忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★千秋楽で気づいたこと★

※いつもは一緒に踊っているんですけど、今回はファミリー席だったので
 終始オペラグラスでガン見してました。

・愛ちゃんの気合の入り方が半端ない!!
 冒頭出てきた立ち姿だけでも気合いが分かる。
・リゾナントブルーは久しぶりにフル!!
 愛ちゃんがもう気合いが満ち溢れていて、反対に怖かった(笑)
 化粧が濃かったから余計そう見えたのかも。
 でもやっぱり要所要所で……やらしい…。
・冒頭のMCで四川での地震の義援金のお願いがありました。
 大事なことをお伝えしなきゃいけない局面で
 愛ちゃんやーっぱり微妙にセリフを噛んでるんですけど
 全く気にしないようにしながら進めてました。
 よく言えた!えらいぞ!って気持ちになってしまうのは何でなんでしょうねぇ…(^-^;)
・今まで色じれからの衣裳は特に気にしてなかったんですが
 今更ながらあの衣裳はいい!!あの衣裳の愛ちゃんがいい!!
 愛ちゃんは下半身に比べ、上半身が華奢だから
 上半身にボリュームのあるものが似合うのかもって思いながら見てました。
 あと笑顔YESヌード→色じれ→大阪恋の歌の流れはホントいい。
 愛ちゃんの何かを追い求めるような切ない顔が大好きな私にとって
 この3曲はホントいつもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!させられてます(笑)
 色じれは改めて見るとホントすごい。色じれの愛ちゃんはホントにすごい。
 表情はおろか、ダンスのしなやかさと艶っぽさはやっぱり一番すごい。
・曲の思い出を語るMCを当てたのは、ガキさんとれいな。
 ガキさんを当てるときにれいなが愛ちゃんに向かって
 「こっち側も見て!!」と怒ってました(笑)
 なので律儀に次に当てるときはれいなを当てる始末…。
 愛ちゃん素直すぎる(ノ∀`)
 ガキさんとの距離感が近すぎると何回も書いてきましたが
 今回はそんなに特筆するほど近くありませんでした。(それでもれいなよりは近い)
 DVD撮影だから!?何!?そんなに禁断なの!?(笑) 
・悲しみトワイライトの最後の「トワイライ~~~」の苦しげな顔からの
 ハイキックは何度見てもいいです(涙)
 顔をフルフルって横に振るんですよね。
・浪漫のヲタの地響きのようなかけ声が大好きです(笑)
 さすが最終日、今まで一番すごかった。ヲタすげー!って思いました。
・Do it!Nowの「ギリギリ間に合った終電車」のところの振りが
 今までは女の子っぽかったんですけど、この日だけは色っぽくなっていました。
 声も全くぶれてないし、ダンスもパシッパシッと決まってて
 表情も何もかも、今までで一番よかったです。
・最後のMr.Moonlight~~~。・゜(ノд`)゜・。 
 泣けてきます。私。もう見れないなんて!見れないなんて!!
 で、私ファミリー席の上手側だったんですね。
 いつも愛ちゃんが登場してくるBOXが超見やすくて!
 どのタイミングで出てくるのかな…ってガン見してたら
 ホントにポーズ取る直前に走って登場…そして

 壁に寄りかかるポーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 絶対に!絶対にやってくれると思ったんです!!
 思わずオペラグラス覗きながら、「絶対やってくれるって思ってた!!!」
 って叫んじゃいましたもん(笑)
 愛ちゃんも絶対このポーズ気に入ってるだろうし、だって一番かっこいいもん!!
 なんかね、愛ちゃんがここで表現している男の人って
 すっごいプレイボーイなんですよ。自分がモテることを分かってて
 俺って罪な男だよな…みたいに思ってるの!
 だからむやみに登場に投げキッスを持ってこなくても
 このけだるい壁に寄りかかるポーズで充分なんですよ。
 それでも女性は「キャーーーーッ!!!」って言っちゃうような超モテ男なんです!
 だから「それではLADY 仕事にならん」の時の顔とかね、険しい顔してるんですよね。
 あと「絶え間なく笑顔に満ちて」のところで
 女性役のメンバーが愛ちゃんの周りを回っている時に
 愛ちゃんが超プレイボーイな顔して手を広げてるんですよー。
 ここもすっごい好き!!
 いやでもこうやって脳内HDDを駆使してレポを書いていても
 あの時の愛ちゃんは普段の愛ちゃんとは全く違う、本当にすごいなーって
 改めて認識させられました。
・大好きなAS FOR ONE DAY!!
 今まで結構センターや下手寄りで見てることが多かったので
 肝心の切ない顔しながら手を上げていく愛ちゃんの表情が
 あまり見えなかったんですよ。
 で、今回ようやく上手側、しかも上から!!
 で…堪能してきました!愛ちゃんの切な苦し顔。・゜(ノд`)゜・。
 なんていうんだろう…ホントさっき男役やってた人がこんな顔していいの?ってぐらい別人。
 高橋愛っていう人はここまで引き出しがいっぱいあるんだって感心しちゃいました。
 でもね、ガキさんもいい表情してるんですよ♪
・サマーナイトタウンの冒頭のラップ部分で「愛全て勘定!」ってところで
 愛ちゃんお金の手の形ちゃんとしてるんですよね。
 ここもリゾナントブルーみたいに口開け全開でやらしいんですよ(笑)
・モーニングコーヒーのさゆのソロパートの後ろで仲良しっぷりを発揮している
 5・6期ですが、今回はDVD撮影のためか控えめでした(^-^;)
 ねぇなんでさっきまであんなにやらしい顔してたのに、超絶ぶりっこな顔するの!?
・かしましスロット…

 愛ちゃんキタ━━━━━━ヾ(T∇T*)〃━━━━━━ !!!!!

 なにこのツンデレプレイ。私がラストしか入らないって知ってて出してきたの!?(違w
 もう泣きそうになりました。最後の最後に見られるなんて…。・゜(ノд`)゜・。
 今まで「悔しくないもん!」って強がって、他のメンバーの時も
 後ろの愛ちゃんを見るのを楽しい!って負け惜しみを言っていましたが
 
 やっぱり…いいね…(ノ∀`)

 「アドリブめちゃめちゃ得意です~」からはすっごい得意げな顔で歌ってるんですけど
 「じゃなーーーい!」のところは下を向いて首を振って肩まで震わせて拒否を表してます。
 これが想像以上によかった…。
 なんかね、本心ですよね、これ、愛ちゃんの(笑)
 だから愛ちゃんの表現が生に近くてよかった。この目で見れてよかった… (ノД`)
・ガキカメリンジュンのMCの最後のオチがパワーアップしていて面白かった!
 最後のリンリンの「(車の運転の真似をしながら)このまま台湾に持ってくよ」
 っていうのが、なんかものすごく(行かないのに)うれしかったです♪
 メンバーもやっぱ気合入ってるんだよなって。
・私が実はポニテあまり好きじゃないのは、シャボン玉での頭振りの時に面白くないから。
 今回結構ぴっちりポニテにしていたので、シャボン玉のヘッドバンギング風の振りの
 横に振る時に迫力があんまりないんですよね…。
 愛ちゃんの切ない鬼気迫る顔で髪がバサバサーって音がするぐらい
 動いてるのを見るのが好きです。(←マニアックすぎw)
 改めて観察すると、こういう時の愛ちゃんって動きが男性的だなぁと気付きました。
・Go Girlの冒頭で、さゆが首を押さえて上手の袖に引っ込みました。
 首でもつった!?と心配しましたが、笑顔ですぐ出てきました。
 あとでさゆヲタの子に確認したら、モーコー衣裳の後ろがホックなので
 髪の毛がそこに引っかかって取れなくなったみたいです。
 その後の移動で愛ちゃんとさゆがアイコンタクトを取れる場所があるんですけど
 そこですかさず愛ちゃんが「首、大丈夫?」って聞いてました。
 さゆは本当に申し訳なさそうな顔をして、「ごめん」って手を合わせて謝ってました。
・モーニング娘。史上最も長いメドレー前のMCで
 「あの曲まだですかーなんて思ってらっしゃ(ちょっと噛んだ)っる方もいると思うんです」
 と微妙に噛んだのですが、無理矢理続けたのですが、ちょうどその後のセリフが
 「でも大丈夫です!」だったので、大丈夫じゃねーだろとヲタが「えぇぇーー!!」って
 ブーイングしました。(これはさすがに私もええーって言っちゃったw)
 そしたら愛ちゃん
 
 「だいじょうぶです!!(怒)」

 愛ちゃんのアドリブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 えらいね。よく言えたね。DVD撮影なのにね (ノД`)(←もう母の気分w)
 怒る愛ちゃんもかわいい…(ノ∀`)
 その後は何事もなく続けてましたよ♪
・メドレーで3回衣裳が変わるのですが、2番目の蛍光のワンピの時に
 愛ちゃんいつもより衣裳がずり下がってて、胸のところから
 下の黄色のピース衣裳が見えていました。
 愛ちゃん!見えてる!見えてる!ってアピールしたかったです…。
・ここにいるぜぇ!が流れて来たら、急激に淋しくなりました。
 っつか、今日早い!!終わるの早いよぉ (ノД`)
 愛ちゃんエアギター全開!ジャンプして降りる時も足開いてノリノリでした☆
・みかんはすごい好きな曲ですけど、この日ほど「みかん、好き!!」
 って思ったことはなかったと思います。
 オペラグラス下げて、サイリウム振り回して、腕振り上げてきました。
 みかんすごいなー。楽しいなー。
 ホント今のモーニング娘。にぴったり!!!
・歩いてる…泣きそう、私。みんな仲良さそうでね。キラキラしててね。
 ホントがんばったもんね。ハードなツアーだったのに、みんなで乗り越えたんだもんね。
 モーニング娘。大好きだよ。ホント。
・愛あらばIT'S ALL RIGHTで手をみんなで振る振りとか楽しいな。
 やっぱ最終日だとこういうメンバーと一緒にやれる振り付けとかが
 本当に楽しいと思えてきますよね。
 愛ちゃんはメンバーみんなとアイコンタクトやらじゃれ合ったりいつもより多くしてました。
・LOVEマシーンはぶっちゃけるともう聞き飽きた感たっぷりなのですが(^-^;)
 愛ちゃんの振りがいちいちステキなので、見入っちゃいます。
 「あたしゃホントNICE BODY~」のところ、めっちゃかっこつけてポーズ取るんですけど
 その後周りを見渡して誰も見てないので、ちょっと恥ずかしくなるみたいな振りをしていたり
 (ちなみにその後の「EVERY BODY~」の後も同じことしてます)
 「みだら」の部分の腰つきが妙にやらしかったり。
 口を「う」の形にして踊ってたりするので、そこがすごいかわいいなぁと思ったり。
 しばらく会えないので、思う存分この目に焼き付けてきました。
・最後は小春を置いて一人で退場。ってか、愛ちゃん退場早すぎるww
 ガキさんが「楽しかった人ー?」をやったのだけど
 誰かの声とかぶっちゃってイマイチ不発でした。
・そして…鳴り止まない「アンコール」の声。
 会場からの退場を促すアナウンス。係員の声。
 それでもまだ出たくなくて、「アンコール」し続けるヲタ。
 しばらくして席を立つ人もいて、もうダメかなとあきらめかけた途端
 ステージの照明がついて、「ありがとうございま~~~~す!」って
 娘。たちが出てきた!!!
 もううれしくてうれしくて…。
 そしたら上手から愛ちゃん、ガキさんの順だったんですけど
 ガキさんがすでに泣いててね、手で口を押さえててうるうるしてるんですよ。
 で、愛ちゃんがガキさんの肩を抱きながら「ありがとうございます!」って。
 (もうなんて言ったか正式には覚えてないですけど)
 愛ちゃん通常ならば一緒にうるうるくるところでしょうけど
 なにせ進行しなきゃいけないので、いっぱいいっぱいなんですよ(笑)
 「ほら!みんな好きなこと言って!」とか、どんな進行ですか(ノ∀`)
 そんなことしている間に、出遅れたジュンジュンが上手から出てきたりとか…。
 で、れいなが「おつかれいなー」とか小春が「イェイイェイ!」とか
 みっつぃが「おおきにー」とかホント自由だなぁ(笑)
 そしてガキさんが「楽しかった人ーーーーー?」って言って
 ヲタたちが「はーーーーーーい!!」ってすっごい大きな声で叫んでました。
 メンバーたちもすっごいうれしそうだったなぁ。
 そんなこんなで歌はなかったけど、うれしいサプライズでした。

そして先ほどの冒頭の文につながるわけです。

モーニング娘。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃

なんかこちらの方から
ガキさんファミリーが来てたのを私が見たとかキラーパスを投げられたので(またかw)
ちょろっと書きたいと思います。
(まーちょろっとではないですけど^-^;)

夜公演、ファミリー席の最前列のセンターブロックにいっぱいいらしてました。
でも正式に誰が来てたか分からないんですけど…^-^;
多分ガキさんはおばあさまはいらしてたのかな…。
すごい前のめりでうれしそうに見てました(^-^)
あと親戚っぽい方が数名。
あと小学生か中学生ぐらいの女の子がガキさんのうちわと緑のサイリウムを持って
応援していました。妹?妹にしては小さい??
(すみません、ガキさんの家族構成よく分からなくて 汗)
ガキさんは愛あらの時に愛ちゃんに向かって、「(家族が?)来てるのー!」って
2階席指差してアピールしてました(笑)
あとは絵里の多分お母さんと小さい子供をつれた(親戚の?)お姉さん。
お母さんは絵里と同じで、笑うと目がなくなる優しそうなお母さんでした。
オレンジのサイリウム(しかも2本!)を持ってたので絵里の家族だろうなって思いました。
あと絵里の挨拶の時、乗り出して手を振ってたから(^-^;)
そして、なんと通路挟んで私達の隣にさゆのお母さんとお姉さん!!
最初全然分からなかったんですけど(私は似てないと思います)
行動とかでさゆのご家族だって分かったんです(笑)
さゆファミリーについてはヤンタンとかで散々ネタにされてるので
前知識はあったものの、やーあれはネタじゃなくホントでした(笑)
さゆのお母さん!面白い!お姉さん自由すぎる!!
お母さんはオペラグラスでちゃんとさゆのこと見てるんですよー。
で、一番面白かったのは、さゆがふるさとで「Mother~」って歌うじゃないですか。
そしたらお母さん、お姉さんに向かって「てへっ」みたいに手を頭に持ってたんですよ。
おちゃめすぎるーーーー!!!
でもさゆがGo Girlの時に首押さえて退場した時はさすがに心配してました。
私も思わずお母さんの方見ちゃいましたもん。
お姉さんに「首!首!」ってジェスチャーしてました。
でね、お姉ちゃんはすごいね。さゆがネタにしたいのもよく分かる(笑)
アンコール中にトイレに行かれたみたいなんですけど
アンコール中に戻って来れなくて、メンバーが出てきてからひょこひょこ戻ってきたんです。
それを見て、ステージ上の愛ちゃん爆笑(笑)
遊びに行った事もあるぐらいなので、行動とかやっぱ知ってるから
思わず笑っちゃったのかなって思いました。
あとライブ中はたいして興味なさそうにしてたんですけど
ライブの最後の最後、メンバーが手を振ってハケる時に
突然乗り出して手を振り出したんですよ!
さゆもきっちり笑顔で手振ってました(笑)

以上、ご家族目撃談でした。
他には振り付けの先生?系の方々が何名かいらして
れいなが爆レスしてたり、関係者席なのにセクボを楽しそうに一緒に踊ったりしてました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
東京厚生年金のレポお疲れさまです
おいらも東京の土日の昼の部のみ参加してき
ました。
土曜日は前から2列目でいっぱい愛ちゃんを
見てきました。日曜日は15列で見てました

今回がこのツアー初めてだったのでどんなだろうと期待しながら行ったんですけどすっごくよかったですね。あの長いメドレーはすごかったです

次に愛ちゃんに会えるのは夏のハローの代々木だな~

うみうしさんは台湾とか韓国のコンサートは行かれるんですか?
いまいしんじ 2008/05/20(Tue)21:54:57 編集
>いまいしんじさん
コメントありがとうございます。
いまいしんじさんはいつも結構いい席で見てますよね。2列とかうらやましぃ!!
でもこのツアー今回が初めてだったんですね!長いメドレーよかったですよね。
メンバーは大変だろうけど…^-^;

次に会えるのが8月とか気が狂いそうです…。

台湾&韓国とかは行かないですよー。一応家庭持ちなので(ノ∀`)(←でもハワイ行ったじゃんw)
【2008/05/21 16:07】
☆コメント☆
参戦お疲れ様でした!
どちらにレスするか迷いましたが、こちらにw

今回のレポで一番爆笑した部分はその1の一番最後の
>ガキさん…(ノ∀`)
でした(笑)
デコ出しだったんですよねw
それを知ってあーやっぱガキさんはガキさんだと思っちゃいました。本来ガキさんってかなりのテキトーキャラですもんね。
横アリハロコンでのチリチリパーマといい、誰か忠告した方が…。
普通のスタイルが一番似合うのにと思います。

うみうしさんがあまりお好みではないらしい(笑)愛ちゃんのポニテですが、
自分ば大・大・大好きなので某所で知った時は思わずガッツポーズをしちゃいましたw
あんまポニテでライブDVDに残ってるケースが少ないのもあるんですが、
自分が最初に愛ちゃんを知った頃の髪型がポニテだったんですよね。なので並々ならぬこだわりがあるのです(笑)
それに愛ちゃんはアップヘアが似合うので。この1年愛ちゃんはショートでしたが、時々するこのちょこんとしたポニテが可愛くて可愛くてw
やっぱ好きなんだなと思ったのと愛ちゃん自身もこれが合ってると思ったのかな?
(いつだったかのレポで小春が愛ちゃんのポニテが似合ってるって指差ししてたのがありましたね)
普段はライブDVDは買わないのですが、これは100%買います。
そういえばシンデレラはどうするんでしょうね?
そろそろ戻す予感が…

MCに関してですが、愛ちゃんは標準語の定型文が苦手なんでしょうね。
多分同じ台詞を普段の福井弁で喋れば問題ないんじゃないかと思いますがw
れいながカタクナに標準語を使わないのもこれが理由の一つかと。
今回のツアーはヤンタンで愛ちゃんが言ってたようにいろいろと時間の制約があり「わたしはフリーで喋るところがない」のでかなり難しい進行だったと思います。
なので微妙に噛んだのを突っ込まれるのはやっぱり辛かったと思いますね。
ガキさんの「楽しかった人ー?」みたいのもないですし。
シンデレラは秋コンはMCでは普段の愛ちゃんが見たいな~。

コンサートの内容に関してはもう100点満点でしょう。
去年の春での悔しさを完全リベンジしたと思います。
これからアジアツアーでアリーナクラスの会場でやれるわけですから、
ますます愛ちゃんたちは張り切るはずですね!

ちなみにダブルアンコールの愛ちゃんの挨拶ですが、

川*’∀’)<アハッ
川*’ー’)<ホントにこうやって、最終日を迎えられたのは、ホントにホントに応援してくれる皆さんのおかげです!
川*’∀’)<どうもありがとうございます!
(ヲタ大歓声)
川*’∀’)<みんなほら、好きなこと言って!
リo´ゥ`リ<イェイイェイ!
以下略w

でした。
音を聴かせていただいたのですが、この時の挨拶の愛ちゃんの喋りが
実に流暢だったんですよね。あーいろいろと重圧があったんだろうなと感じました。
それと愛ちゃんやっぱ痩せましたよね。写真集の先行ショット見たのですが、
顔の輪郭とか体のラインがかなり細く感じました。
愛ちゃん本人は表には出しませんけども、心労はあるかと思うんですよね。
これからも休む暇はほとんどないでしょうから、応援で支えてあげたいですね。

それから解放されて自由に喋れてホッとしたのかなと思いました。
見られなくても何か情景で伝わってくるような、そんな挨拶で、愛ちゃんの成長をまた感じました。
シンデレラでもまた印象に残る挨拶を、そして素晴らしい演技を見たいですね!お金貯めまくって平日行きまくります(笑)
名無し 2008/05/20(Tue)22:45:28 編集
>名無しさん
コメントありがとうございます。

>今回のレポで一番爆笑した部分はその1の一番最後の
>>ガキさん…(ノ∀`)
>でした(笑)

ひゃー(笑)そうなんです。デコ出しはまだいいんですけど、7:3に分けてそこから前髪込みできつめの編みこみだったんですよ。それがちょっと…。前髪を編みこまない方がいいぞ、ガキさんと誰か忠告し(ry
ガキさんは大阪でやったポニテがすごく評判良さそうだったんですけどね…。ファンレターとかにガキヲタさんは書いてあげたらいいと思います(^-^)b

>うみうしさんがあまりお好みではないらしい(笑)愛ちゃんのポニテですが、
>自分ば大・大・大好きなので某所で知った時は思わずガッツポーズをしちゃいましたw

確かにDVDに残ることはあんまりなかったかも!私も見るまでは大好きだったんですけど、やっぱりスッキリしすぎちゃって、愛ちゃんの振りの大きさが軽減されているような気がして…。スッキリしてても大きいことは大きいんですけどね(^-^;)

>それに愛ちゃんはアップヘアが似合うので。この1年愛ちゃんはショートでしたが、時々するこのちょこんとしたポニテが可愛くて可愛くてw
>やっぱ好きなんだなと思ったのと愛ちゃん自身もこれが合ってると思ったのかな?
>(いつだったかのレポで小春が愛ちゃんのポニテが似合ってるって指差ししてたのがありましたね)

レポのやつは、半分から上だけ上げていたので、ハーフアップってやつです☆ハーフアップはかわいいんです。すその毛がちゃんと動くので振りも大きく見えるんで…ってこの辺は完全な好みなんですけど(笑)あと汗で後半お化粧が取れて前髪がおでこにはりつくと、なんていうか…子供っぽくなっちゃって、私、大人っぽい愛ちゃんが好きなので(ノ∀`)完全なる好みですね(笑)名無しさんはポニテお好きなんですね!じゃDVDは絶対買い!ですね♪

>そういえばシンデレラはどうするんでしょうね?
>そろそろ戻す予感が…

どーうでしょうねぇ…。ちょっと迷ってる風だったので、私はファンレターに「まだショートがいいよ!ショートは若いうちの方がかわいいんだから!」って力説しておきましたけど…読んでるかな(笑)私の予想としては、シンデレラはかつらでいって、かつらの中に髪を収めるのに少し結べた方がいいので、今はちょっと伸ばして、シンデレラ終わったらまた切る!っていうのが…予想じゃなくて願望ですね(爆)

>MCに関してですが、愛ちゃんは標準語の定型文が苦手なんでしょうね。

これだ!!そうですね!!ボンキュのガキさんとのトークは台本があったとはいえ、なまっても怒られないところだったので、あんまり噛んでなかったですもんね(笑)というかそろそろいちいちヲタが反応するところに愛ちゃん怒ってると思いますよwだって愛ちゃんSだからwあーもういちいちうるさいって!って(笑)

>コンサートの内容に関してはもう100点満点でしょう。
>去年の春での悔しさを完全リベンジしたと思います。
>これからアジアツアーでアリーナクラスの会場でやれるわけですから、
>ますます愛ちゃんたちは張り切るはずですね!

ホントに100点満点以上でした☆
すばらしかったですもん。本当に…。

>音を聴かせていただいたのですが、この時の挨拶の愛ちゃんの喋りが
>実に流暢だったんですよね。あーいろいろと重圧があったんだろうなと感じました。

ですね。笑
でも顔はいっぱいいっぱいの顔してましたよw
忘れていたセリフありがとうございました☆

>それと愛ちゃんやっぱ痩せましたよね。写真集の先行ショット見たのですが、
>顔の輪郭とか体のラインがかなり細く感じました。

やっぱそうですよね!?リボンの騎士直後ほどは顕著に出てないんですけど、やっぱりお腹が割れてきたのとかも、筋肉ももちろんそうなんですけど、細くなったって言うのもあると思うんですよ。そういえば顔のラインもシャープに…。名無しさんもよく見てらっしゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

>シンデレラでもまた印象に残る挨拶を、そして素晴らしい演技を見たいですね!お金貯めまくって平日行きまくります(笑)

それが愛ちゃんにとって一番うれしいでしょうね♪
私も比較的休みが取りやすい職場にいるので、平日がんばって席を埋めてあげたいと思います!!おかねは厳しいですけど…一緒にがんばりましょう(笑)
【2008/05/21 16:40】
☆コメント☆
長文レポいっきによみました~★
モーニング娘。さいこー!!!ですねっ♪
あたしも現場で同じ感動を感じたかったとおもってしまいました★
長くて大変なツアーだったろうけど、きっとメンバーは成長しまくったんだろうなぁって、今からDVDが楽しみです☆
うみさん、最後にかしましで愛ちゃん見れてよかったですね(笑)DVDでは全員のを特典で入れてくれたらいいですよね♪

うみさんもお疲れ様でした
くう 2008/05/21(Wed)01:48:32 編集
>くうちゃん
ホントね…モーニング娘。さいこーーーー!!!だったよ♪くうちゃんも来れたらよかったね(涙)
まだアジアツアーがあるけどもメンバーは成長しまくっていると思う!
そのままの勢いでアジアに娘。旋風を巻き起こしてほしいなって思っています。
DVD楽しみだね♪
かしましはみんなの分入るんじゃないかなぁ…じゃなかったら、他のメンバーのヲタさんが黙っていなさそう(^-^;)
くうちゃん秋は来れそう??
【2008/05/21 16:49】
終わりましたね。
 レポお疲れ様です。何か俺的にはホっとしてとりあえずお疲れ様ですね。まだ海外はありますけど、とりあえず愛垣が頭での秋春紺が終わったので。まあ、垣さんがケガばっかするけど、愛垣が生きていればこそ心配できるので、それはそれで幸せなことかもしれませんね。 毎朝起きると、いつも愛垣のことが心配になります。いつも西尾アナ見ると俺のシンボリックがメタボリック、なのに。(笑)〔なんか韻を踏んでみたかったので〕なんか変ですね。 とりあえず愛垣が女優さんやったりTVとかでちゃんと認めれれるまで、がんばろと想って、それまでは応援しなきゃって想ってます。愛chanにしても垣さんにしても、あまり昔からリアクションとか笑った時の表情とか変わらない感じが何か好きなんで。女はみんな女優だから、可愛いとか言ったり、その子の表情見て萌えてると確実にマスターしますよね。それで俺はよく騙されますけど、それが彼女たちはアイドルのわりにはヘタなところが好きですし、今は愛垣がいなかったら確実に生きてられない感があるのも事実ですし。でも、みんな推しに関しては、そう感じていると想いますけど。
 垣さんがうるうるって分りますね。実際腰を痛めたのを見た時はもう休ませたっかたですからね。毎回ライトがおちる度に腰押えてましたからね。なんか垣さんらしいですね。愛chanが毎回垣さんのところへ駆寄っていったのが凄くジーンときました。愛chanがちゃんとメンバー支えてる感じがいいですね。うみさん覚えてます?去年の今頃SSAで赤ちゃん泣きしてた子がちゃんとよっちゃんしてるんですよね。デビュー当時、ツアーの時にボロボロの赤いタオル持ち歩いていた子がですよ。みんな言いたいこと言ってっていうのが愛chanって感じですよね。
 でも最近愛chan MCを強引に進めますね。怒った愛chanはやっぱ可愛いですよね。個人的には怒られてみたいですね。
 あと家族の方が来られてたのは千秋楽ならではですね。愛垣のご両親には一度ご挨拶したいですね。
 それと、かしましおめでとうございます。寸止めで散々じらされて最後にえくすたし~。って感じですね。まあ、うみさんの宿命でしょうね。(笑)
 垣さんの髪型お気にめさなかったようですね。さゆと同じで垣さんにヤキモチですか?今度垣さんに書いたほうがいいですかね?垣さんの髪型ヤバイって、愛フェチのうみうしさんが言ってたよ。って(笑)うみさんは愛ヲタじゃなく愛フェチに認定いたします。(笑)最近愛chanに対しての目線がエロハレンチなので。さゆみたく握手会でキスしそうな勢いなので。同性なのに。垣ヲタ目線で言うと、うみさんの見かたが変なんですよ。あれはどえすの愛chanがああ言うメイクした垣さんを見て、垣さん可愛いよって言うもんだから、愛フェチの垣さんはおかしいなって思いつつ愛chanが喜ぶならって、なんか自分でもキモ可愛いなって思いつつ、あえてキモ可愛い狙いでああ言うメイクしてるんですから。(笑)愛chanがおなかで笑ってることも知らずに。(笑)愛chanにお姉ちゃん可愛いって言われたら、うみさんもするでしょ。愛フェチなんだから、そろそろ分ってくださいよ。(笑)垣さんはうんちしてても可愛いですからね。(笑)今度は俺がヘアとメイク担当します。(笑)って言うか娘。全員のヘアとメイクと衣装やってみたいですよね。女の子の服選びは楽しいですしね。男と違って種類が多いですからね。この間とろ~りチーズが入ったタコライスがおいしいカフェで、女性ファッション誌三冊とってガン見してたら、お客の女の子がビックリした顔で見てました。ちなみに店員の女の子は最近はなれたみたいです。
 あと、なんで、さゆがいつも、うみさんに優しか分りますか?さゆも垣さんやうみさんと一緒で愛フェチだから、いつも愛chanのこと、いくら心配したり、ずっと見守ってても愛chanはいつもおっぱっぴ~な態度とる時が多いですよね。(笑)だから、同じ愛フェチとして気持が分るからですよ。まあ、そこが愛chanの魅力なんだけど。 だけど何で現場に行ったんですか?俺がせっかく心配して出した治療法なのに、やっさん何か?って感じのおっぱっぴ〜な態度ですか?(怒)いくら愛chanが好きとはいえ?髪型だけで十分でしょう?(笑)でも、周りが世界のうみうしシンドロームの人多いし、本人治す気0みたいですからね。(笑)明日のラブナイは世界のうみうしだらけですから、夜もうなされる覚悟ですね。でもその病気治そうと自宅軟禁したらうつになって自殺してそうなので、病気のままでいる治療に急きょ変更します。(笑) でもラブナイが終われば少し症状が良くなりそうですね。(笑)
 あの先週の握手会でタバスコ塗られたところもう直りましたか?愛chanの前で身悶えていたみたいなので。フェミニーナ軟膏、愛chanに塗ってもらってくださいね。お大事に。(笑)
 あと例のワンピとパンプスで行ったんですか?ちょっと太めのベルト巻くといい感じになりますよね。大人キュートでプリント柄や花柄とかぶらないとこが流石ですね。ギンガムチェックのワンピの下に白のキャミワンピの裾レースをチラ見せで重ね着して、大きく見えない籠バックにウェッジソールのサンダル履くと夏の高原リゾート風で色白のうみさんに絶対似合うと思いますよ。って波乗りする人に言っても嬉しくないですよね。
PS:シンデレラの当落どうでしたか?俺は五期七周年イブの千秋楽のS席当たりました。でも多分今の俺の心の状況では愛垣に失礼だし、多分仕事なので、どうするかまだ悩んでます。改善されればいいのですが。もし、うみさんが当たってなければもう一枚チケあるのでレポお願いしますね。でも当たっていれば信頼できる愛垣のファンの方でレポ書いてもらえる方を紹介してもらえませんか?もちろんお金はいりません。現場でグッズ買わないし、愛垣に対する俺の想いなので。それに愛垣にとって一つのマイルストーンになる日だと想うので。
やっさん 2008/05/23(Fri)20:32:51 編集
>やっさん
【追記しました♪】

いつにもまして長いコメントありがとうございます☆
ツアーが終わってしまったので、ここも更新が滞りそうですよね(^-^;)

>まあ、垣さんがケガばっかするけど、愛垣が生きていればこそ心配できるので、それはそれで幸せなことかもしれませんね。

今ごろ台湾でみんながんばっている頃とはいえ、お疲れ様って言ってあげたいですね(^-^)
やっさんも心配がひとつ減りましたね(笑)お疲れ様でした☆
そういえばガキさん怪我ばっかりですね。
でも辛いのにあのバナナスマイルしてくれるので、怪我してること忘れちゃうんですよね(´∀`;)ガキさんのプロ魂ですよね♪

>けど、それが彼女たちはアイドルのわりにはヘタなところが好きですし、今は愛垣がいなかったら確実に生きてられない感があるのも事実ですし。でも、みんな推しに関しては、そう感じていると想いますけど。

分かります!!一見プロっぽいんですけど、ちゃんと(というかずっと)見てるとあんまり上手じゃないところがかわいくてぎゅーってしたくなりますよね(*´∀`)ノ
私も今愛ちゃんがいなくなったらどうなっちゃうんだろうってよく思います。
突然何が起こるか分からないし、その時私はちゃんと待ってあげられたりするのかな、でもしなきゃいけないんだって。だからツアーが終わって次会えるまで淋しい!とか騒いでちゃいけないですよね。がんばらなくっちゃ。やっさんも他のヲタもがんばらなくっちゃですよね。メンバーだってがんばってるんだから。

>去年の今頃SSAで赤ちゃん泣きしてた子がちゃんとよっちゃんしてるんですよね。

ホントですねー!まだ1年しか経ってないのに、愛ちゃんは随分成長しましたね☆私としては愛ちゃんのしっかりした部分じゃなくて、泣き虫でちょっと甘えたさんの部分が見たいんですけど
、しばらくそれもないかな…。それでもリーダーとして立派にメンバーを支えている愛ちゃんっていうのもすごくいいんですけどね。

>あれはどえすの愛chanがああ言うメイクした垣さんを見て、垣さん可愛いよって言うもんだから、愛フェチの垣さんはおかしいなって思いつつ愛chanが喜ぶならって、なんか自分でもキモ可愛いなって思いつつ、あえてキモ可愛い狙いでああ言うメイクしてるんですから。(笑)

(笑)
別にガキさんキモくないですよ(爆)でもガキさんはホントメイク好きですよね。髪型もこだわるし…ってあの千秋楽の髪型はうーん…。私ガキさんは前髪上げないで、流した感じのが好きなんですよー。だって、前髪上げてると、ふとした隙に愛ちゃんがガキさんの前髪直してあげられないじゃないですか!!

>あと、なんで、さゆがいつも、うみさんに優しか分りますか?さゆも垣さんやうみさんと一緒で愛フェチだから、いつも愛chanのこと、いくら心配したり、ずっと見守ってても愛chanはいつもおっぱっぴ~な態度とる時が多いですよね。(笑)だから、同じ愛フェチとして気持が分るからですよ。まあ、そこが愛chanの魅力なんだけど。

そっかーだからかー…ってww
さゆは同じ匂いを感じてくれてるんですね!でもさゆには一生かなわないな… (ノД`)私が思ってることさゆがやってくれればそれでいいです。愛ちゃんにおっぱっぴーな態度取られても、さゆは今と変わらず愛ちゃんに突撃していってもらいたいです。
反対に私ガキさんに嫌われてるんですよー_| ̄|○まぁ目の前にガキさん来ても、遠くの愛ちゃん見てるから嫌われても当たり前なんですが…(ノ∀`)

>でもその病気治そうと自宅軟禁したらうつになって自殺してそうなので、病気のままでいる治療に急きょ変更します。(笑) でもラブナイが終われば少し症状が良くなりそうですね。(笑)

いやーマジで現場に行かなくなったら、うつになって自殺しそうですよ(ノ∀`)愛ちゃんがいなくなったら…って思うとホントに怖いです(^-^;)
ラブナイに行ったら、少しは愛不足が解消されるかと思ったんですけど、なんか愛ちゃんの昔の映像とか見てたら、余計に愛不足になってきちゃいました(涙)でもHigh-KingのMJの観覧当たったので、なんとか6月中、1回でも愛ちゃんに会えるのでがんばれそうな気がしてます。

>あの先週の握手会でタバスコ塗られたところもう直りましたか?愛chanの前で身悶えていたみたいなので。

千秋楽でちゃんと見つけてもらえて、今までと変わらない対応だったので、復活できました(ノД`)愛ちゃんはやっぱり優しいです。・゜(ノд`)゜・。

>あと例のワンピとパンプスで行ったんですか?

千秋楽ですよね?千秋楽は青いTシャツワンピに白のシフォンの裾フリルのミニを重ね着、黒のニーハイにエナメルのバレエシューズで行きましたー。で、High-Kingで愛ちゃんがかぶってる黒の中折れハットを買ったので、かぶって行ったんです♪(ライブ中もかぶってました)青いTシャツワンピが見事れいな色だったんですけど、うちわ振ってたのでちゃんと愛ヲタに見えたようですw
やっさんのギンガムチェックの着こなし参考にしますねー!High-Kingのイベント当たったらその格好で行こうと思ってます。今回は自分で枚数買うことに決めました!(笑)

PS:シンデレラの当落どうでしたか?

千秋楽と千秋楽の前の日曜の夜、あと初日と平日1日(どこだったかな…)の分だけ無事確保しました♪あとは内容見て追加して行こうかなって思ってます☆
やっさんも千秋楽いらしてくださいよー!ってめっちゃ平日ですもんね… (ノД`)追加ないのかしら…(あるにしても平日ですよね…)。
【2008/05/26 17:22】
お疲れ様でした♪
今回のツアー、本当に楽しかったですね~

私も29日中野昼は上手側のファミリー席だったので、ミスムンの愛様にはやられました!

あの日は会場に行くまでかなりの確率でイケメンに遭遇したんですが、愛さまが1番でした♪

最終日は行けなかったので、レポとても楽しく読みました。光井ちゃん、でこっつぃ~だったんですね…しかも富士額っい~とは…いつか見たいです♪
ラハイナ 2008/05/26(Mon)08:28:53 編集
>ラハイナさん
コメントありがとうございます☆
ホント今回のツアー楽しかったですね!!!
始まる前はシングルだけかよーなんて思っていましたが、まさかあんな質の高いパフォーマンスをみんなが見せてくれると思わなかったので、いつの間にか夢中になっていました(笑)
上手側のファミリー席はヤバイですよね!!(笑)
下手側の前の方もヤバイのですが…まぁどこでも愛様はヤバイってことで…(^-^;)
高橋さんは一番のイケメンですよぉ(*´∀`)ノ
もう超!かっこいいですもん♪
みっつぃーのでこっつぃ~いいですね!!!!!
今度から使わせていただきますm(__)m(笑)
DVDには富士額っい~が見られると思いますので、楽しみにしましょうね☆
【2008/05/26 17:39】
娘。最高~っ(≧∇≦)
物凄く遅くなりましたが千秋楽お疲れ様でした!
そして国内での春ツアーが終了と言う事でこちらもお疲れ様でしたm(__)m

今でもこうしてうみさんのレポを読み返していると、あの時の光景が鮮明に蘇りますね~(^^)

なんか松戸でうみさんのリゾブルコスを見たのがついこの間の様な感じです(^^;)


さて…何処から触れていきましょ(笑)

やっぱかしましスロットですかね!
いやいや本当にお互い見る事が出来て良かったですよね(嬉泣)

ツアー中はお互いに本当に干され続けて…で、ラストで見れるとか、リアルにどんだけツンデレプレイなのかと(笑)


そしてそして「壁に寄り掛かるポーズ」おめでとうございます(笑)

あれはもううみさんが見てる事を想定してやったんじゃないでしょうか(笑)


最後はやっぱり…アンコールですかね!

自分は普段ってアンコールのコールしないんですけど、あの時だけは必死に叫びました!

曲の披露こそ無かったものの…なんか変に演出されたものよりも凄く良かったな。。。

マイクを持たずに慌てて出てきたメンバーがいたりした事が、逆に凄く嬉しくて(≧∇≦)


そんな娘。達はまだまだ海外も残っている訳ですが、途中色々あったこのツアー。愛ちゃん始めメンバー全員に心から。。。





ありがとうっ!
NAG 2008/05/28(Wed)22:26:37 編集
>NAGさん

いえいえ遅くなってもコメントありがとうございます☆
お互い千秋楽と春ツアーお疲れ様でした!!
レポは自分が読み返して、光景がよみがえるように書いてるんで、NAGさんにもそ
う言っていただけるとうれしいです♪

>なんか松戸でうみさんのリゾブルコスを見たのがついこの間の様な感じです(^^;)

ホントですねーーーー!!!なんかまだ松戸のあの風景思い出せますもん。あぁ…楽
しかった時間でどうして早く過ぎるんでしょうね(ノД`)

>やっぱかしましスロットですかね!
>いやいや本当にお互い見る事が出来て良かったですよね(嬉泣)

はい!リアルにどんだけツンデレプレイだよ!!って少なくとも関東のみ参戦の人た
ちは思ってますって!!(笑)
今までは見なくてもいいやって思ってたのに、今じゃあのふるふる愛ちゃんが目に焼
き付いて離れませんw

>そしてそして「壁に寄り掛かるポーズ」おめでとうございます(笑)
>あれはもううみさんが見てる事を想定してやったんじゃないでしょうか(笑)

いやいや(笑)愛ちゃん自身お気に入りのポーズなんですよ、きっとw
>
>自分は普段ってアンコールのコールしないんですけど、あの時だけは必死に叫びま
した!
>曲の披露こそ無かったものの…なんか変に演出されたものよりも凄く良かった
な。。。

私もです!!!確かに変に演出されたものよりも急遽っていう感じがすごく心に残る
思い出になりましたよね。ガキさんが涙ぐんでいたのもすごく良く分かります。私も
涙ぐんじゃいましたしw(でもいっぱいいっぱいの愛ちゃんを見て、引っ込んだ
爆)

>そんな娘。達はまだまだ海外も残っている訳ですが、途中色々あったこのツアー。
愛ちゃん始めメンバー全員に心から。。。

私も…ありがとうっ!!
【2008/05/29 23:44】
千秋楽が終わり・・・
どーもこんばんは~。
こんな時期にコメントして失礼!なかなか書く機会が無くて(泣)
終わってしまいましたねー。俺は千秋楽行けなかったけど気持ちは新宿にいましたよ(爆)
愛ちゃんはリーダーとしてシングル大全集というミッションを大成功に導きましたね!
途中で仲間のケガ、病気等でダメージはあったけどよく立派にやり遂げました。
俺は愛ちゃんヲタとして誇りに思ってます!!うみうしさんもそう思ってますよね。
なんだかんだ言っても愛ちゃんは偉大なリーダーなんですよ。トークは苦手かもしれないけどメンバーをしっかり見守ってますよね。
優しくて思いやりのあるところが俺は大好きです!
中野でのライブを昨日のことのように覚えております。モーニング娘。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃 そのとおりです!
そして、あいいろ。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃
次の現場参戦はシンデレラですが、また大きく成長した愛ちゃんを観るのを楽しみにしてます。
またの更新待ってま~す!

ちなみに「ホラー映画」をとったのは長ったらしいからです(爆)お気になさらずに。
ハリウッド 2008/05/28(Wed)23:36:23 編集
>ハリウッドさん
いえいえ~。コメントはいつ頂いてもうれしいです♪
千秋楽終わってからもう2週間近く経つんですね…。
でもまだ海外でツアーは続いていて…感慨深いです。。。
ハリウッドさんも新宿にいらっしゃったんですね!(笑)きっと娘。たちにその思いは届いていると思います!

>愛ちゃんはリーダーとしてシングル大全集というミッションを大成功に導きましたね!
>途中で仲間のケガ、病気等でダメージはあったけどよく立派にやり遂げました。
>俺は愛ちゃんヲタとして誇りに思ってます!!うみうしさんもそう思ってますよね。

はい。ほんとーーーにそう思います。
噛んだってMCちゃんと出来なくたって、あのハードなツアーを最後まで笑顔で立派に9人でやり遂げられたのはきっと愛ちゃんの力も偉大だったと思うのです。ホント色んなエピソードを聞くと涙が出るぐらい、愛ちゃんがどんどん好きになります。ですよね!?

>中野でのライブを昨日のことのように覚えております。モーニング娘。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃 そのとおりです!
>そして、あいいろ。さいこぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃

わぁぁぁぁ!!!さいこぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃
ハリウッドさんは次はシンデレラですか!!結構先ですね (ノД`)
でもきっと8月にはひと回りもふた回りも大きくなった愛ちゃんが観られると思いますよ☆
それまで現場からがんばってうみうしがレポりますので!!

>ちなみに「ホラー映画」をとったのは長ったらしいからです(爆)お気になさらずに。

よかったです(ノ∀`)
【2008/05/29 23:50】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]