忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は告知をさせていただきます!
前日のお知らせで大変申し訳ないのですが
明日、Girls Project Partyの姉妹イベントでもある
ごっちんナイト(G-nite)があります!!!
なんだかんだ言って、ナイト系イベントに参加するのは
12/1のGPP&ハロナイ以来なのですが、久しぶりに参加したいと思います♪
そして私は密かに、YUUP!(ゆーぷ)という
Girls Projectから飛び出したダンスユニットのメンバーなのですが
12/1のGPP後のハロナイで「SOME BOYS TOUCH!」を踊って以来
YUUP!の活動がなかったのですが、明日のG-niteで
ステージを披露させていただくことになりました♪
スタジオでの練習とか、我が家(天井のライトまで外すという気合いw)での練習とか
メイクリハーサルだとか、衣装合わせとか、自主練習とか…。
3人ともホントにがんばってきたので、ぜひみなさんに見ていただきたいと思い
ここに告知させていただきます!!

ここだけの話なのですが(ブログに書いてる時点でここだけではないw)
5/24に行われる愛ちゃんのファンイベント「Lovely night(ラブリーナイト)」でも
ステージをやらせていただこうと思っていますので
こちらもお楽しみに☆ なーんて(笑)

YUUP!再始動ステージ第一弾はこちら!!



■ G-nite -NEXT STAGE- ■

お待たせしました!
「ごとーの日」の開催です。

==============================================================
☆日時 5月10日(土) 17:10~5時間10分
☆場所 Asagaya Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
☆料金 2,000円(飲食代別)
==============================================================

ごっちんバラエティイベントとして
生まれ変わったG-nite!
2008年510の日、
5時10分からやっちゃいます!

DJタイムでは、お馴染のG-niteDJ達はもちろん、
ゲストDJのアカプルコの2人も参戦!
Banに縄跳びといろいろ反則技が飛び出す彼ら、
今回は、いったい何をやらかしてくれちゃうやら?

さらに前回大好評だった
Girls Project・YUUP!の3人による
ダンスタイムも!
素敵なダンスに盛り上がること間違いなし!

朝まで2次会完備。
ナイトで踊り疲れても朝までごっちんを語り尽くそう。

※後藤真希さんの出演はありません。

【G-nite HP】
http://www.g-nite.net/



ガールズ代表?ヲドリストの由希ちゃん(絵里ヲタ)、ぱらんちゃん(吉ヲタ)
そしてうみうし(愛ヲタ)の3人でお待ちしております♪
(ちなみに私、練習した曲以外、真希ちゃんはあまり踊れません…orz)

でですね、この練習のために久しぶりにG-Emotionを見たのですが
改めてごっちんすげぇな!って思いました。
女性としてのスタイルとかが抜群で、めっちゃ私好みの体の線をしているんで
(特に脚のラインとか、お腹とか…)
ダンスがめちゃめちゃ映えるんですよ。
真希ちゃんは自分の体の線を知ってて、ダンスに生かしてると思うので
私もそういう視点から見て、自分のダンスに取り入れていこうって思いました。

で、このDVDを見ていて、G-Emotion 2のライブの最終日に
PA席にいた愛ちゃんの背中を見ていたことを思い出したのですが
「LIKE A GAME」で愛ちゃんのノリが音楽とぴったんこだったんですよ。
手をあげる振りとか。
で、これは愛ちゃんG-EmotionのDVD持ってるんじゃないか!?
と思ったのを思い出して、こんな真希ちゃんのかっこいい姿はすっごく参考になるから
愛ちゃんに見て欲しい、そして取り入れて欲しいなぁって思っていて。
そしたら先週のヤンタンで、さんまさんに「舞台よく行くなー」と言われた愛ちゃんが
「勉強になるんで!」答えてたのを思い出して…。
愛ちゃんは勉強になるって分かっていても、それを身につける(表現する)のが
あんまり上手くないと前から感じていたんですけど(ごめんなさい!)
でもやっぱり勉強だ!って思うことって
自分に取り入れよう!って思ってることだと思うので
愛ちゃんはちゃんと分かってたんだなーってうれしい気持ちになったんです。
まぁ真希ちゃんのG-Emotionを見ていて、そこまで想像出来た自分もすごいですけど(笑)
(結局、愛ちゃん愛ちゃんなんだなww)

ま、そんな愛ちゃんに思いをはせつつ(笑)明日は真希色に染まってこようと思います☆
お暇な方はぜひ!!阿佐ヶ谷にお越しください!!

そして告知ついでに今後のナイト系イベントの告知もさせていただきます☆



5/24(土) 23:00 OPEN
高橋愛ちゃんファンイベント
「Lovely night Vol.7~高橋愛大全集!!」@池袋LIVE INN ROSA

【Lovely night(ラブリーナイト)HP】
http://3w.to/lovelynight

愛ちゃんのナイトはかかさず行ってるので、今回ももちろん行きます!!
YUUP!のステージもお楽しみに♪(ちゃんと娘。曲やります☆)

5/31(土) 16:00 OPEN
女の子だけのハロプロファンイベント
「Girls Project Party vol.4」@新宿Acid Tokyo

【Girls Project HP】
http://girlsproject.koiwazurai.com/

女の子だけのイベントまたまたまたまたやっちゃいます!!!
ハロプロ好きな女の子集まれ!!!



よし!!今日は帰って、ダンスレッスンだ!!
そして明後日は……愛ちゃん待ってろよーーーーー!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは!
先日はコメントの返信をありがとうございました!すごくうれしかったです。

Girls ProjectのHPを見ました。とっても楽しそうなイベントですね!
新宿は近いので、ぜひ遊びに行けたらいいな♪と思っています。

私は、愛ちゃんが歌う「夢から醒めて」がとっても好きで、よく聴きます。歌詞が共感できて、すごく元気が出て救われる曲なんです。
私もうみさんのように、愛ちゃんやモーニング娘。からたくさんの元気をもらっています。

中野5/3公演のレポ、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました!

はこりん 2008/05/13(Tue)01:31:34 編集
>はこりんさん
こんにちは☆わざわざコメントありがとうございます♪
新宿近いんですか!?もしかしてうちとも近いかも!!
もしおひまでしたらぜひいらしてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

「夢から醒めて」は私もすっごい好きです!!
歌詞の内容はちょっと切ないんですけど、愛ちゃんが立ち直った女の子風に歌ってくれてるから元気が出るんですよね♪
ホント、愛ちゃんや娘。さんたちには元気をもらえてます。
だからこそメンバーにも元気でがんばってほしいですよね☆

レポも読んでくださったんですね♪
超絶長いですが…これからも読んでやってください☆
【2008/05/13 16:30】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]