忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんが髪の毛を伸ばす宣言をしたので
私はなぜか「髪の毛を切ってやろう!」と思い
美容院に行って、雰囲気を変えてくださいと言ったら
リンリンの髪型になったうみうしです。こんばんは。
前髪だけは愛ちゃんの真似をしようと思って
パッツン気味に!とパッツン気味にしたら
ダンナに「かかしみたい」って言われました…。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!


座間行って来ましたーーーー!!!
速報的な感じでレポを書こうと思いましたが
連日の寝不足と風邪気味だったのがたたって、ダウンしてました…。
もうレポ遅くなったからじっくり書くもんね!
ってことで、とりあえず髪型と衣裳のレポだけあげます☆

※9/27(土)しか行っていません。






【ネタバレあります!!】






★9/27の愛ちゃん★

<昼公演>
・最初からかなり高い位置でのポニーテール。
 根元にはスパンコールのゴムを(多分)2度巻き。
 (シングル大全集でやっていたようなやつ。でも色が若干違ったかな…)
・ピアス、ネイルはなし。
・他のメンバーのチークがめっちゃ濃い中、愛ちゃんは普段通りのライブメイク(笑)で
 チークがピーチピンクみたいな色で、アイシャドーはいつものブラウン。
・髪の毛の色を黒くしました。真っ黒ではないけど、結構落ち着いたかな…。
 赤みがない濃いめのブラウンのような感じで、色で言えば
 アッシュブラウンの暗いトーンのやつっぽい感じです。
 ガキさんより暗いのって初めてでは!?
・前髪がぱっつん前髪!!
 ハワイの10ショットで、結構ぱっつんにしてるなとは思っていたのですが
 実際見たら、結構ぱっつんでした(笑)
 ぱっつんって幼く見えるから、とても22歳には見えない!!
 なんだーかわいい子って何をしてもかわいいんだなー(ノ∀`)

<夜公演>
・相変わらずピアスなし。アクセサリー類は、衣裳の髪飾り以外全然ないです。
 シングル大全集の時は結構凝ってピアスとか変えてきてたのになぁ…(←結構楽しみにしている)
・髪型は最初はストレートで下ろしたまんま。(ペッパー警部のPVと同じ)
 だいぶ伸びましたね。リンリンよりも長いです。
 ストレートで下ろすと、遠いとリンリンと間違えちゃう(>_<)
・「無色透明なままで」からポニーテール。
 昼公演はしばったまんまのポニーテールだったのですが
 夜公演はポニーテールの毛束を逆毛を立てて、ちょっとふわふわとさせていました。
・メイクも昼と同じですが、アンコールのころはほとんど取れちゃって
 衣裳とも相まって子供みたいに見えます。とても22歳には見えない!!(笑)

 
★愛ちゃんのライブ衣裳★

【オープニング→みかんまで】
全体的に黄色の光る素材(エナメル?)。
上はジャケット風だけど後ろがマントみたいに長いもの。
少し下がふくらんでいて、バッスルみたいになっていて
動くとふわんふわんって感じの動きが出る。
胸のところは黒のレースでジャケットとキャミレースを重ねたみたいになっている。
下はジャケットマントの下は台形のミニスカート(同じ素材)。
シルバースパンコールのブーツで、履き口に黄緑のラインが2本か3本。
おなかは出ていなかったと思います。
髪飾りはシルバーのカチューシャ。

【ペッパー警部】
PVや歌衣裳と同じ緑のスパンコール衣裳。
黄色のものを脱ぐとこの衣裳になります。
髪飾りはPVと同じではなく、その前までの髪飾りと一緒。

【オープニングムービー→パープルウインド】
基本はシルバースパンコールのセパレート。
上はチューブトップに肩を包むようにエナメルの黄緑の肩ひも(太め)のデザイン。
下は台形のミニスカート。
だけど丈がいつもよりちょっと長いので、ちょっともっさりして見える。
黄緑のエナメル素材でラインだかデザインが入ってたけど
詳しい愛ちゃんのデザインは忘れちゃいました(>_<)
ブーツはここまで同じブーツです。

【レモン色とミルクティ】
愛ちゃんはいませんが…(笑)
6期三人とも同じ、上がゆったりとしたブラウスでウエストに太いベルト。
(愛ちゃんがプロモーションで台湾行ったときに着ていた濃いピンクのワンピにしていた
 茶色の太いベルトと似ている)
下が茶色のちょっとかぼちゃパンツ的なクロップドパンツみたいなもの。
茶色の編み上げブーツ。
例えて言うなら外国の少年みたいな感じ?

【無色透明なままで】
白いフリフリドレス。とにかくフリフリ。
後ろにも共布で大きなリボン。
丈は足が隠れるぐらいのロング丈。
ボリュームのないAラインのウエディングドレスって言ってもいいかも!
足元は次の曲と同じものブーツ。

【Take off is now!→5期MC】
着替える時間がほぼないので、白ドレスの下に着ていたのだと思います。
半袖のプッチ柄のぴったりめのトップス。
プッチ柄は他のメンバーとも同じような模様で
愛ちゃんはピンクとグレーと黒な感じだったかな…。
くすんだ緑っぽい迷彩柄みたいなメンバーもいたなぁ…。
下は黒の段フリルのミニスカート。
三段までは規則的な段で、四段からは細かいフリルです。
かなりボリュームがあってパニエみたい。
いやパニエをはいているのかな…。
おしりを突き出す振りで、ふわんってするので、かわいい♪
黒のエナメルのブーツ。履き口に大きなラインストーン。
髪飾りをすっかり忘れてしまいました…。

【そうだ!We're ALIVE→最後まで】
「そうだ!We're ALIVE」の前奏で、愛ガキが舞台上で上の衣裳をはぎ取って
生着替えです♪(もちろん下に衣裳着てるんですけどw)
あぁ!あれはぎとれるんだ!って思いました(笑)
シルバーでもブラックよりのシルバーのセパレートで
上下ともにペッパー警部みたいにスパンコールでフリンジがついています。
上も下も結構布の面積が小さめなので、このツアーの中では一番露出度が高めかな。
愛ちゃんの腹筋と太ももとお尻が堪能できます♪(マテ
下は前から見るとそのフリンジがフレアミニスカートみたいに見えるのですが
後ろに短くなっているので、後ろはショートパンツにフリンジがついているように見えます。
私はこのツアーの中で一番お気に入りです(/∀\*)
なんか真希ちゃんの衣裳みたいなんだもん♪

【雨の降らない星では愛せないだろう→MC】
ゴスペルを歌うシスターみたいな衣裳。
基本は白なんですけど、襟の部分は水色…だったかな。
明らかに下に衣裳着てますっていう感じのたっぷりとした衣裳で
歩いてる歌った紅白の時の白い衣裳みたいな感じ?
頭にでっかい白いマラボーをしていて、メンバーによって違うのですが
愛ちゃんは頭半分ぐらいあるでっかいマラボー!!
どうやって髪の毛につけてるんですか?って感じです(笑)
衣裳もたっぷりしてるし、マラボーもでかくて頭半分隠れてるし
アンコール後でお化粧取れてるしで、この時の愛ちゃんが一番ロリロリです☆

【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
前奏の時にメンバーが変わりばんこに袖に引っ込み着替えます。
めずらしくみんなおそろいで、上がブルーかシルバーの
アメリカンスリーブ(かなり肩出しの切れ込みが深い)で
おへそが出てて、下はレインボーカラーのフレアミニスカートです。
多分白かシルバーのブーツ(あぁもう記憶が…)。
チアガールみたいな感じの元気いっぱいって感じの衣裳でした。

【衣裳総評】
シングル大全集の衣裳がよかったので、私は今回の衣裳は
ツボ!!ってのがあまりなくて…。・゜(ノд`)゜・。
何回か見たらよくなるかもしれないんですけど
一番お気に入りなのは、アンコール前のブラックシルバーの露出度高めな衣裳かなぁ…。
あとプッチ柄。
冒頭の黄色の衣裳は…ない…ないよぉ…。・゜(ノд`)゜・。
せっかくの愛ちゃんの体のラインが…。

私はメモを取る人ではないので、ここまで記憶をたどって書いてきたので
間違ってる部分が多数あると思います。
今後間違ってるのに気付いたら、こっそり直しておきます…(笑)

明日はセットリストに沿って、愛ちゃんの見所をお届け…出来たらいいな(^-^;)
書き逃げですみません。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは!早速コメントします!
僕も土曜の昼夜参戦しました!そういえばうみさん見かけなかったです(泣)真野さんとの握手はされましたか?
それにしてもうみさんの愛ちゃん中毒は健在ですね(爆)もちろん悪口じゃないですよ!
本当はそう言われてうれしいんですよね!?治す薬はなさそうですね。
僕もなんとなくは覚えてますが、あいいろ。の服装チェック(?)はプロですね!この先が楽しみです。
コンサート内容や今後のレポも楽しみにしています!
バッカス 2008/09/28(Sun)23:33:46 編集
>バッカスさん
こんにちは!
土曜の昼夜参戦されてたんですね!バッカスさんもすっかりヲタですね~なんて(笑)
見かけなかったですか?昼はファミリー席だったのと、会場にお友達がたくさんいてずっとしゃべってたので、気がつかれなかったかもしれません(^-^;)
まのえりちゃんとは握手しなかったですー。ホント愛ちゃんしか興味なくて(ノ∀`)
だから愛ちゃん中毒って言われるんですね(笑)っていうか、コメントして頂ける方色々な方に言われてますよね、私(爆)いいんです。うれしいんですから。(←ドM?w)
バッカスさんは握手されたんですか??
衣裳は2晩寝るとさすがに忘れちゃいますね…うーん。すでに間違えていそうな箇所がポロポロと(^-^;)
次は群馬まで間があいちゃうので、ゆっくり更新していこうかななんて思っています☆
楽しみにしていてくださいね(笑)
【2008/09/29 11:38】
こんにちは♪
座間お疲れ様でした~!

私、土曜日の昼公演前会場に行ってたんですが、お友達がいたので、うみさん見かけられたらなぁ~ってちらちら見回していたんですがお目に掛かれませんでしたね(>_<)

コンサは日曜日に見たんですが、私も黒いフワフワミニの衣装が好きです。あの曲も大好きです。

日曜日昼のアンコールでは愛ちゃんデコだしちゃんでしたよ♪「雨の降らない~」を歌い終えた時の表情がよかったです。

楽しいコンサでこれからも楽しみです☆
ラハイナ☆ 2008/09/29(Mon)07:40:34 編集
>ラハイナさん
こんにちはー!
ラハイナさんいらっしゃってたんですね!!土曜日はもしや会場推し!?(笑)
土曜の昼公演前は、会場前から少し離れた市役所の入口前のベンチで天気がよかったのでおにぎり食べながらピクニックしてました(笑)
で、すぐに会場入っちゃったので見つけてもらえなかったかも(涙)
ライブは日曜日に行かれたんですね!愛ちゃんデコ出しだったとか!!見たかった!!
「雨の降らない~」は初回に泣いちゃってどうしようかと思ったのですが、夜公演では涙目ながらも清々しい表情をしていたので、今後も表情には注目ですね♪
しかしみっつぃーのソロかわいかったですね☆
今後どう変わっていくかも楽しみですね!!
【2008/09/29 11:42】
うみうしさん☆
お返事ありがとうございますm(_ _)m。
あの長い文をちゃんと読んでいただけて感激でした(/_・、)☆
一般チケットの件ですが、昼公演を私は電話でとることができましたので、お余りになっているチケットは、どなたかモーニング娘。のコンサートが観たい!という方にお渡してくださいませっ(^-^)/
お心遣いありがとうですぅ(;_;)☆
とれた席は正直、すごい遠いですし前の席の方が背高かったらどーしよう(;゜O゜)という感じなのですけども、(レポートは見ないようにしています(笑))雨の降らない星では愛せないだろう♪を聴けるということで楽しみ楽しみです!!
はやくライブの空気感を味わいたいな~('-^*)

それと!!うみうしさんと、当日お話したいなぁとも私、思ってます(*^_^*)。
よかったらメールアドレスにメールをいただけると嬉しいのですが。。♪
お返事お待ちしてますo(^o^)o
読んでくださってありがとうございます♪
C 2008/09/29(Mon)20:03:16 編集
>Cさん
よっ読んでますよ!(笑)
昼公演取れたんですね!!よかったーーーー!!
レス遅くなっちゃったので、ちょっと心配してました(ノ∀`)
前の方の席の人たちが背高かったらって心配になりますよね…。
あとジャンプしまくる人たちもいて、その人が前に来ません様に!!って密かに祈ってたりします(笑)
すき間からオペラグラスプレイがお勧めですよ♪
私も八王子の昼公演行きますので、今度メールしますね!!!
【2008/09/30 01:07】
☆コメント☆
座間のコンサートお疲れいなでした。
うみうしさんのレポ読みましたよ
なんかコンサートの時のメンバーが浮かんで
きましたよ

おいらは今回のツアーFCのチケットが
申し込んだ座間と東京が全部落選だったので
今のところ行けません(悲)
今、チケットぴあでどっか行こうか迷ってます
でもこのレポみたらなんか面白そうなので
やっぱ行きたいです。
あと19日のペッパー警部イベントにも当たって欲しいなと思ってます3枚じゃ無理かな?

あと愛ちゃんの誕生日のTシャツ買いました?

おいらも今年こそは買いたいなと思ってますけど
行ければ・・・
いまいしんじ 2008/09/29(Mon)20:54:06 編集
>いまいしんじさん
レポ読んでくださってありがとうございます♪
全部落選とは!悲しいですね。・゜(ノд`)゜・。
1回は見て欲しいライブですので、どこか行けるといいですね☆
先ほどコメントしていただいたCさんが八王子を一般で取られたみたいなので、いまいしんじさんも取ってみては?(笑)

ペッパー警部のイベント行きたいですねー!!
あの緑の衣裳の愛ちゃんを間近で見たいです☆

あとバースディTシャツ買いましたよ!!
Sサイズは夜公演には売り切れていたみたいなので、早めにお友達に買っておいてもらってよかったです(涙)
結構着ている人多かったですよ☆
…行けるといいですね…。
【2008/09/30 01:10】
ガキ7~8期ソロの衣装
『私の魅力に気づかぬ鈍感な人?』のみっつぃと、『グルグルJUMP』の小春&ジュンジュン&リンリン、『INDIGO BLUE LOVE』のガキさんの衣裳も知りたい教えてほしいです!
年中夢求 URL 2008/09/30(Tue)18:24:07 編集
>年中夢求さん
初めまして。
私はホント愛ちゃんしか見てないので、他のメンバーの衣裳あんまり覚えてないんですよ…。
すみません><
覚えている範囲では
>『私の魅力に気づかぬ鈍感な人?』のみっつぃ
プッチ柄のトップス(腕は出ていたと思います)に黒のショートパンツ。トップスとショートパンツは柄(色)が逆かもしれません。あと帽子をかぶってたと思います。
>『グルグルJUMP』の小春&ジュンジュン&リンリン
緑ベースのプッチ柄(迷彩柄にも見えます)がポイントになっているバラバラのデザインの衣裳。(このぐらいしか覚えてなくてすみません)
>『INDIGO BLUE LOVE』のガキさん
真っ赤なコートに真っ赤な羽をかけて、王子様のような感じでした。大人っぽいかな。下は愛ちゃんと同じく次の衣裳を着こんでいるみたいで、下まで長いコートのような感じです。

こんな感じしか覚えてなくてすみません…。
該当のファンサイトで聞いた方がいいかもです(^-^;)
【2008/10/01 11:08】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]