忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!ディナーショー!
ななななんと今年2回目のささささいぜんれつキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



去年のホテルオークラでのディナーショーに行った方から
席はランダムと聞いていたので、まっっったく期待しないで行ったんです。
貼り出されていた座席表を見てびっくり!!!
去年の夏、席が悪かったのはこのためだったのかもしれない(泣)
っていうか、ワンダに続き、なんていう運の良さなんだ!!
この後何かすごいよくないことでも起こるのかなぁ…(ノД`)


ちなみにプレゼントのチョコレートと3人の集合写真♪(席に置いてありました)

そんな雑談は置いておいて早くレポしたいので、もう早速レポします☆


★ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショーの愛ちゃん★

・薄いピンクのホルダーネックのドレス。ひざよりちょっと上までの丈。
・ドレスは上半身はぴったりしているのですが、スカートが同じピンクのパニエで
 少しふわっとしていたので、腰の細さが強調されて、すごくスタイルがよく見えました。
・ホルダーネックのひもがブラ紐みたいに調節できるやつだったので
 あれはブラ紐に似てる…とちょっとドキドキしました。
・背中はがっつりあいていて、相変わらず愛ちゃん背中すべすべ…。
・愛ちゃんが細すぎるので、背中のところでドレスを詰めていました。
 背中のファスナーの両脇に詰めている縫い目が…。愛ちゃんやっぱり相当細いなぁ…。
・胸元はまっすぐのチューブトップタイプのものに
 ホルダーネックのひもがついている感じなのですが
 後ろできっちり詰めていたので、ちょっとお胸が苦しそうでした。
 普通にしてても少し谷間が出来てて……( ゚д゚)ハッ!!! 見ちゃいけない!!!
・ホルダーネックだったので、ネックレスはなし。
・足が細い!!!!!!!
 ライブなどではブーツやフットカバーなどで隠れちゃってよく見えないのですが
 足、めちゃめちゃ細いです!!!今回一番びっくりしたところかも…!!
 足首とかホント手首なんじゃ!?ってぐらい細くて、でもしっかりふくらはぎがあって…。
 写真集の感想文でも書きましたが、あのふくらはぎは秀逸!!!
 生で見てホントそう思いました!太もももお尻もいいけど、ふくらはぎもエロい!(そこ!?)
・くつはヒールのかなり高いキラキラしているシルバーのオープントゥのサンダル。
 先っぽにリボンがついていました。多分生足。
・髪型は右後ろにひとつにまとめたアップスタイル。
 特に何もひねりを加えず、ただ右後ろにまとめただけみたいでした。
 ただ髪の毛が短いので、左側の髪を後ろの真ん中へんまで持ってきて
 ラインストーンのバレッタで留めていました。
 右後ろのまとめた部分には大きなピンクの花飾り(コサージュ)。
・ピアスはいつもの左の白い石と、両耳にキラキラ光るダイヤみたいなのが
 3つ縦につながっているぶらさがるものをしていました。
・ネイルはハロモニ@のMouTubeのたか子の回でやっていたものと同じかなぁ…。
 オペラグラスで見れなかったので詳しくは分かりませんが
 ベージュとかホワイトパールとかの上品でおとなしめのものをしていました。
 (多分自爪じゃなくて、少し長いもの)
・メイクはいつもと特に変わらない感じでした。ブラウンベースで。
 ラメっていたような感じもなかったなぁ。
 ただ出てきたときの口紅かグロスがベージュブラウンっぽくて
 いつもと違って少し大人っぽいなって思いました。
 愛ちゃんはいつもくちびるを噛んだりしちゃうので
 グロスとか口紅が落ちやすいので最初だけね。

で、セトリ編を全部書いてからアップしようと思ったんですけど
セトリ編もかなり長くなっているため、一旦ここでアップします♪
セトリ編は今執筆中…でも眠い…(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]