忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!!なんか当日になっちゃった(>_<)
いきなり当日の告知で大変申し訳ないのですが
明日、というか今日、高橋愛ちゃんのファンイベントである
Lovely night(ラブリーナイト)が池袋LIVE INN ROSAで行われます!

私が勝手に活動しているYUUP!(ゆーぷ)という
Girls Projectから飛び出したダンスユニットもまたステージやっちゃいます!!
前回G-niteで披露させていただいたのですが
由希ちゃん(絵里ヲタ)と私(愛ヲタ)の生粋の娘。ヲタ二人が
(今回都合により、由希ちゃんと二人でやるのです)
今回は本拠地(?)愛ちゃんのイベントで披露できるのがうれしくてしょうがない!!
ご存知の方はピンと来たかもしれないんですが
由希ちゃんと私ですよー!
リゾナントブルーのイベントで、リゾナントブルーの歌衣裳着てった二人ですよー(笑)
何の曲をやるのかは乞うご期待♪♪

で、このラブナイのために、色々な娘。曲を復習していたのですが
改めて愛ちゃんってすごいなぁと思いました。
すごいね、ホントすごい!!
リゾナントブルーイベントの時に販売していたイベントDVDに
リゾナントブルーのOne Cut Dance Ver.が収録されていたんで
それ見て必死に愛ちゃんの真似しようと思ったんですけど

出来ない…_| ̄|○

あれはムリだ…。あの動きは愛ちゃんしか出来ないよ…(ノД`)
なんで1番のAメロの「うーん」でめっちゃ手上げてるのに
その後の「軽い子に~」の振りに自然に追いつけるの?
ねぇなんで全体を通してがに股なのにそんなにセクシーに表現出来てるの?
なんの振りをしてても隙がないの。全部かっこいいの。
で、もうこの時点で踊りこなしててアドリブバリバリなのが見て分かる。

やっぱ愛ちゃんすごいよ…_| ̄|○

とへこまされつつも、やっぱり尊敬のまなざしで見ちゃいます。
高橋愛はすごい。
だから大好きなんだけど。

そんな愛ちゃんフューチャリングのステキなイベント。
お暇な方はぜひいらしてみませんか?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Lovely Night Vol.7~高橋愛大全集!!~

日時:2008/5/24(土)23:00~All Night!
会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
当日:\2000(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。

MC:メルティーローズ
Perfrmance:YUUP!
Live:4tune

詳しくはこちら↓
http://3w.to/lovelynight


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今気付いたんだけど!
YUUP!カラオケタイムでちょろっと…というか
ムリヤリ時間ぶんどってやろうと思ってたんだけど
Perfrmance:YUUP!って入ってた!!びっくり!!
メルちゃんさんくす☆

最近YUUP!立て続け&現場&GPP準備で忙しくて
色んな娘。曲覚えられてないけど、でも
明日は愛ちゃんが降臨するようにがんばります♪

台湾でがんばっているあの子に思いをはせながら…


愛ちゃん、そして娘。のみんな。
あなたたちなら絶対に大丈夫!
きっと大成功するよ☆
がんばって!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お疲れ様です!ラブリーナイト頑張ってくださいね!YUUP!ですかー。あのダンスユニットですよね。話は聞いてます。見てみたかったです。
高橋さんのダンスはうみさんが悩むほどのハイレベルだったんですか・・・。昔ナイトに参加した時はみなさん相当レベルが高いと思ってたんですけどね。僕はダンスに関してはド素人ですのでフリコピの上手い人とアーティストは互角くらいだと思ってたんですよ・・・。見えない部分でやはり違いがあるのですかね。
高橋さんの動きは真似できないようなことを書かれてましたが、決して不可能ではないと思います。うみさんはバレエやダンスやってたんだし、基礎はできてるはずです。高橋さんが好き、おいつきたい、その強い気持ちがあれば絶対にできるんです!
なぜなら、うみさんと高橋さんは似た者同士なんですから!
僕が出来るのはこんなエールを送ることくらいですが、ダンス、サイトの更新頑張ってください!そして今日のラブリーナイトも!残念ながら参加できませんが遠くから応援してます。
そういえば、過去に一度だけラブリーナイトに参加したと言いましたが、去年の2月あたりだったと思います。新宿の小さなライブハウス(?)でしたね。一人で来てたんでお酒を飲み過ぎてあまり覚えてないんですが、
カラオケタイムで男性と女性がつんくさんと高橋さんのデュエットを歌ってたのが印象深かったです。聞き惚れてました。
バッカス 2008/05/24(Sat)11:48:16 編集
>バッカスさん
ラブリーナイト終わりましたー!コメントレス遅くなってすみませんでしたm(__)m
そうなんです、愛ちゃんのダンスレベルはホントにすごいデス。
YUUP!のステージを後でビデオで見たんですけど、自分が落ち込むぐらい違いましたよ(笑)
ダンスを少しやってた人は、愛ちゃんの腰の入れ方とか、すごい細かいところまで神経が行き届いているところとか、余裕でアドリブ入れてくるところとか、気付くと思います。
や、本当に上手なんですもん。だって!(笑)
私は基礎があったとしても、かなーり昔のことなので(^-^;)愛ちゃんレベルにはもう追いつかないかなーって思ってます。でも愛ちゃんぽく出来るようになれるまでがんばりますね☆

ってか、電車の中で携帯で読んでて噴きましたよー(笑)
後でメルちゃんがコメントしてましたが、歌ってたの確かに私ですもん(爆)
そうそうメルちゃんとデュエットしたこともありました(ノ∀`)きっとうまく聴こえたのは、バッカスさんがお酒をたくさん飲んでらしたからですね(笑)
【2008/05/26 17:28】
☆コメント☆
>バッカスさん
そのデュエット、うみうしさんと主宰である私メルティーローズの二人です(爆笑)
あれは数日前にカラオケで一度だけ練習しただけでボロボロで、僕は歌途中で腹筋攣って必死で我慢してたりと・・・聴き惚れるだなんてお恥ずかしい・・・(笑)

Vol.3にお越しくださってたようで有難うございます。
お名前は覚えておりますよ。
もしまた機会がありましたら遊びにいらっしゃってくださいね。

>うみうしさん
告知有難うございます!
いよいよ今日ですけども、宜しくお願いしますね。
リゾブルコス、楽しみです。僕も私服でそれっぽくして参りますので(笑)
メルティーローズ 2008/05/24(Sat)17:09:03 編集
>メルティーローズさん
コメントレスありがとうございます(笑)
私も読んで爆笑しちゃいましたよw
そういえばそんなこともあったねーって感じですね。もう結構前の気がするのですが、こうやって覚えてらっしゃっている方がいると正直うれしいですね(笑)

あとおととい?昨日?はお疲れ様でした☆
相変わらず殺人的なセットリストでした…_| ̄|○
でもとっても楽しい夜を過ごすことが出来ました。ありがとう☆
メルちゃんの私服のリゾブルコスは小春には見えません!(笑)
【2008/05/26 17:32】
☆コメント2回目☆
>メルティーローズさん
あの二人はメルティーローズさんとうみさんだったんですか!失礼しました!名前を覚えていていただけたとは光栄です!
あの時はお恥ずかしながらとても酔っ払っていたもので記憶が一部飛んでます(爆)。しかしながらデュエットだけはなんとなくではありますが覚えておりました。
美男美女が美声で歌っていた記憶があります。とてもお上手でしたよ。思わず聞き惚れてしまいました!
参加されていたみなさんもとてもハイレベルなダンスをしてましたよね。とても楽しいイベントでした!
残念ながら遠くに住んでいることもありましてなかなか参加する機会がないもので・・・。機会があればまた参加します!
これからも高橋愛さんを応援していきましょうね!本日のラブリーナイトの成功を祈っております!

>うみさん
この場をお借りしてコメントの返信をさせていただきました。メルティーローズさんはとても親切な素敵なお方ですね。
本日のラブリーナイトのダンスパフォーマンスがんばってください!
バッカス 2008/05/24(Sat)22:51:11 編集
>バッカスさん
2回目のコメントありがとうございます(笑)
美男美女とか…!!!親切で素敵な人とか…メルちゃんが調子に乗ります!!!(そこかw)
いやいや、ほめていただきありがとうございますm(__)m
知らぬうちにすれ違っていたってことですよね。うーん世間は狭いなぁ…。
また参加できる機会があれば、ぜひぜひ参加してくださいね!!
私は…多分…皆勤賞を目指してますから(^-^;)
【2008/05/26 17:35】
☆コメント☆
うみさん、こんにちは!
5/18のコンサートレポ読みました。
愛ちゃん、バラのピアスしてるんですね!カワイイ♪
私もバラのピアス持ってるので、今日はそれを付けて学校行こうと思います。笑


うみさん、Girls Projectのイベントは、女の子1人で行っても大丈夫ですか?
周りにハローを好きな子がいないので、、。
すごく楽しそうなので、遊びに行きたいのですが1人というのがちょっと不安です。

はこりん 2008/05/26(Mon)12:50:50 編集
>はこりんさん
こんにちは☆コメントありがとうございます。
そう!愛ちゃんサーモンピンクのバラのピアスしてるんですよー。バラ好きなだけありますよね♪
愛ちゃんの真似をして、学校にそれをつけていくはこりんさんも推せます!!!(笑)

Girls Project Partyは女の子一人で全然大丈夫ですよー!むしろ周りにハロー好きな子がいない子に来てほしい!って立ち上げたイベントなので、そういう方にこそ来て頂きたいのですヾ(≧∇≦*)〃受付にも私がいますし、スタッフもみんな気さくなので話しかけてくだされば…と思ってます☆
あとはこりんさんはmixiやってませんか?mixiのGirls Projectのコミュニティで、当日一人じゃ不安…っていう方のために、お茶会を開いてそのままみんなでイベントに行くっていう企画をやってるので、そちらに参加されてみてはいかがでしょう?もしmixi入ってないようであれば、はこりんさんのメアドを教えてくだされば、詳細や連絡先メールします♪
もしご興味があれば、コメント欄にメールアドレス入れてくださいませ☆非公開のまま、私しか見れないようにしておきますので♪
【2008/05/26 17:45】
ラブナイおつかめ~♪
ラブリーナイトなのにおつ「かめ」って(笑)

まぁうみさんがハマるのもわかりますよ~…自分も愛ヲタながらもハロモニで絵里が繰り出した「直帰します!」にハマりましたから(ノ∀`)


…改めてラブナイではYUUP!含めてお疲れ様でしたm(__)m


確かに愛ちゃんのダンスって凄いけど、うみさんもイケてましたよ~(^^)

改めて某所wで動画も見ましたが、あれをシングルVに収録してもいいのでは無いかと…(褒めすぎ?w)


では週末のGPPも頑張って下さい♪
NAG 2008/05/28(Wed)22:40:10 編集
>NAGさん
ラブナイおつかめさまでしたー!(←まだお気に入りw)
イケてるといわれたので、調子に乗って、世界に発信してみました(爆)
酷評を受けたらNAGさんのせいにしますね♪(マテ

ついに明後日なんですよー><
準備でバッタバタですが、GPPがんばりますねっ☆
【2008/05/29 23:45】
☆コメント☆
 「ラブリーナイト」はいかかでしたか?機会があれば一度自分も参加したいです。東京まで遠征してでも参加したい気持ちです。自分は一度も参加したことがないので、参加して愛ちゃんファンどうしの交流を深めたいです。
ひっぐ~ 2008/05/30(Fri)23:23:47 編集
>ひっぐ~さん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!
ラブナイとってもたのしかったですよ!!
ひっぐ~さんはシンデレラの初日東京までいらしたりしませんか?
どうやらシンデレラの初日(8月6日)にまたラブリーナイトやるみたいですー!
ファンの方も色々いるので、みんなそれぞれ愛ちゃんが好きなんだなーって実感できてとても素晴らしいですよ♪
【2008/06/03 12:52】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]