忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、音楽戦士の観覧に行ってきました!!
すぐにレポあげたかったんですけど、帰り際どうにも頭が痛くなってきて
帰って早々寝てしまいました…。
週末に八王子でのライブもあるし、こんな時に風邪なんてひいてられませんからね!(笑)
でも今日はもうすっかり頭痛は取れたんですけど、昨日背筋と首を伸ばしすぎて
左に首が回りません…(^-^;)日頃の肩こりのせいもあるんでしょうけども…。
というかそもそもなんで背筋と首を伸ばしすぎたかって言うと…

人の頭で愛ちゃんが見えなかったんです…(ノД`)

というか、むしろ愛ちゃんだけ見えなかったんです…。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな不遇なうみうしでしたが、なんか途中から
これはもしかしておいしいんじゃないかって思えてきました…。
愛ちゃんだけ見えないなんて、ネタとしておいしいんじゃないか!!

…レポ行きます…_| ̄|○

でもですね、内容はブログとかに書かないでと言われていますので
内容のレポは出来ません…すみません。
トークはかなり面白くて、ホント笑いすぎて腹筋が痛くなりました(笑)
あと顔も痛くなりました…ほっぺとか(笑)
そのぐらい娘。がんばってました!!
ちょっと本音すぎて放送出来るの~!?っていうような内容のしゃべりだったり
どこまで編集でカットされているかが問題ですが…(^-^;)
ホントファンなら必見!!の面白さです!!
よくしゃべっていたのは、れいなとジュンジュンとさゆかな…。
愛ちゃんもリーダー!リーダー!とよく西野さんに話しかけられてたので
結構トークしてました♪
目立った噛みもなかったし(笑)
愛ちゃんにしては結構ちゃんとしゃべれたんじゃないかな…。

衣裳は予想通りリゾナントブルーのPV衣裳でした☆
私、気合を入れすぎて松戸のコンサート前にこのPV衣裳を分析して
作ってみたんですけど(と言っても既製品に手を加えただけ)
かなり自分の作ったものが似ていたので、うれしくなっちゃいました♪
愛ちゃんが座ってる時、網のニーハイソックスの足が妙にエロくて
うわあああーこんなに近いのに見えない!もっとよく見たいのに!!(←変態w)
と悶絶していたのは秘密。(もうすでに秘密じゃないw)
メイクはPVのメイクそのもの。
でも愛ちゃんのメイクはちょこっと変わってたかな…。
どの部分が変わってるのかは放送した後に解説したいと思います♪
髪型はストレートで何もしてませんでした。
愛ちゃんはしゃべってる人の顔をがっつり見てしまうので
よく横とか後ろとかも見えたのですが、あの髪型ホントいい!!
襟足は肩につくぐらい長いのですが、シャギーがいっぱい入っていて
トップの短い髪は自然に丸くなるようにカットされていて…。
あと色がものすごく私好み!!
かなり明るい茶色なんですけど、上品なんですよね…。
赤みが押さえてあるからなのかな…。
あれ何色なんだろう…。アッシュかマットかなぁ…でもミルクベージュっぽくもあるし…。
今度美容院に行ったらカラーチャート見せてもらって分析してきます!
愛ちゃんにはしばらくこのままショートでいてもらいたい!!って切に思いました。
だってすごい似合ってるし、かわいくもなるし、男前にもなるし(笑)
カジュアルディナーショーではショートに反対した一人だけどさ…(^-^;)

あとすき間から見えた愛ちゃんはたいてい笑ってました。
笑っていたって言うか大爆笑でした!(笑)
大爆笑しすぎて、全開な笑い顔になっていました。
愛ちゃん…口開けすぎだから…(^-^;)
で、近くで見る愛ちゃんは、毎回言ってますけど、超絶目がおっきくて
肌がすべすべで真っ白!!
愛ちゃん、照れたりする時にすぐ顔が赤くなったりするんですけど
今回、あまりに大笑いしすぎた時も顔が赤くなることを発見しました!!
で、あの衣裳は肩とデコルテの部分が開いてるじゃないですか。
愛ちゃん照れたり大笑いするとそこまでほんのり赤くなるんですよー。
愛ちゃんホント肌白いなーって感心しちゃいました。うらやましい(*´д`)

あ、さわりだけじゃなくなってる…。自粛…自粛…。
でもホント面白くて、キングコングさんが拾ってくださったり
面白く投げてくださったりしたからかなぁとも思いますが
メンバーもポロっと本音言っちゃったり、ホントあっという間の1時間でした!!
かなり収録長くなっちゃったみたいで、娘。がハケた後にキングコングの梶原さんが
「面白かったから2週に渡って放送すればいいのにな…
前に2週に渡って放送したことあったよな?」(全て関西弁に脳内変換してください…)
とファンに問いかけた後、
「ホント今のモーニング娘。面白いんだから、これを前面に出したら
もっと売れると思うんだけどな…」(これも全て関西弁で)
ボソッと言ってくださったのが、すごく印象的で、すごくうれしかったです。
本当に2週に渡って放送してほしい!!
あれがカットされてしまうなんてもったいない!!
これ以上言うとトークの内容にからんでしまうので、控えますが
ホントそれぐらいみんな面白かったんです!!
そんな絶対に見逃せない音楽戦士の放送日は

4月18日(金) 24:50~25:45 です!!

今のうちに手帳に書いてください!携帯のスケジュールに登録してください!!
放送終わった後に放送されなかった部分のトークとかは覚えている限り
レポしたいなって思いますので、それまでお楽しみに☆

ちなみに私は4列目(後ろは6列目まで)で、もう明らかに埋もれていて
すき間から小春とさゆとジュンジュンがよく見えるぐらいで
肝心の愛ちゃんはもう思いっきり背筋を伸ばして
首も精一杯伸ばして、ようやくちらっと見えるかなーぐらいでした(泣)
たまたま前の人がちょっと体を傾けたりすると、あっ!見えた!!みたいな… (ノД`)
それでも娘。が入場してきて、収録が始まる前の少しの時間に
愛ちゃんが発見してくれて、笑顔で手を振ってくれたので
収録中見えなくても、もうそれだけで幸せでした。
あんなに埋もれていたのに、愛ちゃんホント出来る子だなぁ(涙)
愛ちゃん、ありがとう。・゜(ノд`)゜・。

新潟仙台は行けなかったけど(しかも仙台でかしましスロット愛ちゃんだったとか…号泣)
今週末もう八王子なんですねー♪ものすっごい楽しみヾ(≧∇≦*)〃
今回の観覧も一緒に行った絵里ヲタの仲良しのお友達(愛ちゃんと同い年なの!)が
絵里のリゾナントの衣裳を作ったらしいので
私もリゾナントで行こうと計画中デス♪
ライブ中は連番じゃないけど、並んで写真撮ってこようと思ってます(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お疲れ様でした。昨日は東京寒かったですからね~。相当キツイ中での観覧だったと思います。

そうでしたか、愛ちゃん上手く絡めてましたか♪
実は一番気になってました(笑)多分愛ちゃんは以前よっすぃが座ってたリーダー席だと思うのでMCとの絡みを楽しみにしてます!
愛ちゃんの大爆笑がいっぱい見られるってことは間違いなくいい内容のはずと分析します^^

しかしあまり愛ちゃんが座席の関係で見られなかったのが本当に残念ですよねえ・・・でもちゃんと愛ちゃんが入って来た時にすぐ気がつくのがすごい!
去年汐留の文化祭イベントでも思ったのですが、愛ちゃんはその会場をチェックするのがとても速いと思うんです。すぐに会場の状況を把握し、レスを送ったり他の喋ってるメンバーを見たりMCの人を見たり。
だから今回もうみうしさんをすぐに発見できたんでしょうね。愛ちゃん女ヲタさんの発見力はおそらくアイドル界No.1でしょうから(笑)

ってか、メンバーはみんな土曜新潟→バス移動→日曜仙台→東京直行という超ハードスケジュールだったんですよね・・・。
メンバーの疲れ具合は感じましたか?
まあ司会者がメンバーを褒めるぐらいだから全く感じさせない様子だったと思いますけどね^^

ちなみに18日は野球延長もありませんので安心ですね!楽しみにしてます。コンサレポも大変感謝してます!(年度末で読むしか出来ずレス出来ませんでしたが感謝しております)
それでは体調に気をつけて八王子も頑張ってくださいね!
名無し 2008/04/01(Tue)19:01:58 編集
>名無しさん
コメレス大変遅くなってすみません!!
新年度始まったら色々会社が忙しくなってしまって… (ノД`)

>そうでしたか、愛ちゃん上手く絡めてましたか♪

はい!でもまぁとんちんかんなことも言ってましたけど、それが拾われて反対に面白かったりすると思います☆やっぱり芸人さんは強いなーって思いました。

>しかしあまり愛ちゃんが座席の関係で見られなかったのが本当に残念ですよねえ・・・でもちゃんと愛ちゃんが入って来た時にすぐ気がつくのがすごい!

そうですねぇ…ありがたいことです(涙)あんなに近くてオペラグラス出せないですし(いや持って行ってないですけど!爆)すっごいがんばって背筋伸ばして愛ちゃんを見ようとしました。なので、愛ちゃんからは私の伸び上がった変な 顔が見えていたかと…ううーんorz


>去年汐留の文化祭イベントでも思ったのですが、愛ちゃんはその会場をチェックするのがとても速いと思うんです。すぐに会場の状況を把握し、レスを送ったり他の喋ってるメンバーを見たりMCの人を見たり。

わ!!確かに!!!
愛ちゃんぐるーっと見渡しますよね!ライブでもMC始まるとぐるーっと客席見渡しますし。
緊張しているように見えて実は冷静なのかもしれないですね。その辺りホントにプロっぽいのかも(笑)

>だから今回もうみうしさんをすぐに発見できたんでしょうね。愛ちゃん女ヲタさんの発見力はおそらくアイドル界No.1でしょうから(笑)

そうですかね!(笑)
でも確かに愛ちゃん女の人を見つけるのは早い気がします…(^‐^;)

>メンバーの疲れ具合は感じましたか?
>まあ司会者がメンバーを褒めるぐらいだから全く感じさせない様子だったと思いますけどね^^

全然でした!!そこはさすがプロでしたよー!!
大笑いして大騒ぎして帰って行ったって感じですw
興奮して立ちあがっちゃうメンバーもいっぱいいましたし、ホント騒がしかったですよ(ノ∀`)

>ちなみに18日は野球延長もありませんので安心ですね!楽しみにしてます。コンサレポも大変感謝してます!(年度末で読むしか出来ずレス出来ませんでしたが感謝しております)
>それでは体調に気をつけて八王子も頑張ってくださいね!

そうですか!!あまりテレビ見ない人なので、野球延長があるかどうかも知りませんでした!(笑)
明日から早速八王子なのでレポもがんばりますね☆
ホント遅くなってしまってすみませんでした><
【2008/04/04 22:41】
筋肉痛になる位…
必死に愛ちゃんを見ていたんですね!

自分も必死だったから隣にいたのに気が付かず…本当にごめんなさい(^_^;)

自分からは愛ちゃん初めメンバー全員結構見えたので。。。

それにしても愛ちゃんがっつり笑ってましたよね(笑)
引き笑いも出てましたしねー(ノ∀`)

また観覧があったら是非参加したいものです♪


…そしてかしましスロットには激しく同意!
愛ちゃんそりゃないよ愛ちゃん…_| ̄|○


ではでは八王子でリゾナント衣裳のお二人に会えるの楽しみにしてます♪
撮影撮影♪(笑)
NAG 2008/04/01(Tue)22:43:55 編集
>NAGさん
ホントにコメレス遅くなってすみません。。。。

>自分も必死だったから隣にいたのに気が付かず…本当にごめんなさい(^_^;)

いえいえ、誰しもが必死でしたから(笑)
ってかNAGさんの位置からは結構見えたんですね!私の隣の由希ちゃんも愛ちゃんは見えたらしいですし…えーん。・゜(ノд`)゜・。これはきっと神様のいたづらだわ(何w

>それにしても愛ちゃんがっつり笑ってましたよね(笑)
>引き笑いも出てましたしねー(ノ∀`)

ちょっとがっつりすぎましたけどね(笑)私は大口開けて笑う愛ちゃんが大好きですけど(^-^;)

>…そしてかしましスロットには激しく同意!
>愛ちゃんそりゃないよ愛ちゃん…_| ̄|○

じゃ私も 愛ちゃんそりゃないよ愛ちゃん…_| ̄|○
次回はぜひ【私にとって】思い出深い中野サンプラザで、NAGさんと連番の回にやってほしいですね☆

>ではでは八王子でリゾナント衣裳のお二人に会えるの楽しみにしてます♪
>撮影撮影♪(笑)

私は一回やったので…由希ちゃんの絵里に期待しましょう!またリアルに由希ちゃんのこと「絵里」って呼んでしまいそうで怖いです(ノ∀`)ではまた明日~(*´∀`)ノシ
【2008/04/04 22:42】
TVの収録行ってみたいです。
 レポお疲れ様です。俺も一回収録に行ってみたいですね。笑いすぎで頬がいたくなりましたか?おかまバーに行った時によくある、あれですね。
 愛chan噛まなかったんですね。最近頼もしくなりましたね。安定感が有ると言うか。
 愛chanの髪型そんなにいいですか。俺は普段は愛chanぐらいに髪の毛染めた女の子は好きじゃないって言ってますし、昼間見てこの子スゲー髪の色ってビックリすることが昔ありましたが、愛chanのような色白のおめめパッチリの子がするとほんと似合うねっていっちゃいます。
 リゾナの衣装つくったんですね。二十代の三十路イブでギリセーフなので絵里ヲタさんと一緒にがんばって下さいね。ひょっとしてGMY(グレート・マザー・よしみ高橋)と同じ七月が誕生日ですか?だったらもう少しタイムリミットがありますね。昔ヤンタンで愛chanがGMYの誕生日言っていたので同じ月かなって思って。あと、絵里ヲタさんって、ひょとしてこの間の女の子ですか?あの子なら凄く似合うと想いますが、うみさんは軽いなんとかにならないように気をつけてくださいね。(笑)俺も衣装作って行こうかな?そしたら、愛chanが発見してくれて手を振ってくれますかね?二丁目の店紹介するって言わないでくださいね。(笑)でも発見して手を振ってくれるなんてVIP待遇ですね。愛chan背が低いので気遣いしてくれたんですね。やさしい子ですね。でも顔がやばいぐらい必死っだたので愛chanなおさらうれしかったんですよ。(笑)
 あと、女性ファンの方って顔が覚えられてませんか?この間、俺の前にいた絵里ヲタの女の子は現場で何度か見た記憶が。うみさんも何度か。インディーズは女性ファンが多いので一推しのライブでは知らない女性からやっさんですかって言われたり、スタッフの方まで挨拶に来られたり、二推しでは、ほぼ九割以上女性なのでスタッフの女性がこの間はありがとうございますって言われたりします。うみさんみたいにブログやってないのに不思議です。
 でもキングコングは引き出すのがほんと上手いので放送が楽しみですね。たしかに梶原さんの言うとうりですね。でも芸能界のバラエティーは使い捨てなので、もう少しお芝居やミュージカルで実力をつけてからでいいと俺は想ってます。実の妹みたいに想っているので。
 しかし、愛chanの肌ってほんと白スベ卵ですよね。同じ人類なんですよね。俺の顔なんかアメ横で売っているアボカドみたいなので、本能的に白スベ卵の女性が好きですね。
 リゾナのPV見ましたが今回ダンスがみんないいですね。俺は学生時代ずっと週末クラブに行っていたので、前からこういう曲やってほしかったですね。黒系のダンサーでもバレエしてた人はダンスの止めが凄く綺麗なんで愛chanにはこういう曲を是非って想っていました。俺的にはハロ紺で娘。が黒系ダンスのみで前面に出てアドリブ有りで踊り、みきちゃんが横でボーカルを娘。のダンスに合わせてアイコンタクト取りながら観客の反応見ながらアドリブ有りで歌うっていうのをして欲しいのですが。それか今度のミュージカルで最後にレビューでそういうのやって欲しいですね。
PS:あとこの間の三か条の件、ゲネの時に言えなかったので、どうしようかと悩んでいたのですが、「でも、もう、言えました。私はし・あ・わ・せ あ~」(←このセリフ、リボンで一番いいですよね。うみさんはどのセリフが好きですか?)♪愛垣に逢いたい♪♪愛垣に逢いたい♪
夏が待ち遠しいです。ほんとごめんなさい。「どんなバツも受けよう」愛垣ヲタをやめることも、でも、うみさん「その命をあなたに返そう」って言ってくださいね。(笑)
 それと、この間お渡ししたインディーズのCDに入っていたアイランドって曲ですが、今度ジャニで初の全国47都道府県ツアーをやったグループが歌うことが決定したんですよ。まだCD化は未定なんですけどね。あの詞の意味分かりにくいと思いますが、アイランド=地球とたとえた環境問題の曲なんです。あと今はジャニの超人気グループのSの作詞をしているって言っていました。この間までスランプだって言っていましたが、先週逢って聞いたらもう大丈夫って言っていたので、いい詞を書くと想って期待しています。なんか自分の弟のことみたいにうれしいです。←この話は妄想でなはいですよ。
やっさん 2008/04/03(Thu)08:37:13 編集
>やっさん
2回目のコメントありがとうございます(笑)

> レポお疲れ様です。俺も一回収録に行ってみたいですね。笑いすぎで頬がいたくなりましたか?おかまバーに行った時によくある、あれですね。

そうです、あれです(笑)もうほっぺが痛くて、腹筋も痛かったです。愛ちゃんも顔真っ赤にして、途中もだえてましたよ。

> 愛chan噛まなかったんですね。最近頼もしくなりましたね。安定感が有ると言うか。

いや…若干かんでたところもあったんですけど、うまくそのまま知らん振りして進めてました(笑)放送されるかどうかは分からないですけど(笑)

> 愛chanの髪型そんなにいいですか。俺は普段は愛chanぐらいに髪の毛染めた女の子は好きじゃないって言ってますし、昼間見てこの子スゲー髪の色ってビックリすることが昔ありましたが、愛chanのような色白のおめめパッチリの子がするとほんと似合うねっていっちゃいます。

愛ちゃんはもうちょっと落ち着いた色にして欲しいーって意見よく聞きますね。でも本人はきっと金髪ぐらいにしたいと思うんですよ(宝塚好きなので)。でもきっと事務所的にあれが(愛ちゃんのキャラ的に)ギリギリの色なんでしょうね…。とか妄想してます(爆)私は今の色もすごく好きですが、「歩いてる」の時のピンクブラウンもものすごく好きです。愛ちゃんは黄色っぽい茶色が好きみたいですが(よくやってるので…)。私的には愛ちゃんは茶っこい方が好きですね♪

> リゾナの衣装つくったんですね。二十代の三十路イブでギリセーフなので絵里ヲタさんと一緒にがんばって下さいね。

はい。がんばります(笑)ギリギリセーフですか(爆)じゃあ、夏のワンダコンではもう出来ないですねw
絵里ヲタさんは確かに一緒にごはん食べた子ですよー!今、絵里と同じ髪型で、髪も少し茶色くしたので絵里に似てるんですよー。それに愛ちゃんと同い年なので、きっと着ても違和感ないでしょうね。ええ、ええ。どうせ三十路イブですよ(根に持ってるらしい…うそです笑)。私の救いはその愛ちゃんと同い年の絵里ヲタの子が仲良くなるのに年齢なんて関係ありません!それにうみさんは若いです!って言ってくれる
ことです(涙)いつも新宿駅のホームで別れる時に、ホームでずっと手を振ってくれるんですよ…いい子すぎて涙が出ます… (ノД`)

> ひょっとしてGMY(グレート・マザー・よしみ高橋)と同じ七月が誕生日ですか?

あ!そういえばそうですね!!私は22日なので、同じ7月でも多分ママさんよりも後の方ですが…。

俺も衣装作って行こうかな?そしたら、愛chanが発見してくれて手を振ってくれますかね?二丁目の店紹介するって言わないでくださいね。(笑)

くれるんじゃないですかね!?(笑)
うーんでも愛ちゃんの衣裳、網タイツだからなぁ…。せめてガキさんの衣裳にしてください(爆)

> でも発見して手を振ってくれるなんてVIP待遇ですね。愛chan背が低いので気遣いしてくれたんですね。やさしい子ですね。でも顔がやばいぐらい必死っだたので愛chanなおさらうれしかったんですよ。(笑)

愛ちゃんはホント優しいですよー (ノД`)
顔がやばいぐらい必死だったので…っていうのは否定できません!(爆)必死というか伸び上がりすぎて顔が伸びてたんじゃないかと今さら不安です。
あの人必死すぎ…プッ…って思われたらどうしようヽ(゜△゜lll)ノ

> あと、女性ファンの方って顔が覚えられてませんか?

そうですね…。多分覚えてもらってるとは思います…。
やっさんも書いていたように、多い性別と逆の性別の場合、やっぱり覚えやすいみたいですね。

> リゾナのPV見ましたが今回ダンスがみんないいですね。俺は学生時代ずっと週末クラブに行っていたので、前からこういう曲やってほしかったですね。黒系のダンサーでもバレエしてた人はダンスの止めが凄く綺麗なんで愛chanにはこういう曲を是非って想っていました。

ホントいいですよね!!私踊りを覚えるのに夢中で、ライブでの愛ちゃんの表情をちゃんと見てなかったので、明日はきちんと観てこようと思っています(笑)愛ちゃんのダンスは惚れ惚れしちゃうんですけどね…。
確かにバレエの基礎がある人はポーズのひとつひとつがホントにキレイですよね。でも普通バレエ基礎の人は崩した黒系とか、ロックとかポップとか苦手な人が多いのですが(前に愛ちゃんもロボットダンスは苦手って言ってましたよね)最近の愛ちゃんはそういう動きにも対応出来るようになってきて、すごいなって思っています。

>PS:あとこの間の三か条の件、ゲネの時に言えなかったので、どうしようかと悩んでいたのですが、「でも、もう、言えました。私はし・あ・わ・せ あ~」(←このセリフ、リボンで一番いいですよね。うみさんはどのセリフが好きですか?)♪愛垣に逢いたい♪♪愛垣に逢いたい♪
>夏が待ち遠しいです。ほんとごめんなさい。「どんなバツも受けよう」愛垣ヲタをやめることも、でも、うみさん「その命をあなたに返そう」って言ってくださいね。(笑)

私もそのセリフが一番スキですよ(笑)
私はとりあえずやっさんにお会いする時に「ごめんなさい!ごめんなさい!遅刻しちゃった!」から入りますね(笑)

> それと、この間お渡ししたインディーズのCDに入っていたアイランドって曲ですが、今度ジャニで初の全国47都道府県ツアーをやったグループが歌うことが決定したんですよ。

え!!ホントですか!?それはよかったですねー!!普段私ハロー以外の曲はあまり聞かないので、久しぶりに男の人の歌を聴いて感動しました☆いろんな人に聴いてもらえるっていうのが一番いいですよね♪
【2008/04/04 22:50】
☆コメント☆
初めまして!!!
q1gqk1ともうします(*ノ∀`照)
以後お見知り置きを…(〃ω〃)

音楽戦士キタ━━(゜∀゜)━━!!!
やっぱり書いたりするのって止められるんですねぇ(ソコカ

>>「ホント今のモーニング娘。面白いんだから、これを前面に出したらもっと売れると思うんだけどな…」

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
味が薄い味が薄いと某番組で言われ続ける中
キンコンさんは解ってらっしゃるんですね☆
引き出せば娘。は笑いの宝庫だという事にp(q'∀'★)* ♪
なんかめっちゃ嬉しくなっちゃった…です。w

>>愛ちゃんホント肌白いなー

あー、生愛ちゃん体験したいです~!
収録観覧だったらそこそこ近いですよね♪
今回はあまり見えなかったそうですが;
q1gqk1 URL 2008/04/04(Fri)23:29:55 編集
>q1gqk1さん
初めまして!!!コメントありがとうございます☆
そうなんですよー。一応TVの観覧って口止めされるんですよ(^-^;)
観覧会社から行くと、誓約書書かされたりするんで、まだゆるい方だとは思いますが…。

>味が薄い味が薄いと某番組で言われ続ける中
>キンコンさんは解ってらっしゃるんですね☆
>引き出せば娘。は笑いの宝庫だという事にp(q'∀'★)* ♪
>なんかめっちゃ嬉しくなっちゃった…です。w

そうなんですよ!!
ホントそうなんですよ!!
前の娘。よりは前に前に出る子が少なくなってきたので味が薄いって言われちゃうのかもですが、引き出せば娘。は面白いんです!!それを引き出すのも司会と番組の企画の見せどころだろー!!って思うんですよね。
まだエピソードはあるのですが、これは放送終わってからじゃないと書けません。・゜(ノд`)゜・。早く言いたい。。。

>あー、生愛ちゃん体験したいです~!
>収録観覧だったらそこそこ近いですよね♪
>今回はあまり見えなかったそうですが;

近かったですよー。例えられないのがもどかしいですが…orz
視界を遮られなければかなり近いです!肉眼でほくろも確認出来ますよ!!(何w
【2008/04/07 17:15】
☆コメント☆
観覧お疲れ様でした☆


うみうしさんのレポ呼んでめちゃくちゃ
楽しみになってきましたww
メンバーも今回の新曲はかなり
気合も入ってると思いますしね(*´ー`*)

愛ちゃんの笑ってる姿は間近で見たかったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
愛ちゃんにつられて笑っちゃう+笑+
キングコングさんにも感謝ですww


紺も思いっきり楽しんできてくださいね☆
うみうしさんのお洋服も見てみたいww
またレポ待ってます*.+゜
み~しゃ~ URL 2008/04/05(Sat)12:34:38 編集
>み~しゃ~さん
コメントありがとうございます☆
メンバーもこのトークはかなり気合入ってたんじゃないでしょうかー。
みんな言いたいこと言ってましたもん(笑)

>愛ちゃんの笑ってる姿は間近で見たかったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
>愛ちゃんにつられて笑っちゃう+笑+

愛ちゃんの笑い顔って、見ているこっちもつられて笑っちゃうぐらい本当に楽しそうに笑いますよね☆あの時すっごい見えなかったですけど、ちらっと見える度に愛ちゃんが大口開けて笑ってるんで、なんか妙に安心して愛ちゃんじゃない他のメンバーを見てようって気持ちを切り替えることが出来ました(笑)


>紺も思いっきり楽しんできてくださいね☆
>うみうしさんのお洋服も見てみたいww

はい~!楽しんできましたよー♪
レポは今執筆中ですのでもう少々お待ちくださいね!!
洋服は、なかなか評判良くて満足ですー。近くで見るとちょっとアレなんですけどね^-^;
【2008/04/07 17:28】
音楽戦士!!
ついに観覧行って来たんですね♪
お疲れ様でした~
レポ見てるとかなり笑える内容みたいで楽しみ☆
最近忙しくてすぐ寝てしまうんですが金曜ですし頑張って起きて見ます!!笑

そういえば私も愛ちゃんと同い年でした~生年月日から思うに同じ学年だっ!と最近知りました♪
ちょっとどうでもいい話でしたね・・笑

梶原さんのコメント通りもっといろいろな番組出て欲しいですね~うたばんとかは今回も出るのかな?

最後に私一応関西人なんで・・・
「おもろかったから2週に渡って放送すればええのに・・前も2週に渡って放送したことあったよな?」
「ほんま今のモーニング娘。おもろいんやから、これを前面に出したらもっと売れると思うけどなあ・・」
関西弁に直すとこんな感じかと(^□^)
特に意味はないのですが関西魂でつい翻訳してしまいました。笑
SUNU 2008/04/07(Mon)18:05:03 編集
>SUNUさん
観覧とってもおもしろかったですよー!!
内容も多分かなりカットされてしまうと思うので、終わった後にレポ出来る様に…
覚えてられるかな…(ノ∀`)
私もたいてい日付変わる前に寝てしまう人間なのでこの日はがんばって起きてよう!
現場もないし(笑)

SUNUさんは愛ちゃんと同い年なんですねー!いいなー!うらやましい。。。
最近愛ちゃんと同い年の子と仲良しなんですけど、恋愛の話とか聞いてると、若いっていいな!って思うことがいっぱいあって…年を感じます(爆)

関西弁はまさしくそんな感じでした!!
いや、そのまんまでした!!すげー!!(笑)
うたばんも出るみたいですし、リゾナントはすっごいいい曲なので、ちゃんとプロモーションして正当に売れて欲しいなーって思います♪

【2008/04/08 17:45】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]