中っちソロの感想は「そ~!そ~!」の連続でした。

ホントですか?そーなんですよねぇ!(ガキさんw)
愛ちゃんが舞台にいると他のメンバーはあまり見ていないのですが、こうやってソロをやってくれるとちゃんと見れるので、感想書いてみました☆

> この前の松戸でようやくDVDマガジンVol.15を買って見たんですけど、よこすか公演の映像見て、映像だけで心臓に悪いのに実際現場にいたら生きた心地がしないなぁと思いました。

ホント生きた心地しませんでしたよ。
人間びっくりすると声が出ないんだなって分かりました(笑)固まったまま言葉を発せないんです(^-^;)実際倒れたところが映ってなくてよかったです(映さないか)。

> 写真かわいいですね♪DVDマガジン16も面白かったです。

ですね!!DVDマガジン16の愛ちゃんは女の子なので、かわいいぃぃーって思いながら見てました♪一緒にジェットコースター乗りた(ry
【2008/03/29 08:58】
はじめまして。
初めてコメントします。
このサイトは2ヶ月前位から見ていたのですが、最近この記事のライブDVD、シングル大全集を購入したので、感想を書かせて頂きます。
古い記事に今更なコメントですみません。
そもそも、私がモーニング娘。に興味を持ったキッカケはネットでリゾナントブルーのPVを見てから。
もちろん、娘。の存在はずっと前から知っていましたが、歌番組で見る程度の知識だったので、
ちょっと前までは「そういやモーニング娘って今何人?誰?」って感じでした。
リゾブルのPVは本当に衝撃でしたね!
えっ?!このカッコイイダンスを踊っているのが
高橋愛ちゃん?訛っていて田舎の可愛い子ちゃんだった子が?って感じでした。
歌番組で見ていただけなので、私の印象は高橋愛ちゃん=訛った可愛い子という認識しか無かったんですよね。
うたばんでタカさんにイジられているイメージが強くて。
ダンスがこんなにカッコ良くて歌がこんなに上手いなんて知らなかったわーって感じです。
全盛期TVに出ていた時期は他に目立つメンバーがいっぱいいたからかもしれません。
で、ライブの感想は色々あるのですが、一番の目玉はやはりミスムンです!
この曲は当時TVでもよく見た覚えがあるのですが、愛ちゃんの男役?がこんなに素敵だとは思いませんでした!
見た目だけだったら、吉澤さんの方が何倍もそれっぽいんですけど、愛ちゃんのは本当にゾクゾク
してカッコ良くて見惚れちゃいました。
顔も可愛い(美人)し、体も小柄でルックスはアイドルなのになぜでしょう?
本当に不思議な魅力をもっていますよね。
それ以外の感想については、もし良かったらまた
書かせてもらえたら嬉しいです。



じろきち 2008/12/10(Wed)19:17:23 編集
>じろきちさん
初めまして!!コメントありがとうございます!!
そして公開処理&コメントレス大変遅くなりまして申し訳ありません~~~m(__)m
今さらなコメントだなんて全然大歓迎ですよ!!
むしろちゃんと見てくださったんだなってうれしい気持ちです♪

>そもそも、私がモーニング娘。に興味を持ったキッカケはネットでリゾナントブルーのPVを見てから。
>もちろん、娘。の存在はずっと前から知っていましたが、歌番組で見る程度の知識だったので、
>ちょっと前までは「そういやモーニング娘って今何人?誰?」って感じでした。

リゾナントブルーのPVを見てからファンになっていただけるなんて、なんとーーー!!神様です!神様!!
あのPVは本当に本当にかっこいいので、それで今のモーニング娘。に興味を持っていただけるなんて、すごくすごくうれしいです!!

>リゾブルのPVは本当に衝撃でしたね!
>えっ?!このカッコイイダンスを踊っているのが
>高橋愛ちゃん?訛っていて田舎の可愛い子ちゃんだった子が?って感じでした。

そうなんですよー。・゜(ノд`)゜・。
私も前から愛ちゃんは好きでしたけど(訛っていて田舎のかわいこちゃんって思ってて)、大人になった愛ちゃんを見て、この子こんなにキレイに成長しちゃって…って思って、ライブとかで改めて愛ちゃん一人を追いかけてみたら、ダンスはめちゃめちゃうまいし、かっこいいし、かわいいし、歌も上手いし、なんだ!この子は!!って衝撃だったんです。
だからじろきちさんの気持ちがすっごい分かります☆

>見た目だけだったら、吉澤さんの方が何倍もそれっぽいんですけど、愛ちゃんのは本当にゾクゾク
>してカッコ良くて見惚れちゃいました。
>顔も可愛い(美人)し、体も小柄でルックスはアイドルなのになぜでしょう?

それはですね。愛ちゃんが宝塚の男役に憧れを持っていて、すごく研究しているからだと私は思っています(笑)
吉澤さんの方がホントに男の人みたいでかっこいいんですけど、愛ちゃんのはなんか色気があるんですよね。元の顔はかわいいんですけど、表情や視線の向け方、口の開き方で女って色々な魅力を出せるんだなって、私は愛ちゃんから教わりました。
あのミスムンホントに大好きで、何度も見たんですけど、やっぱり愛ちゃんは視線の向け方がうまいと思いました。流し目とか、熱っぽい目で女役のメンバーを見つめたり…。そのときだけはアイドルの高橋愛じゃなく、何か別の人格を演じてるんだと思うんですよ。それは愛ちゃんの好きな水さんなのかもしれないし、もう一人の(アイドルではない)高橋愛かもしれないし、それは分からないんですけど…。

>本当に不思議な魅力をもっていますよね。
>それ以外の感想については、もし良かったらまた
>書かせてもらえたら嬉しいです。

本当に愛ちゃんは不思議な魅力を持ってますよね!!
だからこそ何度もライブを見ても、いっつも「飽きないなぁ…ホント飽きない」って思っちゃうんですよね。私がずーっとこのテンションで愛ちゃんのファンを続けられているのは、愛ちゃんのその不思議な魅力の虜になってるからだと思うんです(笑)
じろきちさんもぜひその魅力にとりつかれてみてください(*´∀`)ノ
他にも感想いっぱい聞かせてくださいねー!!
こうやって愛ちゃんのことについて語れるの、すっごいうれしいので!!
【2008/12/13 09:42】
お言葉に甘えて
お返事ありがとうございます。
うみうしさんのお言葉に甘えて他の感想なども…。
このライブDVDを見るまで、シャボン玉以降の曲は殆ど知らなかったのですが、何度もDVDを見返したり、DohhhUP!で当時のPVを見たりして
曲を覚えて口ずさめる位には成長しました(笑
(シャボン玉以降の曲では)浪漫、SEXYBOY~そよ風に寄り添って、笑顔YESヌードが好きです。
特にSEXYBOYの「巷で噂の~」の部分のフリは私でもなんとか覚えられそうですし(笑)

そしてミスムン以外での愛ちゃんの印象的な部分は、悲しみトワイライトのソロパートで
「いつかきっときっとこうなると~全部全部わかってた~悲しき恋のトワイライト」
って部分があると思うんですが(歌詞が違っていたらすみません)歌い終わった愛ちゃんの表情が
寂しげで悲しげで本当に切ない感じに見えるんです。
その表情にグっときちゃって、私が男だったらギュっと抱きしめたくなっちゃうだろうな~っとポーっとなっちゃいました。
ってなんかキモイですね、すみません(汗
後、MCで曲の思い出トークをするコーナーがDVDでは「そうだ! We'reALIVE」だったんですが、その時の愛ちゃんの掛け声?が幼くて可愛い!
その時々のギャップにやられました。
可愛かったり幼かったり色っぽかったり男前だったり…彦麻呂風に言うと、
「愛ちゃ~ん!アンタ、アイドルの玉手箱や~」みたいな(笑
なんかツラツラと書きましたが、文章力が無くてうみうしさんにうまく伝わるか不安なのですが、大丈夫でしょうか…。
愛ちゃん以外に印象的だったのが、新垣理沙ちゃんことガキさん!
ガキさんも愛ちゃん同様、幼いイメージのままで止まっていたのですが、大人っぽく美しくなっていて驚きました。
ガキさんというあだ名?は、めちゃイケの岡女学力テスト当時からナイナイの岡村さんに呼ばれていたと思うんですが、それが今すっかり定着しているんですね。
最初に呼び始めたのは誰なんでしょう?
また、ガキさんは終始笑顔で見ているこっちがほっこりするような陽だまりのような笑顔が印象的でした。
他にも、れいなちゃんはあんなに激しく歌って踊っているのにまったく汗をかかない!彼女はアイドルサイボーグ?とか、亀井ちゃんのドアップを見て肌のハリとツヤに驚いてみたり、
小春ちゃんのひょっこりひょうたん島を見て、
(決して世代ではありませんが)ピンポンパン体操やロンパールームを思い出したり、さゆちゃんの可愛らしい歌声を聴いて何故か石川梨華ちゃんを思い出したり、ジュンジュン&リンリン&あいかちゃんは歴代の曲とダンスを覚えなきゃいけなくて大変だっただろうなーと感心したり
とにかくモーニング娘。ってすごいなぁと感じられるDVDでした。
このDVDをキッカケに他のライブDVDも見てみたいし、愛ちゃんのシンデレラも見たいし、いずれはコンサートも…と夢は広がります。
なんか本当にウザい長文すみませんでした。
またコメントさせて頂きます。よろしくお願いします。
じろきち 2008/12/14(Sun)19:15:35 編集
>じろきちさん
コメントありがとうございます☆

>このライブDVDを見るまで、シャボン玉以降の曲は殆ど知らなかったのですが、何度もDVDを見返したり、DohhhUP!で当時のPVを見たりして
>曲を覚えて口ずさめる位には成長しました(笑
>(シャボン玉以降の曲では)浪漫、SEXYBOY~そよ風に寄り添って、笑顔YESヌードが好きです。
>特にSEXYBOYの「巷で噂の~」の部分のフリは私でもなんとか覚えられそうですし(笑)

おおおお!!確実にモーヲタの道を歩んでますね!!(笑)
シングル大全集を最初に観たのも正しかったですね☆
SEXYBOYは一緒に踊ったら楽しいですよね♪現場でもみーんな踊ってます♪
メンバーもすごく楽しそうにしてますよ☆

>そしてミスムン以外での愛ちゃんの印象的な部分は、悲しみトワイライトのソロパートで
>「いつかきっときっとこうなると~全部全部わかってた~悲しき恋のトワイライト」
>って部分があると思うんですが(歌詞が違っていたらすみません)歌い終わった愛ちゃんの表情が
>寂しげで悲しげで本当に切ない感じに見えるんです。
>その表情にグっときちゃって、私が男だったらギュっと抱きしめたくなっちゃうだろうな~っとポーっとなっちゃいました。
>ってなんかキモイですね、すみません(汗

いやいや、私もいつもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなってますから!!
愛ちゃんの表情にグッと来るのは男も女も関係ありません!!
あそこは本当にいい表情しますよね。
今回のリゾナントライブでは「女に幸あれ」の最初のソロパートが同じような表情をしてます♪
1月の終わりにDVD発売するので、これもぜひ☆
あいいろ。の横からも買えますので!!←宣伝するなw

>可愛かったり幼かったり色っぽかったり男前だったり…彦麻呂風に言うと、
>「愛ちゃ~ん!アンタ、アイドルの玉手箱や~」みたいな(笑
>なんかツラツラと書きましたが、文章力が無くてうみうしさんにうまく伝わるか不安なのですが、大丈夫でしょうか…。

大丈夫ですよ(笑)
私はよく愛ちゃんを「びっくり箱みたい」って表現するのですが、「アイドルの玉手箱」っていうのもいいですね!!
ホント愛ちゃんは色々な表情を持っていて、見てて楽しいですよね♪

>愛ちゃん以外に印象的だったのが、新垣理沙ちゃんことガキさん!
>ガキさんも愛ちゃん同様、幼いイメージのままで止まっていたのですが、大人っぽく美しくなっていて驚きました。
>ガキさんというあだ名?は、めちゃイケの岡女学力テスト当時からナイナイの岡村さんに呼ばれていたと思うんですが、それが今すっかり定着しているんですね。
>最初に呼び始めたのは誰なんでしょう?

誰なんでしょう?愛ちゃんは最初(というか今でも?)里沙ちゃんって呼んでたんですが、最近ではすっかり垣さん(←表記もこれです)って呼んでますね。
ガキさんはホント大人っぽく美しくなっていて、ライブ中の表情も多彩で、愛ちゃんの次に見ちゃう人かもしれません。
それならばぜひ、シンデレラの王子様のガキさんを観てください!!

>とにかくモーニング娘。ってすごいなぁと感じられるDVDでした。
>このDVDをキッカケに他のライブDVDも見てみたいし、愛ちゃんのシンデレラも見たいし、いずれはコンサートも…と夢は広がります。

他のメンバーを省略してしまってスミマセン…。
とにかく!あんまり一般の方には分かってもらえないですが、少しライブDVDなどを見れば、今のモーニング娘。だってすごく個性があるんだよって分かってもらえると思うんです。
それに前よりも全然ダンスレベルなどは上がってるし、見ていてすごいなーって思う部分がいっぱいあるんです。
だからこそ私はそれを伝えていきたいし(愛ちゃんに特化してはいますがw)もっともっと新しいファンが増えてほしいなーって思います。
じろきちさんがシングル大全集を観てこれだけ感動していただけて本当にうれしいです♪他のライブも、あとシンデレラ!これは本当にすごいので、絶対観て欲しいです!!もう愛ちゃん全然別人ですから!!
あとはコンサートも…ぜひ参加して頂きたいです!!画面には映らないメンバー同士の仲良し具合や、パフォーマンスレベルの高さとか、会場の熱さとか…画面を通したら伝わらないこともいっぱいあるので、最初は抵抗あるかもしれませんが、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね♪本気で行きたくなったら、連絡ください!!連れて行きますんで(笑)(ただし関東限定ですが^-^;
【2008/12/15 17:32】
買いました♪
うみうしさん、お返事ありがとうございます。
短い期間に長文のコメントを何度も入れちゃって迷惑じゃないでしょうか…?ちょっと心配です。
にわかファンになって興奮しているのと、周りにモーニング娘。について語れる人がいないのと、
うみうしさんが同性という事もありついつい(汗

で、シンデレラのDVD、横→の密林から注文しました!
ついで?にニューシングルの泣いちゃうかもの初回限定盤のAとB、リゾナントツアーライブDVDも。
調子こいてアロハロ3!もポチっとしそうになったのですが、そこは冷静に考えて止めておきました(笑)初回限定盤AとBの違いがよくわからなかったのですが、ジャケット違うとかそんな感じですかね?
しかし、リゾナントブルーのシングルVとCDを買った時もCDを買う事自体めちゃくちゃ久しぶりだったのですが、まだ曲も知らないのに初回限定盤を
予約するとは…立派なヲタになりつつあるかも(笑 リゾナントライブと泣いちゃうかもがお家に届くのはまだ先なので、まずシンデレラが届いたらじっくり観て感想を書かせて頂きます。

そして…コンサート行きたいです!
うみうしさんに連れて行って頂けたらこんなに幸せなことはありません!
ただ心配な事が…
コンサートに行った事が今まで1回しかない事、もう結構な歳なので(汗)体力面が心配な事、ファンクラブに入らないとチケットが手に入らないんじゃないか…等です。
ちなみにこの記事は松戸森のホールでやったコンサートなんですよね。
松戸は実家から近くて松戸周辺は土地勘があるので、また森のホールでやってくれたら、実家に帰りがてらコンサートにも行けて便利だなぁと思っています。
しかしあの松戸森のホールにモーニング娘。が来たなんて…あの周辺なーんにも無くて寂れているので、ヲタのみなさんも時間潰しとか困っただろうなぁと思いました。
今住んでいるのも一応関東なので、良かったらぜひお願いします!
そしてコンサートの心得や注意点なども教えて頂けたら助かります。
じろきち 2008/12/16(Tue)20:16:13 編集
>じろきちさん
こんにちはー!!
いえいえ迷惑だなんて思ってないですよー!!
ムリせず忙しい時はコメレスも遅くなってますし(笑)出来る時にしてるんで心配しないでください☆

>にわかファンになって興奮しているのと、周りにモーニング娘。について語れる人がいないのと、
>うみうしさんが同性という事もありついつい(汗

分かります!!周りに語れる人がいないと、仲間が出来るとうれしくなっちゃうんですよね~♪
私も前はライトヲタのお友達しかいなくて、でもmixi始めていっぱいお友達ができたら、どんどん必死ヲタになっていったんですよ(笑)
やっぱ分かち合えるとヲタ活動も面白くなっちゃいますよね♪

>で、シンデレラのDVD、横→の密林から注文しました!
>ついで?にニューシングルの泣いちゃうかもの初回限定盤のAとB、リゾナントツアーライブDVDも。
>調子こいてアロハロ3!もポチっとしそうになったのですが、そこは冷静に考えて止めておきました(笑)初回限定盤AとBの違いがよくわからなかったのですが、ジャケット違うとかそんな感じですかね?
>しかし、リゾナントブルーのシングルVとCDを買った時もCDを買う事自体めちゃくちゃ久しぶりだったのですが、まだ曲も知らないのに初回限定盤を
>予約するとは…立派なヲタになりつつあるかも(笑 リゾナントライブと泣いちゃうかもがお家に届くのはまだ先なので、まずシンデレラが届いたらじっくり観て感想を書かせて頂きます。

ありがとうございます!!!
シンデレラはホントもうぜひに!!観ていただきたくて!!リボンももちろんいいのですが、最後のフィナーレではじろきちさんが感動したリゾナントも入ってますし、絶対いいと思うのです☆
シンデレラ本編ではめっちゃ可憐なシンデレラなのに、フィナーレのシンデレラコンプレックスではいつもの愛ちゃんっていうか、おでこあげて気合い入りまくりの妖艶高橋愛が見れて2度おいしい♪みたいな☆ぜひぜひ感想聞かせてくださいねー!!私最近ずっとシンデレラばっか観てるんでw
ついでに泣いちゃうかももリゾナントツアーライブも注文していただいたとは!!
愛ちゃんに代わって、ありがとうございます!!(笑)
泣いちゃうかもの初回限定版は異なるDVD内容だったような気がします!リゾナントの時もそうだったんですけど、リゾナントの時は別バージョンのPVが入ってたので、お得な感じでした♪
アロハロ3もポチっと!!(笑)しちゃえばよかったのに!!なんて(笑)最初にライブパフォーマンスに感動されたじろきちさんにはいきなり水着満載とか刺激が強いかもですね(^-^;)後々、すっぽりヲタになったら買ってくださいね♪

>そして…コンサート行きたいです!
>うみうしさんに連れて行って頂けたらこんなに幸せなことはありません!

そんな…言い過ぎです(ノ∀`)

>ただ心配な事が…
>コンサートに行った事が今まで1回しかない事、もう結構な歳なので(汗)体力面が心配な事、ファンクラブに入らないとチケットが手に入らないんじゃないか…等です。

そうですね…ではファミリー席という手もありますよ♪
着席のみで観るので体力の心配はないのと、一般席よりチケットが取りやすいです☆

>ちなみにこの記事は松戸森のホールでやったコンサートなんですよね。
>松戸は実家から近くて松戸周辺は土地勘があるので、また森のホールでやってくれたら、実家に帰りがてらコンサートにも行けて便利だなぁと思っています。

あら!!今度の春ツアーの3/20~22まで松戸森のホールですよ!!
ただそれはもうファンクラブの申し込みを〆切ってしまったので、あとは一般発売かなぁ…ってところです。ファミリー席なら買えるんじゃないかと思います♪
あの辺ほんと何もないですね(笑)コンビニも遠いし(涙)
でも合間はヲタ同志しゃべってたらすぐ次の回になっちゃうんですよ♪

>今住んでいるのも一応関東なので、良かったらぜひお願いします!
>そしてコンサートの心得や注意点なども教えて頂けたら助かります。

ちょうど東京厚生年金会館で追加公演が発表されたので、それでよければ一緒に行きますか?いつもは一般席で踊り狂うのが好きなんですが、東京厚生年金会館のファミリー席は舞台に近いし、愛ちゃんに手振ってもらえることもあるので、好きなんです♪♪5/9,10とかなり先なんですがそれでもよければ☆
ここのコメント欄私が承認しなければ非公開に出来るので、メールアドレス入れていただくか、もしじろきちさんがmixiやっているのであれば、mixiでメッセください♪うみうしで検索すれば出てくるかと^^
コンサートの心得や注意点ですかー(笑)うーん。色々な方がいるのでびっくりしないことですかね!なんてうそですうそです!(笑)ここでよくコメントをくれるはるちゃんっていう子をこの間の千葉の公演に連れて行ったのですが、生のモーニング娘。のステージを見て、娘。たちがキラキラしすぎて周りがあまり気にならなかったみたいですよ♪娘。が見たい!!っていう気持ちさえあれば、注意点なんてあんまりないと思いますよ☆あ、私はいつもお手製の愛うちわを持って行ってるんですが、それを首より高くあげないようにするとか、黄色(愛ちゃんのライブカラー)のサイリウムを持って行くとかそういうのはありますけど(^-^;)
生はホントにすごいので、ぜひ色々な方に体感して頂きたいんです☆
【2008/12/17 16:06】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]