忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日から「おじぎ30度 オン・ステージ」が始まります!
愛ちゃんが好きな舞台!
きっと明日はキラキラ輝いた愛ちゃんの姿を見られるでしょう♪
うーん、楽しみ!!!!

実は私子供の頃からお芝居をやっていたんです。
児童劇団に入ってたり、中学・高校・大学と演劇部だったり
小さな劇団に所属していたこともありました。
だから愛ちゃんが舞台をやりたい!って言ったときは
なんで私が愛ちゃんを好きになったのか分かった気がしました。

人を…特にアイドルを好きになる時って
自分に全く持っていないもの、つまり逆のものを求める人と
自分に似ている部分があるけど、自分よりも優れている人を好きになる人
大まかに分けて2つに分かれると思うんです。
私は愛ちゃんに対して後者の感情を抱いています。
だから愛ちゃんのことを好きになったし、多分今でもすっごい好きなのも
愛ちゃんが努力を怠らないで、私が憧れていたものを
一つ一つクリアして行っているからだと思います。
8コも年下だけど、愛ちゃんのことを尊敬しているし
がんばってほしいって心から思っています。
この舞台も、外部の人との、そしてストレートプレイでのお芝居を
愛ちゃんがどう演じてくれるかすごく楽しみだし
すごく大変だと思うけど、愛ちゃんがその試練をどう乗り越えたかを
見られるのを、とても楽しみにしています。

私はチケット落選やお金の都合もあり
ゲネプロ(26日)・初日(27日)・28日・千秋楽(3月2日夜)の
4回しか観る事が出来ませんが
(周りには全公演行くっていう人が結構いるので^-^;)
しっかりと愛ちゃんの勇姿を目に焼き付けて来たいと思います!

最初は2公演しか当たっていなくて…。辛うじて初日は自分で当てたけど
ゲネプロと千秋楽はどうしても行きたくて…。
よくコメントいただけるNAGさんややっさんに連番を誘って頂いたり
色々な方に協力にしてもらったり、交換してもらったり
ヲ友達がいっぱいいてよかったなぁぁぁぁと心から思いました。
ありがとう!ヲ友達!!本当にありがとう☆
みんなの好意をムダにしないよう、そして行けないヲ友達(笑)のためにも
しっかりと愛レポしますね!!

さて舞台の初日(正式にはゲネプロですが)ということで
愛ちゃんにお花を贈りました。
愛ちゃんが魅力的だと言っていた黒いバラ。
探したら黒いバラって生花ではないらしいです。
(真紅のバラの中でもより濃い色を黒いバラと呼ぶこともあるそうですが)
代わりにプリザーブドフラワーという
生花を枯れないように加工したお花があるのですが
黒いバラはプリザーブドフラワーでしかないらしいです。
楽屋見舞いだし、1週間弱の舞台なので
枯れないこのお花はぴったりじゃないか!!ってことで
プリザーブドフラワーの黒いバラを贈る事に決めました♪

しかし黒って個性的すぎて、人気ないんですよ…(涙)
なので愛ちゃんの(うみうしが勝手に考える)イメージに合うような
アレンジメントがなかったんです。
なので、オーダーすることにしました☆
しかしオーダーするにも、黒は在庫がないし、メーカー在庫もない
というような返事ばっかり返って来て…。
やっと4件目で、黒のバラの在庫があるお店を発見しました!
で、愛ちゃんの(うみうしが勝手に考える)イメージで
「大人っぽいけどかわいく」というアレンジメントをお願いしたら
こんな風に出来上がりました♪


ブラックのバラを使用して、大人っぽいイメージにしています。
バラに合わせて、淡いピンクのカスミソウのプリザーブドをあしらい
可愛らしい雰囲気を出しました。
(お店の方のコメントより)


かわいいでしょ!!大人っぽいでしょ!!
愛ちゃん喜んでくれるといいなぁヽ( ´ー`)ノ

で、お店の方とはメールで連絡を取り合っていたのですが
配送先を指定する時に、なんだか恥ずかしくて
何も言わずしれっと「シアターアプル楽屋内 高橋 愛様」って書いたんです。
私の中で、愛ちゃんは今回の舞台は演者として舞台に立つわけだから
モーニング娘。ってなんだか書きたくなかったんですね。
高橋 愛っていう人なんて、他にもたくさんいそうだから
バレないかなーって思っていたら、配送完了のメールに
こんな文が付いていました。


「当店のスタッフも高橋愛さんがとても好きなので
 いつも以上に気持ちが入り、楽しく製作させて頂きました。」


バレてたーーーーーーーーーー!ヽ(゚△゚lll)ノ


で、これ会社でメール読んで、すっごい恥ずかしくなっちゃって
リアルに顔が真っ赤になって、向かいの席の人に怪しまれました(笑)

でもよく考えたら、モーニング娘。って書かなくても
私がアイドルのとかタレントのって教えなくても
愛ちゃんを分かってくれたってことですよね!?
これってすごいことだなーって思ったわけですよ!!
製作の段階からモーニング娘。の高橋愛さんにあげる花だって
分かった上で製作してくれたってことですもんね(ノД`)
愛ちゃん知名度があるよ!愛ちゃん!
なんかうれしくて、冷静になってからちょっとうるりと来てしまいました。
お店のみなさん、ステキなお花を心を込めて作ってくださって
本当にありがとうございました!!!!

そんなステキなお店はこちら↓
リリーオブザバレー

というわけで、こんな色々な人の想いがつまったこの舞台。
他の出演者の方々のブログとかも拝見していると
ひとつのものを作りあげるのって本当に大変だなぁって思うのです。
その舞台が明日、幕を上げます。
私は精一杯の拍手で愛ちゃんを応援してきたいと思います☆

愛ちゃんはきっと出来る!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
>「当店のスタッフも高橋愛さんがとても好きなので
> いつも以上に気持ちが入り、楽しく製作させて頂きました。」

午後ティーふいたwww(*ノ∀`)(ヴぁく

なんかすっげーうれしいな。な?な!?(何確認w

あたしも観にいきます♪
3/1(土)の夜・・・だったっけか?(未確認w
そのままハロナイになだれ込む・・・予定です(苦笑

こういうコトで(・∀・)出来るのっていいよね♪(*o^-’)b
よーた URL 2008/02/25(Mon)21:32:28 編集
>よーたさん
午後ティーwww
私も会社でメールチェックした時、叫びそうになりましたもん(笑)
でもホントこんなことあるんだな~ってすっごくうれしく思ったし、愛ちゃんを誇りに思いました☆
最初はマジで恥ずかしかったけど、これはみんなに教えなきゃ!って思ってあいいろ。に書きました♪

よーたさんは3/1夜ですか!
私は3/1行かないので、愛ちゃんの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
ってかハロナイその日かーーー!!
ちょうどダンナがいないのに、友達お泊まりに呼んじゃった…行きたかったな…(ノд`)
【2008/02/27 11:52】
☆コメント☆
>人を…特にアイドルを好きになる時って
自分に全く持っていないもの、つまり逆のものを求める人と
自分に似ている部分があるけど、自分よりも優れている人を好きになる人
大まかに分けて2つに分かれると思うんです。

自分は完全に前者ですね。この前まで田舎のアホな不良生徒だったんですけど、愛ちゃんを好きになって気付きましたw真面目が正しいんだ!ってw愛ちゃんには本当に感謝してます。

うみうしさんの4公演のレポ楽しみにしてます♪
ヲ友達は頼りになりますよね~。まぁ自分はうみうしさんほどはヲ友達いないんですけど(ノ∀`)

花を贈るなんて考えもつかなかったです。しかも黒いバラだなんて素敵すぎますよ。愛ちゃん喜んでくれると思います!!
うみうしさんの行動力やっぱりすごいです。愛ちゃん並です。
お店の人wそのお店愛ヲタいるんですかねw心を込めて作ってくれるってなんか嬉しいですよね。
すごくいい話ありがとうございました。m(_ _)m
ラク 2008/02/25(Mon)23:34:55 編集
>ラクさん
おぉ!!
ラクさんは不良学生さんだったんですね!!
それを真面目な道に導いてくれた愛ちゃんってすごい!!!
それは愛ちゃんに感謝ですね(笑)
愛ちゃんは普通にしてるんでしょうけど、知らず知らず人の人生に影響を与えてるんですね…やっぱすごいなぁ…。

お花はブログにも書いたように、私演劇やってたんで、演劇界?では日常の光景なんですよ。
なので、当たり前のことをした的な思いをしてました…(^-^;)
ただやっぱり愛ヲタ的には黒いバラはどうしても贈りたくて、そこは必死になりましたがww
でもファンからだと捨てられてしまうこともあるみたいなので、捨てられる前になんとか愛ちゃんに発見してもらいたいですね…(切実)

レポがんばりますね☆
【2008/02/27 12:01】
☆コメント☆
更新お疲れ様です!
とうとう今日からですね!この日が待ち遠しかったですよね。
アイドルを好きになる時・・ですが、やはりうみさんと高橋さんは似た部分があると思いますよ。通じ合う何かがあるからこそここまで好きになれるし、応援できるんだと思います。
また、素敵な花を贈りましたね。きっと喜びますよ。
残念ながら僕はおじぎは行けません。もしも行くことができたなら感想をコメントします!
あと、嬉し泣きと恋煩いには気をつけてくださいね!(爆)
それでは!
バッカス 2008/02/26(Tue)01:32:49 編集
>バッカスさん
わ!!!なんで分かったんですか~?(笑)
とりあえず3日連続で愛ちゃん見れるので、恋煩いはなかったんですけど、嬉し泣きはしそうになりました(笑)
舞台終わった後、あんまり愛ちゃんが立派だったんで、がんばったねぇ…(ノд`)って。
ホント姉の気持ちですよね(^-^;)

レポ読んで頂けましたか?
愛ちゃんホントにかわいかったので、バッカスさんも観に行けるとよいのですが…。

一般人の私が愛ちゃんに似ている部分があるなんて恐れ多いことなんですが、愛ちゃんは私の憧れるものを全部やってくれて、しかもそれを想像以上に表現してくれるので、どんどん好きになってしまうんです。年下なのに若いのにすごいなーっていつも思ってます。
黒いバラはそんな憧れる人の好きなものだったので、がんばって探しました~(笑)
愛ちゃん喜んでくれるといいですけど…。
お花屋さんもすっごい対応よくて、最後にそんなメールも来ちゃったので、なんか心があったかくなりました♪
【2008/02/27 12:14】
良かったですね♪
お花もですけど、素敵なお店に恵まれた様で良かったですね♪

そしてファンの1人としてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

うみさんのレポはいつもの事ながら、めっちゃ期待してますので、とても楽しみですね♪

そして勿論愛ちゃんにもいっぱい期待!!!
NAG 2008/02/26(Tue)13:21:53 編集
>NAGさん
昨日はおつかれさまでした☆
しつこいですけど、愛ちゃんかわいかったですよね!!!

お花もステキなお花屋にも出会えてホント良かったです♪
一般の方にそうやって言ってもらえるとすごくうれしいですよね~ヽ( ´ー`)ノ
ファンとして愛ちゃんを誇りに思います♪

レポはうまく書けるか微妙ですが、がんばります!!
【2008/02/27 12:18】
☆コメント☆
こんにちぱw前回記事でバトンありがとうございましたーww(*´∀`*)
初バトンで感激していただけた(?)ということで、今後うちにきたバトン全部うみうしさんとこ回しますw(←ウザw
前前回記事のコメントレスで「今度ひなたさんのところで特集してください!(笑)」とのレス・・・・
言いましたね?言いましたね?すんごい時間かかりそうですけどやってみますw(´∀`)ノシあひゃw
・・・・・・・・って愛ちゃんですら特集したことないのに(笑)愛ちゃんの特集はうみうしさんに任せましたw

>>実は私子供の頃からお芝居をやっていたんです。

へぇぇ~(゚∀゚)wwうちのうみうしさんのイメージ(勝手な)ではバレリーナをやっていたイメージでしたw(どんなだw
自分の小さい頃ってそろばんとピアノと塾ぐらいしか通ったことなかったので、人に感動を与えれる人に憧れますww

>>探したら黒いバラって生花ではないらしいです。
(真紅のバラの中でもより濃い色を黒いバラと呼ぶこともあるそうですが)
代わりにプリザーブドフラワーという
生花を枯れないように加工したお花があるのですが
黒いバラはプリザーブドフラワーでしかないらしいです。

勉強になりましたーww舞台の楽屋にお花が届くなんて女優さんみたいでかっこいいですーww絶対愛ちゃん喜びますね♪(´∀`)
ドライフラワーとはまた違った物なんでしょうか?w

憧れに年齢は関係ないですよねw自分も、「困難」を苦しむのではなく、悩みながら楽しもうと自分の物にする愛ちゃんの姿勢を見て心を打たれたうちの一人です。テレビや雑誌では見せないけれど、やっぱり一つのステージをあれだけ堂々とこなすのに毎回相当な努力をしていると思うんですよw
そんな努力や困難を自分なりの楽しみ方に変えて乗り越えるという考えも歳下の愛ちゃんから学びました。すみません、自分で何言ってるか解らなくなったのでこの辺で(汗 ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>愛ちゃん知名度があるよ!愛ちゃん!

この文章に笑ってしまったww(*´∀`*)
わざわざ言って下さったなんて本当お店側の気持ちも伝わってきて、嬉しいですねw
ひなた URL 2008/02/26(Tue)16:05:21 編集
>ひなたさん
昨日携帯でコメレスしていたら、携帯の充電がちょうどひなたさんの前でなくなり、ひなたさんだけコメレス出来なくてごめんなさい…(ノД`)
決して嫌いだからとかではないので…許してくださいー。・゜(ノд`)゜・。

>初バトンで感激していただけた(?)ということで、今後うちにきたバトン全部うみうしさんとこ回しますw(←ウザw

あ…丁重にお断りさせていただきまーす…(ノ∀`)w

>へぇぇ~(゚∀゚)wwうちのうみうしさんのイメージ(勝手な)ではバレリーナをやっていたイメージでしたw(どんなだw

どんなだw 前に愛ちゃんのふくらはぎについて書いたからですかね(笑)
主にはジャズダンスでしたけど、やっぱバレエは全てのダンスの基礎となるので、バレエ習ってたこともありますよ♪愛ちゃんとは違ってモダンバレエの方だったので、トゥシューズは履かなかったですけど(^-^;)
で、特に人に感動を与えられたわけではないです(笑)自分が踊りたいからやってただけですよw

>勉強になりましたーww舞台の楽屋にお花が届くなんて女優さんみたいでかっこいいですーww絶対愛ちゃん喜びますね♪(´∀`)
>ドライフラワーとはまた違った物なんでしょうか?w

愛ちゃんは女優さんですから!!(笑)
捨てられていないことを祈ります(>人<)
ドライフラワーは乾燥させているのですが、プリザーブドは特殊な液体につけているので、製法が違うんですかね…。手触りはドライフラワーはパリパリですけど、プリザーブドはやわらかいんですよ♪


>自分も、「困難」を苦しむのではなく、悩みながら楽しもうと自分の物にする愛ちゃんの姿勢を見て心を打たれたうちの一人です。テレビや雑誌では見せないけれど、やっぱり一つのステージをあれだけ堂々とこなすのに毎回相当な努力をしていると思うんですよw
>そんな努力や困難を自分なりの楽しみ方に変えて乗り越えるという考えも歳下の愛ちゃんから学びました。すみません、自分で何言ってるか解らなくなったのでこの辺で(汗 ⊂⌒⊃。Д。)⊃

いや!!すごいですよ!!まさにその通りだと思いますもん!!
逃げないで立ち向かって行って、その度に確実に成長している愛ちゃんを見ていると、自分も改めなきゃな…って思いますよね!愛ちゃんの姿勢は色々な人に影響を与えているんですね…。
【2008/02/28 14:46】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]