忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!お久しぶり過ぎます!!(爆)
現場がないうちに写真集の感想文とかいろいろ書く予定が、プライベートでいろいろあり^-^;
なんだか書けずじまいで、ここまで来てしまいました…。
すみませんm(__)m

CDイベ運にはめっぽう弱いうみうしでしたが、2008年に入ってから運がつきまくり!!
細木先生の占いは見ないのですが、なんか今年いい年なんでしょうか。私…。
前回リゾナントブルーで、11枚を1回目:2回目:3回目=9:1:1で入れて
行きたかった1回目が見事当選したので、今回も全く同じ方式で入れてみました。
当選発表のお昼。会社で昼ごはんを食べようとしたらメールが来た!!
1回目当選だって!やったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すると間髪入れずにもう一通メールが…

2回目の当選メールもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ひーー!!2回目なんて1枚しか入れてないのに!!
この勢いで、3回目も!!なんて欲張ってみましたが
メールはここでおしまいでした(笑)

でだ。
2回も当っちゃった!!
実は同日に愛ちゃんと2回も握手するなんて初めて!!
他のお友達とか(特に℃界隈とか)は何回も握手するのが当たり前!!
みたいになってるらしいんですけど、私はなんか2回も握手するのが
ものすごい気まずくて、当日までどうしよう、2回目なんて言えばいいんだろう
ってずっと周りに言ってました(^-^;)

で、迎えた当日…。横浜の最高気温33度。
汗だくになりながら、1回目にどうしてもいっしょに行きたかった
舞美推しの美人なお友達と会場に到着しました。
引いた席はD列8番。
思わず指折って数えました…A,B,C,D…4列目じゃん!!!!!
その後お友達が席を交換してくれと頼まれ、なんだかいきなりE列に来たので
お友達の隣の人にお願いして、私も交換してもらいました♪
なので、仲良しのお友達と5列目で連番!!
いつもは娘。界隈の人たちとしか行けないので、こういうグループの枠を超えたユニットだと
違うグループのファンのお友達と一緒に行けて楽しいですねヽ( ´ー`)ノ
始まる前におもむろにオペラグラスを取り出そうとしたら
「うみちゃん、5列目でそれ使うのはただの変態だよ」と言われ…_| ̄|○
裸眼で愛ちゃんをガン見しておきました(笑)

2回目は一緒に入った愛ちゃんファンのお友達と結構席が離れてしまったので
おとなしく一人で見てました。
でも引いた席は、2階最前列の通路席!!
私、チケット運がいい!!。・゜(ノд`)゜・。
すんごい見やすくて、2回目はオペラグラスでがっつりずーっと愛ちゃんだけ見てきました♪

というわけで、レポを分けて書きます。


★1回目★

・衣装はPVと全く一緒。ピアスも帽子も靴下もブーツも全部PVと同じ。
・メイクはPVほど濃くはないものの、いつものメイクよりも若干濃いめかな。
・ネイルは派手なものはしてませんでしたが、最近薄いネイルを自分でつけたりするみたいなので
 もしかしたらそういうのはやっていたかも。。。
・出てきてすぐに「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」(ショートver.)
 サビの部分の手の振りをヲタがやっていたのを見て、少しうれしそうでした。
 あの曲では妖艶なニヤリ笑いしかしないのですが、そこは一瞬顔が優しくなってました。
 Gyaoでも「みなさんにやってほしい」って言っていたもんね。
・ヘッドセットマイクで生で歌ってたのですが、マイクの位置によって
 すごく聞こえるメンバーとそうでないメンバーの差が激しかったです。
 愛ちゃんはダンスが激しいので、自分のパート前にマイクの位置を直してました。
・歌が終わった後、メンバーの息切れがマイクに入るので
 愛ちゃんはれいなと顔を見合せて笑ったり、マイクを手で押さえたりして
 マイクに息切れが入るのを阻止しようとしてました(笑)
・1回目はトーク中はかなり緊張してたみたいで、口数が少ない…。
・MCの内容などは省略させていただきますm(__)m
・「記憶の迷路」前で、お水を飲むタイミングがあったのですが
 れいなが袖に引っ込んじゃったんですね。
 で、愛ちゃんががんばってその場を仕切ろうとしていて、今日は暑いですねみたいな話から
 冷房はホント体に悪いので!って環境問題について力説してました(笑)
 舞美も一緒に話に乗ってきてくれて、やっぱリーダーやってる子は
 しっかりしてるんだなって思いました。
・トークで一番空気が読める子だったのは、佐紀ちゃんでした。
 みんながどうする…って空気になったら、率先して「はい!」って前に出てきてくれる。
 ちゃんと割り込むタイミングが分かってるし、説明も上手だったので、感心しました。
・途中「記憶の迷路」を歌ったのですが、愛ちゃんの出だしの部分に
 ピアノっぽい前奏がついてました。
 でも1回目は愛ちゃんちょっと出遅れてました(^-^;)
 私この曲ホントに大好きなんですけど(特に愛ちゃんの出だし部分!!)
 生であの愛ちゃんのソロパートが聴けて本当にうれしかったです。
 CDよりもささやくように穏やかに歌っていたような気がします。
・しかし歌いなれていないせいか、最後のサビのところで愛ちゃん歌詞を間違えてしまって
 でもユニゾンの部分だったので、あんまりバレてませんでした。
 でもその後の歌詞も忘れちゃったみたいでちょっとごまかしながら
 口をもごもごさせて、やりすごしていました(^-^;)すぐ思い出しましたけどw
・「記憶の迷路」の振り付け、ものすごく好き!!
 C\C がものすごいヒップホップなのに比べて、ヒップホップの要素は入っているものの
 記憶の迷路はジャズっぽかったりもするので、愛ちゃんの手先の表現が
 存分に発揮される振り付けだと思います。
 あとドルフィンぽい動きが随所で出てくるのと、そんなに激しい振りではないので
 愛ちゃんのしなやかさがものすごく分かる!!大好き!!
 絶対夏のハローで披露して、DVDに収録されて欲しいです!!
・ゆうかりんから「どうしたらいい笑顔が出来ますか?ポーズも一緒にやってください」という
 質問というかお題というか…の時に、愛ちゃんはもう散々迷って迷って
 「写真集でよくやってくださいって言われるポーズをします」って前振りがあったので
 せせせせくしーぽーずとか来ちゃうんですか!?とかなり期待をしていたら
 れいなも「おおっ!!もしかして!!」みたいに言っていたので
 よかった。私だけじゃなかったと安心した腐女子1名…(ノ∀`)
 しかし愛ちゃんが取ったポーズは、右手を斜め上に、左足を伸ばして右足で立つ
 バレエの基本的なポーズでした。(ガックリ…)
 ちなみにれいなは、写真を撮る時などに実は(歯を見せての)笑顔を作ることが苦手
 という話をしている時に、愛ちゃんがものすごい意外そうな顔をしていたので
 愛ちゃんにとっては笑顔は結構簡単に作れるものなのかなと感じました。
 (ちなみに私もすぐに笑顔を作れるタイプ)
・最後に「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」をフルでもう1回やって終了。
 2番の「テレビ見てても~」の時に、愛ちゃんが指で三角を作って
 前に出す振りが大好きなのですが
 PV用かと思ってたら、イベントの時もやっていたので、なんだかうれしくなりました。
 あそこかっこいいから好き♪

★2回目★

・舞美があいさつの時に「空き時間に高橋さんに髪を巻いてもらいました!!」って言ってました。
 愛ちゃんホントやってあげるの好きだよね♪
 実はイベントに向かう電車の中で、舞美ヲタのお友達と
 今日どんな髪型かねーって話をしていた時に(この日メイクや髪形は自前だと思ったので)
 舞美って髪の毛自分でああいう風に出来るのかなって聞いたら
 舞美はたぶん出来ないと思うよー。見かけによらない子だから(笑)
 という答えが返ってきていて、実際1回目見たら巻いてなかったので
 ホントなんだーって思っていたのですが、このMCで
 ホントに自分ではあまりうまく出来ない子なんだな!って確信しました(笑)
 ちなみに私も巻けない人なんですが、娘。メンバーはホントに自分たちでやるのがうまい!!
・「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」をオペラグラスでガン見してたんですけど
 愛ちゃんがかっこよかったり、妖艶だったりでホント顔がゆるみっぱなしでした。私(笑)
 ホントHigh-Kingの愛ちゃん、大好きかも…。
・「記憶の迷路」の出だしは今回はうまく行きました♪
 1回目より緊張が解けていたようで、表情も歌声も素晴らしかったです☆
・ゆうかりんの質問コーナーで
 「High-Kingっぽいかっこいい表情やポーズをとるにはどうしたらいいか」
 という質問があって、ホントならお手本を見せてください的な感じだったんですけど
 じゃあゆうかちゃんがやって、うちらが指導してあげようよ!ってれいなが言ってから
 れいなと愛ちゃんで、ポーズ指導みたいになっていました。
 愛ちゃんが一生懸命ゆうかりんの手や体重のかけ方を指導しているときに
 一瞬こんな感じって見本をやった愛ちゃんのポーズはHigh-Kingのジャケ写とか公式でよくある
 帽子のツバに手を添えて、斜に構えたポーズでした。
 愛ちゃん、それ大好きだよね。私もそのポーズの愛ちゃん大好き(笑)
・そしてもう一つが「ダンス踊る時に気をつけていること」みたいな
 質問だったのですが、ここは私も愛ちゃんに聞きたい!!と思ってたので
 愛ちゃんの答えをわくわくして待ちましたが、やっぱり控えめだからか順番だからか
 一番最後の答えでした。
 表情とか言うかなーと思っていたのですが、愛ちゃんの答えは
 次の動きを予想されないように気をつけているということでした。
 愛ちゃん…それ、プロすぎて、ゆうかりんはまだそこまで考えられないよ…(ノ∀`)
 言うことがダンサーさんですよね。普通と違う(笑)
 例えばリゾナントブルーではいつも同じ動きではなく「そう来たか!」って思われるように
 同じ動きもしているかもしれないけど、なるべくいつも変えている
 みたいなことを言っていました。
 モーニング娘。は振りを揃えるのが特徴ですが、リゾナントでは確かにフリーっぽい動きが多くて
 特に愛ちゃんのパートはフリーな部分が多くて、ライブを見る度に
 愛ちゃんの振りが違っていたりしてたので
 ここは(基本的な動きはあるけど)フリーなんだろうなって思ってたんですけど
 愛ちゃんの言葉からするとホントにそうだったんですね。
 振りをフリーでやれる(またはやっても怒られない)ってことは
 振りつけの先生が愛ちゃんのダンスを信頼しているからこそだと思うんです。
 愛ちゃんはダンスに関して、他のメンバーよりいつも一歩先のことをしているから
 (ただ踊るだけではなく、表情がついたり、首や手の振りが+αでついたり
  出す方の体と反対に振って動きを大きく見せたり…)
 だから愛ちゃんのダンスがすごく好きなんですけど、愛ちゃんもそれを分かってて
 自分で表現するように努力しているんだなって分かって、なんだかすごくうれしかったです。
・そのお話をする前に、実は愛ちゃん「どこだろう…」って悩んでて
 多分れいなに「愛ちゃんよくみんなにダンス教えてるじゃん!」と言われて
 愛ちゃんが「だって揃ってないと嫌なんだもん」って早口で返したところも
 プロっぽいというかリーダーっぽくて、感心しちゃいました。
 舞美にも「その場面よく見ます!」って言われてたし
 私たちファンですら舞台裏のメイキングとかでよく見るので
 こまめにダンス指導しているんでしょうね…。
 愛ちゃんは歌もダンスもうまいので、特筆してダンスだけほめられることが
 あまりないのかもしれませんが、私は、ホントに愛ちゃんのダンスはうまいと思うので
 これからも周りにその愛ちゃんの素晴らしいダンスとダンスにかける意気込みを
 広めていってほしいなって思いました。
・フルの「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」の2番あたりで
 愛ちゃんのネックレスのゴールドのチェーンがマイクにひっかかってしまい
 しばらくはキッチリした振りだったので直せなかったのですが
 ナーナーナナナナーの時に直していました。
 ちょっとあせりました(←私は関係ないw)
・そんなダンスに対する意気込みを聞いた後のC\Cはまた格別でした♪

★握手会★

ロビーでの握手。
そんなに握手自体もしたことないのですが、ロビーでの握手が初めてだったので
がっかりしました。

…だって…他のヲタと握手している愛ちゃんも見たいのに!!

あと列がどんどん舞台に近づいて行って
わー!そろそろだ!そろそろだ!!どおしよおおおお!!
って心の準備が出来るのに、ロビーでの握手だと扉出たらすぐにメンバーがいるんだもの!!
なので1回目なんて特にメンバーの並び順が分からない状態だったので
心の準備も何も出来ませんでした(ノД`)(だって私ヘタレなんだよぉ)
しかも私、ホントに愛ちゃんしか目に入らないタイプなので
他のメンバーになんて声かけていいか…。
しかもベリキューエッグメンバーとの握手は初めてで…。
というわけで、ハッキリ言って愛ちゃん以外との握手は全部捨ててました!(笑)
言えた言葉も「がんばってください」としか…_| ̄|○
それでもみんな「ありがとうございます」って笑顔で言ってくれましたけど。
ゆうかりんは握手会初めて…なんですよね?
気弱な感じで、笑顔も握り方も控えめで
ジュンリンお披露目会の握手の時のジュンジュンを思い出しました。
佐紀ちゃんもれいなもゆうかりんも小さくてかわいかったです!
舞美は愛ちゃんの次だったので、あんまりハッキリとは覚えていませんが
ハロメンと握手していて、見上げたことがなかったので
(私は163cmなのでたいてい見下ろすか目線が一緒な感じになります)
舞美は背が大きいなぁ…という感想でした。(そこ!?

愛ちゃん…愛ちゃんはもうホント天使でしたヽ( ´ー`)ノ
High-Kingの衣装の時はたいていイケメン愛様なのですが
握手の時はふわっと柔らかくて、すごく女の子らしくて
全部の作りが全部ちっこくて、笑顔がすっごいかわいかったです!!
いつも近くに行ったら、肌の調子とかメイクとか見よう!っていっつも思うんですけど
いっつもダメです…。
愛ちゃんを目の前にすると、まぶしくて舞い上がってしまって
見よう!って思ってたこと自体を覚えてないんですよね…(ノ∀`)
いい加減慣れろよ!自分!って思うのですが…。
最近は握手をする時に「あーーー!いつもありがとうございます!」って言ってくれるので
2回握手した時にどういう反応になるのか、もうホントに心配だったのですけど
(この人必死だなとか、なんで2回も来たのよとか思われたらどうしようとか色々考えてしまって…)
2回目はさすがに「あーーーー!」とはならなかったものの。
「あ♪」って感じの顔をしてくれて、「シンデレラがんばってね」って声をかけると
すごくうれしそうに「がんばります!!」って返してくれて
それでも少し時間があったので手を振ってみたら、にこにこぉ~って手を振り返してくれて
愛ちゃんはやっぱり優しかったです。・゜(ノд`)゜・。
ちなみに1回目は、私もうすぐお誕生日だったので
「もうすぐお誕生日なんです!」って言ったら
少しびっくりして「おめでとうございます!!」って言ってくれたので
ものすごく素敵な誕生日プレゼントになりました・゚・(ノД`)・゚・。


で、終わった後に冷静になって、8月まで会えないんだよなとか
愛ちゃんの優しさとかいろいろ考えたら泣きそうになってしまって
あぁ自分キモイ…最大限にキモイなと思いつつ、私の握手会は終わりました。
長いよね!!次まで長いよね!!
でも夏ハローが終わってすぐにシンデレラ、その後FCイベントとか立て続けにいろいろあるので
今はしっかりとリハーサルやお稽古を頑張ってほしいって思っています。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
初です♪私はまだ中学生なんですが…。
愛ちゃんが大好きです♪
いつもうみうしさんのブログの更新、楽しみにしてます☆!
実は、おおたかの森の整理券の配布のときに見かけました・・・笑
私は全身かっぱで赤いめがねをかけていた女の子ですよ♪
(今いってもしょうがないか。。。)
というわけであの時はかな~り恥ずかしかったです((汗

これからもよろしくお願いします!
あやっちょ 2008/07/07(Mon)19:58:44 編集
>あやっちょさん
初めましてー!!中学生とか!!
えーん!いくつ違うの~><(笑)
中学生なのにパソコン使えるとかすごいですー!!(って今は当たり前なんですよね^-^;)
おおたかの森の時にいらっしゃったとは!!
かっぱで赤いめがね…うーん覚えてないかも!!ごめんなさい!!
でも女の子はいたような気がします…お一人でしたか?
今度は声かけてくださいね☆
また遊びに来てくださーい(*´∀`)ノシ
【2008/07/08 20:50】
☆コメント☆
お久しぶりです!
安心しましたよ!しばらく更新されなかったんで本当に心配してました。無事で良かったです!
ついに当選しました!!
HighーKingのイベントに当選したことを早く報告したかったので。
一方的に自分の話になってしまいますが何卒ご容赦ください・・・。
早速握手会の話をさせていただきます。当選したのは2回目でした。
頭がパニクッてたので完全には覚えていません。それに今でも興奮は覚めていません。
並び順は、清水さん→高橋さん→矢島さん→田中さん→前田さんで合っていますかね?
やはり高速でしたので、「ありがとうございました」と言うのが精一杯でした。みなさんかわいいですよね!輝いていましたよ!
高橋さんには違うセリフを用意していました。キモいかもしれませんが、「愛チュン!愛チュン!」です(爆)。ふつうに「ありがとうございました!」と言われると思ってました。
そしたら意外なレスがきましたね!一瞬だけ真顔になってあの大きな目をパチパチさせた後にリボンの騎士の、もう飲んじゃった!の時のようなロリ声(?)で「チュンチュン!ありがとチュン!」その後に手をぎゅ~っと力強く握ってくれてにこ~っと笑ってくれました!
その瞬間僕の頭は真っ白になり、その前後の記憶は全て消し飛びました・・・!田中さん!清水さん!矢島さん!前田さん!ごめんなさい!!あの笑顔の前に僕は正気でいられません!
前にうみさん書いてましたよね。細くて色白で目も大きくて体が小さくて、あの笑顔の前に正気でいられないと!その通りでした。
帰りの電車も家でも魂が抜けた状態でした。握手会自体が初めてでしたので、全員に「ありがとうございました」とだけ言うつもりでしたがなぜ高橋さんだけにあのようなことを言ったのかは今でもわかりません。
高橋さんが気になりだしたのもあいいろ。の影響だと思ってます。
一つ決心しました。
僕は愛ヲタになります!
バッカス 2008/07/07(Mon)20:22:13 編集
>バッカスさん
ご心配かけてすみませんでした!!
色々ありましたが、今は元気です!握手会あったからなおさら!!
ってか、イベント来られてたんですねーーーーーー!!!
おめでとうございます!!
2回目私も入ってましたよ♪
2階席でしたけど、見かけませんでしたか?(それどころじゃなかったかな 笑)

>並び順は、清水さん→高橋さん→矢島さん→田中さん→前田さんで合っていますかね?
>やはり高速でしたので、「ありがとうございました」と言うのが精一杯でした。みなさんかわいいですよね!輝いていましたよ!

そうですそうです☆
私もありがとうございましたぐらいしか言えませんでした。みんなかわいかったですね♪

>ロリ声(?)で「チュンチュン!ありがとチュン!」その後に手をぎゅ~っと力強く握ってくれてにこ~っと笑ってくれました!

!!!!!!
愛ちゃんなんて出来る子なのーーーーーヽ(゜△゜lll)ノ!!!!!
すごいじゃないですか!!!
普通「ありがとうございます」ですませるところ、そんな高速の中、ちゃんと考えてそんな正解みたいなセリフ言ってくれるとは!!
正直高橋さんがそこまで出来る子だとは思いませんでした!(コラコラ
それは確かに目の前でそんなこと言われたら、真っ白になって他の記憶なんて全部飛んじゃいますよね!!分かります!!
ただでさえ、実物はまぶしくて直視できないっていうのに、そんなこと言われたら正気でいられないのは分かります!!
しかしバッカスさん初めての握手だったのに、愛ちゃんの特徴から言ってくれた言葉までちゃんと覚えてるのはすごい!です(^-^)

>一つ決心しました。
>僕は愛ヲタになります!

ちょww
今まで愛ヲタじゃなかったんですか!?(笑)
あいいろ。の影響で気になりだしたとか言ってくださるのってホントにうれしいです!
愛ちゃんのファンが増えるのは、愛ちゃんのお役に立ててるってことだから、ホントにうれしいのです♪
これからも一緒に全力で愛ちゃん応援していきましょうね☆
【2008/07/08 21:02】
☆コメント☆
お疲れ様っす!お久しぶりっすね!どうされたのかと思っちゃいましたよ!
名前変えました。以前はハリウッドと名乗ってた者です。
当選おめでとうございます。またまた俺は全部落選(怒)こうなった以上、うみうし。さんのレポのみが唯一の楽しみです。
横浜でしたっけ。皮肉にも俺は横浜の某所で大汗かきながら仕事でした(爆)どちらにせよ、行けなかったということです。
おめでとうございます!と、いつもありがとうございます!は羨ましいです。
次は勇気を出して名前を覚えてもらうってのはどうですか?その次から「あっ!うみうし。さん!」って呼んでもらえますよ。
TRUXTON 2008/07/07(Mon)22:00:24 編集
>TRUXTONさん
お久しぶりです!!お久しぶりですみませんでした(^-^;)
ハリウッドさんこそ名前変えてどうされたんですか!?(笑)
イベント落選だったんですね… (ノД`)私も前は全然行けてなくて、愛情が足りないのかなとかホント落ち込んだりしました。けど今はコンスタントに行けているので、TRUXTONさんもいつか運気が回ってきますよ!!
きっとお仕事だったのに当たっても悔しいだけだから、神様がわざと落選させたんですよ☆
名前とかーーーー!!ヽ(゜△゜lll)ノそんなことされたら確実に失禁しそうです!!(コラコラ
でも私ファンレターとかは本名で書いているので、そういう場合ニックネーム(周りやダンナからもうみと呼ばれてます)なのか、本名なのか迷うところですよね…。って余計な心配か(ノ∀`)
【2008/07/08 21:07】
☆コメント☆
 こんばんは。僕も「High King」の新曲イベント1講演目に行ってきました。相変わらず岡山から遠征です。前日は仕事終業後、高速バスに乗って、新大阪駅へ、実家に寄らずに夜行列車などに乗り継いで上京しました。前回の娘。の新曲イベントは落選だったのでリベンジが果たせて本当に良かったです。今年は、ハロテンや美勇伝のFCイベントなどで、北海道や九州まで遠征をしたのですが、握手会で成功すると満足感が何倍にもなって返ってきますよね。

 ところで、一講演目のイベントが終了後、自分は横浜駅に向かったのですが、新高島の駅前のコンビニの前に連れの方と一緒にうみうしさんいなかったですか?人違いかなぁ。まさか、うみうしさんかなぁなんて思いました。もし今度見かけたら勇気がいるけど声かけたいです。

 最後になりますが「High King」第二弾に期待です。

 
ひっぐ~ 2008/07/07(Mon)22:50:39 編集
>ひっぐ~さん
1公演目いらしてたんですね!!
岡山から、しかもお仕事終わってから乗り継いで乗り継いでいらっしゃったとは…!!本当にお疲れ様でしたm(__)m
きっとそこまでしていらっしゃっているのを、愛ちゃんも喜んでくれますね♪
コメントの内容からすると、握手会では成功したんですかね?私は握手会は前回落ち込んだので(笑)成功すると満足感が違うってすごく良く分かります(笑)

> ところで、一講演目のイベントが終了後、自分は横浜駅に向かったのですが、新高島の駅前のコンビニの前に連れの方と一緒にうみうしさんいなかったですか?人違いかなぁ。まさか、うみうしさんかなぁなんて思いました。もし今度見かけたら勇気がいるけど声かけたいです。

いましたーーーー!!目撃されていたとはヽ(゜△゜lll)ノ!!
コンビニで買い物をしている舞美ヲタを、もう一人の舞美ヲタと一緒に待っていました(笑)どっちも女の子ですよね。
今度見かけたらぜひ声かけてみてください♪よくコメントいただける方のお名前は覚えていますので☆

> 最後になりますが「High King」第二弾に期待です。

はい!!High-Kingの愛ちゃんはめっちゃかっこいいので、第二弾やってほしいですね!!でもシンデレラ応援ユニットだから、シンデレラ終わっちゃったらもうないのかなぁ…?
【2008/07/08 21:12】
☆コメント☆
うみうしさんもお若いですよね?
最近はそうですね、パソコンを使ってない人はほとんどいない気がします。。
女の子が1人でいましたよ!
実は学校抜け出して並んだんです。。
そしたらバレてとられました(笑)
でも行ったら後ろの方でしたが見れました☆
あやっちょ 2008/07/17(Thu)20:13:55 編集
>あやっちょさん
ひえーーーー!!!コメントレスがすっごく遅くなってごめんなさい!!
私…何やってたんだろう…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ということで、これはおおたかの森の返信ですよね。

!!!
全然若くないですよ!!
ちょうど誕生日を迎えて三十路になりましたから(自爆)

あの時は学校抜け出して行ったんですね!!なんという青春!!(笑)
バレて取り上げられるところがまた青春ですね…(ノ∀`)
でも見られてよかったですね☆

うーん、女の子一人の人はいたかもしれないですが…覚えてないかもです。
ごめんなさいm(__)m
【2008/07/25 15:42】
☆コメント☆
お久しぶりです!!
暑いですがお元気ですか~?
私は就活も終わって毎日ダラダラしながらいろいろ情報チェックしてます☆笑

ほんとHigh-Kingは豪華なユニットだなーと最近感じてます・・笑
みんなかわいい&かっこいいし♪

またレポ楽しみにしてます!!
あと、うみうしさんは遠征とかされるんですか?
SUNU 2008/07/28(Mon)23:52:38 編集
>SUNUさん
私こそお久しぶりです!!(笑)
暑いですけど、夏生まれで夏が大好きなので、元気ですよ♪
就活終わったんですね!ってことは無事内定いただけたのかしら?
おめでとうございます!!!

High-Kingはもうホントに最高ですね!
愛ちゃんがかっこよくなるところが好きです!(笑)
もうやらないのかなぁ…みんなかわいいのになぁ…と残念に思っています。

遠征ですか?
ほとんどしないんですよー><
関東近辺でもかなり公演数ありますし、そこでもお金がひーひーなので
交通費をかけるならば、関東の公演全部行きたい!と思ってしまうので…。
旅行気分で行きたいんですけどね^-^;
あ、でも肝心なイベントの時はどこでも行きます!(笑)
この間の名古屋のハロ10は握手する機会がそうそうないので
その時は、名古屋まで行っちゃいました☆
あ、もし愛ちゃんの卒業が決まったら、遠征して追いかけたいと思います(`・ω・´)
【2008/07/30 15:44】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]