忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、セトリからめて愛ちゃんの様子を…。
いつも通り長いよ!長すぎるよ!!


バレンタインの曲(曲名不明)(3人)

いきなり知らない曲だったので、曲名不明で…(^-^;)
愛ちゃん先頭に、裕ちゃん、圭ちゃんが入場。
私は下手(客席から舞台を見て左手)の舞台ギリギリの最前列だったので
いきなり愛ちゃんが目の前に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうかわいすぎてかわいすぎて、後光が差してました。
しかし愛ちゃん本当に細い!!!!
私も細いので、あまり人のことを細いなぁって思わないんですけど
愛ちゃんはものすごく細い!!!
細いというか、すごく華奢です。作りが全部華奢なんです。
いつも歌の時に感情表現する指や手首ももちろん。
首も肩幅も腰はいつも言ってるけど…ひざも足首も。
こうしてディナーショーでドレスを着ていると折れそうなのに
ライブで見るとホントパワフルなんですよね…。
やっぱりびっくり箱だなぁって思いました。
あとね、娘。の中にいると、驚異的に顔が小さいガキさんや
美貴ちゃんだったりがいたので、そんなに思ったことないのですが
顔も小さい!!!3人の中で一番小さかったです。
しかしすっごい緊張している愛ちゃん…。
早速目が合ったので小さく手を振ると、愛ちゃんがにこっとしようとしたのですが
いつも笑うと出来る頬骨のくぼみはあるんですけど、顔が引きつってうまく笑えてない…。
が…がんばれ!愛ちゃん!!
その後のMCで本当にドキドキしているって言ってました。

3人でのMC

3人とも緊張してますーーーー!!って言ってました。
なんだろうね、この緊張は!って3人で言い合っていたのですが
川*’ー’)<でもその緊張を楽しみましょう!
みたいなことを愛ちゃんが言ったので、それを聞いた裕ちゃんが
「じゃこれからの仕切りは愛ちゃんにお願いしようかな」って
圭ちゃんの方を向いて言ってたんですけど
そのセリフを聞きつけた愛ちゃんが裕ちゃんの方に近寄っていっていて
裕ちゃんが愛ちゃんの方を振り返ったときに裕ちゃんが
愛ちゃんが近寄ってきたのに気づかなかったみたいで
「近い!近い!」ってびっくりしてました(笑)
で、愛ちゃん、裕ちゃんを見上げて
川;’ー’)<それだけは…!私がもっとも苦手とすることなんで…!!
って必死でお断りしてました。かわいかったです(ノ∀`)

そういえばこのディナーショーのテーマは「LOVE」って言ってました。

シャイニング愛しき貴方(3人)

軽めのMCの後に、裕ちゃんから曲紹介。
イントロ部分でこれまで左から、愛ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃんだったのが
裕ちゃんと入れ替わって、愛ちゃんがセンターになります。
すぐに愛れなで歌ってた夏ワンダのシャイニングを思い出しました。
前回はれいなのパートだった「♪夕暮れ時に 不意に キスを~」っていうところが
愛ちゃんのパートになっていました(というかほぼ愛ちゃんがメイン)!!
ここ、大好きな部分で愛ちゃんに歌ってほしかったんで、すっごくうれしかった!!
さすが回数こなしただけあって、夏ワンダの時よりうまくなっていました。
裕ちゃん、圭ちゃんはもちろん振りをやらなかったけど
最後の「♪OH MOST IN THIS WORLD YOU'RE SHINIG~」のところで
愛ちゃんだけ、あの何か文字を書くような振りをやってました。
あそこ大好きだったので、近くで見れて大感激でした(涙)
ホント愛ちゃんの手の動き、大好き!!

LOVE LOVE LOVE(愛ちゃんソロ)

愛ちゃん一人のMCがあって、メインステージからサブステージまで客席を歩きます。
川*’ー’)<ではせっかくなのでみなさんにごあいさつを…
って言って、舞台から下りる時に階段の前で立ち止まり
川*’ー’)<…行ってもいいですか?
と階段を下りて客席に来るのですが、それがなんかすごい決意の元に
客席に降り立つんじゃないかって思えました(笑)
客席を歩いてる時は、MCしながらなんですけど、緊張してるし不得意な分野だしで
何話していいか分からない風で
川;’ー’)<楽しんでますかー?
とか
川;’ー’)<お料理はおいしかったですかー?
とか必死でお話をしていました。あ、でもお料理おいしかったですかー?の後に
川*’ー’)<お肉すっごいおいしくなかったですか!?
って言ってました。お肉おいしかったよ、愛ちゃん。

で、愛ちゃんから「私の大好きな曲です」と紹介があって、ドリカムのLOVE LOVE LOVE。
普通にうまかった…この普通はほめ言葉の普通ですよ。
なんだろ、全然ムリしてなくて、自然に歌いこなせてたっていうか…。
愛ちゃんの歌って言っても違和感ないんじゃないかな。(それはほめすぎかw)
サブステで色んな方向を向いて歌う愛ちゃん。
そして、2番の途中ぐらいでまた客席を歩いてメインステージに戻ります。
メインステージに戻ってからは「♪LOVE LOVE愛を叫ぼ~う 愛を呼ぼ~う」
の部分なんですが、客席にマイクを向けて一緒に歌ってくださいとアピール。
ちょうど私の前辺りだったので、大きな声で歌ったら
にこぉってうれしそうな顔をしてました。
センターのお客さんや上手のお客さんにも歌ってくださいアピールしてたんですけど
そんなに大きな声での合唱にはならなくて、ついには愛ちゃんが
川*’ー’)<一緒に歌ってください!
と言葉でアピール。後ろは見えなかったのですが、みなさん歌ってたのかな?
「♪LOVE LOVE愛を叫ぼ~う 愛を呼ぼ~う」とコーラスが入って
吉田美和さんのフェイクが入るのですが、愛ちゃん見事にフェイクもやってのけてました☆
そしてハモるところでは、私(お客さん)がコーラスの部分を歌ってたら
愛ちゃんの歌声がハモってきて、二人でハモってるような錯覚になれるんです。
なんかちょっと今までに体験したことないぐらい、ものすごい幸せな気分になって
感動しました。あれはちょっとかなりうれしかった…。

好きすぎてバカみたい(愛ちゃん・圭ちゃん)

「♪ララバイ 憧れの相思相愛~」を愛ちゃんが一人で歌って
「♪負けない このくらいなんてことはない~」で圭ちゃんが登場します。
愛ちゃんは「♪サヨナラね バイバイ」の振りをやっていて
さすが…と思いましたww
この曲は今の愛ちゃんのかっこよさにすごくぴったりだと思っていたので
愛様で来るかな?と思っていたのですが、ドレスのせいか一貫して女の子でした。
すっごい愛ちゃんの声質に合ってました。亜弥ちゃんのパートとかすごいうまかった。
で、最後の「♪バイバイ もう二度と会わないけれど 好きすぎてウソみたい」
圭ちゃんと一緒に歌ってたんですけど、ホント鳥肌立つぐらいよくて
なんだろう…共鳴…みたいな?
元から2人の声の相性がとてもいいって思ってたので
やっぱりすごいものを見せ付けられたって感じがしました。

愛ちゃんと圭ちゃんのMC

って、さっき感動してたら、圭ちゃんが
「前から思ってたことなんですけど…愛ちゃんと私の声って似てません!?」発言を!!
私は愛ヲタになりたての頃、リアルに圭ちゃんの歌声と愛ちゃんの歌声が
見分けがつかなかったので、すごいうなづいたんですけど
上手の方のお客さんから「ええ~!」の声が(笑)
で、圭ちゃんが「似てるって~!」ってお客さんに立ち向かってたので
私とあけちゃん(あけちゃんと前に似てるって話をしていたことがある)が同時に
「似てるーーーーーーー!!」って叫ぶと
圭ちゃんが「ですよね!似てますよね!こっちからはえー!って声が上がってますけど」
って言ってくれたんです!!
基本そのときは圭ちゃんを見ていたのですが、愛ちゃんは目の端っこ見た限りだと
「似てる!似てる!」ってうなずいてたような気がするんです。

あと圭ちゃんが愛ちゃんから手作りのお菓子をもらったとか。
チョコ…なような感じだったのですが、明言はしてなかったです。
ただ愛ちゃんが去年メンバーにすごい好評だったので
今年も作って来ましたって言ってました。
ラッピングもかわいいんだそうです♪
圭ちゃんは大事にゆっくり食べたいって言ってました。

他には愛ちゃんここのMC中に思いっきりかんでました。
どの言葉でかんだか覚えてないですけど…(^-^;)
あとどこかのタイミングで、愛ちゃんが圭ちゃんの腰に手を添える動きがあって
愛ちゃんスキンシップがすぎるから!先輩なんだから!
と思いましたが(笑)圭ちゃんはホント信頼出来る先輩なんだろうなぁ。

桜チラリ(圭ちゃんソロ)

バラードバージョンになっていて、すっごいよかったです!!
曲名聞いたときはえええええ!?ってなったんですけど
アレンジを変えて、圭ちゃんが歌うとここまで大人っぽくなるのかぁ…って感動。
圭ちゃんめずらしく声がひっくり返っちゃったりしていて
MC中もかすれ気味だったし、のどの調子悪かったのかなぁ…?

Magic of Love(圭ちゃん・裕ちゃん)

太シスキタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!! と喜んだうみうし(笑)
客席巡回しながらなんですけど、圭ちゃんと裕ちゃんは握手したり
巡回ルートに当たっていないお客さんに対しても、手を伸ばしたり手を振ったり
すごいサービス精神旺盛でした。
やっぱ慣れてるだけあるなぁ…って思いました。
愛ちゃんは巡回の時、握手とかしてなかったように見えたのですが
(最初すぎてみんな遠慮してたのかも?)
圭ちゃんとかは自ら手を出したりしていたので
愛ちゃんはやっぱ違うのかなって思いました…。

圭ちゃんと裕ちゃんのMC

ごめんなさい…よく覚えてないです…orz
Magic of Loveを歌って圭ちゃんは息が切れてるとか…で年齢の話とか…。

だんな様(裕ちゃんソロ)

この曲横アリで初めて聴いたんですけどホントいい曲ですね。
なんか色々自分と重ねちゃって泣きそうになりました…。
裕ちゃんも本当に気持ちを込めて歌ってるんですね。
巡回しながら歌ってたんですけど、途中ヲタが話しかけたみたいで
裕ちゃんが一部分歌えなくなってました。

愛が生まれた日(裕ちゃん・愛ちゃん)

まさかこの曲が聴けるとは…!!
愛ちゃんが女役だったような気がしたのですが
なぜか愛ちゃん顔がかっこよくなっちゃったんですよ(><)
多分キーが低めなので、真剣な顔になっちゃっただけだと思うんですけど
ちょっと愛様気味…。
しかし二人のハモリとかすごかった!!
裕ちゃんがしっかり土台を作って、愛ちゃんが高音でハーモニーを作るって感じで
なんか娘。リーダーの縮図を見ているようでした。

ちょこっとLOVE(3人)

圭ちゃんがセンターで愛ちゃんが上手。裕ちゃんが下手です。
愛ちゃんかわいさ全開♪
「♪ですね ですね…」ってとことかすんごいかわいい!
ディナーショーだと基本手拍子なので
振りとかどこまで真似していいものかって悩んだんですけど
「♪愛しのママママイ ダーリン」のところは3人でやってたので真似しました。

3人でのMC

歌終わりで年上二人がお水を飲んだので、愛ちゃんも飲もうとしたのですが
愛ちゃんのお水は最初の一番下手のところにあって
この時は愛ちゃん上手にいたんですね。
で、ひょこひょこーっと移動して、飲んだところで裕ちゃんに見つかって
川*’ー’)<はい!定位置に戻ります!
って言ったところが、いたずらが見つかった子供みたいでかわいかったです。

バレンタイン何してました?っていう話題。
愛ちゃんはおじぎの稽古場で、みなさんに手作りチョコをあげた。
圭ちゃんは掃除と洗濯。なぜこの日にやるの?って裕ちゃんにつっこまれてました(笑)
裕ちゃんはお友達とちゃんこ鍋を食べに行ったという話。

あとは愛ちゃんが端々でなまるので、裕ちゃんが聞き取れず何回も聞き直すので
愛ちゃんも「○○ですって!!」ってちょっとキレ気味ww
で、パーカッションの方がCDSにもいた人かな…福井の方だったので
二人で福井弁で会話(笑)愛ちゃんのバリバリ福井弁での
川*’ー’)<もつけねー
で終了。「のぉ~」「やって」とか全開でした。
こういうときは水を得た魚のようにしゃべる愛ちゃん。かわいかった(笑)

愛あらばIT'S ALL RIGHT(3人)

本当に最後の最後まで「愛」とか「LOVE」にこだわったセトリだったんですね。
最後は裕ちゃんがこの3人のつながりはモーニング娘。なので
って言って曲紹介していました。
ここでは立ち上がらなければ思う存分盛り上がってよいとのことだったので
手を横に振る振りとかみんなやってました。
愛ちゃんは途中からほとんどの振りをやってました。
やっぱ体が動いちゃうんでしょうね(笑)
これまでずっと上手にいた愛ちゃんがようやくセンターに。
裕ちゃんがさりげなくセンターに愛ちゃんを導くような手の動きをしたんですけど
なんか今のモーニング娘。を頼んだよって言っているような気がして
感慨深かったです。


以上で、ディナーショーのレポを終わります。
なんか…裕ちゃんは愛ちゃんのこと本当にかわいがってくれてるし
圭ちゃんはホントいいお姉さんで、愛ちゃんも心を開いているような感じだしで
すごいあったかいディナーショーだなーって思いました。
歌も3人それぞれうまいし、セトリもいいし、これは2回観てもよかったな!って思えました。
前回のディナーショーは散々でしたが(ヲタの態度もホテルの接客も)
今回はヲタのみなさんもそんなに変な人はいなかったし
(むしろ普通にオシャレな人もいた!)
裕ちゃんヲタだと思われる女の人は多かったし
ホテルの接客もよかったし、紅茶にも変えてくれたし…(笑)
一時は行くのを迷っていたのですが、大大大満足な結果でした☆
まぁ、最前列だったってところも大きいでしょうけど(爆)

あ!!!そういえば一番ステージから遠い席に
みっつぃーとリンリンとジュンジュンが来ていたそうです。
ショータイム始まってから高速で入ってきたようで…。
途中裕ちゃんと圭ちゃんの巡回中に、サブステの方を見ていたら
みっつぃーらしき子がノリノリだったので
もしかして…とは思っていましたが(^-^;)
お友達が隣のテーブルだったようで、終わった後に
みんなノリノリだったよって教えてくれました(笑)

次はドラリオン!…は行けないので(金曜日は会社休めないのです 涙)
チケット譲ってくれたやっさんのおかげで、おじぎのゲネプロに行って来ます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅茶
根に持ってたのか。。。

前回よりかなり良さげですね。V回さないのかな〜。
サ口ン66 2008/02/17(Sun)03:01:55 編集
>サロンさん
にゃははは~(^-^;)
だってぇコーヒー飲めないんだもん!!(笑)

前回よりよかったですー。セトリも…。
あ、でも前回は愛ちゃんの夢から醒めてがあったんですよね…。
映像で残ればいいのに(泣)
【2008/02/17 14:24】
そういや
バレンタインと云えば、普通(国生さゆりを除いて)「my funny valentine」なんだけど、、、違うのかな?
サ口ン66 2008/02/17(Sun)03:04:41 編集
>サロンさん2
「my funny valentine」も知らないです(泣)
どうやら色々なところでレポを見るとプリンセスプリンセスの「SWEET VALENTINE」らしいです。
視聴してみましたが、そんな感じの歌だったと思います☆
【2008/02/17 14:27】
☆コメント☆
お邪魔しまぁ~~~すww最近皆勤賞ですか?逃げも隠れもしない暇人ですけどねw(最近は)

>>私も多分一番好きなツアーだったので(衣裳、セトリ含め)すっごい楽しみです♪

DVD記事にもしてますけど、届いてから何回か見ていますw(/∀\)
本当体力使う曲ばかりのセットリストだと思いません??こっちまで息切れがしそうです(笑)
愛ソロ曲見ましたよ~(´∀`)曲は知らない曲だったんですが、サビちょい前のとこが好きですww
うみうしさんもちろんソロDVD頼みましたよね??w
何でここ引きかなぁ~~ってトコたくさんあったんで、そこの部分はソロDVDを期待してみようと思いますww

>>愛ちゃんのくちびる大好物なので(マテ くちびるがアップになっただけでもハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!って感じでした。はい。変態ですww

全てにおいて共感できますーww(*´Д`)
あまり熱く語るとうみうしさんに引かれるといけないのでさらりで済ませます(笑)
こんなこと言うとうみうしさんにお説教されそうですが、”口”で言うと、愛ちゃんより梨沙子の口の形が好きなんです・・・・・・w
いやぁ~愛ちゃんは背中の筋がたまりませんねーwww
特にマンパワーの衣装の時のとか・・・・・・・・(ここいらで止めときますw

東京へは行けないのでDSは全てうみうしさんの記事を頼っているんですが、何回読んでも思うんですが何でDVDにならないかなー
イベントはDVDになるのに・・・・・・・(´Д`●)FCでも構わないから出してほしいですよねぇ。
事務所の行動が理解できないですー☆

愛ちゃんのLOVELOVELOVE・・・・・・・・・ヤバ・・・・・・・www(つД`)

>>すごいあったかいディナーショーだなーって思いました。

メンバー的に愛ちゃんは終始緊張していそうな感じですが、愛ちゃんもついに姉さんにあまえて流れを委ねることを覚えたんですね(´∀`)(笑)
姉さんに突っ込みを入れる愛ちゃんを見たかったですww
ひなた 2008/02/17(Sun)21:19:49 編集
>ひなたさん
コメント皆勤賞ありがとうございます☆(笑)
ひなたさんのDVD記事見ましたよーーー!!!
会社からなので、おっきくして見れなかったので、おうちでまたじっくり見させてもらいますね♪
というか、気に入った場所とか結構同じだったので、読んでて興奮しましたwww
ソロ頼みましたよー!もうすっごいうれしくて(ノ∀`)見たかったけど映ってなかったHand made Cityのしゃがみ腰振りとか(マテ ソロDVDに入ってないかなーって期待してます!アップばかりはやめてww

>あまり熱く語るとうみうしさんに引かれるといけないのでさらりで済ませます(笑)

何言ってるんですかー!本文にもありますけど、ここは変態OKのブログなんで…(嘘w)萌えどころは共有しましょう!(笑)背中の筋が好きなんですね!いいですよねぇ(じゅるり)梨沙子は実はあまり真剣に見たことがないので、今度ひなたさんのところで特集してください!(笑)

>東京へは行けないのでDSは全てうみうしさんの記事を頼っているんですが、
何回読んでも思うんですが何でDVDにならないかなー

ううーん。確かに。FCイベントよりもDSの方が数段クオリティが高いのになぁ…。
でもあまり映像に残しすぎると、実際に足を運ぶ人が少なくなるからでしょうか…。貴重性ってところで…。
>メンバー的に愛ちゃんは終始緊張していそうな感じですが、愛ちゃんもついに
姉さんにあまえて流れを委ねることを覚えたんですね(´∀`)(笑)
>姉さんに突っ込みを入れる愛ちゃんを見たかったですww

ですねw
愛ちゃんはおろかみんな緊張してましたが、愛ちゃんは終始幼い女の子顔でしたよ♪
娘。にいるとしっかりしなきゃっていう気負いから愛様になってしまうんでしょうけども…。
いじられて、真剣に圭ちゃんにつっこみしたり、姉さんに口ごたえしたりしてる愛ちゃんはすっごいかわいかったですよ☆
【2008/02/18 18:04】
☆コメント☆
お疲れさまです!!
いつも細かいレポありがとうございますm(_ _)m
セットリストめちゃくちゃ良いですね。行けない側からしたらセットリストが良い方が悔しいっていう(笑)
しかもLOVE LOVE LOVEって歌ドキにリクしたのに採用されなかった曲じゃないですかっwうー聴きたい…。
それに愛ちゃんの大好きな曲なんですね!普段カラオケとかでLOVE LOVE LOVEを歌ってる愛ちゃんを想像するとやばいです(ノ∀`)
ハロモニ@でカラオケに行けばいいのに…。
好きすぎてバカみたいは愛ちゃんにめちゃくちゃ合いますよね。れいなとのイベントでも歌ってましたけど、この曲を歌う愛ちゃんを見たらあややとか後藤さんとかとユニットを組んで歌ってる愛ちゃんが見たくなっちゃうんですよねぇ。
愛ちゃんと保田さんの声確かに似てますよね。でもやっぱり年齢の差か愛ちゃんの方が少年っぽい声をしてると思いますw

おじぎのゲネプロも行くんですか?!レポ楽しみにしてます♪8月にあるミュージカルしか遠征できないなぁ…。なので、かなりうみうしさんを頼りにしてます(ノ∀`)
ラク 2008/02/18(Mon)01:40:46 編集
>ラクさん
そうなんですよ!セットリストめちゃくちゃよかったんですー!
最後愛あらかぁ…なんて思ってたんですけど、あまり盛り上がれないDSを最後に盛り上げてくれるような曲を入れてくれて、しんみりせずに楽しく終われてよかったなぁって終わった時に思いました♪

>しかもLOVE LOVE LOVEって歌ドキにリクしたのに採用されなかった曲じゃない
ですかっwうー聴きたい…。

えええええ!!!ホントですか!!!
何やってるんだよ、番組制作者~~~!!!
めっちゃよかったですよ!愛ちゃんも好きな曲って言ってましたし。
あぁ!ああいう名曲を素晴らしく歌う愛ちゃんを公共の電波に乗せてあげたかったですね…。歌がうまいことをみんなに教えてあげられることが出来るのに!

>ハロモニ@でカラオケに行けばいいのに…。

これ名案ですね!!愛ちゃんが普段LOVE LOVE LOVE歌ってたらホント萌える…ってかその場で終わるカラオケで歌うなんてもったいない!!(笑)

>好きすぎてバカみたいは愛ちゃんにめちゃくちゃ合いますよね。れいなとのイ
ベントでも歌ってましたけど、この曲を歌う愛ちゃんを見たらあややとか後藤さ
んとかとユニットを組んで歌ってる愛ちゃんが見たくなっちゃうんですよねぇ。

ぎゃああああヽ(゚△゚lll)ノ
ホントだ!ホントだ!!見たかったぁぁぁぁ。・゜(ノд`)゜・。
じゃあ今は真希ちゃんの代わりに、真希ちゃんのパートで………。

>愛ちゃんと保田さんの声確かに似てますよね。でもやっぱり年齢の差か愛ちゃ
んの方が少年っぽい声をしてると思いますw

少年っぽいw
圭ちゃんは色っぽい声してますもんね☆

>おじぎのゲネプロも行くんですか?!レポ楽しみにしてます♪8月にあるミュー
ジカルしか遠征できないなぁ…。なので、かなりうみうしさんを頼りにしてます
(ノ∀`)

はい!いつもコメントくれてるやっさんという方が、助けてくれたんです(ノД`)
その日は帰ったら寝ないでレポ書きます!(爆)
楽しみにしててくださいね♪
ミュージカルも公式発表されたし、楽しみですねー!
今から遠征の準備を…(笑)
【2008/02/18 18:04】
☆コメント☆
詳細なレポ、プロローグから一気に読みました☆
愛ちゃん、あたしもディナーショー行きたいって思いました^^
ミクシーでも書いたけど、ほんとうみさんは細かいとこまで見ててくれるので、愛ちゃんを想像できるから、行ってないのに行った感覚になります♪
お疲れ様でした
おじぎレポも楽しみに待ってます
くう 2008/02/18(Mon)14:19:42 編集
>くうちゃん
くうちゃんもディナーショー来ればよかったのにぃぃぃ!!
でも当日券とか出てなかったんだよなぁ…。
今回は(前回もだけど)本当によかったから、愛ちゃんもきっと来てほしかったと思います。
これからも細かく(笑)がんばるぜぃ♪
【2008/02/18 18:12】
☆コメント☆
さすがに会場推しは厳しいので遠慮しときましたw
その代わり某所で音源を聴かせてもらいました。
愛ちゃんの歌声がまたもパワーアップしてますね!これは喜ばしい。
「シャイニング~」なんか震えるぐらい上手くなってますし、「LOVELOVELOVE」も十分すぎる歌声に圧倒されました。

>なんだろう…共鳴…みたいな?
「好きバカ」も凄まじい上手さですね・・・。なんか上手いこと表現したいんですけど上手すぎて言葉が思いつかないw
保田さんとの相性はまさに抜群です。娘ではAFODの印象が強いけどやっぱり合ってますね。
そういや共鳴といえば新曲のタイトルにそれっぽい言葉がありますね?笑顔YESヌードっぽい曲なので期待しております♪

>愛が生まれた日
この曲は愛ちゃんが大内さんverだったので男性パートですね。だから愛様っぽかったのかもw
中澤さんを上手く引き立ててたと思います。ってかこれパートかなり難しいと思いますよ?

全体的な印象としては愛ちゃんがとても落ち着いてる印象を受けました。
行った人のレポ見る限りそんな感じでしたし、うみうしさんの満足度200%のレポ(最前列おめでとうございました!)を読む限りますますそう思えました。
ってか、プロの歌い手だなという印象がますます強くなりましたね。キャリア豊富な中澤・保田の両名に引けを取らないというのはスゴイです。あの小さい愛ちゃんがもっともっとおっきくなりそうですね!
・・・でもあのキャラはそのままで(笑)
名無し 2008/02/18(Mon)18:52:35 編集
>名無しさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます!

>愛ちゃんの歌声がまたもパワーアップしてますね!これは喜ばしい。
>「シャイニング~」なんか震えるぐらい上手くなってますし、「LOVELOVELOVE」も十分すぎる歌声に圧倒されました。
>「好きバカ」も凄まじい上手さですね・・・。なんか上手いこと表現したいんですけど上手すぎて言葉が思いつかないw

そうなんですよ!!
毎回毎回愛ちゃんの成長に驚くんですけど、例に漏れず今回も驚きました(笑)
私ももっと素晴らしい言葉で賞賛したかったんですけど、上手く表現できなくて…orz

>保田さんとの相性はまさに抜群です。娘ではAFODの印象が強いけどやっぱり合ってますね。

本当にそう思います。なので、いつもディナーショーで圭ちゃんと一緒なのはうれしいんですよね♪愛ちゃんもうまいのに、いつもうまい方々と組まされるので、ハイレベルなディナーショーになってると思います。

>そういや共鳴といえば新曲のタイトルにそれっぽい言葉がありますね?笑顔YESヌードっぽい曲なので期待しております♪

ですねー!なんかみんなかっこいいって言っているので、笑顔YESヌード系統の曲が好きな私はもうワクワクしっぱなしです♪

>>愛が生まれた日
>この曲は愛ちゃんが大内さんverだったので男性パートですね。だから愛様っぽかったのかもw
>中澤さんを上手く引き立ててたと思います。ってかこれパートかなり難しいと思いますよ?

おお!そうなんですね!!上のパートを歌ったから女の人の方かと思いました(^-^;)あぁ!じゃあ愛様になるのも納得ww顔つきがホント男の人っぽくなったんですよ。ボンクラって言ってるサファイアみたいなwあれ、男の人っぽく見えるのは目つきなんですかね…。あの時裕ちゃんに対してもうまい~~~~~!!って思ってて、愛ちゃんのハモりが全然邪魔してなくて、素晴らしい!って思ってたんですよ。愛ちゃん上手く引き立ててましたよね!!

>ってか、プロの歌い手だなという印象がますます強くなりましたね。キャリア豊富な中澤・保田の両名に引けを取らないというのはスゴイです。あの小さい愛ちゃんがもっともっとおっきくなりそうですね!
>・・・でもあのキャラはそのままで(笑)

そうですね(笑)
あのまま、しゃべったらボケボケみたいなキャラで言って欲しいですw
確かに裕ちゃんと圭ちゃんに引けを取らない愛ちゃんってホントすごいですよね…。
改めて名無しさんに言われて気づきました。
ホントいつも思いますけど、愛ちゃんの成長がまだまだ楽しみですよね♪
【2008/02/19 15:52】
良かったですね♪
2つに分けた今回のディナーショーレポ。
両方読ませて貰いました!

前回のうみさん逹は表情を確認する事すら微妙な場所でしたけど、今回は産毛迄w確認出来る位近くで見れて本当におめでとうございます♪

良かった良かった!


今回は自分とは見た回が違う訳ですが、まぁ細かいMC以外は概ね一緒ですね。
(あ!料理は違いますねw)

自分はうみさんとは逆サイドの最前テーブルにいました♪
愛ちゃんの巡回コースには座ってませんでしたが、あんなに近くで愛ちゃんと、愛ちゃんの歌声を堪能出来て凄く幸せな一時でした♪

また機会があれば是非参加したいものですね♪


それでは今度はゲネでお愛しましょー!
NAG 2008/02/19(Tue)22:06:15 編集
>NAGさん
こっちにもわざわざコメントありがとうございます☆
前回から比べたらホント天と地でしたよねー(笑)
NAGさんにも「あの席はかわいそうだった…」って言われるぐらいでww
でも今回NAGさんも最前!!おめでとうございます♪
2部の方がもっとリラックスできてたみたいですね。
料理もなんだかそっちの方がおいしそうだったし…くぅぅぅ><
(フォアグラより、キャビアの方が好きなのです)
でもそしたら最前は来なかったかもしれないしって思うので
やっぱり1部で良かったですかねw

>前回のうみさん逹は表情を確認する事すら微妙な場所でしたけど、今回は産毛迄w確認出来る位近くで見れて本当におめでとうございます♪

ちょww
あいいろ。ではうぶ毛に萌えたとか書かなかったのに、バラされた_| ̄|○
CDSでもちゃっかりチェックしてたんですけど、愛ちゃんの腕のうぶ毛に大喜びしてましたヽ( ´ー`)ノ
だって、金色にキラキラしていて、とってもキレイだったんだもん♪

思えば前回からもう半年経ってるんですね…。
落ち着いて愛ちゃんの歌声を堪能できる場所は娘。では滅多にないと思うので、半年に1度ぐらいコンスタントにやってほしいですね(人´∀`)

では、ゲネでお愛しましょう(*´∀`)ノ
【2008/02/20 13:56】
はじめまして!
はじめまして~
最近またモーニング娘。好きになったSUNUです♪
中学生ぐらいの時娘。ファンでしたがそれ以来はファンから離れていました。でも1ヶ月ほど前に動画共有サイトで今のモーニング娘。のPVを見てからまたまた好きになりました(^□^)
うみうしさんのレポなどを読んでコンサートとか行くの楽しそうだな~といろいろ想像を膨らませてました(笑)
私も女なのでこんなにも女の子でモーニング娘。ファンがいると知ってなんか嬉しいです♪
良かったらこれから仲良くして下さい☆

ちなみに私はさゆ&れいな好きです(^∀^)
(長々と自分のこと書いちゃってごめんなさい・・)

SUNU 2008/02/24(Sun)20:43:31 編集
>SUNUさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます☆
娘。好きが再燃したなんて貴重なお方だ!!!
かくいう私も一時期(さくらおとめぐらいで)離れていたので
最近の娘。を好きになってくださってすっごくうれしいです♪
コンサートは本当に楽しいですよ!
DVDでももちろん楽しいんですけど、現場がいっちばん楽しいと思ってます。
だって本物がいるんですもの~~~!(笑)
ぜひSUNUさんも機会がありましたら、足を運んでみてくださいね♪
あとさゆ&れいな好きなのに、こんな愛ちゃんだらけのブログにいらしていただいてありがとうございます。
ホントに愛ちゃんのことしか見ていないので、愛ちゃんのことばっかりですけど、それでもよければ、これからも遊びに来てくださいね☆
【2008/02/25 10:55】
去年のDSレポがうそみたいですね。(笑)
 席順良かったですね。ドレスコード無視のファンの批判のレポ期待していたのに。(笑)席順良かったから見えなかったことにしておきましょう。ってサブステの時見えたでしょ。料理、本当においしかったんですか?愛chanを近くで感じれることがスパイスになったんでしょ。良かったですね紅茶があって。梅酒のソーダー多目割ありましたか?結局席順良くて納得したから意識がいかなかったんでしょうけど。(笑)でも、去年のDSの時、ドレスコードの事で他でも批判あったし、やっぱあの手の意見も大事かも知れませんね。普通に皆でご飯食べに行くとき女の子にダサいカッコしてこられたらバカにされた気がしますしね。俺も去年のDSの時サブステの真横だったので、あの手の料理は結婚式でも苦手だし、ほとんど食べないし、シャンパン無かったし、でもほぼ完食しましたからね。自分にビックリでした。
 愛chan、顔小さいですよ。垣さんをハロテン大阪でも目の前でみましたけど、垣さんの顔の大きさはメロンの桐箱に入るくらいですからね。何?うみさん?だから垣さんはバカ女でワースト3だったって言ってないですか?そんなこと言ったら、天に変わって御仕置きしますから。あれは最年少だったからですよ。ほんといい子なんですから。でも垣さんの大きさと比べるのはあまりにも可哀想過ぎますからやめてくださいね。
 三人のMCは何か想像できました。でも一回めちゃくちゃになっても良いから全部愛chanに仕切らせたら面白いと、いつも思うのは俺だけ?
 圭愛のMCは、スキンシップが過ぎましたか?でも愛chanって甘え上手ですよね。あれは天性でしょうね。あれは同姓でもやられるでしょうね。俺は異性だから絶対やられると思いますけど。
 圭ちゃんの桜チラリ気になりますね。バラードも有りでしょうね。でも普通バージョンで裕圭が歌ってるのも怖いもの見たさで見てみたいですね。(笑)ひょっとしたら熟女ブルセラのように一部マニア絶賛かも。(笑)裕ちゃん圭ちゃんごめんなさい。
 だんな様の裕ちゃんはVが色っぽくて良かったので、あれは聴いてみたい曲ですね。あれは三十路女にしか出せない魅力ですね。三十路女と寺の鐘突けば突くほど音がするってよく言ったものですね。って俺しか言わない?この言葉はあちらが貪欲になると言う意味もありますが、社会経験と人生経験をある程度積んでカユイところ手がとどくと言うか、反応が早いと言う意味のほうがメインですよ。これ褒め言葉ですよ。
 衣装のホルダーネックのドレスは背中が綺麗な女性にしか似合いませんね。愛chanの背中は華奢で細くてツルツルでぶつぶつが無いから似合って
いたでしょうね。背中が汚くてがっかりする女性をたまに見ますね。あと胸元の谷間は去年のDSの時に30cm前に来たとき、愛chanいつの間にって思いましたからね。でも、うみさん目で犯すのやめてくださいね。今度そんな目で見たら愛垣育成条例(身長155CM未満の若い女子対象)で逮捕します。あとは足首は細いですね。というか綺麗ですね。今の子独特の変な内股でないし、ふくらはぎは細いのに足首に締まりが無い子が多いですしね。
PS:この間言っていた、うみさんのCDSの愛chanと同じドレス実際に見てみたかったですね。たぶん実際に見ると嬉しすぎて鼻で笑っちゃったと思いますよ。(笑)でも、あのドールラインは愛chanの場合はキュートだと思いますが、うみさんの場合は大人の女性なのでちょっぴりエロハレンチでしょうね。(笑)でも大人可愛いかったですよ。あとゲネのブーケ俺がうみさんたちの代わりにとってあげますからね。(笑)
 あと俺推しユニットのQUATTROのライブ映像、もしよかったらみてください。http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152036520
やっさん 2008/02/25(Mon)02:01:57 編集
>やっさん
席ホントによかったですー。去年とは大違い(笑)
あのですね、料理は緊張しすぎて、正直まったく味がわかりませんでした(爆)高かったのになー。もったいないことをしました。だって女の子なのに化粧直しを優先してしまい、デザートを残してしまったんですもの!(どれだけ必死なんだw)

それから今回はドレスコード無視の方を見かけなかったんですよー。キャパも全然小さかったし、前回DSというものが初めてだった愛ヲタも2回目で余裕が出てきたのかもしれないのですが、スーツでなくてもこの人ちょっと…って思う方が本当にいなかったんですよ!会場に松葉杖をついていた方がいらしたんですけど、その方もスーツ着てきていたので、感動しちゃいました。動きづらいだろうにえらいなぁ…って。

今回もシャンパンどころか梅酒のソーダー多目割もありませんでした(涙)今回1杯ぐらい飲んでやろうと思ったのですが、緊張しているのと、真っ赤になった顔を愛ちゃんに見られたくないので、結局ずっとオレンジジュース飲んでました…orz

愛ちゃんっていつも国宝級に顔が小さいガキさんだったり、美貴ちゃんだったりの隣が多かったので、絶対損していたと思うんですよねー。顔の小ささで驚くことってあんまりないんですけど、やっぱガキさんは間近で見たとき驚きましたね。

圭ちゃんも裕ちゃんもとってもステキでしたよー!裕ちゃんは特に私より年上なのに肌がツルツルでしわとかもなかったので、どうしてこんな肌がきれいなんだ…ってガン見しちゃったぐらいです。だんな様も太シスももちろん愛ちゃんとのデュエットもとてもよくて、私の中で裕ちゃんの株が急上昇しています♪圭ちゃんは元々高いですから、もちろん今回も維持してますよ♪

P.S ドレス…はもう着る機会ないかなー(笑)友達の結婚式では着ますけど…。そうそうあのドレス丈が少し短いので愛ちゃんなら若いしかわいいからいいんですけど、私は軽くキャバ嬢っぽかったです_| ̄|○
【2008/02/25 10:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]