忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんの魅力にすっかりやられたうみうしです…。
今回は恋わずらいというよりも幸せな気持ちでいっぱいです。
愛ちゃんを好きでよかった。
娘。ってやっぱいいなぁ…って切に思ったイベントでした。

実は私ファンクラブでハズレてまして…。
相方のあけちゃんもハズレ。
絶望的な気持ちでいた年末にふと仲良しの飲み会に参加して
「ハロテンハズレたぁぁ~~!!私、やっぱり握手運ないんだわぁぁぁ~(泣)」
って愚痴っていたら、こちらの方が「自分2枚あるので、一緒に行きます?」って誘ってくれて…。

神様っているんだな…。・゜・(ノД`)・゜・。

で、なんとその方の界隈の方々(この方とかこの方とかこの方とか)が車で行くというので
一緒に乗っけて行ってもらうとか…(ノД`)
あぁ…私、なんてついているんだ…。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
道中もすっごい楽しくて、おいしいひつまぶしも食べられたし
何しろ、本当にいい思い出が出来て、一生忘れられない日になりました。

さて、私は3回目に入ったので、3回目のレポをお送りします☆
でも肝心のレポなのですが、事情がたくさんあり詳細にお届けできません(ノД`)

●理由その1
席が後方で1段上がっており、その1段目の列ですごく見晴らしがよく
私の武器であるオペラグラスが恥ずかしくて使えなかった。

●理由その2
握手付きというイベントだったため、握手で記憶が全てふっとんでしまった(笑)


たくさんじゃないな…(笑)
あのですね、席が後ろながらめちゃめちゃよかったんですよ(涙)
バッハさん本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
P列だったんですけど、ちょうど段差が始まるその1段目の列で上半身から上が
ステージから丸見えで、しかもどセンターでして、こりゃ目立つな…(^-^;)と。
おかげで愛ちゃんに手を振ってもらえたりとものすごい幸せな体験が出来たのですが
オペラグラスはさすがに使えませんでした(笑)
なので、オペラグラスなしで見たところ、愛ちゃんの服装は
赤いハロテンTシャツ、下はだぼだぼジーンズをくるぶしのところでロールアップしていて
足首は見えるようなオシャレ上級者みたいな着こなしでした♪
ジーンズは薄めの色のもので、一瞬だけ手をあげた隙に
ベルトが見えたんですけど、ベルトもゴールドでした☆
足元は多分生足(と言っても足首しか見えませんでしたが)に
ゴールドのかなりヒールの高いオープントゥパンプス。
1回目に入ったあけちゃんから、あのヒールでシャニムニ踊るから心配で、心配で…
って聞いていた通り、かなりヒール高くて(10cmぐらいあったのかなぁ…)ちょっと心配でした。
ヒールが高いとふくらはぎが疲れるんですけど
よく疲れたり痛い時にやる、かかとだけで立つ仕草を愛ちゃんもよくやっていました。

髪型は少しウェーブをつけた髪型で(おじぎ千秋楽みたいな)
髪飾りとかは何もついていませんでした。
ピアスはすっごい大きな蝶のピアス。あれぐらい大きいのつけるの珍しいなって思いました。
蝶の羽の模様の部分が透けているゴールド(…だったと思います、多分、でも自信ない…)のもの。
ネックレスしているメンバーもいたんですけど、愛ちゃんはなし。
指輪もブレスレットみたいなものも全てなし。
遠かったのでメイクは良く分かりませんでしたが、特筆すべきところはなかったかなぁと。
握手の時にじっくり見れれば良かったんですけど、ヘタレな私はもうそれどころじゃなくなって
じっくり見る余裕なんてありませんでした(涙)

で、愛ちゃんしかしっかり見てなかったんで、愛ちゃんのだけで済まそうと思ってたんですが…。
こちらの方がきっとあいいろ。ではみんなの服装をレポしてくれるって
書いてくださっていたので…(-"-;)

※上はみんなハロテンの赤いTシャツなので、下だけ。
絵里→ジーンズ素材のフレアのミニスカートに黒いレギンス。ベージュのムートンブーツ。
さゆ→ジーンズのショートパンツ。白いひざ下までのロングブーツ。
れいな→さゆよりも短いジーンズの折り返しショートパンツ。ごついベルト。黒のロングブーツ。ニーハイブーツだったかも。
矢口さん→スカート(何色だか忘れてしまいました…)にジーンズ。くつ忘れちゃった…。
圭ちゃん→ジーパン。くつ忘れちゃった…。

いかに私が愛ちゃんしか見てないっていうのが…(^-^;)

MCとかはこれまたすっかり忘れてしまったので、レポ出来ずごめんなさい…。
覚えていることをさらっと。
シャニムニパラダイスを歌ったんですけど
愛ちゃんが音を外しました(笑)
「出来ないことがある~Uh~」の「Uh~」でめっちゃひっくり返っちゃって
愛ちゃん自身もひっくり返っちゃったことにびっくりしていたようですが
さすがに会場からも失笑が…(^‐^;)
愛ちゃんも恥ずかしそうに下向いて笑ってました。
途中からは何事もなかったように笑顔で踊ってましたが…。

ハロプロを一言で言うとの愛ちゃんの答えは「学校」。
家族よりも長くいて、大変なこともあるけど、楽しいこともいっぱいあって
部活みたいだからみたいなことを言っていました。
圭ちゃんが自分の答えを言っている時に感極まって泣いてしまい
愛ちゃんも圭ちゃんを見ながらうるうるきているようでした。
泣くかどうか見たかったんですけど、なにせオペラグラスが…(泣)
でも表情的にうるうるしているような表情をしていました。
ハロテンとしても最後の回だったからか、圭ちゃんはもちろんさゆもすごくいい事を言っていて
みんな気合が入ってたんだなって思いました。

「いいことある記念の瞬間」では、さゆが振りを忘れてしまったようで
一人だけ手をあげてしまったりしたので、最後の方は
忘れたのを逆手にとって、会場のヲタのフリコピを見て
真似して踊ってるような振りをしていて面白かったです(笑)

最後の「HELLO TO YOU」では愛ちゃんのバリバリのフェイクが聴けました♪
シャニムニでひっくり返っちゃったので、ちょっと心配でしたが
ここではキレイに高音が出ていました♪
2番はみんな覚えていないようで、歌詞カードを見ながら歌ってましたね。

あーなんかこんなことしか覚えてなくて…。

次に握手会だったのですが、握手を待っている間
ちょうど係員のすき間から愛ちゃんが見えたので
みんなと握手をする愛ちゃんをオペラグラスでガン見していました。
(あぁ必死すぎだとか笑ってくれよ…w)
したらねー。ホント愛ちゃん優しい子だな!!って思いました。
ずっと笑顔でね。ファンの一人一人の顔を見て笑顔で受け答えしてて。
でもみんなに対しての営業用笑顔じゃなくて、一人一人微妙に違った笑顔を向けていたんです。
一人…多分愛ちゃんのヲタだったと思うのですが、他のメンバーと握手している時も
必死で愛ちゃんの方を向いて、愛ちゃんに何か言ってたんです。
愛ちゃんのことを好きな気持ちは分かるけど、他のメンバーにもすごく失礼だし
愛ちゃんだって困るし、恥ずかしいと思うんですよ。
なのに愛ちゃん、そのヲタが叫ぶのにいちいち応えてあげようとしていて
でももう違うヲタが自分の前にはいるしで、合間合間を見て、振り返ってあげたりしてて
すごい優しい子だなぁって思いました。

肝心の私の握手は……

愛ちゃんと私の秘密にしておきます(はぁと)

なんて。石を投げられそうなので冗談はこのぐらいにして(笑)

愛ちゃんに伝えたいことや聞きたいことはたっくさんあったし
「ありがとうございます」以外の言葉も聞きたかったから
普通じゃなくて、キモく行こうかとか色々考えたんですけど…(笑)
結局、愛ちゃんがきっと一番喜んでくれるだろうなっていう言葉を選びました。
お友達に前にグラビアをやってた子がいて、その子が言ってたんです。
「アイドルやグラビアやってる子ってね、いつファンがいなくなるかが一番不安に思ってるんだよ」って。
で、それ聞いて、うわーーーーホントだ!って思っちゃって。
私がふいに愛ちゃんを好きになったように、ふいにキライになっちゃう時が来るかもしれない。
アイドルやってれば、いやおうなく、ファンの流動性が分かってるはずだなって思って。
私はホントにずっと愛ちゃんのことを応援していきたいって思っていたので
シンプルに「ずっとずっと応援してます」って伝えました。
愛ちゃんなら、ごちゃごちゃ言わなくても
きっと私が言いたかった真意を分かってくれるかなって思って。
愛ちゃんがすっごいうれしそうな顔で「ありがとうございます」って言ってくれたので
もうそれだけで満足でした。

っていうか、テンパりすぎて、愛ちゃんの「ありがとうございます」も
ハッキリ覚えてないんですけどーーーーーーーーーー!!!!_| ̄|○

ただ記憶の断片にあるのは、愛ちゃんがすっごいうれしそうな顔をしてくれたのと
ずっと手を握っていてくれたことだけです。。。。。
でも感触は覚えてないんです…_| ̄|○_| ̄|○
自分のヘタレっぷりにびっくりです(笑)

でもでも、ホント声を大にして言いたい。

愛ちゃんはいい子!!!


愛ちゃんホントに大好き!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
 自分もハロテンパーティーの一回目の講演に参戦しました。僕の大好きな「シャニムニパラダイス」のフルコーラスが聞けて大満足でした。握手会は2階席だったので、かなり待ったのですが、楽しそうに握手してるメンバーを見ながら待てるっていうのもいいですね。講演が終わったら大阪駅まで鈍行で行き、高速バスで岡山に帰りました。
ひっぐ~ 2008/03/11(Tue)20:51:39 編集
>ひっぐ~さん
おぉ!いらっしゃってたんですね!
岡山からも遠いですね…。
握手中のメンバー見るのって楽しいですよね♪
私は出来ることならみんなと握手する愛ちゃんをずっと見ていたいです(マテ
【2008/03/12 13:44】
おっかしいなぁ~?
自分が途中でうみさん見た時は結構がっつりオペラグラス覗いていたような…(笑)


…と、順番が逆になりましたがハロテン遠征&レポお疲れ様でしたm(__)m

自分もうみさん逹と同じく救済組での参加でしたので、その方々には本当に感謝感謝です♪

そしてイベント…シャニムニキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って思ってたら、見事声がひっくり返る愛ちゃん…(ノ∀`)

でもまさかシャニムニをフルサイズで聞けるなんて思ってもいなかったので凄く満足満足♪

そしてご多分に漏れずに圭ちゃんの所で自分も少しウルッと来たり。。。


あ!でも握手の感触とかメンバーの言葉とか覚えて無いのって良く判ります!
自分も今までに経験した事が無い位今回は凄くドキドキしてて。
終わってもしばらくはドキドキしっ放しでしたよ(^_^;)


最後に自分も言わせて下さい…

愛ちゃん大好きっ!
NAG 2008/03/11(Tue)22:06:15 編集
>NAGさん
ま!まじっすか!!
愛ちゃんがこっちを向かないタイミングで見てたので
確かにのぞいてたけど、一瞬でしたから!!
あの…泣くかなーって時に一回と、メンバーの話をがっつり聞いている時に一回…(^-^;)
あとは愛ちゃんが握手してる時はがっつり見てましたけど(笑)

順番が逆になりましたが、お疲れさまでした☆
駐車場案内していただいたり、ホントお世話になりましたm(__)m
握手終わった後、出口でNAGさんたちがいらっしゃったのも
なんかすごくうれしかったですね。
きゃー!愛ちゃんかわいかったね!!って感じで(笑)
愛ちゃんを好きすぎるからこそ、緊張したり記憶が飛んじゃったり
噛んじゃったりwwするんですよね…。
でも水さんの前で挙動不審になる愛ちゃんのことですから
きっと愛ちゃんも分かってくれてると思いますよ♪
【2008/03/12 13:49】
何気に初コメです☆笑
ま、まさか!!!

あの愛ちゃんがそんな反応をするなんて…!

と、かなり衝撃を受けました。もう最強愛ヲタというしかありませんな(*≧m≦*)


私も以前、都会っ子イベのとき梅さんに

「ずっと応援します!」

って言ったことがあるんです。

そのときに

リl|*´∀`l|<…はいっ!

って極上の笑顔を向けられてビックリしたんですが、それはグラビアをやっていたお友達の方のような心理だったのかなと思いました。

お互い大好きなあの子たちをずっと応援していきましょうね♪
ぱん 2008/03/12(Wed)00:06:04 編集
>ぱんちゃん
まぁ!!なぜこちらに!!(笑)
長文レポ読んでくれてありがとねー♪
あの愛ちゃんがあんな反応ってホント衝撃でしょ?
元愛ヲタのぱんちゃんなら分かってくれると思った!
もうね…ほーんと大好きだ!!キモイとか言われても大好きすぎるのだ!!
せっかく愛ちゃんからあれだけの幸せをもらったから
これからもずっと応援していかなきゃだよね♪

梅さんにも同じこと言ってたんだね☆
ちなみにそのグラビアやってた子ってぱんちゃんはよーーーく知ってる子だよ(笑)
必死なあの子にもお礼を言わなきゃ♪
【2008/03/12 13:53】
☆コメント☆
名古屋ではおつかれいなーーでした!

後ろ座席ではホント楽しかったですw
おにぎりまで頂いてホントありがとうございました☆
やや薄味でしたが丁度良かったです 笑

>こちらの方がきっとあいいろ。ではみんなの服装をレポしてくれるって
>書いてくださっていたので…(-"-;)
無茶振りに応えてくれてどうもですw
でも自分も同じで、1推しがいたらその人しか見ていないですからねぇ。。。(笑)

あ、ちなみに愛ちゃんはより好きになりました♪
握手も感じよかったし(≧w≦*)
因みに「ずっと応援してます」は自分も言うようにしてます^^

ではでは松戸ではまたよろしくです~~♪♪
Station Master URL 2008/03/12(Wed)13:19:43 編集
>Station Masterさん
おぉ!コメントあざーっす!!
後ろ座席ホントすみませんでした…。そしておにぎりも薄味ですみませんでした…。

ガキさんにゾッコンのStation Masterさんに愛ちゃんがより好きになったって言ってもらえてすっごいうれしいです☆
愛ちゃんは近くで見ると異常なほど美少女だし、感じもいいですよね☆
ちっこいから見上げる感じもまた…(/∀\*)

「ずっと応援してます」は月並みですが、でもそれが一番本心ですもんね。それで喜んでもらえれば幸せです♪♪

次は松戸ですねー!またよろしくお願いします☆
【2008/03/12 13:57】
初々しいコメント☆(初コメでいい
名古屋遠征・・名古屋散歩おつかれいなでした~☆(帰れ

行きも帰りも車中で一番喋ってましたね♪ww
楽しい時間を過ごせましたよ☆
あ、ちなみにおにぎりの具は「昆布」が好きです♪(どうでもいい

つか、さすが「レポの女王」の名は伊達じゃないですね♪(いつから

握手会でいつも思うのは、ホントにみんな顔が小さいし、華奢だなという事です♪
愛ちゃんにしてもステージではあんなに大きく見えるのに、間近で見ると超絶小さくてキャワワなんですよね☆

あと、シャニムニは奇跡でした☆ww(●´∀`●)
今度はコンサ会場でさゆムニを踊り狂いたいと思います☆w(秋紺か

道中、うみさんの愛ちゃんへの想いがひしひしと伝わってきました♪(^-゜)d
やはり推しに一途な人はいいですね☆

では、これからもよろしくピンクです☆
また松戸でお会いしましょう!
「Buono!」と「音ガタ」は聞き流していたぴ~すでした☆(超絶マチヤガレ


p.s. 相互依頼ありがとピンクでした♪
作業が完了しましたので、ヒマな時にでも確認してください☆
ぴ~す URL 2008/03/13(Thu)04:44:58 編集
>ぴ~すさん
初々しいコメントwあざーーっす!!
そっかぴ~すさんの中では名古屋まではお散歩でしたよねw
私はもう多分行くこともない遠い地です…(なーんて言って秋ツアーとかで行ってたりしてww)

>行きも帰りも車中で一番喋ってましたね♪ww

ぐっ…!そ、そうですかね!?
それは眠そうなバッハさんを起こすためのものであって、決して私がひたすらキモイ発言を繰り返していたわけではありません!!(マテ

>あ、ちなみにおにぎりの具は「昆布」が好きです♪(どうでもいい

じゃ、次は「昆布」で!!薄味で作ってきますね♪♪
って機会あるのかなぁ…^-^;

>愛ちゃんにしてもステージではあんなに大きく見えるのに、間近で見ると超絶小さくてキャワワなんですよね☆

わ!!そう言っていただけるとうれしいです!!
もうホントまさにその通りで、近くに行くと「へ!?」愛ちゃんってこんな小さいっけ?って思うんですよね。反対にさゆは、愛ちゃんの小ささに慣れてると、私と目線が同じだ…って思うんです。

>あと、シャニムニは奇跡でした☆ww(●´∀`●)
>今度はコンサ会場でさゆムニを踊り狂いたいと思います☆w(秋紺か

さゆムニいいですよね!言葉もかわいいし、ぜひ今度から使いますww

>道中、うみさんの愛ちゃんへの想いがひしひしと伝わってきました♪(^-゜)d
>やはり推しに一途な人はいいですね☆

おっ!その言葉はとってもうれしいかも…。
初対面からキモイ発言を繰り返して、引かれているのではないかとビクビクしてたんで。なんたって、女の着ぐるみを着た中身はキモヲタですからね!(某さんの言葉を根に持っているらしいw)

>「Buono!」と「音ガタ」は聞き流していたぴ~すでした☆(超絶マチヤガレ

ぶっ…!!私はちゃんと聞いてましたよー!!誰がどのパート歌ってるか全然わかりませんでしたがww

>p.s. 相互依頼ありがとピンクでした♪
>作業が完了しましたので、ヒマな時にでも確認してください☆

ありがとうございます☆
私も完了してますので、これからもあいいろ。共々現場でもよろしくお願いしますm(__)m
まずは松戸で!!(*´∀`)ノ
【2008/03/13 11:10】
☆コメント☆
こちらでは、初コメ☆キャナ

必死すぎだよwww

でも、その気持ち判りますよ。

キャナ・ポッシ現場では、握手の最後まで必死で観てる自分がいますwww

さすが、服やアクセサリーとか遠くてもちゃんとチェックしているところがすごいです。

レポもさすがに読みやすいというか、気持ちがウキウキしてきますよ。

これからも、愛ちゃんを応援してってください。

そういう必死なうみちゃんが素敵です!!
ストンストン URL 2008/03/16(Sun)00:15:09 編集
>ストンストンさん
おっ!!まさかこのあいいろ。までいらしていただけるとは思っていませんでした!(驚)
愛ちゃん一色のブログですみません…。
必死はデフォですよぉ(*´∀`)ノ
最近は「うみちゃん必死だね」の言葉に快感すら感じます♪(マテ
でもストンストンさんだって必死じゃないですかー!(笑)
やっぱり好きな人のことはじっくり見たいし、気付いてもらいたいって気持ちが出てきちゃいますよね。
これからも必死で愛ちゃんを応援していきまーす♪
【2008/03/16 22:47】
ブロードウェイ貯金はじめました
 レポお疲れ様です。ハロテン名古屋行けて良かったですね。いろんな人に、あいいろ。は支えられていますね。うみさんのくじ運の悪さが逆に良い方向にシンクロしていると最近感じています。そう言う意味でも愛chanに俺達はいろんなものもらってますね。
 うみさんの愛chanに対する想いが、素足で汚れてない子供な気持なので、みなさんが譲ってくれると想いますよ。でも愛chanが素足で汚れてない子供な気持を持っているからでしょうね。俺なんか、よく、そんな気持で女性に接するとエロハレンチが出てヒンシュクをかうことがあります。けどテレでやってるのを理解してくれる人もいますけど。
 握手会うらやましいな~。俺は愛chanとは無いですからね。普段、垣さんとの握手を思い出しただけでニヤケてる俺がいますからね。俺も愛chanに一言でいいからしゃべりたいな。
 愛垣が渋谷あたりで絵画のキャッチセールスやってくれないですかね。や:「この絵いくら?」愛垣:「70万円です。」や:「持合せないけど?」愛垣:「ローンがありますよ?」や:「実はローンの大ファンなんだ。ローン大好き、大好き、Yeah、Yeah、  Yeah、Yeah、Yeah、」って言って買っちゃいますよね。あの愛chanのハニカミや垣さんの嬉しそうな笑顔を独り占めできるのならね。や~ 実際やってくんないですかね?
ああ~ いいな。でも、もう、いいです。俺には垣さんと由佳りんがいるんで。ハロ10大阪の握手会の時、満面の笑みで、垣さんがニッコリした時になるバナナアイズ(バナナ形の瞳。これが俺は大好きです。)で、「俺のハートにまゆげビーム」してくれました。それに由佳りんは毎朝6:30あの爽やかな笑顔で「俺のハートにズームイン」してくれますから。ってスネてるころに愛chanはレスくれるんで春紺は期待ですけど。まあ俺は皆さんと違って女性DDなんで仕方ないですけど。
 握手会で「ずっとずっと応援してます」って言えたってすごいですね。俺なんか、大阪で垣さんが最後に並んでいたので、緊張して、他の娘。に失礼かもしれませんが、何も話せませんでした。なんか、なんとなく他のメンバーも推しで無い事を理解してることを顔の表情で分りました。うみさんは他のメンバーにも声かけしますか?
 あと、衣装のTシャツはやめて欲しかったですね。FCイベントなので私服っぽいものにして欲しかったです。髪型も去年の神戸以来ポニ見れてないので、そろそろエクステでポニして欲しいですね。可愛らしいチュニックを着てのシャニムって絶対可愛いと想いましたけど。ちなみにシャニムって全員ですか?さゆ踊ったんですか?圭ちゃんマリちゃんまでなら、若干嫌がらせ?(笑)でも俺の中ではハロコンで裕・圭・真・吉がバックダンサーのシャニムやってほしいですけど。(笑)
 あとですね。なんか最近、愛垣見る目線がお父さん目線になってきました。ゲネ終わってから絶対愛chanは良い舞台女優なると想ったので、ハロプロアワーの愛chanが「やっぱ立ちたいなって思いましたね。」って言葉信じて。彼女がブロードウェイに立つこと信じ毎月1万円づつブロードウェイ貯金はじめたんですよ。バカでしょ。現場でグッズ買わないけど、女優高橋愛になって欲しいので。
PS:春紺ってうみさんどこまで遠征しますか?大阪の5/6昼のチケ二枚あるんですけど。俺の代わりにNAGさんか相方さんと応援してきてもらえませんか?それか愛垣が1推しの方ならば。この間ゲネやハロ10大阪行った時に想ったのですが、やっぱ必死系の方が行ってくださったほうが、愛垣が喜ぶと想って。俺が愛垣にしてやれることってこのくらいなので。同じお金使うのなら。去年愛垣がケガした時に、よっちゃん卒紺や垣さん生誕紺とか俺達のような地方のヲタが飛行機のってまでくるから、愛垣にプレッシャーかけてるんじゃないか?彼女達は宝塚と娘。のヲタだから推しがいないことがどういうことか、分ってるし。だから、無理してまでステージに立ってるんじゃないかって想って。だから垣さんの生誕紺は行くのやめて、飛行機代で愛垣にムートンのブーツ買えると想って。でもやっぱ心配になって。でも二回とも行って正解だと想いましたけど。愛垣嬉しそうでしたしね。でも最近の俺はお父さんとお兄ちゃんの中間みたいな気持になっているので、必死系の方が行ってもらえれば愛垣が絶対喜ぶと想ってですけど。だめですか?でも八月のミュージカルは女優高橋愛を絶対に見にいきますし、愛chanの生誕紺があれば、またサイ沢山もっていきますけど。たぶん、また空港で怪しまれますけど。
やっさん 2008/03/26(Wed)13:56:06 編集
>やっさん
はい!ハロテン行けたり、おじぎのゲネプロ行けたり…。
あいいろ。はたくさんの方に支えられていますね(涙)
ただリゾナントのCDイベはきっと行けないでしょう(爆)
(↑ハズレる気満々ですw)

> うみさんの愛chanに対する想いが、素足で汚れてない子供な気持なので、みなさんが譲ってくれると想いますよ。でも愛chanが素足で汚れてない子供な気持を持っているからでしょうね。

そんなことないですよー!あいいろ。には書かないけど
愛ちゃんに対してこんなことやあんなことを妄…この辺でやめておきます(笑)
(うそですよー!これを愛ちゃんが見てたらどうしよう!!爆)

> 握手会うらやましいな~。俺は愛chanとは無いですからね。普段、垣さんとの握手を思い出しただけでニヤケてる俺がいますからね。俺も愛chanに一言でいいからしゃべりたいな。

そうだったんですね!!
ガキさんと握手したときもびっくりしましたが、愛ちゃんは想像した以上に小さいですよー。
ステージではあんなにおっきく見えるのに、実際会うとあれ??ってぐらい華奢でちっこくてかわいいです☆


> あの愛chanのハニカミや垣さんの嬉しそうな笑顔を独り占めできるのならね。や~ 実際やってくんないですかね?

ムリですよ(爆)←一言でぶった切る人w
愛ちゃんにはそんなローンとか勧めてほしくないです!!(キッパリ)

> 握手会で「ずっとずっと応援してます」って言えたってすごいですね。俺なんか、大阪で垣さんが最後に並んでいたので、緊張して、他の娘。に失礼かもしれませんが、何も話せませんでした。なんか、なんとなく他のメンバーも推しで無い事を理解してることを顔の表情で分りました。うみさんは他のメンバーにも声かけしますか?

かけますよー!
ってそういえば他のメンバーに何を言ったかとか全然書いてなかったんですね!私!!
よっぽど愛ちゃんと握手したのがうれしかったみたいですね…(^-^;)
えっと…愛ちゃんの次が絵里だったので、絵里にはもう「がんばってください」としか言えませんでした。絵里は私が愛ちゃんのファンだって分かってたみたいで(笑)かるーく「ありがとうございます」と。
さゆは愛ちゃんの次に好きだったので「実は、2番目に好きです」ってすっごい失礼なことを言ったんですけど、弾けるような笑顔で「ホントですか!?ありがとうございます!」って言ってくれました。さゆはプロだわ…と思いました。
さゆでも結構ねばったので、れいなには「黒田れいなよかったです!」って言ったらこれまたあっさりと「ありがとうございます」って言われました。
…いいんです。愛ちゃんとさゆに言いたいこと言えたので(笑)
私はどうやら愛ちゃんだけに緊張するようです(^-^;)

> あと、衣装のTシャツはやめて欲しかったですね。FCイベントなので私服っぽいものにして欲しかったです。

でもボトムスは自分の好きなのを選んだって聞きましたよ^^
愛ちゃんはダボダボのジーンズを足首まで折り返してパンプスはいてたんですけど、この間お洋服見に行ったら店員さんに今年はそうやって着こなすのが流行りなんだって聞いて、うわあああ!さすが愛ちゃん!って思いましたもん。何個かある中で選んだと思うのですが、それを選んだ辺りがさすがだなって。
あと蝶のピアスも実は同じもの見つけちゃったんです♪これはまたいつか記事で書きたいなって思っています☆

> ちなみにシャニムって全員ですか?さゆ踊ったんですか?圭ちゃんマリちゃんまでなら、若干嫌がらせ?(笑)

全員踊りましたよー!さゆ本当にうれしそうでした。愛ちゃんよりがに股に磨きがかかっていたような…(笑)圭ちゃんと矢口さんは若干恥ずかしそうでしたけど…(^-^;)

> 彼女がブロードウェイに立つこと信じ毎月1万円づつブロードウェイ貯金はじめたんですよ。バカでしょ。現場でグッズ買わないけど、女優高橋愛になって欲しいので。

いいことじゃないですかー!1ヶ月1万円ずつ貯められたら結構貯金できるじゃないですか!
私は夏のシンデレラのために貯金してますが、全部使い切りそうで怖いです…。秋ツアーのお金あるかなぁ(ノД`)

>PS:春紺ってうみさんどこまで遠征しますか?

ツアーでの遠征はしない(できない)んです…。
やっぱ家庭もあるし、お金もないですし…orz
お気持ちはうれしいです!ありがとうございます!
名古屋以西の遠征は愛ちゃんの卒業コンまで取っておきます♪

> でも八月のミュージカルは女優高橋愛を絶対に見にいきますし、愛chanの生誕紺があれば、またサイ沢山もっていきますけど。たぶん、また空港で怪しまれますけど。

8月はいらっしゃられるんですね☆ではまたお会いできそうですね!
愛ちゃんの生誕、絶対にやってほしいですね!多分もう二度とないだろうから…。
そしたら空港で怪しまれても、絶対サイリウム持って来てくださいねw
【2008/03/26 17:54】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]