忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!続き行きます!!
例のごとく長いから覚悟しろよ!!!(命令口調かよw)





【ネタバレあります!!】






13.【昼】INDIGO BLUE LOVE(新垣)

イントロが流れた瞬間、これが愛ガキで歌うなら泣いちゃうかも!!
と隣の由希ちゃんに思わず言ってしまった(笑)
けど、ガキさんのソロでした(^-^;)
ガキさん真っ赤なロングコート衣装で登場。羽根もつけて王子様みたい(/∀\*)
歌い出したら大人っぽくて色気があって。
ガキさんの歌声って低音がキレイなので
この曲はガキさんの声にぴったりなんですよね☆
ガキさんもこの曲好きみたいだし、いつか愛ちゃんと歌ってくれないかな…。
ガキさんは元々歌ってる時の表現力がある人だとは思っていましたが
王子役を体験してもっともっと表現力に幅が出た気がします。
うまく書き表せないんで…ライブで見てみてください♪

13.【夜】無色透明なままで(高橋)

愛ちゃんはいつもライブで優遇されているので、今回はソロなくてもいいやー
シンデレラで準備する期間もなかっただろうしーなんて思っていましたが
やっぱり正直淋しかった…(ノ∀`)贅沢ですよね。
でも夜公演の時に、この曲のイントロが流れて
すぐに「愛ちゃんのソロだ!!!!昼夜交代なんだ!!」ってすぐ分かりました。
レインボー7のツアーはまだ必死なりたてだったので
あまりツアーに足を運んでいなかったので、生でもう一度この曲を聴きたかった。
さらに愛ちゃんソロとは!なんたる幸せ!!!
もうね、愛ちゃんの透明感のある歌声が響きわたって
ボンキュッの時のソロ「ぎゅっと抱きしめて」よりも私は好きです!!
なぜなら歌詞の内容が等身大の女性の気持ちだから。
愛ちゃんがかわいこぶったりしないで(いや、それもかなり好きですけどw)
自然のまま歌ってる気がして、だから好きなんです☆

14. Take off is now(高橋、新垣、田中)

一旦、後ろに引っ込んですぐに次の衣裳で出てきました。
(上は脱ぐだけなんでしょうけど…)

し か し こ の 曲 す ご い ! !

あいいろ。をよく読んでいる方はよくご存じでしょうけども
私、こういう曲大好きなのです!!!!!
ダンサブルなナンバーで、これを愛ちゃんとガキさんとれいなが歌ってるっていう
メンバーの選出もいい!!!
ダンスはクラブで踊ってる女の子みたいなイメージで
HIPHOP系の激しいやつなんですけど
もうね、ホントかっこいい!!
申し訳ないぐらいここは愛ちゃんガン見だったんで
(だって一時も見逃すのがもったいない!!)
他の二人がどんなダンスをしていたのか全然見てませんでした…(ノ∀`)
歌もかっこよくて、愛ちゃんの低い声や「Come on!!」っていうかけ声とか
超かっこいい!!
でもね、愛様じゃないんですよー。
女の子なの、女性なんですよ。
そこがまた、愛ちゃん!!!(羨望のまなざし)なんですけどね♪
ガールズヒップホップって荒いし男性的なんで
愛様になるかなーと心配だったのですが
いや、かわいくてセクシーでかっこいい(男性的ではなく女性的な意味での)
無敵の愛ちゃんが表現されてました。
途中の間奏で、たぶんお目当ての男性を見つけて
アピールしに行くっていうアドリブが入るのですが
見つける瞬間とその後れいなを呼ぶ芝居をする愛ちゃんがかわいい!!
で、振られちゃうか相手は彼女連れだったとか
そんな感じでそのアドリブは終わるのですが
そこでがっかりする愛ちゃんもまたかわいい。
そして最後曲が終わった?と思ったら、クラブミュージックみたいな
曲(この曲の続き?)が流れて
3人が後ろの舞台が一段上がったところでガンガンに踊るのですが
そのシーンはまるでお立ち台に上がってる踊る女の子たちみたいで、ステキなんです!!
あ、今お立ち台とかないのかw
愛ちゃんクラブとか行ったらモテるんだろうなー。
かわいいし、オシャレだし、ダンスもひときわうまいだろうし。
なーんて妄想をしながら見ていました。
というかホントにクラブにいる女の子たちに見えましたもん。3人とも。
多分、今回のツアーでのうみうし的見どころははこの曲です!!!

(MC 久住、光井、ジュンジュン、リンリン)

この4人でまとまるのか!?って感じでしたが、いやーおもしろかった!!
小春の暴走ぶりにジュンジュンが激しくつっこみ
リンリンに飛び火して、リンリンが本気で困り
みっつぃーがなんとかまとめるっていう自由さが好きです(笑)
みっつぃー大変だろうな…がんばってね…。

15. どうにもとまらない

山本リンダさんのカバー曲!!
これ愛ちゃんに歌って欲しかった!!と思っていたら
いきなり出だし愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「うわさを信じちゃいけないよ」で、めっちゃ低いがなり声で始まって
愛ちゃんさすがーーーーーー!!!って思いました♪
愛ちゃんの歌声ってこういう曲にもぴったりだと思うんだ。
振りも結構セクシーなものもあり、Take off is nowの衣裳なので
これがまたイメージぴったんこ☆
カバー曲だけど、この曲もこのツアーでの見所になりました♪

16. 恋のダイヤル6700

これはもうなんだろう、モーニング娘。しか出来ないんじゃないか!?
ってぐらい、今のモーニング娘。の良さが存分に発揮出来ていた曲です。
まず、冒頭のぷるるる…っていう電話の音で
みんながキョロキョロする小芝居から始まって
スポットライトを浴びたさゆが、その電話を取って「ハロー!ダーリン?」
またそれが超絶かわいい!!!(*´д`)
その後の「リンリンリリン♪」で、リンリンセンター!!
と思ったら、振りで自分のこと指しだした!!!

確かにリンリンだ!!ヽ(゜△゜lll)ノ

で、会場もみんな気付いたみたいで、歓声からどんどん笑い声になっていったんですね。
私もそういう使い方するか!って楽しくて!!
リンリンの右後ろにいた愛ちゃんも会場が盛り上がっているのを見て
よしよしってな感じでニヤニヤ笑ってて、メンバーもものすごく楽しそう!!
で、その後のソロパートを歌ってくメンバーの名前を直後に叫ぶのも楽しい!!
初日の初回なのに対応出来るヲタがすごいw
っつか、世代ですか?(笑)
「男らしく~」の歌詞のところで、愛ちゃんが腕に
力こぶを作る真似(男らしいの表現?)をするんですけど
ちゃんと力こぶが出来ているところが見所です(笑)
でもその後「言いたいけど ドキドキときめいて言えない」で、胸を押さえて
やっぱ言えないっていう風に小芝居するんですけど、そこはかわいいのです♪

この前の曲から、それぞれどこかしらにプッチ柄が入った衣裳の
メンバー全員がそろうんですが、この曲のためにこの衣裳なんだろうなって思うぐらい
曲と衣裳がぴったりで。
特にさゆえりのピンクのレトロなワンピースがホントぴったり♪
絶対あの衣裳にはポニーテールが似合うと思うんだ!!
いつかポニーテールのさゆが見たい!!
で、「ハロー!ダーリン?」ってやって欲しいなぁ(*´д`)

(MC 高橋、新垣)

リーダーサブリーダーのMCキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
夜公演ではボンキュッの時以来、1年ぶりですねってMCしている最中に
ガキさんが愛ちゃんの髪の毛を直してあげていて
愛ちゃんが「!!1年前もこんなことしてましたね!!」って言ってました。
日曜日は愛ちゃんがガキさんの前髪直してあげてたらしいですね♪
ここはまた愛ちゃんとガキさんのラブラブっぷりが見られるかも☆
で、MCのテーマがメンバー一人一人について語るっていうテーマなんですが
昼はみっつぃー、夜はリンリンでした。
みっつぃーはガキさんが主にしゃべっていて、リンリンについては愛ちゃんが。
リンリンの時に愛ちゃんが「タカハシサ~~ン」と脇をパカパカさせながら
リンリンのモノマネをしたのが面白かったです(笑)
リンリンと愛ちゃんが仲良しなのは
愛ちゃんがちゃんとリンリンの甘えたさんの部分を見抜いてあげて
リンリンがちゃんと愛ちゃんに甘えてるからなんだろうな。

17. そうだ!We're ALIVE

MC終わって、この曲の前奏のところで、愛ちゃんとガキさんが
今まで着ていたプッチ柄衣裳をはぎとります。
ホント文字通りはぎとるって感じでした。
脇の部分でマジックテープでくっついているのかしら?
ちょっとびっくりします(笑)
間奏の一人ずつダンスしていくところの始めが絵里でした。
前は愛ちゃんだったのに…。ちなみに愛ちゃんは2番目です♪

18. 女に 幸あれ

最近ずっと見ている気が(ノ∀`)
でも私の好きな衣裳なので、見ているのが楽しい♪
ホントに愛ちゃんのダンスはキレキレで、特に間奏のところが
もうロボットダンスみたいにキメっ!キメっ!って感じでカクカク動いてるように見えます。
他のメンバーとは全然違うのです。

19. 浪漫~MY DEAR BOY~

愛様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めっちゃかっこいい!よしざーさんが乗り移ってるよ!愛ちゃん!(笑)
でも「You know?」は気合入れすぎて怖いです(ノ∀`)
あ、今までなぜかずーっと見逃していた最後の方のサビでよしざーさんから受け継いだ
「Hey!」を初めて見ました。
愛ちゃん、やっぱりもう少し背があったらいいね…(^-^;)

20. ここにいるぜぇ!

つ…疲れる…。
でも飛ぶよ!愛ちゃんもすっごい飛んでるからさ!!
愛ちゃんのエアギターは今回も炸裂です☆

(MC)

次の曲で最後です。みたいなMCだったかと思います。
夜公演は次の日行かなかったのもあって、本気で「えーーーー!!」って言いました(笑)

21. リゾナント ブルー

大好きなこの曲♪
「Cry Cry Don't cry」のところってみんな後列のメンバー真似してるみたいで
一斉にサイリウムが左右に振られるのが見てて面白いです。
私は愛ちゃんのパートを真似するので、一人で地味なんですよね…。
今度はみんなの真似してみようかな(マテ
愛ちゃんはさらにさらにさらに進化していて
2番のAメロ行く前の足ぷるぷるもなんか回数が増えてるような気がするし
「遊びじゃキスしない」の口開けもさらにやらしいし!
愛ちゃんの口開けってなんでいつもやらしいんだろーって思ってたのですが
上唇も上に開けてるからかもしれないと今回気づきました!!
海外ブランドの広告のモデルさんとかわりとそういう表情をするのですが
愛ちゃんよく映画とか見てるし、そういうの研究したり、取り入れたりしてるのかなって思いました。
なんか文字で表現するのが難しいのですが、表現が外国な気がする…。

アンコール1. 雨の降らない星では愛せないだろう

昼公演の1コーラス終わりぐらいに愛ちゃんの目がうるうるし出しました。

愛ちゃん泣くんかい!?ヽ(゜△゜lll)ノ

ジュンリンのソロの部分ではもう涙がこぼれてて
うわーーーー愛ちゃん泣いちゃったよーーーって思ってたら
最後の後奏では、モニターには泣き顔の愛ちゃんのアップが…。
ボロボロ泣いてました。
ちなみに夜公演ではジュンリンのソロ部分でうるりと来てそうだったのですが
持ちこたえていました。

(MC)

メンバー一人一人が挨拶していくMCです。
昼公演で泣いていた愛ちゃんは、MC中も泣きやまなくて
絵里とかが相変わらずアホアホなことを言って、会場を笑わせていて
愛ちゃんも笑ってるんですけど、涙は止まらないようでした。
泣き笑いみたいな感じです。
隣のガキさんにお尻というか腰の部分をぽんぽんってされてたりしてました。
最後の自分の番になって、最初は普通どおりしゃべろうと思ってたみたいですが
途中(というかもう冒頭ですが)で涙声になってしまってました。
夜公演は無難にこなしていたかな?

アンコール2. 青空がいつまでも続くような未来であれ!


トレインなしの青空ですー。
振りは変わってません。
なんか自然と笑顔になる曲ですよね。
娘。たちみんなが笑顔だからかな。


あー終わった!長かった!!
書いてる時間が自分の中で長くて、その2がすごい時間かかっちゃって
お待たせしてしまって申し訳なかったです。
もう半分ぐらい忘れてそうなので、また次のレポの時にちょこちょこ追記していきます☆
未発表曲のこととか、愛ちゃんが泣いちゃったこととか
いっぱい書きたいことがあって…(^-^;)
愛ちゃんが泣いちゃったことに関しては、色々思いがありますが…。
正直に言うとその場では私は泣いて欲しくなかったって思いました。

だって……色々考えちゃうじゃん!!!(泣)

その後のポケモーのツアー日記で涙のわけを明かしていましたけど
今回リハの時間も短かっただろうし、どんどんクオリティの高いものを要求されたりで
色々プレッシャーやら越えなきゃいけない壁があったりで
愛ちゃん本人もそうだけど、他のメンバーもそれぞれ悩んでいるのを知っていて
リーダーとして本当にこの初日がこうやって成功出来てホッとして、うれしくて
涙が出てきちゃったんだと、私は理解しました。
色々抱えてたものがぶわーって涙になっちゃったんだよね、きっと。
ファンのみんなもめちゃめちゃ盛り上がってたし、すごい楽しかったし
そんな心配しなくたって、ファンはモーニング娘。が大好きだからライブに足を運んでいるし
娘。たちが楽しそうに歌って踊っていれば、それだけで満足なのに。
でもそういうどうしようどうしようって考えちゃう愛ちゃんも大好きです。
それだけモーニング娘。メンバーやスタッフさんが
私達に素晴らしいステージを見せてくれようとがんばってくれていたって知れて
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
だから私達ファンは声援や楽しんでいる笑顔で、お返ししないとですよね。
ますますそんな娘。たちを応援していこうって思いました。

やっぱライブさいこーーーーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

今日は鹿児島、明日は佐賀ですね。
私は来週の名古屋も行けないから、しばらくはお預けですけど
怪我なく、足を運んだファンを満足させるようなステキなステージになりますように☆

私は次、群馬です!!
なんと夜公演に連番するしのぱらんちゃんが取ってくれたチケットが
(実質)2列だったーーーーーーーー!!!!
メールもらった時、風邪引いて寝てたんですけど飛び起きちゃいました(笑)
というわけで、群馬までに風邪を治して、万全な体調で望みたいと思います♪
あの…ぜひ愛ちゃんのソロは夜公演でお願いします(>人<) 笑
愛ちゃんもドラマの撮影入っているだろうし、風邪とか引かないでがんばって欲しいです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ!うみ様♪(笑)
…っとシンデレラ風にwww

長いけど覚悟して読ませて頂きました~(笑)

座間初日レポート含めて色々お疲れ様でした!


いよいよ始まりましたね~(^^)
しかし初日はあの愛ちゃんの涙につきる訳ですが、本当に昼公演であれを目の当たりにした時にはやっぱり色々考えちゃいましたね(>_<)
青空の時なんて正直全然楽しくなかったですし…


…とまぁネガな話はここまで~


とにかく既存の曲とカバーと書き下ろしの曲達がいい感じでグイグイ来ていて楽しいセトリになってますね♪

愛垣れいなのあの曲はうみさん好きだろうなって思ってましたよ♪

そして自分もまだ初日だけですが、一番のツボはやっぱりリンリンが大活躍のあのカバーです(笑)

しかしそこでさゆのポニテの話が出るのは流石ですね!


今回の書き下ろしは全部かなり当たりですよ♪
早くまた聞きたいし見たいです(>_<)


群馬の夜はなんとも裏山な席ですね!
自分は多分後方からひっそりとROMらせて頂く事になるかと思いますが、昼は久々の連番よろしくお願いしますね~(^^)
NAG 2008/10/04(Sat)23:51:06 編集
>NAGさん
ちょw
うみ様とか、リアルにそういう人かと思われるじゃないですかー!!
そういう風に呼ばれている時もあることは内緒にしてww
初日は愛ちゃんのバースディTシャツ(&DVDマガジン)買っておいていただいちゃってありがとうございました!!
NAGさんもやっぱりあの涙色々考えちゃいました?
ヤンタンでも感極まってって言っていたので愛ちゃんの言葉を信じるしかないですけど、愛ちゃんのファンとしてはいつか…って覚悟しておかないといけないですものね…。色々考えて、うれしいけど、めでたいことだけど…やっぱ淋しいですね(泣笑)
まぁそのことは忘れて、ツアー楽しみましょうね☆

>愛垣れいなのあの曲はうみさん好きだろうなって思ってましたよ♪

やっぱり!分かっちゃいました!?あれ、ホントさいこーです!!あれだけ何回も巻き戻して見たいですもの。DVD出たらやりそうですw

>そして自分もまだ初日だけですが、一番のツボはやっぱりリンリンが大活躍のあのカバーです(笑)

あのカバー私も大好きです!!すっごい楽しいし、メンバーが個々色々な表情をしているのも楽しい☆さゆのポニテ話は、さゆヲタのお友達もそう言っていたので、やっぱり?やっぱり~?って盛り上がっちゃいました♪

>群馬の夜はなんとも裏山な席ですね!
>自分は多分後方からひっそりとROMらせて頂く事になるかと思いますが、昼は久々の連番よろしくお願いしますね~(^^)

昼はなんとも微妙な席ですみませんでしたーーーm(__)mしかもめっちゃ端っことは…orzせめてセンターだったらよかったのに(涙)でも楽しみましょうねーーー!!!
夜はひっそりとROMってやってください(笑)今度は泣かないようにします(ノ∀`)
【2008/10/05 21:55】
レポありがとうございます♪
私も、Take Of~♪大好きです!特に後奏がかなりツボです!!

あれは体内スイッチが入ります♪

どうにも止まらないのピンクワンピースなお二人はセクスィ~ですよね♪私は絵里ちゃんの時にドキドキしちゃいました(*^.^*)

本当、今回はバラエティーに富んでいて楽しいです♪送り手側の気合いとか工夫が伝わって来ます。
去年の秋コンから本当に一回りも二回りもみんなで大きくなった感じがしました。

今年は春コンから怒涛に仕事している印象があります(私が娘。に注目しだしたってのもあるかと思いますが)。

そんな中で「良い物を作りたい」って気合いが高かった分、初日でフッと緊張が切れた愛ちゃんの涙だったのかなって思います。

春も良かったですが、秋は濃いめ感じになりそうですね♪

そう言えば、ミュージックマガジンと言う雑誌があって、その中でライブDVD評があるんですが、先々月号で春コンDVD評がありました。

最近のメンバーは小粒な印象はあるけど、最新曲(たぶんリゾナント)などは好印象を持ったって書いてあったので、秋コンDVD評もどんな風に書いて下さるのか楽しみです♪

あと、私も群馬昼だけ行きますよ~お友達と連番するので、もしかしてお目にかかれないかもしれないですが見かけたら声を掛けて下さい!!!私も見かけたら声掛けます!!(ちなみに席は1階の21か22列で~す♪)圭ちゃんの卒コン以来の一般席で~す♪♪
ラハイナ☆ 2008/10/05(Sun)09:26:30 編集
>ラハイナさん
コメントありがとうございます☆

>私も、Take Of~♪大好きです!特に後奏がかなりツボです!!

わ!!お仲間発見!!
後奏かなりいいですよね!!私もスイッチ入っちゃいます(笑)
でも今はオペラグラスでロックオン状態なので、あの曲に早く慣れて、愛ちゃんとクラブに来たノリで一緒に踊ってみたいです(笑)

>どうにも止まらないのピンクワンピースなお二人はセクスィ~ですよね♪私は絵里ちゃんの時にドキドキしちゃいました(*^.^*)

おー!絵里もセクスィ~なんですね♪私はさゆばっかり見てました。あ、うそ、愛ちゃんばっかり見てました(ノ∀`)今度は絵里にも注目してみます!!

>本当、今回はバラエティーに富んでいて楽しいです♪送り手側の気合いとか工夫が伝わって来ます。
>去年の秋コンから本当に一回りも二回りもみんなで大きくなった感じがしました。

ですね!!なんかそれが伝わってきてうれしいって感じします☆ただ「こなす」だけではなく、いいものを見せよう!楽しんでもらおう!っていつも向上心を忘れないで努力してくれるって見る側としてもこんな幸せなことないですもんね!!

>そう言えば、ミュージックマガジンと言う雑誌があって、その中でライブDVD評があるんですが、先々月号で春コンDVD評がありました。
>最近のメンバーは小粒な印象はあるけど、最新曲(たぶんリゾナント)などは好印象を持ったって書いてあったので、秋コンDVD評もどんな風に書いて下さるのか楽しみです♪

そんな雑誌にDVD評があったんですね!!情報ありがとうございます☆
確かにヲタはメンバーの個性を分かっているけども、そうじゃない方々にはまだまだ小粒な印象なのかもしれないですね…。
でも!今回の秋ツアーはメンバーの個性を存分に生かした仕上がりになっていると思うので、秋コンDVD評は期待!ですね☆

>あと、私も群馬昼だけ行きますよ~お友達と連番するので、もしかしてお目にかかれないかもしれないですが見かけたら声を掛けて下さい!!!私も見かけたら声掛けます!!(ちなみに席は1階の21か22列で~す♪)圭ちゃんの卒コン以来の一般席で~す♪♪

おお!!下界(一般席)に降りられるんですね!!踊れるし、跳ねられるし、楽しいですよーー!!昼は18列なので、多分近いですよーーー!!ぜひぜひ会いましょう!!じゃ、女子トイレで待ち合わせって言うのは!?(爆)
【2008/10/05 22:05】
無題
はじめましてレポ楽しみに見てます!私はまだモーニング娘。を好きになって間もないのでLIVEも行ったことがないんです。なのでいつもレポをみて、LIVEに行った気分になっています…ですが!今回初めてLIVEにいけることになったんです!しかも3列目で!!もうすっごいうれしいです!
というわけで、私は12才の女子なんですが、やっぱり男の人が多いですよね…?大阪の1日目なんでまだまだあるんですけど、それまでには今回のLIVEの曲を全部覚えて行きたいです
なつき 2008/10/13(Mon)13:33:30 編集
>なつきさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
レポを見て、LIVEに行った気分になっていただけるとは…うれしいです・゚・(ノД`)・゚・。
でも今度大阪行かれるんですね!しかも3列とか!!よかったですね(*´∀`)ノ
ホントLIVEの娘。たちはピカピカに輝いていて、本当に楽しいので、周りを気にせずに(笑)舞台上の彼女たちだけを見て、楽しんできてくださいね!!
しかし12歳の女子ってのにびっくりしましたヽ(゜△゜lll)ノ
まだまだ娘。たちは若い女子にも人気があるんだって、うれしいです(泣)
しかし一体私といくつ離れてるんだ…(ノ∀`)とりあえず2周りは離れてなくて安心しました(笑)
これからも遊びに来てくださいね☆
【2008/10/15 13:47】
おひさしぶりにゃ★
どもぉうみさんおひさしぶりです从*´ ヮ`)
Take off is nowの感想を読みいてもたってもいられずコメントをしている次第です(何w

ネタバレになっちゃうので今回はあまり紺レポを読まずに挑んだのでw最初みたとき
かっけぇぇぇぇ(*´ω`*)ってなっちゃいました^^;

そして自分のを書き終えてココを見て自分の文才のなさに唖然wwww


いやぁ~さすがうみさんっすよぉ~(何


今回は席が良いのもあって
(昼夜共に実質2列でしたぁぁ(ノ´∀`)ノ)
近くで感じる紺をしっかりと書き表したかったのですがやはりむずかしい…

いざれいなを目の前にしちゃうとあへぇぇって力抜けちゃってさぁ(バカ

でもやっぱりれいなの次に目がいくのは愛ちゃんなんだよね

好きの優劣別にしてね、目がいっちゃう動きなんだよねこれが!!w

まだあと大阪にも参戦するつもりなので楽しんでれいなとリゾナントしたいと思います!!
えみれにゃ URL 2008/10/14(Tue)22:17:04 編集
>えみれにゃさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございますm(__)m
名古屋行かれてたんですね!!
Take off~はホントマジで超!かっこいいですよね!!!!(文体がおかしいのは気にしないでくださいw)
いえいえ、そんな妄想交えた駄文です。ほめていただくことではありません(笑)
あんまりにもかっこよくて、私も好みだったので、テンション高めにお送りしちゃいました♪
昼夜共に実質2列とはうらやましいを通り越して、だだだだ大丈夫だった!?って感じです(笑)
私も愛ちゃんを目の前にすると、ニヤニヤが止まりません。さながら宝塚の男役を愛でるおばさまたちのようです(多分)。だからえみれにゃさんが無事に現実世界に戻ってこれてよかったです(なんだそれw
そういえば、今度一緒に行くYUUP!メンバーのしのぱらんちゃんという子が(娘。では)れいな推しで、シングル大全集に臨んだのに、結局目で追ってたのは愛ちゃんだったとライブ後に話してくれたことがありました(笑)
でも静の部分ではれいながすごく好きで、愛ちゃんは動の部分で好きでなんですって。
えみれにゃさんのコメントを読んでいて、ふとその話を思い出しました。メンバーによって、好きな部分とか違いますもんね♪ちなみに私は意外とれいなのMCが好きです(笑)
れいなとリゾナントっていいですね!私も愛ちゃんとリゾナントしなければ☆
【2008/10/15 14:02】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]