忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello! Project 2008 Summer~避暑地でデートいたしまSHOW~in代々木体育館の
日曜日の公演(昼、夜)に参戦してきました!!
ハロコン最終日にして、初参戦…(ノД`)
大阪、名古屋は行けないので、ネタバレなレポをうらやましく読みつつ
この日を待ちわびていました!!
公約通り浴衣で行ったわけなんですが、もうあっついのなんのって!!
浴衣って長袖なんですが、それよりも何よりも、腰ひも、おはしょり、帯とか
おなかの部分は何重にもいろいろな物を巻きつけるので、それがあっつい!!
おうちに帰って脱いだら、あせもになってました…_| ̄|○<どこの子供…

さて!!さっそくレポ行きたいと思います!!
今回愛ちゃんがもう、ものすごく髪型とピアスを変えてきていたため
セットリストに沿って、愛ちゃんの外見もレポしていきますね☆
いつも通り長いですっ!!!!


1.夏LOVEロマンス(全員)

この曲きっと知らないって思っていたら、口ずさめるほど知っている曲でした(^-^;)
噂のテニスルック衣裳!!

愛ちゃん、かーーーわーーーいーーーいーーー!!!

白と黄色なんてめっちゃ愛ちゃんに似合う色じゃんか!
しかもなんで袖がないのに、襟があるの!?
めっちゃやらしいじゃんかーーーー!!!
とすでにここで、愛ちゃんの魅力にメロメロ(古っ)なうみうし…。
愛ちゃんの髪型は、おろしたキツめの巻き髪。
…やっぱり巻くのね、DVD撮影の時は…。
髪がかなり伸びていたので、去年の春ツアーの
髪の毛切りたてのパーマヘアーみたいになってました。
うーん、大阪のストレートや、名古屋の二つ結びの方がかわいかったのにな…。
ピアスはなし。

2.真夏の光線(全員)

ラケットを持って歌います。
この衣裳の時の愛ちゃんは、たいていかわいらしいロリ愛ちゃんなのですが
真夏の光線の間奏部分の振りは、めっちゃキレキレで
しかも顔も「私を見て!」っていう愛ちゃんお得意の
得意げなニヤリ顔とか出ちゃうもんだから、ここだけイケメンでした(笑)

MC
3.江戸の手毬歌Ⅱ (℃-ute)
4.涙の色 (℃-ute)


飛ばしますm(__)m
でも一言…梅さんの衣装が一番かわいい♪

5.パパンケーキ (月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) )
6.アナタボシ (MilkyWay)


1推しは愛ちゃんで、2推しがさゆで、3推しがモーニング娘。な私としては
小春のソロも結構重要だったりします。
パパンケーキは楽しいですねー!みんなでパンパンするところとか楽しい!!
アナタボシも覚えてと某お方から言われてるのですが
まだ覚える気がなく、でも今回でだいぶ覚え…たかな。
やっぱ小春はプロだな!!

7.行け 行け モンキーダンス (Berryz工房)
8.ジンギスカン (Berryz工房)
MC (Berryz工房)


飛ばしますm(__)m
と言いたいところですが、ベリーズのみんなはプロですねー。
年頃の女の子が猿まねとかしながら踊るのって恥ずかしいと思うんですが
すごい笑顔で楽しそうに踊ってました。
MCは昼に熊井ちゃんのお誕生日のことに触れて、会場全員でハッピーバースディを歌いました♪
夜は、触れもしませんでした(ノ∀`)(DVD対策だと思います…)

9.リゾナント ブルー (モーニング娘。)

リゾナントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
衣裳!!衣裳!!
アンオフィ見てから、なんてかわいい衣裳なんだ!!と超お気に入りだったんですけど
生で見たら、さらにかわいいっヾ(≧∇≦*)〃
もう愛ちゃん似合いすぎ!歴代No.1にお気に入りの衣裳かも!!
黒地に白水玉な部分は変わりませんが、メンバーそれぞれ少しずつデザインが違っていて
愛ちゃんはゆったりしたUネックで、長袖でした。
れいなはリゾナントの衣裳みたいに肩の部分が開いてたし
ガキさんは腕の上の部分に切れ込みの入った袖
さゆは半袖など、メンバーに合っていて、みんなかわいかった!!!
なにより愛ちゃんの大きすぎる髪飾りとか、二―ハイソックスの装飾とか
本当に本当にかわいかったー!!!

で、愛ちゃんここから、髪の毛を結んできます。
そうそう、DVD撮影って基本夜公演のですが、何かのトラブルのために
昼公演の映像も取り混ぜるため、メンバーは昼夜同じ髪型にしないといけないはずなんですが…。
愛ちゃん、昼は右側に横結びしてたんですけど、夜は後ろにひとつでした。
だだだだ大丈夫かなぁ…と心配になりつつ、自分の記憶の心配もしておこう。
でも、昼は横結びだったから、シュシュの水玉模様が見えて
シュシュまで揃えてるんだ、かわいいなぁ…と思った記憶が…。
この時思ったのですが、愛ちゃんのショートも大好きなんですけど
愛ちゃん髪の毛を結んだ方が顔が小さく見えて、かわいいのかも…と思ったり。
横結び、すっごいかわいかったんですよ。
かわいいけど、色はモノトーンで大人っぽい衣裳に。
素材はかわいいけど、踊りや歌詞が大人っぽいリゾナントブルーに。
ぴったりの髪型だったと思います。
そしてピアスは黒いスクエアの石?がついた大きいピアスをしてました。
左耳の2コ目の穴には、いつもの大きめのキラキラの白い石ではなく
とても小さなあまり光らない白か透明の石をしていました。

そしてパフォーマンス!!すごい!!すごすぎる!!!
元々リゾナントブルーは大好きな歌と振りですが、好きすぎる曲になってしまったってぐらい!!
愛ちゃんの進化が止まらないです…。
まず最初の「遊びじゃキスしない」のソロパート終わりのアップの部分で
得意の口元に手をあてて、口を開けるあのやらしい顔をしたんです!!
私、昼公演の時、あまりに私の好みにツボすぎて
密かにファミリー席で崩れ落ちてたんですよ。
したら連番の舞美ヲタの子に
「何!!あの愛ちゃん!!やらしい!!!ねぇ愛ちゃんって全部計算してやってるでしょ!?」
と言われました。
…他ヲタに分かっちゃうぐらい、やらしいんだ、あれ…。
ちなみに公演終了後に、同じ舞美ヲタのお友達に…
「土曜日ね、あの顔した後に、さらに舌が動いたんだよ」

ひっ!!!ヽ(゜△゜lll)ノ

マジか…それはマジか…それは…み…見たかった…_| ̄|○|||
(っていうかそもそも舞美ヲタなのになんでそんなに愛ちゃんのこと見てるんだよ…うれしいけどw)

その後も、春ツアーからさらにさらに進化したキレキレのダンスを見せ
(もうね、余裕過ぎて愛ちゃんの独断場になってた…と思う)
最後のアップの場面では、それまで求めるような切ない顔してたくせに
画面が切り替わるギリギリに、ニヤリって笑って後ろ向きましたからね!!!

なんて魔性の子……!!!

私、一生愛ちゃんに付いていくよ…・゚・(ノД`)・゚・。

10.みかん (モーニング娘。)

ライブのみかんだーーーいすき!!!
愛ちゃんもだーーーーいすき!!!
一変してかわかっこいい(かわいいとかっこいいが共存する造語)愛ちゃんです。
笑顔で歌ってる時はかわいいのに、腕を振り上げたり、振り回したりする時は
イケメンなのはなぜでしょう。。。
しかもさっきまであんなにやらしかったのに。。。。
会場がみんな腕をあげてるのを見ると、娘。ヲタとしてうれしくなります(ノД`)

MC (新垣・亀井・道重)

この時に気づいたんですけど、ガキさんと絵里のピアスが色違いのおそろいでした☆
ガキさんは白い蝶。絵里は黒い蝶。
今回、メンバーは衣裳に合わせてピアスを付け替えたりしてるみたいです。
MCは面白かったー!
でも娘。ヲタじゃないとあの面白さは分からないかもな…。

11.恋ING (高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石)

アンオフィで衣裳の上半身の写真は見てたんですけど…

何あのドレス!!!超ステキ!!!!!

てっきりミニスカートかと思っていたら、前はひざ下ぐらいの丈で足が見えるのですが
後ろのトレーンが長くて、ウエディングドレスみたいに
かなり引きずるタイプのロングドレスでした。
ソロで歌うのにぴったりの豪華さ!!
でもハイウエストで、ホルダーネックでかわいらしい。
赤も愛ちゃんによく似合う♪
娘。コンとかで愛ちゃんのソロの時、ソロ用の衣裳がないことが多かったので
このハロコンで愛ちゃん専用の衣裳が、しかも1曲のための衣裳があるなんて・゚・(ノД`)・゚・。
スタッフさん、ありがとう。ありがとう。
ここで愛ちゃん、さっきまで縛っていた髪の毛をほどき
最初の巻き髪に戻ります。
ピアスもくじゃくみたいな色の涙型のでっかい石のついた存在感のあるピアスに変えました。

歌は…もう感動ですよね…。
響き渡るソプラノの声。のびのびと楽しそうに歌ってる姿が
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…(以下、自粛
はにかんだ表情とか、いじわるっぽい表情とか、ぶりっ子な顔とか、幸せそうな顔とか
1曲で何通りもの愛ちゃんが見れます。
間奏の時にゆっくり花道に歩いてくる姿は貫禄があって
花道からセンターステージに戻る時の背中はいつも通りため息が出るぐらい美しくて…。
でも愛ちゃんやっぱり痩せた…。
さらに華奢になった肩幅を見て、シンデレラの1ヶ月でさらに華奢になることを考えたら
愛ちゃんの苦労とか大変さを想像して、ちょっぴり胸が苦しくなりました。

12.初めて唇を重ねた夜 (鈴木・リンリン・小川紗季)

リンリン歌うまいよ!!
愛理ももちろんうまいのですが、リンリンは正攻法な歌唱力だなと思いました。

13.チュッ!夏パ~ティ (道重・菅谷)

さゆ!さゆ!!かーわーいーいー!!
なんだろ、愛ちゃんももちろんかわいいんですけど
さゆのかわいさって、ホント女の子!って感じですよね。
アニメのキャラ的なというか…。
さゆはファンがどうして欲しいか知っている頭のいい子だと思いました。
チュッのキス顔の後の、照れた顔とかすごいかわいいですよね。
さゆしか出来ないなと思いました。

MC (梅田・萩原)

℃-uteのコンサートに行ったことはありませんが、℃が好きなお友達がいっぱいいるので
噂には聞いてましたが…テンションあげ子っておもしろいですねー!!
梅さん美人さんなのに、お笑い路線もイケるってすごいな!って思いました!
そして梅さんの省エネダンスも好きですw
℃なら梅さんが好き♪

14.C\C (シンデレラ\コンプレックス) (High-King)

リゾナントブルーとC\Cがいっぺんに聴けるという私には贅沢なコンサート!!

もう愛様!!愛様!!!

かっこよすぎて、何度もほれなおしました…(/∀\*)
さっきまでかわいくて、その前はセクシーで…なんだこの子(笑)
髪型は帽子をかぶっているのですが、右側でひとつの横結びです。
ピアスはPVの時とは違って、すごく大きな黒い星がひとつついたピアスを左耳だけに。
右は髪の毛があるから、左だけにつけるなんて、オシャレじゃーーん♪って思いました(笑)
昼公演では、High-Kingイベントの時みたいに、ネックレスのチェーンが
またヘッドセットマイクにからんじゃってましたが
冷静に「ナーナーナナナナー」の移動中に取ってました。
夜は、マイクの調子が悪く、れいなのソロパートが聴こえなかったり
愛ちゃんのマイクが異様に大きかったりしましたが、冷静に対応してましたよ。

15.記憶の迷路 (High-King)

私もこの曲大好きなんですけど、ファンのみんなも…好きだよね(笑)
かけ声がコンサートの中のどの曲よりも大きかったような気がします。
ダンスもすごく好きです。
ダンスは結構カウントをゆったりめに取った振りが多いので
愛ちゃんのしなやかな体の使い方を見る度に
やっぱりすごいなぁぁぁぁって感心してました。
特にドルフィンをもっとゆっくりにした動きとか、手を上げる動きとか。
そういえば、間奏の振りで、ポーズを何個か決めていく振りがあるんですけど
そのポーズがめっちゃ愛ちゃんらしい、宝塚っぽいポーズしてました(笑)

MC (High-King)

内容はあまり愛ちゃんフューチャーされてないので…(^-^;)
れいなだったり、佐紀ちゃんや舞美が言った言葉に大笑いする愛ちゃんが
やっぱりガニ股なのが気になりました…(ノ∀`)
昼は佐紀ちゃんが「オーバマ」って言ったんですけど
れいなが分からなかったらしく、愛ちゃんに聞いていました。
そして夜は愛ちゃんが「フィッシング」って言ったんですけど
れいなが分からなかったらしく、愛ちゃんに聞いていました。
れいな…(ノ∀`)(ノ∀`)

MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ (真野恵里菜)


飛ばしますm(__)m
でも一言…ピアノ弾きながら歌うのって難しいよね!!
だからまのえりちゃんはがんばってると思います。

17.常夏娘 (新垣・亀井・光井)

事務所は、ガキカメで売りたいんですか!?
あとこの曲じゃなくてもよかったんじゃ…って思ったり思わなかったり…(^-^;)

18.トロピカ~ル恋して~る (ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤)

ジュンジュン!かわいいよ!ジュンジュン!!
最後の目をキョロキョロさせるところがジュンジュンのアップなのですが
キョロキョロ自体よりも、それが終わった後にななめに構えて笑顔で肩をすくめるところが
超絶かわいかったです☆

19.香水 (田中・梅田・清水・徳永・中島)

この曲大好きでよくカラオケでも歌うのですが
れいなにとてもよく似合う曲だなーというのが印象。
やっぱりそつなくこなしますね、田中さん。
梅さんいたのかー…全然気付かなかった(ノД`)
やっぱり私、娘。ヲタなんだなぁ…。

20.ガチンコでいこう! (Buono!)
21.KISS! KISS! KISS! (Buono!)
MC (Buono!)


飛ばしますm(__)m
でも一言…みんなアイドルすぎる!!

22.笑顔YESヌード (モーニング娘。)

笑顔YESヌード!!
なんでこの曲だったんですか!?
娘。曲は全部私の好きなものばかりだったので、すごいうれしかったです♪
この時は、ゴールドと赤の衣裳。
赤い布が胸の真ん中を通ってるのがエ(以下、自粛)
愛ちゃんは頭の高い位置でポニーテールにしてきました。
毛先少し逆毛立ててふわっとさせてたかな…。
ピアスも大きめの赤い石のついたぶらさがるものを両耳に。
髪型もだけど、ピアスも変えすぎ!
よっぽど裏で余裕があるんでしょうか…(^-^;)

愛ちゃんはいつもフェイクのところで気合いが入りすぎて怖くなるので
今回はどうかなーとちょっぴりドキドキしてましたが
昼公演はCDぐらいのフェイクだったので、よしよしうまくいった!と思っていたら
フェイクの途中で、右耳のイヤホンをつけ直し始めたんですね。
その後、振りの時も移動の時もずっと気にしていたんですけど
(取れていたわけでもない)
サブステに移動して、2番のフェイクぐらいから愛ちゃんの歌声だけが
明らかに遅れるようになってしまいました。
大きな会場だと音が反響するので、イヤホンつけてるんですけど
どうしたらそうなるか全然分からないのですが
フェイクもソロパートも愛ちゃんだけ遅れてました。
愛ちゃんも珍しく顔作れなくて、スクリーンに映った顔もすごく不安そうでした。
え?これ私が遅れてるの?それとも聞こえる音が遅れてるの?みたいな感じで。
昼は予備かもしれないけど、昼公演の映像はDVDには使えないと思います。
だから、夜絶対に失敗出来ないから!って勝手に私がドキドキしてたんですけど
夜は見事、トラブルもなく、愛ちゃんの妖艶なニヤリ笑いが炸裂してました☆

23.まっさらブルージーンズ (℃-ute・Berryz工房)
24.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房・℃-ute)


飛ばしますm(__)m
もう正直飽きたよね…けど盛り上がっちゃうんだよね(笑)

25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (全員)

もう正直飽きたよね…けど盛(ry
「愛してる」の愛ちゃんのパートでワンダメンが
ざざざざーーーっと愛ちゃんのところに寄ってくるところが迫力です。
でも誰一人としてチューはしないの… 。・゜(ノд`)゜・。
人が多すぎて愛ちゃんを探すのに一苦労…(^-^;)
愛ちゃんはにこにこ笑顔が弾けてました♪

MC(稲葉・まこと)

夏休みとして3日もらえたら何をする?というアンケートをメンバーに取ったので
その答えを稲葉さんが発表するというMCだったのですが
夜の部は我がリーダー、サブリーダーの答えでした☆
特にガキさんのアンケートの答えはメンバーのモノマネをしながら…とあったらしく
稲葉さんがモノマネをやっていたのですが、これが結構似ていて笑いました♪
愛ちゃんのモノマネがなかったので、ぜひやって欲しかったです(笑)
愛ちゃんの回答の中で、3日目におうちのお掃除をしていて
懐かしいお洋服が出てきて、一人でファッションショーを始めてしまい…
とあったのですが、私も「やるやる(笑)」と一人でほくそえんでいましたw
女の子は絶対やるよねww

26.雨の降らない星では愛せないだろう(全員)

新曲か?と言われているこの曲。
実は昼の部で初めて聴いて、ちょっと感動しました。
ブリッコ歌唱ではない、合唱曲だったので
みんなキレイな声してるんだなーって改めて気付かせてくれました。
土曜日に入っていた連番者の岡井ちゃんヲタの子が私に
「愛ちゃんの声すごくよく聴こえるんだよ。すごくキレイな声」
と始まってすぐに教えてくれました。
愛ちゃんは主旋律というよりも、ハモリの方の担当?だったみたいなのですが
愛ちゃんの声、私にもちゃんと聴こえました。
すごくよく通る、キレイな声。
愛ちゃんがバラードを歌う時によくする、温かい笑顔で
この曲をとても大事そうに歌っていました。
会場を盛り上げるような曲でなくても、愛ちゃんの笑顔は
私の心を癒してくれるんだなぁって、とても幸せな気持ちで会場を後にしました。


以上!レポおしまい!
昼がファミリー席で、夜がアリーナ席だったんですけど
夜公演の時にいきなり「うみうしさんですか?」と声をかけられてびっくりしました!
あいいろ。を見てくださっている方のようで、え?え?私顔晒してたっけ!?
リゾナントのYouTubeは画像荒くて見えないはずだよな…とか
一瞬にして色々考えましたが、アレかぁぁぁ…_| ̄|○|||と愕然としつつ
でもとてもよい方そうだったので、安心しました(笑)
終わった後もお話かけてくれて、やっぱブログ見てますって言われるとうれしいですね。
こんな駄文でも楽しみにしてくれてる人がいるんだーって思うと
これからもがんばれます♪
見ず知らずの人に話しかけるのってとても勇気がいることだと思うのですが
話しかけてくれてありがとうございましたm(__)m
またシンデレラ初日でお会いするっぽいので、よろしくお願いします(笑)

あいいろ。は、元々は一般の友達に引かれないために
自分専用のヲタ活動記録みたいな感覚で始めたのですが
それがいつからか、結構たくさんの方がいらしてくれるようになり
毎日のようにチェックしてくださってる方もいるようで
そう思うとなんかすっごい恐縮ですが、でも本当にうれしいです。
そして私自身も、ともすればレスばっかり追い求めたりして
応援の仕方を履き違えたりしそうになることもあるのですが
ここでレポしなきゃって思うと、そういう目線で愛ちゃんのことをしっかり見れるし
愛ちゃんのどこが好きだったんだっけって、初心に帰れる気がするんです。
そして時に読み返したりして、あぁ…あそこよかったよなーって
その場面を思い出したりして、また新鮮な気持ちで
愛ちゃんのことを応援出来るんです。

そしてこのハロコンももちろんですし、8/3の「阿久悠物語」とか見ていて
愛ちゃんのファンでよかったっていつも思うんです。
愛ちゃんのどこが好きって人それぞれだと思うのですが
愛ちゃんはいつも私が理想とすることを実現してくれて
私を喜ばせてくれる、エンターテイナーなんです。
きっとシンデレラも、とても素敵なものを見せてくれるに違いない。
明後日がとても楽しみです。

よし、これからもがんばるぞぉぉぉぉ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもレポ楽しみにしてます
よく拝見させて頂いてます
シンデレラのレポも楽しみです
KK 2008/08/05(Tue)20:03:23 編集
>KKさん
コメレス遅くなってすみません!!
わざわざごあいさつありがとうございます☆
シンデレラのレポもこれからもがんばって書きますね!
【2008/08/07 10:54】
☆コメント☆
ハロコンレポありがとうです♪くう、記憶の迷路を初めて聞いたときから、どんなフリが付くんだろうって考えてたくらい、好きな歌で、うみさんのレポでダンスのイメージが見えて、うれしかったです♪
男の人目線のレポとは違う見方だったり、正直な感想が聞けるうみさんのブログ、くうは大好きです♪
シンデレラもこの調子で(笑)お願いします♪
くう 2008/08/06(Wed)22:36:57 編集
>くうちゃん
くうちゃんも記憶の迷路好きなの!?
ダンスどんなのつくか、想像しちゃうよね!いっしょ!!
なんか文字で表現するのはとても難しいのですが、ちょっとは伝わったみたいなのでホッとした(笑)

ブログ大好きって言ってくれてうれしいよ。・゜(ノд`)゜・。

でもシンデレラのレポもあげてみたのですが、お布団に入ってから、あれも書き忘れた、これも…と思いだしw意外とちゃんとレポ出来てないことに気が付きました(笑)
次からはがんばります(ノ∀`)
【2008/08/07 10:57】
☆コメント☆
うみさん、こんばんは!
代々木のコンサートレポ、読みました!
レポ全~部から愛ちゃんの可愛さ、カッコよさが伝わってきて、行ってないのに行って楽しんだような気分になりました!(笑)
ありがとうございます!
あと、セットリスト1曲目の夏 LOVE ロマンスが大大大好きな曲で、しかもあのカワイイテニスルックだったようで!もうDVD出たら絶対買います!笑

あのテニスの衣装かわいいですよね!
(髪を2個に結んでる画像を見たんです♪)
愛ちゃんの袖がないタイプもかわいいけど、絵里が着てる、袖があるのもかわいいなぁと思いました♪

今回の代々木レポを読んでいたら、愛ちゃんのピアスの変化がいろいろ書いてあったので、明日バイトの帰りに似たようなのを見にいこうかしらん、、と思っています。笑

シンデレラ、私は再来週に予定組もうかと思っています。
シンデレラ愛ちゃん、楽しみです。

コンサートレポ、ありがとうございました!

はる 2008/08/08(Fri)00:36:36 編集
>はるさん
こんにちは!
ハロコンっていつもあまり期待してないのですが、いつも愛ちゃんの色々な面を見れて喜んで帰ってきてますよね、私(笑)
愛ちゃんも出番ないながらに、出番の時は200%力を出し切っているのかと思っちゃうぐらい、気合い入ってて見ててうれしくなっちゃいました。
そしてあのテニス衣裳反則~~~(/∀\*)
めっちゃかわいくて、あぁもうすぐ22歳には見えないわーとため息ついてました(笑)
夏 LOVE ロマンスお好きなんですね!!
あれで歌ってるから、ホントはるさんはDVD絶対に買い!ですね!!
ピアスは余裕があったからかコロコロ変えてましたねー。髪型もですけど…。
見ているこちらも楽しめました☆
私的にはガキカメの蝶のピアスがかわいかったなーって思っています。
愛ちゃんはピアス大人っぽいのつけるから…。

シンデレラ再来週なんですね☆
再来週だと私は20日に行くので、ぜひ!!(なんだそのお誘いはw)
もし25日あいているようでしたら、千秋楽ではなく、前楽の
昼公演になっちゃうんですけど、チケット1枚あまってますよー。
【2008/08/08 14:57】
お疲れ様です♪
暑い中お疲れ様でした~
浴衣って最初はいいけど着ているうちに暑くなってきますよね・・でも夏らしくて好きです☆笑

最後に歌った曲かなり良いみたいですね♪
何かほかのサイトさんでも評判だったので気になります。
娘。の新曲かな~とちょっと期待しちゃったり・・(^□^)

ベリーズのことふれてくれてありがとうございます!!
熊井ちゃんの誕生日どうなったのかな~と勝手に心配していたので安心しました☆笑

私は実は友達誰にも最近ハロプロにはまってること言ってません・・笑
だからうみうしさんのブログでレポ読んだりコメントしてお話できるのが大好きです☆
なのでこれからもよろしくお願いします♪
SUNU 2008/08/08(Fri)15:14:53 編集
>SUNUさん
うお!コメレスしてたらSUNUさんからコメントがついた!!
ということで、即レスです(笑)

浴衣ぶっちゃけ辛かったです(笑)暑いし苦しいし、何度ここで脱げたらいいか…と思いましたもん(ノ∀`)
最後に歌った曲よかったですよ!!
愛ちゃんが合唱曲歌唱してるところもよかったです♪
娘。の新曲かとも言われてますけど、どうでしょうか…。
でもジュンリンの独唱部分すごくよかったので、娘。関連の曲では入れてくるかもですね☆

熊井ちゃんの誕生日は、昼だけだったので、夜だけ入った人は肩透かしだったみたいですね(涙)
私は熊井ちゃんがまだ15歳と聞いて、びっくりしました(笑)

>私は実は友達誰にも最近ハロプロにはまってること言ってません・・笑
>だからうみうしさんのブログでレポ読んだりコメントしてお話できるのが大好きです☆
>なのでこれからもよろしくお願いします♪

え!!!マジっすか!?
あーでも話しにくいかもしれないですよね…。
関係ないですけど、夏ハロの帰りに渋谷駅から電車に乗って帰ろうとしたら、ちゃらそうな男に「何~?お祭りかなんか?」と話しかけられたので、めんどくせーと思って「モーニング娘。のコンサートです」って言ってやったんですけどw
その時に「え!?マジ?それ冗談じゃなくて?」とすげーびっくりされましたもん…。
世間の目なんてそんなもんですよね…(特に女が女を好きな場合)
でも私は愛ちゃんを好きなことを誇りに思ってるし、だし今は女の子でハロプロ好きなお友達がいっぱいいるから堂々としてられますけど、周りに言うのって勇気がいりますよね。
これからもブログ、遊びに来てくださいね☆
【2008/08/08 15:28】
☆コメント☆
うみさん、こんばんは!
愛ちゃんに贈られたハートのバラ、素敵ですね!
あんな素敵なお花が届いたら、愛ちゃんもすごくうれしいでしょうね!
でも、レポはお花までにして、観劇終わってからのお楽しみにしています。笑

私は21日にシンデレラ行きます。
うみさんが行かれる次の日ですね、、(泣)
宝塚が好きな友人が観てきたようで、愛ちゃんがすごく良かったと言っていました。

25日、わたしあいているのですが、ご一緒させて頂いてもいいんでしょうか?
ぜひよろしくお願いします!
はる 2008/08/10(Sun)23:11:48 編集
>はるちゃん
コメントありがとうございます!
ハートのバラ素敵ですよね~!私も写真もらって素敵!って言っちゃいましたもん♪
愛ちゃんが見てくれてればいいけど…。
レポは回避ですね!(・∀・)ニヤニヤ
21日まで、ワクワクしててくださいね☆

宝塚好きなお友達さんが愛ちゃんほめてくれてたなんて・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりヲタじゃない方にも受け入れられるとうれしいですよねー。見て!見て!愛ちゃんはこんなに実力があるんだよ!ってこの舞台観て、思いましたもん♪
ホント楽しみにしててくださいね☆

あと25日本当に行きますか!?あとでメールしますね♪
【2008/08/11 11:08】
☆コメント☆
名前変えました!笑
前の名前→すすぽんですっ☆ミ

最近、夏コンのDVDの様子をYOUTUBEでやぁっと見て、うみうしさんと語りたくなって、いつも拝見はしているんですが、コメしにきましたー♪*+

愛ちゃん、相当可愛かったんですねっ!!!DVD見たらやばかったんで!!!!!(●^∀^●)
今回は、色んな愛チャンがたっぷりでしたね~!!
実際にDVD見てみて、うみうしさんのれぽ見たらあぁ!これか~とか、共感できるんでめっちゃ楽しかったです+☆。・
私も、リゾナントの衣装大好きです(●^ω^●)
あれかわゆし!!!!しかも愛ちゃん!

今までと印象がガラリと違っていて、髪形がすごい大人な印象でした!!!大人っぽいのもまた魅力的でしたね~っ☆
あたしはコンサートに「バリバリ~」以来行っていないし、コンサートで髪をシンプルに1つ結びしているアイチャンなんて初めまして(●^ω^●)だったんで、びっくりしたと同時に、可愛すぎておどロンパでした~!!☆*
あの愛ちゃんは好きですね~笑
でも、うみうしサン絶賛の横結びも見てみたかったです~!!!(●´ω`●)はぁ・・・
働いてお給料もらえるようになったら、絶対遠征したいので、その時はうみうしセンパイに色々教えていただきたいです(●^∀^●)笑

でも愛ちゃん卒業しないうちに行かなきゃデスね!!(´‐`*)
あと、恋INGもよかったですね~っ☆
一人でしっとり歌う姿が、なッちやあややの雰囲気に似てるような感じがして、大人な感じになってきてるんだなって・・*でも、真夏の光線なんかではラブりーで・・・もうこの子どうしようってかんじですよね!!!!笑
どのアイチャンも可愛いくって!!

うみうしさんと同じく、愛ちゃんに翻弄されています。おそらく一生!!!
ともに愛ちゃん愛ちゃんして生きましょうねっ!!!♥(人´∀`*)

で、あたしも思ったんですが、今まで、モームスではれいなの次に小春が一番細いって思ってたんです。が!!DVD見たとき小春と愛ちゃんが映ったとき。愛ちゃんのほうが、上半身がめちゃ細かったんです!!絶対やせましたよね!!!後ろに1つ結びの時の顔もシャってなってたし、(1つ結びだから余計にかもしれませんが)随分痩せた気がします。
あと、分かります!!愛ちゃんの使ってるメイク道具、私も知りたい☆使いたい*です!!笑
愛ちゃんにメイクしてる人、誰なんだろ~(●^ω^●)



かりん 2008/10/25(Sat)19:55:50 編集
>かりんさん
こんにちは!!
わざわざDVD映像とここのレポを照らし合わせて読んでくださるなんて感激~~~~~。・゜(ノд`)゜・。

ハロコンは正直あんまり期待してないのですが、今回の夏ハロはかなり色々な愛ちゃんが見れて本当にうれしかったです♪
リゾナントの衣裳ヤバすぎですよね!!あれ今見てもかわいいなぁって思います。そんで愛ちゃんにものすごく似合ってる!!そう!髪型もいいですよね!!シンプルに1つ結びしてるだけなのに、かわいいのはキープしたまま大人っぽくなっちゃって…本当に元がいい人ってわざわざ派手な髪型にしなくってもこんなにステキになるんだって思いましたもん!かりんさんもそう思っていたようでなんだかうれしくなっちゃいましたo(^-^)o
横結びはC\Cの時に密かにやっているので(ほとんど帽子で隠れちゃってますが…^-^;)そこで想像して楽しんでみてくださいね☆
今は夏ハロよりもだいぶ髪の毛伸びてるので、横結びもやって欲しいなーって思います。今回のライブではほとんどポニーテールなんですけどね(涙)

卒業しないうちに絶対に行ってください!!!私も今はもう多分娘。にいる残り時間が少ないであろうライブの愛ちゃんをしっかりと目に焼き付けておこうと思って、今日の長野は行けてないですが(号泣)、毎回ライブをかみ締めるようにしていますー。
私も遠征出来てないですけど(笑)かりんさんも遠征出来るようになるといいですね!!

そうそう愛ちゃん痩せましたよね…。愛ちゃんは痩せると上半身(肩や鎖骨)と顔(特に頬がこけてあごがシャープになる)で分かるので今ちょっと心配してます。おなかもうすっぺたいし…。小春は多分女性らしい体に成長する過程中なんだとは思いますが、ちょっとびっくりしたので(^-^;)
愛ちゃんのメイク道具本当に知りたい~><でもそれ使っても愛ちゃんにはなれないんですけどね(ノ∀`)
DVD撮影じゃない時のライブとかは自分でメイクしているみたいですよ♪
【2008/10/26 11:47】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]