忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello! Project 2008 Winter in横浜アリーナ☆レポ その1のつづきです☆
遅くなってすみませんでしたm(__)m

24.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

ワンダコン最後の赤い衣裳にチェンジ。
ワンダコンで見たときはあんまり好きじゃなかったんですけど
この日すごく遠くから見て、好きになっちゃいました。
だって愛ちゃんすっごいスタイルいいんだもん。
腹筋だったり、太ももの太さだったり、お胸だったり
ホント私の理想だわーって思いました。
で、ラブピだし、しかもあの場所にガキさんとさゆと愛ちゃんだったんで
え!!!ラブピのキス合戦復活!?
とワクワクしながら見てたのですが
左からガキさん、さゆ、愛ちゃんの順で
ガキさんの「♪大好きよ」でさゆは「いやいや、困りますぅ~」って感じの顔と
手をいらないいらないって振って後ずさり。
愛ちゃんのパートになると、愛ちゃんがさゆのことを超がっつり見つめながら
「♪愛してる」と歌いかける。
さゆも愛ちゃんのことをがっつり見る。見るっていうか見つめ合う。
愛さゆの見つめ合い…。
しかも身長差があるから、愛ちゃんが超上目使いなの!!!
さゆぅぅぅぅうううぅ!!!うらやましぃぃぃいぃいぃい!!!o(><)o
ちょっと!愛ちゃん!愛ヲタのさゆにそんなことしちゃダメだってば!(涙)
さゆはさすがにチューはしなかったものの、もうちょっと時間が長くて
人目が娘。ヲタだけだったならば、チューしてただろう。
しかも唇に。
ちなみに夜公演はさゆが高まりすぎて、「♪愛してる」で
さゆの方に振り向いた愛ちゃんのおでことごっつんこしてました。
愛ちゃんが歌い終わった後にびっくりした顔をしてました。
ちなみにさゆは2番の「♪超大好きよ」で絵里のほっぺにチューしたところを
モニターに抜かれていました…(^-^;)
しかし愛ちゃんのラブピはいつ見てもキレキレ(笑)

25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL

ラブピはメインステージで踊ってたのに、ボンキュで外周走ります。
どっちかってとこっちのダンスの方ががっつり見たかったのにな。
下手のサブステで愛ちゃんとれいなが踊ってるんですけど
愛ちゃんのことをオペラグラスで追いかけていると
必ずれいなとアイコンタクトをしているところが目に付きます。
この二人は立ち位置が近いこともあって
すごくアイコンタクトの回数が多い気がする。
うらやましいぞ、れいな…。
ちなみに最後の最後のポーズで、足はがに股で
広げた手のひらを口元に持ってきて首をかしげるポーズが大好きです。
すっごいかわいいの♪

26.恋するエンジェルハート

メンバー走りまくりです。
愛ちゃんも元気元気に走りまくります。
センターステージからメインステージに続く、真ん中の花道を駆け抜ける時
2段ぐらいの階段があるんですけど、平気で飛び越していっちゃいます。
4段ぐらいの階段もジャンプで降りちゃいます。
去年足をくじいたことなんて全く気にしてない風で。
その姿を見て、心配だけど、ホッとしています。
愛ちゃんはマントが大好きで、エンジェルハートの振りの中や
走ってる時や、ターンするときなどにマントを多用しています。
かっこいいぜ!ちくしょう!

27.恋愛レボリューション21

どのタイミングか忘れたんですけどセンターステージがほんのちょっと
愛ちゃんとこんこんだけになるんです。
愛ちゃんとこんこんはアイコンタクトして笑い合っていて
5期愛キタ!!と思いました(笑)
これまたどこのフレーズか忘れましたが、中澤さんと肩を組む振りがあって
愛ちゃんがすごい尊敬の眼差しをしながら
ちょっと遠慮がちに中澤さんに笑いかけるんですね。
で、中澤さんは愛ちゃんを見て、笑顔で「任せたよ!」って感じで
愛ちゃんの肩をガシっと組むんです。
まぁ表情とセリフは脳内ですが、そんな二人の空気がすごくまぶしくて
直接は一緒に所属したことはないけれど
娘。の魂はちゃんと受け継がれてるのかなって感動しました。
この曲中だからなおさら。
多分この曲だったと思うんですけど、愛ちゃんがアリーナAブロックの前の
センターステージで、チアがよくやるような
後ろに倒れながら足を高くあげるっていう振りがあったんですけど
後ろで支えているのがれいなと小春で(だったと思うんですけど…)
愛ちゃんの足がホントめちゃめちゃ高くあがっていて
3人の息がぴったりですっごいキレイでかっこよかったです。
あそこDVDに入れてくれないかな…。

MC

ここまで踊りまくり、走りまくりなので
メンバーのイヤホンが取れまくるんですね。
愛ちゃんも例に漏れず取れていて、恋レボの時はもうあきらめて
ぶらぶらさせていたのですが、このMC中に直します。
昼は移動の時とか振りに差しさわりのない所で直したりはするんですが
もう後ろの腰のところでぶらぶらさせてたんで、直しようがなかったんです。
で、愛ちゃんいつ直すのかなーって気になっていたら
MC中、後ろからぐるりと手を回して首を右に傾けて
左耳にイヤホンを入れてました。
すっごい細かいところなんですけど、イヤホンを耳に差し込む時
私はどっちかってと入れる方の耳を下にするので
愛ちゃん反対なんだ…って思いました。くだらないですけど(^-^;)

昼公演になっちと矢口さんのMC中になっちが
「明日はモーニング娘。丸10年なんです」っていうMCがあったんですね。
夜公演では最後のMCのタイミングにこのお知らせが矢口さんからがあって
なっちに振るっていう流れに替わりました。
なっちが感動して泣き出してしまって、中澤さんがフォローして…
ふと見ると愛ちゃんも泣いているではないか!!!
汗ふいてるのかなーって思ったんですけど
目の下のところを指ですくってふいていて
もちろんいつもやるあご下の汗ふき動作も健在だったんですけど
前に紅白の舞台裏で見た涙をぬぐう方法だったんで、これは泣いてるなと。
隣のガキさんもちょっとぬぐってました。
愛ちゃんはもらい泣きしちゃうタイプだけど
やっぱりこの二人は色々思い入れがあるんだろうな…って思いました。
今のメンバーを引っ張っていってる立場として。

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

最後の曲です。
振りもやりつつ外周を半周してごあいさつ。
私は昼も夜もスタンド西だったりアリーナBだったりなので
愛ちゃんが来たんですけど、花道を見下ろす形になる横アリの外周は
前の男の人とかが高いと埋もれちゃって見えないんです(涙)
一生懸命体をかたむけたりしたんですけど
辛うじてすき間から、ちっちゃい愛ちゃんが見えたぐらいで…(ノД`)
まぁハロコンですからしょうがない。。。
アリーナファミリー席の最前列にお友達が女の子3連番で座ってたんですけど
愛ちゃんがそこに手を振るのが見えました。
お友達は、愛ちゃん行きかけたんだけど、気づいてくれて
笑顔で手振ってくれたんだよー!超優しいねー!って言ってくれました。
えっへん♪って感じでした(笑)(←私が自慢することではないw)
最後の最後にメインステージにメンバーが集まってあいさつするんですが
その最後のあいさつが愛ちゃん!!
「今日はホントにどうもありがとうございましたー!」って
しっかりした声であいさつしてました。
愛ちゃんは一番前の列の一番ど真ん中にいたんですけど
曲にあわせておじぎをするのにも、愛ちゃんがきっかけになっていて
みんなを統率しているように見えました。
愛ちゃんは後ろが全く見えないんですけど、堂々とその役目をこなしていました。
なんか愛ヲタとして感無量というか…。
愛ちゃん、ホント大きくなったなぁ
もうホント中心なんだなぁって実感しました。
ハロコンって、愛ちゃん自体の出番は少ないけど
ハローでの立場とか垣間見れて面白いですね。


内容はもうちょっと意外な組み合わせだったり
オリジナルメンバーでのユニット復活だったり
なんかもうちょっとセットリスト考えてほしいなとか
せめてハロコン用に衣裳1着でも作ってくれよとか
(だって去年はゴールドの衣裳作ったのに、今年はなしなんて…)
色々不満もあったりもしますが
何より愛ちゃんが元気に歌って踊っているだけで
結局のところ満足しちゃうんだなって思いました。
(ホントはそれじゃいけないんですよね…^-^;)

だって、愛ちゃんかわいいんだもん!!!(そこ!?

それではレポを終わります。
読んでくださってありがとうございましたm(__)m

次の現場はバレンタインディナーショーです☆
私は1回目の回だけ行きます!
思えばこれから2週間おきぐらいに
ずっと愛ちゃんに会えるんですよね(/∀\*)
幸せ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
現場参戦お疲れ様でしたww
二週間おきに愛ちゃんにお愛してるとか・・・・・うらやまですー(´・ω・`)

>>さゆも愛ちゃんのことをがっつり見る。見るっていうか見つめ合う。愛さゆの見つめ合い…。
しかも身長差があるから、愛ちゃんが超上目使いなの!!!

愛ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!(キモスww
うみうしさんのレポが生生過ぎるからパソコンの前でずっと(*´Д`)こんな顔。(キモス2ww
これは・・・・さゆはもう愛ちゃんのこと愛してるんでしょうねwww(*`・ω・´*)

>>愛ちゃんはもらい泣きしちゃうタイプだけど
やっぱりこの二人は色々思い入れがあるんだろうな…って思いました。

DVD買います!!!!(前から言ってる。
多分ガーガー泣いてると思うけど・・・・・・。

噂によるとDVD撮影なのに、ガキさんのMCの韓国語がとんじゃったって聞いたのですが本当ですか??ww(´∀`)

コメント欄で失礼します。
ブログ移転が終わってませんが、引っ越しましたので新しいURLに張替えをお願いします。
これからもよろしくお願いします。
ひなた URL 2008/01/30(Wed)16:31:11 編集
>ひなたさん

>二週間おきに愛ちゃんにお愛してるとか・・・・・うらやまですー(´・ω・`)

ひなたさん当面現場はなしですか??

>愛ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!(キモスww
>うみうしさんのレポが生生過ぎるからパソコンの前でずっと(*´Д`)こんな顔。
(キモス2ww
>これは・・・・さゆはもう愛ちゃんのこと愛してるんでしょうねwww(*`・ω・´*)

いや、私も(*´Д`)こんな顔で見てましたから!!!
オペラグラス片手にぎゃーぎゃー騒いでましたからwww
さゆが(というか後輩が)愛ちゃんのことを慕ってくれると
本当にうれしいですよね☆

>噂によるとDVD撮影なのに、ガキさんのMCの韓国語がとんじゃったって聞
いたのですが本当ですか??ww(´∀`)

そうですね。昼は成功してたんで
昼のが使われるんじゃないかなーって密かに思ったり…(^-^;)
でもそんなにでしたよ?
( ・e・)<えーあー…ちょっと待ってください(笑)はい!(ペラペラ~)
みたいな感じでした(分かるか!?w)

あとブログ移転おめでとうございます♪
早速修正しておきました!
また遊びに行きますね☆
【2008/02/01 13:29】
☆コメント☆
 お久しぶりです。参戦お疲れ様です。自分は参戦しなかったのですが、やはりモーニング娘。10周年ということで盛り上がったんでしょうね。行きたかったです。娘。紺は春までお預けです。

 今回のツアーで美勇伝が解散することがHPで発表されてブルーになりました。最近落ち着いたのですが、それでもショックです。春の美勇伝説がラストですね。でもハロプロには残るようで、解散後は、梨華ちゃんもソロデビューして欲しいです。唯やん、みーよも頑張って欲しいです。
ひっぐ~ 2008/01/31(Thu)21:33:12 編集
>ひっぐ~さん

盛り上がりましたよ~!でも去年みたいにサプライズ的なものはなかったので、実際はどうだったんでしょう…。DVDを見て声援を確認したいですね。
美勇伝の件は、私は本気のヲタさんではないので、語らない方がいいかなと思ってレポには入れなかったんですけど…。娘。秋ツアーにゲストで一緒に見てきたので、すごく淋しいですよね…。ファンの方の心情を思うと…。
でもハロプロに残ることだけが唯一の救いですよね(涙)私もこれからもそれぞれ3人を応援していきたいと思っています。
【2008/02/01 13:54】
横アリお疲れ様でした♪
日曜日の参戦&いつもながらの詳細レポお疲れ様でしたm(__)m

もうご存知でしょうけど、土曜日はいつもの片側のみのねじり上げでした(^^)

それにしてもあの愛ちゃんサルには…(笑)
特に土曜日の会場の凍りつき具合と言ったらそれはそれはもう。。。(笑)

でもそこは自分もやっぱり推しの贔屓目かもですけど「可愛いー♪」連発でした(心の中でwww)


愛ヲタ的には2月も色々活動がありますのでお互い素敵な思い出の残る様な月になるといいですねぇ(^^)
NAG 2008/01/31(Thu)22:57:58 編集
>NAGさん
日曜日はお疲れさまでした!会場で推しジャンプし合いとかwww
私の妹分のみっくちゃんにも優しくしていただいて…本当にありがとうございましたm(__)m
土曜日の髪型レポありがとうございます(笑)自分でやるときは片側ねじり上げが定番化してきましたね(^-^;)
愛ちゃんのサルは……。会場は凍りついたとは聞いていましたが、やっぱり「可愛いー♪」ですよねヾ(≧∇≦*)〃いいんです!好きな子のやることは全部許せちゃうのです!(爆)
2月はほぼ現場でお会いできそうですね☆
2月がステキな心に残る思い出になるといいですね!なんかNAGさんのコメント読んで、そうだよなーって純粋な気持ちを取り戻せました。ドラリオンは私行かないので、レポお願いしますね☆
【2008/02/01 13:59】
☆コメント☆
レポお疲れ様でした。
相変わらず愛ちゃんへの愛情あふれるレポでしたね。自分がレポ書こうとしてもここまでは書けませんよw

今回のハロコンはアワード形式だったので去年みたいなさくらおとめ再結成のようなサプライズはなかったようで。
でも愛ちゃんがますます成長をしてるのが感じられました。
MCの時の空気に関してはあらゆるところから聞きましたが(笑)あの愛ちゃんが噛まずに3公演ともやり切ったことを褒めてあげたいなと。甘いのかな(笑)

でも一番最近変わったな~と思うのが表情。
月曜日に愛ちゃんが出てた日テレの「今日は何の日」コーナーを見たのですが、顔つきがまるで大人の女性になったな~という感じが。
おそらく横アリでもそうだったのでしょう。
実は正月に録画してた1年前のハロモニが見つかったのですが、やっぱり表情がどこか違うんですよね。
カッコいいんですよ今は。なんかリーダーとしての責任感がそうさせるのかなと思うのですが。
この前書きましたけど吉澤さんのリーダー時代を思い出します。
正直このイケメン愛ちゃんは女ヲタの皆さんキャーキャーものじゃないでしょうかw
それぐらいカッコいいです。愛ちゃんと呼ぶのが申し訳ない気持ちになります(笑)
だからMCも決意表明で良かったような気もしますがねw

次はDSですか!実は近所のホテルなので様子だけでも探りに行こうかと思ってます(爆)いずれにしてもレポ楽しみにしてます!

P.S 自分もガキさんのデコ出しには・・・です(爆)確かガキさんに前髪を作らせたのは愛ちゃんって聞きましたが・・・また助言してくれないかなw
名無し 2008/02/01(Fri)19:12:46 編集
>名無しさん
>相変わらず愛ちゃんへの愛情あふれるレポでしたね。自分がレポ書こうとしてもここまでは書けませんよw

わー!うれしい!!一番うれしいほめ言葉です♪

>MCの時の空気に関してはあらゆるところから聞きましたが(笑)あの愛ちゃんが噛まずに3公演ともやり切ったことを褒めてあげたいなと。甘いのかな(笑)

私もまったく同じです(笑)
空気に関してはいろんなこと言われてますけど、いつもダメダメな愛ちゃんがやりきっただけでも拍手してあげたくなっちゃうんですよね。甘いですよね(笑)でもMCのことに関してだけですもん、いいですよねw

>カッコいいんですよ今は。なんかリーダーとしての責任感がそうさせるのかなと思うのですが。
>この前書きましたけど吉澤さんのリーダー時代を思い出します。
>正直このイケメン愛ちゃんは女ヲタの皆さんキャーキャーものじゃないでしょうかw

確かに大人の女性になりましたよね。顔もホントしっかりしてきて…。まぁもう今年22歳ですもんね…。はぁぁぁぁ22歳かぁ!なんか想像できませんが(笑)
イケメン愛様は私はキャーキャーですw が、周りに愛ちゃんの女ヲタがあまりいなかったので、前からと比べられないのが悲しいですが…。でも私は最初イケメンの部分なんて知らないで好きになったのに、今じゃイケメン具合にキャーキャー言ってるって変な話ですよね(笑)

>次はDSですか!実は近所のホテルなので様子だけでも探りに行こうかと思ってます(爆)いずれにしてもレポ楽しみにしてます!

様子だけでもって…(^-^;)ホテルの宴会場って音漏れしないんですかね?少し聞こえてきたりすればいいですね…(笑)

>P.S 自分もガキさんのデコ出しには・・・です(爆)確かガキさんに前髪を作らせたのは愛ちゃんって聞きましたが・・・また助言してくれないかなw

え!!そうなんですか!!愛ちゃん助言してあげて…(爆)
【2008/02/02 23:58】
イヤホン
>イヤホンを耳に差し込む時私はどっちかってと入れる方の耳を下にするので愛ちゃん反対なんだ…って思いました。

--- 歌い手が使用しているイヤホンって掛け方が特殊なんですよ(ハローも同様のものを使っているかどうか分かりませんが、、)

言われてみれば、自分の場合、i-pod等に付属している通常のイヤホンは確かに掛ける側の耳を下にしますね。そして業務用のイヤホンの場合は逆に掛ける側を上にしてます。耳にねじ込んでから耳タブの裏に回して固定しなきゃいけない構造ゆえ、自然とそうなってしまうんですけど。。。よくもまあ、そんな所見てるもんですw
サ口ン66 2008/02/02(Sat)06:11:58 編集
>サロンさん
わお!!専門家からのコメントキタ!!(笑)
そうなんですか!!そんな構造に!!
いや、多分その専門の使ってますよ!なんかねじこんでから、もぞもぞやってたんで。入れただけじゃダメなのかなーって思ってたんです。それでも外れるもんなんですね。里田さんなんてテーピングみたいなのでがっちり固定させてましたからwこうだくみさんみたいに、イヤホンにラインストーン貼ってキラキラさせたりすればいいのになって、年末のベストアーティストのときから思ってました(笑)
愛ちゃんの行動はなんでも見たいんですww(キモッ
【2008/02/03 00:04】
☆コメント☆
横浜のレポお疲れさまです。
自分は横アリ3回全部参戦しましたが
2日目の昼公演がアリーナAブロックでセンターステージの前の席で一番愛ちゃんが近くでたくさんみれてすっごくよかったです。
あとはセンター席のセンターステージへの花道の近く
でそこをメンバーが通る時はもうよかったです

このあと2ヶ月くらい現場がないのですっごく寂しい
な~、次に愛ちゃんを見られるのは東京厚生年金での
ツアーだな~

あとはスペシャル会員になったので、限定300人の
エグゼグティブパスに当たればよいな~
そうすればもしかしたら愛ちゃんと一緒に写真が
撮れるな~
パス
いまいしんじ 2008/02/02(Sat)10:57:05 編集
>いまいしんじさん
アリーナAとはうらやましい限り!愛ちゃんセンターステージばっかりでしたもんね♪私も去年アリーナファミ席の最前列で見たのですが、メンバーが通るたびにうわぁ!と感動していた記憶があります。
次は厚生年金会館ですかー。ちょっと遠いですね…。ぜひレポ読んで行った気になってください♪
【2008/02/03 00:06】
祝10年
 レポお疲れさまです。なんか早いですね。自分が年をとったのを実感しますが、今の二十代前半の子にはまだ体力は負けませんけよ。
 ラヴピ-はやっぱいいですね。なんか可愛いですよね。愛chanの上目使いも可愛いですよね。俺は背が高いのでどの女性でも可愛く見えます。というか女性の魅力を見抜く力が俺にはあります。計算でやる女の子も多いですよね。分っててもやられてます。愛chanの場合、天然物ですから尚更ですね。
 ボン キュッ!はライブにはいい曲ですね。でも、れいながうらやましいですけど愛chanもうらやましいです。高校の時れいなに似た子好きになったことあったんで。
 恋レボは愛紺ですか?紺ちゃん見たことないので見てみたいですけど。ガッタスののっちとまののにハマったらまずいので出来るだけハロ紺避けようとしています。俺は愛垣に絞りたいので。あと裕ちゃんって怖キャラだけど六期があれだけトークで突っ込んでるとこ見るとたぶんやさしい人なんだなって感じで見ています。なんかそんなとこや、あのサバサバ感が裕ちゃんの魅力ですね。
 MCは各メンともに思い入れがあったでしょうね。一期の出だしはけして恵まれた環境ではなかったですし、愛chanは必然が重なって娘。になったし、垣さんはヲタが娘。になった訳だし色々あったし、愛垣は娘。在籍が歴代最高になりそうなくらい長くなったし。福井テレビさんには感謝ですね。
 ALL FOR ONE & ONE FOR ALLで愛chanが見えにくかったんですね。ちなみに俺は垣さんの誕生祭の時、サイで見えないと3回係り員から注意をうけました。でも結局愛chan見れればよかったんでしょ?最近は愛垣が生きていること。ただそれだけで感謝です。ただ心配したいんですよ。
PS:この間うみさんが、私は相手に好意があると分からないとラブラブビームを出さないタイプなのでとコメントあったので、さっそく会社で例の人の為に二十代前半の娘(①綺麗系でラテンぽい子・②可愛い系のハニカんだ顔が照れくさそうな子)に目でレス送って練習しました。というのも二十代後半からの人だと上がると思い。すると①の子はあからさまに笑顔でレスを。②の子は目が会うとどぎまぎした顔を。である日を境に、①の子は急に冷たく。物を持ってくるとき両手だったのが片手で冷たい目線に。②の子はまだそのままなので、俺がレスをやめました。2人が友達だったのを忘れてました。でも、でも、でもでもでもでも、新種のオヤジ狩り?って気づきました。女性大好きな俺にバレンタインデー前に二千円ぐらいのチョコの投資でブランドもののバックって思ったのが、2人だとグレード下がるから怒ったんでしょう。たぶん間違いないです。オヤジ狩りされるとこでした。3日前ぐらいまで会社行くの辛かったです。子犬のような可愛そうな目で見てたら最近は普通にもどりましたけど。ツレに言ったら笑われましたけど。うみさんコメントは慎重に。一人にしか出してはダメですと、ちゃんと明記を。旦那さんにも注意喚起を。もうバック買ってるかもですよ。(笑) でもホント↓ましたから。もう、ほんとに反省。反省。俺のバカ。バカ。
 で今日はカフェ店員の女の子にランチしてる時に練習してみました。実際使えるかは別にして。お盛んですいません。
やっさん 2008/02/06(Wed)18:48:42 編集
>やっさん

こんにちは。10年早いですね。ASAYANを見ていた私はまだ成人していなかったのか!と改めて年月を感じます(笑)

> ラヴピ-はやっぱいいですね。なんか可愛いですよね。愛chanの上目使いも可愛いですよね。

ラブピはもう飽きたという感たっぷりだったんですけど、いざ娘。たちが歌い踊ると会場のテンションを上げてくれるし、みんなの全力のダンスが見られるのはやっぱり元気がもらえますね。愛ちゃんの上目使いはかわいくてしょうがないです。さゆと私身長が同じぐらいなので、愛ちゃんもあぁやって見上げてくれないかな…って妄想がふくらみますw

> あと裕ちゃんって怖キャラだけど六期があれだけトークで突っ込んでるとこ見るとたぶんやさしい人なんだなって感じで見ています。なんかそんなとこや、あのサバサバ感が裕ちゃんの魅力ですね。

そうですね。美貴ちゃんもそうでしたけど(笑)見た目怖そうな人は実は優しいのかもしれないですね。裕ちゃんは女性として尊敬している部分がたくさんあるので、今度DSで近くで見られるのが本当に楽しみです。

> 最近は愛垣が生きていること。ただそれだけで感謝です。ただ心配したいんですよ。

そうですよね。これが一番ですよね。愛ちゃんが近くで見られなかった!とか見えにくかった!って言ってる場合じゃないですよね。時々初心に返らないとなっていつも思います。

> オヤジ狩りされるとこでした。3日前ぐらいまで会社行くの辛かったです。子犬のような可愛そうな目で見てたら最近は普通にもどりましたけど。ツレに言ったら笑われましたけど。

やっさん何やってるんですか~!(笑)一人にしか出してはダメですって普通一人にしかやりませんから!しかも本気の時だけですよ!!しかも試しにって…その女性二人色々悩んだと思いますよー!これからはここぞという時にしか出しちゃダメです。あ、ちなみに私が出していたラブラブビームのお方からは「うみちゃんがラブラブビーム出してるの分かった…けど気持ちに応えられなかった」ってフラれました(笑)これを先に言えって感じですか…すみません(^-^;)失敗することもあるんです(爆)過去の話ですけど。

> で今日はカフェ店員の女の子にランチしてる時に練習してみました。実際使えるかは別にして。お盛んですいません。

というわけなので、適度に練習してくださいね。そのカフェの女の子にオヤジ狩りされないように気をつけてください(笑)
【2008/02/07 13:21】
☆コメント☆
1年ぶりにお久しぶりです☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
大学受験が終わったのでブログを再開することにしました(*´ー`*)

レポお疲れ様ですw
とりあえず、愛ちゃんにチュ-されたいですね(/д\*))笑
メンバーみんなに愛されてることがよくわかりますw
歌にダンスに気持ちの込め方とか素晴らしい部分が
多すぎます!

2週間おきに愛ちゃんに会えるなんて・・・w
しっかりアイコンタクトをとってきてください♪♪

最後になりましたが、今後ともよろしくお願いいたしますw
み~しゃ~ URL 2008/02/08(Fri)15:59:20 編集
>み~しゃ~さん
わー!!お久しぶりです♪
大学受験だったんですね!お疲れ様でしたm(__)m
無事受かっていますように…微力ながらお祈りしておきます(>人<)
ブログ再開もおめでとうございます☆
わざわざごあいさつに来てくださるなんて…ありがとうございます(涙)

愛ちゃんはホントメンバーに愛されてるなーって感じます。
なんだろ、つっこみどころ満載の性格なので表面では総つっこみされたりしますが
根底ではみんな愛ちゃんへの愛に溢れているような気がするんです。
だから今の娘。は大好きです♪

2週間おきに会って、しっかりアイコンタクト取れるかは微妙ですが(^-^;)
私の出来る精一杯の応援をしてきたいと思います☆
【2008/02/10 00:21】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]