忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちまでの帰り道
あなたと過ごした 今日の事思い出して
落ち込んだわ


……_| ̄|○|||


(くちづけのその後/モーニング娘。)

5/11(日)のリゾナントブルー購入者特典抽選イベントに行って来ました!!!
実はこのCDイベントなんですが、前回の幸あれのイベントの
落選(11枚購入)のショックを引きずっており
まっっっったく当たる気がしなくて
またハロテンで握手したこともあって、いいよ、握手なんてしなくても…
程度に思っており、結局自分では4枚しか買わなかったのですが
リゾナントブルーが発売された翌日、我が家にどーんと小包が届きまして。
開けたら、リゾナントブルーのCDが7枚入ってました。

なんじゃこりゃああああああヽ(゜△゜lll)ノ

最初いやがらせか!?と思ったのですが、よく見たら未開封。
もちろんイベント応募券もしっかり入ってる。
送り主はやっさん。やっさんからかなり早い(笑)誕生日プレゼントが届いたみたいです。
中の手紙をよくよく見ると、自分は行けないのでうみさんに行って欲しい。
きっと愛ちゃんは喜ぶからと書いてありました。
やっさんありがとう。・゜(ノд`)゜・。

さて…これで11枚になってしまった…。
前回の幸あれで外れた枚数ではないか!!!
せっかく人様に頂いたプレゼントなのに、これで行けなかったとかなったら
やっさんに顔向け出来ないではないか!!!
とプレッシャーを感じつつ、1回入れれば充分だったので
希望者が少ないと予想される1回目に9枚、2回目・3回目に1枚ずつ投入しました。

そして…

1回目当選。・゜(ノд`)゜・。

お母さんやったよ!!(泣)
…CDイベで初めて当選したよ…(ノД`)
(ちなみに色じれの時はライトファンだったため応募せず)

神様ありがとう!やっさんありがとう!愛ちゃんありがとう!! ←違w

で、迎えました昨日、当日。
前日までこの間買ったギンガムチェックのワンピに
黒のエナメルのヒール高めのオープントゥパンプスを合わせて
モデルちっくな格好で颯爽と愛ちゃんの前に現れる予定だった…のですが
当日になって、由希ちゃんとやっぱりこれを着れるのも最後だから
リゾナントブルーの衣裳で行きました(´∀`;)

当日ランダムに渡された席は、D列16番。
SA・SB席があったため、6列目。それでも6列目。・゜(ノд`)゜・。
残念ながら愛ちゃんの立ち位置からは結構離れていたので
イベント中はなにも起きませんでしたが、でもところどころオペラグラスでがっつけたり
まぁまぁ近かったので、とっても満足♪

愛ちゃんは、リゾナントブルーの歌衣裳。
ピアスも歌衣裳でつけてた、シルバーの大きなフープのピアス。
髪型はストレートのおろしたまんま。
(PVとは違っていつものまあるいシルエットのストレート)
爪がちょっとつやつやしてたので、ネイルしたのかも。
でもあまり長さはなくて、派手でないピンクパールみたいなものだったかなぁ…と。
メイクはPVほど濃くはなかったのですが
握手の時にアイラインがバッチリだったのを覚えているので
普通に少し濃い目だったかもです。
MCは1回目のレポは仲良しのこちらの方が結構詳しく書いてらっしゃるので
そちらをご覧ください。(省略する気か!)

リゾナントブルーの小説では、絵里から「怖~く説教をする」という
キラーパスを出された愛ちゃんが、冒頭からいきなり福井弁のひくーい声で
なんだか色々まくし立ててました。(ちなみにほとんど理解できなかった…orz)
小説が始まる前は、軽く前物語があったんですけど
愛ちゃんは必死で覚えようとしていて、考え込むようなポーズで静止しつつ
時折うなずいたりしていて、真剣でした。
だからかもしれないですが、説教の後の物語が
久しぶりにちゃんとした物語に戻ったのかも。
でもアドリブ苦手な愛ちゃんのこと。
止まりそうになりながら言葉を単語単語でゆっくりゆっくり吐き出しながら
しゃべってましたね(笑)
他の回では完璧に止まったとか?
そして一番の失敗が物語の途中で

川*’ー’)<みんなが持ってきたお弁当をひらげ…。

ひらげ!?

メンバーからも総突っ込みされてました(ノ∀`)

「CRY CRY 10秒はどんくらい!?」では、最初のれいなが終わった後
れいながあまりにもすごいタイムを出したので、メンバーみんながおじけづいて
次にやりたい人と、誰も手を上げない中
ぴょこんと手をまっすぐにあげた愛ちゃんが印象的でした。
で、前に出て「1!2!3!…」とかけ声かけながらストップウォッチを止めるんですが
明らかにカウントが早い…(ノ∀`)
そして「10」って言った後に、ボタンを押す愛ちゃん。
それって「11秒の時点で押してない?」と思ったのは私だけ…?
結果、7秒43 とかちょっとせっかちな面を披露することに…。
(その後、さゆはもっと早かったけどw)
川*’ー’)<私の中の体内時計は常に進んでるんですよ!
とうまいことを言ってごまかそうとするも
从*・ 。.・)<だから愛ちゃんだけはたち過ぎてるんだね!!
とさゆに言われ
川*’ー’)<こっちにだって(ジュンジュン)20歳いるもん!!
と責任転換を始めました(笑)
こういうメンバーのやりとりって面白いですよね♪
愛ちゃんはやっぱり一人だけ20代だったことをメンバーにいじられていたのだろうか…。
それから、リンリンの時は「リンリンリリン…♪」と歌いだす場面や
絵里の時は「もしもしカメよ~♪」と率先して歌う愛ちゃんがかわいかったです。
あ、絵里の時の話なんですが、絵里が司会だったため、絵里は
ストップウォッチと司会の進行表?みたいなバインダーを持ってたんですけど
絵里が前に出た時に愛ちゃんがさりげなく、そのバインダーを持ってあげていました。
ストップウォッチを見る係りは小春が率先して前に出てやっていて
そこも愛ちゃんやってよかったんじゃないか?って思ったのは私だけ…?
あ、あと誰か忘れちゃったんですけど、他のメンバーがやろうとしている時に
れいなと愛ちゃんが真剣に話し込んでいる時がありました。

歌披露はリゾナントブルー(ショート)とみかんとリゾナントブルー(フル)。
客席もそんなに広くないし、一人だったので踊ることはせずに
オペラグラスで愛ちゃんをガン見していましたが
リゾナントブルーの表情はホントいいですね…。
なんか…やらしい…!!!
「遊びじゃキスしない」の終わりの部分は絶対口を開けることにしたんですね。
めっちゃやらしい!!!
ダンスも踊りなれてきて、より激しさとしなやかさが加わった気がします。
やっぱこの曲は歌衣裳がいいなー。
ライブの冒頭の中性的な衣裳もいいけど。

そして握手会。
メンバーが「ばいばーい!」ってハケていったので、もしかして握手会なし!?
ってあせったのですが、ちゃんとありました♪
いつも準備の時とか、握手中とか愛ちゃんを見てるんですけど
今回は係員の数も多くて、全然見えませんでした(涙)

肝心な握手ですが…。
いつもなら言うことをバッチリ考えていくんですけど
超高速(※)に慣れていないのもあり、テンパってしまい
愛ちゃん以外のメンバーに「がんばってください」「ありがとうございます」
という言葉をかけまくってしまったのでした…_| ̄|○|||
(※実際はそれほどではなかったらしいのですが、CDイベは「高速」
 という概念が頭から離れなかった)
「ありがとうございます」ってアンタ…(ノ∀`)
しかも愛ちゃんの前後だった、ジュンジュンとみっつぃーはほとんど記憶になく
小春なんてどんな顔をしていたか思い出せないぐらいで…(小春ほんとにごめん!)
それには理由があるんです。

私、愛ちゃんでがっついてしまった…_| ̄|○

どうしても言いたいことがあって、それを言おうと意気込んで行ったら
川*’ー’)<(私の顔を見るなり)あ~~~~!!!いつもありがとうございます!!
って言ってくれたのに、その後前のめりになって、言おうとしてたことを言ってしまったんです。

川*’ー’)<(しばらく空白)…はっ…はい!○○○…。

愛ちゃんが若干引いているのか、言った意味を理解するのに時間がかかったのか
ちょっと間があって、はい!って言ったのは覚えているのに
その後、ありがとうございますだか、何を言われたのがあいまいで… (ノД`)

っつか、愛ちゃんにがっついた自分と、それに若干引いていた愛ちゃん…。

死にたい…_| ̄|○|||

後から聞いた話ですが、後ろで握手をROMっていたあけちゃんにも
「あぁ前のめりになってたね」と言われ、さらに…


死にたい…_| ̄|○||| _| ̄|○|||


ただ今、猛反省中です (ノД`)
反省文を書けって言われたら書ける自信がある!!
握手会で愛ちゃんにがっつくなんて…愛ちゃんにがっつくなんて

ただのキモヲタじゃんかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

(↑前からキモヲタだろw)

えーん。・゜(ノд`)゜・。そんなつもりじゃなかったんだよぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
せっかく2列目の時に「愛ちゃんは私のこと好きすぎるな!」なんて
思ってたのに(マテ なのに…なのに…。
見た目普通のお姉さんやったのに、なんか急に前のめりになって
怖かったわーとか思われてたらどうしよう!!!!

とものすごく落ち込んだ握手会になりました…。
自分がいけないんだけど。
愛ちゃん、ごめんね、ごめんね。びっくりさせてごめん。

でも救われたことが2つ。
リンリンと握手の最中、リンリンに

川*^A^)<(衣裳を見て)スゴイデスネー

と言われたこと。
(由希ちゃんの時はメンバー結構驚いてがっついてたのに
 なんで他のメンバーは誰も何も言ってくれない!?笑)

さゆとの握手の時に

(うみうし)<がんばって…
从*・ 。.・)<ありがとうござ…あ!!!いつもありがとうございます!!!
(うみうし)<!!! あ、いえいえ、がんばってください♪

しゃゆぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!。・゜(ノд`)゜・。
さゆだけだよ!私の心のよりどころはさゆだけだよ!!(泣)
さゆは「いつもありがとうございます」を言い直した時に
手を包み込むように握りなおしてくれたんです。
それがものすごく印象に残ってて、さゆってすごいな!プロだな!って思いました。
だってホントに心から「ありがとうございます」って表現してたんだもの。
人間的にすごい人なんだな…って思いました。
握手終わった後も手振ってくれたりしてたらしいですね!
(私はテンパっており残念ながら覚えてない…orz)
他のメンバーのファンに対してもこれだけ優しく対応してくれるって
ホントすごいなって思います!

以上。握手会終わり。
自分の必死さにかなり凹みましたけど、この反省を今後に生かし
これからはスマートなヲタになろうと思います。
あ…あくしゅでテンパったりしないようになるもん!!
チャンスを与えてくださったやっさん本当にありがとうございました。
こんな結果になり、申し訳ありませんm(__)mm(__)m

次の現場は春ツアー(日本での)最終日。
5/18(日)の夜公演だけ行きます!!
ホントは土曜日も昼も行きたかったんですけど我慢!!
ラストはファミリー席なんで踊ったりは出来ないですけど
その分、オペラグラスでミスムンの男役愛ちゃんを
悔いのないように見つめて来ます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
初めて書き込みします。I愛傘の唯です☆
うみうしさんも握手会に行かれたんですね!お疲れいなでした!私も参戦しましたよ~♪♪
18日も参戦とのことですが、私も推しで行きますんで、もしお会いできたら光栄です☆
URL 2008/05/13(Tue)20:49:18 編集
>唯さん
うわーーーーー!!!
コメントレス大変大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
初コメントありがとうございます☆

唯さんも握手会行かれていたんですね!!お会いしてみたかったです♪
18日は会場推しに来られるんですね☆
見かけたら声かけてください…って分かんないですよね^-^;
ぴ~すさんたちと一緒にいたら分かりそうですね♪
【2008/05/15 22:42】
☆コメント☆
イベントおつかれさまでした~☆
うみさんもあけさんも由希ちゃんも当たったなんて、すっごくうらやましい…☆
もち当たってもいけない私なんですが…
握手ってテンパリますよね~…でも絶対愛ちゃんわかってくれてますよ、緊張してくれたんだなぁ~って☆☆☆
だって愛ちゃんはできる子ですもん
それにしもサユ素敵☆ですね~!くうはトワイライトイベしか行ったことないから、サユとは握手したことないんですよ~…いつかマジかであのクリクリ目をみたい!!!
次回のうみさんに幸あれ
くう 2008/05/14(Wed)23:45:09 編集
>くうちゃん
コメレス遅くなっちゃってごめんね><

握手ねぇ…ホント落ち込んだ_| ̄|○(笑)
でも周りが励ましてくれたおかげで浮上できました♪
ハロテンの時はそんなことなかったのに、なんでだろ、いきなりテンパっちゃって、ホントあばばばば…って感じでした(笑)
愛ちゃんは出来る子だから、きっと分かってくれるよね!
(そしてきっともう忘れてる!爆)
とりあえずお手紙で弁解したいと思います(ノ∀`)
さゆはホントお人形さんみたいで、かわいい。
愛ちゃんはもう理想だから何もかもがアレなんだけど、さゆは冷静にこの子かわいいなぁキレイだなぁって思います。
まつ毛がキレイにセパレートしてて、ふさふさしてるんだよ♪

>次回のうみさんに幸あれ

これに噴いたww
【2008/05/15 22:46】
高橋愛キモヲタ名誉会長 世界の・・・・
 レポお疲れ様です。ちょっとうみさん!なにやってるんですか~!?超びっくりしましたよ。っていうかホント困ります~。(←分りますよね。)俺、手紙やメールにも書きましたよね。愛chanのこと頼みますね。的なことや、お姉ちゃんみたいに支えてあげてください的な、お願いしてましたよね。なのガッツいて心配かけてるじゃないですか。(笑)なんで俺みたいな奴が愛垣の現場ヲタになったか切ない事情知ってるのに。(笑)愛chanがしっかりしてきているのに、うみさんはそれに反比例しておっチョコちょいに。だから由希ちゃんから「うみさんは若いです。」って上から目線で言われるんですよ。(笑)でも逆の立場なら嬉しいですよね。それに愛chanはどえすさんなんで、お腹のなかではニヤッて笑ってたと思いますよ(笑)。それに、あいいろ。的には、面白かったし、予想どうりの展開でしたので、素直にありがとうございます!!!(笑)
 俺は現場でグッズ買わないので愛垣に何かしたいと想って、こう言う推し方を今後もすると思いますので宜しくお願いしますね。
 実は俺は十日の夜推しのライブでQUATOROに行っていて、その後いつも行くショットバーに行って、うみさんの明日の握手会のことマスターに話してたんですよ。この間の名古屋ではちゃんと出来たみたいなんですけど、テンパった時のレポが面白いんで、明日テンパらないかなってひそかに期待してるんですけど。って言っていたんですよ。そしたら、まさかの、まさかで、びくっりしましたよ。(笑)
 でも、うみさん、無理しないでくださいね。病気なんですから。(笑) 精神科医の先生が書いた心理学の本にのってたのですが、うみさんの心の病気が分りました。恋愛心理エロカウンセラーの俺が診断書をだしますね。 診断書  病名:世界のうみうし シンドローム  症状:モーニング娘。の高橋愛さんの激推しファン(愛ヲタ)のうみうしさんが高橋愛さんの半径3メートル以内に近ずくとバカ(あるいはキモヲタ)になったり、高橋愛さんのいる現場等(コンサート会場等)で三分に一回または三曲に一回バカ(あるいはキモヲタ)になる為、激推し愛ヲタの方が感染する症状の総称とされ、広くはそのファン達自身の総称としてファンの間で使われている言葉。 治療方:しばらくの間現場に行かない自宅軟禁を実施してください。家族や会社そして何より肝心のヲタ友達の皆様が現場に、入れない。行かせない。来させない。の協力が必要不可欠です。この診断書を次回のレポでアップして皆さんに協力を仰いでください。じゃないとホントに治りませんよ。(笑)
 例の衣装着で行ったんですね。でもリンリンがきずいてくれて良かったですね。よく似合ってたから、わかんなかったんじゃないですか。いや~、うらやましいです。俺も愛chanと握手してみたいです。だけど、今年に入って凄く心配顔で見ているので、この状況が直ったら、その時イベントに応募しようと思います。この間の大阪でも、前席なのに一人飛びきれてないし、目が合ってるのに心配顔のオヤジが見てる状況で、垣さんが何回もうんうんしてくれる始末で、愛垣に失礼ですからね。この状況ではこの夏、女優高橋愛を見に行けないので。
愛chanの福井弁最近聞いてないな。こんなイベントの時の会話はハロモニっぽくていいですね。ああ言う時の愛chan可愛すぎて、ちっちゃな子をギュってしたい感じですよね。でも、一番見たかったのは、愛chanの前での世界のうみうし(笑)が一番見たかったですね。大好きな人の前でそうなったなんて、裸にされたも同然ですね。(笑)でも今度のレターに、診断書つけて説明すれば、愛chanはやさしい子なので必ず分ると想いますよ。(笑)だけど、さゆは落ちてるうみさんをホローしてくれたのでしょうか?。分ってくれて良かったですね。俺で言う垣さんですね。
 あと、この間の、靴ズレのこと ひゃーヽ(゜△゜lll)ノなんで分かったんですか!? って俺もそのくらいの経験ありますよ。初デートの時に女の人がおろしたてのパンプスで靴ズレした経験ぐいらいありますよ。(っていい歳して一回しか経験ないですけど)あれ男からすると凄く嬉しいし、可愛いんですよ。自分の為に新しいパンプス履いて靴ズレしてる訳ですから。で、昔、初デートの日、靴ズレした女性を背負って、「小ぶりの胸が背中に当たって少し反応しちゃったんですけど。」って言ったら、「バカ。小ぶりはよけいでしょ。」ってかなりキツク頭叩かれた後、「でも、正直でよろしい。」っていつもの弟扱いだったので、俺が、「偉そうに。子供みたいにおんぶされてるくせに。」って言ったら、また頭叩かれて、そのあとはちょっとあれなんで・・・って想い出があります。まあ、俺の少ない経験ですけど。だから、ある女の子に、この作戦を教えて、絶対男は心も体もドキドキするし、心理学でジェットコースターとかお化け屋敷を一緒に体感すると、そのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いするってのがあるから、計算でわざと靴ズレの絆創膏を最初から貼って行って、途中から靴ズレしたふりしろよって教えてあげたら、上手くいったんですよ。(アドバイスした俺がビックリ)もちろんうみさんは二十歳前後の生娘とは違って大人の女性なので、ちゃんと計算でアピったのかと思ったら。リゾナの衣装だったんですね。もったいない。愛chan性格が男の子なので絶対喜んだハズなのに。
PS:うみさん、この間のゲネの時沢山のヲタさんと挨拶してましたよね。あれだけ沢山の人よく覚えていますね。俺は推しのインディーズでオヤジの激推しは俺しかいないし彼らにいろいろしてるので、いろんな女性や女の子に挨拶や軽い会釈をされるのですが、最近ファンが多くなって誰かわからない人から挨拶されて困ってます。ファンが多くなったと言う嬉しい悩みですけど。やっぱ可愛い弟達のファンの方だと思っているので。女性大好きなので、もし好きになったら困るのであまり話さないようにしてるんですよ。でも誰か分りませんみたいな顔も失礼だし。だからゲネの時も女性ヲタの皆さんお洒落さんで美人さんだったので、あまり話さなかったでしょ。初対面で会話が弾むとパッションする癖が俺にはあるので。だから次の朝、西尾アナ見に行ってるでしょ。(笑)やっぱ可愛い妹達のファンの方だと思っているので。いったい、どうやったら覚えれますか?
 あと、これからはスマートなヲタになろうと思います。あ…あくしゅでテンパったりしないようになるもん!!ってならなくていいです。そのほうが、うみさんらしいと言うかあいいろ。っぽいですから。人間は人に迷惑を掛けなければ、ありのままが一番魅力的ですからね。愛chanが大好きな、うみさんなら意味わかりますよね。ってことです。
やっさん 2008/05/15(Thu)23:16:03 編集
>やっさん
いーち、にー、さ~~~ん!、しーって( ・e・)<コラー!
(↑文字で表現するのは難しいです)

すみません~><
やっさんには怒られる(喜ばれる)と思いましたよー。だってやっさんどえすですもんね(笑)
確かによーく思いだせば、がっついて少し困ったような「?」みたいな顔をされたような気がします…。愛ちゃんにそんな顔をさせるなんて、あぁ…なんてこと_| ̄|○
そうなんですよー。名古屋ではうまく行ったのに、今回はあまり緊張していなかったのに、なぜか愛ちゃんの前に行ったらバカ(キモヲタ)になってしまったんですよ。これってやっさんの診断書の「高橋愛さんの半径3メートル以内に近ずくとバカ(あるいはキモヲタ)になったり…」って、そのものですよね…。あとこの「世界のうみうし シンドローム」治すために自宅軟禁って、殺す気か!!(本文では死にたいって言ってたくせに 笑)それにこの病気、治す気はまったくありませんから!!(笑)

> さゆは落ちてるうみさんをホローしてくれたのでしょうか?。分ってくれて良かったですね。俺で言う垣さんですね。

ですね(ノД`)優しい子です(涙)やっさんは確かにガキさんですね!!っていうか自分のヲタを他のメンバーにフォローさせるとは、愛ちゃんはやっぱりどえすですね!(笑)

> あと、この間の、靴ズレのこと ひゃーヽ(゜△゜lll)ノなんで分かったんですか!? って俺もそのくらいの経験ありますよ。

ひゃーヽ(゜△゜lll)ノすみません(←同じw)
新しいくつでもくつずれしない時もあるんで、まさかバレるとは思いませんでした。しかしやっさんのくつずれ作戦いいですね!!おんぶとか優しすぎる!!試しにもう結婚4年目のダンナで試そうと思いましたが、「そんなくつ履いてくる方が悪いだろ」と確実に一蹴されそうだったのでやめました。世の中優しい男性ばかりではありません(ノД`)
付き合いたてだったらいいのかしら…。っつか愛ちゃんだったら優しくしてくれるかしら…。(←キモヲタw)

>PS:うみさん、この間のゲネの時沢山のヲタさんと挨拶してましたよね。あれだけ沢山の人よく覚えていますね。

あ…実はあんまり覚えるのは得意でないんですよ(爆)特に男の方は分かりにくいです…(^-^;)2回お話するとだいたいちゃんと覚えてくるんですけどね…。ゲネの時は仲良し(知り合って結構立っている人)ばかりだったので、あいさつ出来てたんです(笑)
やっさんの場合、女性って髪型や服装で変わるので覚えにくいですよね。なんかお話した内容とかで覚えてるようにしてみてはどうでしょうか?こんな雰囲気の人とこの話をしたと思うと結構記憶がよみがえってきたりしますよ♪やっさんヲタっぽくないし、ちょい悪オヤジでかっこいいから女の人挨拶しやすいんでしょうね☆

> あと、これからはスマートなヲタになろうと思います。あ…あくしゅでテンパったりしないようになるもん!!ってならなくていいです。そのほうが、うみさんらしいと言うかあいいろ。っぽいですから。人間は人に迷惑を掛けなければ、ありのままが一番魅力的ですからね。愛chanが大好きな、うみさんなら意味わかりますよね。ってことです。

確かに…。私がレポで、にへへへうまく行ったぞとか書いても面白くないですもんね。じゃこれからも失敗して…って( ・e・)<コラー!
愛ちゃんもいくらありのままでいいって言っても、一番かわいいところ直そうとしてるじゃないですか。(直ってないですけど 笑)だから私も愛ちゃんに引かれないような普通のお姉さんになる努力だけしてみます。努力だけですけど(笑)

それにしても今回は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
【2008/05/16 16:56】
☆コメント☆
お疲れ様です!レポお待ちしておりました!
一体どうしてしまったんですか!?うみさんらしくないですね。でも高橋さん相手じゃ僕もテンパりますよ・・・。しかたないことですよね。
落ち込まなくても大丈夫です。「いつもありがとうございます!」と言ってくれたんですよね!認知されてるじゃないですか!羨ましいです。
それにしても道重さんからも認知されているとは!優しい子ですよね。
今の娘。メンバーは全員近くで見たことはありません。高橋さんは一度でいいから近くで見てみたいですね。
G―niteお疲れ様です!ラブリーナイトも頑張ってください!そういえばラブリーは過去に一度だけ参戦したことがありました。
バッカス 2008/05/16(Fri)09:56:06 編集
>バッカスさん
励ましありがとうございます(^-^;)
ダメです。高橋さんの破壊的なかわいさの前に、正気でいることができませんでした…_| ̄|○<くそぅあいつかわいすぎるぜ…。
ダメなんです。愛ちゃんめっちゃかわいいんですよ。お肌もツルツルで、目もすっごくおっきくて、でそんな人に目の前でくしゃ~って笑われたらどうしていいか分からなくなっちゃいます(ノД`)
ということでバッカスさんもぜひ愛ちゃんを近くで見ることをお勧めします!!色々難しいとは思いますが…公開録音とかは短い時間ですが、必ず近くで見れるのでお勧めですよ☆
近くで見れば見るほど、愛ちゃんはかわいいです。いろいろな愛ちゃんがありますけど、近くで見る時って必ずかわいい愛ちゃんなんですよね。でも麻薬のようにハマりますけどw

「いつもありがとうございます!」は名古屋から言われるようになって…(ノД`)ホントありがたいことです…。さゆはすごく出来る子なのでリンジュンの握手会の時からそう言われてたんですけど、まさかあの愛ちゃんが言うとは思ってもみなかったので、名古屋のそれは夢だと思い込んでいたんです。けど今回も言われたってことは夢じゃなかったんだってことで…(ノД`)それもテンパっちゃった理由なんですけどね(笑)

G-nite大成功でした☆ありがとうございます!バッカスさんラブリーナイトいらしたことあるんですね!私、ラブリーナイトは皆勤賞なので、それじゃすれ違ってたってことですよね!!すごい!!2回目以外は全部カラオケタイムとか参加してましたよ~♪今回はいらっしゃられないんですか?
【2008/05/16 17:05】
☆コメント☆
 新曲イベント当選うらやましいです。自分は落選でした(泣)。今年度は現娘メンバーと縁がなさそうです。

 最近は、3月9日の名古屋のハロテンに行きましたが、それとは別に3月1日のZeep東京のハロテン、ヤマダの家電フェア、ファンの集い、御堂会館の新曲イベント、美勇伝のFCツアーとここ数か月、遠征しながら美勇伝にふけっていました。立て続けに握手会に成功して良かったです。FCツアーは握手がややスローでした。まさに梨華ちゃん推し強化のツアーでした。今回のバスツアーの参加者の一部は娘。紺の千秋楽を回避して参加した人もいたようです。

 自分は、今回は娘。紺に行ってないので愛ちゃんに会ってないから恋しいです。愛ちゃんもしっかり応援しなきゃと思います。7月に『High-King』の新曲イベントがあるみたいなので、リベンジしたいです。
ひっぐ~ 2008/05/20(Tue)23:34:48 編集
>ひっぐ~さん
コメントありがとうございます☆

> 新曲イベント当選うらやましいです。自分は落選でした(泣)。今年度は現娘メンバーと縁がなさそうです。

そうなんですね…。でも名古屋のハロテンに行けたんだからいいじゃないですか!
あれもかなり熾烈だったと思いますよ…(^-^)

> 自分は、今回は娘。紺に行ってないので愛ちゃんに会ってないから恋しいです。愛ちゃんもしっかり応援しなきゃと思います。7月に『High-King』の新曲イベントがあるみたいなので、リベンジしたいです。

美勇伝のFCツアーに行かれてたんですね!私も知り合い何人か参加してましたよー。でも美勇伝としてのグループを間近で見られるのは最後になりそうなので、そちらに行かれてよかったんじゃないですかね^^
『High-King』私も行きたいです!!何枚買うか、今悩んでいます…(ノ∀`)
【2008/05/21 16:44】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]