忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車の中でも、お風呂でも、お布団に入ってからも
朝起きてからも愛ちゃんのことばっかり考えてます…。
こんな自分キモイ…。
キモイのは分かってるけど、でもだって愛ちゃんが好きでたまらない。
うみうし、愛ちゃんが好きすぎておかしくなりそうです!
そんな夢のような5月3日のライブでした。

初っ端から最大限に愛バカを披露したうみうしです(笑)
前回の更新で、席がいいと公言していたのですが
実はコンサートの前日のお友達からメールがあって
お友達の連番者が仕事で来れなくなっちゃって…隣来ない?って。
29日に友達から0列なんだ~♪って自慢されていたので
そ…それって0列の公演じゃ…!?と慌ててメールをしたらそうだよって…。
愛ちゃんファンの女の子と連番したいから(友達も愛ちゃんファンの女の子です)って。

行かせてください…!!!!!

元は7列の通路側だったのでそれでも充分だったんですが
やはり0列(実質2列目)の誘惑には勝てませんでした…_| ̄|○
色々な方に迷惑をかけ、行かせてもらいました。2列目に。
ホントにすみませんでした…m(__)m
でも素晴らしすぎた。。。
ワンダで最前列だったけど、娘。コンの2列目はやっぱ違ったー。
だってずっと愛ちゃんがいるんだもん。

というわけで、前で見て新たに気付いたことも多かったので
昼と夜ごっちゃにしてレポお送りします☆




【ネタバレ有ります!!】





★5/3昼・夜公演の愛ちゃん★

<昼公演>
・何もしないさらさらストレート。真夏の光線から上にひとつ結び。
 これ、定番化??
 アンコールの髪飾りもいつもと同じ布がいっぱいついたやつでした。
・ピアスは4/29夜にしていたものと同じ。でも右耳には何もしていませんでした。
 アンコールからは最近お気に入りのピンクのバラのピアスでした。
・ネイルはなし
・今回はお化粧薄いってことはありませんでした。アイシャドーをしっかり入れているイメージ。
 あといつも思ってたんですけど、愛ちゃんってチークの入れ方うまいですよね。

<夜公演>
・最初は何もしないさらさらストレート。真夏の光線から上に二つ結び。
 宇都宮に行ったお友達からあれは殺人的にかわいかったと聞いていたので
 見たかったんですけど、まさか見られるとは…!!!
 …殺人的にかわいかったです…。・゜(ノд`)゜・。
 右の結び目には4/29の時にしていたスパンコールのオーロラ色のゴムを。
 左の結び目には衣裳付属の髪飾りを。
 左の手首に右の結び目にしていたスパンコールのゴムをしていたので
 私が持っているものとまったく同じ(色違いだけど)だということが判明♪
 髪飾り取った時にそのゴムを左の結び目にするために手首につけてたんだと思うのですが
 しばらく引っ込んでいてモーニングコーヒーの時に再登場してきた時には
 いつものひとつ結びに戻っていました(^-^;)
 どうした?愛ちゃん(笑)
・ピアスは最初何もなし。え!?めずらしい!!と思ったら、真夏の光線から
 昼にしていたものと同じものを左耳だけにしてきました。
 でもアンコールでピンクのバラにしてこなかったんですー。
 愛ちゃんホント気まぐれだよね…(^-^;)


★中野(5/3)で気づいたこと★

・この日愛ちゃんは鼻の調子がよくなかったみたいで
 結構鼻をつまんですすって…をしていました。
 もちろん「振りの一部だよ」ってな感じの顔で鼻をつまんだり
 後ろ向く振りやターンで後ろを向いたすきにやってましたが。
 昼も夜も結構やってたんで、風邪気味だかアレルギーだったのかなぁ。
・昼公演の途中ぐらいでオペラグラスで愛ちゃんのお腹を見たら
 ひっかいちゃったみたいで、赤い線で傷になっていました。
 夜は消えていたんで、そんなに深いわけではなかったのですが…。
 夜も右もものところがひっかいたように赤くなってました。
 愛ちゃん振りが激しいからよくやっちゃうみたいで、よく見かけるんですよね。
 たいてい跡にはなってないので、心配はしてませんが。
・やっぱり愛ちゃんは昼の方が調子いい気がする…。
 夜のほうが盛り上がるけど、愛ちゃんの完璧なパフォーマンスを見たいなら
 昼をおすすめします☆
・ジュンジュンの腰の調子は悪くはなってないみたいですが、良くもなってないみたいです。
 夜はテーピングがボロボロ落ちてきていて、テーピングの下のシップが出てました。
 で、そのテーピングを振りのすき間に愛ちゃんが拾って袖に投げていました。
 I WISHの冒頭のフリーズしているところでは、夜公演はかなり下手の方だったので
 上手を向いている愛ちゃんの顔は見えなかったのですが
 愛ちゃんをいつも笑わせているジュンジュンが真剣な顔をして
 「ダイジョブ、ダイジョブ」と言っていたので、愛ちゃんが「大丈夫?」って聞いていたのかも。
・曲のエピソードは昼が「ここにいるぜぇ!」。
 さゆを指名する時「じゃあかわいいさゆちゃん!」って言ったの!!
 愛さゆ好きとしては萌えました(*´д`)
 で、やっぱり愛ちゃんガキさんに近寄りすぎww
 夜は「恋愛レボリューション21」でガキさんを指名したのですが
 指名した後、すぐに肩を抱くというラブラブっぷりを披露w
 ガキさん…うらやましいよ…ガキさん(ノ∀`)
・ミスムンのポーズは昼が右手で帽子を押さえて、左手を高くあげるポーズ。
 夜は壁にもたれかかるポーズ。
 最後の投げキッスの後のウインクも健在♪昼はちょっと長かった…(*´д`)
 愛ちゃんは右手で帽子を押さえて、左手を高くあげるポーズと
 壁にもたれかかるポーズと投げキッスをローテーションで使っているようです。
・かしましは昼が絵里。夜はリンリン。
 もうね、リアルに崩れ落ちましたよ…。・゜(ノд`)゜・。
 この中野で10回ライブ観てるんですが、1回も愛ちゃんに当たったことないんですよーーーー!!!
 今まで出たのが仙台、名古屋ですよね。
 東京干すとかどんな放置プレイ…(涙)
 次は東京厚生年金のラストしか行けないので
 もう愛ちゃんは見れないような気さえします… (ノД`)
・昼公演で愛ちゃん一人のMCからみんなが出てきて、最後に愛ちゃんがメンバーを見て
 「準備はOK?」って聞くんですけど、誰だったかが「ちょっとまだ…」って言うので
 見たらさゆがいない!!え!?また体調悪くなっちゃったの!?ってヒヤヒヤしたのですが
 しばらくして、片方靴下のまんまテケテケ出てきて、ガキさんの足元を指して
 「それさゆみのーーー!(泣)」
 ガキさんが間違えてさゆのブーツ履いて出ちゃったみたいです(笑)
 その後ガキさんがめっちゃ素で「わたし~~~~!?」って言ってたのに大爆笑でした。
 愛ちゃんが袖見て実況始めたり、「9足もあるのでそりゃ間違えますよねー」と
 必死でつなげようとしていたのが、すっごいかわいかったです♪
 でもよくがんばった!!えらかったよ!!愛ちゃん!!
・そうこの日は愛ちゃんのMCの調子が良くて、ほぼ噛みませんでした!!
 ちょっと夜怪しげなところがあったので、ほぼにしました(笑)
・アンコールの最後に今まで小春と手をつないでハケてたのですが
 なぜか昼公演は愛ちゃん一人でハケてしまいました!
 小春がいつも迎えに来る愛ちゃんがいないことに気付いて
 キョロキョロってしてました。
 愛ちゃんどうしたの?これもいつもの気まぐれかー!?(笑)
 夜公演ではちゃんと手をつないで仲良くハケていきましたけど♪

★ここからは前で見た時に気付いた感想。

・ホント愛ちゃんは色んなメンバーとアイコンタクトしています。
 ホントそういう振りじゃない時でも目が合ったらニコってするんです。
 やっぱり一番多かったのはガキさんかなー。
 そういえばメドレーの「恋のダンスサイト」で♪そ~おね~♪の時
 愛ちゃんが放ったかめはめ波?をガキさんがくらってるんですね(笑)
 夜公演は目の前だったので愛ちゃんの表情がよく見えましたが
 愛ちゃん、めっちゃ楽しそうに放ってるんですね(笑)
・愛ちゃんの振りの途中でやるニヤリ顔はホント色っぽい。
 あと視線をわざと正面からそらせるところとか、ちょっとSぽくてドキドキしちゃいます。
 色じれの冒頭で小春と絵里のソロだけにスポットが当たってるんですが
 暗い舞台上でも愛ちゃんはちゃんと気を抜かずに視線で表現してるんです。
 しかしあの時の座り方とポーズエロい…(*´д`)
・浪漫の時に険しい顔をしているのですが、あれ近くで見るとホント迫力!!
 思わず「愛ちゃん怖い…」ってつぶやいちゃいました(^-^;)
 美人さんがにらみつけるような表情すると迫力ですよね。
・夜公演は席が実質2列目の下手側だったんです。
 それがちょうどミスムンの出てくるところの目の前で!
 上にも書いたのですが、夜公演は
 私の大好きな壁にもたれかかるポーズだったんですよーーー!!!
 それですでにぎゃああああヽ(゜△゜lll)ノって思って
 ねぇ!私の八王子の時のレポに壁にもたれかかるポーズが一番好きだから
 ぜひ中野でやってください!って書いてあるじゃん!
 愛ちゃんここ見てるの!?なんて色々な思いが駆け巡りっていたのですが
 その後セットの階段から歌いながら降りてきた時に私の方を見てニヤリってしたんですよ!
 ひゃあ!とうみうしこの時点で石化。それを見た愛ちゃんは
 ニヤニヤと挑発的な目線を投げかけながらうみうしの前を通過してセンターへ。
 センターで踊ってる最中もわざと視線を外す時にうみうしの近辺を見る見る。
 「ほら見なさいよ。あんたこの時の私が好きなんでしょ」と言わんばかりに。
 ひゃー!そんなこと思ってたらドSだわ!リアル愛様だわ!!
 ここで私はリアルに手を前に組み、憧れの先輩を見る後輩の姿勢でしたから!
 宝塚を見ている女性ってみんなこんな感じなのかしら…と思いながら
 愛ちゃんの魅力に震えていました。
 リアルにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!って言いそうになった!危ない危ない!
 そして最後の投げキッス後のウインクを見て、リアルに崩れ落ちました……。
 精魂尽き果てた感たっぷり…。あまりにすごすぎて、感動して涙が出てきちゃって。
 この席に誘ってくれたお友達に「私もうこれだけで…ありがとうありがとう」といい続けましたとさ(笑)
 
 …脳内って楽しいね!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 こんな妄想をしながらミスムン見てた私は絶対に腐女子だな_| ̄|○|||
 あ。ちなみに私を見ていたのではなく、視線がこの辺に来てただけです(笑)
 そしてポーズは多分ちょうどこのポーズのローテーションだったのでしょう(笑)
 下手はあんまりおいしくないと思っていたのですが
 ミスムンでこんなに喜べるとは思いませんでした(^-^;)
 ミスムン好きな方は下手お勧めです(笑)


そんなわけで、2列目を思う存分過ぎるほど楽しみすぎて
はぁ…また次はどこで体験出来るのでしょうか…と
遠い目で未来を悲観しているわけなんですが

来週のリゾナントブルーのイベント当たったんです!!(号泣)

人生初です!
悲しみトワイライトも女に幸あれも全部外れていたので
今回はようやく当たりました(泣)
2008年に入って運が上がってきたとしか思えない… (ノД`)
というわけで、来週もまた愛ちゃんに会える!!ヽ( ´ー`)ノ

以上、中野レポでしたー!!
コンサートも残り大阪と東京厚生年金会館を残すのみになりましたね…。
みんなにはホントがんばってほしい!!
ケガだけはありませんように!(>人<)
あ…行かれる方、ぜひ愛ちゃんのピアスと髪飾りのレポお願いしますm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやあれは。。。
間違いなくうみさんを見てましたって!

…って事で、3日の中野では連番&ご近所(笑)での参戦お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

それにしても自分と(ほぼ)同じ所で見てるのに…今更ですけど流石の観察眼でございます(^^;)


で、絵里とリンリン推しの方々には申し訳ないですが、かしましスロットは本当に崩れ落ちましたよね~(>_<)

自分これで14公演見ましたが、愛ちゃん0回orz
(ちなみにさゆも0w)
ちなみにリンリンは4回とフルコンプです(爆)


そして昼公演でのさゆとガキさんのハプニングwあれは今まで有りそうで無かったですよね~(笑)

さゆのテケテケ具合とガキさんの素のリアクションは最高でした~(ノ∀`)


後は夜だったかな?
ガキカメ&ジュンリンでの同時通訳MCで、リンリンが言い放った「里沙、行くよ」が最高にツボでした(爆笑)


さてさて…話を元に戻しまして…あれは脳内なんかじゃありませんって!

自分、真後ろで見ていて、「すげぇな。。。」を連発してましたから(^^;)

羨ましいなって思いもありましたが、終演後のうみさんの様子を見て改めて…

よかったねぇ。。。♪


ではでは来週は念願の新曲イベント楽しんで来て下さいっ!
NAG 2008/05/04(Sun)21:24:09 編集
>NAGさん
。・゜(ノд`)゜・。
ありがとうございます!!
最後のVサインは結構久しぶりだったので、かなりうれしくて泣いちゃいました^-^;(←ヘタレw)
NAGさんは夜もご近所さんで…(笑)ホント…すみませんでした(^-^;)
脳内じゃないって言ってもらえてうれしいです!!
でも本文にあったミスムンのくだりは完全脳内です(爆)

>それにしても自分と(ほぼ)同じ所で見てるのに…今更ですけど流石の観察眼でございます(^^;)

NAGさんとの連番楽しかったですー!結構話かけてしまってすみませんでした^-^;
秋ツアーもぜひぜひ連番していただきたいです☆
踊ったり、ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!ってしたりしているわりには
ちゃんと冷静に観てたりするんですよね(^-^;)
でもその時思ったことの半分以上忘れちゃうので、覚えておけるようにしたいなぁって思います。

>自分これで14公演見ましたが、愛ちゃん0回orz
>(ちなみにさゆも0w)

ぎょヽ(゜△゜lll)ノ
私よりもさらに上がいたとは!!
というか、愛ちゃん関東でやらなさすぎですよ!!!
関東の遠征出来ない愛ちゃんファンはどうしたらいいっていうんだ!!と怒ってます(笑)
さゆはまだ1回見れたからいい…かな…(小声)

>ガキカメ&ジュンリンでの同時通訳MCで、リンリンが言い放った「里沙、行くよ」が最高にツボでした(爆笑)

そうそう!これも面白かったーーーー!!
リンリンのあの顔最高でしたね!!リンリンはお父さんを表現したかったのかな?ww

>ではでは来週は念願の新曲イベント楽しんで来て下さいっ!

念願というか悲願というか…(笑)
今日、おめかし用に新しいパンプスを買ってきました!!気合充分です!!
【2008/05/06 00:01】
中野の幻のO列ですね。
 レポお疲れ様です。愛chanの鼻の調子大丈夫ですかね。ちょっと心配ですが大好きなステージに立っているので頑張ってほしいですね。
やっぱリーダーなんで、特に今はジュンジュンやみっちゃんに対する気遣いとかメンバーに対しても大変だけど、よっちゃんや梨華ちゃんや圭ちゃんや先輩達にしてもらったことがちゃんと出来る様になって俺的には凄く嬉しいですね。
 宝塚だって学校入るまで大変だしトップ張れるのは愛chanの年齢では無理だし、劇団四季でも主役の補欠何人もいてダメならすぐ交代って四季観に行った時に隣の四季ヲタの人から聞きましたし、愛chan達だって25827人から選ばれてやってる訳だし、娘。になりたくても夢破れて娘。になれない子達もオーディションで沢山見てききてると想うので、その子達のぶんまで頑張ってほしいですね。特に今回のツアーはセトリも大変だし海外もあって、さらに大変だけど愛垣に期待しています。
 ここにいるぜ、のさゆの表情は見てみたかったですね。ほんとさゆは綺麗な子ですからね。恋レボの愛垣は観なくても愛垣ヲタなのですぐに脳内変換できますね。垣さんのブーツの間違いは貴重ですね。しっかりしているようで天然な女子って男は弱いですからね。恋のダンスサイトのかめはめ波?は大阪で確認してみます。浪漫の時って分かります。普通の美人さんでも険しい顔って怖いですよね。ミスムンの壁ポーズは、愛chanあいいろ。観てますね。あいいろ。はファンのコメントもうみさんの承認がいるので嫌なところがないと想うし。ファンのコメントも皆の愛情感じますし。ってことは、うみさんの脳内にある腐女子エロハレンチエロエロビームがバレてるってことじゃないですか?顔がワレてる訳だし。それでも幸せでしょ。愛chanは俺の存在知らないから、そう言う意味で幸せだと今言い聞かせているところです。
PS:11日は超お洒落して楽しんで来てくださいね。愛chanに対する想いが通じてよかったですね。うみさん行くと愛chan喜んでいるので俺的にもうれしいです。うみさんのレポは去年と違ってポジティブレポばかりなので波長が良くなったんでしょうね。ところで例のやつ着ていくんですか?垣ヲタさんからも今リゾナ2公演当選したとメールありました。愛垣ヲタとしては、知ってる愛ヲタさんと垣ヲタさんの愛ヲタ目線と垣ヲタ目線のレポがたのしみです。六日昼の大阪五列目楽しみ過ぎる。日焼けしすぎて全身が痛いですけど、頑張ってきます。愛ちゃんのピアスと髪飾りについては脳内テロリスト?Sテロリスト?の愛chanからテロ攻撃が無ければ報告しますね。
やっさん 2008/05/04(Sun)23:26:52 編集
>やっさん
こんばんは☆大阪はいかがでしたか~!?
レポ楽しみにしております!(って明日かw)
愛ちゃん鼻の調子もよくなってるといいですけど…。

> やっぱリーダーなんで、特に今はジュンジュンやみっちゃんに対する気遣いとかメンバーに対しても大変だけど、よっちゃんや梨華ちゃんや圭ちゃんや先輩達にしてもらったことがちゃんと出来る様になって俺的には凄く嬉しいですね。

ですね!ですね!!今回のツアーはホントにハードなので、みんなで力を合わせて乗り切るためにはやっぱりリーダーの力量が不可欠だと思うのです。でも、故障はあったとしても、みんな舞台に立ったら笑顔で、お互いを支えあってツアーをこなしていくメンバーやそれを見守る愛ちゃんを見て来て、ホントモーニング娘。すげぇよ!!って思うんです。

> 恋のダンスサイトのかめはめ波?は大阪で確認してみます。

これは愛垣ヲタのやっさんにはたまりませんよぉ~(笑)垣さんが愛ちゃんのかめはめ波を食らってかなり激しく後ろに反ってるのが笑えます。仲良しがふざけて遊んでるって感じでホントほんわかしますよ♪

> 愛chanあいいろ。観てますね。あいいろ。はファンのコメントもうみさんの承認がいるので嫌なところがないと想うし。ファンのコメントも皆の愛情感じますし。ってことは、うみさんの脳内にある腐女子エロハレンチエロエロビームがバレてるってことじゃないですか?

見てないと思いますけど…見てたらうれしいような(気持ちが伝わっているから)悲しいような(婦女子エロハレンチエロエロビームがバレてるってことだから)気持ちです。はぁ…いつ見られてもいいように、エロハレンチエロエロビームは自粛しようかな…。え?もう遅いですか?いいんですよーいいんですよー。どうせ私はどえむです(自虐w)

>PS:11日は超お洒落して楽しんで来てくださいね。愛chanに対する想いが通じてよかったですね。

全部やっさんのおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m
例のやつ着て行こうかと思ったのですが、すでに2回ほど着てるし、多分メンバーはそれ着て出てくるわけじゃないですか!とてもじゃないけど超絶かわいいメンバーたちと並べないので、自分なりに精一杯オシャレして行きます♪愛ちゃんが好きそうな服で!!今日新しいパンプス買って来ちゃいました~ヽ( ´ー`)ノがんばるぞっと!!
またレポしますね☆
では明日やっさんもがんばってくださいね(*´∀`)ノシ
【2008/05/06 00:14】
0列!!!
こんにちは!コメント2回目です。
0列とはぁぁぁぁぁー!!!う、うらやましい!
俺も愛ちゃん間近でみていですよぉぉぉぉ!!!!
と、少し暴走気味です(笑)
3日の中野俺も昼夜いましたよ。でも後ろの方で、しかもスコープ忘れたから騒ぐのに徹してました。終わった後の心地よい疲れがまたいいんですよね!
そういえばリゾナントどうでした!?俺は全部落選(怒)もし当選されたならレポ待ってまーーーーす!!!!愛ちゃんによろしく!!!
ハリウッド 2008/05/05(Mon)07:53:40 編集
>ハリウッドさん
も!もしかして私が前回「何事かと思いました」ってレスしたからホラー映画取っちゃったんですか!?すすすすみません><

0列ホント最高でしたぁぁぁぁぁぁ。・゜(ノд`)゜・。
あのミスムンでまさか涙ぐむとは思いませんでした。自分どんだけ愛ちゃんに惚れてるんだってちょっとキモくなりましたが(笑)
ハリウッドさんもいらっしゃってたんですね!騒ぐのもまたコンサートの楽しみのひとつですよね♪私も席が後ろの時はオペラグラスでガン見するか、目が疲れると娘。たちと一緒に踊るようにしています。ストレスとか全部解消されちゃいますよね!元気ももらえるし♪

リゾナントは1回目に当選しました!実は初当選です(泣)ハリウッドさんは落選だったんですね… (ノД`)前回、前々回と私も落選だったので、気持ちよく分かります!行けなかった方たちのためにしっかりレポしますね☆
【2008/05/06 00:19】
5日/大阪・夜
はじめまして♪
福井に住む愛ちゃんをやたら好きな平凡な主婦です☆


大阪/昼夜行って来ましたが、愛姫・愛様・愛リーダー振りのオンパレードに頭がおかしくなりそ~でした…(´Д`)

夜かしましは念願の愛ちゃんだっただけに、これだけで顔が緩みましたね~♪
それに、何度かキメのポーズでよろける愛ちゃんにも…(笑)

夜…小春の顔に衣装だか化粧だかの異物が付いちゃってたみたいで、立ち位置の移動ギリギリまで丁寧にちゃんと取ってあげてました♪
少し遅れちゃいましたが…さすが愛ちゃん☆気配り、目配りの細かさに脱帽!


まえはあったはずなのに、プレゼントBOXとゆ~物が見当たらなかったので、スタッフの人に聞いて、受け付けで預かってもらいました♪
お手紙だけですが、忙しい中で読んで貰えたらそれだけで最高に幸せです♪
ハイブリッジ♪らぶ 2008/05/07(Wed)09:09:39 編集
>ハイブリッジ♪らぶさん
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
福井に住んでらっしゃるんですね~!愛ちゃんと同郷!うらやましいです!
いいところなんだろうなぁ…一度行ってみたいです!

大阪のレポありがとうございました!
大阪は行けないので、ほんのちょっとでも愛ちゃんの様子が分かるだけでもうれしいです(涙)
ホント愛姫・愛様・愛リーダー…いろいろな表情を持ってますよね!
私もいつも頭がおかしくなりそ~です(笑)

かしまし愛ちゃん…うらやましいです(ノД`)
夜は愛ちゃん疲れるらしく(そりゃ当然ですよね…)結構よろける場面を見ますね(笑)そんなところもかわいいんですけどね♪
あと小春にそんなことをしてあげていたとは…!!!
お姉さんぶり見たかったなぁ…。

そうそうプレゼントですが、プレゼント預り所紙が貼ってある時とない時がありますよね…。会場によってなのかなぁ…。
私も見当たらない時は受付近辺で聞いて預けたり、あとファンクラブの更新手続きをしているカウンターでも預かってくれますよ☆
愛ちゃんお手紙ホントうれしいと思うので、ハイブリッジ♪らぶさんのようにたくさんの人がお手紙書いてくれるといいなーって思ってます☆

これからも遊びに来てくださいね☆
【2008/05/07 10:35】
ありがとうございます♪
福井…恐ろしいくらいにな~んにもないとこです…( ̄▽ ̄;)
スイマセン…そんなコト知ってますよね(笑)


今思うとですね…ホント、愛ちゃんしか見てなかったんで、他のメンバーがど~だったかは解らないんですが…

ただ、同時通訳の垣亀ジュンリンのMCで、亀ちゃんがサブリーダー垣さんに
『1.2.サ~ン(・◇・)ブリーダー?%E:257%#x(^-^;
…て、世界のナベアツの真似をしたのはとても可愛くて笑えました(*^o^*)♪


愛ちゃんは、曲の間あいだに頻繁にメンバーに声掛けしたり、落ちたアクセを(誰のか解らないですが…)
袖に素早く滑らせたり…
ホント何ひとつ否の打ち所のない子で涙が出ちゃいそう…です(ノ_・。)
即興やおしゃべりがあんま得意やない愛ちゃんやのに、も~頑張り過ぎやざ~~って……

ただ、昼も夜も殆ど噛まなかったので、少し物足らなかったですが…多少期待していただけに(笑)


あとは東京厚生年金ですね♪愛ちゃんって子は、歌もダンスも絶対手を抜かない(抜けない?)
頑張り屋さんやから、気持ちとは裏腹に、体調を崩さないかホントに心配です…

では、ラストレポ?%E:257%#c福井で勝手にお待ちしています☆
うみうしサンも、体調崩さないよ~に気をつけて下さいね(*^-')b
ハイブリッジ♪らぶ 2008/05/07(Wed)12:19:14 編集
>ハイブリッジ♪らぶさん
コメント2回もありがとうございます☆

>福井…恐ろしいくらいにな~んにもないとこです…( ̄▽ ̄;)
>スイマセン…そんなコト知ってますよね(笑)

いえいえー。実は私こういうと嫌味に聞こえるかもですが、都心で育った都会っ子純情(違w なので(しかもおじいちゃんおばあちゃんちも品川とかなので)な~んにもないっていうのを体験したことないんですよー。
だから愛ちゃんがのんびりしていていいところです♪っていうのを実際に体験してみたいなーって思ってるんです☆田んぼしかないとか、山が見えるとか…。ちょっと憧れてるんです(笑)都心はホント緑がないので…。

>愛ちゃんは、曲の間あいだに頻繁にメンバーに声掛けしたり、落ちたアクセを(誰のか解らないですが…)
>袖に素早く滑らせたり…
>ホント何ひとつ否の打ち所のない子で涙が出ちゃいそう…です(ノ_・。)
>即興やおしゃべりがあんま得意やない愛ちゃんやのに、も~頑張り過ぎやざ~~って……

福井弁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃんはダンスとか歌に余裕があるから、結構周りがちゃんとよく見えてますよね!
でもちゃんと笑顔や表情づくりは忘れずに平然とした顔でやるんですよね。
愛ちゃんがリーダーに選ばれたのはそういうこともあってかなってここ最近のライブを見て思いました。

>ただ、昼も夜も殆ど噛まなかったので、少し物足らなかったですが…多少期待していただけに(笑)

そうそう(笑)噛むことを愛ちゃんは気をつけてるみたいですが、それがチャームポイントなのにね♪でも表に出るときは(記者会見とか)で噛まなきゃ大丈夫だと思うんですけどね(^-^;)

>あとは東京厚生年金ですね♪愛ちゃんって子は、歌もダンスも絶対手を抜かない(抜けない?)
>頑張り屋さんやから、気持ちとは裏腹に、体調を崩さないかホントに心配です…

ですね☆とりあえず少し間があくので、今は体をゆっくり休めて欲しいです。あーなんか終わっちゃうの寂しいですね…。
私も集大成として(大げさw)頑張ってこようと思います☆
【2008/05/08 10:30】
☆コメント☆
中野お疲れさまです!!
5/6大阪昼参戦してきました!!
開演した途端嬉しくて涙が出る私w
髪型は前半ストレート後半ツインテール?でした。遠くて髪飾りとか見えなかったんですいません(ノ∀`)
このツインテールがやばいくらい可愛いかったんですよw
曲のエピソードのMCは「シャボン玉」でした。必死に愛ちゃんにアピールするれいなを当てるかと思いきや小春を使命する愛ちゃんw
また必死にアピールするれいな…wでも愛ちゃんはあっち向いちゃって、愛ちゃんを指指していじけてましたw
結局絵里を選んで、愛ちゃんは絵里のシャボン玉のダンスは上手いと褒めてました。

昨日初めてDIN~ミスムンを見たんですけど、やばいですね…。愛ちゃんが本当凄すぎて、かっこよすぎて気付いたら一瞬で終わっちゃったんですよよ…!!
愛ちゃんが好きすぎて本当やばいです。もう、愛ちゃんのためならなんでも出来るとさえ思えてきました。

>帰りの電車の中でも、お風呂でも、お布団に入ってからも
朝起きてからも愛ちゃんのことばっかり考えてます…。
こんな自分キモイ…。
キモイのは分かってるけど、でもだって愛ちゃんが好きでたまらない。
うみうし、愛ちゃんが好きすぎておかしくなりそうです!

うみうしさんの気持ちがめっちゃ分かりすぎて怖いですw
ラク 2008/05/07(Wed)18:07:58 編集
>ラクさん
コメント&レポありがとうございます!!

>開演した途端嬉しくて涙が出る私w

これすっごいよくわかりますーーーーーー!!!!
あの白黒衣裳の愛ちゃん見るだけでなんか泣けてきますよね。最初のポーズもかっこいいし、あんな小さな体で今からハードなライブをやるぞ!って気合いが見て取れるんですもん。

>髪型は前半ストレート後半ツインテール?でした。遠くて髪飾りとか見えなかったんですいません(ノ∀`)
>このツインテールがやばいくらい可愛いかったんですよw

みなさん大好評みたいですね☆中野の5/3夜も一瞬だけやってくれたので見れましたが、ほーんとかわいかったですよねぇヽ( ´ー`)ノ年齢不詳になるところがまたイイw

>また必死にアピールするれいな…wでも愛ちゃんはあっち向いちゃって、愛ちゃんを指指していじけてましたw

ぎゃー!ホントですか!!愛ちゃん絶対Sですよねww本人は気づいてないでしょうけど、無意識にSが出てるときありますもんね(笑)れいな…(ノ∀`)

>昨日初めてDIN~ミスムンを見たんですけど、やばいですね…。愛ちゃんが本当凄すぎて、かっこよすぎて気付いたら一瞬で終わっちゃったんですよよ…!!

分かります!!しかもあれセトリ的に早い段階で出てくるじゃないですか!え!?もう終わり!?みたいな(泣)ミスムンフルでやればいいのになぁ…。。。

>愛ちゃんが好きすぎて本当やばいです。もう、愛ちゃんのためならなんでも出来るとさえ思えてきました。

同じ気持ちの方がいたーーー!!(笑)
きっと私たちだけではなく、たくさんの方がそう思っているハズ!
愛ちゃん……罪な子!!!(爆)
やっぱりなんだかんだ言っても、ライブの愛ちゃんが一番輝いているような気がします。舞台もそれはそれで素敵だけれど、やっぱ歌って踊ってる愛ちゃんが一番最高なのかもって思います☆
卒業してほしいけど、ライブでの愛ちゃんを見れなくなると思うと、卒業してほしくないし…。ジレンマです。
ラクさんも今頃「恋煩い」ですかね?(笑)
【2008/05/08 10:38】
追記です♪
愛チャン進行で、今までのシングル曲、想い入れの小話紹介の時…

5/5、昼は『大阪恋の歌』、夜は『抱いてHOLD~』やったんですが、


夜の垣さんの話しの中で「小学生の時に歌詞の意味も解らずに、
抱いて抱いて抱いて、あ~~ん♪って歌ってたら♪ママに、あんた…(^^;
って言われまして…」

そこで愛チャン→
「でも、今では…ねっ、歌詞の意味もちゃんと解って…♪」
って言ったらば…

客席やメンバーから、限りなく誤解されてるであろうエロ路線の
「え~~~~~っ!」
が押し寄せて…

すかさず愛チャン→
「違いますよ~(汗)ちゃんと歌詞の意味を理解しないと、気持ちを込めて歌えないって意味で…アタフタ×アタフタ…」(笑)

愛チャン、ホント可愛い過ぎ…(´Д`)


で、もう一人、小春を当てたんですが、
「ん~誰にしよっかな~……」
…「も~小春ぅ~、小春はもう高校生なんだから、ハーイ♪ハーイ♪(ロリ声で♪)って子供みたいな声出さないの~」
って言った愛ちゃんに、
れいながすかさず、「愛ちゃん、人のコト言えんて…」
ってあっさり突っ込まれてました…(^-^;


ホ~ント、愛ちゃ~ん♪って感じです♪♪♪
愛ちゃん司会進行もかなり上達…ですね(*^o^*)?
ハイブリッジ♪らぶ 2008/05/08(Thu)10:00:07 編集
>ハイブリッジ♪らぶさん
前のコメントレスする前に追記頂いちゃってすみません><
しかもすごい貴重なMCレポ!!

>すかさず愛チャン→
>「違いますよ~(汗)ちゃんと歌詞の意味を理解しないと、気持ちを込めて歌えないって意味で…アタフタ×アタフタ…」(笑)
>愛チャン、ホント可愛い過ぎ…(´Д`)

か…かわいい…(ノ∀`)
私ちょうど、5/3の中野の時に、愛ちゃんはボキャブラリーが少ないので、歌詞の意味を理解出来るように国語辞書を引くくせをつけるといいよってファンレターに書いてたので(そんなえらそうなこと書いてるのかよって突っ込みはなしにしてw)、そもそも愛ちゃんが歌詞の意味を理解しようとしていたことが分かってうれしいです☆4/29だったかな…れいなが「悲しみトワイライト」の「トワイライト」の意味を知らなかったのがあまりにも衝撃だったので(ノ∀`)

>…「も~小春ぅ~、小春はもう高校生なんだから、ハーイ♪ハーイ♪(ロリ声で♪)って子供みたいな声出さないの~」
>って言った愛ちゃんに、
>れいながすかさず、「愛ちゃん、人のコト言えんて…」
>ってあっさり突っ込まれてました…(^-^;

れいなGJ!!!確かにロリ声すぎる時ありますからね(^-^;)やっぱメンバーもそう思ってたんですねー(笑)
この日のMCは面白いなー。大阪はやっぱりMCが楽しいですね♪

>愛ちゃん司会進行もかなり上達…ですね(*^o^*)?

気の利いたこと言えるようになってきたと思いますよ?(この調子でがんばってほしいですね(笑)
【2008/05/08 10:45】
俺の思いつきですが。
 大阪紺の時、二つ結びで想ったのですが、あいいろ。見てるかもですよ?うみさんがどえむさんだから3日は一瞬みせたんでしょうね。だから、あいいろ。で、「愛chanへ どえむのうみうしよりどえすの愛chanへ」ってレポの最後にコナーをつくって愛chanにエールや要望や愛あるダメだし等のうみさんの想いを毎回書いてみてはどうですか?いつものレターで書かないことを書けば見てるかどうか分るじゃないですか?今度の千秋楽紺のハケル時にWINK二回してとか何か。ダメでも私がどえむさんだから愛chanのジラシだったと想えるし、やってくれたら愛chan見てるって想えるし、現場が無い時で愛chanが大変そうな時とか速攻で愛chanガンバレコメントを入れたりできるし。愛chanが三十路過ぎてもずっと見ていたい俺的には愛あるダメだしとかを同姓であるうみさんがしてくれれば凄く嬉しいし。やっぱ俺はエロオヤジなので女の子には甘いし。こう言うのつくったからって11日にレターしてみてはどうですか?って思いつきですけど。
PS:六日の五列目中央は俺と連番の垣ヲタさんにとっては、ニューカレドニアのウベア(天国に一番近い島)へ行ったぐらいの気持になりましたし、例えるならば、俺達のそっとそっと大切でデリケートな場所にハバネロのタバスコ塗られたくらい超刺激的でリオのカーニバルになって大勢の小人がサンバを踊ってる感じでしたし、女の子でないのに興奮しすぎて乳首がたちましたよ。(笑)予言しておきましょう。うみさんも11日にきっとそうなりますよ。(笑) 
 でも去年の8ビートぐらいから愛垣のケガのことを心配してたり、今回の春紺では垣さんの腰のことや愛垣の将来のことをあれやこれや心配しながら、ずっと観てたので、楽しいけれど純粋に楽しめてない状況が続いています。だから今回前席にもかかわらず、垣さんがうんうんってやってくれた時に心配している顔に気づいたんですよ。気がつけば一人心配そうな顔して観てた自分が、またそこにいたので、今愛垣にゴメンねって気もちになってます。ハロテン大阪の時も垣さんは最高バナナスマイルで握手してくれて嬉しかったし俺もニッコリしてたけど目の奥が笑ってなかったんじゃないかって想ってたりで。なんかその時も心配してて。ただただいつも心配で。こんなこと考えてると涙でてくるし。うみさんのレポや愛ヲタさんのコメントみると現場をほんと楽しんでいるし。うみさんは現場でこんなこと考えながら観たことがありますか?握手会の前にこんなコメント本当にごめんなさい。何か凄く聞きたくて。
 それでは、11日は気合入りすぎて靴ズレしないように気をつけてください。(笑)
やっさん 2008/05/08(Thu)23:26:45 編集
>やっさん
> 大阪紺の時、二つ結びで想ったのですが、あいいろ。見てるかもですよ?

見てませんよーーーー!!!見てたら…だって………
私が変態だってバレるじゃないですか!!!(爆)

> あいいろ。で、「愛chanへ どえむのうみうしよりどえすの愛chanへ」ってレポの最後にコーナーをつくって愛chanにエールや要望や愛あるダメだし等のうみさんの想いを毎回書いてみてはどうですか?

確かにそういうのも面白いかもしれないですね(笑)
でも私も結構愛ちゃんには甘いですよ~~~><
だってあんなにがんばってる愛ちゃんにダメ出しとか出来ないですもん(ノД`)
それに顔が好み過ぎるから、愛ちゃんが何しても…かわいいからいっか♪ってなっちゃいそうですもん~~~(>_<)
愛ちゃんに何々してって書くのはダメです!私期待しちゃうんで!(笑)でやってくれなかったらやっぱり凹みますもん。いくらどえむだからとはいえ…(笑)

> PS:六日の五列目中央は俺と連番の垣ヲタさんにとっては、ニューカレドニアのウベア(天国に一番近い島)へ行ったぐらいの気持になりましたし、例えるならば、俺達のそっとそっと大切でデリケートな場所にハバネロのタバスコ塗られたくらい超刺激的でリオのカーニバルになって大勢の小人がサンバを踊ってる感じでしたし、女の子でないのに興奮しすぎて乳首がたちましたよ。(笑)予言しておきましょう。うみさんも11日にきっとそうなりますよ。(笑)

たとえが具体的なんだか、抽象的なんだか分かりません!!(笑)
しかし何でしょうね。あの近さで見るアイドルっていうのはこんなにも天使でこんなにもこちらの心に働きかけるものなのか!って思います(笑)
ちなみに11日も興奮するとは思いますが、すでに名古屋のハロテンで興奮しすぎて、会場を走り回ってました(笑)

> うみさんは現場でこんなこと考えながら観たことがありますか?

そうですね…さすがによこすかの怪我の後は、もう涙涙で見てましたけど、今は全く持って楽しんじゃってますね(^-^;)
なぜかって愛ちゃん自身がライブをものすごく楽しんでいるのがこちらまで伝わってくるので、こっちも楽しくなっちゃうんです。まぁ憧れの対象の人が目の前にいるだけでも笑顔になっちゃうんですけど(笑)
なんか…ホントの愛ちゃんの気持ちは分からないんですけど、愛ちゃんって心配されるより、一緒に楽しんでくれた方がうれしいんだと思うんですよ。ステージの楽しさや観客の面白さ(よく舞台や他の人のライブを見に行っているので)を知ってるからこそ、立つ側としては心配させるようなステージをするのは嫌なんじゃないかなってSSAの時に思って。愛ちゃんががんばりたいなら、それを応援するのがファンだなって思うんです。だから私はライブの時は愛ちゃんが楽しそうであれば本当に楽しいし、愛ちゃんがせつない曲を歌っていれば胸が苦しいし、ミスムンみたいに魅せるステージをしているならとことん惚れようって決めてるんです(笑)
やっさんが心配する気持ちもすごい分かります。でもきっと愛垣は楽しんでいるファンを見るのが一番うれしいと思いますよ♪

> それでは、11日は気合入りすぎて靴ズレしないように気をつけてください。(笑)

ひゃーヽ(゜△゜lll)ノなんで分かったんですか!?
足慣らしだって昨日パンプス履いたんですけど、案の定靴ずれして痛くて痛くて、帰りなんて何度も立ち止まって涙目で帰ったんです。今じゃ絆創膏2箇所に貼ってますよ…(ノД`)オシャレって大変ですよね(涙)
でも明日は替えのくつを持って行ってイベント中だけでもそのくつ履きます!(必死乙w)
【2008/05/09 17:24】
☆コメント☆
イベント当選きた~~~って凄いですね~!!うみさん、なんかホントにうらやましいくらいついてますね~☆☆☆
くうの分まで愛ちゃんに愛を伝えてきてください☆もち、レポも待ってます!!!!
そして中野2列目よかったですね~!!あいちゃん、近くで見れば見るほど鼻血もんですよね~♪
崩れ落ちたうみさんが想像できます…そして、愛ちゃんを妄想したあたしも、あいいろ読みながら崩れ落ちました(笑)
くう 2008/05/08(Thu)23:30:29 編集
>くうちゃん
きた~~~~~!(笑)
そうなのよ~><去年全くついてなかったのにようやくです(泣)
レポもきっちりするね☆

2列目のレポ、くうちゃんなら分かってくれると思ったわー!(笑)
もうね、ミスムンとかホントやばくてね!
あの子全部知っててやってるんだわ!!なんてどえすなの!!って思っちゃった(^-^;)
くうちゃんに向けた「ニヤリ」も超どえすだって思ったもん。
でもそれに崩れ落ちる私たちってどえむよねw
【2008/05/09 17:37】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]