忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃

やっぱりモーニング娘。大好き!!
愛ちゃんが一番好きだけど、モーニング娘。というグループもものすごく好き!!
ホントにホントに好きだ!って思えるとても素敵なツアーの締めくくりでした。
もうね、ホントに好き!!大好き!しつこいぐらい言っちゃいます!大好き!(笑)

まぁ今回も例に漏れず超絶長いので2回に分けてお送りします☆
その2は下の方にあるので、お暇な時に読んでやってくださいね(笑)
面倒な方はこちらで飛んでくださいw


それでは千秋楽レポ行きます!!
(小春の「みかん行きます!!」風でw)


★5/18(DVD撮影日)の愛ちゃん★

・全体的に強めに巻いた初めての髪型。
 昼公演終わりのお友達に愛ちゃんがかなり強く巻いてたよー
 って情報をもらったので、DVD撮影だから気合い入れて巻いちゃったのか!(泣)
 とちょっぴりがっかりしながらライブに臨んだら
 これはこれで有り!!!と思ってしまいました(結局愛バカ…orz)
 左半分はよくやるねじり上げにラインストーンのバレッタを3つ。
 (ボンキュの時と同じバレッタ?)
 全体的にこてで強く巻いていて、かなりボリューミーにしてました。
 ライオンさんみたい。いや、トッキーがよくする髪型に似てた。
 トッキーだって思ったもん(笑)
 これが結構私的には有りでして(^-^;)
 外国の子供みたいで、かわいかったデス♪
 真夏の光線から、高い位置でのポニーテール。
 元は強く巻いているので、ポニーテールの毛先は
 ちょっとくるくるってなる感じでした。
 でも内巻きになるように仕向けていたっぽいけど…。
 ゴムは最近よくつけているオーロラスパンコールのゴムを
 多分愛ちゃんが持っている2本ともつけて、太くみせていました。
 あの短さでどうやってポニーテールしているのかいつも不思議だったんですが
 (だって私も同じ髪型だから、どうやって上げているか知りたいんだもん)
 今回は耳たぶの下辺りまでの下半分(えりあし部分)を一旦黒いゴムで結んで
 その毛束を上まで持って行って、上の部分の毛束と一緒にしてました。
 案外目立たないもんだなぁ…。
・ピアスはこのツアー中よくしていた涙型みたいな
 大きめの石がぶらさがっているものを左耳だけに。
 アンオフィとかにたまに写ってます。
 左の2個目にはいつもの白い石ありませんでした。
 オープニングで出てきた時はピアスつけてなかったように見えたんですけど
 1回目のMCの時にはしていた…。衣裳着替えるタイミングでしたのかな…。
 アンコールからはこれまた最近お気に入りの
 ピンクのバラのピアスに変えてきました。
 ホントお気に入りだなぁ(*´∀`)
・ネイルも指輪もなし。
・メイクが濃い!!!!
 DVD撮影だったので、ヘアメイクさん入ってたはずなのですが
 いつものライブ用のメイク(愛ちゃんは自分でやると薄い)に慣れてたせいもあり
 すごーく濃く感じちゃいました(ノ∀`)
 私はメイク濃い女の子好きですけど、ちょっと稀に見る濃さだった…(^-^;)
 ブラウンの濃い部分の幅もいつもより広かったし、下まぶたのアイラインも濃いし
 なにより目頭にホワイト入れてきたーーー!!!
 やだやだー!愛ちゃんはホワイトのシャドー入れない方がかわいいよー!
 って思ってたのですが、汗かいてきたらやっぱり取れちゃって
 ホワイトはおろか、全体的にも薄くなって
 いつもぐらいの濃さになってました(^-^;)
 そっかそこまで計算済みか!(笑)
・愛ちゃんちょっとやせた…?
 私が大好きな黄色のピース衣裳の時、今までは体のラインにぴったりだったのに
 なんかちょっとゆとりがあったように感じてしまいました…。
 衣裳が伸びた…?いや…。

・ちなみに他のメンバーの髪型はみんな全体的に気合いが入っていて
 巻き巻きでデコ出しが多かったです。
 絵里の髪型がかわいかったな。
 全体的にぐるーっとねじり上げ&キラキラバレッタで
 絶対愛ちゃんの真似してる!!って思いました(笑)
 リンリンが髪の毛を切っていて、肩のちょい下ぐらいのおかっぱ風の
 髪型になってたんですけど、髪の毛さらさら~♪
 もうちょっと切って、完璧おかっぱにしたらかわいいのになって思いました☆
 ジュンジュンは横結び1つ。よくやるけど、一番似合うと思う。
 ところでジュンジュンはなんで髪の毛染めないのだろう…黒髪でいいけど。
 さゆは高い位置での二つ結びのうさちゃんヘア。
 さゆはそれが一番似合う気がする♪
 何回も髪飾り変えてきて、ピンクの水玉のリボンのかわいかったなぁ。
 小春はさ、なんでいつもDVD撮影の時大人っぽい髪型にしちゃうんだろう。
 きらりちゃんの時みたいにかわいい髪型にすればいいのになーって思う。
 (きらりと小春を区別するためだろうけど)
 れいなは珍しくストレート。れいなはストレートの方がかわいいと思う!!
 みっつぃが前髪あげてました。見事な富士額だなと思いました。(←そこ!?)
 ガキさん…(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]