忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ここからはトークショーレポです!!ネタバレ有ります!!】





<夜公演カーテンコール~トークショー>

さっき書き忘れちゃったので追記します。
トークショーがあるからか、カーテンコールのメンバーからの一言はありませんでした。
愛ちゃんが痰がからんで…というハプニングは先に書いたとおりですが
実はもうひとつハプニングがあったのです(笑)
カーテンコールで2回目の幕があいて、モーニング娘。だけが登場。
その後愛ちゃんが、「それでは○○役の…」っていうのがあるのですが
それはなく、愛ちゃんが「(カーテンコール)ありがとうございます」と言って
おじぎをした瞬間に、ウェディングドレスの時にしているネックレスがはずれちゃったんです。
でも愛ちゃん、とっさにキャッチして、心配してかけよったガキさんとかに
大丈夫大丈夫とか言ってたんですけど、その後恥ずかしかったのかすぐに
「それでは、宝塚のお姉さま方をお呼びしたいと思います!おねーさまー!」
とごまかすように強引にお姉さま方と呼びに行ってました(笑)
で、明らかに娘。メンバーは面喰ってええええ~!?って顔しながら追いかけて行っていて
愛ちゃんの暴走っぷりがおかしかったです。
でもその後、その持ってたネックレスがドレスにからんじゃって
ここでも愛ちゃんがあたふたしていたら、隣の麻路さきさんがすっと手を差し伸べて
そのネックレスを愛ちゃんから預かっていきました。
愛ちゃんも慌てて顔真っ赤にして、ありがとうございますって麻路さんのこと見上げてました。
もうホントに愛ちゃんかわいがられすぎ・゚・(ノД`)・゚・。
そして、麻路さんかっこいい(/∀\*)


<トークショー>

フィナーレ終了後、19:30からトークショーを行いますとのアナウンスがあり
幕前にいすが人数分用意されました。
基本パイプいすなんですが、ど真ん中のいすだけ高いいすで
誰が腰かけるんだろうって思っていたら、愛ちゃんでしたw
最初テレビ東京の女子アナの方が出てこられて、司会進行をしますとあいさつ。
その後、呼び込んで下手から登場したメンバーはみんな衣裳で登場♪
愛ちゃんはウエディングドレスでした☆(ネックレスはちゃんとつけ直していましたw)
座り順は、上手から
箙さん・光さん・ガキさん・愛ちゃん(センター)・小春・ジュンジュン・リンリン でした。
有線マイクが2本あって、それを順番に渡して行って質問などに答える形式で
まずは挨拶を一人一人言っていって、その後資料に沿って質問って感じかな。

メモはとってないので、あんまり覚えてないのですが、印象的だったのは
ガキさんがエピソードを言う時に、愛ちゃんがガニ股で、私が内股で…
全く役と反対だったので、苦労しましたと言っていました。
(ガキさんはホント愛ちゃん愛ちゃんな(ry )
あと小春の番の時に、小春も全く逆の役で…逆どころか逆の逆の逆ぐらい違う性格で…
って言った後に、隣の愛ちゃんが「それじゃ戻ってるから…」って小さく突っ込んでて
小春も「あ、戻っちゃったか!」って会場の笑いを誘ってました(笑)
愛ちゃんの最後のあいさつでは
「毎回(演じていて)思うことが違うので、初日と千秋楽ではまた
違ったシンデレラになっていくのかなと思っています」
というようなことを言っていたのですが、やっぱりまとまらなくて
途中「なんて言えばいいのかな…」と言葉を考えてしまう時があり
そんな時隣のガキさんが、小さい声で「がんばれ、がんばれ」って言ってたのが
微笑ましかったです。
(ガキさんいつもごめんなさい)
あと司会の方が、ガキさん王子に向かって
「失礼かもしれないですけど、観ていて惚れそうでした」って言ってたのですが
ガキさんは「いえ!そう言ってくださるのが一番うれしいです。
会場にいらしている方を惚れさせるぐらいの王子様になりたい」
みたいなことを言ってました。うん、ガキさん王子は確かにかっこいい。
あ!あと司会の方が娘。を見て何かを説明してる時に、一度言葉に詰まったら
愛ちゃんがじーっと司会の方を見ていて、司会の方が
「そんなにキラキラした目で見られると…」と照れていました。
き…気持ちお察しします!!(笑)
愛ちゃんの目は人よりキラキラしていますもの!!

正味20分ぐらいのトークショーでした☆
トークショーは司会の方がいらっしゃるとは思わなかったので
もっとぐだぐだになるかと思いきや、進行がとてもうまかったので
スムーズに進みました。
でも娘。が言ってる内容は(特に愛ちゃんとガキさんは)
稽古風景やインタビューなので聞いたことあるエピソードでした。

最後は音楽もなしにハケて行くのですが、愛ちゃんはなぜか大回りをして
一度上手の方にも行って、いすの後ろを通って手を振りながら退場。
いすの後ろのセンター付近で、ガキさんが愛ちゃんに手を差し出して
愛ちゃんはにっこり笑って、二人は手をつないで手を振りながら仲良く退場して行きました☆


ふう…やっと終わった…。
実は2日間に渡って書いてた…。自分、長すぎる…。
でもこれでもまだ書き忘れとかあるんだよな…(ノД`)
思いついた日にまた書いていきますね。
いつもながらの長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

そういえば、12日の夜公演はヲ友達がいーっぱい来ていて…
しかもみんな10列センターブロック付近に集まってておかしかったですw
トークショー始まる前に、なんか隣のブロックの同じ列の人が
必死にこっちを見てくる人がいるなぁ…と思ったら、こちらの方でした。
そんでその方が、その後も必死で何かを言おうとしていたのですが
トークショー終わって合流したら、紹介したい人がいる!と
こちらの方を紹介していただきました。
北海道からいらっしゃっていて、すごい!!
でもこのシンデレラは絶対観た方がいいと思うので観れてよかったなぁって思いました。
どうしようと迷っている方はぜひ!!いや絶対観てください!!!


余談なのですが
最近会社の昼休み中にお気に入りのお洋服のブランドのブログを
チェックするのが習慣なのです。
(最近は秋物が入荷が報告されるので、チェックをしていないといけないのです 笑)
そしたらいきなり愛ちゃんのうちわの写真が出てきて、びびびびびっくりしました!!!
原因のブログはこちら

ちょ!!愛ちゃん!!!
かわいがられすぎだから!!!
愛ちゃんの好きなお洋服のブランドであるblondyのスタッフブログに
スタッフでシンデレラtheミュージカルを観劇してきました♪っていう記事が!!
しかもスタッフのみなさんで、愛ちゃんのうちわ買ってくれてるとか…。

愛ちゃんどこまで好かれているんですか!?

愛ちゃん自身はblondy好きなのは公言はしてないと思うんですけど
(ヤンタンでは何度か口に出してますけどw)
blondyのスタッフブログに書かれるとは…(笑)
しかもスタッフ全員愛ちゃんのうちわを購入ってことは
愛ちゃんがよくお店に来てるってことじゃ…(^-^;)
芸能人なので、きっと展示会とかに招待されてるんだろうなーって
よく愛ちゃんが着ている洋服たちはいち早く展示会で手に入れてるんだろうなって
想像はしていたのですが、ここまでショップの方々と仲良くなってるとは…(笑)

しかし、blondyのスタッフのみなさん優しい!!

わざわざお休みの日に観劇してくださるだけでも素晴らしいのに
うちわ買ってくれたり、声援送ってくれたり…・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれってあれですよね。裏を返せば愛ちゃんの人徳なんですよね、きっと。
blondyなんていっぱい芸能人が愛用しているお店だし
そういうお誘いだっていっぱいあるだろうし
本当にいい子じゃなければ、よく行くショップのスタッフの方々が
その子の出ているミュージカルの観劇(しかもアイドルの)なんて行かないと思いますもの!
愛ちゃんやっぱ実生活でもきっといい子なんでしょうねぇ…(うっとり)

ということで、とても素敵な気分になったので、ご報告でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
blondy
blondyのクダリは、どうあがいても僕のたどり着けないネタなので実に興味深いです。サスガ!!
サ口ン66 2008/08/15(Fri)19:30:56 編集
>サロンさん
たまたまチェックしてたら見つけたので
これはみなさんにお知らせしなければ!!と思ったのです(笑)
どこに愛ちゃんの影を見つけられるか分からないものですね…。
【2008/08/16 23:17】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]