忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間ぶりのライブーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私の元(今は引っ越しているので)地元中野サンプラザでのライブでした!!
私がもしモーニング娘。だったら、中野サンプラザが本当に凱旋コンになります。
中学校の時に習っていた新体操の発表会も成人式も中野サンプラザだったんですよ。
だから中野サンプラザの楽屋はどうなってるか知ってるぜ!
知ってるだけで何の自慢になりません_| ̄|○

さて!!
ほんっとに楽しみにしてたんですよ。このライブ。
3週間ぶりなんて、ツアーじゃない季節なんてどうするんだ!?っていうぐらいですが(笑)
ホントにホントに愛ちゃんに会えるのを楽しみにしてたんです。
席は2階席の7列目で、ステージは遠かったんですけど
オペラグラス越しに見える愛ちゃんは
やっぱり元気で、とてもキラキラと輝いていました。




【ネタバレ有ります!!】





★4/29夜公演の愛ちゃん★

・何もしないさらさらストレート+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 でもところどころはねていて、昼公演終わりにシャワー浴びてそのまま乾かしてきましたー!
 って感じの自然なヘアスタイル。これをちゃんとセットしてきていたら愛ちゃんごめん!
 (上海の記者会見とまったく同じです!ピアスも!)
 ガキさんの真夏の光線から、上にひとつ結びしてきてました☆
 後ろはたらしているので、ポニテではありません。
 髪飾りのある衣裳は結んだ所にその髪飾りをしていて
 髪飾りのない衣裳の時はオーロラ(白っぽくていろんな色に光る色)の
 スパンコールゴムをしてました。
 (多分土台のゴムはこれなんだと思います)
 前に二つ結びしてた時もこのゴム使ってたみたいです☆
 このゴム実は色違いですが私も持ってます!
 こんなやつです↓
 
 愛ちゃんはこれのオーロラです。
 ちなみに2006年11月の愛ガキの公録@代々木の時に
 ガキさんもこれのシルバーをしていました。
 アンコール後はこれまた最近お気に入りの、布がたくさんついてる大きな髪飾りをしていました。
・ピアスは左の1個目にぶら下がるタイプのキラキラ光る石やら、涙型の白っぽい石やらが
 2~3個ぶら下がっているもの。初めてみたかも。
 左の2個目にはいつもの白い石健在。久しぶりかも。
 右はショッキングピンクのさくらんぼ。
 平たいプラスチックみたいな素材で
 さくらんぼの実の部分がちょっぴり耳からはみ出すような感じでした。
 昼は、濃いピンクのハートだったとか。
 そしてアンコールにサーモンピンク(Tシャツの色とほぼ一緒)の薔薇のピアスに変えてきてました。
 最近これがお気に入りなようで、アンコール明けにだいたいこれに変えるみたいですね。
・ネイルはなし。
・メイクはいつもよりアイシャドー濃いめでした。
 昼公演と夜公演の間に上海万博の記者会見したみたいだったので
 きちんとメイクしたのでしょうが、それにしても他のメンバーより明らかに薄い(^-^;)
 ライブの時の愛ちゃんはなんで薄く見えるんだろうなーって分析したら
 汗をかくと、眉毛が消えてきちゃうのと、まつ毛のカールが取れてきちゃうんですね。
 まつ毛のカールが取れると途端に赤ちゃん顔になってしまうんですよね。かわいい~♪
・最近ガキさんはグリーンのアイシャドーがお気に入りということには気づいていたんですが
 この夜公演のメイクはやりすぎだと思う…(^-^;)
 ラメきらっきらさせてました。←リボンの騎士の淑女メイクを思い出したw


★中野(4/29)夜公演で気づいたこと★

・リゾナントブルーの「うぇおー」のフェイクが激しくなってきていた。
 めっちゃ「うぇおー」って言ってた(笑)
・色じれの時ぐらいから、愛ちゃん汗をかき始めるんですけど
 この曲と愛ちゃんがかもし出す表情と、ほんのり上気したほっぺが
 セクシーだな…と。
 変態目線ですみません…_| ̄|○
・思い出の一曲のコーナーは「悲しみトワイライト」。いつものことですが
 愛ちゃんの一番近くにいるガキさんとれいながものすごくアピールします。
 で、今回はガキさんが愛ちゃんの前髪をぐしゃぐしゃにして猛アピールしたので
 愛ちゃんが根負けして、ガキさんを指名。
 前髪をぐしゃぐしゃにされてる時の愛ちゃんの「わあああ」っていう仕草とか
 ガキさんがしゃべり出したあと、こっそり自分で自分の前髪を直してるところとか
 かわいかった…萌えた…(*´д`)
・で、愛ちゃんはなんでそんなにガキさんに寄ってくの?
 この日は肩とか組んでなかったのですが、距離的にはめっちゃ近い。
 近いっていうか近すぎる。明らかに距離感を誤ってるww
・悲しみトワイライトはホントいつ見ても素晴らしい!!!
 ホントは振りコピして全力して踊りたいんですけど、あまりに愛ちゃんがすごくて
 オペラグラスのぞいたまま固まっちゃいます。
 愛ちゃんの動き全部が美しくて、力強くて、表情も、指先も、髪の毛の先まで
 みとれちゃうんです。
・最近ミスムンで最後の投げキッスの時に、ウインクまで追加して来たと聞いていたのですが
 初めて見ました!ウインク!!
 投げキッス(ストレート気味w)した直後に、右目で短くウインク。

 超 絶 か っ こ い い ん で す け ど ヽ(゜△゜lll)ノ

 オペラグラスでがっついてたんですけど、見た瞬間あけちゃんと共に
 いすの背もたれまでふっとびましたからね!!
 ウインクかわいくないんですよ。もう完全にあれはイケメンでしたね。
 どっちかってと遊び人の方のイケメンね。
 短くて、しかも口ちょっとあいてるんですよ。
 ミスムンの時はわりと口を「イーッ」って歯をくいしばるみたいにして
 横に開けるしぐさをするのですが、投げキッスしたまま、そのままの口でウインク。
 ホント、どこのホストですか。あなた。
 あの破壊力はすごい。
・ミスムンでさー。あんなにかっこよかったのに、真夏の光線では黄色いドレス着て
 すっごいかわいいんだよー。
 あご引いて上目遣いで、ちょっと目を細めて「ん」って顔するんだよー。
 同一人物に思えないからーーー! (ノД`)
・直感の足あげ復活!!2回上げたまま停止するんですけど、2回ともふらつかず
 ビシッと決まってました☆
・かしましスロットはガキさん。ガキさんか愛ちゃんだと思ってたんですが
 愛ちゃん次の中野で出るかなー。
 もう8回観てるのに、まだ1回も見たことないんです(号泣)
 で、ガキさんの時の私の楽しみは後ろの愛ちゃんの顔!!!
 「みんなに言われて困っちゃう」のところは、もうニヤニヤしながら
 ガキさんを指さしてるんですけど
 「ムフフフ~」の時に、びっくりした後に「うえええええー」って顔してるんです(笑)
 愛ちゃんはホントに表情豊かで大好き☆
・長いメドレーの中のピース→恋レボに行く時の間奏が大好きです。
 ちょっとだけグループでダンスをしていく場面があるのですが
 そこの愛ちゃんはあんまり全力でやってなくて、その後の「超超超」のフレーズが
 リミックスされている曲の部分で、ノリノリ全開になります。
 多分振りはフリーなんだと思いますが、背中反っちゃったりしています。
 私もここ大好きで、振りないけど腕振り上げて超ノリノリになってます(笑)
 なんかテンション上がるんだよねー♪
・そういえばこの長いメドレーの途中で(何の曲か忘れましたが)
 愛ちゃんが後ろのセットにちょっとだけ引っ込みました。
 直前にマイクが「キーン」として、愛ちゃんが少しかがんだように見えたので
 マイクを交換してきたのかなー?と思ったのですが
 オペラグラスでマイクを見たのですが、いつもの
 愛ちゃんのマイク(赤と白のテープが貼ってある)でした。
 衣裳でも直してたのかなぁ…。
 でもハケるタイミングも、戻ってきたらみんながもう次の場所に移動していることも
 全部計算済みで引っ込んだ感じでした。
 あれって歌ってる最中とかに考えながらやるんでしょうね…。
 すごいなぁ…。
・歩いてるのイチャイチャがなんか少なかったー。・゜(ノд`)゜・。
・アンコール明けのMCでほんのちょっと「モーニング娘。」を噛んだのですが
 知らんぷりして強引に進めてました。気付いた少数のヲタがざわざわしてましたw
・最後のハケはいつも通り小春と手をつないでハケるのですが
 今日は手を振り続ける小春をいつもより早く引っ張ってハケてました。
 時間押してたのかなぁ…。
・ジュンジュンは所々腰を押さえていましたが、出てこないことはなく
 控えめだけどちゃんと踊っていました。
 後半は苦しそうな顔もしてましたが、がんばってたと思います。
 なんか神様かなんかがえいっ!って一発で治してくれないかなぁ (ノД`)
・みっつぃーはもうみんなと一緒に踊ってました。
 下腹と左ももにかけてテーピング(というか腹巻みたいな)をしていました。
 傷が開いたりしないかちょっとハラハラして見てたのですが
 みっつぃーはあのほわーんとした笑顔でがんばってました。
・みんながんばれ!!応援することしか出来ないけど、がんばってほしい!!
 今の娘。はみんな一丸となって、やり切ろう、乗り切ろうとしている感じがする!


次は土曜日の中野です!
昼も夜も行っちゃいますヾ(≧∇≦*)〃
今回はどちらも10列以内のチケットが来たので
愛ちゃんを近くで見られる!!!

しかし4日後にすぐ会えるっていうのに、今回結構恋煩いになりました…。
なんかね。2階のファミリー席に関係者の方々とかいっぱいいらっしゃるじゃないですか。
閉演後にスタッフさんたちがピューって来てその方たちを先導するんですよ。
多分楽屋にお連れすると思うのですが…。
あんなハードなステージをこなした直後に、関係者の方々にご挨拶しなきゃいけないんですよね。
今日は来ていただいてありがとうございます!って。
今回も昼公演と夜公演の間に記者会見をしていた。
ツアー中は毎週末にハードなライブや移動。
テレビの収録、ラジオの収録、合間に新曲の歌録り、写真撮影
ダンスのリハ、ライブのリハ、シンデレラの稽古。
アンケートに答えたり、生写真にコメント書いたり、ファンレターのお返事まで書いてる。
きちんと自分のお手入れもしなきゃいけない。
ネイルしたり、こまめに美容院行ったり、ムダ毛の処理したり…(現実的ですみません 汗)
あぁ本当にあの子達大変な仕事をしてるんだなってなんだか思ってしまって…。
かなり余計なお世話ですよね…(^-^;)
愛ちゃんの人生とか考えると結構恋煩いになるんです。
色々辛いこととかあるのにいつも笑顔でステージに立ってるんだよなとか。
私はライブに行ったり、CDを買ったり、お手紙を書いたりでしか
愛ちゃんをはげましたり出来ないけど
でもそれでも少しでも愛ちゃんの力になっていたらいいな。
と思う、今日この頃。
しんみりしたところで今日のレポおしまいです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ゴールデンウィークがはじまって中野公演すたーとですね~♪♪愛ちゃん、かっこよくてセクシーでかわいかったを伝えてくれるレポありがとうございます☆
今、くうの頭の中は妄想…妄想…想像…妄想…って感じです…♪
うみさんの最後のコメ(意見)、すごく心に響きました!本当に愛ちゃんたちのことかんがえてるなぁ~って☆だから、気持ちが本人たちに伝わってるんだと思います☆
これからもたくさんたくさん、応援して、めちゃくちゃがんばってる愛ちゃんたちの力になっていってください!!!
他人事みたいだけど、くうも応援の仕方はちょっと違ってもめちゃ大好きな愛ちゃんを応援してます♪
くう 2008/05/01(Thu)00:50:47 編集
>くうちゃん
そう!やっと中野すたーとですっ♪
もうホントうれしーーーー!!
また明後日愛ちゃんを見られると思うと、仕事がんばろうって思えます(笑)
くうちゃんは妄想力が付きそうだね♪♪
松戸で見た愛ちゃんを思い出して、会えない寂しさを緩和させてね(ノД`)

>うみさんの最後のコメ(意見)、すごく心に響きました!本当に愛ちゃんたちのことかんがえてるなぁ~って☆だから、気持ちが本人たちに伝わってるんだと思います☆

ありがとう!余計なお世話だろって感じだけど…(^-^;)
いくら若いとはいえ、やっぱちょっと大変すぎだろーって思うので…。
シンデレラの稽古にももっと専念してほしいし…。
でもやっぱり私たちには応援することしかできないんだよね(涙)
これからも精一杯愛ちゃんを応援しようね☆
くうちゃんは遠いかもしれないけど、愛ちゃんのことちゃんと応援しているじゃーん!
愛ちゃんNY大好きだから、くうちゃんのことうらやましいと思うぞ☆(笑)

またくうちゃんが妄想出来るようにレポがんばりまーす(*´∀`)ノ
【2008/05/01 10:23】
☆コメント☆
レポお疲れ様です!
今回の娘。コンは多分行けないのであいいろ。の更新のみが楽しみです。
よく観察していらっしゃいますね。さすが愛ジャンキー。
以前、松戸でうみさんを見かけた時、藤本美貴っぽいとか、梅田えりかに似ているとかいう話しになりましたが、
やっぱりうみさんは高橋愛に似てるんですよ。マジで。だからこそここまで真剣になれるんですよね。今回も恋煩いになったみたいで、お気持ちお察しします。
それにしても投げキッス→短いウインクは僕も見てみたかったです。連番されていた方と同時に後方にのけぞったのですからよほどかっかよかったんでしょうね!
話は変わりますが新体操をやられていたのですね。とても素敵です。それか゛~ナイトの完コピ(松戸で二人の客が話していた内容)に生かされているのでしょうね。
リゾナントのイベントは申し込みましたか?当選されるといいですね。僕もレポ見たいし。高橋さんもうみさんを待ってるはずですよ。握手してもその後には恋煩いが・・・!
うみさんのようなファンの方に応援されて高橋さんは幸せですよね!これからもいいレポを書き続けていってください。いつまでも応援します!
バッカス 2008/05/01(Thu)23:19:22 編集
>バッカスさん
こんにちは。コメントありがとうございます☆
娘。コン行かれないんですね。じゃがんばって更新しないと!
愛ちゃんは何度見ても新しい発見があるので、こんなに何回観ていても飽きないんですよね。ホントは愛ちゃん以外のメンバーも見ないといけないんですけどね…^-^;

>やっぱりうみさんは高橋愛に似てるんですよ。マジで。だからこそここまで真剣になれるんですよね。今回も恋煩いになったみたいで、お気持ちお察しします。

ぎゃー!そんなことおっしゃらないでください!!会場で石を投げられますから!!(笑)
よく女の子のお友達と話していると、自分に似ているメンバーを好きになるという話をするんですけど、私は少なからずとも愛ちゃんに似ているから愛ちゃんを好きになるのかなーと思ったり…。
愛ちゃんは私の理想なんですよね。私の中での女の子の理想像なんです。
だから自分が望んでいたけどなれなかった夢を愛ちゃんに見ているんだと思うんです。
愛ちゃんにとっては迷惑な話でしょうけど…(^-^;)
もちろん本文の最後に書いたようなことは私には到底出来ないし、今の愛ちゃんのパフォーマンスなんてもう全然足元にも及ばないっていうか比較することすら申し訳ないって感じですけど…。
だから愛ちゃんを見ているのは私の夢がかなっているようで楽しいし、自分の好みの顔やダンスを見ているのはホントに楽しいんですよね。

>それにしても投げキッス→短いウインクは僕も見てみたかったです。連番されていた方と同時に後方にのけぞったのですからよほどかっこよかったんでしょうね!

もうヤバかったですよーーーーーー(/∀\*)
名古屋あたりから始めて、もうかなりやっているみたいなので、DVD撮りの日もやってくれないかなーと期待してます☆

>話は変わりますが新体操をやられていたのですね。とても素敵です。それか゛~ナイトの完コピ(松戸で二人の客が話していた内容)に生かされているのでしょうね。

わーヽ(゜△゜lll)ノそこを拾いましたね(笑)
実は中学校の時やってましたー。モダンバレエ(愛ちゃんがやっていたのとは違い、トゥシューズを履かないバレエです)とジャズダンスも習っていたんですが、全部中途半端で…(^-^;)愛ちゃんみたいに切れがあって、しなやかに踊れるようになりたいんですけど…。愛ちゃんを見て、その後自分のダンスを見ると、死にたくなりますorz

>リゾナントのイベントは申し込みましたか?当選されるといいですね。僕もレポ見たいし。高橋さんもうみさんを待ってるはずですよ。握手してもその後には恋煩いが・・・!

はい!応募しました!そして今日当落だったんですけど…見事当たりました!(号泣)これに関しては更新しようかと思っています☆愛ちゃんが待っててくれるって言われるのが実は一番うれしいです!ありがとうございます!

>うみさんのようなファンの方に応援されて高橋さんは幸せですよね!これからもいいレポを書き続けていってください。いつまでも応援します!

ありがとうございます!これからもいいレポを書けるようにがんばります!
【2008/05/02 13:56】
土曜日がんばってください。
 レポお疲れ様です。いつも通りオペラグラスでガッついてたんですね。ゲネの時のうみさんのガッつき様を愛chanにレポしようと想ってそのままになってます。
 垣さんのメイクたまにやりすぎだと思うこと俺も前から思ってます。ミュージカルで無いしバックモニターで見えるのだから、アイラインとかペンタイプで薄く奥二重が分るように入れればいいのに、ハケタイプでやったみたいに太くなってる時があるし、全体的に濃すぎる時がよくありますね。
 悲しみトワイライトの愛垣の距離感そう言われれば確かにですけど、愛垣推しとしては、そいうの見るとほんわかした気持になるんですけど。愛推しのうみさん的には、八王子で愛垣がムフフフ・フフフフ~な事があって垣さんが腰痛めたと心配しているのでしょうけど、あってもいいです。(笑)愛垣がケガして心配するより。福山紺が終わった後、名古屋紺で垣ヲタさんから元気だとメールが入った途端血圧が下がりましたから。
 ミスムンの愛chanは凄くわかりますよ。あれは完璧に水さん気取りですね。俺はそう言う意味で愛chanって凄く可愛い子だなって想って観てました。
 最近愛chan噛んでも強引に進めますね。五期自体が皆控え目だったので、愛垣がイニシアチブを取らなきゃて感じで、いい傾向だと想ってます。秋紺のMCは多少愛chanの控え目と言うか優しさがみえていたので。愛推しとしては少し寂しいですけど。
 あとは体調ですね。セトリにも問題があるかも知れませんが、ちゃんと体を作ってライブに挑んでほしいですね。成長期なのでむずかしいかも知れませんがプロとしてお金を取っている以上ちゃんとしないといけないし、後の席をファンから糞席と言わせない為、また、可愛いから見に行っているって言わせない為に、プロとして最高のパフォーマンスを見せる為にもちゃんとしてほしいですね。これがちゃんと出来ないと女性ファンが増えないと想うし娘。の未来も無いと想うし。厳しいかも知れませんが、これを娘。に言いたいし.。四十近いオヤジでもやってんだからって言いたいので、まず自分の体を作ろうと思って、特に弱い背筋を鍛える為、今80キロのウェイトをやってます。一応100キロが目標ですけど。手に大きな豆は出来るし、筋トレ中気分悪くなるは、筋トレの次の日、背中や使ってない首まで痛い時もあるけど限界に挑戦しています。そのかいあって福山では筋肉痛になりませんでしたけど、DS用の細身のスーツが肩の筋肉が付き過ぎで肩が徐々に動きにくくなってます。愛垣にダサいと思われない為の正統派のポールスミスのスーツだったのに・・・。って感じで悩んでます。そうそう買えないし。シャツもカフスボタン用にし、カフスボタンも買いましたし、シャツの襟にもワンポイントのアクサを買ったのに・・・。
PS:3日は前席で頑張ってください。俺も6日は五列目中央なの垣ヲタさんと一緒に恥かいてもガッつきますよ。
やっさん 2008/05/02(Fri)00:09:09 編集
>やっさん
コメントありがとうございます☆

> 垣さんのメイクたまにやりすぎだと思うこと俺も前から思ってます。

わーちょっとホッとしました(笑)ガキさんの推しの方に怒られるーって思ってたので^-^;
でもガキさんの気持ち分かるんですよね。
お化粧楽しいし、ファンのみなさんの前に出る!って思うと気合いが入っちゃうガキさんの気持ちがかわいいなって思うので。

> 悲しみトワイライトの愛垣の距離感そう言われれば確かにですけど、愛垣推しとしては、そいうの見るとほんわかした気持になるんですけど。

いや、私もなりますよー♪仲いいのを見るのはホントにうれしいです☆私なりのいやみですよ。愛ちゃーんそんなにガキさんとばっかり仲良くしないで><って(笑)

> 最近愛chan噛んでも強引に進めますね。五期自体が皆控え目だったので、愛垣がイニシアチブを取らなきゃて感じで、いい傾向だと想ってます。秋紺のMCは多少愛chanの控え目と言うか優しさがみえていたので。愛推しとしては少し寂しいですけど。

確かに!ヤンタンで時間がいっぱいいっぱいだから、ちょっとでも時間が押すと大変みたいなこと言ってたんで、少しでも拾われないように早口で強引に進めますよね(笑)しっかりしなきゃ!っていう愛ちゃんのがんばりが見えて私はうれしいです♪ムフフフー♪

> あとは体調ですね。セトリにも問題があるかも知れませんが、ちゃんと体を作ってライブに挑んでほしいですね。成長期なのでむずかしいかも知れませんがプロとしてお金を取っている以上ちゃんとしないといけないし、後の席をファンから糞席と言わせない為、また、可愛いから見に行っているって言わせない為に、プロとして最高のパフォーマンスを見せる為にもちゃんとしてほしいですね。

そうですね。お金を取っているのでって言われればそれまでですけど、やっぱりわざわざ来てくれるファンもいるのでできればそこまで気を使って欲しかったですね。

>そのかいあって福山では筋肉痛になりませんでしたけど、DS用の細身のスーツが肩の筋肉が付き過ぎで肩が徐々に動きにくくなってます。愛垣にダサいと思われない為の正統派のポールスミスのスーツだったのに・・・。って感じで悩んでます。そうそう買えないし。シャツもカフスボタン用にし、カフスボタンも買いましたし、シャツの襟にもワンポイントのアクサを買ったのに・・・。

スーツって胸板が厚い方がかっこよく着こなせるんですよね!でもその前に肩幅が…(^-^;)でもせっかくのスーツなんですから、キレイに着こなせたらいいですね!DSいつあるのか分からないですけど…(ノ∀`)

>PS:3日は前席で頑張ってください。俺も6日は五列目中央なの垣ヲタさんと一緒に恥かいてもガッつきますよ。

はーい☆でもそんなに前でもないんですよ^-^;
やっさんも6日がんばって、「たか子」アピールしてくださいね☆
絶対愛ちゃん笑ってくれると思うので♪
【2008/05/02 18:11】
吹っ飛ぶとか(笑)
イケメン愛ちゃんで吹っ飛ぶお二人を激しく見たかったな(笑)

それにしても最後の部分には。。。

凄く大変な道を選んだのは愛ちゃん自身。

それは十分解っているんですけど。。。

うみさんや自分初め、愛ヲタ娘。ヲタ、広くはハロヲタに出来る事は、自分に無理の無い(まぁいつも結構無理してますがw)範囲で、CDや写真集等々を購入して、現場に行って、手紙書いたりしてあげる事で、ほんの少しでも愛ちゃんの力になれればって思う気持ちを持ち続ける事だと思うんです。

ツアーも海外はありますが、国内はいよいよ終盤戦。
メンバーと自分逹、お互いが元気になれれば最高です♪
NAG 2008/05/02(Fri)12:21:36 編集
>NAGさん
もうね、ホントお前らマンガかよ!?ってぐらい同時に吹っ飛んだんですよ(笑)
NAGさんなら想像出来るでしょ?(笑)

>うみさんや自分初め、愛ヲタ娘。ヲタ、広くはハロヲタに出来る事は、自分に無理の無い(まぁいつも結構無理してますがw)範囲で、CDや写真集等々を購入して、現場に行って、手紙書いたりしてあげる事で、ほんの少しでも愛ちゃんの力になれればって思う気持ちを持ち続ける事だと思うんです。
コメントありがとうございます☆

そうですね☆私たちに出来ることはそんなことぐらいしかないですけど、ライブではっちゃけて、こっちも楽しんでるんだよーってのをアピールするのも、愛ちゃんはきっと喜んでくれてますよね☆

そのためにも明日の昼、連番よろしくおねがいしますよー!(愛ちゃんの「まだまだ行くよー」って言ってる時のいたずらっこみたいなニヤリ顔で)
【2008/05/02 18:15】
☆コメント☆
参戦お疲れ様でした!
かしましはまだ愛ちゃん仙台愛知の2回しか歌ってませんからね~。
僕の予想では次来ると思うんですがw

気になったのは小春といつも一緒にハケてること。
以前うみうしさんが書いてた「愛ちゃんと○○」を見て思ったんですが、
実は自分も愛ちゃんと小春の関係を姉妹のように思えてしまいます(笑)
身長も実際の年齢とは逆なのになぜか姉妹に見える2人。今後が楽しみですw
今回のツアーは時間との戦いみたいですからね、その上中野は
終わった後にミーティングやってたみたいですし…。
とにかくこのGW開けたら少し日程楽になりますから、頑張って欲しいですよね!
名無し 2008/05/02(Fri)23:01:27 編集
>名無しさん
名無しさん~~~~!!
かしまし出なかったんですよぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
私も絶対に昼か夜のどっちか出ると思ったんですけど
もうリアルに崩れ落ちました…_| ̄|○|||

>実は自分も愛ちゃんと小春の関係を姉妹のように思えてしまいます(笑)
>身長も実際の年齢とは逆なのになぜか姉妹に見える2人。今後が楽しみですw

ですよね!!
愛ちゃんががんばってお姉ちゃんぶってるっぽい感じもするんですがw
そこがいい!!
なんでか仲良しさんですよね…(笑)
中野でも仲良しでしたよー♪

>今回のツアーは時間との戦いみたいですからね、その上中野は
>終わった後にミーティングやってたみたいですし…。

つんくさんが来たって聞いたので、また何か変わるのかちょっと不安だったのですが
中野は何も変更なかったように感じます。

残り8公演(国内のみ)ですかね。ホントみんなにはがんばってほしいです!!
【2008/05/04 16:23】
☆コメント☆
はじめまして!
私も、あややちゃんやモーニング娘。、℃-uteがとても好きで、今でも女性のファンの方はいるのかな?と思い、検索して来てみました。
私は高橋愛ちゃんやあややと同い年です!

コンサートのレポ、とっても楽しく読ませて頂きました。
どうもありがとうございました!
はこりん 2008/05/03(Sat)02:07:15 編集
>はこりんさん
初めまして~!!検索から来ていただけるなんて!!ありがとうございます☆
女性ファン意外と(?笑)いるんですよーーー!!!
現場でもいますし、私は女性限定のクラブイベント開いてるのですが、そこでも結構集まるんですよ♪
もしよかったらそのイベントとかにも来てみてくださいね☆
愛ちゃんと同い年ですかーーー!!(←弱いw)
いいなぁいいなぁ(*´д`)
コンサートレポ長いですけど、ぜひこれからも読んでやってください♪
これからもよろしくお願いいたします☆
【2008/05/04 16:25】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]