忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっ…それがまさか愛ちゃんだなんて!!

うっ…うれしいぃぃぃぃ。・゜(ノд`)゜・。

うれしくて軽く涙が出ました。
そしてニュースを知ってから、もうニヤニヤしっぱなしです、私(笑)

まず昼頃お友達からメールをもらって、まさかまさかまさかと
携帯から公式HPやらmixiやらチェックして、ホントだ!ホントだ!と。
帰って来てからもパソコンで意味もなく
公式HPのお知らせを何度も読み返したり
Yahoo!ニュースを見てはニヤケ顔になったり…。

愛ちゃんが連ドラ主演だって~~~~!!!
主演とかより、連ドラってところがうれしい!
だって何回も何回も愛ちゃんが見れるじゃん!!
うふふふふ。愛ちゃんがだよー。あの愛ちゃんがだよーー!!
愛ちゃんのダンスが好きだけど、歌声もしゃべり方も体も何もかも好きだけど
でも演技もものすごい好きなんだもん!!
愛ちゃんのあの色々な表情が見れるなんて、この上ない幸せ!!!
ホント応援してきてよかったなぁ(*´∀`)
あぁもうホントうれしくて、うれしくて、うれしいです!!(もう言葉にならないw)

実は昨日更新しようとしていて、力尽きてやめてしまったのですが
今日こうして更新できてよかったー。
まさかこんな素敵なニュースが飛び込んでくるとは♪

せっかく昨日、途中まで書いたのでそのまま載せます。
とにかくその愛ちゃんのドラマ主演のことを冒頭に持って来たかったので
時系列バラバラですみませんm(__)m

↓↓↓↓↓9月22日の更新で書こうとしたもの↓↓↓↓↓

現場がないと更新しないあいいろ。です(笑)
みなさんお元気ですか?

秋ツアーの初日がついに今週末になりましたね!!
ライブの愛ちゃんが大好きなうみうしにとって
楽しい楽しいライブツアーの幕開けです♪
確か秋ツアーのファンクラブ申し込みの時は
ハワイに行く気満々で、さらにシンデレラもあるから
と、あまり申し込みしなかったんですね。
結局ハワイをキャンセルしてしまったので
なんだ秋ツアーがんばれるじゃんって気づいたんです。
だからセットリストが私好みで、かつ私好みの愛ちゃんの見せ場があれば(笑)
もうちょっと増やしたいなぁと思ってますo(^-^)o

シンデレラの千秋楽が終わってから、恋わずらいになるだろうなぁ
と心配してたのですが
結局恋わずらいをしてるひまがなかったのでw
無事に穏やかに秋ツアー初日を迎えられそうです☆
母の家のことや相続のことも、全て明日で片付くので…


…ん?明日?


そうなんです…明日母の家がある水戸に
行かないといけないんです~~~~゜:゜(ノД`)゜:
なので愛ちゃんの出るアメーバには行けません(涙)
よってレポは出来ません…。
アメーバ出演が発表されたときに
愛ちゃんは絶対出ると思ったんで
ああああ~!かぶってるぅぅぅ~!!!
と悶絶したのですが
こればっかりはずらせない予定だったので
アメーバには行きません(ノД`)
だってこれでアメーバ行ったらママに出て来られそうですもん(^-^;)
今ちゃんと自分がやるべきことをやって
愛ちゃんに堂々と会いに行きたいと思っています☆

↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

というわけで、現場系うみうしとしては珍しく(?)アメーバの現場に行ってません (涙)
くそーーー!!愛ちゃん司会じゃなかったんですって!?
うわーん><見たかったなぁぁぁぁ。
よってレポを期待して、来て下さったみなさん、本当にすみませんm(__)m
(今日アクセス数が伸びてるのってそのせい??)
週末の座間のレポはちゃんとしますので、お楽しみに♪

そして帰ってきたらアマゾンから「ペッパー警部」が届いてましたーーーー!!!

今日は愛ちゃん祭りだーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(ちゃんと週刊アスキーの表紙もコンビニで見ましたよー!)
ちなみに私は、限定版Bの中のCDケースのジャケットの愛ちゃんが一番好きです!!
「ペッパー警部」に関しては色々意見があると思いますが
私はわりと何でも受け入れてしまうタイプなので、不満は特にありません(笑)
「ペッパー警部」のイントロとかめちゃめちゃ好きなんですけど!!
強いて不満を言えば、ドラマの時は愛ちゃんが歌ってたソロパートを
れいなに取られたのが悔しいです!!
でも間奏の愛ちゃんのダンスはやっぱりすごい!!!
しなやかで力強くて、最高だな!!
愛ちゃんのダンスで好きなところは全力すぎないで、ふわーっと流して
決めるところはビシッと力強くっていう、メリハリがものすごくハッキリしてるところです♪

「ロマンス」は私自身思い入れが結構あって…。
私が高校生だった時、NHKのふたりのビックショーで
岩崎 宏美さん(本物)が「ロマンス」を歌った時
バックダンサーをしたことがあって(笑)
c/wで名前を見た時は、おぉ!あれか!あれ私踊ったじゃん!!とびっくりしました。
いや、もう振り付けなんてすっかり忘れましたけど(笑)
ライブでやってくれないかなー。
サビの手の振りとか再現してくれたらすぐに思い出せるのになぁ…。

とにもかくにも、秋ツアー初日まであともう少し!!
メンバーたちも最終リハ入っているだろうし、がんばってほしいです!!
秋ツアーは座間(土曜日のみ)、群馬、東京厚生年金(日・月のみ)、八王子、千葉
と関東は行けるだけ行きたいと思っています☆
すっごい、すっごい楽しみですヾ(≧∇≦*)〃


P.S
浮かれすぎて忘れてました!!
愛ちゃんの憧れの人(?)後藤真希ちゃん!!お誕生日おめでとうございます☆

P.S 2
ラブリーナイトで披露したYUUP!の動画を性懲りもなくYou Tubeに載せてみました。
物好きな方は探して見てみてください(笑)

拍手[0回]

PR
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]