忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛ちゃんお誕生日おめでとう


愛ちゃんのお誕生日~ヽ( ´ー`)ノ
誕生日だから更新しようと思って、去年の自分の更新を見直したんですよ。
そしたら…

今の気持ち、そのままだったヽ(゜△゜lll)ノ

や、愛ちゃんが成長してないってことじゃなくて
私の気持ちが変わっていないってことですよ!!!
1年前の更新にも関わらず、今でもそう!そうなのよ!!
って納得しながら読んじゃいました。ま、自分が書いてますしね(´∀`;)

なので、今年は短く気持ちを伝えます。



愛ちゃんへ

ずっと私を大好きなままでいさせてくれる
愛ちゃんってすごいと思う。
私は、いろんな面を持ってて
自分への努力を怠らない愛ちゃんが大好きです。

これから先何があっても
私は愛ちゃんを応援し続けるし
ずっとずっとずっと愛ちゃんを好きなままでいます。

だから、これからもよろしくね♪

うみ




P.S
今日はうみうし家でYUUP!のダンス合宿をしているのですが
(ダンナはサーフィンをしに、私の実家(パパの方)に泊まりに行っている)
きっと今頃は、私が勝手に買ったケーキで
絵里ヲタの由希ちゃんと吉ヲタのぱらんちゃんを巻きこみ
愛ちゃんのお誕生日会をしているところです(*´∀`)
後でケーキの写真UPしまーすヽ( ´ー`)ノ

P.S 2
今日の夜は、池袋LIVE INN ROSAで行われる
Lovely Night(ラブリーナイト)に行きます!!
YUUP!もやります!!
今回のラブナイをもって、しばらくお休みになる予定らしいので
今まで勇気が出なかった方も、今回参加しておいた方がいいですよ!なんて(笑)
愛ちゃんの誕生日当日に行われるイベントで
みんなで愛ちゃんのお誕生日をお祝いしましょーーーー!!
※ 愛ちゃんは来ません(涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
高橋さん、お誕生日おめでとうごさいます!
この場をお借りしてコメントさせていただきます。
そして、これからも愛されるあいいろ。であり続けてください!
バッカス 2008/09/14(Sun)02:53:24 編集
>バッカスさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます!!(←本人ではないw)
愛されるあいいろ。ってちょっと泣ける…・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!これからもがんばります!!
【2008/09/17 13:42】
☆コメント☆
お久しぶりですね、いまいしんじです
今日は愛ちゃんの誕生日~、

おいらは先週ハワイで、愛ちゃんにちょっと早いけどお誕生日おめでとうって言ってきちゃいましたよ~!

うみうしさんに、今回のハワイツアーのお話しちゃいます。今回は結構よかったですね~

<イベント初日>
10ショット撮影では今回も愛ちゃんが隣でした
そしてイベント初日にスペシャルライブ&突然の
タッチ会・・・
ライブのソロコーナーでは愛ちゃんが強気で行こうぜ!を歌いましたよ
ライブ終了後に会場出口で娘。たちとタッチして
終わりました
<イベント2日目>
ファンの集い①と集い②をやりましたよ。
集い①では、娘たちと携帯ストラップを作りました。参加者が作ってるときは娘。たちが各テーブルを周ってきてくれてお話できました
集い②ではいつものコンベンションセンターで
娘。たちがゴロッキーズとナハッキーズに分かれてゲームしました。
会場に入る前に愛ちゃんからプレゼントもらいました
最後の握手会もかなりスローで娘。たちとお話できました

長々すいませんでした
今回のハワイもすっごくよい思い出が出来ました

いまいしんじ 2008/09/14(Sun)17:23:41 編集
>いまいしんじさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!!
ハワイおかえりなさい!!
ハワイツアーのお土産話お待ちしてましたよ~♪
レポートを見ても、う…うらやましくなんかないからねっ!!
と思っていたのですが、集い①の携帯ストラップ作りでおしゃべりというのが、何度聞いてもうらやましいです・゚・(ノД`)・゚・。
私の周りも何人かハワイに参加した人たちがいるのですが、その話を聞くたびにハンカチ噛みしめてます…_| ̄|○
いまいしんじさんは愛ちゃんから手渡しもらえたんですね☆それもうらやましいなぁぁぁ。
愛ちゃんの誕生日近かったので、愛ちゃんに直接「お誕生日おめでとう」って言ってあげられて、愛ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね♪
【2008/09/17 13:47】
おめでとう
好きな娘が、自分の夢に向かって努力をして、成長していき、夢を叶えていく姿を見るのは嬉しいものですねぇ。うみさんのブログを見てるとそんな気持ちになれます。これからもブログ楽しみにしてます。
いちぜん 2008/09/15(Mon)12:49:30 編集
>いちぜんさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!
そうなんです!!
好きな子の成長を見られたり、夢を叶えているのを見られるのはホントファンやっててよかったな、幸せだなって思うので、愛ちゃんのファンやってるのはホント幸せで仕方ありません!
っていうのが伝わっているようなので、なおさらうれしいです(涙)
これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆
【2008/09/17 14:04】
初めまして・・
昨日、今日と2日間かけて今までのブログを見させてもらいました。
実は、先週たまたま数年ぶりにモ娘。の姿を見てライブ映像にはまり、ここにたどりつきました。
年齢も管理人さんより全然上ですし、なぜ急にはまったのかも?ですが、熱をだしていて外にでられない事もあり、一気によみあげてしまいました。
メンバーも6期ぐらいから怪しいですが、映像が目に浮かんでくるようで楽しめました。ほとんど、男性ファンだと思っていたので、驚きでもありましたし・・
なにかに打ち込んでいる姿と笑顔にに急に惹かれてしまいました・・・。ライブとかに行く勇気はないのでこちらで楽しませていただきます。今までアイドルにはまったことはなかったのですが、急にもっていかれましたね~。

宜しくお願いします。
さき 2008/09/21(Sun)19:25:01 編集
>さきさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
2日間かけて読んでくださったんですね!ありがとうございますm(__)m
たまたまライブ映像をご覧になってそれからはまったというのはなんかすごくうれしいです☆
ライブは一番元気をもらえる場所だと思うので(たとえ映像でも)、さきさんが弱っている時に元気を与えてくれたってことですよね♪
それより体調は大丈夫ですか??
そうそう女性ファンはまだまだ珍しいです(^-^;)
でも誰かが何かに打ち込んでいる姿を応援したり、憧れたりするのって男女関係ないと思うんですよ。
珍しいけど、同性の応援はメンバーにとってとても心強いと思いますので、私もがんばって応援していけてるんです(笑)
これからはさきさんも一緒に応援してください!!
ライブもちょっと勇気いりますけど…いつか生で見ていただきたいです。ファミリー席とかもありますし(全員着席)…。メンバーから放たれるエネルギーがホントすごいんですから!!
また遊びに来てくださいね☆これからもよろしくお願いします!
【2008/09/23 00:47】
こんにちは
以前、コメントをしました者です
ミュージカルを観劇したときに、愛ちゃんにお手紙持って行きました
うみうしさんが教えてくださったおかげです
ありがとうございました
それで、もう1つお尋ねしたいことがあるのですが
秋ツアーの八王子・夜公演に行きたいと思っていて、今月28日に電話応募してチケットゲットできたらいいなと思ってるのですが
私は静岡の人間なので、コンサートが終わり帰りの最終新幹線に間に合うかがとても気になっています
もちろん八王子市民会館は初めてですし
調べてみたところ、八王子会館→八王子駅→新宿駅→品川駅…までの移動に多くても1時間30分はかかるんじゃないかと思ってるんですね。
それで…今回の秋ツアーが何時間の公演なのか(難何時終了なのか?)を、初日に参加されるということですので、よかったら教えていただけると嬉しいなと思って書き込みしました。
それか昼公演にしちゃおうかなとも思ってます…。
でも翌日も東京へ行く予定があるので、交通費もかさむし土曜日の夜公演にしようと現段階では思っているのですが。
それか途中で抜けるとか?皆さんはどうされているのでしょう。。。
いっぱい書いちゃってごめんなさい
電話応募が迫って、今さらリゾナントLIVEできたらいきたくて(笑)ファンクラブもぬけちゃいましたが
「雨の降らない星では愛せないだろう?」が聴けたらいいなーって勝手に思っていたり
だけど、今のモーニング娘。の空気とパワーが感じられれば楽しいし嬉しい
ツアー楽しみですネ
シンデレラtheミュージカルもとてもいい思い出になっています。
音楽がよかったし演技にもなんだか泣けてきちゃったところがあって。
愛ちゃんの演技ですね、観れてよかったーっていう幸せがありました

それでは、お忙しいとは思いますが、これからもこちらのブログを読ませていただきたいなぁと思っておりますっ
読んでくださってありがとうございました
C 2008/09/26(Fri)20:32:14 編集
>Cさん
コメントレス遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
28日までにお返事するべきでしたよね…。
金曜日お友達と終電まで遊んでて、次の日座間だったのでレスするひまなくてごめんなさい><
八王子の一般発売は取れましたか??
八王子は駅から10~15分ぐらい歩くし、中央線の本数は夜は特に少ないので、最終の新幹線が何時か分からないのですが、品川まではたっぷり1時間半もしくは2時間見ておいた方がいいかもですね…。
私はあまり遠征をしないので、分からないのですが途中で抜けて帰るって話はよく聴きますが、なんかもったいないなぁと思ってしまいます(^-^;)
翌日も東京にいらっしゃる予定があるのであれば、泊まってしまうとか…。厳しいですかね…。
ちなみにコンサート終了は、座間はオープニングアクトにまのえりちゃんが歌ったので、10~15分ぐらい開始が遅くなっています。なので、全部ひっくるめて2時間ちょいだったような気がします。今回MCが結構自由なので、盛り上がっちゃえばそれなりに終了も遅くなると思いますしね。
ちなみに八王子の昼公演であれば、お友達がチケットあまらせていると聞いたので、お譲りすること出来るかもしれません♪
「雨の降らない星では愛せないだろう」歌いましたし、愛ちゃんの見せ場もたくさんあるのでライブ観にいけるといいですね♪
【2008/09/29 11:30】
早速に・・
>うみうしさん
レス有り難うございます。
元々、生もの(live 舞台など)が好きなので是非live体験をしたいんですが、最近はライブハウスでアルコール片手に白い煙の中にいる事が多いので、あの華やかさ・爽やかさについていけるかはかなり心配・・
でも、チャンスがあったら是非参加したいです。(つき合ってくれる人を捜さないとダメですね)

今後とも宜しくお願いします。
さき 2008/09/28(Sun)00:06:11 編集
>さきさん
こんにちは。レス遅くなっちゃってごめんなさい。
モーニング娘。のライブは華やかではありますが、客席は爽やかではないような気がしますよ~(笑)
生ものお好きならぜひぜひ☆
DVDだと愛ちゃんのダンスとかあんまり映ってないんですけど、ライブだとずっと見てられるし、他のメンバーの多彩な表情とかも見れて、本当に楽しいですよ♪
チャンスがあったら参加してみてくださいね☆
私も早めに言っていただければ、一緒にお供しますし♪
今後も遊びに来てくださいー!
【2008/09/29 11:33】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]