忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽戦士が放送された!ということで、カットされちゃったところとか
思い出せる限り、書いて行こうと思います。
でもメモを取っていたわけではないので、完璧に覚えてないです…。
すぐに書いておけばよかったね… (ノД`)

最初から最後まで流れに沿ってがんばって書いて行こうと思います!!

まずはキングコングさん&青木さやかさんがスタジオ入り。
青木さんが前回の娘。出演の時に、最前列にいたファンがずっと口パクで
「死ね」「死ね」と言ってたのにリアルに凹んだので
今回はやらないでくださいと客席にお願いし、笑いを誘っていました(笑)
梶原さんが「青木さんは今回も道重さんと火花散るんですよね?」みたいなことを言ってました。
そしてついにモーニング娘。の登場!!
登場して席まで歩いて行ったところまでしかカメラは回っていなくて
席に座るところからは一旦カメラを止めてました。
後列のれいなと絵里のいすのところだか、マイクだかが調子よくなかったみたいで
スタッフさんが来ていて、二人が立ってなんかやってました。
メンバーはこの間、ヲタにお手振りタイム。
そしてカメラの準備が整ったところで、「3分でわかるモーニング娘。」のVTRが。
これはメンバーも見ながら自由にコメントしていて
一人一人の紹介VTRが止まると、すぐにコメントの時間になって
ある程度のところでまたVTRが流れて…っていう感じで
流れを止めないで撮ってたんです。
愛ちゃんの幼少の頃の写真は今まで見たことない写真だったので
超大興奮しました!!
あの写真が出た時、映像にも映ってましたけど
愛ちゃん超真っ赤になっちゃって、前のレポでも書きましたが
顔も赤けりゃ、鎖骨とか肩まで赤くなっちゃって
どんだけ色白いんだよ!って思いました(笑)
その後のガキさんの落書きには大爆笑しましたねー。
あれはちょっとガキヲタさんにすぐに情報漏らしたかったぐらいです(爆)
メンバーも大爆笑していて、愛ちゃんは「ちょっと!いいの!?」って
隣のガキさんに言ってました(笑)
VTR途中のコメントはわりとカットされてなかったと思います。

VTR終わりにVTRで気になったところを改めてインタビューって感じだったんですけど
愛ちゃんの最初の方はあんまりカットされてなかったかなぁ。
あ、「なんでリーダーになったの?」って西野さんに言われてたんですけど
愛ちゃんは「前のリーダーの藤本美貴ちゃんが脱退して…
それでサブリーダーだったんで、リーダーになるのかなって
予想はしてたんですけど、やっぱりリーダーになりました」
みたいなことを言っていた記憶が…。
で、その時に「リーダーになる条件みたいなのってあるの?」って質問されていて
愛ちゃんが「何ですかね…」って困ってたら、ガキさんが
「年齢…が一番上なんで」って助け舟を出してたんですけど
そこか…そうか…そこしかないか…とちょっと凹みました_| ̄|○

ノリツッコミの話が来た時は
「あー公共の電波で、ウッキーネタ来ちゃうんだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
って思ったんですけど、リーダー見事にやりきってくれましたね…(ノ∀`)
その後の梶原さんの「足かゆいわー」にも全然気付かないで
「何が?」って言っちゃう愛ちゃん…(ノ∀`)らしいけど。らしいけどw
最近愛ちゃんがもう恥ずかしくってしょうがない時は手をグーにして
顔の前に持ってきて下を向くんですね。その時顔は真っ赤で(笑)

リーダーの話の時に、まとめるの大変じゃない?とか聞かれてて
いつも通り愛ちゃんが「ホントみんなしっかりしてるんで…助けられてます」って言ってました。
その後だったかな…安倍さんの話の時だったか忘れちゃったんですけど
「5期が入って落ち込んでいたときに、安倍さんが5期みんなにお手紙をくれて…」
ってガキさんが話しをしてて、愛ちゃんも「あー!もらった!」って賛同してる時に
他のメンバー達が「私達は(今のリーダーとかからにも)もらったことない!」
って言ってたんですけど、いきなりジュンジュンが立ち上がって
「私もお手紙欲しいです!!」って、まっすぐ愛ちゃんの方を見て言ってました。
ジュンジュン、愛ちゃんのこと好きすぎるだろ!(爆)

その後、れいなが「私リーダーしたいんです!」って言った後に
「憎まれ役っぽいんで…」って言ったのには超驚いて…(笑)
会場も微妙な空気になってました(^-^;)
ジュンジュンがもっと暴走していたような気がするのですが
内容は忘れてしまいました…。
なんかもっとれいなとジュンジュンが対決していたような…。
このれいなの発言によって、この後のさゆだったりみっつぃだったりの
ぶっちゃけトークが出やすくなったのかなと思います。

絵里の「外にでない女」の時には、絵里の部屋が今は片付いてる
っていうエピソードがカットされていました。
「絵里の部屋が今キレイでー」って話をした途端
客席から一斉に「ええええええええ!!」っていうブーイング。
キングコングさんはそれに驚いてたみたいで
西野さんが「え?何?君達、亀井ちゃんの部屋に行ったことあるの!?」
って言ってました(笑)
したら絵里が「あ、絵里の部屋が汚いっていうのは
ファンのみなさんはよく知っていて…」って言ってくれて(笑)
その後「今キレイなんで、部屋が○(忘れちゃいました)mぐらい
広くなったんですよー!」っていうような話をしていました。
西野さんに「どんだけ汚かったんだよ」ってつっこまれてましたが(笑)
なんか絵里はあんまり目立たなかったのですが
ところどころにあのぽけぽけぷぅセリフを出していいキャラでした。

さゆのダンゴムシ話の後に青木さんが
「VTR見てたとき、道重さんがずっと私の方を見てたんですけど」
って言ってたのですが、あの直後さゆは
「見てません」(無表情でw)
って言ったんです。
そこはカットになっていて、その後の
「結婚おめでとうございます」っていうコメントからになってましたね。
番組始まる前にもちょっと話題を出してたので
またさゆと青木さんとのバトルを繰り広げてもらいたかったんだろうなぁ
って思ったんですけど、その必要もなく他の話題が盛り上がったんで
よかったかなと思いました。

さゆの小春の教育係がストレスでまゆ毛を抜いていたという話の時に
メンバーが(絵里だったかな…)「あーーーー!確かに細い時期あった!」
って言っていて、さゆがまゆ毛を抜いていたのは
小春の教育係のストレスだったからだったっていうのは
メンバーは気付かなかったみたいです。
さゆも確か「今初めて言いました」みたいなことを言ってたかも。

みっつぃがジュンジュンとリンリンに嫉妬をしていたっていう話の時ですけど
みっつぃが「ジュンリン」って言ったのにびっくりしました(笑)
メンバー内でもそんな風に呼んでるのかという…^-^;
で、みっつぃがジュンリンに嫉妬してムカついていたって話の後に
「だから寂しかったんやってば!」って言ってたじゃないですか。
あの時、愛ちゃんがみっつぃの方を向いて
「そうだったんだ…ごめんね…」って言ってたんです。
みんな騒いでる時だったんで、目立たなかったんですけど
私は絶対にこの愛ちゃんの優しさを覚えてようと思って。
オンエアにも音声乗ってなかったんですけど
愛ちゃんそんなこと言ってたんですよ。
だから「愛ちゃんと○○」の記事でも書いたんですけど
きっとこれから愛ちゃんはみっつぃのこと気にかけると思うんです。

さゆの歌割りくださいっていうところはあまりカットされてなかったかなぁ…。
その後の曲の話の時に、リゾナントブルーは
都会の女の子の孤独とかを表現していて…って
愛ちゃんが説明していたような記憶があるのですが
そこもカットされていました。

あー!!なんかもっとあった気がするのですが
これぐらいしか覚えてません_| ̄|○
というか、記憶が間違っているところもあるかもしれません!
今から謝っておきます!ごめんなさい!!
とにかく愛ちゃんは放送見ていただいてお分かりかと思いますが
もうホントひたすら笑ってて、全力で引き笑いもしてたし
顔真っ赤にして笑ってたし、ガキさんにももたれかかるぐらい爆笑してました。
しゃべってる人の顔をがっつり見てしまうくせは健在で
後列のメンバーがしゃべってるとそっちを見ちゃうから
カメラには後頭部が映ってるし、なんか空気もいまいち読めないし
トークとしてはまだまだだなって思います。思いますけど…。

何あの歌の時のパフォーマンス!!!

イケメン愛様炸裂かと思いきや、流し目・ニヤリ顔満載で
お尻ふりふりが映ってたり、もうカメラさんGJすぎるんですけど!!(ノ∀`)
というわけで、愛ちゃんは歌、ダンスがすごいので良しとしよう!
や…トークもがんばってほしいけど(^-^;)

あ、愛ちゃんのメイクに関してですけど
PVではかなり激しく濃いメイクだったんですけど
(特に下まぶたのラインががっつり入ってる)
音楽戦士では、目尻に重点的に濃いブラウンが入ってて
下まぶたはPVほど濃くなかったと思います。
やっぱ目尻の方に重点置くと愛ちゃんかわいいなーって思いました♪
それだけなんですけど(笑)

以上!音楽戦士の裏レポでした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏レポ
さんきゅー。相当切ってますよねコレ。補完出来てヨカッタ〜。
サ口ン66 2008/04/20(Sun)04:52:31 編集
>サロンさん
コメレス遅くなってすみません!
なんかまだまだ書き忘れありそうです><
収録は1時間ぐらいやってたので、結構切ってると思いますよー!
【2008/04/22 09:12】
☆コメント☆
はじめまして!
ブログ読ませてもらってます!俺も愛ちゃんヲタです。
今回のツアーは八王子4回参戦しました。みっつぃ~の件は残念でしたが復活してくれてよかったです。
にしても愛ちゃんカワイイですよね。愛ちゃんトークはイマイチかもしれないけど歌、ダンスはピカイチで周囲の気遣いができるいい子だと思っております。
これからもあいいろ。と共に愛ちゃんを応援してくぜぇ~!!!!
ハリウッドのホラー映画 2008/04/21(Mon)20:54:00 編集
>ハリウッドのホラー映画さん
初めまして!コメントありがとうございます!
HN見て何事かと思いましたー!なんか怖いことでも起きるのかと(笑)
ハリウッドのホラー映画さんも八王子4連戦だったんですね♪
みっつぃーの件はびっくりでしたが、名古屋では復活したみたいでよかったですよね☆

>にしても愛ちゃんカワイイですよね。愛ちゃんトークはイマイチかもしれないけど歌、ダンスはピカイチで周囲の気遣いができるいい子だと思っております。

まったくその通りです!!
いいんです。トークは出来なくても、他は誰にも負けませんもん。
私的にはアメーバの時みたいに、暴走するみんなを一歩引いた場所で困ったような笑顔で見守ってて、時々した発言をメンバーみんなから突っ込まれるっていう図が好きなので、ホントは成長しなきゃいけないんだろうけど、今のままの愛ちゃんでいて欲しいなって思います☆

これからもあいいろ。をよろしくお願いします~!
【2008/04/22 09:17】
うみさん流石ですね!
コメントご無沙汰してます(^^;)
アメスタ観覧後に引いた風邪は治りましたかね?


改めて、観覧もでしたが今回の裏レポもお疲れ様でしたm(__)m

自分もうみさんと同じく、観覧時にはメモしてなかったんですが…放送後にミクの方に裏レポでも書こうと思って放送を見たのですが…何をカットしたのか全然思い出せずでして(^_^;)アハハ…

これだけ書ければ十分ですよ~♪


それにしてもあの写真での愛ちゃんの可愛さと、里沙ちゃんの…は、ねぇ(笑)
NAG 2008/04/21(Mon)23:13:01 編集
>NAGさん
名古屋0泊3日(爆)お疲れ様でした!!
風邪はなんだかまた土曜日にこれまた原宿に買い物に行ったら引いてしまったらしく、実は今調子があまりよくありません(^-^;)中野までには治さないと!

そだ!NAGさんもmixiで裏レポ書くって言ってたじゃないですかー!でも司馬さんもかなり補完してましたので、もういいですかね(^-^;)私より司馬さんの方が詳しいと思いますよー!私も司馬さんの読んで、おぉ!忘れてた!(特に愛ちゃんのなまりの部分)って思いましたもん(笑)

愛ちゃんの幼い頃変わってなかったですよねー。ホントかわいい。愛ちゃんの子供の頃の写真を見るたび、いつか女の子を産んだら子供の時こういう顔なら、愛ちゃんみたいにかわいくて美人な子が産まれるんだと勉強してますw
【2008/04/22 09:21】
詳細な未公開レポありがとうございます
あの時、愛ちゃんがみっつぃの方を向いて「そうだったんだ…ごめんね…」って言ってたんです。>
うは~泣けました・゜・(ノД`)・゜・
愛ちゃんの純粋さが沁みます。

あとガキさんの落書きショットには、娘。久々の地上波トーク登場への、並々ならぬ気愛を感じました! さすがサブリーダーにして最強モーヲタです!!


あ、非常にお久しぶりになりますが、時々現場レポの時に読ませて頂いております。 いつもながら様子が良く分かる詳細なレポ、ありがとうございます。 あ、褒め過ぎると鎖骨まで赤くなっちゃいますか?(爆)

是非!トラックバックをさせて頂きたく思いまして、事後報告にはなりますが、コメントさせて頂きました。 これからも素敵な女性ならではの視点での貴重なレポを期待しております。
終われない夏休み URL 2008/04/22(Tue)03:51:19 編集
>終われない夏休みさん
そういえばお久しぶりです♪私もたまーに覗きに行かせていただきてます(*´∀`)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます☆
私は残念ながら愛ちゃんほど白くないので鎖骨まで赤くなれません…orz 笑
あと文中リンクありがとうございました♪
そんなに詳細かなぁ…とちょっと不安ですが(^-^;)

みっつぃに向かって「そうだったんだ…ごめんね…」って言った時、あの近辺みんな笑ってたんですけど、愛ちゃんだけ少し申し訳なさそうな顔してたんですよ。ちらっとしか映ってないんですけど、確かにあんま笑ってないと思います。
ホント純粋で人の気持ちを分かろうとするいい子だなーって思ったのが印象的でした。

>あとガキさんの落書きショットには、娘。久々の地上波トーク登場への、並々ならぬ気愛を感じました! さすがサブリーダーにして最強モーヲタです!!

そう言われれば確かに!!自分を犠牲にしてまで笑いを取りに行くサブリーダーすごい!!(笑)あれ映った瞬間メンバーや客席や司会のみなさんまで大爆笑で、それで流れをつかんだって感じしましたね。ガキさんさすがモーヲタですね♪
【2008/04/22 09:35】
お久しぶりです
久しぶりに来ました、いまいしんじです
覚えてるかな?

音楽戦士の観覧行ったんですね
おいらは観覧とかはまだ行ったことないです

こんど娘。の東京厚生年金でのコンサート
見に行きます。17日と18日の昼の部ですけど
17日は2列目のチケットが届きました

ではまたきます
いまいしんじ 2008/04/25(Fri)11:49:19 編集
>いまいしんじさん
こんにちは。覚えてますよー(笑)
観覧は運が良かっただけです♪
もう東京厚生年金のチケット届いてるんですね!
私は18日の夜しか行かないので、もうちょっと行けばよかったかなーと後悔してるところです^-^;
【2008/04/26 10:40】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]